• 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みたよ その後

    8/26 17:31




    「みたよ」チェックしたよー!


    みんな おはようのタイミングで
    「みたよ」してねーって言ったら

    もーめっちゃ素直に朝から
    みたよ してくれたり


    いつもの10時定例日記の
    タイミングで「みたよ」
    してくれたり


    嬉しい!!
    ありがとう!!!






    \(^o^)/


    ほんで、アレだけ
    押すなよ 押すなよ的な
    前フリ書いたけど

    しっかり3:00に押した
    夜更かしさんもありがとう




    「みたよ」の絡み面白いから
    今度 個人イベントで

    なんか考えよ








    ちか

    みたよ その後

    「みたよ」チェックしたよー!みんなおはようのタイミングで「みたよ」してねーって言ったらもーめっちゃ素直に朝からみたよしてくれたりいつもの10時定例日記のタイミングで「みたよ」してくれたり嬉しい!!ありがとう!!!\(^o^)/ほんで、アレだけ押すなよ押すなよ的な前フリ書いたけどしっかり3:00に押した夜更かしさんもありがとう「みたよ」の絡み面白いから今度個人イベントでなんか考えよちか




    「みたよ」チェックしたよー!


    みんな おはようのタイミングで
    「みたよ」してねーって言ったら

    もーめっちゃ素直に朝から
    みたよ してくれたり


    いつもの10時定例日記の
    タイミングで「みたよ」
    してくれたり


    嬉しい!!
    ありがとう!!!






    \(^o^)/


    ほんで、アレだけ
    押すなよ 押すなよ的な
    前フリ書いたけど

    しっかり3:00に押した
    夜更かしさんもありがとう




    「みたよ」の絡み面白いから
    今度 個人イベントで

    なんか考えよ








    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/26 16:42




    ありがとうございます!

    \(^o^)/


    次回出勤は
    台風と美澄のきまぐれです

    目安 28日(水)です


    確定し次第 日記とスケジュールで
    報告します(ㅅ´꒳` )








    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!\(^o^)/次回出勤は台風と美澄のきまぐれです目安28日(水)です確定し次第日記とスケジュールで報告します(ㅅ´꒳`)ちか




    ありがとうございます!

    \(^o^)/


    次回出勤は
    台風と美澄のきまぐれです

    目安 28日(水)です


    確定し次第 日記とスケジュールで
    報告します(ㅅ´꒳` )








    ちか

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    8/26 10:03

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪



    「ルーティーン」ってのとは
    ズレちゃうんだけど

    フーゾクっていう仕事の特性上
    毎日違う出逢いと刺激があって
    ワクワクするなぁって思う


    習慣化されてる業務を
    淡々とこなすのも
    気持ちが安定するから好きだけど

    毎日毎回
    何が起こるかわからない!っていう
    RPGの突発イベントみたいなお仕事も
    刺激的で面白い




    じゃあ 本指名さんは
    ワクワクしないのかっていわれると

    全然そんなことなくて

    いつも 新しい
    話題と発見とプレイがあったりして
    毎回新鮮だし

    既存のゲームがアップデートして
    ユーザーに より有利な
    魅力的なものに育ってる感覚( ˇωˇ )





    そうそう 質問に戻るけど
    日本橋に出勤するときは

    通勤ルートでシリカ水 買ってくのが
    最近のルーティーン!

    効果は知らん!!



    でもなんか 流行ってるらしい





    ちか

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪「ルーティーン」ってのとはズレちゃうんだけどフーゾクっていう仕事の特性上毎日違う出逢いと刺激があってワクワクするなぁって思う習慣化されてる業務を淡々とこなすのも気持ちが安定するから好きだけど毎日毎回何が起こるかわからない!っていうRPGの突発イベントみたいなお仕事も刺激的で面白いじゃあ本指名さんはワクワクしないのかっていわれると全然そんなことなくていつも新しい話題と発見とプレイがあったりして毎回新鮮だし既存のゲームがアップデートしてユーザーにより有利な魅力的なものに育ってる感覚(ˇωˇ)そうそう質問に戻るけど日本橋に出勤するときは通勤ルートでシリカ水買ってくのが最近のルーティーン!効果は知らん!!でもなんか流行ってるらしいちか

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪



    「ルーティーン」ってのとは
    ズレちゃうんだけど

    フーゾクっていう仕事の特性上
    毎日違う出逢いと刺激があって
    ワクワクするなぁって思う


    習慣化されてる業務を
    淡々とこなすのも
    気持ちが安定するから好きだけど

    毎日毎回
    何が起こるかわからない!っていう
    RPGの突発イベントみたいなお仕事も
    刺激的で面白い




    じゃあ 本指名さんは
    ワクワクしないのかっていわれると

    全然そんなことなくて

    いつも 新しい
    話題と発見とプレイがあったりして
    毎回新鮮だし

    既存のゲームがアップデートして
    ユーザーに より有利な
    魅力的なものに育ってる感覚( ˇωˇ )





    そうそう 質問に戻るけど
    日本橋に出勤するときは

    通勤ルートでシリカ水 買ってくのが
    最近のルーティーン!

