• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何でもしてあげる♡

    7/4 11:05


    きせきのエッチな身体とあそこでいっぱい気持ち良くしてあげる♡

    写メ日記みて気になって来てくれたら嬉しいな♡


    今日は早い時間の出勤です
    イチャイチャいっぱいしようね♡

    何でもしてあげる♡

    きせきのエッチな身体とあそこでいっぱい気持ち良くしてあげる♡写メ日記みて気になって来てくれたら嬉しいな♡今日は早い時間の出勤ですイチャイチャいっぱいしようね♡


    きせきのエッチな身体とあそこでいっぱい気持ち良くしてあげる♡

    写メ日記みて気になって来てくれたら嬉しいな♡


    今日は早い時間の出勤です
    イチャイチャいっぱいしようね♡

    最速1:10~しよ

    7/3 23:33



    きせきの事可愛がってください♡

    まだ空き枠空いてます
    濃厚なお時間お約束です♡♡

    最速1:10~しよ

    きせきの事可愛がってください♡まだ空き枠空いてます濃厚なお時間お約束です♡♡



    きせきの事可愛がってください♡

    まだ空き枠空いてます
    濃厚なお時間お約束です♡♡

    ここに入れて♡

    7/3 22:15


    きせきで気持ち良くなってね♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ここに入れて♡

    きせきで気持ち良くなってね♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    きせきで気持ち良くなってね♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    したくなったら即電話♡

    7/3 17:16


    きせきのお尻に埋もれて♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    したくなったら即電話♡

    きせきのお尻に埋もれて♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    きせきのお尻に埋もれて♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    見てね♡

    7/3 16:40


    17:00~いっぱい気持ちい事しようね♡

    えっちなお姉さんは好きですか?

    見てね♡

    17:00~いっぱい気持ちい事しようね♡えっちなお姉さんは好きですか?


    17:00~いっぱい気持ちい事しようね♡

    えっちなお姉さんは好きですか?

    このまま、、♡

    7/2 20:15


    お兄様の硬いのできせき後ろから、、、

    お尻好き様好きにして♡

    このまま、、♡

    お兄様の硬いのできせき後ろから、、、お尻好き様好きにして♡


    お兄様の硬いのできせき後ろから、、、

    お尻好き様好きにして♡

    動くよ♡

    7/2 20:01


    可愛いと思っちゃったらお誘いください♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    動くよ♡

    可愛いと思っちゃったらお誘いください♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    可愛いと思っちゃったらお誘いください♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    動いて♡

    7/2 18:45


    一緒に気持ち良くなって♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    動いて♡

    一緒に気持ち良くなって♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    一緒に気持ち良くなって♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    7/2 16:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 17:00 - 3:00
    07/03(水) 17:00 - 3:00
    07/04(木) 13:00 - 21:00
    07/05(金) 17:00 - 3:00
    07/06(土) 17:00 - 3:00
    07/07(日) 17:00 - 1:00
    07/08(月) 15:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/02(火)17:00-3:0007/03(水)17:00-3:0007/04(木)13:00-21:0007/05(金)17:00-3:0007/06(土)17:00-3:0007/07(日)17:00-1:0007/08(月)15:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 17:00 - 3:00
    07/03(水) 17:00 - 3:00
    07/04(木) 13:00 - 21:00
    07/05(金) 17:00 - 3:00
    07/06(土) 17:00 - 3:00
    07/07(日) 17:00 - 1:00
    07/08(月) 15:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    17:00~さそって♡

    7/2 15:30


    えっちなお誘いでお願いします♡
    きせきの事可愛がって♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    17:00~さそって♡

    えっちなお誘いでお願いします♡きせきの事可愛がって♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    えっちなお誘いでお願いします♡
    きせきの事可愛がって♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    最速1:30~♡

    7/1 22:54



    きせきの事可愛がって下さるお兄様からのお誘いお待ちしています♡

    いっぱい良い事させてください♡

    最速1:30~♡

    きせきの事可愛がって下さるお兄様からのお誘いお待ちしています♡いっぱい良い事させてください♡



    きせきの事可愛がって下さるお兄様からのお誘いお待ちしています♡

    いっぱい良い事させてください♡

    動くよ♡

    7/1 21:16


    かわいい?



    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    動くよ♡

    かわいい?[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    かわいい?



    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    7/1 21:08

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。姫小路きせき

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    しゅ♡

    7/1 17:08



    出勤してます🤍🤍🤍


    今日はどんな出会いがあるか
    わくわくっ👼🏻💓

    えっちな妄想してたら
    濡れてきちゃいます🫧


    雨ですがデリバリーもできるので
    お誘いください🫶🏻


    しゅ♡

    出勤してます🤍🤍🤍今日はどんな出会いがあるかわくわくっ👼🏻💓えっちな妄想してたら濡れてきちゃいます🫧雨ですがデリバリーもできるのでお誘いください🫶🏻



    出勤してます🤍🤍🤍


    今日はどんな出会いがあるか
    わくわくっ👼🏻💓

    えっちな妄想してたら
    濡れてきちゃいます🫧


    雨ですがデリバリーもできるので
    お誘いください🫶🏻


    きせきと、、♡

    7/1 15:01


    良い事して下さい♡

    今日もお誘いお待ちしています♡

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    きせきと、、♡

    良い事して下さい♡今日もお誘いお待ちしています♡[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    良い事して下さい♡

    今日もお誘いお待ちしています♡

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    Hさま♡

    7/1 12:56



    昨日のラスト枠
    180分ありがとうございました🫶🏻💕


    一緒にお酒飲んで
    カラオケしていちゃいちゃして

    とっても楽しいお時間でした❤️


    ほろ酔いでピンクモード
    入っちゃって
    いつもよりえっちなきせきに
    なっちゃった🙈❤️‍🔥


    またお誘いいただけたら
    嬉しいです💖💖

    ありがとうございました💫


    Hさま♡

    昨日のラスト枠180分ありがとうございました🫶🏻💕一緒にお酒飲んでカラオケしていちゃいちゃしてとっても楽しいお時間でした❤️ほろ酔いでピンクモード入っちゃっていつもよりえっちなきせきになっちゃった🙈❤️‍🔥またお誘いいただけたら嬉しいです💖💖ありがとうございました💫



    昨日のラスト枠
    180分ありがとうございました🫶🏻💕


    一緒にお酒飲んで
    カラオケしていちゃいちゃして

    とっても楽しいお時間でした❤️


    ほろ酔いでピンクモード
    入っちゃって
    いつもよりえっちなきせきに
    なっちゃった🙈❤️‍🔥


    またお誘いいただけたら
    嬉しいです💖💖

    ありがとうございました💫