这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❤︎

    9/30 14:04

    出勤してます♡

    昨日はお休みいただいてて久しぶりの
    昼職も無かったので1日遊びました🖐🏽笑

    いいリフレッシュになった🌷

    私はすぐ仕事モードに切り替えたくなるので
    今日からまた10月2週目まではフル出勤です(笑)

    いい塩分とったりして、血圧上げて
    生姜爆食いして、体温上げて
    鉄分のサプリ取って、貧血防止して

    体調は大丈夫です◎笑

    ご心配おかけしました、、、

    14:00〜20:00まで空きあるので予約待ってますね🥺❤️❤️

    出勤❤︎

    出勤してます♡昨日はお休みいただいてて久しぶりの昼職も無かったので1日遊びました🖐🏽笑いいリフレッシュになった🌷私はすぐ仕事モードに切り替えたくなるので今日からまた10月2週目まではフル出勤です(笑)いい塩分とったりして、血圧上げて生姜爆食いして、体温上げて鉄分のサプリ取って、貧血防止して体調は大丈夫です◎笑ご心配おかけしました、、、14:00〜20:00まで空きあるので予約待ってますね🥺❤️❤️

    出勤してます♡

    昨日はお休みいただいてて久しぶりの
    昼職も無かったので1日遊びました🖐🏽笑

    いいリフレッシュになった🌷

    私はすぐ仕事モードに切り替えたくなるので
    今日からまた10月2週目まではフル出勤です(笑)

    いい塩分とったりして、血圧上げて
    生姜爆食いして、体温上げて
    鉄分のサプリ取って、貧血防止して

    体調は大丈夫です◎笑

    ご心配おかけしました、、、

    14:00〜20:00まで空きあるので予約待ってますね🥺❤️❤️

    thx😿❤️

    9/28 20:15

    昨日仲良し様からいただいた
    山形のお土産🍒

    ラングドシャ死ぬほど好きーー❤︎
    昨日しんどくていつもみたいに一緒におる時食べられへんかってんけど、、

    今日食べた美味しかった♡ありがとう^_^
    いつものお水も^_^ほんと助かる❤︎






    こちらはご新規様から❤︎
    初めましてやのに日記色々見てくれてて
    チョコラbbとカフェラテの差し入れ♡

    優しすぎる、、、( i _ i )

    チョコラbb効く!笑
    本当にありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてますね😊🫶🏽

    thx😿❤️

    昨日仲良し様からいただいた山形のお土産🍒ラングドシャ死ぬほど好きーー❤︎昨日しんどくていつもみたいに一緒におる時食べられへんかってんけど、、今日食べた美味しかった♡ありがとう^_^いつものお水も^_^ほんと助かる❤︎こちらはご新規様から❤︎初めましてやのに日記色々見てくれててチョコラbbとカフェラテの差し入れ♡優しすぎる、、、(i_i)チョコラbb効く!笑本当にありがとう♡また会えるの楽しみにしてますね😊🫶🏽

    昨日仲良し様からいただいた
    山形のお土産🍒

    ラングドシャ死ぬほど好きーー❤︎
    昨日しんどくていつもみたいに一緒におる時食べられへんかってんけど、、

    今日食べた美味しかった♡ありがとう^_^
    いつものお水も^_^ほんと助かる❤︎






    こちらはご新規様から❤︎
    初めましてやのに日記色々見てくれてて
    チョコラbbとカフェラテの差し入れ♡

    優しすぎる、、、( i _ i )

    チョコラbb効く!笑
    本当にありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてますね😊🫶🏽

    9/27 お礼❤︎

    9/28 19:02

    12:50〜 80分のお兄様

    仲良し様今日もありがとーー😭❤️❤️
    今月2回目やな✌🏽❤︎いつもか❤︎笑

    今日も出張のお土産ありがと( ; ; )
    山形かあ〜いいなあ〜
    私東北行ったことないから行ってみたい

    いつも出張色んな所行けていいな〜って
    思うけど海外もよく行ってるし
    移動とかまじで大変よな😢😢
    ほんま馬力が30歳🖐🏽笑
    とても50手前やとは思えん、、見た目も^_^

    何より今日は色々甘えさせてもらって😭
    本当に心配かけてごめんやし
    お兄さんの優しさに感謝すぎる日やった

    今思えばTシャツあったから着替えたらよかった😂😂

    ほんまに気持ちに身体がついていかなさすぎて、、、ごめんね
    ちゃっかりプレイはしたんやけど💋
    チュー多めで💋笑

    話も親身になって聞いてくれるし
    私からしてもぱぱみたい👨🏻♡笑
    いつも感謝感謝です

    長い期間来てくれてて一途だわあ
    っていつも思う嬉しい☺️❤︎
    これからもよろしくね✌🏽❤️❤️

    9/27 お礼❤︎

    12:50〜80分のお兄様仲良し様今日もありがとーー😭❤️❤️今月2回目やな✌🏽❤︎いつもか❤︎笑今日も出張のお土産ありがと(;;)山形かあ〜いいなあ〜私東北行ったことないから行ってみたいいつも出張色んな所行けていいな〜って思うけど海外もよく行ってるし移動とかまじで大変よな😢😢ほんま馬力が30歳🖐🏽笑とても50手前やとは思えん、、見た目も^_^何より今日は色々甘えさせてもらって😭本当に心配かけてごめんやしお兄さんの優しさに感謝すぎる日やった今思えばTシャツあったから着替えたらよかった😂😂ほんまに気持ちに身体がついていかなさすぎて、、、ごめんねちゃっかりプレイはしたんやけど💋チュー多めで💋笑話も親身になって聞いてくれるし私からしてもぱぱみたい👨🏻♡笑いつも感謝感謝です長い期間来てくれてて一途だわあっていつも思う嬉しい☺️❤︎これからもよろしくね✌🏽❤️❤️

