• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さいきん。。

    9/14 14:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ことあるごとに
    ネイルが剥がれてものすごい痛い😭

    毎日修繕してて、
    寝る時間遅くなんのほんまに嫌🥲︎

    なんかもう3日連続でとれてるし、
    ちゃんとして行きたいから
    寝る前に治しても

    朝に例えばズボンおろす時とか、
    カバンに物つめてる時とかに

    ひっかかって
    いきなりメリッて剥がれるの

    痛すぎて涙出る🥲

    今日も帰ったら爪直さなきゃなぁ、、

    さいきん。。

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨最近ことあるごとにネイルが剥がれてものすごい痛い😭毎日修繕してて、寝る時間遅くなんのほんまに嫌🥲︎なんかもう3日連続でとれてるし、ちゃんとして行きたいから寝る前に治しても朝に例えばズボンおろす時とか、カバンに物つめてる時とかにひっかかっていきなりメリッて剥がれるの痛すぎて涙出る🥲今日も帰ったら爪直さなきゃなぁ、、

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近ことあるごとに
    ネイルが剥がれてものすごい痛い😭

    毎日修繕してて、
    寝る時間遅くなんのほんまに嫌🥲︎

    なんかもう3日連続でとれてるし、
    ちゃんとして行きたいから
    寝る前に治しても

    朝に例えばズボンおろす時とか、
    カバンに物つめてる時とかに

    ひっかかって
    いきなりメリッて剥がれるの

    痛すぎて涙出る🥲

    今日も帰ったら爪直さなきゃなぁ、、

    お願い(>人<;)

    9/14 11:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    実はこの間舞に予約の連絡をくれてた
    お兄さんがいて、

    舞がオキニトーク見れてなかったせいで、
    他の予定が入っちゃって
    会えなくなっちゃったの🥲

    そこで、舞からのお願い(>人<;)

    舞、出勤の日はオキニトーク見てるけど、
    正直出勤前〜ラスト枠までの時間しか
    確定でオキニトーク見ません🥲

    おやすみの日は特にまったく
    確認しません

    おやすみの日は疲れて用事のギリギリまで
    寝てるし、用事終わったら家帰って
    すぐ寝ちゃうタイプです‼️

    だから、
    出勤日の朝〜19:00くらいしか
    連絡取れないこと多いので、

    舞から返事無かったらお店に直接
    ご予約の連絡して欲しいです(^т ̫ т^)

    姫予約してくれるのは嬉しいけど、
    舞から返事なくて、
    じゃあもういいやーってされたら
    普通に悲しいです🥲

    お店にご予約頂けたら、
    舞にもどのお兄さんが舞に会いに来ようと
    思ってくれてるか分かるし、
    すごい嬉しい気持ちになるので、

    よろしくお願いします🥲

    お願い(>人<;)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨実はこの間舞に予約の連絡をくれてたお兄さんがいて、舞がオキニトーク見れてなかったせいで、他の予定が入っちゃって会えなくなっちゃったの🥲そこで、舞からのお願い(>人<;)舞、出勤の日はオキニトーク見てるけど、正直出勤前〜ラスト枠までの時間しか確定でオキニトーク見ません🥲おやすみの日は特にまったく確認しませんおやすみの日は疲れて用事のギリギリまで寝てるし、用事終わったら家帰ってすぐ寝ちゃうタイプです‼️だから、出勤日の朝〜19:00くらいしか連絡取れないこと多いので、舞から返事無かったらお店に直接ご予約の連絡して欲しいです(^т̫т^)姫予約してくれるのは嬉しいけど、舞から返事なくて、じゃあもういいやーってされたら普通に悲しいです🥲お店にご予約頂けたら、舞にもどのお兄さんが舞に会いに来ようと思ってくれてるか分かるし、すごい嬉しい気持ちになるので、よろしくお願いします🥲

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    実はこの間舞に予約の連絡をくれてた
    お兄さんがいて、

    舞がオキニトーク見れてなかったせいで、
    他の予定が入っちゃって
    会えなくなっちゃったの🥲

    そこで、舞からのお願い(>人<;)

