• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇でイケる?♥️

    9/8 22:02



    〇〇〇でいけるでしょ!?


    何でイキたいの?🥺♥️



    〇〇でいきたいでしょ( *¯ ꒳¯*)





    ☆キラ☆

    〇でイケる?♥️

    〇〇〇でいけるでしょ!?何でイキたいの?🥺♥️〇〇でいきたいでしょ(*¯꒳¯*)☆キラ☆



    〇〇〇でいけるでしょ!?


    何でイキたいの?🥺♥️



    〇〇でいきたいでしょ( *¯ ꒳¯*)





    ☆キラ☆

    搾り取られたい人♥️

    9/8 20:31






    お兄さん!!


    搾り取っていい?♥️


    空っぽになるまで、、、

    搾り取るよ///♡


    いいでしょ💦



    搾り取って👏♡




    ☆キラ☆

    搾り取られたい人♥️

    お兄さん!!搾り取っていい?♥️空っぽになるまで、、、搾り取るよ///♡いいでしょ💦搾り取って👏♡☆キラ☆






    お兄さん!!


    搾り取っていい?♥️


    空っぽになるまで、、、

    搾り取るよ///♡


    いいでしょ💦



    搾り取って👏♡




    ☆キラ☆

    もっとみたい♥️

    9/8 17:15




    お兄さんのもっとみせて🫣


    恥ずかしガがらずにみせて♡


    服脱いだときにもう立ってるのみると

    触っちゃうの///♡


    沢山触っていいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    柔らかいのと硬いの触るよ♥️





    ☆キラ☆

    もっとみたい♥️

    お兄さんのもっとみせて🫣恥ずかしガがらずにみせて♡服脱いだときにもう立ってるのみると触っちゃうの///♡沢山触っていいでしょ(*¯꒳¯*)柔らかいのと硬いの触るよ♥️☆キラ☆




    お兄さんのもっとみせて🫣


    恥ずかしガがらずにみせて♡


    服脱いだときにもう立ってるのみると

    触っちゃうの///♡


    沢山触っていいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    柔らかいのと硬いの触るよ♥️





    ☆キラ☆

    何されたい?😈♥️

    9/8 16:02



    何されたい🥺♡



    キラが優しくお兄さんのあそこを
    イジイジするよ♥️


    沢山イジイジしていい?♥️





    ☆キラ☆

    何されたい?😈♥️

    何されたい🥺♡キラが優しくお兄さんのあそこをイジイジするよ♥️沢山イジイジしていい?♥️☆キラ☆



    何されたい🥺♡



    キラが優しくお兄さんのあそこを
    イジイジするよ♥️


    沢山イジイジしていい?♥️





    ☆キラ☆

    ジュボフェラ♥️

    9/8 11:30



    ジュボフェラ///♡

    いつも言われるのが、、、、
    唾液のおおさ!!

    お兄さんの硬くなったところに、、、
    唾液たくさん垂らしちゃうの💦

    その後は、、、
    もうジュボジュボ- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-



    フェラは自由自在です💕





    ☆キラ☆

    ジュボフェラ♥️

    ジュボフェラ///♡いつも言われるのが、、、、唾液のおおさ!!お兄さんの硬くなったところに、、、唾液たくさん垂らしちゃうの💦その後は、、、もうジュボジュボ-̗̀👉🏻👈🏻̖́-フェラは自由自在です💕☆キラ☆



    ジュボフェラ///♡

    いつも言われるのが、、、、
    唾液のおおさ!!

    お兄さんの硬くなったところに、、、
    唾液たくさん垂らしちゃうの💦

    その後は、、、
    もうジュボジュボ- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-



    フェラは自由自在です💕





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/8 10:02




    今日も頑張ろうね///♡


    お昼すぎからいるので、、、
    お誘いしてね(*^^*)



    最近、たくさんのお兄さんからメッセージ
    くるので嬉しいです😭♥️

    その後、会いに来てくださるお兄さんに
    感謝🙏✨️です!!