    効果は知らん!!



    でもなんか 流行ってるらしい





    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/25 18:34




    ありがとうございます!




    次回出勤は
    明日08月26日(月)

    10時-15時



    対戦よろしく!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日08月26日(月)10時-15時対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!




    次回出勤は
    明日08月26日(月)

    10時-15時



    対戦よろしく!






    ちか

    みたよ

    8/25 12:32




    「みたよ」をみました

    ( ˇωˇ )お前ら
    一体 いつ寝てるん??


    am3:00の「みたよ」は
    心配なるわ



    欲求はある程度
    満たしたほうがよいぞ

    僕は 大きな赤ちゃんだから

    眠たいときは寝るし
    お腹空いたらすぐ食べる




    性欲をあらわにするのは
    なんとなくタブー視されてるけど

    他の欲求を上手に満たしておけば
    自然と性欲も上手に
    コントロールできるように
    なるらしいぞ!(˙◁˙)

    過度な性欲も出てこなくなって
    フーゾク代 節約になるぞ

    来店減ったら
    僕は 困るけどな!!

    ∩ (^ω^) ∩




    いいかぃ、??

    だから
    みんな ちゃんと寝ろ!!





    今日は21時に消灯しよう



    で、明日の朝【おはよう】 兼

    「みたよ」待ってる
    \(^▽^)/





    ちか

    みたよ

    「みたよ」をみました(ˇωˇ)お前ら一体いつ寝てるん??am3:00の「みたよ」は心配なるわ欲求はある程度満たしたほうがよいぞ僕は大きな赤ちゃんだから眠たいときは寝るしお腹空いたらすぐ食べる性欲をあらわにするのはなんとなくタブー視されてるけど他の欲求を上手に満たしておけば自然と性欲も上手にコントロールできるようになるらしいぞ!(˙◁˙)過度な性欲も出てこなくなってフーゾク代節約になるぞ来店減ったら僕は困るけどな!!∩(^ω^)∩いいかぃ、??だからみんなちゃんと寝ろ!!今日は21時に消灯しようで、明日の朝【おはよう】兼「みたよ」待ってる\(^▽^)/ちか




    「みたよ」をみました

    ( ˇωˇ )お前ら
    一体 いつ寝てるん??


    am3:00の「みたよ」は
    心配なるわ



    欲求はある程度
    満たしたほうがよいぞ

    僕は 大きな赤ちゃんだから

    眠たいときは寝るし
    お腹空いたらすぐ食べる




    性欲をあらわにするのは
    なんとなくタブー視されてるけど

    他の欲求を上手に満たしておけば
    自然と性欲も上手に
    コントロールできるように
    なるらしいぞ!(˙◁˙)

    過度な性欲も出てこなくなって
    フーゾク代 節約になるぞ

    来店減ったら
    僕は 困るけどな!!

    ∩ (^ω^) ∩




    いいかぃ、??

    だから
    みんな ちゃんと寝ろ!!





    今日は21時に消灯しよう



    で、明日の朝【おはよう】 兼

    「みたよ」待ってる
    \(^▽^)/





    ちか

    SSR

    8/25 10:04




    ハイキュー人気ランキング
    最下層民常連の


    アサヒが好きすぎる

    マンバンは正義です




    と、いうわけで
    クリアカードもろた

    僕にとってはSSRです!!!
    ∩ (^ω^) ∩




    本日12時30分-17時まで
    対戦よろしく!





    ちか

    SSR

    ハイキュー人気ランキング最下層民常連のアサヒが好きすぎるマンバンは正義ですと、いうわけでクリアカードもろた僕にとってはSSRです!!!∩(^ω^)∩本日12時30分-17時まで対戦よろしく!ちか




    ハイキュー人気ランキング
    最下層民常連の


    アサヒが好きすぎる

    マンバンは正義です




    と、いうわけで
    クリアカードもろた

    僕にとってはSSRです!!!
    ∩ (^ω^) ∩




    本日12時30分-17時まで
    対戦よろしく!





