• 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    運命

    7/23 18:28


    車乗ったらハンドル
    熱々やったんやが

    アクセルまで熱々で
    ビックリした


    タダでサ活できるやん

    ∩ (^ω^) ∩






    そやねん、僕
    車運転するとき

    靴脱がないとアクセル踏めないねん



    (・∀・)


    土禁じゃなくてさ
    いつも右足だけ 靴脱いじゃう


    免許取り立てのときに
    友人が、厚底ブーツで運転して
    人生終わらせてたから

    そっから厚底ブーツどころか
    靴自体 履かなくなった





    もし 僕がなんか事故して
    すぐに車外に出なくちゃいけなくなったら

    靴探してるうちに
    逃げ遅れて死んじゃうね
    (´・ω・`)



    それも また 運命だね










    ちか



    運命

    車乗ったらハンドル熱々やったんやがアクセルまで熱々でビックリしたタダでサ活できるやん∩(^ω^)∩そやねん、僕車運転するとき靴脱がないとアクセル踏めないねん(・∀・)土禁じゃなくてさいつも右足だけ靴脱いじゃう免許取り立てのときに友人が、厚底ブーツで運転して人生終わらせてたからそっから厚底ブーツどころか靴自体履かなくなったもし僕がなんか事故してすぐに車外に出なくちゃいけなくなったら靴探してるうちに逃げ遅れて死んじゃうね(´・ω・`)それもまた運命だねちか


    車乗ったらハンドル
    熱々やったんやが

    アクセルまで熱々で
    ビックリした


    タダでサ活できるやん

    ∩ (^ω^) ∩






    そやねん、僕
    車運転するとき

    靴脱がないとアクセル踏めないねん



    (・∀・)


    土禁じゃなくてさ
    いつも右足だけ 靴脱いじゃう


    免許取り立てのときに
    友人が、厚底ブーツで運転して
    人生終わらせてたから

    そっから厚底ブーツどころか
    靴自体 履かなくなった





    もし 僕がなんか事故して
    すぐに車外に出なくちゃいけなくなったら

    靴探してるうちに
    逃げ遅れて死んじゃうね
    (´・ω・`)



    それも また 運命だね










    ちか



    とりいそぎ(再)

    7/23 17:34




    ありがとうございます!






    次回出勤は26日(金)
    10時-14時です


    連日、短時間出勤で
    申し訳ねぇです

    ( ´︵` )





    対戦よろしく!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は26日(金)10時-14時です連日、短時間出勤で申し訳ねぇです(´︵`)対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!






    次回出勤は26日(金)
    10時-14時です


    連日、短時間出勤で
    申し訳ねぇです

    ( ´︵` )





    対戦よろしく!






    ちか

    暑さ×辛さ

    7/23 10:03




    暑くなると攻撃的になるっていうけど
    暑すぎると攻撃する力も
    なくなってこやん??

    (´・ω・`)



    脳みそ溶けて
    熟考できんなって

    なんでも オッケーオッケーいうて
    安請け合いしてたら


    また 胃痛がぶり返してきた







    ちょっと 辛いモノおやすみしよ







    ちか

    暑さ×辛さ

    暑くなると攻撃的になるっていうけど暑すぎると攻撃する力もなくなってこやん??(´・ω・`)脳みそ溶けて熟考できんなってなんでもオッケーオッケーいうて安請け合いしてたらまた胃痛がぶり返してきたちょっと辛いモノおやすみしよちか




    暑くなると攻撃的になるっていうけど
    暑すぎると攻撃する力も
    なくなってこやん??

    (´・ω・`)



    脳みそ溶けて
    熟考できんなって

    なんでも オッケーオッケーいうて
    安請け合いしてたら


    また 胃痛がぶり返してきた







    ちょっと 辛いモノおやすみしよ







    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/22 16:12




    ありがとうございます!







