这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    KAZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡

    8/26 05:54




    おはようございます☀️


    昨日もありがとうでした❕💕


    今日は目覚まし1回目で
    起きれた朝です👏💪🏻

    (毎朝これがいいんだけど)


    では!

    今日も7:00~17:00で
    います🫶🏻💖


    え○なお兄さん
    お待ちしてますっ🌟🫶🏻




    おはよ♡

    おはようございます☀️昨日もありがとうでした❕💕今日は目覚まし1回目で起きれた朝です👏💪🏻(毎朝これがいいんだけど)では!今日も7:00~17:00でいます🫶🏻💖え○なお兄さんお待ちしてますっ🌟🫶🏻




    おはようございます☀️


    昨日もありがとうでした❕💕


    今日は目覚まし1回目で
    起きれた朝です👏💪🏻

    (毎朝これがいいんだけど)


    では!

    今日も7:00~17:00で
    います🫶🏻💖


    え○なお兄さん
    お待ちしてますっ🌟🫶🏻




    ついたよ♡

    8/23 07:07



    お部屋とうちゃく🫶🏻💕

    準備も完了だから


    お部屋涼しくして
    お誘い待ってます🫡💕


    今日も暑いから

    お外出るお兄さん
    熱中症には気をつけてね🥵

    ついたよ♡

    お部屋とうちゃく🫶🏻💕準備も完了だからお部屋涼しくしてお誘い待ってます🫡💕今日も暑いからお外出るお兄さん熱中症には気をつけてね🥵



    お部屋とうちゃく🫶🏻💕

    準備も完了だから


    お部屋涼しくして
    お誘い待ってます🫡💕


    今日も暑いから

    お外出るお兄さん
    熱中症には気をつけてね🥵

    おはよ♡

    8/23 05:52



    おはようございます☀️


    昨日もありがとうでした❕💖




    本日も7:00~17:00受けで
    いるので

    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❕


    おはよ♡

    おはようございます☀️昨日もありがとうでした❕💖本日も7:00~17:00受けでいるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます❕



    おはようございます☀️


    昨日もありがとうでした❕💖




    本日も7:00~17:00受けで
    いるので

    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❕


    💖

    8/22 13:52




    16:00までと
    ラスト枠あいてるので

    時間が空いてるお兄さん🫶🏻

    御奉仕させてねっ💖💖

    💖

    16:00までとラスト枠あいてるので時間が空いてるお兄さん🫶🏻御奉仕させてねっ💖💖




    16:00までと
    ラスト枠あいてるので

    時間が空いてるお兄さん🫶🏻

    御奉仕させてねっ💖💖

    今月の❕

    8/22 09:52





    今月の残りスケジュールを
    お伝えしてなかったから
    お知らせしておきます🫶🏻💕



    23(金)7:00~17:00
    26(月)7:00~17:00
    29(木)7:00~17:00
    30(金)7:00~17:00


    で、います❕


    もしかしたらどこかで
    追加するかもなので


    お兄さんの予定と合えば嬉しい🫶🏻💖

    え○なお兄さん

    遊びに来てね?🫣💕

    今月の❕

    今月の残りスケジュールをお伝えしてなかったからお知らせしておきます🫶🏻💕23(金)7:00~17:0026(月)7:00~17:0029(木)7:00~17:0030(金)7:00~17:00で、います❕もしかしたらどこかで追加するかもなのでお兄さんの予定と合えば嬉しい🫶🏻💖え○なお兄さん遊びに来てね?🫣💕





