这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    よく褒められるのは

    『超濃厚フェ○』

    これはね〜病みつきになってくれるお兄さま多い!!

    褒めてくれるからもっと御奉仕したいなって思えるよ!!まだまだ日々研究中です🎶

    『圧倒的スタイル』

    手足がすごーく長いんです😳

    長くて細い足!!お肌もスベスベだねって褒めて貰えます🎶これはSABONのスクラブとニベアのクリームのおかげです😂😂

    あとはね

    『気が強そうな顔』

    写真ではめっちゃ気が強そうって言われるんですけど

    全くそんなことは無いです(笑)

    めっちゃ笑うゲラです😂😂

    実際会ったらもっとふんわりしてる!!って今日も言われました🎶

    実際どんな感じか会って教えてくださいね💞💞

    💞Evolution2nd💞

    りりあ

    🦋X(旧Twitter)🦋

    @oshiripuru_

    よく褒められるのは『超濃厚フェ○』これはね〜病みつきになってくれるお兄さま多い!!褒めてくれるからもっと御奉仕したいなって思えるよ!!まだまだ日々研究中です🎶『圧倒的スタイル』手足がすごーく長いんです😳長くて細い足!!お肌もスベスベだねって褒めて貰えます🎶これはSABONのスクラブとニベアのクリームのおかげです😂😂あとはね『気が強そうな顔』写真ではめっちゃ気が強そうって言われるんですけど全くそんなことは無いです(笑)めっちゃ笑うゲラです😂😂実際会ったらもっとふんわりしてる!!って今日も言われました🎶実際どんな感じか会って教えてくださいね💞💞💞Evolution2nd💞りりあ🦋X(旧Twitter)🦋@oshiripuru_


    よく褒められるのは

    『超濃厚フェ○』

    これはね〜病みつきになってくれるお兄さま多い!!

    褒めてくれるからもっと御奉仕したいなって思えるよ!!まだまだ日々研究中です🎶

    『圧倒的スタイル』

    手足がすごーく長いんです😳

    長くて細い足!!お肌もスベスベだねって褒めて貰えます🎶これはSABONのスクラブとニベアのクリームのおかげです😂😂

    あとはね

    『気が強そうな顔』

    写真ではめっちゃ気が強そうって言われるんですけど

    全くそんなことは無いです(笑)

    めっちゃ笑うゲラです😂😂

    実際会ったらもっとふんわりしてる!!って今日も言われました🎶

    実際どんな感じか会って教えてくださいね💞💞

    💞Evolution2nd💞

    りりあ

    🦋X(旧Twitter)🦋

    @oshiripuru_

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    思いついたら即投稿だって!!

    さっきこの写真撮りました✌️✌️

    ぴんくの下着です💞💞

    写メ日記のために自撮り棒も買いました🎶

    気合い入ってます✋

    お誘いお待ちしてます🎶

    💞Evolution2nd💞

    りりあ

    🦋X(旧Twitter)🦋

    @oshiripuru_

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー思いついたら即投稿だって!!さっきこの写真撮りました✌️✌️ぴんくの下着です💞💞写メ日記のために自撮り棒も買いました🎶気合い入ってます✋お誘いお待ちしてます🎶💞Evolution2nd💞りりあ🦋X(旧Twitter)🦋@oshiripuru_

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    思いついたら即投稿だって!!

    さっきこの写真撮りました✌️✌️

    ぴんくの下着です💞💞

    写メ日記のために自撮り棒も買いました🎶

    気合い入ってます✋

    お誘いお待ちしてます🎶

    💞Evolution2nd💞

    りりあ

    🦋X(旧Twitter)🦋

    @oshiripuru_