    ちか

    自由は 困る

    8/24 23:46




    自由は不自由な 話



    明日、明後日のうち
    会社の駐車場を掃除して
    小石や枝を集めてまとめたり

    コンテナにブルーシートかけたり

    飛んでいきそうな 看板やら
    放置自転車を
    くくっといて


    と頼まれたのを快諾したけど

    同じように頼まれた同僚達と
    さて 2日間のうち いつするよ、と
    話し合った時

    「いつでもいいよ!」
    って 言われた



    自由が1番困るねん!!


    目安をくれ
    だいたいの希望を言え
    なんなら 仕切ってくれ

    ( ˇωˇ )



    自由に絵を描いてみて、って
    言われると

    めっちゃ困るやん



    花とか動物とか
    なんか シバリないと
    迷うやん




    (´・ω・`)

    じゃあ 明日昼からサウナ行きたいんで
    いつも通り 8時集合でやりましょ

    って 言うたけど








    僕が 一番 怪しい
    (起きられるか)





    ちか

    自由は 困る

    自由は不自由な話明日、明後日のうち会社の駐車場を掃除して小石や枝を集めてまとめたりコンテナにブルーシートかけたり飛んでいきそうな看板やら放置自転車をくくっといてと頼まれたのを快諾したけど同じように頼まれた同僚達とさて2日間のうちいつするよ、と話し合った時「いつでもいいよ!」って言われた自由が1番困るねん!!目安をくれだいたいの希望を言えなんなら仕切ってくれ(ˇωˇ)自由に絵を描いてみて、って言われるとめっちゃ困るやん花とか動物とかなんかシバリないと迷うやん(´・ω・`)じゃあ明日昼からサウナ行きたいんでいつも通り8時集合でやりましょって言うたけど僕が一番怪しい(起きられるか)ちか




    自由は不自由な 話



    明日、明後日のうち
    会社の駐車場を掃除して
    小石や枝を集めてまとめたり

    コンテナにブルーシートかけたり

    飛んでいきそうな 看板やら
    放置自転車を
    くくっといて


    と頼まれたのを快諾したけど

    同じように頼まれた同僚達と
    さて 2日間のうち いつするよ、と
    話し合った時

    「いつでもいいよ!」
    って 言われた



    自由が1番困るねん!!


    目安をくれ
    だいたいの希望を言え
    なんなら 仕切ってくれ

    ( ˇωˇ )



    自由に絵を描いてみて、って
    言われると

    めっちゃ困るやん



    花とか動物とか
    なんか シバリないと
    迷うやん




    (´・ω・`)

    じゃあ 明日昼からサウナ行きたいんで
    いつも通り 8時集合でやりましょ

    って 言うたけど








    僕が 一番 怪しい
    (起きられるか)





    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/24 18:14




    ありがとうございます!







    体調気遣ってもろて
    差し入れ 考慮してくれて

    ありがとうすぎるー!!


    \(^o^)/




    次回出勤は明日の予定だけど
    台風に備えて

    庭とベランダ掃除と
    会社の駐車場も掃除しなきゃだから

    終わる目処がついたら
    日本橋むかいます!


    ∩ (^ω^) ∩





    対戦よろしく!








    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!体調気遣ってもろて差し入れ考慮してくれてありがとうすぎるー!!\(^o^)/次回出勤は明日の予定だけど台風に備えて庭とベランダ掃除と会社の駐車場も掃除しなきゃだから終わる目処がついたら日本橋むかいます!∩(^ω^)∩対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!







    体調気遣ってもろて
    差し入れ 考慮してくれて

    ありがとうすぎるー!!


    \(^o^)/




    次回出勤は明日の予定だけど
    台風に備えて

    庭とベランダ掃除と
    会社の駐車場も掃除しなきゃだから

    終わる目処がついたら
    日本橋むかいます!


    ∩ (^ω^) ∩





    対戦よろしく!








    ちか

    お久し風呂

    8/24 10:01



    僕はここ以上の
    ヒーリングスポットを
    まだ知らない( ˇωˇ )




    というわけで
    久しぶりに 酵素風呂に行きました




    実はちょっと前 SNSで
    酵素風呂は非衛生的で不潔と
    書かれ プチバズって

    (実際は 公衆浴場営業許可があるから
    衛生面での問題はない)


    心配してたけど

    4ヶ月ぶりに覗いたら
    相変わらず繁盛してたし
    なんなら500円値上げしてた


    強気やな∩ (^ω^) ∩



    半端なエステサロン行ったり
    ようわからん温熱機器あてるくらいなら

    絶対 酵素風呂が
    いいと思うけどな


    僕が 発酵神話に
    洗脳されてるだけかな



    ( ˇωˇ )