    今月の残りスケジュールを
    お伝えしてなかったから
    お知らせしておきます🫶🏻💕



    23(金)7:00~17:00
    26(月)7:00~17:00
    29(木)7:00~17:00
    30(金)7:00~17:00


    で、います❕


    もしかしたらどこかで
    追加するかもなので


    お兄さんの予定と合えば嬉しい🫶🏻💖

    え○なお兄さん

    遊びに来てね?🫣💕

    💖

    8/22 07:00



    お部屋着いて準備完了💪🏻💕


    お部屋涼しくて

    お兄さんを待ちたいと
    おもいます🫶🏻💖

    💖

    お部屋着いて準備完了💪🏻💕お部屋涼しくてお兄さんを待ちたいとおもいます🫶🏻💖



    お部屋着いて準備完了💪🏻💕


    お部屋涼しくて

    お兄さんを待ちたいと
    おもいます🫶🏻💖

    おはよ♡

    8/22 05:50



    おはようございます☀️


    昨日も会えたお兄さん
    ありがとうございました❕



    いつも暑くてクーラー付けて
    寝てるんだけど

    布団かぶってないせいか
    さむっ!って夜中に起きた笑

    でも起きる時間には暑!!って
    なってた笑

    どっちかにしてくれって
    思った朝です🥱




    今日も
    7:00~17:00受です❕


    では!
    1日よろしくお願いします💕

    おはよ♡

    おはようございます☀️昨日も会えたお兄さんありがとうございました❕いつも暑くてクーラー付けて寝てるんだけど布団かぶってないせいかさむっ!って夜中に起きた笑でも起きる時間には暑!!ってなってた笑どっちかにしてくれって思った朝です🥱今日も7:00~17:00受です❕では!1日よろしくお願いします💕



    おはようございます☀️


    昨日も会えたお兄さん
    ありがとうございました❕



    いつも暑くてクーラー付けて
    寝てるんだけど

    布団かぶってないせいか
    さむっ!って夜中に起きた笑

    でも起きる時間には暑!!って
    なってた笑

    どっちかにしてくれって
    思った朝です🥱




    今日も
    7:00~17:00受です❕


    では!
    1日よろしくお願いします💕

    14:30から♡

    8/21 13:05



    14:30~
    空いております🫡💕



    お腹減りすぎて

    おにぎり🍙ぱくぱくしながら
    書いてる😂


    セブンイレブンの
    おにぎりが一番好きかも🫣🫶🏻

    14:30から♡

    14:30~空いております🫡💕お腹減りすぎておにぎり🍙ぱくぱくしながら書いてる😂セブンイレブンのおにぎりが一番好きかも🫣🫶🏻



    14:30~
    空いております🫡💕



    お腹減りすぎて

    おにぎり🍙ぱくぱくしながら
    書いてる😂


    セブンイレブンの
    おにぎりが一番好きかも🫣🫶🏻

    ムラムラ//

    8/17 10:18



    早朝から会いに来てくれた
    お兄さん方
    ありがとう🫶🏻💖


    今から空きが出たので
    むらむらしたぁって
    お兄さんいたら

    私に相手させてよねっ??🤭💖


    ムラムラ//

    早朝から会いに来てくれたお兄さん方ありがとう🫶🏻💖今から空きが出たのでむらむらしたぁってお兄さんいたら私に相手させてよねっ??🤭💖



    早朝から会いに来てくれた
    お兄さん方
    ありがとう🫶🏻💖


    今から空きが出たので
    むらむらしたぁって
    お兄さんいたら

    私に相手させてよねっ??🤭💖


    💖

    8/15 06:51



    到着〜🫶🏻


    8:00~あいてるので

    きょうも
    どんなおにいさまにあえるか
    楽しみな1日です💖

    ではまたのちほど〜!!

    💖

    到着〜🫶🏻8:00~あいてるのできょうもどんなおにいさまにあえるか楽しみな1日です💖ではまたのちほど〜!!



    到着〜🫶🏻


    8:00~あいてるので

    きょうも
    どんなおにいさまにあえるか
    楽しみな1日です💖

    ではまたのちほど〜!!

