• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17:00~出勤致します♡

    8/2 14:45


    今日もエッチなお兄様からのエッチなラブコールお待ちしています♡

    きせきじゃないと味わえない気持ち良い事いっぱいしてあげる♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    17:00~出勤致します♡

    今日もエッチなお兄様からのエッチなラブコールお待ちしています♡きせきじゃないと味わえない気持ち良い事いっぱいしてあげる♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    今日もエッチなお兄様からのエッチなラブコールお待ちしています♡

    きせきじゃないと味わえない気持ち良い事いっぱいしてあげる♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    新しいパネルお披露目♡

    8/2 03:46


    撮影行ってきました♡

    近々パネル変わります
    いいなと思ったらお誘いお願いします♡

    新しいパネルお披露目♡

    撮影行ってきました♡近々パネル変わりますいいなと思ったらお誘いお願いします♡


    撮影行ってきました♡

    近々パネル変わります
    いいなと思ったらお誘いお願いします♡

    後ろから♡♡

    8/1 17:50

    バックか正常位か何か?

    お兄様の好きなやつでしよ♡♡

    後ろから♡♡

    バックか正常位か何か?お兄様の好きなやつでしよ♡♡

    バックか正常位か何か?

    お兄様の好きなやつでしよ♡♡

    変態の絶倫♡♡

    8/1 14:07

    大好き♡♡

    変態の絶倫♡♡

    大好き♡♡

    大好き♡♡

    非日常プレイ

    8/1 11:24

    エッチで気持ちいいフェラしてあげる❤️


    きせきと楽しくて

    えっちなお時間過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*❤️


    もしかしたら今日の夜出れるかもです♪



    非日常プレイ

    エッチで気持ちいいフェラしてあげる❤️きせきと楽しくてえっちなお時間過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*❤️もしかしたら今日の夜出れるかもです♪

    エッチで気持ちいいフェラしてあげる❤️


    きせきと楽しくて

    えっちなお時間過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*❤️


    もしかしたら今日の夜出れるかもです♪



    着エロ、、する?♡

    8/1 00:11


    興奮するから好きです♡

    きせきでいっぱい興奮してやらしいの気持ちいい所に出して♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    着エロ、、する?♡

    興奮するから好きです♡きせきでいっぱい興奮してやらしいの気持ちいい所に出して♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    興奮するから好きです♡

    きせきでいっぱい興奮してやらしいの気持ちいい所に出して♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    変態なフェラすきですか?♡

