这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌟

    8/18 09:16

    出勤しました🌟

    本日~23時までです!!

    明日から旅行でしばらくおやすみなので今日会いに来て欲しいな🥺

    お誘い待ってます🎶

    出勤しました🌟本日~23時までです!!明日から旅行でしばらくおやすみなので今日会いに来て欲しいな🥺お誘い待ってます🎶

    出勤しました🌟

    本日~23時までです!!

    明日から旅行でしばらくおやすみなので今日会いに来て欲しいな🥺

    お誘い待ってます🎶

    向かってるよ〜🚃

    本日予定通り9時~です

    連休もお盆も終わっちゃうね😢

    日曜日お誘い待ってます🥺

    向かってるよ〜🚃本日予定通り9時~です連休もお盆も終わっちゃうね😢日曜日お誘い待ってます🥺

    向かってるよ〜🚃

    本日予定通り9時~です

    連休もお盆も終わっちゃうね😢

    日曜日お誘い待ってます🥺

    おはよう☀️

    本日、9時~です!!

    さっそく予約入ってるのほんとにうれしい🎶

    まだまだお誘い待ってます💭

    おはよう☀️本日、9時~です!!さっそく予約入ってるのほんとにうれしい🎶まだまだお誘い待ってます💭

    おはよう☀️

    本日、9時~です!!

    さっそく予約入ってるのほんとにうれしい🎶

    まだまだお誘い待ってます💭

    退勤🌟

    8/16 20:30

    今日もありがとうございました!

    出勤前から予約くれていたりではじめましてのお兄さん達にたくさん会えてしあわせでした💭

    次の出勤は、明後日18日の9時~です🫶🏻

    その後旅行でしばらくおやすみ頂くので是非会いに来て欲しいな🎶

    今日もありがとうございました!出勤前から予約くれていたりではじめましてのお兄さん達にたくさん会えてしあわせでした💭次の出勤は、明後日18日の9時~です🫶🏻その後旅行でしばらくおやすみ頂くので是非会いに来て欲しいな🎶

    今日もありがとうございました!

    出勤前から予約くれていたりではじめましてのお兄さん達にたくさん会えてしあわせでした💭

    次の出勤は、明後日18日の9時~です🫶🏻

    その後旅行でしばらくおやすみ頂くので是非会いに来て欲しいな🎶

    2日連続来てくれてうれしい😢💘

    前日よりいっぱいお話出来てたのしかったよ〜🎶

    甲子園のお土産もありがとう⚾️︎ ̖́-

    後ちょっとおやすみたのしんでね👍🏻

    野球観戦もたのしんで⚾️

    北海道も楽しんで来る🦀♡

    2日連続来てくれてうれしい😢💘前日よりいっぱいお話出来てたのしかったよ〜🎶甲子園のお土産もありがとう⚾️︎̖́-後ちょっとおやすみたのしんでね👍🏻野球観戦もたのしんで⚾️北海道も楽しんで来る🦀♡

    2日連続来てくれてうれしい😢💘

    前日よりいっぱいお話出来てたのしかったよ〜🎶

    甲子園のお土産もありがとう⚾️︎ ̖́-

    後ちょっとおやすみたのしんでね👍🏻

    野球観戦もたのしんで⚾️

    北海道も楽しんで来る🦀♡

    2日連続来てくれたのうれしい❕

    今日も地元トークたくさんしたね笑

    たくさん褒めてくれるのもまた来てくれるって言ってくれたのうれしかった〜😢💘

    まってるね!!

    勉強も大変だと思うけどがんばって🔥💪🏻

    2日連続来てくれたのうれしい❕今日も地元トークたくさんしたね笑たくさん褒めてくれるのもまた来てくれるって言ってくれたのうれしかった〜😢💘まってるね!!勉強も大変だと思うけどがんばって🔥💪🏻

    2日連続来てくれたのうれしい❕

    今日も地元トークたくさんしたね笑

    たくさん褒めてくれるのもまた来てくれるって言ってくれたのうれしかった〜😢💘

    まってるね!!

