• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どびゅっと発射♥️

    9/25 18:53





    キラ来てます♥️


    お兄さんの白いの、、、


    どびゅっと出して♥️

    たくさん 出してあげる🫣💖





    ☆キラ☆

    どびゅっと発射♥️

    キラ来てます♥️お兄さんの白いの、、、どびゅっと出して♥️たくさん出してあげる🫣💖☆キラ☆





    キラ来てます♥️


    お兄さんの白いの、、、


    どびゅっと出して♥️

    たくさん 出してあげる🫣💖





    ☆キラ☆

    もう少ししたら、、♥️

    9/25 17:15



    ムラムラ溜まりすぎて、、だめ🫣💖


    お兄さんの🍌ちょうだい♥️


    どのお口に出しますか?♥️





    18時過ぎに出勤です!

    ご予約してね💕︎




    ☆キラ☆

    もう少ししたら、、♥️

    ムラムラ溜まりすぎて、、だめ🫣💖お兄さんの🍌ちょうだい♥️どのお口に出しますか?♥️18時過ぎに出勤です!ご予約してね💕︎☆キラ☆



    ムラムラ溜まりすぎて、、だめ🫣💖


    お兄さんの🍌ちょうだい♥️


    どのお口に出しますか?♥️





    18時過ぎに出勤です!

    ご予約してね💕︎




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/25 11:07



    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日は、ありがとう♥️


    今日は、、夕方からです😊♥️





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    おはよう☀️̖́-‬昨日は、ありがとう♥️今日は、、夕方からです😊♥️☆キラ☆



    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日は、ありがとう♥️


    今日は、、夕方からです😊♥️





    ☆キラ☆

    レアだよ♥️

    9/25 01:04



    5時に退勤するので、、、

    それまでに来てね💕︎



    まだあと少し咥えせて🫣💖




    ☆キラほ

    レアだよ♥️

    5時に退勤するので、、、それまでに来てね💕︎まだあと少し咥えせて🫣💖☆キラほ



    5時に退勤するので、、、

    それまでに来てね💕︎



    まだあと少し咥えせて🫣💖




    ☆キラほ

    戻ってきたよ♥️

    9/24 20:24




    1番手のお兄さんありがとう♥️


    もうねぇ、、、
    一発目からエチエチすぎて、、、
    だめ🫣💖

    あっ、、
    マッサージも得意です😊♥️




    夜はこれからでしょ( *¯ ꒳¯*)




    ☆キラ☆

    戻ってきたよ♥️

    1番手のお兄さんありがとう♥️もうねぇ、、、一発目からエチエチすぎて、、、だめ🫣💖あっ、、マッサージも得意です😊♥️夜はこれからでしょ(*¯꒳¯*)☆キラ☆




    1番手のお兄さんありがとう♥️


    もうねぇ、、、
    一発目からエチエチすぎて、、、
    だめ🫣💖

    あっ、、
    マッサージも得意です😊♥️




    夜はこれからでしょ( *¯ ꒳¯*)




    ☆キラ☆

    何回抜こうかな?♥️

    9/24 17:29



    久しぶりに出勤します(*^^*)



    18時過ぎに出勤するので、、、

    お誘いお待ちしておりますね💕︎




    ☆キラ☆

    何回抜こうかな?♥️

    久しぶりに出勤します(*^^*)18時過ぎに出勤するので、、、お誘いお待ちしておりますね💕︎☆キラ☆



    久しぶりに出勤します(*^^*)



    18時過ぎに出勤するので、、、

    お誘いお待ちしておりますね💕︎




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/23 10:04




    今日夢でね、、、、


    ずっと色んな人とえっちしてる夢見ちゃった😂



    目覚めてから、、
    ちょっとま何が起きたんだ?てなって
    動けなかった///♡



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日夢でね、、、、ずっと色んな人とえっちしてる夢見ちゃった😂目覚めてから、、ちょっとま何が起きたんだ?てなって動けなかった///♡☆キラ☆




    今日夢でね、、、、


    ずっと色んな人とえっちしてる夢見ちゃった😂



    目覚めてから、、
    ちょっとま何が起きたんだ?てなって
    動けなかった///♡



    ☆キラ☆

    触って♥️

    9/22 22:01




    おっぱいもお尻も大っきいから

    触って///♡

    触り方がえっちだと🔞👯‍♀️

    すぐにグチャグチャになっちゃう🫣💖

    そのあとはキラに任せて♡

    何されたい?