    12:50〜 80分のお兄様

    仲良し様今日もありがとーー😭❤️❤️
    今月2回目やな✌🏽❤︎いつもか❤︎笑

    今日も出張のお土産ありがと( ; ; )
    山形かあ〜いいなあ〜
    私東北行ったことないから行ってみたい

    いつも出張色んな所行けていいな〜って
    思うけど海外もよく行ってるし
    移動とかまじで大変よな😢😢
    ほんま馬力が30歳🖐🏽笑
    とても50手前やとは思えん、、見た目も^_^

    何より今日は色々甘えさせてもらって😭
    本当に心配かけてごめんやし
    お兄さんの優しさに感謝すぎる日やった

    今思えばTシャツあったから着替えたらよかった😂😂

    ほんまに気持ちに身体がついていかなさすぎて、、、ごめんね
    ちゃっかりプレイはしたんやけど💋
    チュー多めで💋笑

    話も親身になって聞いてくれるし
    私からしてもぱぱみたい👨🏻♡笑
    いつも感謝感謝です

    長い期間来てくれてて一途だわあ
    っていつも思う嬉しい☺️❤︎
    これからもよろしくね✌🏽❤️❤️

    9/27 お礼❤︎

    9/28 18:03

    11:00〜 80分のお兄様

    2回目のお兄様ーーー❤️❤️❤️
    ありがとう嬉しい☺️❤︎

    前に、地元トーク色々したり
    とりあえず漫画とアニメの話永遠に
    お風呂でしてたから超覚えてて👁️笑

    コードギアスまだあんま進んでないねん、、(笑)
    お兄さんにゲーム🎮のこと色々教えてもらって私もswitch買うことにしたのだ🖐🏽

    久しぶりにリズム天国やりたいわ笑

    プレステで戦国BASARAもしたい、、、
    今戦国無双になってんかな?

    ゲームで一番バサラが好きやってん😂
    おかげで日本史だけ得意(戦国時代のみ)
    「かすが」がエロくて好きやって
    ずっと使ってた、、、笑

    小学校の時から可愛いよりセクシーな人に魅了されるタイプやったから🥴🥴
    懐かしいすぎる。笑

    私の低血圧の話めちゃくちゃ聞いてくれてありがとう😢😢笑
    お兄さんと話してたらほんまに自己肯定感上がりそうで嬉しい( i _ i )

    褒めてくれてありがと優しいいい😭♡

    プレイ中は私がいっぱい攻めさせてもらったけど、敏感で感じやすいお兄さんはいじめ甲斐抜群🫶🏽笑
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    9/27 お礼❤︎

    11:00〜80分のお兄様2回目のお兄様ーーー❤️❤️❤️ありがとう嬉しい☺️❤︎前に、地元トーク色々したりとりあえず漫画とアニメの話永遠にお風呂でしてたから超覚えてて👁️笑コードギアスまだあんま進んでないねん、、(笑)お兄さんにゲーム🎮のこと色々教えてもらって私もswitch買うことにしたのだ🖐🏽久しぶりにリズム天国やりたいわ笑プレステで戦国BASARAもしたい、、、今戦国無双になってんかな?ゲームで一番バサラが好きやってん😂おかげで日本史だけ得意(戦国時代のみ)「かすが」がエロくて好きやってずっと使ってた、、、笑小学校の時から可愛いよりセクシーな人に魅了されるタイプやったから🥴🥴懐かしいすぎる。笑私の低血圧の話めちゃくちゃ聞いてくれてありがとう😢😢笑お兄さんと話してたらほんまに自己肯定感上がりそうで嬉しい(i_i)褒めてくれてありがと優しいいい😭♡プレイ中は私がいっぱい攻めさせてもらったけど、敏感で感じやすいお兄さんはいじめ甲斐抜群🫶🏽笑また会えるの楽しみにしてるね♩

    11:00〜 80分のお兄様

    2回目のお兄様ーーー❤️❤️❤️
    ありがとう嬉しい☺️❤︎

    前に、地元トーク色々したり
    とりあえず漫画とアニメの話永遠に
    お風呂でしてたから超覚えてて👁️笑

    コードギアスまだあんま進んでないねん、、(笑)
    お兄さんにゲーム🎮のこと色々教えてもらって私もswitch買うことにしたのだ🖐🏽

    久しぶりにリズム天国やりたいわ笑

    プレステで戦国BASARAもしたい、、、
    今戦国無双になってんかな?