    7/31 23:53




    もういいよって言われても舐め続けてあげる♡


    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    変態なフェラすきですか?♡

    もういいよって言われても舐め続けてあげる♡[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー




    もういいよって言われても舐め続けてあげる♡


    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    まだまだしたい♡

    7/31 23:15

    変態で優しいお兄様♡

    きせきの気持い所埋めてください♡
    えっちなお誘いお待ちしています♡


    良い事しようね♡

    まだまだしたい♡

    変態で優しいお兄様♡きせきの気持い所埋めてください♡えっちなお誘いお待ちしています♡良い事しようね♡

    変態で優しいお兄様♡

    きせきの気持い所埋めてください♡
    えっちなお誘いお待ちしています♡


    良い事しようね♡

    気持ち良くしてあげる♡

    7/31 21:19

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    気持ち良くしてあげる♡

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    出勤♡

    7/31 15:40



    出勤したよ〜❤️


    今日は新しい下着で
    るんるんっ(*˘︶˘*).。.:*♡


    たくさんのお兄様に
    見てほしいなあ❤️

    出勤♡

    出勤したよ〜❤️今日は新しい下着でるんるんっ(*˘︶˘*).。.:*♡たくさんのお兄様に見てほしいなあ❤️



    出勤したよ〜❤️


    今日は新しい下着で
    るんるんっ(*˘︶˘*).。.:*♡


    たくさんのお兄様に
    見てほしいなあ❤️

    コクっ♡♡

    7/30 19:50

    緩まきしてみたときの♡♡


    どの体位で愛してくれますか♡

    コクっ♡♡

    緩まきしてみたときの♡♡どの体位で愛してくれますか♡

    緩まきしてみたときの♡♡


    どの体位で愛してくれますか♡

    1回イッてから完全に入っちゃった

    7/30 01:51

    完全にエロスイッチ入っちゃったから

    後もう1回したい♡♡


    時間いっぱい愛して♡

    1回イッてから完全に入っちゃった

    完全にエロスイッチ入っちゃったから後もう1回したい♡♡時間いっぱい愛して♡

    完全にエロスイッチ入っちゃったから

    後もう1回したい♡♡


    時間いっぱい愛して♡

    後ろからのアングル♡♡

    7/29 22:54

    で撮ってみました♡♡

    いっぱいみてね♡

    後ろからのアングル♡♡

    で撮ってみました♡♡いっぱいみてね♡

    で撮ってみました♡♡

    いっぱいみてね♡

    今日はバック♡

    7/29 21:50

    今日はバックで愛されたい日かも?//



    今日はバック♡

    今日はバックで愛されたい日かも?//

    今日はバックで愛されたい日かも?//



    ぱくぱく♡♡

    7/29 19:04

    お兄さまのえしたい♡♡

    どうせするならきせきとでしょ?


    後でいっぱいしよね♡♡

    ぱくぱく♡♡

    お兄さまのえしたい♡♡どうせするならきせきとでしょ?後でいっぱいしよね♡♡

    お兄さまのえしたい♡♡

    どうせするならきせきとでしょ?


    後でいっぱいしよね♡♡

    17時から♡

    7/29 15:30

    17時から出勤です💗



    今日凄くムラムラしてるーーーーー(〃▽〃)ポッ❤



    お兄様としたいな🙈💞




    お誘いお待ちしております♡

    17時から♡

    17時から出勤です💗今日凄くムラムラしてるーーーーー(〃▽〃)ポッ❤お兄様としたいな🙈💞お誘いお待ちしております♡

    17時から出勤です💗



    今日凄くムラムラしてるーーーーー(〃▽〃)ポッ❤



    お兄様としたいな🙈💞




    お誘いお待ちしております♡

    まだ♡

    7/28 00:02

    まだまだ愛してほしいから寝ないで♡♡


    エッチなお誘い待ってます♡

    まだ♡

    まだまだ愛してほしいから寝ないで♡♡エッチなお誘い待ってます♡

    まだまだ愛してほしいから寝ないで♡♡


    エッチなお誘い待ってます♡

    小麦色の♡♡

    7/27 23:08

    お尻♡♡


    お兄様の後ろからちょうだい♡♡

    小麦色の♡♡

    お尻♡♡お兄様の後ろからちょうだい♡♡

    お尻♡♡


    お兄様の後ろからちょうだい♡♡

    そんなに気持ちいいの!?

    7/27 18:47

    会うお兄様がはやくに、、、

    でも一番気持ちいいって言われるの嬉しい♡♡



    そんなに気持ちいいの!?

    会うお兄様がはやくに、、、でも一番気持ちいいって言われるの嬉しい♡♡

    会うお兄様がはやくに、、、

    でも一番気持ちいいって言われるの嬉しい♡♡



    きせき戻ったよ💗もっとしよ♡

    7/27 15:53

    きせき戻りました♡



    今日土曜日3時までいますのでお兄様きせきといっぱい遊んでください💗



    エッチな事しよ???🙈💞

    きせき戻ったよ💗もっとしよ♡

    きせき戻りました♡今日土曜日3時までいますのでお兄様きせきといっぱい遊んでください💗エッチな事しよ???🙈💞

    きせき戻りました♡



    今日土曜日3時までいますのでお兄様きせきといっぱい遊んでください💗



    エッチな事しよ???🙈💞