    酵素風呂は大好きなんやが
    酵素ドリンクやサプリは
    まだ信用してないんよな


    酵素は 口から摂っても
    胃腸で分解されるんやから
    意味なさそうなんよな、()

    いや 意味ないことない
    きっと ひと工夫されてるんやろけど

    とりあえず 商品購入は
    保留です
    (なかなかいい値段するし)



    今んとこ

    キレートレモンと
    チョコラBB飲んでたら
    肌調子ええし

    リポDとオロCで
    元気になるし

    葛根湯で風邪は治るし


    やっぱり 酵素は
    飲むより 入るほうがよさげ










    ちか

    お久し風呂

    僕はここ以上のヒーリングスポットをまだ知らない(ˇωˇ)というわけで久しぶりに酵素風呂に行きました実はちょっと前SNSで酵素風呂は非衛生的で不潔と書かれプチバズって(実際は公衆浴場営業許可があるから衛生面での問題はない)心配してたけど4ヶ月ぶりに覗いたら相変わらず繁盛してたしなんなら500円値上げしてた強気やな∩(^ω^)∩半端なエステサロン行ったりようわからん温熱機器あてるくらいなら絶対酵素風呂がいいと思うけどな僕が発酵神話に洗脳されてるだけかな(ˇωˇ)酵素風呂は大好きなんやが酵素ドリンクやサプリはまだ信用してないんよな酵素は口から摂っても胃腸で分解されるんやから意味なさそうなんよな、()いや意味ないことないきっとひと工夫されてるんやろけどとりあえず商品購入は保留です(なかなかいい値段するし)今んとこキレートレモンとチョコラBB飲んでたら肌調子ええしリポDとオロCで元気になるし葛根湯で風邪は治るしやっぱり酵素は飲むより入るほうがよさげちか



    僕はここ以上の
    ヒーリングスポットを
    まだ知らない( ˇωˇ )




    というわけで
    久しぶりに 酵素風呂に行きました




    実はちょっと前 SNSで
    酵素風呂は非衛生的で不潔と
    書かれ プチバズって

    (実際は 公衆浴場営業許可があるから
    衛生面での問題はない)


    心配してたけど

    4ヶ月ぶりに覗いたら
    相変わらず繁盛してたし
    なんなら500円値上げしてた


    強気やな∩ (^ω^) ∩



    半端なエステサロン行ったり
    ようわからん温熱機器あてるくらいなら

    絶対 酵素風呂が
    いいと思うけどな


    僕が 発酵神話に
    洗脳されてるだけかな



    ( ˇωˇ )

    酵素風呂は大好きなんやが
    酵素ドリンクやサプリは
    まだ信用してないんよな


    酵素は 口から摂っても
    胃腸で分解されるんやから
    意味なさそうなんよな、()

    いや 意味ないことない
    きっと ひと工夫されてるんやろけど

    とりあえず 商品購入は
    保留です
    (なかなかいい値段するし)



    今んとこ

    キレートレモンと
    チョコラBB飲んでたら
    肌調子ええし

    リポDとオロCで
    元気になるし

    葛根湯で風邪は治るし


    やっぱり 酵素は
    飲むより 入るほうがよさげ










    ちか

    倫理観ゼロ

    8/23 18:33



    1フェムト秒で飲み干せそうな
    少量シャンパン
    グラス3000円もする

    (˙◁˙)






    肉 ほろほろで
    めっちゃ美味しかった!!



    全然関係ないけど

    ゼクシィ全く不必要なのに
    付録目当てで ちょいちょい買ってる



    今回も ミッフィーの
    多機能ポーチついとるから
    買いたいな、と思てる(˙◁˙)


    全く家買う気ないけど
    タマホームに来場予約していったら

    クオカード30000円分も
    もらえるらしい

    僕が 特典目的でゼクシィ買うみたいに

    クオカード目的で
    タマホーム行くのって


    法的にセーフでも
    モラル的にアウトやろな


    そしたら 僕の
    ゼクシィ購入もアウトか
    ( ˇωˇ )




    例えば 全くお金もってないのに
    ヘルスのパネル見に来店したり
    飛田新地にお散歩行くのも
    アウトなんかな



    基本的に僕には
    人としての倫理観とかモラルないから
    平気で やりかねない



    自重、自重









    ちか




    倫理観ゼロ

    1フェムト秒で飲み干せそうな少量シャンパングラス3000円もする(˙◁˙)肉ほろほろでめっちゃ美味しかった!!全然関係ないけどゼクシィ全く不必要なのに付録目当てでちょいちょい買ってる今回もミッフィーの多機能ポーチついとるから買いたいな、と思てる(˙◁˙)全く家買う気ないけどタマホームに来場予約していったらクオカード30000円分ももらえるらしい僕が特典目的でゼクシィ買うみたいにクオカード目的でタマホーム行くのって法的にセーフでもモラル的にアウトやろなそしたら僕のゼクシィ購入もアウトか(ˇωˇ)例えば全くお金もってないのにヘルスのパネル見に来店したり飛田新地にお散歩行くのもアウトなんかな基本的に僕には人としての倫理観とかモラルないから平気でやりかねない自重、自重ちか



