这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/9(金)のありがとう♡

    8/10 09:02




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    素敵な時間をありがとう🥺💖

    とっても楽しかった〜🥰🥰




    💖イベント関係のお兄さま💖

    お久しぶり〜1ヶ月ぶりくらい?🥰
    前すごく良かったから、、って
    また会いに来てくれて本当に嬉しい❣️
    朝起きてシャワー浴びてる時に
    急にムラムラきちゃったの?🤭💕
    2回イッてやっとスッキリした感じ
    だったけど、帰りのエレベーターで
    またおっきくなってたね( *´艸`)💖
    えっちなお兄さまだから美琴も
    たくさん気持ちよくなって
    恥ずかしくなっちゃったけど、
    お兄さまがたくさん興奮してくれてる
    のが伝わって楽しかったぁ😚💕
    次もまた早めに会えそうだね🥰
    会いに来てくれるの待ってます♡








    💖天ぷら屋さんなお兄さま💖

    仕込み終わりの休憩中にありがとう♡
    油の匂い分かったのすごい?🤣🤣
    お腹すいてたから余計嗅覚が
    敏感だったのかも🐶笑
    めっちゃ綺麗な身体やな〜!って
    褒めてくれたの嬉しすぎたよ🥰❣️
    お兄さまの好みで良かった😚🎶
    お兄さまは日焼けで胴体と手足が
    ほぼ別人なくらい色が違ったので
    お肌のためにも日焼け止め塗ってね🥹
    お口でいっぱい気持ちよくなれた?💖
    ゆっくりめが好きなお兄さまのために
    ゆっくり責めたらとっても気持ちよさそう
    な声が聞こえて興奮しました🤭💕
    また休憩しに来てね♡








    💖ルッキズムなお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    本音満載のルッキズム理論に
    めちゃくちゃ笑かされちゃいました🤣
    言いたいことは分かるよ、世知辛い🥹笑
    私服めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎた❣️
    女の子の気持ちをめちゃくちゃわかって
    くれる素敵なお兄さまでした🥹✨️
    仲良くなったら是非美琴と
    お兄さまの好みのコーデデートに
    連れてってください( *´艸`)💖
    お盆なくて悲しいけど
    無理せずお仕事頑張ってね🥲♡




    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとう( *´艸`)✨️


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    8/9(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も素敵な時間をありがとう🥺💖とっても楽しかった〜🥰🥰💖イベント関係のお兄さま💖お久しぶり〜1ヶ月ぶりくらい?🥰前すごく良かったから、、ってまた会いに来てくれて本当に嬉しい❣️朝起きてシャワー浴びてる時に急にムラムラきちゃったの?🤭💕2回イッてやっとスッキリした感じだったけど、帰りのエレベーターでまたおっきくなってたね(*´艸`)💖えっちなお兄さまだから美琴もたくさん気持ちよくなって恥ずかしくなっちゃったけど、お兄さまがたくさん興奮してくれてるのが伝わって楽しかったぁ😚💕次もまた早めに会えそうだね🥰会いに来てくれるの待ってます♡💖天ぷら屋さんなお兄さま💖仕込み終わりの休憩中にありがとう♡油の匂い分かったのすごい?🤣🤣お腹すいてたから余計嗅覚が敏感だったのかも🐶笑めっちゃ綺麗な身体やな〜!って褒めてくれたの嬉しすぎたよ🥰❣️お兄さまの好みで良かった😚🎶お兄さまは日焼けで胴体と手足がほぼ別人なくらい色が違ったのでお肌のためにも日焼け止め塗ってね🥹お口でいっぱい気持ちよくなれた?💖ゆっくりめが好きなお兄さまのためにゆっくり責めたらとっても気持ちよさそうな声が聞こえて興奮しました🤭💕また休憩しに来てね♡💖ルッキズムなお兄さま💖お仕事途中にありがとう♡本音満載のルッキズム理論にめちゃくちゃ笑かされちゃいました🤣言いたいことは分かるよ、世知辛い🥹笑私服めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎた❣️女の子の気持ちをめちゃくちゃわかってくれる素敵なお兄さまでした🥹✨️仲良くなったら是非美琴とお兄さまの好みのコーデデートに連れてってください(*´艸`)💖お盆なくて悲しいけど無理せずお仕事頑張ってね🥲♡素敵なお兄さま方美琴と遊んでくれて本当にありがとう(*´艸`)✨️またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    素敵な時間をありがとう🥺💖

    とっても楽しかった〜🥰🥰




    💖イベント関係のお兄さま💖

    お久しぶり〜1ヶ月ぶりくらい?🥰
    前すごく良かったから、、って
    また会いに来てくれて本当に嬉しい❣️
    朝起きてシャワー浴びてる時に
    急にムラムラきちゃったの?🤭💕
    2回イッてやっとスッキリした感じ
    だったけど、帰りのエレベーターで
    またおっきくなってたね( *´艸`)💖
    えっちなお兄さまだから美琴も
    たくさん気持ちよくなって
    恥ずかしくなっちゃったけど、
    お兄さまがたくさん興奮してくれてる
    のが伝わって楽しかったぁ😚💕
    次もまた早めに会えそうだね🥰
    会いに来てくれるの待ってます♡








    💖天ぷら屋さんなお兄さま💖

    仕込み終わりの休憩中にありがとう♡
    油の匂い分かったのすごい?🤣🤣
    お腹すいてたから余計嗅覚が
    敏感だったのかも🐶笑
    めっちゃ綺麗な身体やな〜!って
    褒めてくれたの嬉しすぎたよ🥰❣️
    お兄さまの好みで良かった😚🎶
    お兄さまは日焼けで胴体と手足が
    ほぼ別人なくらい色が違ったので
    お肌のためにも日焼け止め塗ってね🥹
    お口でいっぱい気持ちよくなれた?💖
    ゆっくりめが好きなお兄さまのために
    ゆっくり責めたらとっても気持ちよさそう
    な声が聞こえて興奮しました🤭💕
    また休憩しに来てね♡








    💖ルッキズムなお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    本音満載のルッキズム理論に
    めちゃくちゃ笑かされちゃいました🤣
    言いたいことは分かるよ、世知辛い🥹笑
    私服めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎた❣️
    女の子の気持ちをめちゃくちゃわかって
    くれる素敵なお兄さまでした🥹✨️
    仲良くなったら是非美琴と
    お兄さまの好みのコーデデートに
    連れてってください( *´艸`)💖
    お盆なくて悲しいけど
    無理せずお仕事頑張ってね🥲♡




    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとう( *´艸`)✨️


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    気持ちよく♡

    8/9 17:30




    お兄さま方こんにちは♡



    今日もいっぱい気持ちよくなって
    退勤させてもらいました🤭💖


    イチャイチャするの
    楽しいねっ( *´艸`)🎶


    今日は短めだったけど
    明日明後日は1日いるので
    ご都合よろしければぜひ😚💖💖


    気持ちよくお盆のスタート
    切っちゃお🫣💕


    待ってるね♡




    美琴

    気持ちよく♡

    お兄さま方こんにちは♡今日もいっぱい気持ちよくなって退勤させてもらいました🤭💖イチャイチャするの楽しいねっ(*´艸`)🎶今日は短めだったけど明日明後日は1日いるのでご都合よろしければぜひ😚💖💖気持ちよくお盆のスタート切っちゃお🫣💕待ってるね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日もいっぱい気持ちよくなって
    退勤させてもらいました🤭💖


    イチャイチャするの
    楽しいねっ( *´艸`)🎶


    今日は短めだったけど
    明日明後日は1日いるので
    ご都合よろしければぜひ😚💖💖


    気持ちよくお盆のスタート
    切っちゃお🫣💕


    待ってるね♡




    美琴

    クチコミありがとう♡

    8/9 14:31




    u557さま💖


    素敵なクチコミありがとう〜🥰❣️❣️
    めちゃくちゃ嬉しいっ✨️


    初めましてで100分だったから
    ちゃんと楽しませられるかなって
    不安もあったんだけど、

    めちゃくちゃ楽しくて
    一瞬の100分コースでした🥹🥹❣️


    慣れてないって言ってたわりに
    とっても上手だったけど
    どういうこと?🤔💕笑


    お兄さまのプライベートの
    お話もめっちゃ面白かったし、
    なにより美琴のことを
    とっても丁寧に扱ってくれて
    幸せな時間だったよ( *´艸`)✨️


    いっぱい気持ちよくも
    なれたみたいだし😚💖


    あんまり大阪帰ってくるの
    少ないかもだけど、
    冬の帰省でまた会えるの
    とっても楽しみにしてるね🥹💕



    本当にありがとう💖



    美琴

    クチコミありがとう♡

    u557さま💖素敵なクチコミありがとう〜🥰❣️❣️めちゃくちゃ嬉しいっ✨️初めましてで100分だったからちゃんと楽しませられるかなって不安もあったんだけど、めちゃくちゃ楽しくて一瞬の100分コースでした🥹🥹❣️慣れてないって言ってたわりにとっても上手だったけどどういうこと?🤔💕笑お兄さまのプライベートのお話もめっちゃ面白かったし、なにより美琴のことをとっても丁寧に扱ってくれて幸せな時間だったよ(*´艸`)✨️いっぱい気持ちよくもなれたみたいだし😚💖あんまり大阪帰ってくるの少ないかもだけど、冬の帰省でまた会えるのとっても楽しみにしてるね🥹💕本当にありがとう💖美琴




    u557さま💖


    素敵なクチコミありがとう〜🥰❣️❣️
    めちゃくちゃ嬉しいっ✨️


    初めましてで100分だったから
    ちゃんと楽しませられるかなって
    不安もあったんだけど、

    めちゃくちゃ楽しくて
    一瞬の100分コースでした🥹🥹❣️


    慣れてないって言ってたわりに
    とっても上手だったけど
    どういうこと?🤔💕笑


    お兄さまのプライベートの
    お話もめっちゃ面白かったし、
    なにより美琴のことを
    とっても丁寧に扱ってくれて
    幸せな時間だったよ( *´艸`)✨️