    舞、出勤の日はオキニトーク見てるけど、
    正直出勤前〜ラスト枠までの時間しか
    確定でオキニトーク見ません🥲

    おやすみの日は特にまったく
    確認しません

    おやすみの日は疲れて用事のギリギリまで
    寝てるし、用事終わったら家帰って
    すぐ寝ちゃうタイプです‼️

    だから、
    出勤日の朝〜19:00くらいしか
    連絡取れないこと多いので、

    舞から返事無かったらお店に直接
    ご予約の連絡して欲しいです(^т ̫ т^)

    姫予約してくれるのは嬉しいけど、
    舞から返事なくて、
    じゃあもういいやーってされたら
    普通に悲しいです🥲

    お店にご予約頂けたら、
    舞にもどのお兄さんが舞に会いに来ようと
    思ってくれてるか分かるし、
    すごい嬉しい気持ちになるので、

    よろしくお願いします🥲

    おはよ🎶

    9/14 07:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 13:00~20:30 】
    出勤です!

    昨日はいきなりお休みしてごめんね😭

    皮膚炎再発しちゃって、
    お薬貰いに行ってました(^т ̫ т^)

    お薬もらったばっかだから、
    まだちょっと触ったり当たったりすると
    痛くて🥲

    今日舞と遊んでくれるお兄さんは
    気にかけてくれると嬉しいな🥹

    よろしくお願いします🥹

    今日も会えるの楽しみにしてます🥰

    おはよ🎶

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【13:00~20:30】出勤です!昨日はいきなりお休みしてごめんね😭皮膚炎再発しちゃって、お薬貰いに行ってました(^т̫т^)お薬もらったばっかだから、まだちょっと触ったり当たったりすると痛くて🥲今日舞と遊んでくれるお兄さんは気にかけてくれると嬉しいな🥹よろしくお願いします🥹今日も会えるの楽しみにしてます🥰

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 13:00~20:30 】
    出勤です!

    昨日はいきなりお休みしてごめんね😭

    皮膚炎再発しちゃって、
    お薬貰いに行ってました(^т ̫ т^)

    お薬もらったばっかだから、
    まだちょっと触ったり当たったりすると
    痛くて🥲

    今日舞と遊んでくれるお兄さんは
    気にかけてくれると嬉しいな🥹

    よろしくお願いします🥹

    今日も会えるの楽しみにしてます🥰

    懐かしの

    9/11 15:15

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間久しぶりにモール行って
    ヴィレバンがあったから
    懐かしーと思って入ったんだけど

    そういえば最近あんまり
    ヴィレバン見ないなと思って

    今日たまたまX見てたら
    ヴィレバンについての
    ライブドアニュース流れてきて
    読んでみたら

    業績があんまり芳しくないみたいで
    どんどん閉店しちゃってるらしい😭

    昔ヴィレバン好きだったから
    悲しいなぁと思った🥲

    見たことないようなものがいっぱいで
    POPが面白くて、
    ごちゃごちゃしてて

    小さい頃の舞にとっては、
    ワクワク空間でしかない場所だったから🥲

    昔を思い出すものが減ってしまったり
    なくなったりするのは
    寂しいね🥲

    その分新しいものができていくけど、
    圧倒的保守派なので、
    苦しいなの気持ち🥲


    そういえばちょとズレるけど昔ヴィレバンで
    この写メ日記の写メみたいなのが
    表紙になってる本を
    ヴィレバンで見かけて
    なんだかドキドキしたの思い出した😂

    懐かしの

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨この間久しぶりにモール行ってヴィレバンがあったから懐かしーと思って入ったんだけどそういえば最近あんまりヴィレバン見ないなと思って今日たまたまX見てたらヴィレバンについてのライブドアニュース流れてきて読んでみたら業績があんまり芳しくないみたいでどんどん閉店しちゃってるらしい😭昔ヴィレバン好きだったから悲しいなぁと思った🥲見たことないようなものがいっぱいでPOPが面白くて、ごちゃごちゃしてて小さい頃の舞にとっては、ワクワク空間でしかない場所だったから🥲昔を思い出すものが減ってしまったりなくなったりするのは寂しいね🥲その分新しいものができていくけど、圧倒的保守派なので、苦しいなの気持ち🥲そういえばちょとズレるけど昔ヴィレバンでこの写メ日記の写メみたいなのが表紙になってる本をヴィレバンで見かけてなんだかドキドキしたの思い出した😂