    次回出勤は 明日23日(火)
    10時-13時です


    対戦よろしく!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日23日(火)10時-13時です対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!







    次回出勤は 明日23日(火)
    10時-13時です


    対戦よろしく!






    ちか

    ガリ 再び

    7/21 23:30




    ∩ (^ω^) ∩
    寿司屋再び





    くら寿司×僕ヒロを
    完遂したくて

    強力な大食い陣営連れて参戦



    無事 敵拠点撃破










    え、ぼく??(・∀・)



    いつも通りの ガリやろ







    ガリ うめぇ









    ちか

    ガリ 再び

    ∩(^ω^)∩寿司屋再びくら寿司×僕ヒロを完遂したくて強力な大食い陣営連れて参戦無事敵拠点撃破え、ぼく??(・∀・)いつも通りのガリやろガリうめぇちか




    ∩ (^ω^) ∩
    寿司屋再び





    くら寿司×僕ヒロを
    完遂したくて

    強力な大食い陣営連れて参戦



    無事 敵拠点撃破










    え、ぼく??(・∀・)



    いつも通りの ガリやろ







    ガリ うめぇ









    ちか

    対戦する??

    7/21 18:31




    相変わらず居心地悪い
    (´・ω・`)


    僕 ほんま音楽センスないな

    金管楽器のキンキン音で
    全身じんましん出そうになるし


    マリンバで心臓痛くなるわ







    そんなことより 最近
    アマプラで観てる
    湊かなえの連続ドラマ


    ポイズンドーターホーリーマザー


    「あなたの正常を鮮やかに反転させる
    愛おしい愚か者たちが織り成す
    極上のポイズンミステリー」

    っていう紹介文か

    もう メンヘラくすぐるやん
    ∩ (^ω^) ∩






    湊かなえしばり
    ビブリオバトルする??()






    ちか




    対戦する??

    相変わらず居心地悪い(´・ω・`)僕ほんま音楽センスないな金管楽器のキンキン音で全身じんましん出そうになるしマリンバで心臓痛くなるわそんなことより最近アマプラで観てる湊かなえの連続ドラマポイズンドーターホーリーマザー「あなたの正常を鮮やかに反転させる愛おしい愚か者たちが織り成す極上のポイズンミステリー」っていう紹介文かもうメンヘラくすぐるやん∩(^ω^)∩湊かなえしばりビブリオバトルする??()ちか




    相変わらず居心地悪い
    (´・ω・`)


    僕 ほんま音楽センスないな

    金管楽器のキンキン音で
    全身じんましん出そうになるし


    マリンバで心臓痛くなるわ







    そんなことより 最近
    アマプラで観てる
    湊かなえの連続ドラマ


    ポイズンドーターホーリーマザー


    「あなたの正常を鮮やかに反転させる
    愛おしい愚か者たちが織り成す
    極上のポイズンミステリー」

    っていう紹介文か

    もう メンヘラくすぐるやん
    ∩ (^ω^) ∩






    湊かなえしばり
    ビブリオバトルする??()






    ちか




    7月

    7/21 10:03




    今日の早番は
    いつも弁当持ってくる人と
    ニコイチやから

    僕もお弁当、と思ったけど

    昨日仕事終わった時点で
    帰巣体力しか残ってなくて

    なんばウォークで
    時間帯的に半額になった好きな惣菜を
    買い集めて ダラダラ帰宅



    辛うじて
    りんごの皮だけ剥いたくらいの
    詰め替えただけ弁当になった
    (˙◁˙)ま、いっか




    既に夏バテ気味だけど

    7月の別名が
    愛逢月っていうらしくて

    オシャレでロマンチックだし
    ばばあ心をくすぐるネーミングセンスで



    ちょっとだけ7月が好きになったぞ






    ちか


    7月

    今日の早番はいつも弁当持ってくる人とニコイチやから僕もお弁当、と思ったけど昨日仕事終わった時点で帰巣体力しか残ってなくてなんばウォークで時間帯的に半額になった好きな惣菜を買い集めてダラダラ帰宅辛うじてりんごの皮だけ剥いたくらいの詰め替えただけ弁当になった(˙◁˙)ま、いっか既に夏バテ気味だけど7月の別名が愛逢月っていうらしくてオシャレでロマンチックだしばばあ心をくすぐるネーミングセンスでちょっとだけ7月が好きになったぞちか