    おはよ♡

    8/15 05:53



    おはようございます☀️


    なんか夢を見たんだけど

    なーんにも思い出せないまま
    電車にゆらゆら
    揺れながら書いてる笑

    夢ってめっちゃ覚えてる時と
    なんにも覚えてない時
    あるよね🤔

    あれなんでなんだろ?
    しってるひとー!??🤭🫣



    7:00~17:00受で
    いるよ💖


    今日も元気に
    よろしくお願いします🫶🏻💕

    おはよ♡

    おはようございます☀️なんか夢を見たんだけどなーんにも思い出せないまま電車にゆらゆら揺れながら書いてる笑夢ってめっちゃ覚えてる時となんにも覚えてない時あるよね🤔あれなんでなんだろ?しってるひとー!??🤭🫣7:00~17:00受でいるよ💖今日も元気によろしくお願いします🫶🏻💕



    おはようございます☀️


    なんか夢を見たんだけど

    なーんにも思い出せないまま
    電車にゆらゆら
    揺れながら書いてる笑

    夢ってめっちゃ覚えてる時と
    なんにも覚えてない時
    あるよね🤔

    あれなんでなんだろ?
    しってるひとー!??🤭🫣



    7:00~17:00受で
    いるよ💖


    今日も元気に
    よろしくお願いします🫶🏻💕

    空いた♡

    8/12 11:32




    朝から会いに来てくれた
    お兄さん方ありがとう🫶🏻💕


    今空きが出たので

    まだまだお誘い待ってるね🫡💖

    空いた♡

    朝から会いに来てくれたお兄さん方ありがとう🫶🏻💕今空きが出たのでまだまだお誘い待ってるね🫡💖




    朝から会いに来てくれた
    お兄さん方ありがとう🫶🏻💕


    今空きが出たので

    まだまだお誘い待ってるね🫡💖

    え〇なひと♡

    8/12 07:36




    とうちゃく〜❕

    今日もどんな
    お兄さんにあえるか
    たのしみ〜🫶🏻💕


    え〇なお兄さん

    相手してっ😖💕

    え〇なひと♡

    とうちゃく〜❕今日もどんなお兄さんにあえるかたのしみ〜🫶🏻💕え〇なお兄さん相手してっ😖💕




    とうちゃく〜❕

    今日もどんな
    お兄さんにあえるか
    たのしみ〜🫶🏻💕


    え〇なお兄さん

    相手してっ😖💕

    おはよ♡

    8/12 06:39



    おはようございます☀️


    7:30~います❕🫶🏻

    今日も一日よろしくお願いします💖💖

    おはよ♡

    おはようございます☀️7:30~います❕🫶🏻今日も一日よろしくお願いします💖💖



    おはようございます☀️


    7:30~います❕🫶🏻

    今日も一日よろしくお願いします💖💖

    あした〜♡

    8/11 21:29



    本日もありがとでした❕

    楽しい1日でした💕


    明日も7:00~17:00で
    いるので

    連休のお兄さんも
    三連休のお兄さんも
    仕事のお兄さんも

    私が疲れ癒しちゃうよーん🤭💖

    あした〜♡

    本日もありがとでした❕楽しい1日でした💕明日も7:00~17:00でいるので連休のお兄さんも三連休のお兄さんも仕事のお兄さんも私が疲れ癒しちゃうよーん🤭💖



    本日もありがとでした❕

    楽しい1日でした💕


    明日も7:00~17:00で
    いるので

    連休のお兄さんも
    三連休のお兄さんも
    仕事のお兄さんも

    私が疲れ癒しちゃうよーん🤭💖

    あそばないのお??

    8/11 08:57



    朝からお兄さんに
    会えて幸せな一日の
    始まりです🫶🏻💕


    11:10~から空きがあるので

    お盆は私とあーそぼっ🫶🏻


    あそばないのお??

    朝からお兄さんに会えて幸せな一日の始まりです🫶🏻💕11:10~から空きがあるのでお盆は私とあーそぼっ🫶🏻



    朝からお兄さんに
    会えて幸せな一日の
    始まりです🫶🏻💕


    11:10~から空きがあるので

    お盆は私とあーそぼっ🫶🏻


    おはよ♡

    8/11 05:55



    おはようございます☀️

    昨日あそんでくれた
    お兄さんたちありがと💕

    朝からキャリー持った人かも
    結構いて
    お盆だし
    みんなどこか出かけるのかな


    どっかでかけるお兄さんいる??