    いっぱい気持ちよくも
    なれたみたいだし😚💖


    あんまり大阪帰ってくるの
    少ないかもだけど、
    冬の帰省でまた会えるの
    とっても楽しみにしてるね🥹💕



    本当にありがとう💖



    美琴

    思い出に♡

    8/9 11:01




    お兄さま方こんにちは♡


    今日も元気に出勤💖!
    …なんだけど、
    夕方までの短時間です🥲🥲💦


    短い時間なのは寂しいけど、
    その分お互い思い出に残る
    素敵な時間にしようねっ( *´艸`)💕💕


    お誘い待ってます♡



    美琴

    思い出に♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も元気に出勤💖!…なんだけど、夕方までの短時間です🥲🥲💦短い時間なのは寂しいけど、その分お互い思い出に残る素敵な時間にしようねっ(*´艸`)💕💕お誘い待ってます♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡


    今日も元気に出勤💖!
    …なんだけど、
    夕方までの短時間です🥲🥲💦


    短い時間なのは寂しいけど、
    その分お互い思い出に残る
    素敵な時間にしようねっ( *´艸`)💕💕


    お誘い待ってます♡



    美琴

    8/7(水)のありがとう♡

    8/9 08:31




    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖

    素敵な出会いが多くて幸せ😚💕




    💖OK帽👌のお兄さま💖

    5年ぶり?の風俗だったんだね❣️
    大阪に戻ってくるのも久しぶりで、
    そんな中で美琴を選んでくれて
    会いに来てくれて本当に嬉しい🥺💕
    緊張してる感じが伝わってきたけど
    帰りにはリラックスしてくれてたかな?🥰
    スタイルも顔も褒めてくれて嬉しい❣️
    舌長いの興奮しちゃった( *´艸`)💖
    ちゅーたくさんして気持ちよかったね♡
    全身ビンカンで、その中でも素股が
    1番気持ちよかった?🫣💖
    すぐイッちゃいそうになってたの、
    すっごく可愛かったぁ😚💕
    また遊びに来てね♡次は目指せ2回!🥰








    💖シックスパックなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    めちゃくちゃ綺麗なシックスパックで
    すご〜!😳ってなったよ🤣🫶
    努力の賜物だね、すごいです🥺
    美琴も筋トレ頑張らなきゃ🫣
    お会いした瞬間から可愛い可愛い、
    めっちゃタイプって言ってくれて
    すっごい嬉しかったぁ( *´艸`)💖
    見られすぎて恥ずかしかったけど🫣笑
    右のおっぱいビンカンでとっても
    可愛かったです🥰💕
    舐められるの気持ちよかった?♡
    熱いのいっぱい出してくれて、
    たくさん興奮してくれたの伝わったよ❣️
    また是非遊びに来てくれるの待ってるね♡








    💖レイバンのお兄さま💖

    1年ぶり?😳✨️
    エレベーターでびっくりしたよ🥰❣️
    日本に帰ってきてまっすぐ美琴の
    ところに会いに来てくれたなんて🥺
    めちゃくちゃ嬉しかったです💖
    相変わらず良い雰囲気の中で
    日常会話織り交ぜてくるから笑う😂
    でも美琴のことを好き好き〜🥰って
    たくさん優しくしてくれて、
    たくさん可愛がってくれて嬉しいです♡
    しばらく日本に居るのかな?😚
    早めにまた美琴補充しに来てね♡








    💖不動産のお兄さま💖

    東京からの旅行ついでにありがとう♡
    オシャレなお兄さまなのに
    赤羽が1番落ち着く発言には
    笑っちゃいました😂🫶
    最初から最後までずっと褒められっ
    ぱなしで嬉し恥ずかし🥺💕
    お兄さまの好みでよかった💖
    プレイは美琴が主導権握るつもり
    だったのにすぐ形勢逆転されちゃった🥺
    上手すぎていっぱいイかされたぁ🫣💕
    たくさん遊んできたね😏?笑
    盛り上がって楽しかった〜♡
    また是非遊びに来てね♡








    💖Tバック好きのお兄さま💖

    出張の合間にありがとう♡
    中日で良いリフレッシュになったかな?✨️
    ほそー!とTバック素敵!が
    交互に飛んできてルンルンでした🥰❣️
    ベッドまで我慢できたの偉いね💖
    時間ギリギリまでお兄さまが
    責めてくれてとっても気持ちよかった🥺
    美琴のお口も気持ちよかった?🤭💕
    出張の醍醐味だねぇ( *´艸`)✨️
    また大阪出張の時はお顔見せに来てね♡








    💖美容男子なお兄さま💖

    急遽のお休みにありがとう♡
    お会いして早々、すぐにヘアケアの
    話から始まって、最後の方まで
    ずーっとスキンケアやら美容関係の
    お話してたね🤣❣️
    美琴も美容大好きだからとっても
    楽しかったぁ( *´艸`)✨️
    目標の髪型にするために綺麗な髪のまま
    伸ばしたい気持ちわかるよ🥺
    一緒に美容頑張ろうね🥰🥰
    美琴が魅力的だから息子🍌が
    ずっと元気!って嬉しい(/ω\*)💖
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう〜責めるの楽しかった💕
    経過観察させてくれるの待ってるね♡




    素敵なお兄さま方、
    美琴と出会ってくれてありがとう🥺❣️

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    8/7(水)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとう💖素敵な出会いが多くて幸せ😚💕💖OK帽👌のお兄さま💖5年ぶり?の風俗だったんだね❣️大阪に戻ってくるのも久しぶりで、そんな中で美琴を選んでくれて会いに来てくれて本当に嬉しい🥺💕緊張してる感じが伝わってきたけど帰りにはリラックスしてくれてたかな?🥰スタイルも顔も褒めてくれて嬉しい❣️舌長いの興奮しちゃった(*´艸`)💖ちゅーたくさんして気持ちよかったね♡全身ビンカンで、その中でも素股が1番気持ちよかった?🫣💖すぐイッちゃいそうになってたの、すっごく可愛かったぁ😚💕また遊びに来てね♡次は目指せ2回!🥰💖シックスパックなお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡めちゃくちゃ綺麗なシックスパックですご〜!😳ってなったよ🤣🫶努力の賜物だね、すごいです🥺美琴も筋トレ頑張らなきゃ🫣お会いした瞬間から可愛い可愛い、めっちゃタイプって言ってくれてすっごい嬉しかったぁ(*´艸`)💖見られすぎて恥ずかしかったけど🫣笑右のおっぱいビンカンでとっても可愛かったです🥰💕舐められるの気持ちよかった?♡熱いのいっぱい出してくれて、たくさん興奮してくれたの伝わったよ❣️また是非遊びに来てくれるの待ってるね♡💖レイバンのお兄さま💖1年ぶり?😳✨️エレベーターでびっくりしたよ🥰❣️日本に帰ってきてまっすぐ美琴のところに会いに来てくれたなんて🥺めちゃくちゃ嬉しかったです💖相変わらず良い雰囲気の中で日常会話織り交ぜてくるから笑う😂でも美琴のことを好き好き〜🥰ってたくさん優しくしてくれて、たくさん可愛がってくれて嬉しいです♡しばらく日本に居るのかな?😚早めにまた美琴補充しに来てね♡💖不動産のお兄さま💖東京からの旅行ついでにありがとう♡オシャレなお兄さまなのに赤羽が1番落ち着く発言には笑っちゃいました😂🫶最初から最後までずっと褒められっぱなしで嬉し恥ずかし🥺💕お兄さまの好みでよかった💖プレイは美琴が主導権握るつもりだったのにすぐ形勢逆転されちゃった🥺上手すぎていっぱいイかされたぁ🫣💕たくさん遊んできたね😏?笑盛り上がって楽しかった〜♡また是非遊びに来てね♡💖Tバック好きのお兄さま💖出張の合間にありがとう♡中日で良いリフレッシュになったかな?✨️ほそー!とTバック素敵!が交互に飛んできてルンルンでした🥰❣️ベッドまで我慢できたの偉いね💖時間ギリギリまでお兄さまが責めてくれてとっても気持ちよかった🥺美琴のお口も気持ちよかった?🤭💕出張の醍醐味だねぇ(*´艸`)✨️また大阪出張の時はお顔見せに来てね♡💖美容男子なお兄さま💖急遽のお休みにありがとう♡お会いして早々、すぐにヘアケアの話から始まって、最後の方までずーっとスキンケアやら美容関係のお話してたね🤣❣️美琴も美容大好きだからとっても楽しかったぁ(*´艸`)✨️目標の髪型にするために綺麗な髪のまま伸ばしたい気持ちわかるよ🥺一緒に美容頑張ろうね🥰🥰美琴が魅力的だから息子🍌がずっと元気!って嬉しい(/ω\*)💖いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう〜責めるの楽しかった💕経過観察させてくれるの待ってるね♡素敵なお兄さま方、美琴と出会ってくれてありがとう🥺❣️またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖

    素敵な出会いが多くて幸せ😚💕




    💖OK帽👌のお兄さま💖

    5年ぶり?の風俗だったんだね❣️
    大阪に戻ってくるのも久しぶりで、
    そんな中で美琴を選んでくれて
    会いに来てくれて本当に嬉しい🥺💕
    緊張してる感じが伝わってきたけど
    帰りにはリラックスしてくれてたかな?🥰
    スタイルも顔も褒めてくれて嬉しい❣️
    舌長いの興奮しちゃった( *´艸`)💖
    ちゅーたくさんして気持ちよかったね♡
    全身ビンカンで、その中でも素股が
    1番気持ちよかった?🫣💖
    すぐイッちゃいそうになってたの、
    すっごく可愛かったぁ😚💕
    また遊びに来てね♡次は目指せ2回!🥰








    💖シックスパックなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    めちゃくちゃ綺麗なシックスパックで
    すご〜!😳ってなったよ🤣🫶
    努力の賜物だね、すごいです🥺
    美琴も筋トレ頑張らなきゃ🫣
    お会いした瞬間から可愛い可愛い、
    めっちゃタイプって言ってくれて
    すっごい嬉しかったぁ( *´艸`)💖
    見られすぎて恥ずかしかったけど🫣笑
    右のおっぱいビンカンでとっても
    可愛かったです🥰💕
    舐められるの気持ちよかった?♡
    熱いのいっぱい出してくれて、
    たくさん興奮してくれたの伝わったよ❣️
    また是非遊びに来てくれるの待ってるね♡








    💖レイバンのお兄さま💖

    1年ぶり?😳✨️
    エレベーターでびっくりしたよ🥰❣️
    日本に帰ってきてまっすぐ美琴の
    ところに会いに来てくれたなんて🥺
    めちゃくちゃ嬉しかったです💖
    相変わらず良い雰囲気の中で
    日常会話織り交ぜてくるから笑う😂
    でも美琴のことを好き好き〜🥰って
    たくさん優しくしてくれて、
    たくさん可愛がってくれて嬉しいです♡
    しばらく日本に居るのかな?😚
    早めにまた美琴補充しに来てね♡








    💖不動産のお兄さま💖

    東京からの旅行ついでにありがとう♡
    オシャレなお兄さまなのに
    赤羽が1番落ち着く発言には
    笑っちゃいました😂🫶
    最初から最後までずっと褒められっ
    ぱなしで嬉し恥ずかし🥺💕
    お兄さまの好みでよかった💖
    プレイは美琴が主導権握るつもり
    だったのにすぐ形勢逆転されちゃった🥺
    上手すぎていっぱいイかされたぁ🫣💕
    たくさん遊んできたね😏?笑
    盛り上がって楽しかった〜♡
    また是非遊びに来てね♡








    💖Tバック好きのお兄さま💖

    出張の合間にありがとう♡
    中日で良いリフレッシュになったかな?✨️
    ほそー!とTバック素敵!が
    交互に飛んできてルンルンでした🥰❣️
    ベッドまで我慢できたの偉いね💖
    時間ギリギリまでお兄さまが
    責めてくれてとっても気持ちよかった🥺
    美琴のお口も気持ちよかった?🤭💕
    出張の醍醐味だねぇ( *´艸`)✨️
    また大阪出張の時はお顔見せに来てね♡








    💖美容男子なお兄さま💖

    急遽のお休みにありがとう♡
    お会いして早々、すぐにヘアケアの
    話から始まって、最後の方まで
    ずーっとスキンケアやら美容関係の
    お話してたね🤣❣️
    美琴も美容大好きだからとっても
    楽しかったぁ( *´艸`)✨️
    目標の髪型にするために綺麗な髪のまま
    伸ばしたい気持ちわかるよ🥺
    一緒に美容頑張ろうね🥰🥰
    美琴が魅力的だから息子🍌が
    ずっと元気!って嬉しい(/ω\*)💖
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう〜責めるの楽しかった💕
    経過観察させてくれるの待ってるね♡




    素敵なお兄さま方、
    美琴と出会ってくれてありがとう🥺❣️

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    新装パネル♡

    8/7 18:31





    お兄さま方こんばんは♡



    パネルが正式に
    新しくなったよ〜🥰🥰❣️

    たくさん追加されました💖


    1つサイトパトロールされてるの笑う😂



    新しいサルートどう?( *´艸`)💖
    ゴージャスで可愛くない?✨️

    似合ってるかなぁ🥰🥰



    感想待ってるね?💕




    美琴

    新装パネル♡

    お兄さま方こんばんは♡パネルが正式に新しくなったよ〜🥰🥰❣️たくさん追加されました💖1つサイトパトロールされてるの笑う😂新しいサルートどう?(*´艸`)💖ゴージャスで可愛くない?✨️似合ってるかなぁ🥰🥰感想待ってるね?💕美琴





    お兄さま方こんばんは♡



    パネルが正式に
    新しくなったよ〜🥰🥰❣️

    たくさん追加されました💖


    1つサイトパトロールされてるの笑う😂



    新しいサルートどう?( *´艸`)💖
    ゴージャスで可愛くない?✨️

    似合ってるかなぁ🥰🥰



    感想待ってるね?💕




    美琴

    ひと息♡

    8/7 16:31




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐお盆だねぇ🥰
    予定色々たててる?✨️
    涼しいおうちでゆっくりかな?🤭


    美琴はお兄さまと会うのをメインに、
    少しだけ友達との予定を
    入れるつもり〜( *´艸`)❣️


    お酒の粗相は
    無いようにしようねっ🥺💦💦笑




    お盆目前の週の半ば、
    ひと息つくお誘い待ってるね💕




    美琴

    ひと息♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐお盆だねぇ🥰予定色々たててる?✨️涼しいおうちでゆっくりかな?🤭美琴はお兄さまと会うのをメインに、少しだけ友達との予定を入れるつもり〜(*´艸`)❣️お酒の粗相は無いようにしようねっ🥺💦💦笑お盆目前の週の半ば、ひと息つくお誘い待ってるね💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐお盆だねぇ🥰
    予定色々たててる?✨️
    涼しいおうちでゆっくりかな?🤭


    美琴はお兄さまと会うのをメインに、
    少しだけ友達との予定を
    入れるつもり〜( *´艸`)❣️


    お酒の粗相は
    無いようにしようねっ🥺💦💦笑




    お盆目前の週の半ば、
    ひと息つくお誘い待ってるね💕




    美琴

    久しぶりに♡

    8/7 11:01




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまに
    会えるの楽しみ🥰❣️


    すでにご予約くださってる
    お兄さま、本当にありがとう😚💕

    濃厚で楽しい時間にしようね💖



    久しぶりに夜までいるので
    ぜひぜひお誘い待ってるね🥰❣️



    美琴

    久しぶりに♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も素敵なお兄さまに会えるの楽しみ🥰❣️すでにご予約くださってるお兄さま、本当にありがとう😚💕濃厚で楽しい時間にしようね💖久しぶりに夜までいるのでぜひぜひお誘い待ってるね🥰❣️美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまに
    会えるの楽しみ🥰❣️


    すでにご予約くださってる
    お兄さま、本当にありがとう😚💕

    濃厚で楽しい時間にしようね💖



    久しぶりに夜までいるので
    ぜひぜひお誘い待ってるね🥰❣️



    美琴

    8/5(月)のありがとう♡

    8/7 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖


    短い出勤時間だったけど
    仲良し様にもはじめまして様にも
    会えて楽しかったよぉ🥰🥰



    💖バイク好きのお兄さま💖

    久しぶりにお顔見れて嬉しい♡
    降って湧いたお休みに遊びに
    来てくれてありがとう( *´艸`)💕
    イエローコーデ可愛かった🥰
    美琴のドレスの色も下着も
    褒めてくれて嬉しかったよぉ😚💖
    相変わらずお肌すべすべな上に
    どこもかしこもビンカンで
    責めてて楽しいっ🫣🎶
    美琴でたくさん気持ちよくなって
    くれてるの嬉しいです🥰
    美琴も気持ちよくしてもらったけど🫣
    10連休楽しんでね😂❣️❣️
    ゴルフとサマソニの3連チャンは危ない🤣
    また感想聞かせてくれるの待ってるね♡







    💖香川からのお兄さま💖

    旅行のついでにありがとう♡
    バーレスクでのムラムラをそのまま
    持ってきてくれて(/ω\*)💕
    お会いした瞬間から帰り際まで
    ずーっと美琴のことを可愛い可愛い
    してくれて嬉しかったぁ🤭💖
    おっぱい感じるねんって言われた時は
    めちゃくちゃテンション上がったよ🥺
    美琴の好きなタイプ分かってるね🥺❣️
    いっぱい気持ちよくなれた?🥰
    終わってからもいっぱいイチャイチャ
    出来てたくさんハグしてくれて
    すっごく幸せな時間でした💕
    また大阪遊びに来たらお顔見せてね♡
    コロコロ禁止です❣️