    勉強も大変だと思うけどがんばって🔥💪🏻

    名古屋からまた来てくれてうれしい🎶

    いつもたくさんかわいいって甘やかしてくれてありがとう😢💘

    100分ずーっと責められ続けて気持ちよすぎた…///

    また大阪来た時はういのことたくさん甘やかしにきてね💭

    まってるね〜🥺🎶

    名古屋からまた来てくれてうれしい🎶いつもたくさんかわいいって甘やかしてくれてありがとう😢💘100分ずーっと責められ続けて気持ちよすぎた…///また大阪来た時はういのことたくさん甘やかしにきてね💭まってるね〜🥺🎶

    名古屋からまた来てくれてうれしい🎶

    いつもたくさんかわいいって甘やかしてくれてありがとう😢💘

    100分ずーっと責められ続けて気持ちよすぎた…///

    また大阪来た時はういのことたくさん甘やかしにきてね💭

    まってるね〜🥺🎶

    出勤しました🌟

    ~20時半までお待ちしてます!!

    お盆最終日だね💭

    明日おやすみ頂いてるから今日会いに来てくれたらうれしいな😢💘

    出勤しました🌟~20時半までお待ちしてます!!お盆最終日だね💭明日おやすみ頂いてるから今日会いに来てくれたらうれしいな😢💘

    出勤しました🌟

    ~20時半までお待ちしてます!!

    お盆最終日だね💭

    明日おやすみ頂いてるから今日会いに来てくれたらうれしいな😢💘

    退勤しました🌟

    今日も長い時間ありがとうございました❕

    今日は本指名のお兄さん達にたくさん会えてうれしかった🎶


    差し入れもありがとう!!

    次回の出勤は、明日9時~です!!

    お時間ある方お誘い待ってます🫶🏻

    退勤しました🌟今日も長い時間ありがとうございました❕今日は本指名のお兄さん達にたくさん会えてうれしかった🎶差し入れもありがとう!!次回の出勤は、明日9時~です!!お時間ある方お誘い待ってます🫶🏻

    退勤しました🌟

    今日も長い時間ありがとうございました❕

    今日は本指名のお兄さん達にたくさん会えてうれしかった🎶


    差し入れもありがとう!!

    次回の出勤は、明日9時~です!!

    お時間ある方お誘い待ってます🫶🏻

    1ヶ月ぶりに会えてうれしかったよ〜🫶🏻

    かわいいってたくさん言ってくれてうれしい😢💘

    お話もたのくていつもすぐ時間過ぎちゃう💭

    また韓国でのお土産話まってるね🇰🇷

    わたしも次会った時は北海道の思い出話したい🐮🍦

    たのしみだ〜🎶

    1ヶ月ぶりに会えてうれしかったよ〜🫶🏻かわいいってたくさん言ってくれてうれしい😢💘お話もたのくていつもすぐ時間過ぎちゃう💭また韓国でのお土産話まってるね🇰🇷わたしも次会った時は北海道の思い出話したい🐮🍦たのしみだ〜🎶

    1ヶ月ぶりに会えてうれしかったよ〜🫶🏻

    かわいいってたくさん言ってくれてうれしい😢💘

    お話もたのくていつもすぐ時間過ぎちゃう💭

    また韓国でのお土産話まってるね🇰🇷

    わたしも次会った時は北海道の思い出話したい🐮🍦

    たのしみだ〜🎶

    出勤🌟

    8/15 10:18

    出勤しました🌟

    お盆も後2日!!

    みんなはなにしてるの〜👀✨️

    今日も明日も出勤してるから是非会いに来てほしいな🥺

    出勤しました🌟お盆も後2日!!みんなはなにしてるの〜👀✨️今日も明日も出勤してるから是非会いに来てほしいな🥺

    出勤しました🌟

    お盆も後2日!!

    みんなはなにしてるの〜👀✨️

    今日も明日も出勤してるから是非会いに来てほしいな🥺

    向かってるよ〜🚃

    本日予定通り9時~です!!

    たくさんお誘い待ってます🌟

    向かってるよ〜🚃本日予定通り9時~です!!たくさんお誘い待ってます🌟

    向かってるよ〜🚃

    本日予定通り9時~です!!