    1フェムト秒で飲み干せそうな
    少量シャンパン
    グラス3000円もする

    (˙◁˙)






    肉 ほろほろで
    めっちゃ美味しかった!!



    全然関係ないけど

    ゼクシィ全く不必要なのに
    付録目当てで ちょいちょい買ってる



    今回も ミッフィーの
    多機能ポーチついとるから
    買いたいな、と思てる(˙◁˙)


    全く家買う気ないけど
    タマホームに来場予約していったら

    クオカード30000円分も
    もらえるらしい

    僕が 特典目的でゼクシィ買うみたいに

    クオカード目的で
    タマホーム行くのって


    法的にセーフでも
    モラル的にアウトやろな


    そしたら 僕の
    ゼクシィ購入もアウトか
    ( ˇωˇ )




    例えば 全くお金もってないのに
    ヘルスのパネル見に来店したり
    飛田新地にお散歩行くのも
    アウトなんかな



    基本的に僕には
    人としての倫理観とかモラルないから
    平気で やりかねない



    自重、自重









    ちか




    激戦区

    8/22 21:04




    夏休みなんぞ
    あっちゅーま ですなぁ


    というわけで
    前から気になってた
    場違いでオサレなアソコ
    行ってきました







    店員さんが
    全員 美男美女で
    ルッキズム重視の

    顔面偏差値で戦う
    厳しい戦闘区域であった



    えらい贅沢した




    伝票で、しばきあい









    ちか

    激戦区

    夏休みなんぞあっちゅーまですなぁというわけで前から気になってた場違いでオサレなアソコ行ってきました店員さんが全員美男美女でルッキズム重視の顔面偏差値で戦う厳しい戦闘区域であったえらい贅沢した伝票で、しばきあいちか




    夏休みなんぞ
    あっちゅーま ですなぁ


    というわけで
    前から気になってた
    場違いでオサレなアソコ
    行ってきました







    店員さんが
    全員 美男美女で
    ルッキズム重視の

    顔面偏差値で戦う
    厳しい戦闘区域であった



    えらい贅沢した




    伝票で、しばきあい









    ちか

    修理依頼

    8/22 15:27



    僕が 夏休みー!って書いたら

    翌出勤にお客様から
    次はどこ行くんや??って
    聞かれたんだけど

    全く旅行の予定ないねん



    今回は 休養のための休暇!!

    来週の台風の都合で
    結果的に半日ずつ出勤になったけど

    カーテンとかお布団洗濯したり
    草むしりしたり
    プランター秋仕様にしたり
    洗車したり


    あとは ちょっと気になってたお店
    覗きに行ったり


    のんびりしたいなーってやつ!

    ∩ (^ω^) ∩





    ちょっと前に

    ズボラのクセに
    裁縫は好き、という日記を
    書いたんだけど


    それ読んで
    お気に入りのアロハシャツの修理を
    依頼してくださったお客様!


    無事 お修理終わりました
    (ㅅ´꒳` )



    いつでも 取りにいらして
    くださいませ!









    ちか

    修理依頼

    僕が夏休みー!って書いたら翌出勤にお客様から次はどこ行くんや??って聞かれたんだけど全く旅行の予定ないねん今回は休養のための休暇!!来週の台風の都合で結果的に半日ずつ出勤になったけどカーテンとかお布団洗濯したり草むしりしたりプランター秋仕様にしたり洗車したりあとはちょっと気になってたお店覗きに行ったりのんびりしたいなーってやつ!∩(^ω^)∩ちょっと前にズボラのクセに裁縫は好き、という日記を書いたんだけどそれ読んでお気に入りのアロハシャツの修理を依頼してくださったお客様!無事お修理終わりました(ㅅ´꒳`)いつでも取りにいらしてくださいませ!ちか



    僕が 夏休みー!って書いたら

    翌出勤にお客様から
    次はどこ行くんや??って
    聞かれたんだけど

    全く旅行の予定ないねん



    今回は 休養のための休暇!!