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間久しぶりにモール行って
    ヴィレバンがあったから
    懐かしーと思って入ったんだけど

    そういえば最近あんまり
    ヴィレバン見ないなと思って

    今日たまたまX見てたら
    ヴィレバンについての
    ライブドアニュース流れてきて
    読んでみたら

    業績があんまり芳しくないみたいで
    どんどん閉店しちゃってるらしい😭

    昔ヴィレバン好きだったから
    悲しいなぁと思った🥲

    見たことないようなものがいっぱいで
    POPが面白くて、
    ごちゃごちゃしてて

    小さい頃の舞にとっては、
    ワクワク空間でしかない場所だったから🥲

    昔を思い出すものが減ってしまったり
    なくなったりするのは
    寂しいね🥲

    その分新しいものができていくけど、
    圧倒的保守派なので、
    苦しいなの気持ち🥲


    そういえばちょとズレるけど昔ヴィレバンで
    この写メ日記の写メみたいなのが
    表紙になってる本を
    ヴィレバンで見かけて
    なんだかドキドキしたの思い出した😂

    ドンカッ

    9/11 13:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    音ゲー繋がりで昔の話

    この間太鼓の達人をおねだりして
    親に買ってもらったんだけど、

    小さい頃から太鼓の達人大好きで、

    いつも必死に太鼓叩いてたんだよね😂

    でも舞チビの頃古いゲームしか
    買い与えてもらってなかったから

    冬のソナタとか叩いてて
    ママがこっそり悲しくなってたそう
    (なら新しいの買ってくれよ)

    今も当時叩いてた曲を叩くのが好きで
    譜面が変わったかは知らないけど、

    ちびすぎて叩けなかった
    むずかしいとか鬼のレベル
    叩けるようになって

    お姉さんになったなと思いまちた

    夏祭りのむずかしいを
    パーフェクトコンボできるように
    なりたいんだけど
    なかなか難しくて

    3~5回は毎回ミスってまう(涙)

    パフェコンできたら
    お知らせします(笑)

    ドンカッ

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨音ゲー繋がりで昔の話この間太鼓の達人をおねだりして親に買ってもらったんだけど、小さい頃から太鼓の達人大好きで、いつも必死に太鼓叩いてたんだよね😂でも舞チビの頃古いゲームしか買い与えてもらってなかったから冬のソナタとか叩いててママがこっそり悲しくなってたそう(なら新しいの買ってくれよ)今も当時叩いてた曲を叩くのが好きで譜面が変わったかは知らないけど、ちびすぎて叩けなかったむずかしいとか鬼のレベル叩けるようになってお姉さんになったなと思いまちた夏祭りのむずかしいをパーフェクトコンボできるようになりたいんだけどなかなか難しくて3~5回は毎回ミスってまう(涙)パフェコンできたらお知らせします(笑)

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    音ゲー繋がりで昔の話

    この間太鼓の達人をおねだりして
    親に買ってもらったんだけど、

    小さい頃から太鼓の達人大好きで、

    いつも必死に太鼓叩いてたんだよね😂

    でも舞チビの頃古いゲームしか
    買い与えてもらってなかったから

    冬のソナタとか叩いてて
    ママがこっそり悲しくなってたそう
    (なら新しいの買ってくれよ)

    今も当時叩いてた曲を叩くのが好きで
    譜面が変わったかは知らないけど、

    ちびすぎて叩けなかった
    むずかしいとか鬼のレベル
    叩けるようになって

    お姉さんになったなと思いまちた

    夏祭りのむずかしいを
    パーフェクトコンボできるように
    なりたいんだけど
    なかなか難しくて

    3~5回は毎回ミスってまう(涙)

    パフェコンできたら
    お知らせします(笑)

    ふるこんぼ♡

    9/11 12:08

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞、音ゲー好きって
    前も書いたことある気がするねんけど、

    久々に音ゲーしたら
    親指の爪が邪魔で
    全然フルコンボできひんくて
    悔しい。。

    今回の爪は簡単に剥がれへんから
    無理やけど、

    いつもは音ゲーのために
    やろうと思ったら
    親指のネイル剥がしてた程度には
    ガチなので、今回も家帰ってから
    親指の爪削るか悩んでる、、

