• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のありがとう❣️

    9/12 18:19

    仲良し本指名のたかさん✨
    ロングコースのお誘いありがとうございました☺️🙏




    いっぱい差し入れほんとにありがとう🥺❣️
    なながずっと探してたサラブレッドコレクションのウエハースほんまに嬉しすぎた😭❤️




    開封式楽しすぎた♡





    お月見の限定マックもありがとう🥺❣️




    いっぱい食べれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡





    サラブレッドコレクションななもまた探します🐴

    昨日のありがとう❣️

    仲良し本指名のたかさん✨ロングコースのお誘いありがとうございました☺️🙏いっぱい差し入れほんとにありがとう🥺❣️なながずっと探してたサラブレッドコレクションのウエハースほんまに嬉しすぎた😭❤️開封式楽しすぎた♡お月見の限定マックもありがとう🥺❣️いっぱい食べれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡サラブレッドコレクションななもまた探します🐴

    仲良し本指名のたかさん✨
    ロングコースのお誘いありがとうございました☺️🙏




    いっぱい差し入れほんとにありがとう🥺❣️
    なながずっと探してたサラブレッドコレクションのウエハースほんまに嬉しすぎた😭❤️




    開封式楽しすぎた♡





    お月見の限定マックもありがとう🥺❣️




    いっぱい食べれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡





    サラブレッドコレクションななもまた探します🐴

    雨やばすぎ☔️

    9/12 17:08

    お店到着しました❣️



    雨と雷やばくて向かってる途中でちょっと避難🥺
    最近落雷のニュース見たばっかりだからビビりのななは避難しか頭になかった😂





    今から受付可能です❤️




    雨宿りしにおいで?

    雨やばすぎ☔️

    お店到着しました❣️雨と雷やばくて向かってる途中でちょっと避難🥺最近落雷のニュース見たばっかりだからビビりのななは避難しか頭になかった😂今から受付可能です❤️雨宿りしにおいで?

    お店到着しました❣️



    雨と雷やばくて向かってる途中でちょっと避難🥺
    最近落雷のニュース見たばっかりだからビビりのななは避難しか頭になかった😂





    今から受付可能です❤️




    雨宿りしにおいで?

    この後出勤❣️

    9/12 15:16

    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    今日暑すぎてびっくり((((;゚Д゚))))
    熱中症ホントこの時期も気をつけないと😳❣️






    今日も夕方から出勤します♡






    お誘いお待ちしてます🎶

    この後出勤❣️

    こんにちは(*´ω`*)ノ))今日暑すぎてびっくり((((;゚Д゚))))熱中症ホントこの時期も気をつけないと😳❣️今日も夕方から出勤します♡お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    今日暑すぎてびっくり((((;゚Д゚))))
    熱中症ホントこの時期も気をつけないと😳❣️






    今日も夕方から出勤します♡






    お誘いお待ちしてます🎶

    退勤しましたm(_ _)m

    9/11 23:01

    本日もありがとうございました🙏




    明日もいます🙋‍♀️




    事前予約お待ちしてます🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏明日もいます🙋‍♀️事前予約お待ちしてます🌟

    本日もありがとうございました🙏




    明日もいます🙋‍♀️




    事前予約お待ちしてます🌟

    うれしみ❣️

    9/11 20:13

    わーいわーい❤️




    久しぶりましての本指名様♡




    ご予約ありがとうございます‼️😸






    会えるの楽しみルンルン🎶

    うれしみ❣️

    わーいわーい❤️久しぶりましての本指名様♡ご予約ありがとうございます‼️😸会えるの楽しみルンルン🎶

    わーいわーい❤️




    久しぶりましての本指名様♡




    ご予約ありがとうございます‼️😸






    会えるの楽しみルンルン🎶

    直近の出勤予定

    9/11 18:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 17:00 - 23:00
    09/12(木) 17:00 - 23:00
    09/13(金) 17:00 - 23:00
    09/14(土) 18:00 - 23:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)17:00-23:0009/12(木)17:00-23:0009/13(金)17:00-23:0009/14(土)18:00-23:0009/15(日)-09/16(月)-09/17(火)16:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 17:00 - 23:00
    09/12(木) 17:00 - 23:00
    09/13(金) 17:00 - 23:00
    09/14(土) 18:00 - 23:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    いるよ♡