    💖美容師のお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    片タマなってからの初めての試み🤭❣️
    無事に機能するどころか前より
    元気でたくさん出たのすごい!🤣✨️
    美琴もびっくりの量でした🫣💖
    ビール党なのに全然太らないの羨まし🥹
    美琴は太らないように必死です😂❣️
    素股もお口も気持ちよかった?😚
    たくさん反応してくれて嬉しかったぁ♡
    お兄さまが責めてくれるのも
    すごく気持ちよくて幸せでした🥺💕
    またお仕事お休みの日にでも
    遊びに来てくれるの待ってるね♡
    2号店はしばらくお待ちください😂




    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとう🥰🥰

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    8/5(月)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとう💖短い出勤時間だったけど仲良し様にもはじめまして様にも会えて楽しかったよぉ🥰🥰、💖バイク好きのお兄さま💖久しぶりにお顔見れて嬉しい♡降って湧いたお休みに遊びに来てくれてありがとう(*´艸`)💕イエローコーデ可愛かった🥰美琴のドレスの色も下着も褒めてくれて嬉しかったよぉ😚💖相変わらずお肌すべすべな上にどこもかしこもビンカンで責めてて楽しいっ🫣🎶美琴でたくさん気持ちよくなってくれてるの嬉しいです🥰美琴も気持ちよくしてもらったけど🫣10連休楽しんでね😂❣️❣️ゴルフとサマソニの3連チャンは危ない🤣また感想聞かせてくれるの待ってるね♡💖香川からのお兄さま💖旅行のついでにありがとう♡バーレスクでのムラムラをそのまま持ってきてくれて(/ω\*)💕お会いした瞬間から帰り際までずーっと美琴のことを可愛い可愛いしてくれて嬉しかったぁ🤭💖おっぱい感じるねんって言われた時はめちゃくちゃテンション上がったよ🥺美琴の好きなタイプ分かってるね🥺❣️いっぱい気持ちよくなれた?🥰終わってからもいっぱいイチャイチャ出来てたくさんハグしてくれてすっごく幸せな時間でした💕また大阪遊びに来たらお顔見せてね♡コロコロ禁止です❣️💖美容師のお兄さま💖昼飲み終わりにありがとう♡片タマなってからの初めての試み🤭❣️無事に機能するどころか前より元気でたくさん出たのすごい!🤣✨️美琴もびっくりの量でした🫣💖ビール党なのに全然太らないの羨まし🥹美琴は太らないように必死です😂❣️素股もお口も気持ちよかった?😚たくさん反応してくれて嬉しかったぁ♡お兄さまが責めてくれるのもすごく気持ちよくて幸せでした🥺💕またお仕事お休みの日にでも遊びに来てくれるの待ってるね♡2号店はしばらくお待ちください😂美琴と遊んでくれて本当にありがとう🥰🥰またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖


    短い出勤時間だったけど
    仲良し様にもはじめまして様にも
    会えて楽しかったよぉ🥰🥰



    💖バイク好きのお兄さま💖

    久しぶりにお顔見れて嬉しい♡
    降って湧いたお休みに遊びに
    来てくれてありがとう( *´艸`)💕
    イエローコーデ可愛かった🥰
    美琴のドレスの色も下着も
    褒めてくれて嬉しかったよぉ😚💖
    相変わらずお肌すべすべな上に
    どこもかしこもビンカンで
    責めてて楽しいっ🫣🎶
    美琴でたくさん気持ちよくなって
    くれてるの嬉しいです🥰
    美琴も気持ちよくしてもらったけど🫣
    10連休楽しんでね😂❣️❣️
    ゴルフとサマソニの3連チャンは危ない🤣
    また感想聞かせてくれるの待ってるね♡







    💖香川からのお兄さま💖

    旅行のついでにありがとう♡
    バーレスクでのムラムラをそのまま
    持ってきてくれて(/ω\*)💕
    お会いした瞬間から帰り際まで
    ずーっと美琴のことを可愛い可愛い
    してくれて嬉しかったぁ🤭💖
    おっぱい感じるねんって言われた時は
    めちゃくちゃテンション上がったよ🥺
    美琴の好きなタイプ分かってるね🥺❣️
    いっぱい気持ちよくなれた?🥰
    終わってからもいっぱいイチャイチャ
    出来てたくさんハグしてくれて
    すっごく幸せな時間でした💕
    また大阪遊びに来たらお顔見せてね♡
    コロコロ禁止です❣️








    💖美容師のお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    片タマなってからの初めての試み🤭❣️
    無事に機能するどころか前より
    元気でたくさん出たのすごい!🤣✨️
    美琴もびっくりの量でした🫣💖
    ビール党なのに全然太らないの羨まし🥹
    美琴は太らないように必死です😂❣️
    素股もお口も気持ちよかった?😚
    たくさん反応してくれて嬉しかったぁ♡
    お兄さまが責めてくれるのも
    すごく気持ちよくて幸せでした🥺💕
    またお仕事お休みの日にでも
    遊びに来てくれるの待ってるね♡
    2号店はしばらくお待ちください😂




    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとう🥰🥰

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    公開終了しました

    8/5 14:31

    お探しのページは、14:31~18:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:31~18:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:31~18:30までの期間限定で表示させていました。

    寂しかった♡

    8/5 12:32




    お兄さま方こんにちは♡



    旅行から帰ってきたよ〜🥰❣️
    いっぱいお買い物してホクホク😚


    一足先にお盆気分でした( *´艸`)🎶


    でもいつもなら
    会えてるはずのお兄さまに
    会えなかったので
    カラダが寂しかったよ🥺💖


    今日は出勤時間短めだけど
    その分濃厚な時間を過ごせるように
    頑張るねっ(/ω\*)💕



    美琴

    寂しかった♡

    お兄さま方こんにちは♡旅行から帰ってきたよ〜🥰❣️いっぱいお買い物してホクホク😚一足先にお盆気分でした(*´艸`)🎶でもいつもなら会えてるはずのお兄さまに会えなかったのでカラダが寂しかったよ🥺💖今日は出勤時間短めだけどその分濃厚な時間を過ごせるように頑張るねっ(/ω\*)💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    旅行から帰ってきたよ〜🥰❣️
    いっぱいお買い物してホクホク😚


    一足先にお盆気分でした( *´艸`)🎶


    でもいつもなら
    会えてるはずのお兄さまに
    会えなかったので
    カラダが寂しかったよ🥺💖


    今日は出勤時間短めだけど
    その分濃厚な時間を過ごせるように
    頑張るねっ(/ω\*)💕



    美琴

    8/2(金)のありがとう♡

    8/5 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    素敵な時間をありがとう🥺💖

    えっちな1日を過ごせたよ🤭




    💖農学部のお兄さま💖

    夏休み初日にありがとう♡
    帰省して早々に遊びに来てくれたって
    聞いてすっごく嬉しかったよ🥰
    久しぶりの地元楽しんでね🎶
    元々ウェイトリフティングしてた
    だけあって上半身も下半身も筋肉で
    カチカチでした🫣💕
    最初は緊張からか元気じゃなかったけど
    ベッドでちゅーしただけで元気に
    なってくれてテンション上がった💖
    たくさん気持ちよくなれたかな?🥺
    今回は手伝ってもらっちゃったけど、
    次は握力鍛えてしっかり気持ちよく
    するから楽しみにしててね😚❣️
    また冬に会えるの楽しみにしてます♡








    💖グンゼのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    パネルで選んでくれた上に
    直接お会いした時にめっちゃ綺麗!
    って褒めてくれて嬉しすぎた💖
    お肌すべすべ〜💕ってお互い
    触り合いっこしたの今思えば面白いね🤣
    でもほんとにお兄さまのお肌
    すべすべで色白で羨ましかった🥺❣️
    美琴も負けないように頑張るね😂
    おっぱいもビンカンだし素股で
    いっぱい感じてくれるしとっても
    責めがいのある素敵なお兄さま💕
    たくさん興奮した声が聞けて
    美琴も楽しかったよぉ( *´艸`)💖
    お店選びほんと大切だよね🥺
    また安心して遊びに来てね♡








    💖ミズノのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    オシャレなお兄さまに色々
    勉強になりました😚❣️
    アクセサリー多すぎて着脱に時間
    かかるの面白かったぁ😂
    舐めるのめっちゃ上手でいっぱい
    気持ちよくしてもらいました🫣💖
    普通の素股も正常位素股も両方
    気持ちよかった?( *´艸`)💕
    責めてもらうのも気持ちよかったけど
    全身性感帯なお兄さまを責めるのも
    めっちゃ楽しかったです🥰🎶
    次もたくさん気持ちよくするね♡
    またお仕事終わりにでも
    遊びに来てくれるの待ってます♡








    💖此花区のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    5年ぶり?の風俗だったんだね❣️
    緊張する〜ってソワソワしてたみたい
    だけど、全然そんな風に見えなかった😂
    責めるたびにたくさん反応してくれて
    すっごく楽しかったです🥰💕
    お兄さまもめっちゃ上手で
    気持ちいい思いさせてもらっちゃった😚
    おっぱい感じてくれるのも最高💖
    久しぶりの風俗でいい思い出に
    なれたかなぁ( *´艸`)💕
    おうちから淀花見れるの羨ましい🎇
    次はまた5年後と言わず、
    早めに会えるの待ってるね🥺♡