    来週の台風の都合で
    結果的に半日ずつ出勤になったけど

    カーテンとかお布団洗濯したり
    草むしりしたり
    プランター秋仕様にしたり
    洗車したり


    あとは ちょっと気になってたお店
    覗きに行ったり


    のんびりしたいなーってやつ!

    ∩ (^ω^) ∩





    ちょっと前に

    ズボラのクセに
    裁縫は好き、という日記を
    書いたんだけど


    それ読んで
    お気に入りのアロハシャツの修理を
    依頼してくださったお客様!


    無事 お修理終わりました
    (ㅅ´꒳` )



    いつでも 取りにいらして
    くださいませ!









    ちか

    タイ

    8/22 10:01




    昨夜 バレエ仲間に
    タイのお土産もろた!!


    得体の知れないドライフルーツ
    お土産にもろたんやけど

    めっちゃ美味しくて
    ますますタイに行きたくなった



    タイで何してきたか聞いたら
    「トイレ造ってきた」て
    言うてた(´・ω・`)



    なんかもう 話題が異次元やわ







    地元でも せめてタイ料理は
    食べてみたいと思って

    近所の地名と「タイ料理」で
    検索かけてみたら


    近所の たい焼き屋でてきたわ


    たい焼きちゃうねん
    タイ料理が食べたいねん











    ちか

    タイ

    昨夜バレエ仲間にタイのお土産もろた!!得体の知れないドライフルーツお土産にもろたんやけどめっちゃ美味しくてますますタイに行きたくなったタイで何してきたか聞いたら「トイレ造ってきた」て言うてた(´・ω・`)なんかもう話題が異次元やわ地元でもせめてタイ料理は食べてみたいと思って近所の地名と「タイ料理」で検索かけてみたら近所のたい焼き屋でてきたわたい焼きちゃうねんタイ料理が食べたいねんちか




    昨夜 バレエ仲間に
    タイのお土産もろた!!


    得体の知れないドライフルーツ
    お土産にもろたんやけど

    めっちゃ美味しくて
    ますますタイに行きたくなった



    タイで何してきたか聞いたら
    「トイレ造ってきた」て
    言うてた(´・ω・`)



    なんかもう 話題が異次元やわ







    地元でも せめてタイ料理は
    食べてみたいと思って

    近所の地名と「タイ料理」で
    検索かけてみたら


    近所の たい焼き屋でてきたわ


    たい焼きちゃうねん
    タイ料理が食べたいねん











    ちか

    返し……て… 、返して

    8/21 21:03



    明日 明後日
    単発夏休み!って浮かれてたのに


    来週 台風くるから
    前倒しでー!っと

    お休み返上なった
    (˙◁˙)



    返して……僕の、おやすみ。








    台風の バッキャロー!!



    いや まだ予報円がでかいから
    進路ブレるはず!
    と、いう僕の熱い希望は通らず




    ᗦ↞◃



    ちなみに

    雨女は 水の神様 「龍神」に
    好かれてるので

    雨だけでなく
    幸運も引き寄せやすいって
    言われてるんだと




    なるほど、これも
    何かの縁やもしれぬ


    やるしかない!







    ちか

    返し……て… 、返して

    明日明後日単発夏休み!って浮かれてたのに来週台風くるから前倒しでー!っとお休み返上なった(˙◁˙)返して……僕の、おやすみ。台風のバッキャロー!!いやまだ予報円がでかいから進路ブレるはず!と、いう僕の熱い希望は通らずᗦ↞◃ちなみに雨女は水の神様「龍神」に好かれてるので雨だけでなく幸運も引き寄せやすいって言われてるんだとなるほど、これも何かの縁やもしれぬやるしかない!ちか



    明日 明後日
    単発夏休み!って浮かれてたのに


    来週 台風くるから
    前倒しでー!っと

    お休み返上なった
    (˙◁˙)



    返して……僕の、おやすみ。








    台風の バッキャロー!!



    いや まだ予報円がでかいから
    進路ブレるはず!
    と、いう僕の熱い希望は通らず




    ᗦ↞◃



    ちなみに

    雨女は 水の神様 「龍神」に
    好かれてるので

    雨だけでなく
    幸運も引き寄せやすいって
    言われてるんだと




    なるほど、これも
    何かの縁やもしれぬ


    やるしかない!







    ちか

    無事 回収

    8/21 18:36



    19日に シナモンに忘れてった
    ピアス!!!


    今日 取りに行ったら
    ちゃんと包んで保管してくれてた


    \(^o^)/


    シナモンありがとう!!


    空室60分待ちあっても
    ニッコニコで待てるぞ!!