    一緒に気持ちよくなろ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    ☆キラ☆

    触って♥️

    おっぱいもお尻も大っきいから触って///♡触り方がえっちだと🔞👯‍♀️すぐにグチャグチャになっちゃう🫣💖そのあとはキラに任せて♡何されたい?一緒に気持ちよくなろ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭☆キラ☆




    おっぱいもお尻も大っきいから

    触って///♡

    触り方がえっちだと🔞👯‍♀️

    すぐにグチャグチャになっちゃう🫣💖

    そのあとはキラに任せて♡

    何されたい?

    一緒に気持ちよくなろ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    ☆キラ☆

    唾液でジュポジュポ♡

    9/22 20:31



    いっぱいじゅぽじゅぽされたくない??

    何回もイっていいよ♡

    キラが全部してあげる🫣💖

    沢山気持ちよくなって///♡

    そしたらキラも興奮しちゃう🩷



    ☆キラ☆

    唾液でジュポジュポ♡

    いっぱいじゅぽじゅぽされたくない??何回もイっていいよ♡キラが全部してあげる🫣💖沢山気持ちよくなって///♡そしたらキラも興奮しちゃう🩷☆キラ☆



    いっぱいじゅぽじゅぽされたくない??

    何回もイっていいよ♡

    キラが全部してあげる🫣💖

    沢山気持ちよくなって///♡

    そしたらキラも興奮しちゃう🩷



    ☆キラ☆

    後ろから♥️

    9/22 15:15


    おしりみると🍑

    後ろからしたくなるでしょ( *¯ ꒳¯*)


    パンパン🫣💖
    バック素股///♡



    ☆キラ☆

    後ろから♥️

    おしりみると🍑後ろからしたくなるでしょ(*¯꒳¯*)パンパン🫣💖バック素股///♡☆キラ☆


    おしりみると🍑

    後ろからしたくなるでしょ( *¯ ꒳¯*)


    パンパン🫣💖
    バック素股///♡



    ☆キラ☆

    ぶっかけて♥️

    9/22 14:01




    ぶっかけて!!

    何を?👀てなったかな?


    お兄さんの白いのカラダに、、、
    ぶっかけて♥️



    よくおっパイにはかけられる///♡


    かけて♥️




    ☆キラ☆

    ぶっかけて♥️

    ぶっかけて!!何を?👀てなったかな?お兄さんの白いのカラダに、、、ぶっかけて♥️よくおっパイにはかけられる///♡かけて♥️☆キラ☆




    ぶっかけて!!

    何を?👀てなったかな?


    お兄さんの白いのカラダに、、、
    ぶっかけて♥️



    よくおっパイにはかけられる///♡


    かけて♥️




    ☆キラ☆

    咥えていい?♥️

    9/22 09:45


    お兄さんが仁王立ちになってるときに、、

    咥えるのいいよね💕︎


    お兄さんのあしが、、、、、

    ピクピクするの見るの好き👉🏻👈🏻💕

    もっとピクピクしてね♥️




    ☆キラ☆

    咥えていい?♥️

    お兄さんが仁王立ちになってるときに、、咥えるのいいよね💕︎お兄さんのあしが、、、、、ピクピクするの見るの好き👉🏻👈🏻💕もっとピクピクしてね♥️☆キラ☆


    お兄さんが仁王立ちになってるときに、、

    咥えるのいいよね💕︎


    お兄さんのあしが、、、、、

    ピクピクするの見るの好き👉🏻👈🏻💕

    もっとピクピクしてね♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/22 07:52




    日記かけてなくてごめんなさい💦

    おやすみ楽しんでます🍀*゜


    お兄さん!
    三連休何してますか?😊


    仕事のお兄さんファイトです♥️

    お休みのお兄さんゆっくりやすんでください😊♡



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    日記かけてなくてごめんなさい💦おやすみ楽しんでます🍀*゜お兄さん!三連休何してますか?😊仕事のお兄さんファイトです♥️お休みのお兄さんゆっくりやすんでください😊♡☆キラ☆




    日記かけてなくてごめんなさい💦

    おやすみ楽しんでます🍀*゜


    お兄さん!
    三連休何してますか?😊


    仕事のお兄さんファイトです♥️

    お休みのお兄さんゆっくりやすんでください😊♡



    ☆キラ☆

    はぁ、、、ムラムラ♥️

    9/21 20:16



    ムラムラずっとしちゃう(/// ^///)


    オ○二○ーしてもダメ///♡


    性欲バグ♥️




    ☆キラ☆

    はぁ、、、ムラムラ♥️

    ムラムラずっとしちゃう(///^///)オ○二○ーしてもダメ///♡性欲バグ♥️☆キラ☆



    ムラムラずっとしちゃう(/// ^///)