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日も頑張ろうね///♡お昼すぎからいるので、、、お誘いしてね(*^^*)最近、たくさんのお兄さんからメッセージくるので嬉しいです😭♥️その後、会いに来てくださるお兄さんに感謝🙏✨️です!!☆キラ☆




    今日も頑張ろうね///♡


    お昼すぎからいるので、、、
    お誘いしてね(*^^*)



    最近、たくさんのお兄さんからメッセージ
    くるので嬉しいです😭♥️

    その後、会いに来てくださるお兄さんに
    感謝🙏✨️です!!





    ☆キラ☆

    シフトみてね♥️

    9/7 23:46




    ネットで水曜日休みになっていますが、、、


    出勤はします(*^^*)


    みてください😊♥️





    ☆キラ☆

    シフトみてね♥️

    ネットで水曜日休みになっていますが、、、出勤はします(*^^*)みてください😊♥️☆キラ☆




    ネットで水曜日休みになっていますが、、、


    出勤はします(*^^*)


    みてください😊♥️





    ☆キラ☆

    キラの全部みて♥️

    9/7 23:27




    お兄さん!!


    キラの全部みて///♡


    カラダもアソコも💖🎶


    好きな人には好きなカラダ♥️



    ☆キラ☆

    キラの全部みて♥️

    お兄さん!!キラの全部みて///♡カラダもアソコも💖🎶好きな人には好きなカラダ♥️☆キラ☆




    お兄さん!!


    キラの全部みて///♡


    カラダもアソコも💖🎶


    好きな人には好きなカラダ♥️



    ☆キラ☆

    コスプレと裸どっちが興奮する?♥️

    9/7 21:16




    どっちも興奮する?

    それとも下着姿がムラムラしてくる?♥️



    どんな感じでエロいことしたい?😳♥️




    ☆キラ☆

    コスプレと裸どっちが興奮する?♥️

    どっちも興奮する?それとも下着姿がムラムラしてくる?♥️どんな感じでエロいことしたい?😳♥️☆キラ☆




    どっちも興奮する?

    それとも下着姿がムラムラしてくる?♥️



    どんな感じでエロいことしたい?😳♥️




    ☆キラ☆

    カラダは正直だね♥️

    9/7 17:45






    カラダは正直ですよね♥️


    欲しくなったらほしい🥺♥️



    ☆キラ☆

    カラダは正直だね♥️

    カラダは正直ですよね♥️欲しくなったらほしい🥺♥️☆キラ☆






    カラダは正直ですよね♥️


    欲しくなったらほしい🥺♥️



    ☆キラ☆

    エチエチ♥️

    9/7 16:30



    お互いを思いやって、興奮したい♥️


    お互いに探り合って

    人生 1 エロい経験しませんか?///♡





    ☆キラ☆

    エチエチ♥️

    お互いを思いやって、興奮したい♥️お互いに探り合って人生1エロい経験しませんか?///♡☆キラ☆



    お互いを思いやって、興奮したい♥️


    お互いに探り合って

    人生 1 エロい経験しませんか?///♡





    ☆キラ☆

    追加してね♥️

    9/7 14:01



    追加して連絡してね💕︎



    待ってます♥️



    ☆キラ☆

    追加してね♥️

    追加して連絡してね💕︎待ってます♥️☆キラ☆



    追加して連絡してね💕︎



    待ってます♥️



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/7 10:21



    めっちゃいい天気☀️


    ポカポカだね☺️🔆



    仕事のお兄さんファイトです😊♡


    キラは病院いってから出勤します(*^^*)



    もしかしたら出勤予定より早めに出勤できるかもですが、、
    まだ分かりません💦


    お昼からいるのは、、土曜日、日曜日のみが多いので、、会えるお兄さん来てねん💕




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    めっちゃいい天気☀️ポカポカだね☺️🔆仕事のお兄さんファイトです😊♡キラは病院いってから出勤します(*^^*)もしかしたら出勤予定より早めに出勤できるかもですが、、まだ分かりません💦お昼からいるのは、、土曜日、日曜日のみが多いので、、会えるお兄さん来てねん💕☆キラ☆



    めっちゃいい天気☀️


    ポカポカだね☺️🔆



    仕事のお兄さんファイトです😊♡


    キラは病院いってから出勤します(*^^*)



    もしかしたら出勤予定より早めに出勤できるかもですが、、
    まだ分かりません💦


    お昼からいるのは、、土曜日、日曜日のみが多いので、、会えるお兄さん来てねん💕




    ☆キラ☆

    今まで体験したことない♥️

    9/7 01:15



    今まで体験したことない感触♡


    どんな感触てなるよね?