    今日の早番は
    いつも弁当持ってくる人と
    ニコイチやから

    僕もお弁当、と思ったけど

    昨日仕事終わった時点で
    帰巣体力しか残ってなくて

    なんばウォークで
    時間帯的に半額になった好きな惣菜を
    買い集めて ダラダラ帰宅



    辛うじて
    りんごの皮だけ剥いたくらいの
    詰め替えただけ弁当になった
    (˙◁˙)ま、いっか




    既に夏バテ気味だけど

    7月の別名が
    愛逢月っていうらしくて

    オシャレでロマンチックだし
    ばばあ心をくすぐるネーミングセンスで



    ちょっとだけ7月が好きになったぞ






    ちか


    さけ

    7/20 22:58




    寿司屋で一番美味いのは
    ガリです


    間違いない( ˇωˇ )



    この前 スシロー行ったら
    期間限定で
    赤シャリになってた


    くどいようやが
    米食えないから

    赤シャリの素晴らしさを
    プレゼンできない



    誰か感想をどうぞ



    今日お客様と
    世界のビールのお話をして
    アメリカのビールで
    美味いビールを教わったのに

    名前が 長かっこよくて忘れた


    黒ビールぽくて
    コクがあるって言ってた気がする




    気になるから
    調べたら

    難波に世界のクラフトビール屋を
    発見してしまったので

    今度 行ってみよ
    (アメリカンビールの名前はどうした)





    それから 事務所前ファミマに
    ワッタ置いてあったから

    躊躇なく買った
    (いや、買わせた)

    これは もはやジュース










    ちか








    さけ

    寿司屋で一番美味いのはガリです間違いない(ˇωˇ)この前スシロー行ったら期間限定で赤シャリになってたくどいようやが米食えないから赤シャリの素晴らしさをプレゼンできない誰か感想をどうぞ今日お客様と世界のビールのお話をしてアメリカのビールで美味いビールを教わったのに名前が長かっこよくて忘れた黒ビールぽくてコクがあるって言ってた気がする気になるから調べたら難波に世界のクラフトビール屋を発見してしまったので今度行ってみよ(アメリカンビールの名前はどうした)それから事務所前ファミマにワッタ置いてあったから躊躇なく買った(いや、買わせた)これはもはやジュースちか




    寿司屋で一番美味いのは
    ガリです


    間違いない( ˇωˇ )



    この前 スシロー行ったら
    期間限定で
    赤シャリになってた


    くどいようやが
    米食えないから

    赤シャリの素晴らしさを
    プレゼンできない



    誰か感想をどうぞ



    今日お客様と
    世界のビールのお話をして
    アメリカのビールで
    美味いビールを教わったのに

    名前が 長かっこよくて忘れた


    黒ビールぽくて
    コクがあるって言ってた気がする




    気になるから
    調べたら

    難波に世界のクラフトビール屋を
    発見してしまったので

    今度 行ってみよ
    (アメリカンビールの名前はどうした)





    それから 事務所前ファミマに
    ワッタ置いてあったから

    躊躇なく買った
    (いや、買わせた)

    これは もはやジュース










    ちか








    とりいそぎ(再)

    7/20 19:47




    ありがとうございます!









    次回出勤は22日(月)
    10時-14時

    対戦よろしく!


    \(^o^)/








    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は22日(月)10時-14時対戦よろしく!\(^o^)/ちか




    ありがとうございます!