    ゲームで一番バサラが好きやってん😂
    おかげで日本史だけ得意(戦国時代のみ)
    「かすが」がエロくて好きやって
    ずっと使ってた、、、笑

    小学校の時から可愛いよりセクシーな人に魅了されるタイプやったから🥴🥴
    懐かしいすぎる。笑

    私の低血圧の話めちゃくちゃ聞いてくれてありがとう😢😢笑
    お兄さんと話してたらほんまに自己肯定感上がりそうで嬉しい( i _ i )

    褒めてくれてありがと優しいいい😭♡

    プレイ中は私がいっぱい攻めさせてもらったけど、敏感で感じやすいお兄さんはいじめ甲斐抜群🫶🏽笑
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    9/24.27お礼❤︎

    9/28 17:03

    9/24 13:30〜 9/27 15:20〜

    80分のお兄様❤︎


    仲良しさまーーー🫶🏽❤️
    いつもありがとう^_^♡

    まさか3日ぶりにまた会いに来てくれるとは、って感じやったから嬉しい😭♡

    こんな頻繁に会ってるのに何をこんなに話すことが溜まるんや、、(笑)
    いつもほぼ私の相談やねんけど😹😹

    沢山聞いてくれてありがとうすぎる😭✨✨
    まじでお兄さんに会うと元気出る^_^

    年齢近いのもあるし波長が合うってゆうか
    ノリが合うし(笑)
    ついつい喋りすぎてまうのは🤤🤤笑
    時間忘れるほんと😱

    その分もちろんプレイはかーーーなり
    濃い濃いやなあ、、🫢💋
    今日は攻め合いっこしながらフィニッシュされてました🫶🏽笑

    最後の最後まで楽しい時間をありがとう( ; ; )❤︎

    次は何回する?(笑)
    おしゃべりなしでプレイオンリーしてみる?(笑)

    9/24.27お礼❤︎

    9/2413:30〜9/2715:20〜80分のお兄様❤︎仲良しさまーーー🫶🏽❤️いつもありがとう^_^♡まさか3日ぶりにまた会いに来てくれるとは、って感じやったから嬉しい😭♡こんな頻繁に会ってるのに何をこんなに話すことが溜まるんや、、(笑)いつもほぼ私の相談やねんけど😹😹沢山聞いてくれてありがとうすぎる😭✨✨まじでお兄さんに会うと元気出る^_^年齢近いのもあるし波長が合うってゆうかノリが合うし(笑)ついつい喋りすぎてまうのは🤤🤤笑時間忘れるほんと😱その分もちろんプレイはかーーーなり濃い濃いやなあ、、🫢💋今日は攻め合いっこしながらフィニッシュされてました🫶🏽笑最後の最後まで楽しい時間をありがとう(;;)❤︎次は何回する?(笑)おしゃべりなしでプレイオンリーしてみる?(笑)

    9/24 13:30〜 9/27 15:20〜

    80分のお兄様❤︎


    仲良しさまーーー🫶🏽❤️
    いつもありがとう^_^♡

    まさか3日ぶりにまた会いに来てくれるとは、って感じやったから嬉しい😭♡

    こんな頻繁に会ってるのに何をこんなに話すことが溜まるんや、、(笑)
    いつもほぼ私の相談やねんけど😹😹

    沢山聞いてくれてありがとうすぎる😭✨✨
    まじでお兄さんに会うと元気出る^_^

    年齢近いのもあるし波長が合うってゆうか
    ノリが合うし(笑)
    ついつい喋りすぎてまうのは🤤🤤笑
    時間忘れるほんと😱

    その分もちろんプレイはかーーーなり
    濃い濃いやなあ、、🫢💋
    今日は攻め合いっこしながらフィニッシュされてました🫶🏽笑

    最後の最後まで楽しい時間をありがとう( ; ; )❤︎

    次は何回する?(笑)
    おしゃべりなしでプレイオンリーしてみる?(笑)

    出勤❤︎

    9/28 15:31

    出勤します🫶🏽

    今日は14:00〜22:00です♩

    16:40〜20:30まで空いてるので
    是非埋めてください、、😭♡

    お待ちしてます🥺🤍🤍

    出勤❤︎

    出勤します🫶🏽今日は14:00〜22:00です♩16:40〜20:30まで空いてるので是非埋めてください、、😭♡お待ちしてます🥺🤍🤍

    出勤します🫶🏽

    今日は14:00〜22:00です♩

    16:40〜20:30まで空いてるので
    是非埋めてください、、😭♡

    お待ちしてます🥺🤍🤍

    thx😢❤️

    9/27 14:16

    仲良し様から❤︎

    いつもチョコラbb助かります( ; ; )♡
    お兄様は今もお仕事中かな〜?

    娘さんのお勉強付き合うお兄さんも
    大変やな🥺🥺笑
    後少し頑張ってね🥹🥹❤️❤️

    落ち着いたらまた私が癒してあげるから
    まかせて♩笑

    thx😢❤️

    仲良し様から❤︎いつもチョコラbb助かります(;;)♡お兄様は今もお仕事中かな〜?娘さんのお勉強付き合うお兄さんも大変やな🥺🥺笑後少し頑張ってね🥹🥹❤️❤️落ち着いたらまた私が癒してあげるからまかせて♩笑

    仲良し様から❤︎

    いつもチョコラbb助かります( ; ; )♡
    お兄様は今もお仕事中かな〜?