    っていうか シナモンのお姉さんに
    直近の忘れ物一式
    出してもらったんやけど

    電車の忘れ物市を彷彿させるくらい
    カゴいっぱいに忘れ物あったわ


    ダントツ 1位は
    ローション!!!

    それから
    イソジン!ボディソープ!
    歯ブラシセット!




    お前ら、忘れ物すんなよ!
    (お前が いうな)







    ちか

    無事 回収

    19日にシナモンに忘れてったピアス!!!今日取りに行ったらちゃんと包んで保管してくれてた\(^o^)/シナモンありがとう!!空室60分待ちあってもニッコニコで待てるぞ!!っていうかシナモンのお姉さんに直近の忘れ物一式出してもらったんやけど電車の忘れ物市を彷彿させるくらいカゴいっぱいに忘れ物あったわダントツ1位はローション!!!それからイソジン!ボディソープ!歯ブラシセット!お前ら、忘れ物すんなよ!(お前がいうな)ちか



    19日に シナモンに忘れてった
    ピアス!!!


    今日 取りに行ったら
    ちゃんと包んで保管してくれてた


    \(^o^)/


    シナモンありがとう!!


    空室60分待ちあっても
    ニッコニコで待てるぞ!!




    っていうか シナモンのお姉さんに
    直近の忘れ物一式
    出してもらったんやけど

    電車の忘れ物市を彷彿させるくらい
    カゴいっぱいに忘れ物あったわ


    ダントツ 1位は
    ローション!!!

    それから
    イソジン!ボディソープ!
    歯ブラシセット!




    お前ら、忘れ物すんなよ!
    (お前が いうな)







    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/21 16:24




    ありがとうございます!











    次回出勤は 08月24日(土)

    11時-16時30分です





    対戦よろしく!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は08月24日(土)11時-16時30分です対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!











    次回出勤は 08月24日(土)

    11時-16時30分です





    対戦よろしく!






    ちか

    寝ます

    8/21 10:03




    翌朝 2度寝せずに
    すすーっと起きられる

    スーパーアイテムを知りたい






    サプリでもドリンクでも
    音楽でもストレッチでも

    なんでも( ˇωˇ )


    最近 アラームとともに
    当欠意識が芽生え


    天使の美澄と
    悪魔の美澄が


    脳内対戦してるうちに
    2度寝してる

    (´・ω・`)







    しかしながら 昨日は
    泥のように寝てやったぞ


    睡眠は 量より質なんやろけど
    極論 どっちもいるわ










    ちか

    寝ます

    翌朝2度寝せずにすすーっと起きられるスーパーアイテムを知りたいサプリでもドリンクでも音楽でもストレッチでもなんでも(ˇωˇ)最近アラームとともに当欠意識が芽生え天使の美澄と悪魔の美澄が脳内対戦してるうちに2度寝してる(´・ω・`)しかしながら昨日は泥のように寝てやったぞ睡眠は量より質なんやろけど極論どっちもいるわちか




    翌朝 2度寝せずに
    すすーっと起きられる

    スーパーアイテムを知りたい






    サプリでもドリンクでも
    音楽でもストレッチでも

    なんでも( ˇωˇ )


    最近 アラームとともに
    当欠意識が芽生え


    天使の美澄と
    悪魔の美澄が


    脳内対戦してるうちに
    2度寝してる

    (´・ω・`)







    しかしながら 昨日は
    泥のように寝てやったぞ


    睡眠は 量より質なんやろけど
    極論 どっちもいるわ










    ちか

    めがね

    8/20 20:56





    やっとやっと

    zoff行ってきたー!!!



    夜出勤終わって
    昼職戻って

    しごおわからの

    メガネ追い求める旅 最終章




    視力-7.00って何

    (˙◁˙)



    悪すぎて レンズの厚みエグい














    夜出勤後のホメオスタシス狂ったの
    正常に戻したいから
    22日、23日は

    僕の夏休み セカンドシーズン
    行っちゃうよー!!


    今週 おやすみ多めだけど
    HPフルチャージして頑張りたいから

    お許しを!
    お許しを!











    ちか

    めがね

    やっとやっとzoff行ってきたー!!!夜出勤終わって昼職戻ってしごおわからのメガネ追い求める旅最終章視力-7.00って何(˙◁˙)悪すぎてレンズの厚みエグい夜出勤後のホメオスタシス狂ったの正常に戻したいから22日、23日は僕の夏休みセカンドシーズン行っちゃうよー!!今週おやすみ多めだけどHPフルチャージして頑張りたいからお許しを!お許しを!ちか





    やっとやっと

    zoff行ってきたー!!!