    ペンライト振り回すのにも
    キンブレの紐が爪に引っかかって
    ぶんぶんできひんのよな、、

    長い爪で色々不便かも(^т ̫ т^)

    かわいいけどね🎶

    ふるこんぼ♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨舞、音ゲー好きって前も書いたことある気がするねんけど、久々に音ゲーしたら親指の爪が邪魔で全然フルコンボできひんくて悔しい。。今回の爪は簡単に剥がれへんから無理やけど、いつもは音ゲーのためにやろうと思ったら親指のネイル剥がしてた程度にはガチなので、今回も家帰ってから親指の爪削るか悩んでる、、ペンライト振り回すのにもキンブレの紐が爪に引っかかってぶんぶんできひんのよな、、長い爪で色々不便かも(^т̫т^)かわいいけどね🎶

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞、音ゲー好きって
    前も書いたことある気がするねんけど、

    久々に音ゲーしたら
    親指の爪が邪魔で
    全然フルコンボできひんくて
    悔しい。。

    今回の爪は簡単に剥がれへんから
    無理やけど、

    いつもは音ゲーのために
    やろうと思ったら
    親指のネイル剥がしてた程度には
    ガチなので、今回も家帰ってから
    親指の爪削るか悩んでる、、

    ペンライト振り回すのにも
    キンブレの紐が爪に引っかかって
    ぶんぶんできひんのよな、、

    長い爪で色々不便かも(^т ̫ т^)

    かわいいけどね🎶

    9/10ありがとう💌

    9/11 09:59

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達ありがとう♡♡

    舞のオネダリ聞いて
    会いに来てくれたり

    昨日もいっぱい褒めてくれたり
    嬉しかった💖

    一昨日の出勤時のプレイが激しくて
    濡れるか心配だったんだけど、

    お兄さん達の優しい責めで無事(?)
    舞のおま○こはびちょびちょに
    なりました💦

    なんか昨日過去1イカされた気がする‪🙄‬

    今日も舞といぱいえちえちしよ〜♡♡

    9/10ありがとう💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日も来てくれたお兄さん達ありがとう♡♡舞のオネダリ聞いて会いに来てくれたり昨日もいっぱい褒めてくれたり嬉しかった💖一昨日の出勤時のプレイが激しくて濡れるか心配だったんだけど、お兄さん達の優しい責めで無事(?)舞のおま○こはびちょびちょになりました💦なんか昨日過去1イカされた気がする‪🙄‬今日も舞といぱいえちえちしよ〜♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達ありがとう♡♡

    舞のオネダリ聞いて
    会いに来てくれたり

    昨日もいっぱい褒めてくれたり
    嬉しかった💖

    一昨日の出勤時のプレイが激しくて
    濡れるか心配だったんだけど、

    お兄さん達の優しい責めで無事(?)
    舞のおま○こはびちょびちょに
    なりました💦

    なんか昨日過去1イカされた気がする‪🙄‬

    今日も舞といぱいえちえちしよ〜♡♡

    おはよ!

    9/11 07:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはよつ☀️


    本日
    【 11:00~16:00 】
    いてます🙋🏼‍♀️︎

    今日は用事があるので
    ちょっと早めのあがり🥹

    この間友達とミナミ歩いてたら、
    懐かしのお友達に偶然再会して、
    ご飯行くことになりまちた🎶

    嬉しい♡

    お互い積もる話があるので
    楽しんできまつ‼️

    おはよ!

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨おはよつ☀️本日【11:00~16:00】いてます🙋🏼‍♀️︎今日は用事があるのでちょっと早めのあがり🥹この間友達とミナミ歩いてたら、懐かしのお友達に偶然再会して、ご飯行くことになりまちた🎶嬉しい♡お互い積もる話があるので楽しんできまつ‼️

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはよつ☀️


    本日
    【 11:00~16:00 】
    いてます🙋🏼‍♀️︎

    今日は用事があるので
    ちょっと早めのあがり🥹

    この間友達とミナミ歩いてたら、
    懐かしのお友達に偶然再会して、
    ご飯行くことになりまちた🎶

    嬉しい♡

    お互い積もる話があるので
    楽しんできまつ‼️

    舞はプレイ派✨

    9/10 19:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日朝電車で友達に会ったの〜!!
    久しぶりに会えて嬉しかった💖💖💖