    9/11 17:16

    お店到着してるよん\(*°∀°*)/





    本日ラストまで(*^^*ゞ





    休み明け出勤💓
    お待ちしてます🌟

    いるよ♡

    お店到着してるよん\(*°∀°*)/本日ラストまで(*^^*ゞ休み明け出勤💓お待ちしてます🌟

    お店到着してるよん\(*°∀°*)/





    本日ラストまで(*^^*ゞ





    休み明け出勤💓
    お待ちしてます🌟

    こんにちは‼️

    9/11 16:05

    昨日はおやすみ貰ってました♡



    今日この後出勤❣️



    お誘い待ってるね💕︎

    こんにちは‼️

    昨日はおやすみ貰ってました♡今日この後出勤❣️お誘い待ってるね💕︎

    昨日はおやすみ貰ってました♡



    今日この後出勤❣️



    お誘い待ってるね💕︎

    こんばんは🌛

    9/10 22:05

    ゲリラ豪雨すごすぎてびっくりしてました👀☔️


    地味にびしょびしょなってガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン




    明日は降らないといいな(´・ω・`)





    明日は夕方から出勤します🌇





    事前予約待ってるね♡

    こんばんは🌛

    ゲリラ豪雨すごすぎてびっくりしてました👀☔️地味にびしょびしょなってガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン明日は降らないといいな(´・ω・`)明日は夕方から出勤します🌇事前予約待ってるね♡

    ゲリラ豪雨すごすぎてびっくりしてました👀☔️


    地味にびしょびしょなってガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン




    明日は降らないといいな(´・ω・`)





    明日は夕方から出勤します🌇





    事前予約待ってるね♡

    退勤❣️

    9/9 23:01

    本日もありがとうございました🙏




    明日はお休みです♡




    次の出勤は明後日の水曜日♡





    お待ちしてます🌟

    退勤❣️

    本日もありがとうございました🙏明日はお休みです♡次の出勤は明後日の水曜日♡お待ちしてます🌟

    本日もありがとうございました🙏




    明日はお休みです♡




    次の出勤は明後日の水曜日♡





    お待ちしてます🌟

    出勤❣️

    9/9 17:57

    お店到着してます‼️



    本日ラストまでいます(*^^*ゞ



    明日はお休みだから今日遊ぼ?♥️




    エロいことしよーね💞

    出勤❣️

    お店到着してます‼️本日ラストまでいます(*^^*ゞ明日はお休みだから今日遊ぼ?♥️エロいことしよーね💞

    お店到着してます‼️



    本日ラストまでいます(*^^*ゞ



    明日はお休みだから今日遊ぼ?♥️




    エロいことしよーね💞

    この後‼️

    9/9 17:00

    (*ˊᗜˋ*) ノこんにちは✨




    昨日はおやすみでした♡





    休み明け出勤だよん♡




    また明日お休みだけど😂❣️






    お誘い待ってる💓

    この後‼️

    (*ˊᗜˋ*)ノこんにちは✨昨日はおやすみでした♡休み明け出勤だよん♡また明日お休みだけど😂❣️お誘い待ってる💓

    (*ˊᗜˋ*) ノこんにちは✨




    昨日はおやすみでした♡





    休み明け出勤だよん♡




    また明日お休みだけど😂❣️






    お誘い待ってる💓

    明日居ます🙋‍♀️

    9/8 21:35

    こんばんは🌛



    本日は友達とユニバ行ってきた✌️🌎





    久しぶりにハリーポッター行けて楽しかった‼️
    なんか有名人もロケしててたまたま遭遇😳
    びっくりした😳






    そんなこんなで明日居ます🙋‍♀️
    事前予約お待ちしてます🌟

    明日居ます🙋‍♀️

    こんばんは🌛本日は友達とユニバ行ってきた✌️🌎久しぶりにハリーポッター行けて楽しかった‼️なんか有名人もロケしててたまたま遭遇😳びっくりした😳そんなこんなで明日居ます🙋‍♀️事前予約お待ちしてます🌟

    こんばんは🌛



    本日は友達とユニバ行ってきた✌️🌎





    久しぶりにハリーポッター行けて楽しかった‼️
    なんか有名人もロケしててたまたま遭遇😳
    びっくりした😳






    そんなこんなで明日居ます🙋‍♀️
    事前予約お待ちしてます🌟

    昨日のありがとう❣️

    9/8 15:21

    昨日飲み帰りに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏




    まったりイチャイチャラブラブ出来て良かったです💞
    イかせてあげられなくてごめんね🥺
    次こそリベンジ🔥





    あと次会う時の約束も。。。///




    またタイミング合えば来てね💕︎

    昨日のありがとう❣️

    昨日飲み帰りに遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏まったりイチャイチャラブラブ出来て良かったです💞イかせてあげられなくてごめんね🥺次こそリベンジ🔥あと次会う時の約束も。。。///またタイミング合えば来てね💕︎