    次回出勤は22日(月)
    10時-14時

    対戦よろしく!


    \(^o^)/








    ちか

    実は、

    7/20 10:04




    美澄 また歯がない

    また割れた(˙◁˙)



    コレ 並み大抵のことじゃ
    割れたり欠けたりしないんで!

    って 入れてもろた歯が
    1ヶ月で砕け散った



    そもそも口ん中が異型な上
    無意識に食いしばるクセが
    全然抜けない



    8月まで また歯抜け(・∀・)





    さて本日ですが
    直帰申請おりたのたで

    16時半頃から1枠のみ
    ご案内可能です\(^o^)/



    歯抜け美澄を笑いにきてください

    対戦よろしく










    ちか

    実は、

    美澄また歯がないまた割れた(˙◁˙)コレ並み大抵のことじゃ割れたり欠けたりしないんで!って入れてもろた歯が1ヶ月で砕け散ったそもそも口ん中が異型な上無意識に食いしばるクセが全然抜けない8月までまた歯抜け(・∀・)さて本日ですが直帰申請おりたのたで16時半頃から1枠のみご案内可能です\(^o^)/歯抜け美澄を笑いにきてください対戦よろしくちか




    美澄 また歯がない

    また割れた(˙◁˙)



    コレ 並み大抵のことじゃ
    割れたり欠けたりしないんで!

    って 入れてもろた歯が
    1ヶ月で砕け散った



    そもそも口ん中が異型な上
    無意識に食いしばるクセが
    全然抜けない



    8月まで また歯抜け(・∀・)





    さて本日ですが
    直帰申請おりたのたで

    16時半頃から1枠のみ
    ご案内可能です\(^o^)/



    歯抜け美澄を笑いにきてください

    対戦よろしく










    ちか

    なべ

    7/19 19:45



    本来 温かい食べ物を

    あえて冷たくして食べるの
    邪道やけど美味い


    (・∀・)




    会社の近くの立ち飲み屋のおでん
    めちゃくちゃ美味いけど


    夏は冷やしおでんやってて
    違和感しかなかったけど
    食ってみたら美味かった



    先日行った 大門の酒粕鍋も
    キンキンに冷えてて

    こちらも 違和感あったけど
    やっぱり美味かった(´・ω・`)



    家でも真似したいと思うけど
    冷やしたら出てくる 固まった脂とか
    どうやって処理して
    食べやすくするんやろ




    炭水化物は冷やして食べると
    カラダに蓄積されにくいらしいが

    かといって
    マズイもんは嫌だし

    自宅での 冷やし鍋開催は
    まだ先になるね








    ちか

    なべ

    本来温かい食べ物をあえて冷たくして食べるの邪道やけど美味い(・∀・)会社の近くの立ち飲み屋のおでんめちゃくちゃ美味いけど夏は冷やしおでんやってて違和感しかなかったけど食ってみたら美味かった先日行った大門の酒粕鍋もキンキンに冷えててこちらも違和感あったけどやっぱり美味かった(´・ω・`)家でも真似したいと思うけど冷やしたら出てくる固まった脂とかどうやって処理して食べやすくするんやろ炭水化物は冷やして食べるとカラダに蓄積されにくいらしいがかといってマズイもんは嫌だし自宅での冷やし鍋開催はまだ先になるねちか



    本来 温かい食べ物を

    あえて冷たくして食べるの
    邪道やけど美味い


    (・∀・)




    会社の近くの立ち飲み屋のおでん
    めちゃくちゃ美味いけど


    夏は冷やしおでんやってて
    違和感しかなかったけど
    食ってみたら美味かった



    先日行った 大門の酒粕鍋も
    キンキンに冷えてて

    こちらも 違和感あったけど
    やっぱり美味かった(´・ω・`)



    家でも真似したいと思うけど
    冷やしたら出てくる 固まった脂とか
    どうやって処理して
    食べやすくするんやろ




    炭水化物は冷やして食べると
    カラダに蓄積されにくいらしいが

    かといって
    マズイもんは嫌だし

    自宅での 冷やし鍋開催は
    まだ先になるね








    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/19 18:21




    ありがとうございます!