    会話に花が咲いちゃって
    危うく降り損ねるとこだった笑笑

    高校の時すごく仲良かった子で
    最近会えてなかったけど、
    また一緒にご飯でもいきたいなぁ✨

    久々のお兄さんも、
    舞と会話に花、咲かせに来ない?‪‪^_−‪⭐︎

    (舞お喋りよりプレイの方が好きなので
    いつもお喋り最後にチョロっとするだけ
    やけど😂💦)

    舞はプレイ派✨

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今日朝電車で友達に会ったの〜!!久しぶりに会えて嬉しかった💖💖💖会話に花が咲いちゃって危うく降り損ねるとこだった笑笑高校の時すごく仲良かった子で最近会えてなかったけど、また一緒にご飯でもいきたいなぁ✨久々のお兄さんも、舞と会話に花、咲かせに来ない?‪‪^_−‪⭐︎(舞お喋りよりプレイの方が好きなのでいつもお喋り最後にチョロっとするだけやけど😂💦)

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日朝電車で友達に会ったの〜!!
    久しぶりに会えて嬉しかった💖💖💖

    会話に花が咲いちゃって
    危うく降り損ねるとこだった笑笑

    高校の時すごく仲良かった子で
    最近会えてなかったけど、
    また一緒にご飯でもいきたいなぁ✨

    久々のお兄さんも、
    舞と会話に花、咲かせに来ない?‪‪^_−‪⭐︎

    (舞お喋りよりプレイの方が好きなので
    いつもお喋り最後にチョロっとするだけ
    やけど😂💦)

    特別♡♡

    9/10 17:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    前に撮影してもらった時のデータ
    でてきた🥹

    この写真すごいお気に入りなの✨

    カメラマンさんに撮ってもらえるのって
    特別な気分になれて嬉しいよね💕︎

    芸妓体験とかさ、
    体験⸝➕写真撮影あるスタジオで
    いつか撮影して貰うの夢なんだよね🥹💖

    何体験がいいかなぁ〜🥹

    妖怪系あるねんけどそれかわいくて
    やってみたいなぁ、

    狐とか!

    特別♡♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨前に撮影してもらった時のデータでてきた🥹この写真すごいお気に入りなの✨カメラマンさんに撮ってもらえるのって特別な気分になれて嬉しいよね💕︎芸妓体験とかさ、体験⸝➕写真撮影あるスタジオでいつか撮影して貰うの夢なんだよね🥹💖何体験がいいかなぁ〜🥹妖怪系あるねんけどそれかわいくてやってみたいなぁ、狐とか!

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    前に撮影してもらった時のデータ
    でてきた🥹

    この写真すごいお気に入りなの✨

    カメラマンさんに撮ってもらえるのって
    特別な気分になれて嬉しいよね💕︎

    芸妓体験とかさ、
    体験⸝➕写真撮影あるスタジオで
    いつか撮影して貰うの夢なんだよね🥹💖

    何体験がいいかなぁ〜🥹

    妖怪系あるねんけどそれかわいくて
    やってみたいなぁ、

    狐とか!

    叫べ‼️

    9/10 14:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    前に舞の日記の言葉が
    アイドルのコールって
    話したと思うんだけど、

    この間久々に友達に誘われて
    地下のライブ行ったら、

    このコールの煽りあって
    嬉しかった💖

    けど、舞短縮して使ってるから
    一瞬焦った笑笑

    本来のコールは

    マイマイマイマイ日本米
    白米 玄米 金芽米
    コシヒカリ コシヒカリ
    ( 推しの名前 )にひとめぼれ〜

    なんやけど、
    最初と最後だけ使ってるから
    間なんやっけ!?ってなった😂

    ギリ言えて耐えた笑笑

    聞いたことないコールとか会ったし
    また覚えたいな

    久々のコールもたのしかた🎶

    また現場行きたーい❣️

    叫べ‼️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨前に舞の日記の言葉がアイドルのコールって話したと思うんだけど、この間久々に友達に誘われて地下のライブ行ったら、このコールの煽りあって嬉しかった💖けど、舞短縮して使ってるから一瞬焦った笑笑本来のコールはマイマイマイマイ日本米白米玄米金芽米コシヒカリコシヒカリ(推しの名前)にひとめぼれ〜なんやけど、最初と最後だけ使ってるから間なんやっけ!?ってなった😂ギリ言えて耐えた笑笑聞いたことないコールとか会ったしまた覚えたいな久々のコールもたのしかた🎶また現場行きたーい❣️

