• 日本橋7番出口 不倫センター
    NIHONBASHINANABANDEGUCHI FURINCENTER

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫の日ジャック

    9/2 12:01

    はるなは、お休みしてるんだけど…img
    たくさんの女の子が居てますよimg
    お得でポイントもためれるし…img
    お店に行かれてわ〜img

    猫の日ジャック

    はるなは、お休みしてるんだけど…たくさんの女の子が居てますよお得でポイントもためれるし…お店に行かれてわ〜

    はるなは、お休みしてるんだけど…img
    たくさんの女の子が居てますよimg
    お得でポイントもためれるし…img
    お店に行かれてわ〜img

    ぴゅ〜

    8/30 16:05

    段々と風が出てきたねぇ〜img
    台風imgどうなるんだろう〜img
    予報では熱帯低気圧に…img
    変わるようなこと言ってるけど…img
    はるなは、お家に籠っとこう〜img

    ぴゅ〜

    段々と風が出てきたねぇ〜台風どうなるんだろう〜予報では熱帯低気圧に…変わるようなこと言ってるけど…はるなは、お家に籠っとこう〜

    段々と風が出てきたねぇ〜img
    台風imgどうなるんだろう〜img
    予報では熱帯低気圧に…img
    変わるようなこと言ってるけど…img
    はるなは、お家に籠っとこう〜img

    ありがとうね💖🙏

    8/28 15:20

    8月会いに来て下さった…img
    仲良しさま…ご新規さま…img
    ありがとう御座いましたimg
    9月のシフトは…img
    まだ少しだけど…わかり次第…img
    お知らせしますねimg
    9月も…はるなに逢いにきて下さいねimgよろしくお願いしますimg

    ありがとうね💖🙏

    8月会いに来て下さった…仲良しさま…ご新規さま…ありがとう御座いました9月のシフトは…まだ少しだけど…わかり次第…お知らせしますね9月も…はるなに逢いにきて下さいねよろしくお願いします

    8月会いに来て下さった…img
    仲良しさま…ご新規さま…img
    ありがとう御座いましたimg
    9月のシフトは…img
    まだ少しだけど…わかり次第…img
    お知らせしますねimg
    9月も…はるなに逢いにきて下さいねimgよろしくお願いしますimg

    受け付けてるよ〜😊

    8/28 08:38

    今日は、いっそう暑いやんimg
    一緒にサッパリしましょうimg

    本日限定個人イベントしてるよ〜img
    この写メ日記見て…受付で…img
    以下の合言葉を言ってもらうと…img
    1000円オフになるよ〜img
    合言葉は【願望】だよimg
    本日限りと…img
    ご新規様70分コース以上の方限定img
    みなさまからのお誘いお待ちしてますimg

    受け付けてるよ〜😊

    今日は、いっそう暑いやん一緒にサッパリしましょう本日限定個人イベントしてるよ〜この写メ日記見て…受付で…以下の合言葉を言ってもらうと…1000円オフになるよ〜合言葉は【願望】だよ本日限りと…ご新規様70分コース以上の方限定みなさまからのお誘いお待ちしてます

    今日は、いっそう暑いやんimg
    一緒にサッパリしましょうimg

    本日限定個人イベントしてるよ〜img
    この写メ日記見て…受付で…img
    以下の合言葉を言ってもらうと…img
    1000円オフになるよ〜img
    合言葉は【願望】だよimg
    本日限りと…img
    ご新規様70分コース以上の方限定img
    みなさまからのお誘いお待ちしてますimg

    おっはよ😊

    8/28 06:23

    今日もよろしくお願いしま〜すimg
    遊びにきてimgimg

    おっはよ😊

    今日もよろしくお願いしま〜す遊びにきて

    今日もよろしくお願いしま〜すimg
    遊びにきてimgimg

    退勤したよ😊

    8/27 14:53

    今日もありがとう御座いましたimg
    明日も出勤予定してますimg
    逢いにきてくれると…img
    嬉しさ倍増しますimg

    退勤したよ😊

    今日もありがとう御座いました明日も出勤予定してます逢いにきてくれると…嬉しさ倍増します

    今日もありがとう御座いましたimg
    明日も出勤予定してますimg
    逢いにきてくれると…img
    嬉しさ倍増しますimg

    とうちゃ〜く😊

    8/27 08:37

    今日は、くもりで暑過ぎないねimg
    雨は、イヤだから…img
    降らないでほしいなぁ〜img
    お時間合えば…img
    はるなと楽しみましょ〜img

    とうちゃ〜く😊

    今日は、くもりで暑過ぎないね雨は、イヤだから…降らないでほしいなぁ〜お時間合えば…はるなと楽しみましょ〜

    今日は、くもりで暑過ぎないねimg
    雨は、イヤだから…img
    降らないでほしいなぁ〜img
    お時間合えば…img
    はるなと楽しみましょ〜img