    夜出勤終わって
    昼職戻って

    しごおわからの

    メガネ追い求める旅 最終章




    視力-7.00って何

    (˙◁˙)



    悪すぎて レンズの厚みエグい














    夜出勤後のホメオスタシス狂ったの
    正常に戻したいから
    22日、23日は

    僕の夏休み セカンドシーズン
    行っちゃうよー!!


    今週 おやすみ多めだけど
    HPフルチャージして頑張りたいから

    お許しを!
    お許しを!











    ちか

    置くだけ

    8/20 12:06





    ブルーレット置くだけが
    ブルーレット置くだけじゃなかった話





    昨日 トイレタンクの上におく
    置型洗剤切れてるの気づいたから


    ブルーレット置くだけの
    付け替え用買いにいって


    既存の本体に取り付けたら

    差し込んだ穴から
    中の液体がドバドバ出てきて

    秒で中身なくなったんよ





    もしかして 僕が今まで
    ブルーレット置くだけやと思てたコイツは
    ブルーレット置くだけに似せた
    まがい物だったということか

    じゃあ お前は一体 誰なのか



    トイレが 過度に
    シトラスのいい香りになっただけで



    真実は闇の中
    (´・ω・`)












    ちか

    置くだけ

    ブルーレット置くだけがブルーレット置くだけじゃなかった話昨日トイレタンクの上におく置型洗剤切れてるの気づいたからブルーレット置くだけの付け替え用買いにいって既存の本体に取り付けたら差し込んだ穴から中の液体がドバドバ出てきて秒で中身なくなったんよもしかして僕が今までブルーレット置くだけやと思てたコイツはブルーレット置くだけに似せたまがい物だったということかじゃあお前は一体誰なのかトイレが過度にシトラスのいい香りになっただけで真実は闇の中(´・ω・`)ちか





    ブルーレット置くだけが
    ブルーレット置くだけじゃなかった話





    昨日 トイレタンクの上におく
    置型洗剤切れてるの気づいたから


    ブルーレット置くだけの
    付け替え用買いにいって


    既存の本体に取り付けたら

    差し込んだ穴から
    中の液体がドバドバ出てきて

    秒で中身なくなったんよ





    もしかして 僕が今まで
    ブルーレット置くだけやと思てたコイツは
    ブルーレット置くだけに似せた
    まがい物だったということか

    じゃあ お前は一体 誰なのか



    トイレが 過度に
    シトラスのいい香りになっただけで



    真実は闇の中
    (´・ω・`)












    ちか

    お泊まり

    8/20 10:03



    お久しぶりーの、店泊も
    横になったら
    知らん間に朝になってた






    履いてきたスボンのゴムがきつくて
    浅眠経過したわ。



    あと 閉店後に店に電話かかってきて
    びくってなったやん
    (˙◁˙)



    危うく 出そうになったわ


    お前には
    『俺が外出したときだけ
    雨足が強くなる』

    って呪いかけといたぞ!





    盆明け平日深夜に対戦きてくれた
    ベルトーちかチルドレン
    ありがとう!!!!



    ビジネ〇日本橋のフロントに
    はよ退出しろって
    怒られるまで遊んだの

    面白かったで!!


    シナモンにピアス忘れた!!







    次回出勤は
    21日(水)10時-14時です
    対戦よろしく!!








    ちか

    お泊まり

    お久しぶりーの、店泊も横になったら知らん間に朝になってた履いてきたスボンのゴムがきつくて浅眠経過したわ。あと閉店後に店に電話かかってきてびくってなったやん(˙◁˙)危うく出そうになったわお前には『俺が外出したときだけ雨足が強くなる』って呪いかけといたぞ!盆明け平日深夜に対戦きてくれたベルトーちかチルドレンありがとう!!!!ビジネ〇日本橋のフロントにはよ退出しろって怒られるまで遊んだの面白かったで!!シナモンにピアス忘れた!!次回出勤は21日(水)10時-14時です対戦よろしく!!ちか



    お久しぶりーの、店泊も
    横になったら
    知らん間に朝になってた






    履いてきたスボンのゴムがきつくて
    浅眠経過したわ。



    あと 閉店後に店に電話かかってきて
    びくってなったやん
    (˙◁˙)



    危うく 出そうになったわ


    お前には
    『俺が外出したときだけ
    雨足が強くなる』

    って呪いかけといたぞ!





    盆明け平日深夜に対戦きてくれた
    ベルトーちかチルドレン
    ありがとう!!!!



    ビジネ〇日本橋のフロントに
    はよ退出しろって
    怒られるまで遊んだの

    面白かったで!!


    シナモンにピアス忘れた!!







    次回出勤は
    21日(水)10時-14時です
    対戦よろしく!!








    ちか