    次回出勤は
    明日10時-16時です!


    直帰申請まだわからないので
    延長できるかは

    また 明日の日記でお伝えします




    対戦よろしく
    \(^o^)/







    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日10時-16時です!直帰申請まだわからないので延長できるかはまた明日の日記でお伝えします対戦よろしく\(^o^)/ちか




    ありがとうございます!








    次回出勤は
    明日10時-16時です!


    直帰申請まだわからないので
    延長できるかは

    また 明日の日記でお伝えします




    対戦よろしく
    \(^o^)/







    ちか

    ひとこわ

    7/19 10:02




    好意(厚意)が殺意になったことがある

    過去1回だけ(˙◁˙)



    10年くらい前に
    殺されかけたことある



    めちゃくちゃ腹立って
    シネ!ってのはあっても

    コロシテヤル!ってのは
    なかなかなくない??


    それだけ 憎悪が
    深いってことかな(・∀・)


    恋愛感情をハッキリ拒絶するより
    曖昧な態度でのらりくらりするのが
    一番相手を傷つけるし

    ファンとアンチは紙一重なんぞ、

    ってコトを学び得た大昔




    なぜか 昨夜、夢に出てきて
    またコロサレそうなって
    寝汗たっぷりで起床


    真夏のホラーは
    稲川淳二だけで お腹いっぱいだよ

    ( ˇωˇ )







    ちか


    ひとこわ

    好意(厚意)が殺意になったことがある過去1回だけ(˙◁˙)10年くらい前に殺されかけたことあるめちゃくちゃ腹立ってシネ!ってのはあってもコロシテヤル!ってのはなかなかなくない??それだけ憎悪が深いってことかな(・∀・)恋愛感情をハッキリ拒絶するより曖昧な態度でのらりくらりするのが一番相手を傷つけるしファンとアンチは紙一重なんぞ、ってコトを学び得た大昔なぜか昨夜、夢に出てきてまたコロサレそうなって寝汗たっぷりで起床真夏のホラーは稲川淳二だけでお腹いっぱいだよ(ˇωˇ)ちか




    好意(厚意)が殺意になったことがある

    過去1回だけ(˙◁˙)



    10年くらい前に
    殺されかけたことある



    めちゃくちゃ腹立って
    シネ!ってのはあっても

    コロシテヤル!ってのは
    なかなかなくない??


    それだけ 憎悪が
    深いってことかな(・∀・)


    恋愛感情をハッキリ拒絶するより
    曖昧な態度でのらりくらりするのが
    一番相手を傷つけるし

    ファンとアンチは紙一重なんぞ、

    ってコトを学び得た大昔




    なぜか 昨夜、夢に出てきて
    またコロサレそうなって
    寝汗たっぷりで起床


    真夏のホラーは
    稲川淳二だけで お腹いっぱいだよ

    ( ˇωˇ )







    ちか


    再び!

    7/18 19:43




    前回は怪獣8号

    今回は ウィンドブレーカー
    ∩ (^ω^) ∩




    コラボ風呂のために
    再び山越え



    僕 炭酸泉がめっちゃ好きで
    泉質??的に
    ぬる湯にしなきゃいけないから

    予定がなかったら
    半日くらい入っとける



    ドライバーじゃなかったら
    ビールぐびぐびしてたのになぁ


    残念(´・_・`).。oஇ



    明日の美澄


    お肌つるつる!!






    ちか




    再び!