    おはよ〜🥱

    8/27 07:07

    さ〜って用意して…img
    お店に向かいますimg

    おはよ〜🥱

    さ〜って用意して…お店に向かいます

    さ〜って用意して…img
    お店に向かいますimg

    ありがとっ💕

    8/26 12:08

    事前ご予約ありがと御座いますimg
    明日お天気微妙な感じだけど…img
    気をつけてお越しくださいねimg

    ありがとっ💕

    事前ご予約ありがと御座います明日お天気微妙な感じだけど…気をつけてお越しくださいね

    事前ご予約ありがと御座いますimg
    明日お天気微妙な感じだけど…img
    気をつけてお越しくださいねimg

    おはよぅ

    8/26 06:10

    明日出勤予定していますimg
    ご予定合えば、寄って下さいねimg
    なんか台風がノロノロなってるねimg
    水曜あたりから雨がヤバそう…img
    みなさまもお出かけの際は…img
    気をつけて下さいねimgimgimg

    おはよぅ

    明日出勤予定していますご予定合えば、寄って下さいねなんか台風がノロノロなってるね水曜あたりから雨がヤバそう…みなさまもお出かけの際は…気をつけて下さいね

    明日出勤予定していますimg
    ご予定合えば、寄って下さいねimg
    なんか台風がノロノロなってるねimg
    水曜あたりから雨がヤバそう…img
    みなさまもお出かけの際は…img
    気をつけて下さいねimgimgimg

    うわぁ〜😭

    8/25 19:38

    カミナリimgめっちゃ鳴ってるやんimg
    こわい〜img 
    カミナリ嫌い〜うぅ〜img

    うわぁ〜😭

    カミナリめっちゃ鳴ってるやんこわい〜カミナリ嫌い〜うぅ〜

    カミナリimgめっちゃ鳴ってるやんimg
    こわい〜img 
    カミナリ嫌い〜うぅ〜img

    退勤したよ😊

    8/25 15:54

    今日もありがとぅ御座いましたimg
    ちょっと眠くなってきちゃったimg
    帰ってゆっくりしてから…img
    用事しよっ〜とimg

    退勤したよ😊

    今日もありがとぅ御座いましたちょっと眠くなってきちゃった帰ってゆっくりしてから…用事しよっ〜と

    今日もありがとぅ御座いましたimg
    ちょっと眠くなってきちゃったimg
    帰ってゆっくりしてから…img
    用事しよっ〜とimg

    🥱

    8/25 05:42

    今日は、お店に行きますimg
    次回の案内は、11時〜になりますimg
    お時間合えば、遊んでねimg

    🥱

    今日は、お店に行きます次回の案内は、11時〜になりますお時間合えば、遊んでね

    今日は、お店に行きますimg
    次回の案内は、11時〜になりますimg
    お時間合えば、遊んでねimg

    博物館〜🦕

    8/21 16:09

    今日は、恐竜博物館に行ってましたimg
    あんまり興味なかったけど…img
    楽しめたよ〜img
    途中かわいぃ〜絵が書かれた壁発見img

    明日から、また、日々を頑張りまっすimg

    博物館〜🦕

    今日は、恐竜博物館に行ってましたあんまり興味なかったけど…楽しめたよ〜途中かわいぃ〜絵が書かれた壁発見明日から、また、日々を頑張りまっす

    今日は、恐竜博物館に行ってましたimg
    あんまり興味なかったけど…img
    楽しめたよ〜img
    途中かわいぃ〜絵が書かれた壁発見img

    明日から、また、日々を頑張りまっすimg

    💕限定日記💕

    7/26 08:35

    本日限定の個人のイベント開催中img

    こちらの写メ日記を見て…img
    受付で以下の合言葉を言って頂くと…img
    1000円オフになりますimg

    合言葉は『プリン』ですimg

    オフになる条件は…img本日限りとimg
    ご新規様70分コース以上の方が限定ですimg

    みなさまからのお誘いお待ちしておりますimg

    💕限定日記💕

    本日限定の個人のイベント開催中こちらの写メ日記を見て…受付で以下の合言葉を言って頂くと…1000円オフになります合言葉は『プリン』ですオフになる条件は…本日限りとご新規様70分コース以上の方が限定ですみなさまからのお誘いお待ちしております

    本日限定の個人のイベント開催中img

    こちらの写メ日記を見て…img
    受付で以下の合言葉を言って頂くと…img
    1000円オフになりますimg

    合言葉は『プリン』ですimg

    オフになる条件は…img本日限りとimg
    ご新規様70分コース以上の方が限定ですimg

    みなさまからのお誘いお待ちしておりますimg

    🎶おもしろ音源😆

    7/4 19:45

    久しぶりに撮ってみたimg
    音源…笑える…imgimg
    さて、片付けして寝る用意しよっとimg

    🎶おもしろ音源😆

    久しぶりに撮ってみた音源…笑える…さて、片付けして寝る用意しよっと

    久しぶりに撮ってみたimg
    音源…笑える…imgimg
    さて、片付けして寝る用意しよっとimg