    💖西北のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    ラム焼肉なんて珍しいね😳!
    髪の毛から香ばしい香りが
    漂ってました🤤💭
    取引先の方に勧められて遊びに来て
    くれたなんて嬉しいっ🥰❣️
    先方に良い報告出来そうかな😂
    素股も手もお口も一通り楽しめた?🤣
    最後の怒涛の追い込みが面白かったよ♡
    また遊びに来てね♡








    💖映画好きのお兄さま💖

    初めてのご来店ありがとう♡
    初めましてだったけどロングで
    ゆっくり色々話せてとっても
    楽しくて充実した時間でした🥰✨️
    同僚さんのお祝いだったんだね❣️
    優しいお兄さまステキ😚♡
    クンニするの好きって仰ってたけど
    想像以上でずーっとしてくれて、、🫣💖
    上手だし長いしで美琴ばっかり
    めちゃくちゃイかされちゃって
    恥ずかしかったです(/ω\*)💕💦
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹💖
    クンニだけであんなにイッたの初めて🫣
    お休みは映画巡りで忙しそうだけど
    また是非遊びに来てくれるの待ってるね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくれてありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    8/2(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も素敵な時間をありがとう🥺💖えっちな1日を過ごせたよ🤭💖農学部のお兄さま💖夏休み初日にありがとう♡帰省して早々に遊びに来てくれたって聞いてすっごく嬉しかったよ🥰久しぶりの地元楽しんでね🎶元々ウェイトリフティングしてただけあって上半身も下半身も筋肉でカチカチでした🫣💕最初は緊張からか元気じゃなかったけどベッドでちゅーしただけで元気になってくれてテンション上がった💖たくさん気持ちよくなれたかな?🥺今回は手伝ってもらっちゃったけど、次は握力鍛えてしっかり気持ちよくするから楽しみにしててね😚❣️また冬に会えるの楽しみにしてます♡💖グンゼのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡パネルで選んでくれた上に直接お会いした時にめっちゃ綺麗!って褒めてくれて嬉しすぎた💖お肌すべすべ〜💕ってお互い触り合いっこしたの今思えば面白いね🤣でもほんとにお兄さまのお肌すべすべで色白で羨ましかった🥺❣️美琴も負けないように頑張るね😂おっぱいもビンカンだし素股でいっぱい感じてくれるしとっても責めがいのある素敵なお兄さま💕たくさん興奮した声が聞けて美琴も楽しかったよぉ(*´艸`)💖お店選びほんと大切だよね🥺また安心して遊びに来てね♡💖ミズノのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡オシャレなお兄さまに色々勉強になりました😚❣️アクセサリー多すぎて着脱に時間かかるの面白かったぁ😂舐めるのめっちゃ上手でいっぱい気持ちよくしてもらいました🫣💖普通の素股も正常位素股も両方気持ちよかった?(*´艸`)💕責めてもらうのも気持ちよかったけど全身性感帯なお兄さまを責めるのもめっちゃ楽しかったです🥰🎶次もたくさん気持ちよくするね♡またお仕事終わりにでも遊びに来てくれるの待ってます♡💖此花区のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡5年ぶり?の風俗だったんだね❣️緊張する〜ってソワソワしてたみたいだけど、全然そんな風に見えなかった😂責めるたびにたくさん反応してくれてすっごく楽しかったです🥰💕お兄さまもめっちゃ上手で気持ちいい思いさせてもらっちゃった😚おっぱい感じてくれるのも最高💖久しぶりの風俗でいい思い出になれたかなぁ(*´艸`)💕おうちから淀花見れるの羨ましい🎇次はまた5年後と言わず、早めに会えるの待ってるね🥺♡💖西北のお兄さま💖飲み会終わりにありがとう♡ラム焼肉なんて珍しいね😳!髪の毛から香ばしい香りが漂ってました🤤💭取引先の方に勧められて遊びに来てくれたなんて嬉しいっ🥰❣️先方に良い報告出来そうかな😂素股も手もお口も一通り楽しめた?🤣最後の怒涛の追い込みが面白かったよ♡また遊びに来てね♡💖映画好きのお兄さま💖初めてのご来店ありがとう♡初めましてだったけどロングでゆっくり色々話せてとっても楽しくて充実した時間でした🥰✨️同僚さんのお祝いだったんだね❣️優しいお兄さまステキ😚♡クンニするの好きって仰ってたけど想像以上でずーっとしてくれて、、🫣💖上手だし長いしで美琴ばっかりめちゃくちゃイかされちゃって恥ずかしかったです(/ω\*)💕💦たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹💖クンニだけであんなにイッたの初めて🫣お休みは映画巡りで忙しそうだけどまた是非遊びに来てくれるの待ってるね♡素敵なお兄さま方美琴と遊んでくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    素敵な時間をありがとう🥺💖

    えっちな1日を過ごせたよ🤭




    💖農学部のお兄さま💖

    夏休み初日にありがとう♡
    帰省して早々に遊びに来てくれたって
    聞いてすっごく嬉しかったよ🥰
    久しぶりの地元楽しんでね🎶
    元々ウェイトリフティングしてた
    だけあって上半身も下半身も筋肉で
    カチカチでした🫣💕
    最初は緊張からか元気じゃなかったけど
    ベッドでちゅーしただけで元気に
    なってくれてテンション上がった💖
    たくさん気持ちよくなれたかな?🥺
    今回は手伝ってもらっちゃったけど、
    次は握力鍛えてしっかり気持ちよく
    するから楽しみにしててね😚❣️
    また冬に会えるの楽しみにしてます♡








    💖グンゼのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    パネルで選んでくれた上に
    直接お会いした時にめっちゃ綺麗!
    って褒めてくれて嬉しすぎた💖
    お肌すべすべ〜💕ってお互い
    触り合いっこしたの今思えば面白いね🤣
    でもほんとにお兄さまのお肌
    すべすべで色白で羨ましかった🥺❣️
    美琴も負けないように頑張るね😂
    おっぱいもビンカンだし素股で
    いっぱい感じてくれるしとっても
    責めがいのある素敵なお兄さま💕
    たくさん興奮した声が聞けて
    美琴も楽しかったよぉ( *´艸`)💖
    お店選びほんと大切だよね🥺
    また安心して遊びに来てね♡








    💖ミズノのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    オシャレなお兄さまに色々
    勉強になりました😚❣️
    アクセサリー多すぎて着脱に時間
    かかるの面白かったぁ😂
    舐めるのめっちゃ上手でいっぱい
    気持ちよくしてもらいました🫣💖
    普通の素股も正常位素股も両方
    気持ちよかった?( *´艸`)💕
    責めてもらうのも気持ちよかったけど
    全身性感帯なお兄さまを責めるのも
    めっちゃ楽しかったです🥰🎶
    次もたくさん気持ちよくするね♡
    またお仕事終わりにでも
    遊びに来てくれるの待ってます♡








    💖此花区のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    5年ぶり?の風俗だったんだね❣️
    緊張する〜ってソワソワしてたみたい
    だけど、全然そんな風に見えなかった😂
    責めるたびにたくさん反応してくれて
    すっごく楽しかったです🥰💕
    お兄さまもめっちゃ上手で
    気持ちいい思いさせてもらっちゃった😚
    おっぱい感じてくれるのも最高💖
    久しぶりの風俗でいい思い出に
    なれたかなぁ( *´艸`)💕
    おうちから淀花見れるの羨ましい🎇
    次はまた5年後と言わず、
    早めに会えるの待ってるね🥺♡








    💖西北のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    ラム焼肉なんて珍しいね😳!
    髪の毛から香ばしい香りが
    漂ってました🤤💭
    取引先の方に勧められて遊びに来て
    くれたなんて嬉しいっ🥰❣️
    先方に良い報告出来そうかな😂
    素股も手もお口も一通り楽しめた?🤣
    最後の怒涛の追い込みが面白かったよ♡
    また遊びに来てね♡








    💖映画好きのお兄さま💖

    初めてのご来店ありがとう♡
    初めましてだったけどロングで
    ゆっくり色々話せてとっても
    楽しくて充実した時間でした🥰✨️
    同僚さんのお祝いだったんだね❣️
    優しいお兄さまステキ😚♡
    クンニするの好きって仰ってたけど
    想像以上でずーっとしてくれて、、🫣💖
    上手だし長いしで美琴ばっかり
    めちゃくちゃイかされちゃって
    恥ずかしかったです(/ω\*)💕💦
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹💖
    クンニだけであんなにイッたの初めて🫣
    お休みは映画巡りで忙しそうだけど
    また是非遊びに来てくれるの待ってるね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくれてありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    行ってくるね♡