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    前に舞の日記の言葉が
    アイドルのコールって
    話したと思うんだけど、

    この間久々に友達に誘われて
    地下のライブ行ったら、

    このコールの煽りあって
    嬉しかった💖

    けど、舞短縮して使ってるから
    一瞬焦った笑笑

    本来のコールは

    マイマイマイマイ日本米
    白米 玄米 金芽米
    コシヒカリ コシヒカリ
    ( 推しの名前 )にひとめぼれ〜

    なんやけど、
    最初と最後だけ使ってるから
    間なんやっけ!?ってなった😂

    ギリ言えて耐えた笑笑

    聞いたことないコールとか会ったし
    また覚えたいな

    久々のコールもたのしかた🎶

    また現場行きたーい❣️

    9/9 ありがとう💌

    9/10 11:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡♡

    ちゃんと約束通り
    舞のとこ来てくれたお兄さんとか、

    即リピしてくれたお兄さんとか、

    ホント舞を喜ばせるの
    じょーずだね🥹🥹💖

    なんか最後はイキ果てて
    記憶ない。。(^т ̫ т^)
    (お兄さんごめんね😭)

    昨日も楽しかったです、
    ありがとう🎶

    9/9 ありがとう💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日も来てくれたお兄さん達ありがとうございました♡♡ちゃんと約束通り舞のとこ来てくれたお兄さんとか、即リピしてくれたお兄さんとか、ホント舞を喜ばせるのじょーずだね🥹🥹💖なんか最後はイキ果てて記憶ない。。(^т̫т^)(お兄さんごめんね😭)昨日も楽しかったです、ありがとう🎶

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡♡

    ちゃんと約束通り
    舞のとこ来てくれたお兄さんとか、

    即リピしてくれたお兄さんとか、

    ホント舞を喜ばせるの
    じょーずだね🥹🥹💖

    なんか最後はイキ果てて
    記憶ない。。(^т ̫ т^)
    (お兄さんごめんね😭)

    昨日も楽しかったです、
    ありがとう🎶

    おはよん☀️

    9/10 08:49

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です♡

    今日もお兄さんたちといっぱい
    えちえちできるの楽しみにしてます🥰

    おはよん☀️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【12:00~20:30】出勤です♡今日もお兄さんたちといっぱいえちえちできるの楽しみにしてます🥰

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です♡

    今日もお兄さんたちといっぱい
    えちえちできるの楽しみにしてます🥰

    むにゃむにゃ(-_-)

    9/9 17:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近すごく眠たいのに、
    夜寝られなくて

    出勤あるから、
    お昼まで寝てるわけでもないし

    出勤なくても10:30には起きるし、

    それなのに、4:00とかまで
    寝られなくて困ってる(^т ̫ т^)

    しっかり寝られないと
    疲れとれた感じしなくて
    しんどいんだよね🥲

    なにかいい睡眠導入ないかなぁ、、

    むにゃむにゃ(-_-)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨最近すごく眠たいのに、夜寝られなくて出勤あるから、お昼まで寝てるわけでもないし出勤なくても10:30には起きるし、それなのに、4:00とかまで寝られなくて困ってる(^т̫т^)しっかり寝られないと疲れとれた感じしなくてしんどいんだよね🥲なにかいい睡眠導入ないかなぁ、、

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近すごく眠たいのに、
    夜寝られなくて

    出勤あるから、
    お昼まで寝てるわけでもないし

    出勤なくても10:30には起きるし、

    それなのに、4:00とかまで
    寝られなくて困ってる(^т ̫ т^)

    しっかり寝られないと
    疲れとれた感じしなくて
    しんどいんだよね🥲

    なにかいい睡眠導入ないかなぁ、、

    シたいこと。。♡♡

    9/9 13:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    もうすぐハロウィンだねー!