    娘さんのお勉強付き合うお兄さんも
    大変やな🥺🥺笑
    後少し頑張ってね🥹🥹❤️❤️

    落ち着いたらまた私が癒してあげるから
    まかせて♩笑

    9/24 お礼❤︎

    9/27 12:31

    12:00〜 80分のお兄様

    まさかの4日ぶり😹😹❤️❤️
    いっつもほんとにありがとう〜( ; ; )
    恒例の差し入れ❤︎
    チョコラbb × 3️⃣(笑)

    このチョコラbbが一番飲みやすかったって
    載せたからなのかそれだけくれた♡笑
    重たいのにちーちゃい鞄に入れてくれてて
    感謝すぎる😭✨

    今日はまさかの電マのOP🫢🫢💘💘
    攻めたい気分やったの、、?🫣

    めちゃくちゃ気持ちよくさせて貰いました👁️笑
    どエロかったなあ(笑)

    いつもやけど^_^笑
    また会えるの楽しみにしてる🌙

    いつもありがとう❤︎

    9/24 お礼❤︎

    12:00〜80分のお兄様まさかの4日ぶり😹😹❤️❤️いっつもほんとにありがとう〜(;;)恒例の差し入れ❤︎チョコラbb×3️⃣(笑)このチョコラbbが一番飲みやすかったって載せたからなのかそれだけくれた♡笑重たいのにちーちゃい鞄に入れてくれてて感謝すぎる😭✨今日はまさかの電マのOP🫢🫢💘💘攻めたい気分やったの、、?🫣めちゃくちゃ気持ちよくさせて貰いました👁️笑どエロかったなあ(笑)いつもやけど^_^笑また会えるの楽しみにしてる🌙いつもありがとう❤︎

    12:00〜 80分のお兄様

    まさかの4日ぶり😹😹❤️❤️
    いっつもほんとにありがとう〜( ; ; )
    恒例の差し入れ❤︎
    チョコラbb × 3️⃣(笑)

    このチョコラbbが一番飲みやすかったって
    載せたからなのかそれだけくれた♡笑
    重たいのにちーちゃい鞄に入れてくれてて
    感謝すぎる😭✨

    今日はまさかの電マのOP🫢🫢💘💘
    攻めたい気分やったの、、?🫣

    めちゃくちゃ気持ちよくさせて貰いました👁️笑
    どエロかったなあ(笑)

    いつもやけど^_^笑
    また会えるの楽しみにしてる🌙

    いつもありがとう❤︎

    出勤❤︎

    9/27 11:04

    出勤してます♡

    今日は11:00〜17:00です👦🏻🤍

    最短で12:30〜 45分 or 60分のみ
    予約できます◎

    そのあとは14:40〜 になるので
    よろしくお願いします🥺❤︎

    久々出勤な気がするので
    チュー好きな人待ってますね💋笑

    出勤❤︎

    出勤してます♡今日は11:00〜17:00です👦🏻🤍最短で12:30〜45分or60分のみ予約できます◎そのあとは14:40〜になるのでよろしくお願いします🥺❤︎久々出勤な気がするのでチュー好きな人待ってますね💋笑

    出勤してます♡

    今日は11:00〜17:00です👦🏻🤍

    最短で12:30〜 45分 or 60分のみ
    予約できます◎

    そのあとは14:40〜 になるので
    よろしくお願いします🥺❤︎

    久々出勤な気がするので
    チュー好きな人待ってますね💋笑

    【お礼写メ日記】

    9/23 13:02

    まさかのーーー😂😂❤️❤️

    口コミ書いてくれると思ってなくて
    何回も名前見返した(笑)
    え、ほんまにあのお兄さん!?って😹

    確かに私の入店当初から、、、
    ずっと会いに来てくれててありがと🥺❤️
    この一年間でお互い色々環境も
    変わってるね🐶🐶

    なんやかんやで約一年の付き合いだなんて
    早すぎるし感謝すぎる😢😢

    大古参だわ( i _ i )

    浮気せーへんお兄さん優しすぎだよ😀笑
    嫉妬しないでね^_^爆笑

    居心地満点で、根っからの良い人で
    いつもいつも会ったら癒されるし
    元気もらえる💪🏾💪🏾🔥
    仕事頑張ってるお兄さん大尊敬!
    私ももっと頑張らないとって思わされる🫣

    わんちゃんのことも親身になって
    色々教えてくれて感謝だよ〜( ; ; )

    プレイはいつもあっという間に時間
    無くなってまうから
    次こそはいっぱい時間取ろうね(笑)