    8/3 00:01




    お兄さま方こんばんは♡



    1週間お疲れ様〜❣️
    開放感たっぷりのお兄さまが
    多いのではないでしょうか🤭💖

    明日もお仕事なお兄さまには
    ごめんなさい🥺💦



    美琴は明日明後日は
    仲良しのお友達に会いに
    東京行ってくるよぉ( *´艸`)💕

    オシャレなカフェでも
    巡ろうかなぁ🍰✨️
    行列が見えた瞬間帰りそうだけど🤣🤣


    なので次の出勤は
    5日(月)ですっ💖


    お盆はたくさん出勤する予定なので
    ぜひぜひ遊びに来てね😚💕



    楽しみに待ってます♡



    美琴

    行ってくるね♡

    お兄さま方こんばんは♡1週間お疲れ様〜❣️開放感たっぷりのお兄さまが多いのではないでしょうか🤭💖明日もお仕事なお兄さまにはごめんなさい🥺💦美琴は明日明後日は仲良しのお友達に会いに東京行ってくるよぉ(*´艸`)💕オシャレなカフェでも巡ろうかなぁ🍰✨️行列が見えた瞬間帰りそうだけど🤣🤣なので次の出勤は5日(月)ですっ💖お盆はたくさん出勤する予定なのでぜひぜひ遊びに来てね😚💕楽しみに待ってます♡美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    1週間お疲れ様〜❣️
    開放感たっぷりのお兄さまが
    多いのではないでしょうか🤭💖

    明日もお仕事なお兄さまには
    ごめんなさい🥺💦



    美琴は明日明後日は
    仲良しのお友達に会いに
    東京行ってくるよぉ( *´艸`)💕

    オシャレなカフェでも
    巡ろうかなぁ🍰✨️
    行列が見えた瞬間帰りそうだけど🤣🤣


    なので次の出勤は
    5日(月)ですっ💖


    お盆はたくさん出勤する予定なので
    ぜひぜひ遊びに来てね😚💕



    楽しみに待ってます♡



    美琴

    新しいの!♡

    8/2 19:53




    お兄さま方こんばんは♡




    新しいパネルが
    完成したよ〜❣️❣️

    どうでしょうか🥺💖
    いい感じ?( *´艸`)✨️


    もう1つ候補があったんだけど、
    スタッフさんのオススメで
    こっちにしました🥰❣️


    もう1つのはまた別の機会に
    日記で載せるね💕



    前のより少し華やかに
    なったかなぁ?🫣✨️


    感想待ってるね💖💖



    美琴

    新しいの!♡

    お兄さま方こんばんは♡新しいパネルが完成したよ〜❣️❣️どうでしょうか🥺💖いい感じ?(*´艸`)✨️もう1つ候補があったんだけど、スタッフさんのオススメでこっちにしました🥰❣️もう1つのはまた別の機会に日記で載せるね💕前のより少し華やかになったかなぁ?🫣✨️感想待ってるね💖💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡




    新しいパネルが
    完成したよ〜❣️❣️

    どうでしょうか🥺💖
    いい感じ?( *´艸`)✨️


    もう1つ候補があったんだけど、
    スタッフさんのオススメで
    こっちにしました🥰❣️


    もう1つのはまた別の機会に
    日記で載せるね💕



    前のより少し華やかに
    なったかなぁ?🫣✨️


    感想待ってるね💖💖



    美琴

    紛らわせて♡

    8/2 15:16




    お兄さま方こんにちは♡


    今日も暑い中おつかれさま🥺❣️

    やっと金曜日だねぇ🥰🥰



    先週に続き今週も
    土日は出勤出来なさそうなので
    寂しくならないように
    遊びに来てくれると嬉しい🥲💖


    楽しみに待ってるね♡




    美琴

    紛らわせて♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も暑い中おつかれさま🥺❣️やっと金曜日だねぇ🥰🥰先週に続き今週も土日は出勤出来なさそうなので寂しくならないように遊びに来てくれると嬉しい🥲💖楽しみに待ってるね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡


    今日も暑い中おつかれさま🥺❣️

    やっと金曜日だねぇ🥰🥰



    先週に続き今週も
    土日は出勤出来なさそうなので
    寂しくならないように
    遊びに来てくれると嬉しい🥲💖


    楽しみに待ってるね♡




    美琴

    初めての♡

    8/2 12:16




    お兄さま方こんにちは♡



    8月初めての出勤です🤭❣️

    今月も素敵な出逢いと再会が
    ありますように😚💖💖


    美琴と居る間は
    暑さを忘れられるくらい
    楽しんで貰えたら嬉しいなぁ( *´艸`)✨️


    お誘い待ってます💖



    美琴

    初めての♡

    お兄さま方こんにちは♡8月初めての出勤です🤭❣️今月も素敵な出逢いと再会がありますように😚💖💖美琴と居る間は暑さを忘れられるくらい楽しんで貰えたら嬉しいなぁ(*´艸`)✨️お誘い待ってます💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    8月初めての出勤です🤭❣️

    今月も素敵な出逢いと再会が
    ありますように😚💖💖


    美琴と居る間は
    暑さを忘れられるくらい
    楽しんで貰えたら嬉しいなぁ( *´艸`)✨️


    お誘い待ってます💖



    美琴

    7/29(月)のありがとう♡

    8/2 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖

    遅くなりましたが
    素敵なお兄さまへのお礼です🥰❣️





    💖キツネのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    初風俗で美琴を選んでくれて
    すっごく嬉しかった🥺❣️❣️
    お兄さまの初めて貰っちゃいました💖
    最初は緊張してたみたいだけど
    結局2回もイッてくれて…(/ω\*)💕
    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいでとっても嬉しいです🥰✨️
    でもお兄さまのおっぱいの触り方と
    クンニが上手すぎて美琴の方が
    先にイかされちゃって🥹💦
    謙遜してたけどほんとに上手で
    めっちゃ気持ちよかったです( *´艸`)💖
    年齢受け入れられないの分かりすぎる🤣
    また会えるの楽しみに待ってるね♡








    💖DIESELのお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    10年以上ぶりの風俗だったなんて❣️
    そんな中で美琴を選んでくれて
    嬉しい〜ありがとう😚💕
    可愛いDIESELのセットアップに
    目を惹かれました( *´艸`)✨️
    大太客様だったんだね😳❣️
    いっぱい気持ちよくなれたかな?💖
    めっちゃ上手やな〜って言ってくれて
    とっても嬉しかったぁ🥰🥰
    お兄さまと相性良かったね♡
    2回目出来なかったのは残念だけど、
    その分たくさんお話出来て楽しかった💖
    お仕事の話や岸和田の話や
    ワンちゃんの話も🐶✨️
    次はまた10年後と言わず、
    早めに美琴のお顔見に来てね♡







    💖サッカー好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    トレーニングウェアが涼しげでした⚽️
    初めてのヘルス楽しめた?🥰
    初のヘルスが店舗型って結構
    マイナーなところ攻めたね🤣🤣
    新感覚を味わって貰えたなら良かった💕
    ずっと目を見てお話してくれるから
    慣れるまでこっちが緊張しちゃった🤭
    いっぱい気持ちよくなってもらおう❣️
    って意気込んでたけど、お兄さまの
    舐めるのが上手すぎて美琴も
    しっかり気持ちよくしてもらっちゃった💖
    お兄さまの気持ち良さそうなお顔も
    たくさん見れたからいっか( *´艸`)💖
    また仲良しの同僚の皆さんと
    遊びに来てくれるの待ってるね♡








    💖小児科のお兄さま💖

    お出かけ帰りにありがとう♡
    友達と神戸でランチってオシャレ😳✨️
    美琴も中華街行きたいな🤤🥟
    どこもかしこもビンカンなお兄さまで
    責めるの楽しかった〜( *´艸`)❣️
    何回もイきそうなのガマンしたから
    その分気持ちよかった?🫣💖
    いっぱい出してくれて嬉しいです🥰
    めちゃくちゃ気持ちいいって褒め言葉
    までもらっちゃって(/ω\*)💖
    相性良くてよかったぁ😚💕
    美容話も盛り上がったね❣️✨️
    美琴コスメの話とか大好きだから
    お話しててめっちゃ楽しかったよ〜🎶
    美容に興味あるお兄さまも
    とっても素敵です🥰✨️
    一緒に美肌目指そうね🥺!!笑
    また是非遊びに来てください♡







    💖福岡からのお兄さま💖

    二日酔いの中ありがとう🤣♡
    結婚式ではしゃぎすぎたなんて🥺💦
    癒されに来ました〜って可愛すぎ🥰
    癒されてもらえるように美琴も
    たくさん頑張りましたっ( *´艸`)💕
    おっぱい感じたことないって言ってたのに
    美琴が舐めると気持ちいいねって
    言ってくれたのほんとに嬉しい🥺💖
    これから是非とも乳首開発されてね❣️
    もしくは大阪まで乳首開発遠征に🤣💖
    ローションでぬるぬる素股も
    とっても気持ちよかったね🫣💕
    いっぱい感じてくれたし
    いっぱい出してくれて嬉しかったぁ🥰
    たくさん癒されてスッキリできた?✨️
    またアナザースカイしに来てね♡








    💖歯医者さんのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    早めに終わったから〜って
    お顔出してくれて嬉しいっ🥰🥰
    物腰柔らかで紳士なお兄さまだけど
    ベッドの上ではビンカンでえっちで
    とっても興奮しました( *´艸`)💕
    おっぱい気持ちよかった?🤭💖
    お肌もすべすべで触ってて
    気持ちよかったよ〜☺️❣️
    美琴もお兄さまのお肌に負けない
    ようにつるつるに磨いておくね🥺✨️
    水炊き美味しかったかなぁ🤭
    博多旅行のお話聞くつもりが
    すっごい飯テロの時間でした🤣💕
    食レポ向いてます🥺笑
    お忙しいとおもうけどまたぜひ
    遊びに来てくれるの待ってるね♡