    たくさんお誘い待ってます🌟

    後2日😢

    8/15 06:15

    おはよー☀️

    本日も9時からです❕

    お盆も後2日で終わっちゃうよ〜😢

    お誘い待ってるね🎶

    おはよー☀️本日も9時からです❕お盆も後2日で終わっちゃうよ〜😢お誘い待ってるね🎶

    おはよー☀️

    本日も9時からです❕

    お盆も後2日で終わっちゃうよ〜😢

    お誘い待ってるね🎶

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました🎶

    たくさんのお兄さんに会えてうれしかったです🫶🏻

    差し入れもありがとう😢💘

    次回の出勤は、明日15日の9時~です❕

    お時間ある方お誘い待ってます🎶

    退勤しました🌟本日もありがとうございました🎶たくさんのお兄さんに会えてうれしかったです🫶🏻差し入れもありがとう😢💘次回の出勤は、明日15日の9時~です❕お時間ある方お誘い待ってます🎶

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました🎶

    たくさんのお兄さんに会えてうれしかったです🫶🏻

    差し入れもありがとう😢💘

    次回の出勤は、明日15日の9時~です❕

    お時間ある方お誘い待ってます🎶

    今週の出勤についてです🌟

    14日 9時-23時

    15日 9時-23時

    16日 9時-20時半

    18日 9時-23時

    で出勤してます❕

    19日~旅行で北海道行くのでしばらくおやすみです💤

    是非お盆の期間に会いに来て欲しいな〜🎶

    お待ちしてます!!

    今週の出勤についてです🌟14日9時-23時15日9時-23時16日9時-20時半18日9時-23時で出勤してます❕19日~旅行で北海道行くのでしばらくおやすみです💤是非お盆の期間に会いに来て欲しいな〜🎶お待ちしてます!!

    今週の出勤についてです🌟

    14日 9時-23時

    15日 9時-23時

    16日 9時-20時半

    18日 9時-23時

    で出勤してます❕

    19日~旅行で北海道行くのでしばらくおやすみです💤

    是非お盆の期間に会いに来て欲しいな〜🎶

    お待ちしてます!!

    出勤しました🌟

    本日23時までです!!

    お盆みんなはなにしてるの??

    是非ういに会いに来て欲しいな🥺

    まってます🎶

    出勤しました🌟本日23時までです!!お盆みんなはなにしてるの??是非ういに会いに来て欲しいな🥺まってます🎶

    出勤しました🌟

    本日23時までです!!

    お盆みんなはなにしてるの??

    是非ういに会いに来て欲しいな🥺

    まってます🎶

    向かってます💨

    本日予定通り9時~出勤です!!

    今日も暑いね〜🥵

    本日もご予約いっぱい待ってます💭

    向かってます💨本日予定通り9時~出勤です!!今日も暑いね〜🥵本日もご予約いっぱい待ってます💭

    向かってます💨

    本日予定通り9時~出勤です!!

    今日も暑いね〜🥵

    本日もご予約いっぱい待ってます💭

    おはよー☀️

    本日、9時~出勤です❕

    みんな今日はなにしてるの👀✨️

    お時間ある方、お誘い待ってます💭

    おはよー☀️本日、9時~出勤です❕みんな今日はなにしてるの👀✨️お時間ある方、お誘い待ってます💭

    おはよー☀️

    本日、9時~出勤です❕

    みんな今日はなにしてるの👀✨️

    お時間ある方、お誘い待ってます💭

    退勤しました🌟

    今日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです🎶

    次回の出勤は、明日12日の9時~です💭

    三連休最終日!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🫶🏻

    退勤しました🌟今日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです🎶次回の出勤は、明日12日の9時~です💭三連休最終日!!お時間ある方、お誘いお待ちしてます🫶🏻

    退勤しました🌟

    今日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです🎶

    次回の出勤は、明日12日の9時~です💭

    三連休最終日!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🫶🏻

    またまた長い時間ありがとう😢💘

    まだ3回目なのに3回目とは思えないくらい一緒にいてリラックスしちゃう😌

    いつもたくさん差し入れくれてうれしい!!

    ローストビーフのお寿司とーっても美味しかった〜🥺🎶

    また一緒に食べようね!!

    またまた長い時間ありがとう😢💘まだ3回目なのに3回目とは思えないくらい一緒にいてリラックスしちゃう😌いつもたくさん差し入れくれてうれしい!!ローストビーフのお寿司とーっても美味しかった〜🥺🎶また一緒に食べようね!!

    またまた長い時間ありがとう😢💘

    まだ3回目なのに3回目とは思えないくらい一緒にいてリラックスしちゃう😌

    いつもたくさん差し入れくれてうれしい!!

    ローストビーフのお寿司とーっても美味しかった〜🥺🎶

    また一緒に食べようね!!