    いつもありがとう😊♡
    そしてこれからもよろしく💘💘

    【お礼写メ日記】

    まさかのーーー😂😂❤️❤️口コミ書いてくれると思ってなくて何回も名前見返した(笑)え、ほんまにあのお兄さん!?って😹確かに私の入店当初から、、、ずっと会いに来てくれててありがと🥺❤️この一年間でお互い色々環境も変わってるね🐶🐶なんやかんやで約一年の付き合いだなんて早すぎるし感謝すぎる😢😢大古参だわ(i_i)浮気せーへんお兄さん優しすぎだよ😀笑嫉妬しないでね^_^爆笑居心地満点で、根っからの良い人でいつもいつも会ったら癒されるし元気もらえる💪🏾💪🏾🔥仕事頑張ってるお兄さん大尊敬!私ももっと頑張らないとって思わされる🫣わんちゃんのことも親身になって色々教えてくれて感謝だよ〜(;;)プレイはいつもあっという間に時間無くなってまうから次こそはいっぱい時間取ろうね(笑)いつもありがとう😊♡そしてこれからもよろしく💘💘

    まさかのーーー😂😂❤️❤️

    口コミ書いてくれると思ってなくて
    何回も名前見返した(笑)
    え、ほんまにあのお兄さん!?って😹

    確かに私の入店当初から、、、
    ずっと会いに来てくれててありがと🥺❤️
    この一年間でお互い色々環境も
    変わってるね🐶🐶

    なんやかんやで約一年の付き合いだなんて
    早すぎるし感謝すぎる😢😢

    大古参だわ( i _ i )

    浮気せーへんお兄さん優しすぎだよ😀笑
    嫉妬しないでね^_^爆笑

    居心地満点で、根っからの良い人で
    いつもいつも会ったら癒されるし
    元気もらえる💪🏾💪🏾🔥
    仕事頑張ってるお兄さん大尊敬!
    私ももっと頑張らないとって思わされる🫣

    わんちゃんのことも親身になって
    色々教えてくれて感謝だよ〜( ; ; )

    プレイはいつもあっという間に時間
    無くなってまうから
    次こそはいっぱい時間取ろうね(笑)

    いつもありがとう😊♡
    そしてこれからもよろしく💘💘

    【お礼写メ日記】

    9/23 12:07

    口コミありがとうしかも2回目💘

    嬉しすぎます❤︎

    まさか10日ぶりに会えると思ってなくて
    お兄さん来た瞬間はびっくり🫢🌷

    いっぱい褒め倒してくれてありがと♡
    私もお兄さんのこと褒め倒したい😹笑

    攻め好きのお兄さん(笑)
    1回目の時私の体調が悪くて攻めきれ
    なかったみたいで今回はとことん
    攻められ尽くされました^_^笑

    攻め受けどっちも堪能してくれるお兄さん最高だよ❤️❤️笑

    話してても楽しいしいつもあっという間に時間過ぎちゃう😢😢💦💦

    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうしかも2回目💘嬉しすぎます❤︎まさか10日ぶりに会えると思ってなくてお兄さん来た瞬間はびっくり🫢🌷いっぱい褒め倒してくれてありがと♡私もお兄さんのこと褒め倒したい😹笑攻め好きのお兄さん(笑)1回目の時私の体調が悪くて攻めきれなかったみたいで今回はとことん攻められ尽くされました^_^笑攻め受けどっちも堪能してくれるお兄さん最高だよ❤️❤️笑話してても楽しいしいつもあっという間に時間過ぎちゃう😢😢💦💦また会えるの楽しみにしてる❤︎