    そしてっ

    本日も
    7:00~いますよ〜🫡💖


    ではではまた後ほど〜🫶🏻💕


    おはよ♡

    おはようございます☀️昨日あそんでくれたお兄さんたちありがと💕朝からキャリー持った人かも結構いてお盆だしみんなどこか出かけるのかなどっかでかけるお兄さんいる??そしてっ本日も7:00~いますよ〜🫡💖ではではまた後ほど〜🫶🏻💕



    おはようございます☀️

    昨日あそんでくれた
    お兄さんたちありがと💕

    朝からキャリー持った人かも
    結構いて
    お盆だし
    みんなどこか出かけるのかな


    どっかでかけるお兄さんいる??



    そしてっ

    本日も
    7:00~いますよ〜🫡💖


    ではではまた後ほど〜🫶🏻💕


    💌ありがとう♡

    8/10 14:29




    遅くなりました〜😢💕

    クチコミ書いてくれてありがとう💖

    嬉しすぎる〜!!!!

    初めての風俗で私を
    選んでくれてそれだけで嬉し🫶🏻

    私を選んで良かった❕って
    言ってもらえたし

    お兄さんが喜んでくれたように
    わたしまで喜んでた🤭💖


    まだまだお兄さんのこと
    知り足りないから

    沢山教えてねっ、??🫣


    楽しい時間をありがとう💖

    💌ありがとう♡

    遅くなりました〜😢💕クチコミ書いてくれてありがとう💖嬉しすぎる〜!!!!初めての風俗で私を選んでくれてそれだけで嬉し🫶🏻私を選んで良かった❕って言ってもらえたしお兄さんが喜んでくれたようにわたしまで喜んでた🤭💖まだまだお兄さんのこと知り足りないから沢山教えてねっ、??🫣楽しい時間をありがとう💖




    遅くなりました〜😢💕

    クチコミ書いてくれてありがとう💖

    嬉しすぎる〜!!!!

    初めての風俗で私を
    選んでくれてそれだけで嬉し🫶🏻

    私を選んで良かった❕って
    言ってもらえたし

    お兄さんが喜んでくれたように
    わたしまで喜んでた🤭💖


    まだまだお兄さんのこと
    知り足りないから

    沢山教えてねっ、??🫣


    楽しい時間をありがとう💖

    むらむら〜///

    8/10 13:26




    ただいまあきました!!

    18時まで受付してるので

    なんかムラムラすんなあ〜って
    そこのお兄さん🫶🏻💕


    あついけど
    涼しい部屋で
    あちあちなこと
    したくなーい!?🤭💖


    まだまだお誘い待ってます🫡💖

    むらむら〜///

    ただいまあきました!!18時まで受付してるのでなんかムラムラすんなあ〜ってそこのお兄さん🫶🏻💕あついけど涼しい部屋であちあちなことしたくなーい!?🤭💖まだまだお誘い待ってます🫡💖




    ただいまあきました!!

    18時まで受付してるので

    なんかムラムラすんなあ〜って
    そこのお兄さん🫶🏻💕


    あついけど
    涼しい部屋で
    あちあちなこと
    したくなーい!?🤭💖


    まだまだお誘い待ってます🫡💖

    あした!

    8/9 21:01



    毎日暑い〜😖

    明日からお盆❕

    お休みの人もそうでない人も
    いるかな!?


    日々のおつかれを
    私が癒します🫡💕




    明日7:00~18:00でいます❕💕

    いつもより少し長め🫶🏻


    あした!

    毎日暑い〜😖明日からお盆❕お休みの人もそうでない人もいるかな!?日々のおつかれを私が癒します🫡💕明日7:00~18:00でいます❕💕いつもより少し長め🫶🏻



    毎日暑い〜😖

    明日からお盆❕

    お休みの人もそうでない人も
    いるかな!?


    日々のおつかれを
    私が癒します🫡💕




    明日7:00~18:00でいます❕💕

    いつもより少し長め🫶🏻