    前回は怪獣8号今回はウィンドブレーカー∩(^ω^)∩コラボ風呂のために再び山越え僕炭酸泉がめっちゃ好きで泉質??的にぬる湯にしなきゃいけないから予定がなかったら半日くらい入っとけるドライバーじゃなかったらビールぐびぐびしてたのになぁ残念(´・_・`).。oஇ明日の美澄お肌つるつる!!ちか




    前回は怪獣8号

    今回は ウィンドブレーカー
    ∩ (^ω^) ∩




    コラボ風呂のために
    再び山越え



    僕 炭酸泉がめっちゃ好きで
    泉質??的に
    ぬる湯にしなきゃいけないから

    予定がなかったら
    半日くらい入っとける



    ドライバーじゃなかったら
    ビールぐびぐびしてたのになぁ


    残念(´・_・`).。oஇ



    明日の美澄


    お肌つるつる!!






    ちか




    みず まずい

    7/18 13:02





    「水飲めない子どもが増えています」


    というニュースみたけど
    刺さりすぎて 死にそう



    ここ最近
    なんとか500ml/日


    シリカ水飲めるようになったし


    お風呂の後
    コップ1杯だけお茶にしてる

    (あとは 察し、)



    僕の中では大きな成長やけど
    一般的には 息するのと同じくらい
    当たり前のことやろな
    (´・ω・`)





    読んだニュース記事は
    「水が飲めない」っていうより
    「水道水が飲めない」っていう
    ニュアンスだったんやが


    僕も 水道水は無理や


    多分 塩素濃度と半端なヌルさが
    ダメなんやと思う




    ちなみに 長野と青森は
    水道水の満足度が高くて

    沖縄は 水道水が
    まずいらしいんやが



    行ったことある人レポ下さい





    そして 僕が今飲んでるシリカ水は
    熊本産なので

    熊本の人には
    心から敬意を表します








    ちか

    みず まずい

    「水飲めない子どもが増えています」というニュースみたけど刺さりすぎて死にそうここ最近なんとか500ml/日シリカ水飲めるようになったしお風呂の後コップ1杯だけお茶にしてる(あとは察し、)僕の中では大きな成長やけど一般的には息するのと同じくらい当たり前のことやろな(´・ω・`)読んだニュース記事は「水が飲めない」っていうより「水道水が飲めない」っていうニュアンスだったんやが僕も水道水は無理や多分塩素濃度と半端なヌルさがダメなんやと思うちなみに長野と青森は水道水の満足度が高くて沖縄は水道水がまずいらしいんやが行ったことある人レポ下さいそして僕が今飲んでるシリカ水は熊本産なので熊本の人には心から敬意を表しますちか





    「水飲めない子どもが増えています」


    というニュースみたけど
    刺さりすぎて 死にそう



    ここ最近
    なんとか500ml/日


    シリカ水飲めるようになったし


    お風呂の後
    コップ1杯だけお茶にしてる

    (あとは 察し、)



    僕の中では大きな成長やけど
    一般的には 息するのと同じくらい
    当たり前のことやろな
    (´・ω・`)





    読んだニュース記事は
    「水が飲めない」っていうより
    「水道水が飲めない」っていう
    ニュアンスだったんやが


    僕も 水道水は無理や


    多分 塩素濃度と半端なヌルさが
    ダメなんやと思う




    ちなみに 長野と青森は
    水道水の満足度が高くて

    沖縄は 水道水が
    まずいらしいんやが



    行ったことある人レポ下さい





    そして 僕が今飲んでるシリカ水は
    熊本産なので

    熊本の人には
    心から敬意を表します








    ちか

    ☀️

    7/18 10:02



    もうこんなにクソ暑いのに
    未だにモコモコ毛布で
    寝ているのですよ 美澄家は
    (´・ω・`)