    今年は友達と仮装とかしたいんだけど、
    なんの仮装するかで
    最近ずっと悩んでるんだよね😂

    本当は去年仮装するつもりだったんだけど、
    結局出来ずじまいだったんだよね、、

    ハロウィンの段階で考えるのは
    少し気が早い気もするけど、
    クリスマスも今年はサンタさん着たいなぁ

    去年できなかったこと
    ぜーんぶしたいっ😂💖

    お兄さんたちは、舞になんの仮装が
    似合うと思う??

    もしくは、どんな仮装してほしい??

    教えてね💕︎

    シたいこと。。♡♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨もうすぐハロウィンだねー!今年は友達と仮装とかしたいんだけど、なんの仮装するかで最近ずっと悩んでるんだよね😂本当は去年仮装するつもりだったんだけど、結局出来ずじまいだったんだよね、、ハロウィンの段階で考えるのは少し気が早い気もするけど、クリスマスも今年はサンタさん着たいなぁ去年できなかったことぜーんぶしたいっ😂💖お兄さんたちは、舞になんの仮装が似合うと思う??もしくは、どんな仮装してほしい??教えてね💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    もうすぐハロウィンだねー!


    今年は友達と仮装とかしたいんだけど、
    なんの仮装するかで
    最近ずっと悩んでるんだよね😂

    本当は去年仮装するつもりだったんだけど、
    結局出来ずじまいだったんだよね、、

    ハロウィンの段階で考えるのは
    少し気が早い気もするけど、
    クリスマスも今年はサンタさん着たいなぁ

    去年できなかったこと
    ぜーんぶしたいっ😂💖

    お兄さんたちは、舞になんの仮装が
    似合うと思う??

    もしくは、どんな仮装してほしい??

    教えてね💕︎

    9/7のありがとう💌

    9/9 12:07

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    急遽出勤だったのに
    来てくれたお兄さん達ありがとう♡♡

    初めましてのお兄さんたちも
    多かったんだけど、
    楽しんでもらえて良かったです♡♡

    いっぱい気持ちよく
    してもらっちゃったぁ🥹

    また舞と遊んでね💕︎

    9/7のありがとう💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨急遽出勤だったのに来てくれたお兄さん達ありがとう♡♡初めましてのお兄さんたちも多かったんだけど、楽しんでもらえて良かったです♡♡いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったぁ🥹また舞と遊んでね💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    急遽出勤だったのに
    来てくれたお兄さん達ありがとう♡♡

    初めましてのお兄さんたちも
    多かったんだけど、
    楽しんでもらえて良かったです♡♡

    いっぱい気持ちよく
    してもらっちゃったぁ🥹

    また舞と遊んでね💕︎

    おはようございます☀️

    9/9 10:47

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です♡

    ご予約くださってるお兄さん達、
    いつもありがとう🥺

    お兄さん達が舞に会うの
    楽しみにしてくれてるように、
    舞もお兄さん達に会うの
    毎回すっっっごく楽しみなんだよ🥰

    だから、予約してくれてるお兄さん達の
    おかげでいつもウキウキで出勤できてる🎶

    ありがとう♡♡

    まだ少し空いているので、
    ご予約お待ちしております♡♡

    おはようございます☀️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【12:00~20:30】出勤です♡ご予約くださってるお兄さん達、いつもありがとう🥺お兄さん達が舞に会うの楽しみにしてくれてるように、舞もお兄さん達に会うの毎回すっっっごく楽しみなんだよ🥰だから、予約してくれてるお兄さん達のおかげでいつもウキウキで出勤できてる🎶ありがとう♡♡まだ少し空いているので、ご予約お待ちしております♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です♡

    ご予約くださってるお兄さん達、
    いつもありがとう🥺

    お兄さん達が舞に会うの
    楽しみにしてくれてるように、
    舞もお兄さん達に会うの
    毎回すっっっごく楽しみなんだよ🥰

    だから、予約してくれてるお兄さん達の
    おかげでいつもウキウキで出勤できてる🎶

    ありがとう♡♡

    まだ少し空いているので、
    ご予約お待ちしております♡♡

    見に来て🥺

    9/7 18:39

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近自分でネイルするのに
    ハマってるんだけど、

    長い爪に憧れて、
    ネイルしたら
    魔女みたいになっちゃった😭

    舞指細長いからよけいにね、、

    ハロウィン仕様です🎃🦇🕸
    (気が早い)