    口コミありがとうしかも2回目💘

    嬉しすぎます❤︎

    まさか10日ぶりに会えると思ってなくて
    お兄さん来た瞬間はびっくり🫢🌷

    いっぱい褒め倒してくれてありがと♡
    私もお兄さんのこと褒め倒したい😹笑

    攻め好きのお兄さん(笑)
    1回目の時私の体調が悪くて攻めきれ
    なかったみたいで今回はとことん
    攻められ尽くされました^_^笑

    攻め受けどっちも堪能してくれるお兄さん最高だよ❤️❤️笑

    話してても楽しいしいつもあっという間に時間過ぎちゃう😢😢💦💦

    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    出勤❤︎

    9/23 11:03

    出勤します❤︎

    今日は11:00〜17:00です♩

    ラスト枠 15:00〜 🈳あります💘
    埋めてくれる最後のお兄さま

    お待ちしてまする🤍🤍

    出勤❤︎

    出勤します❤︎今日は11:00〜17:00です♩ラスト枠15:00〜🈳あります💘埋めてくれる最後のお兄さまお待ちしてまする🤍🤍

    出勤します❤︎

    今日は11:00〜17:00です♩

    ラスト枠 15:00〜 🈳あります💘
    埋めてくれる最後のお兄さま

    お待ちしてまする🤍🤍

    sold out

    9/22 22:16

    今日もありがとうございました❤︎

    明日は11:00〜17:00で出勤します🌷

    まだ空いてるので三連休ラスト
    予約お待ちしてまーーす😢❤️

    sold out

    今日もありがとうございました❤︎明日は11:00〜17:00で出勤します🌷まだ空いてるので三連休ラスト予約お待ちしてまーーす😢❤️

    今日もありがとうございました❤︎

    明日は11:00〜17:00で出勤します🌷

    まだ空いてるので三連休ラスト
    予約お待ちしてまーーす😢❤️

    thx😢❤️

    9/22 19:31

    今日ご新規様が持ってきてくれたの🥺🤍

    東京限定で、羽田空港でわざわざ( ; ; )
    バターのいとこめちゃ好きやから嬉しい☺️

    本当にありがとう❤︎

    初めましてやったけど初めましてじゃない
    みたいに仲良くなって😹💘💘

    また横浜もいくよーー💪🏾🤍🤍

    本当にありがとう🌷
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    thx😢❤️

    今日ご新規様が持ってきてくれたの🥺🤍東京限定で、羽田空港でわざわざ(;;)バターのいとこめちゃ好きやから嬉しい☺️本当にありがとう❤︎初めましてやったけど初めましてじゃないみたいに仲良くなって😹💘💘また横浜もいくよーー💪🏾🤍🤍本当にありがとう🌷また会えるの楽しみにしてるね♩

    今日ご新規様が持ってきてくれたの🥺🤍

    東京限定で、羽田空港でわざわざ( ; ; )
    バターのいとこめちゃ好きやから嬉しい☺️

    本当にありがとう❤︎

    初めましてやったけど初めましてじゃない
    みたいに仲良くなって😹💘💘

    また横浜もいくよーー💪🏾🤍🤍

    本当にありがとう🌷
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    thx😢❤️

    9/22 17:11

    この前仲良し様がチョコラbb
    オールスターくれた❤︎笑

    お気に入りは真ん中のやつ❣️笑

    本当にいつもありがとう😹💘
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    thx😢❤️

    この前仲良し様がチョコラbbオールスターくれた❤︎笑お気に入りは真ん中のやつ❣️笑本当にいつもありがとう😹💘また会えるの楽しみにしてるね♡

    この前仲良し様がチョコラbb
    オールスターくれた❤︎笑

    お気に入りは真ん中のやつ❣️笑

    本当にいつもありがとう😹💘
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    9/21 お礼❤︎

    9/22 15:19

    19:30〜 80分のお兄様

    今までEvo2で会った人の中で一番お久しぶりだったお兄さん😱❤️❤️
    ほんまにまさかのまさかすぎて!!

    覚えてくれてたことにまずビックリ😹!
    リアルに1年以上ぶりでした。笑
    私が入店したてで(まずこの業界入ってすら1ヶ月も経っていない)
    右も左も分からん時で、絶対お兄さんのこと満足させてあげられてないはずやのに( ; ; )笑

    入浴剤使ってたことも覚えてくれてたり
    話したことも薄らやけど覚えてくれてて
    嬉しかったです😢❤︎

    まだその頃入浴剤がまとめて安いやつあるのも知らなくて
    個包装の1個300円ぐらいするの毎回買ってた頃(笑)

    って聞いたから相当前😹😹
    こーやって1年越しにまた会いにきてくれるなんて感慨深いです、、、

    まさかの同い年でビックリやった笑
    ほんま話しやすくてとてもとても
    濃厚な楽しい時間⏳

    本当にありがとう🌷
    お仕事頑張ってね!!😣💘💘

    9/21 お礼❤︎

    19:30〜80分のお兄様今までEvo2で会った人の中で一番お久しぶりだったお兄さん😱❤️❤️ほんまにまさかのまさかすぎて!!覚えてくれてたことにまずビックリ😹!リアルに1年以上ぶりでした。笑私が入店したてで(まずこの業界入ってすら1ヶ月も経っていない)右も左も分からん時で、絶対お兄さんのこと満足させてあげられてないはずやのに(;;)笑入浴剤使ってたことも覚えてくれてたり話したことも薄らやけど覚えてくれてて嬉しかったです😢❤︎まだその頃入浴剤がまとめて安いやつあるのも知らなくて個包装の1個300円ぐらいするの毎回買ってた頃(笑)って聞いたから相当前😹😹こーやって1年越しにまた会いにきてくれるなんて感慨深いです、、、まさかの同い年でビックリやった笑ほんま話しやすくてとてもとても濃厚な楽しい時間⏳本当にありがとう🌷お仕事頑張ってね!!😣💘💘

    19:30〜 80分のお兄様

    今までEvo2で会った人の中で一番お久しぶりだったお兄さん😱❤️❤️
    ほんまにまさかのまさかすぎて!!

    覚えてくれてたことにまずビックリ😹!
    リアルに1年以上ぶりでした。笑
    私が入店したてで(まずこの業界入ってすら1ヶ月も経っていない)
    右も左も分からん時で、絶対お兄さんのこと満足させてあげられてないはずやのに( ; ; )笑

    入浴剤使ってたことも覚えてくれてたり
    話したことも薄らやけど覚えてくれてて
    嬉しかったです😢❤︎

    まだその頃入浴剤がまとめて安いやつあるのも知らなくて
    個包装の1個300円ぐらいするの毎回買ってた頃(笑)

