• KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キラキラアイドル✨

    4/9 14:40


    最近また可愛い女の子を見つけてしまいました💦

    いや、まじでミーハーで
    可愛いなぁってみてるだけなんですけど

    超ときめき♡宣伝部

    TikTokとかでずーっと流れてる曲です!

    めっちゃキラキラしてて
    お姫様みたい👸💕

    ちなみにみんなお顔が天才で
    歌声も可愛くって推し決められない😭笑

    オタク気質な私なので
    キラキラした笑顔とか
    可愛いものとか!

    大好きなんですよ(๑♡∀♡๑)

    ほんとオタクだけは
    やめられないですね💦

    ワンピも結局話貯めるって言ってても
    最新見ちゃうし🤣

    アイドルオタクまだした事ないから
    いつかペンライト持って
    めっちゃきらきらヘアメして

    ライブ見に行きたいな🥺💕

    キラキラした
    女の子だーいすき!!

    キラキラアイドル✨

    最近また可愛い女の子を見つけてしまいました💦いや、まじでミーハーで可愛いなぁってみてるだけなんですけど超ときめき♡宣伝部TikTokとかでずーっと流れてる曲です!めっちゃキラキラしててお姫様みたい👸💕ちなみにみんなお顔が天才で歌声も可愛くって推し決められない😭笑オタク気質な私なのでキラキラした笑顔とか可愛いものとか!大好きなんですよ(๑♡∀♡๑)ほんとオタクだけはやめられないですね💦ワンピも結局話貯めるって言ってても最新見ちゃうし🤣アイドルオタクまだした事ないからいつかペンライト持ってめっちゃきらきらヘアメしてライブ見に行きたいな🥺💕キラキラした女の子だーいすき!!


    最近また可愛い女の子を見つけてしまいました💦

    いや、まじでミーハーで
    可愛いなぁってみてるだけなんですけど

    超ときめき♡宣伝部

    TikTokとかでずーっと流れてる曲です!

    めっちゃキラキラしてて
    お姫様みたい👸💕

    ちなみにみんなお顔が天才で
    歌声も可愛くって推し決められない😭笑

    オタク気質な私なので
    キラキラした笑顔とか
    可愛いものとか!

    大好きなんですよ(๑♡∀♡๑)

    ほんとオタクだけは
    やめられないですね💦

    ワンピも結局話貯めるって言ってても
    最新見ちゃうし🤣

    アイドルオタクまだした事ないから
    いつかペンライト持って
    めっちゃきらきらヘアメして

    ライブ見に行きたいな🥺💕

    キラキラした
    女の子だーいすき!!