    けどお兄さんたちみんな褒めてくれて
    優しい🥺嬉しい🥺
    ありがとう🥺

    見に来てね()😂😂😂

    見に来て🥺

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨最近自分でネイルするのにハマってるんだけど、長い爪に憧れて、ネイルしたら魔女みたいになっちゃった😭舞指細長いからよけいにね、、ハロウィン仕様です🎃🦇🕸(気が早い)けどお兄さんたちみんな褒めてくれて優しい🥺嬉しい🥺ありがとう🥺見に来てね()😂😂😂

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    最近自分でネイルするのに
    ハマってるんだけど、

    長い爪に憧れて、
    ネイルしたら
    魔女みたいになっちゃった😭

    舞指細長いからよけいにね、、

    ハロウィン仕様です🎃🦇🕸
    (気が早い)

    けどお兄さんたちみんな褒めてくれて
    優しい🥺嬉しい🥺
    ありがとう🥺

    見に来てね()😂😂😂

    びちょびちょ🆖

    9/7 16:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    そういえば大学の履修決めました🥹

    大学にちゃんと行きつつ、
    えぼつーにも出勤できるようにするには
    どうすればいいかなぁと思って、

    火曜と木曜は午後あけて
    出勤できるようにしたよ‼️

    8月いっぱい出勤したかったのに
    体調崩しちゃったり、
    災害怖かったりで、

    思ってた通りの出勤が出来なかったから、
    悲しかった🥲

    もう9月になっちゃったけど、
    今月こそは体調に気をつけたい😭

    ちゃんと髪の毛乾かしてから寝ます🥲

    頭ビチョビちょのまま寝落ちちゃって
    風邪ひいちゃうこと多いから気をつけなきゃ🥺

    びちょびちょ🆖

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨そういえば大学の履修決めました🥹大学にちゃんと行きつつ、えぼつーにも出勤できるようにするにはどうすればいいかなぁと思って、火曜と木曜は午後あけて出勤できるようにしたよ‼️8月いっぱい出勤したかったのに体調崩しちゃったり、災害怖かったりで、思ってた通りの出勤が出来なかったから、悲しかった🥲もう9月になっちゃったけど、今月こそは体調に気をつけたい😭ちゃんと髪の毛乾かしてから寝ます🥲頭ビチョビちょのまま寝落ちちゃって風邪ひいちゃうこと多いから気をつけなきゃ🥺

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    そういえば大学の履修決めました🥹

    大学にちゃんと行きつつ、
    えぼつーにも出勤できるようにするには
    どうすればいいかなぁと思って、

    火曜と木曜は午後あけて
    出勤できるようにしたよ‼️

    8月いっぱい出勤したかったのに
    体調崩しちゃったり、
    災害怖かったりで、

    思ってた通りの出勤が出来なかったから、
    悲しかった🥲

    もう9月になっちゃったけど、
    今月こそは体調に気をつけたい😭

    ちゃんと髪の毛乾かしてから寝ます🥲

    頭ビチョビちょのまま寝落ちちゃって
    風邪ひいちゃうこと多いから気をつけなきゃ🥺

    むらむらしちゃう。。

    9/7 12:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか今日いっぱいムラムラしてる〜😣

    旅行やからずっと親といたし、
    昨日は友達と遊んでたから、
    全然発散する時間なかった🥲🥲

    すーぐびちょびちょに
    なっちゃいそう🫠

    こんな舞でも良かったら
    一緒にいっぱいえっちなことしましょ♡♡

    むらむらしちゃう。。

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨なんか今日いっぱいムラムラしてる〜😣旅行やからずっと親といたし、昨日は友達と遊んでたから、全然発散する時間なかった🥲🥲すーぐびちょびちょになっちゃいそう🫠こんな舞でも良かったら一緒にいっぱいえっちなことしましょ♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか今日いっぱいムラムラしてる〜😣

    旅行やからずっと親といたし、
    昨日は友達と遊んでたから、
    全然発散する時間なかった🥲🥲

    すーぐびちょびちょに
    なっちゃいそう🫠

    こんな舞でも良かったら
    一緒にいっぱいえっちなことしましょ♡♡