    さて 久しぶりの早番、


    ということは
    サ活フラグかな




    朝5時でも 既に暑いし
    この日記が予約投稿される頃は
    一発目の休憩でヘトヘトなってる頃




    太陽にどんどんHP奪われて
    毛布にどんどんHP回復される





    多分 人間界では
    燃費もコスパもいい方だと思う








    ちか

    ☀️

    もうこんなにクソ暑いのに未だにモコモコ毛布で寝ているのですよ美澄家は(´・ω・`)さて久しぶりの早番、ということはサ活フラグかな朝5時でも既に暑いしこの日記が予約投稿される頃は一発目の休憩でヘトヘトなってる頃太陽にどんどんHP奪われて毛布にどんどんHP回復される多分人間界では燃費もコスパもいい方だと思うちか



    もうこんなにクソ暑いのに
    未だにモコモコ毛布で
    寝ているのですよ 美澄家は
    (´・ω・`)



    さて 久しぶりの早番、


    ということは
    サ活フラグかな




    朝5時でも 既に暑いし
    この日記が予約投稿される頃は
    一発目の休憩でヘトヘトなってる頃




    太陽にどんどんHP奪われて
    毛布にどんどんHP回復される





    多分 人間界では
    燃費もコスパもいい方だと思う








    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/17 15:48




    ありがとうございます!







    先の出勤予定です



    18日(木)おやすみ
    19日(金)10時-16時
    20日(土)10時-16時
    21日(日)おやすみ


    20日土曜日は
    直帰申請が通れば
    19時30分頃まで残れるので

    また 当日 日記でお伝えします!






    対戦よろしく
    ∩ (^ω^) ∩






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!先の出勤予定です18日(木)おやすみ19日(金)10時-16時20日(土)10時-16時21日(日)おやすみ20日土曜日は直帰申請が通れば19時30分頃まで残れるのでまた当日日記でお伝えします!対戦よろしく∩(^ω^)∩ちか




    ありがとうございます!







    先の出勤予定です



    18日(木)おやすみ
    19日(金)10時-16時
    20日(土)10時-16時
    21日(日)おやすみ


    20日土曜日は
    直帰申請が通れば
    19時30分頃まで残れるので

    また 当日 日記でお伝えします!






    対戦よろしく
    ∩ (^ω^) ∩






    ちか

    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/17 10:02

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪




    好きなものあり過ぎて
    〇〇←に入る推しが定まらない


    ∩ (^ω^) ∩






    撮り鉄の人がさ

    電車の写真を撮るために
    ホームや線路内で危険行為して
    炎上しちゃうのみたことあるんだけど


    アレってさ

    ホントに「電車の写真」が
    好きなんかな??



    僕は 釣りが好きで
    そりゃあ
    あまり人がいない
    よく釣れる場所で釣りができたら
    サイコーだけど

    かと言って
    進入禁止エリアで釣りは しないよ

    (˙◁˙)


    〇〇しか勝たん!じゃなくて
    〇〇を推してる「自分」しか勝たん!

    だよね




    好きが 不器用すぎる
    (˙◁˙)












    ちか

    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪好きなものあり過ぎて〇〇←に入る推しが定まらない∩(^ω^)∩撮り鉄の人がさ電車の写真を撮るためにホームや線路内で危険行為して炎上しちゃうのみたことあるんだけどアレってさホントに「電車の写真」が好きなんかな??僕は釣りが好きでそりゃああまり人がいないよく釣れる場所で釣りができたらサイコーだけどかと言って進入禁止エリアで釣りはしないよ(˙◁˙)〇〇しか勝たん!じゃなくて〇〇を推してる「自分」しか勝たん!だよね好きが不器用すぎる(˙◁˙)ちか

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪




    好きなものあり過ぎて
    〇〇←に入る推しが定まらない


    ∩ (^ω^) ∩






    撮り鉄の人がさ

    電車の写真を撮るために
    ホームや線路内で危険行為して
    炎上しちゃうのみたことあるんだけど


    アレってさ

    ホントに「電車の写真」が
    好きなんかな??