    昨日飲み帰りに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏




    まったりイチャイチャラブラブ出来て良かったです💞
    イかせてあげられなくてごめんね🥺
    次こそリベンジ🔥





    あと次会う時の約束も。。。///




    またタイミング合えば来てね💕︎

    退勤しましたm(_ _)m

    9/7 23:01

    本日もありがとうございました🙏




    明日はお休みです❣️




    次の出勤は月曜日になります♡





    事前予約お待ちしてます(*^^*)

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏明日はお休みです❣️次の出勤は月曜日になります♡事前予約お待ちしてます(*^^*)

    本日もありがとうございました🙏




    明日はお休みです❣️




    次の出勤は月曜日になります♡





    事前予約お待ちしてます(*^^*)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/7 21:37

    初大阪で遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️



    2週間もためにためこんだものが一気にポンっと🎶
    いっぱい出てスッキリ✨
    気持ちよくなって貰えて良かったです😊💓




    呪術廻戦の話もできて嬉しかったぁ〰️💓久しぶりに語れた😚💞




    おすすめの映画もまた良かったら見てみてね👀🍿*゜

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    初大阪で遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏❤️2週間もためにためこんだものが一気にポンっと🎶いっぱい出てスッキリ✨気持ちよくなって貰えて良かったです😊💓呪術廻戦の話もできて嬉しかったぁ〰️💓久しぶりに語れた😚💞おすすめの映画もまた良かったら見てみてね👀🍿*゜

    初大阪で遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️



    2週間もためにためこんだものが一気にポンっと🎶
    いっぱい出てスッキリ✨
    気持ちよくなって貰えて良かったです😊💓




    呪術廻戦の話もできて嬉しかったぁ〰️💓久しぶりに語れた😚💞




    おすすめの映画もまた良かったら見てみてね👀🍿*゜

    [お題]from:ももたさん

    9/7 20:09

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪



    最近ハマってるのはもうすぐ終わりそうなんですけどドクの贈物って言うやつです❣️



    ジャンプ➕で読めます❤️





    高校生の美術部の話なんですけどすごいなんか学生昼ドラ的な感じで絵は好き嫌い別れちゃうかもだけどななは好きで面白くて読んでます♡




    なんかもうすぐ終わっちゃいそうな感じがしてちょうどクライマックス🤩




    良かったら見てみてね❣️

    [お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪最近ハマってるのはもうすぐ終わりそうなんですけどドクの贈物って言うやつです❣️ジャンプ➕で読めます❤️高校生の美術部の話なんですけどすごいなんか学生昼ドラ的な感じで絵は好き嫌い別れちゃうかもだけどななは好きで面白くて読んでます♡なんかもうすぐ終わっちゃいそうな感じがしてちょうどクライマックス🤩良かったら見てみてね❣️

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪



    最近ハマってるのはもうすぐ終わりそうなんですけどドクの贈物って言うやつです❣️



    ジャンプ➕で読めます❤️





    高校生の美術部の話なんですけどすごいなんか学生昼ドラ的な感じで絵は好き嫌い別れちゃうかもだけどななは好きで面白くて読んでます♡




    なんかもうすぐ終わっちゃいそうな感じがしてちょうどクライマックス🤩




    良かったら見てみてね❣️

    出勤❣️

    9/7 17:55

    お店到着してます(*^^*)



    本日ラストまでいます(ㅅ´ ˘ `)




    明日はお休みだから今日遊ぼうね♡




    お待ちしてます✋❤️

    出勤❣️

    お店到着してます(*^^*)本日ラストまでいます(ㅅ´˘`)明日はお休みだから今日遊ぼうね♡お待ちしてます✋❤️

    お店到着してます(*^^*)



    本日ラストまでいます(ㅅ´ ˘ `)




    明日はお休みだから今日遊ぼうね♡




    お待ちしてます✋❤️

    この後います🙋‍♀️

    9/7 17:01

    こんにちは✨



    本日もこの後出勤❣️




    明日はお休みなので遊ぶなら今日♥️






    お待ちしてます🌟

    この後います🙋‍♀️

    こんにちは✨本日もこの後出勤❣️明日はお休みなので遊ぶなら今日♥️お待ちしてます🌟

    こんにちは✨



    本日もこの後出勤❣️




    明日はお休みなので遊ぶなら今日♥️






    お待ちしてます🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    9/6 23:01

    本日もありがとうございました🙏😊




    明日もいます🙋‍♀️





    事前予約お待ちしてます🎶

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏😊明日もいます🙋‍♀️事前予約お待ちしてます🎶

    本日もありがとうございました🙏😊




    明日もいます🙋‍♀️





    事前予約お待ちしてます🎶