    って聞いたから相当前😹😹
    こーやって1年越しにまた会いにきてくれるなんて感慨深いです、、、

    まさかの同い年でビックリやった笑
    ほんま話しやすくてとてもとても
    濃厚な楽しい時間⏳

    本当にありがとう🌷
    お仕事頑張ってね!!😣💘💘

    thx🥲❤️

    9/21 18:05

    仲良し様から🌷

    本当にありがとう😊❤︎
    お兄さんのセンス!!!!!!すぎて
    めっちゃくちゃ嬉しい☺️❤️

    ならではやね🫣🫣✨✨

    おもちゃ早速めっちゃ遊んでた😹😹

    実は退勤後びっくり事件あってね笑
    ほんまにあんなの初めてやったよ(笑)

    お仕事頑張ってね💘💘

    thx🥲❤️

    仲良し様から🌷本当にありがとう😊❤︎お兄さんのセンス!!!!!!すぎてめっちゃくちゃ嬉しい☺️❤️ならではやね🫣🫣✨✨おもちゃ早速めっちゃ遊んでた😹😹実は退勤後びっくり事件あってね笑ほんまにあんなの初めてやったよ(笑)お仕事頑張ってね💘💘

    仲良し様から🌷

    本当にありがとう😊❤︎
    お兄さんのセンス!!!!!!すぎて
    めっちゃくちゃ嬉しい☺️❤️

    ならではやね🫣🫣✨✨

    おもちゃ早速めっちゃ遊んでた😹😹

    実は退勤後びっくり事件あってね笑
    ほんまにあんなの初めてやったよ(笑)

    お仕事頑張ってね💘💘

    9/20 お礼❤︎

    9/21 17:04

    17:00〜 80分のお兄様



    いつもありがとう仲良し様💘💘
    1ヶ月半ぶり、、🥹🥹
    めっちゃ久しぶりに感じたけど!!🙄

    最近仕事めっちゃ忙しいの聞いてたし
    頑張ってるんやろうな〜って
    思ってたよ🥲🥲✨✨
    今日もお疲れ様すぎる( ; ; )

    いつも急にふらっと来てくれるから
    ビックリするねんけど嬉しい❤️❤️
    ほんで、まさかのめっちゃ前の時の
    口コミまでありがとう👄笑

    またお礼日記かくね♡

    とりあえず、、プレゼントありがとう😭✨
    P2の袋見てきゃーーーってなった🫣

    さすが本ペットトレーナー🐶
    プロからのプレゼント🎁嬉しい!

    知育トイ🧸と、歯磨き🪥

    めちゃくちゃ助かる、、
    早速わんこにおもちゃ使ったら楽しそうに遊んでた(笑)
    本当ありがとう♡

    色々話してたらまたあっという間に時間過ぎてもうて、、笑
    プレイは今日はいっぱい攻めさせて貰って❤️❤️

    次はもっと時間取らないと( ; ; )
    喋り過ぎて時間配分ごめんねすぎる笑

    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    9/20 お礼❤︎

    17:00〜80分のお兄様いつもありがとう仲良し様💘💘1ヶ月半ぶり、、🥹🥹めっちゃ久しぶりに感じたけど!!🙄最近仕事めっちゃ忙しいの聞いてたし頑張ってるんやろうな〜って思ってたよ🥲🥲✨✨今日もお疲れ様すぎる(;;)いつも急にふらっと来てくれるからビックリするねんけど嬉しい❤️❤️ほんで、まさかのめっちゃ前の時の口コミまでありがとう👄笑またお礼日記かくね♡とりあえず、、プレゼントありがとう😭✨P2の袋見てきゃーーーってなった🫣さすが本ペットトレーナー🐶プロからのプレゼント🎁嬉しい!知育トイ🧸と、歯磨き🪥めちゃくちゃ助かる、、早速わんこにおもちゃ使ったら楽しそうに遊んでた(笑)本当ありがとう♡色々話してたらまたあっという間に時間過ぎてもうて、、笑プレイは今日はいっぱい攻めさせて貰って❤️❤️次はもっと時間取らないと(;;)喋り過ぎて時間配分ごめんねすぎる笑また会えるの楽しみにしてる❤︎

    17:00〜 80分のお兄様



    いつもありがとう仲良し様💘💘
    1ヶ月半ぶり、、🥹🥹
    めっちゃ久しぶりに感じたけど!!🙄

    最近仕事めっちゃ忙しいの聞いてたし
    頑張ってるんやろうな〜って
    思ってたよ🥲🥲✨✨
    今日もお疲れ様すぎる( ; ; )

    いつも急にふらっと来てくれるから
    ビックリするねんけど嬉しい❤️❤️
    ほんで、まさかのめっちゃ前の時の
    口コミまでありがとう👄笑

    またお礼日記かくね♡

    とりあえず、、プレゼントありがとう😭✨
    P2の袋見てきゃーーーってなった🫣

    さすが本ペットトレーナー🐶
    プロからのプレゼント🎁嬉しい!