    僕は 釣りが好きで
    そりゃあ
    あまり人がいない
    よく釣れる場所で釣りができたら
    サイコーだけど

    かと言って
    進入禁止エリアで釣りは しないよ

    (˙◁˙)


    〇〇しか勝たん!じゃなくて
    〇〇を推してる「自分」しか勝たん!

    だよね




    好きが 不器用すぎる
    (˙◁˙)












    ちか

    いましめ

    7/16 18:16





    日記アクセス数1位の人が
    1日1万アクセス超えてて

    内訳みたら
    1日15.6件日記書いてる


    僕には無理やなぁ、と
    痛感した(´・ω・`)




    2時間に1本
    読み応えのある日記書こうと思ったら
    もう それは趣味の域をこえてるよ

    すごい( ˇωˇ )





    午前中のパンク事件を巻き返すべく
    昼飯抜きで走ったら

    ぼちぼちええ時間に
    終業できたから100点




    にっくきデカネジは
    錆取りしてレジンに埋めて
    キーホルダーにでもしようかな


    戒めのために
    (・∀・)












    ちか



    いましめ

    日記アクセス数1位の人が1日1万アクセス超えてて内訳みたら1日15.6件日記書いてる僕には無理やなぁ、と痛感した(´・ω・`)2時間に1本読み応えのある日記書こうと思ったらもうそれは趣味の域をこえてるよすごい(ˇωˇ)午前中のパンク事件を巻き返すべく昼飯抜きで走ったらぼちぼちええ時間に終業できたから100点にっくきデカネジは錆取りしてレジンに埋めてキーホルダーにでもしようかな戒めのために(・∀・)ちか





    日記アクセス数1位の人が
    1日1万アクセス超えてて

    内訳みたら
    1日15.6件日記書いてる


    僕には無理やなぁ、と
    痛感した(´・ω・`)




    2時間に1本
    読み応えのある日記書こうと思ったら
    もう それは趣味の域をこえてるよ

    すごい( ˇωˇ )





    午前中のパンク事件を巻き返すべく
    昼飯抜きで走ったら

    ぼちぼちええ時間に
    終業できたから100点




    にっくきデカネジは
    錆取りしてレジンに埋めて
    キーホルダーにでもしようかな


    戒めのために
    (・∀・)












    ちか



    ねじ

    7/16 12:07



    朝から絶好調に忙しくて
    外勤走り回ってたのに


    前輪で デカネジ踏んで
    タイヤと人生が終わった
    (˙◁˙)



    踏んだまま 気合いで
    お世話になってる車屋まで直行して
    泣きついて

    すぐ修理してもろた




    パンクしたまま走行すんの
    めっちゃ怖かった


    昨日飲んだビールが
    全部 冷や汗で流れ出ていったわ


    ∩ (^ω^) ∩




    予期せぬ出費

    パンク修理 2200円
    午後アポ遅刻回避の高速代320円















    ちか

    ねじ

    朝から絶好調に忙しくて外勤走り回ってたのに前輪でデカネジ踏んでタイヤと人生が終わった(˙◁˙)踏んだまま気合いでお世話になってる車屋まで直行して泣きついてすぐ修理してもろたパンクしたまま走行すんのめっちゃ怖かった昨日飲んだビールが全部冷や汗で流れ出ていったわ∩(^ω^)∩予期せぬ出費パンク修理2200円午後アポ遅刻回避の高速代320円ちか



    朝から絶好調に忙しくて
    外勤走り回ってたのに


    前輪で デカネジ踏んで
    タイヤと人生が終わった
    (˙◁˙)



    踏んだまま 気合いで
    お世話になってる車屋まで直行して
    泣きついて

    すぐ修理してもろた




    パンクしたまま走行すんの
    めっちゃ怖かった


    昨日飲んだビールが
    全部 冷や汗で流れ出ていったわ


    ∩ (^ω^) ∩




    予期せぬ出費

    パンク修理 2200円
    午後アポ遅刻回避の高速代320円















    ちか