    触りに来て🥰

    柔らかいから♡


    むにゅうむにゅう♡♡




    ☆キラ☆

    今まで体験したことない♥️

    今まで体験したことない感触♡どんな感触てなるよね?触りに来て🥰柔らかいから♡むにゅうむにゅう♡♡☆キラ☆



    今まで体験したことない感触♡


    どんな感触てなるよね?


    触りに来て🥰

    柔らかいから♡


    むにゅうむにゅう♡♡




    ☆キラ☆

    1回じゃ物足りない♥️

    9/6 20:43



    最近、、1回じゃ物足りないの♥️



    2回抜く?♥️





    エロイ🔞👯‍♀️の好きでしょ♥️




    ☆キラ☆

    1回じゃ物足りない♥️

    最近、、1回じゃ物足りないの♥️2回抜く?♥️エロイ🔞👯‍♀️の好きでしょ♥️☆キラ☆



    最近、、1回じゃ物足りないの♥️



    2回抜く?♥️





    エロイ🔞👯‍♀️の好きでしょ♥️




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    9/6 18:31




    お兄さん来たよん♥️



    お待ちしておりますね💕︎


    楽しい時間にしましょう😊♥️




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    お兄さん来たよん♥️お待ちしておりますね💕︎楽しい時間にしましょう😊♥️☆キラ☆




    お兄さん来たよん♥️



    お待ちしておりますね💕︎


    楽しい時間にしましょう😊♥️




    ☆キラ☆

    ほら、、飲んで♥️

    9/6 15:15





    唾液飲みたいんでしょ?♥️



    飲ませてあげる///♡



    ほら、、飲んで♡♡





    ☆キラ☆

    ほら、、飲んで♥️

    唾液飲みたいんでしょ?♥️飲ませてあげる///♡ほら、、飲んで♡♡☆キラ☆





    唾液飲みたいんでしょ?♥️



    飲ませてあげる///♡



    ほら、、飲んで♡♡





    ☆キラ☆

    我慢出来ない///♡

    9/6 14:30




    パイズリさせて♥️


    我慢できないの😖♡



    挟んでいいですか?

    お兄さんの硬いの♥️






    ☆キラ☆

    我慢出来ない///♡

    パイズリさせて♥️我慢できないの😖♡挟んでいいですか?お兄さんの硬いの♥️☆キラ☆




    パイズリさせて♥️


    我慢できないの😖♡



    挟んでいいですか?

    お兄さんの硬いの♥️






    ☆キラ☆

    直近の出勤予定

    9/6 10:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 18:00 - 0:00
    09/07(土) 13:00 - 0:00
    09/08(日) 13:00 - 0:00
    09/09(月) 18:00 - 0:00
    09/10(火) 18:00 - 0:00
    09/11(水) 18:00 - 0:00
    09/12(木) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)18:00-0:0009/07(土)13:00-0:0009/08(日)13:00-0:0009/09(月)18:00-0:0009/10(火)18:00-0:0009/11(水)18:00-0:0009/12(木)18:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 18:00 - 0:00
    09/07(土) 13:00 - 0:00
    09/08(日) 13:00 - 0:00
    09/09(月) 18:00 - 0:00
    09/10(火) 18:00 - 0:00
    09/11(水) 18:00 - 0:00
    09/12(木) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/6 10:15




    いい天気☀️.°

    どこか行きたいよね🥺♥️


    金曜日頑張ろうね///♡


    早くお兄さんに会いたい♥️
    ワクワク😍ドキドキ😍




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    いい天気☀️.°どこか行きたいよね🥺♥️金曜日頑張ろうね///♡早くお兄さんに会いたい♥️ワクワク😍ドキドキ😍☆キラ☆




    いい天気☀️.°

    どこか行きたいよね🥺♥️


    金曜日頑張ろうね///♡


    早くお兄さんに会いたい♥️
    ワクワク😍ドキドキ😍




    ☆キラ☆