    💖茨城からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    大阪出張は珍しいのか😳❣️
    これで出会えたのも運命だね( *´艸`)✨️
    関西弁はお兄さまに刺さった?🤣
    普段通りお話してるだけなのに
    可愛いって言われると照れるね🥰
    美琴からするとお兄さまの標準語の
    方が新鮮で可愛かったです🤭♡
    責め好きなお兄さまにたくさん
    責められていっぱい気持ちよく
    してもらっちゃいました(/ω\*)💖
    舌どうなってるんって聞きたかった😂
    気持ちよくしてくれてありがとう😚💕
    お兄さまも理性吹き飛びそうなくらい
    気持ちよくなった?🫣💖
    いっぱい興奮してくれて嬉しい♡
    また大阪来る機会あれば会いに来てね♡








    💖滋賀のお兄さま💖

    定期的に会いに来てくれてありがとう♡
    今日もお仕事おつかれさまでした❣️
    毎回ほんと話が尽きないし面白い🤣
    お兄さまが聞き上手なんだね🥰
    美琴のしょーもない話をいつも
    ニコニコ聞いてくれてありがとう🥺💕
    美琴のことたくさん褒めてくれるのも
    いつもとっても嬉しいです( *´艸`)💖
    気持ちよすぎるってえっちな顔して言う
    お兄さまにキュンキュンしてるよ🫣💕
    美琴もいつも気持ちいい思いさせて
    もらってるのでウィンウィンだね❣️
    今回もたくさん気持ちよくなって
    くれて嬉しいです🥰🎶
    また旅行の面白話仕入れとかなきゃ🤣
    来月も会えるの楽しみにしてるね♡









    💖不動産のお兄さま💖

    ご飯終わりにありがとう♡
    かっぱえびせんのパンツ
    可愛すぎたぁ〜🦐💕
    もっと他のも見たくなりました🤭
    身体はおっきいけど中身はワンちゃん
    みたいでとっても可愛いお兄さま🐶♡
    キスもたくさん求めてくれて
    嬉しかったし美琴もテンション
    上がったよ( *´艸`)💖
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな❣️
    お酒飲んだ後だけどあれだけたくさん
    出たなら気持ちよかったハズ🥰笑
    またお仕事終わりかお休み前に
    遊びに来てくれるの待ってるね♡




    えっちで素敵なお兄さま方、
    美琴と楽しい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🥺💕


    気持ちよくて幸せな1日だったぁ💖

    またお会いできる日を願って…🌟



    美琴

    7/29(月)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとう💖遅くなりましたが素敵なお兄さまへのお礼です🥰❣️💖キツネのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡初風俗で美琴を選んでくれてすっごく嬉しかった🥺❣️❣️お兄さまの初めて貰っちゃいました💖最初は緊張してたみたいだけど結局2回もイッてくれて…(/ω\*)💕いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでとっても嬉しいです🥰✨️でもお兄さまのおっぱいの触り方とクンニが上手すぎて美琴の方が先にイかされちゃって🥹💦謙遜してたけどほんとに上手でめっちゃ気持ちよかったです(*´艸`)💖年齢受け入れられないの分かりすぎる🤣また会えるの楽しみに待ってるね♡💖DIESELのお兄さま💖お仕事途中にありがとう♡10年以上ぶりの風俗だったなんて❣️そんな中で美琴を選んでくれて嬉しい〜ありがとう😚💕可愛いDIESELのセットアップに目を惹かれました(*´艸`)✨️大太客様だったんだね😳❣️いっぱい気持ちよくなれたかな?💖めっちゃ上手やな〜って言ってくれてとっても嬉しかったぁ🥰🥰お兄さまと相性良かったね♡2回目出来なかったのは残念だけど、その分たくさんお話出来て楽しかった💖お仕事の話や岸和田の話やワンちゃんの話も🐶✨️次はまた10年後と言わず、早めに美琴のお顔見に来てね♡💖サッカー好きのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡トレーニングウェアが涼しげでした⚽️初めてのヘルス楽しめた?🥰初のヘルスが店舗型って結構マイナーなところ攻めたね🤣🤣新感覚を味わって貰えたなら良かった💕ずっと目を見てお話してくれるから慣れるまでこっちが緊張しちゃった🤭いっぱい気持ちよくなってもらおう❣️って意気込んでたけど、お兄さまの舐めるのが上手すぎて美琴もしっかり気持ちよくしてもらっちゃった💖お兄さまの気持ち良さそうなお顔もたくさん見れたからいっか(*´艸`)💖また仲良しの同僚の皆さんと遊びに来てくれるの待ってるね♡💖小児科のお兄さま💖お出かけ帰りにありがとう♡友達と神戸でランチってオシャレ😳✨️美琴も中華街行きたいな🤤🥟どこもかしこもビンカンなお兄さまで責めるの楽しかった〜(*´艸`)❣️何回もイきそうなのガマンしたからその分気持ちよかった?🫣💖いっぱい出してくれて嬉しいです🥰めちゃくちゃ気持ちいいって褒め言葉までもらっちゃって(/ω\*)💖相性良くてよかったぁ😚💕美容話も盛り上がったね❣️✨️美琴コスメの話とか大好きだからお話しててめっちゃ楽しかったよ〜🎶美容に興味あるお兄さまもとっても素敵です🥰✨️一緒に美肌目指そうね🥺!!笑また是非遊びに来てください♡💖福岡からのお兄さま💖二日酔いの中ありがとう🤣♡結婚式ではしゃぎすぎたなんて🥺💦癒されに来ました〜って可愛すぎ🥰癒されてもらえるように美琴もたくさん頑張りましたっ(*´艸`)💕おっぱい感じたことないって言ってたのに美琴が舐めると気持ちいいねって言ってくれたのほんとに嬉しい🥺💖これから是非とも乳首開発されてね❣️もしくは大阪まで乳首開発遠征に🤣💖ローションでぬるぬる素股もとっても気持ちよかったね🫣💕いっぱい感じてくれたしいっぱい出してくれて嬉しかったぁ🥰たくさん癒されてスッキリできた?✨️またアナザースカイしに来てね♡💖歯医者さんのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡早めに終わったから〜ってお顔出してくれて嬉しいっ🥰🥰物腰柔らかで紳士なお兄さまだけどベッドの上ではビンカンでえっちでとっても興奮しました(*´艸`)💕おっぱい気持ちよかった?🤭💖お肌もすべすべで触ってて気持ちよかったよ〜☺️❣️美琴もお兄さまのお肌に負けないようにつるつるに磨いておくね🥺✨️水炊き美味しかったかなぁ🤭博多旅行のお話聞くつもりがすっごい飯テロの時間でした🤣💕食レポ向いてます🥺笑お忙しいとおもうけどまたぜひ遊びに来てくれるの待ってるね♡💖茨城からのお兄さま💖出張の前乗りでありがとう♡大阪出張は珍しいのか😳❣️これで出会えたのも運命だね(*´艸`)✨️関西弁はお兄さまに刺さった?🤣普段通りお話してるだけなのに可愛いって言われると照れるね🥰美琴からするとお兄さまの標準語の方が新鮮で可愛かったです🤭♡責め好きなお兄さまにたくさん責められていっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました(/ω\*)💖舌どうなってるんって聞きたかった😂気持ちよくしてくれてありがとう😚💕お兄さまも理性吹き飛びそうなくらい気持ちよくなった?🫣💖いっぱい興奮してくれて嬉しい♡また大阪来る機会あれば会いに来てね♡💖滋賀のお兄さま💖定期的に会いに来てくれてありがとう♡今日もお仕事おつかれさまでした❣️毎回ほんと話が尽きないし面白い🤣お兄さまが聞き上手なんだね🥰美琴のしょーもない話をいつもニコニコ聞いてくれてありがとう🥺💕美琴のことたくさん褒めてくれるのもいつもとっても嬉しいです(*´艸`)💖気持ちよすぎるってえっちな顔して言うお兄さまにキュンキュンしてるよ🫣💕美琴もいつも気持ちいい思いさせてもらってるのでウィンウィンだね❣️今回もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです🥰🎶また旅行の面白話仕入れとかなきゃ🤣来月も会えるの楽しみにしてるね♡💖不動産のお兄さま💖ご飯終わりにありがとう♡かっぱえびせんのパンツ可愛すぎたぁ〜🦐💕もっと他のも見たくなりました🤭身体はおっきいけど中身はワンちゃんみたいでとっても可愛いお兄さま🐶♡キスもたくさん求めてくれて嬉しかったし美琴もテンション上がったよ(*´艸`)💖いっぱい気持ちよくなってくれたかな❣️お酒飲んだ後だけどあれだけたくさん出たなら気持ちよかったハズ🥰笑またお仕事終わりかお休み前に遊びに来てくれるの待ってるね♡えっちで素敵なお兄さま方、美琴と楽しい時間を過ごしてくれて本当にありがとう🥺💕気持ちよくて幸せな1日だったぁ💖またお会いできる日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖

    遅くなりましたが
    素敵なお兄さまへのお礼です🥰❣️





    💖キツネのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    初風俗で美琴を選んでくれて
    すっごく嬉しかった🥺❣️❣️
    お兄さまの初めて貰っちゃいました💖
    最初は緊張してたみたいだけど
    結局2回もイッてくれて…(/ω\*)💕
    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいでとっても嬉しいです🥰✨️
    でもお兄さまのおっぱいの触り方と
    クンニが上手すぎて美琴の方が
    先にイかされちゃって🥹💦
    謙遜してたけどほんとに上手で
    めっちゃ気持ちよかったです( *´艸`)💖
    年齢受け入れられないの分かりすぎる🤣
    また会えるの楽しみに待ってるね♡








    💖DIESELのお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    10年以上ぶりの風俗だったなんて❣️
    そんな中で美琴を選んでくれて
    嬉しい〜ありがとう😚💕
    可愛いDIESELのセットアップに
    目を惹かれました( *´艸`)✨️
    大太客様だったんだね😳❣️
    いっぱい気持ちよくなれたかな?💖
    めっちゃ上手やな〜って言ってくれて
    とっても嬉しかったぁ🥰🥰
    お兄さまと相性良かったね♡
    2回目出来なかったのは残念だけど、
    その分たくさんお話出来て楽しかった💖
    お仕事の話や岸和田の話や
    ワンちゃんの話も🐶✨️
    次はまた10年後と言わず、
    早めに美琴のお顔見に来てね♡







    💖サッカー好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    トレーニングウェアが涼しげでした⚽️
    初めてのヘルス楽しめた?🥰
    初のヘルスが店舗型って結構
    マイナーなところ攻めたね🤣🤣
    新感覚を味わって貰えたなら良かった💕
    ずっと目を見てお話してくれるから
    慣れるまでこっちが緊張しちゃった🤭
    いっぱい気持ちよくなってもらおう❣️
    って意気込んでたけど、お兄さまの
    舐めるのが上手すぎて美琴も
    しっかり気持ちよくしてもらっちゃった💖
    お兄さまの気持ち良さそうなお顔も
    たくさん見れたからいっか( *´艸`)💖
    また仲良しの同僚の皆さんと
    遊びに来てくれるの待ってるね♡








    💖小児科のお兄さま💖

    お出かけ帰りにありがとう♡
    友達と神戸でランチってオシャレ😳✨️
    美琴も中華街行きたいな🤤🥟
    どこもかしこもビンカンなお兄さまで
    責めるの楽しかった〜( *´艸`)❣️
    何回もイきそうなのガマンしたから
    その分気持ちよかった?🫣💖
    いっぱい出してくれて嬉しいです🥰
    めちゃくちゃ気持ちいいって褒め言葉
    までもらっちゃって(/ω\*)💖
    相性良くてよかったぁ😚💕
    美容話も盛り上がったね❣️✨️
    美琴コスメの話とか大好きだから
    お話しててめっちゃ楽しかったよ〜🎶
    美容に興味あるお兄さまも
    とっても素敵です🥰✨️
    一緒に美肌目指そうね🥺!!笑
    また是非遊びに来てください♡







    💖福岡からのお兄さま💖

    二日酔いの中ありがとう🤣♡
    結婚式ではしゃぎすぎたなんて🥺💦
    癒されに来ました〜って可愛すぎ🥰
    癒されてもらえるように美琴も
    たくさん頑張りましたっ( *´艸`)💕
    おっぱい感じたことないって言ってたのに
    美琴が舐めると気持ちいいねって
    言ってくれたのほんとに嬉しい🥺💖
    これから是非とも乳首開発されてね❣️
    もしくは大阪まで乳首開発遠征に🤣💖
    ローションでぬるぬる素股も
    とっても気持ちよかったね🫣💕
    いっぱい感じてくれたし
    いっぱい出してくれて嬉しかったぁ🥰
    たくさん癒されてスッキリできた?✨️
    またアナザースカイしに来てね♡








    💖歯医者さんのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    早めに終わったから〜って
    お顔出してくれて嬉しいっ🥰🥰
    物腰柔らかで紳士なお兄さまだけど
    ベッドの上ではビンカンでえっちで
    とっても興奮しました( *´艸`)💕
    おっぱい気持ちよかった?🤭💖
    お肌もすべすべで触ってて
    気持ちよかったよ〜☺️❣️
    美琴もお兄さまのお肌に負けない
    ようにつるつるに磨いておくね🥺✨️
    水炊き美味しかったかなぁ🤭
    博多旅行のお話聞くつもりが
    すっごい飯テロの時間でした🤣💕
    食レポ向いてます🥺笑
    お忙しいとおもうけどまたぜひ
    遊びに来てくれるの待ってるね♡







    💖茨城からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    大阪出張は珍しいのか😳❣️
    これで出会えたのも運命だね( *´艸`)✨️
    関西弁はお兄さまに刺さった?🤣
    普段通りお話してるだけなのに
    可愛いって言われると照れるね🥰
    美琴からするとお兄さまの標準語の
    方が新鮮で可愛かったです🤭♡
    責め好きなお兄さまにたくさん
    責められていっぱい気持ちよく
    してもらっちゃいました(/ω\*)💖
    舌どうなってるんって聞きたかった😂
    気持ちよくしてくれてありがとう😚💕
    お兄さまも理性吹き飛びそうなくらい
    気持ちよくなった?🫣💖
    いっぱい興奮してくれて嬉しい♡
    また大阪来る機会あれば会いに来てね♡








    💖滋賀のお兄さま💖

    定期的に会いに来てくれてありがとう♡
    今日もお仕事おつかれさまでした❣️
    毎回ほんと話が尽きないし面白い🤣
    お兄さまが聞き上手なんだね🥰
    美琴のしょーもない話をいつも
    ニコニコ聞いてくれてありがとう🥺💕
    美琴のことたくさん褒めてくれるのも
    いつもとっても嬉しいです( *´艸`)💖
    気持ちよすぎるってえっちな顔して言う
    お兄さまにキュンキュンしてるよ🫣💕
    美琴もいつも気持ちいい思いさせて
    もらってるのでウィンウィンだね❣️
    今回もたくさん気持ちよくなって
    くれて嬉しいです🥰🎶
    また旅行の面白話仕入れとかなきゃ🤣
    来月も会えるの楽しみにしてるね♡









    💖不動産のお兄さま💖

    ご飯終わりにありがとう♡
    かっぱえびせんのパンツ
    可愛すぎたぁ〜🦐💕
    もっと他のも見たくなりました🤭
    身体はおっきいけど中身はワンちゃん
    みたいでとっても可愛いお兄さま🐶♡
    キスもたくさん求めてくれて
    嬉しかったし美琴もテンション
    上がったよ( *´艸`)💖
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな❣️
    お酒飲んだ後だけどあれだけたくさん
    出たなら気持ちよかったハズ🥰笑
    またお仕事終わりかお休み前に
    遊びに来てくれるの待ってるね♡




    えっちで素敵なお兄さま方、
    美琴と楽しい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🥺💕


    気持ちよくて幸せな1日だったぁ💖

    またお会いできる日を願って…🌟



    美琴

    おやすみ♡

    7/30 00:19




    お兄さま方こんばんは♡



    今日もとっても素敵な
    1日をありがとう💖💖


    いっぱい気持ちよくなれたぁ🥰💕
    一緒に過ごしてくれたお兄さまも
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえたかなぁ(/ω\*)💖


    おかげで良い夢見られそうです🥺💕

    お兄さまも美琴の夢見てね💖


    おやすみなさい〜😚♡




    美琴

    おやすみ♡

    お兄さま方こんばんは♡今日もとっても素敵な1日をありがとう💖💖いっぱい気持ちよくなれたぁ🥰💕一緒に過ごしてくれたお兄さまもいっぱい気持ちよくなってもらえたかなぁ(/ω\*)💖おかげで良い夢見られそうです🥺💕お兄さまも美琴の夢見てね💖おやすみなさい〜😚♡美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日もとっても素敵な
    1日をありがとう💖💖


    いっぱい気持ちよくなれたぁ🥰💕
    一緒に過ごしてくれたお兄さまも
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえたかなぁ(/ω\*)💖


    おかげで良い夢見られそうです🥺💕

    お兄さまも美琴の夢見てね💖


    おやすみなさい〜😚♡




    美琴

    公開終了しました

    7/29 16:31

    お探しのページは、16:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    休憩♡

    7/29 11:00




    お兄さま方こんにちは♡



    今週もまた始まりました🥺

    もう1ヶ月終わっちゃうとか
    早すぎ〜😭😭
    って今年7回目🤣笑


    夏バテまではいかないけど
    日差しの強さにやられてます🫠


    お兄さまも気をつけてね🥹💖


    美琴がお兄さまの
    心とカラダの休憩場所に
    なれますように( *´艸`)💖



    美琴

    休憩♡

    お兄さま方こんにちは♡今週もまた始まりました🥺もう1ヶ月終わっちゃうとか早すぎ〜😭😭って今年7回目🤣笑夏バテまではいかないけど日差しの強さにやられてます🫠お兄さまも気をつけてね🥹💖美琴がお兄さまの心とカラダの休憩場所になれますように(*´艸`)💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今週もまた始まりました🥺

    もう1ヶ月終わっちゃうとか
    早すぎ〜😭😭
    って今年7回目🤣笑


    夏バテまではいかないけど
    日差しの強さにやられてます🫠


    お兄さまも気をつけてね🥹💖


    美琴がお兄さまの
    心とカラダの休憩場所に
    なれますように( *´艸`)💖



    美琴