    オ○二○ーしてもダメ///♡


    性欲バグ♥️




    ☆キラ☆

    おは☀️

    9/21 09:25



    朝から外でたら、、、

    風が強かったよん💦


    けど、、まだ暑いね😲


    土曜日、日曜日おやすみ頂いてます😭


    来週からまた出勤するので、、

    お誘いお待ちしておりますね😊





    ☆キラ☆

    おは☀️

    朝から外でたら、、、風が強かったよん💦けど、、まだ暑いね😲土曜日、日曜日おやすみ頂いてます😭来週からまた出勤するので、、お誘いお待ちしておりますね😊☆キラ☆



    朝から外でたら、、、

    風が強かったよん💦


    けど、、まだ暑いね😲


    土曜日、日曜日おやすみ頂いてます😭


    来週からまた出勤するので、、

    お誘いお待ちしておりますね😊





    ☆キラ☆

    あと少し♥️

    9/21 00:17




    まだ、、あと少しだけいます(*^^*)




    お兄さんお誘い待ってますね😊♥️




    ☆キラ☆

    あと少し♥️

    まだ、、あと少しだけいます(*^^*)お兄さんお誘い待ってますね😊♥️☆キラ☆




    まだ、、あと少しだけいます(*^^*)




    お兄さんお誘い待ってますね😊♥️




    ☆キラ☆

    バックしたくなる?♥️

    9/20 20:32



    このおしりみたら🍑

    もうしたくなるでしょ( *¯ ꒳¯*)


    触ってみて♥️



    おしり柔らかいよ///♡




    ☆キラ☆

    バックしたくなる?♥️

    このおしりみたら🍑もうしたくなるでしょ(*¯꒳¯*)触ってみて♥️おしり柔らかいよ///♡☆キラ☆



    このおしりみたら🍑

    もうしたくなるでしょ( *¯ ꒳¯*)


    触ってみて♥️



    おしり柔らかいよ///♡




    ☆キラ☆

    きてるよ♥️

    9/20 19:45



    今日出勤したら、、、、


    土曜日、日曜日と休みなので😭

    会いに来てね♥️


    通常の75分以上のお兄さんは、、、
    可能オプション1点無料♡


    通常90分以上のお兄さんは
    顔なし(首から下)の撮影無料です♥️






    追加してね♥️



    ☆キラ☆

    きてるよ♥️

    今日出勤したら、、、、土曜日、日曜日と休みなので😭会いに来てね♥️通常の75分以上のお兄さんは、、、可能オプション1点無料♡通常90分以上のお兄さんは顔なし(首から下)の撮影無料です♥️追加してね♥️☆キラ☆



    今日出勤したら、、、、


    土曜日、日曜日と休みなので😭

    会いに来てね♥️


    通常の75分以上のお兄さんは、、、
    可能オプション1点無料♡


    通常90分以上のお兄さんは
    顔なし(首から下)の撮影無料です♥️






    追加してね♥️



    ☆キラ☆

    ぬるぬるのアレ🩷、、を、、、🫣

    9/20 15:30



    この時間になってもまだ暑いよね🥹

    お兄さん倒れないようにね( ˙꒳​˙ )



    ぬるぬるは何想像しちゃったの?😊

    もう考えてる事はお兄さんと一緒なはず///♡


    違うかったら残念だけど、、😭♡



    ☆キラ☆

    ぬるぬるのアレ🩷、、を、、、🫣

    この時間になってもまだ暑いよね🥹お兄さん倒れないようにね(˙꒳​˙)ぬるぬるは何想像しちゃったの?😊もう考えてる事はお兄さんと一緒なはず///♡違うかったら残念だけど、、😭♡☆キラ☆



    この時間になってもまだ暑いよね🥹

    お兄さん倒れないようにね( ˙꒳​˙ )



    ぬるぬるは何想像しちゃったの?😊

    もう考えてる事はお兄さんと一緒なはず///♡


    違うかったら残念だけど、、😭♡



    ☆キラ☆

    たくさんみたして♥️

    9/20 12:17




    キラもお兄さんのことたくさんみたして
    あげる♥️



    えろいこと好きですか?( *˙˙*)


    はずかい💕︎
    てなるお兄さんが可愛い♡



    ☆キラ☆

    たくさんみたして♥️

    キラもお兄さんのことたくさんみたしてあげる♥️えろいこと好きですか?(*˙˙*)はずかい💕︎てなるお兄さんが可愛い♡☆キラ☆




    キラもお兄さんのことたくさんみたして
    あげる♥️



    えろいこと好きですか?( *˙˙*)


    はずかい💕︎
    てなるお兄さんが可愛い♡



    ☆キラ☆