    知育トイ🧸と、歯磨き🪥

    めちゃくちゃ助かる、、
    早速わんこにおもちゃ使ったら楽しそうに遊んでた(笑)
    本当ありがとう♡

    色々話してたらまたあっという間に時間過ぎてもうて、、笑
    プレイは今日はいっぱい攻めさせて貰って❤️❤️

    次はもっと時間取らないと( ; ; )
    喋り過ぎて時間配分ごめんねすぎる笑

    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    thx🥲❤️

    9/21 15:16

    仲良し様が持ってきてくれたプレスバターサンド🍪❤︎

    実はこれは私が東京土産で貰った時に
    初めて美味しすぎて衝撃やったお菓子❤︎
    この前お兄様に美味しいから
    プレゼントにいいよ🎁って伝えたの🌷





    そしたら仲良しちゃんにプレゼントしてたみたいで♡
    その子も大喜びと🤍🤍良かった♡

    ほんならまさかの私にまで笑
    ありがとう😹💘

    おすすめいっぱいあるから任せて🖐🏽笑

    2人でパクパク食べながらお喋り
    楽しかった〜😍❤︎
    いつもセンスありありな差し入れありがとう😊♩

    次は私も持ってくる、、🫣🫣

    thx🥲❤️

    仲良し様が持ってきてくれたプレスバターサンド🍪❤︎実はこれは私が東京土産で貰った時に初めて美味しすぎて衝撃やったお菓子❤︎この前お兄様に美味しいからプレゼントにいいよ🎁って伝えたの🌷そしたら仲良しちゃんにプレゼントしてたみたいで♡その子も大喜びと🤍🤍良かった♡ほんならまさかの私にまで笑ありがとう😹💘おすすめいっぱいあるから任せて🖐🏽笑2人でパクパク食べながらお喋り楽しかった〜😍❤︎いつもセンスありありな差し入れありがとう😊♩次は私も持ってくる、、🫣🫣

    仲良し様が持ってきてくれたプレスバターサンド🍪❤︎

    実はこれは私が東京土産で貰った時に
    初めて美味しすぎて衝撃やったお菓子❤︎
    この前お兄様に美味しいから
    プレゼントにいいよ🎁って伝えたの🌷





    そしたら仲良しちゃんにプレゼントしてたみたいで♡
    その子も大喜びと🤍🤍良かった♡

    ほんならまさかの私にまで笑
    ありがとう😹💘

    おすすめいっぱいあるから任せて🖐🏽笑

    2人でパクパク食べながらお喋り
    楽しかった〜😍❤︎
    いつもセンスありありな差し入れありがとう😊♩

    次は私も持ってくる、、🫣🫣

    9/19❤︎

    9/20 22:01

    21:00〜 100分のお兄様

    ラスト枠の大攻めお兄様降臨🪽笑
    今週3回目😭✨
    連日ほんまにありがとうそしてラスト☝🏽

    必ずラストにしてもらわないと私
    死んでしまうので、、、(笑)

    て程に、沢山淫らにされてしまいます🥵
    今日も今日とて濡れ濡れ笑
    今日は5分くらいしか攻めさせて貰えませんでした、と🤗🤗

    ここ最近の2日ぐらい確かに私が
    めっちゃ攻めさせてもらってたからね!
    今日は攻める気満々でこられた❤︎笑

    ほんでやられまくった🥵🥵💘

    とてもとても濃厚なお時間をいつも
    ありがとうございます❤︎
    またしばらく会えないかもだね( ; ; )

    て言いながら来ちゃうお兄さん
    楽しみに待ってるから🖐🏽笑
    濃い話と濃いプレイ、、しようね👶🏻❤️

    9/19❤︎

    21:00〜100分のお兄様ラスト枠の大攻めお兄様降臨🪽笑今週3回目😭✨連日ほんまにありがとうそしてラスト☝🏽必ずラストにしてもらわないと私死んでしまうので、、、(笑)て程に、沢山淫らにされてしまいます🥵今日も今日とて濡れ濡れ笑今日は5分くらいしか攻めさせて貰えませんでした、と🤗🤗ここ最近の2日ぐらい確かに私がめっちゃ攻めさせてもらってたからね!今日は攻める気満々でこられた❤︎笑ほんでやられまくった🥵🥵💘とてもとても濃厚なお時間をいつもありがとうございます❤︎またしばらく会えないかもだね(;;)て言いながら来ちゃうお兄さん楽しみに待ってるから🖐🏽笑濃い話と濃いプレイ、、しようね👶🏻❤️

    21:00〜 100分のお兄様

    ラスト枠の大攻めお兄様降臨🪽笑
    今週3回目😭✨
    連日ほんまにありがとうそしてラスト☝🏽

    必ずラストにしてもらわないと私
    死んでしまうので、、、(笑)

    て程に、沢山淫らにされてしまいます🥵
    今日も今日とて濡れ濡れ笑
    今日は5分くらいしか攻めさせて貰えませんでした、と🤗🤗

    ここ最近の2日ぐらい確かに私が
    めっちゃ攻めさせてもらってたからね!
    今日は攻める気満々でこられた❤︎笑

    ほんでやられまくった🥵🥵💘

    とてもとても濃厚なお時間をいつも
    ありがとうございます❤︎
    またしばらく会えないかもだね( ; ; )

    て言いながら来ちゃうお兄さん
    楽しみに待ってるから🖐🏽笑
    濃い話と濃いプレイ、、しようね👶🏻❤️