• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ありがとう日記💌

    8/21 22:16

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Mちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    浴衣姿のももか
    お披露目できてうれしかったですっ👘💓

    体調のことでたくさん
    ご心配おかけしてごめんね😵‍💫💦💦

    でもえちえち盛りだくさん!
    楽しかった〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    8/26(月)~9/2(月)
    9/23(月祝)~9/28(土)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    9月の出勤予定
    もう少しお待ちください‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Tさん🎀🎀本指名さま・Mちゃん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨浴衣姿のももかお披露目できてうれしかったですっ👘💓体調のことでたくさんご心配おかけしてごめんね😵‍💫💦💦でもえちえち盛りだくさん!楽しかった〜(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚8/26(月)~9/2(月)9/23(月祝)~9/28(土)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦🎀8/23(金)16:00~21:30🎀🎀8/24(土)10:00~17:00🎀🎀8/25(日)10:00~17:00🎀9月の出勤予定もう少しお待ちください‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Mちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    浴衣姿のももか
    お披露目できてうれしかったですっ👘💓

    体調のことでたくさん
    ご心配おかけしてごめんね😵‍💫💦💦

    でもえちえち盛りだくさん!
    楽しかった〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    8/26(月)~9/2(月)
    9/23(月祝)~9/28(土)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    9月の出勤予定
    もう少しお待ちください‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り1枠です!🎀

    8/21 15:08

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀17:30頃~ 残り1枠🎀

    ですっ!!


    今日は浴衣着るよ〜!👘💫💫

    ぜひぜひレアレアな
    浴衣姿
    見に来てねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(∩˃o˂∩)🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるの楽しみにしてます\(* ॑꒳ ॑* )/


    暑いから気をつけて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠です!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り1枠☆★☆本日っっっ🎀16:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀17:30頃~残り1枠🎀ですっ!!今日は浴衣着るよ〜!👘💫💫ぜひぜひレアレアな浴衣姿見に来てねぇ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(∩˃o˂∩)🎶🎶ご予約してくださっている🎀はじめましてさま🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨会えるの楽しみにしてます\(*॑꒳॑*)/暑いから気をつけてお店まで来てねぇ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀17:30頃~ 残り1枠🎀

    ですっ!!


    今日は浴衣着るよ〜!👘💫💫

    ぜひぜひレアレアな
    浴衣姿
    見に来てねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(∩˃o˂∩)🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるの楽しみにしてます\(* ॑꒳ ॑* )/


    暑いから気をつけて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀あした浴衣着る!🎀

    8/21 00:34

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    本日、出勤予定で
    ご予約さまもおられたのに

    急遽お休みをいただいて
    すみませんでした(;;)


    お昼のお仕事が
    全然終わらなくて…

    本当にすみません(;;)(;;)



    明日も出勤予定ですが

    明日は浴衣を
    着ることにします!👘💫


    土日予定が合わなかった方
    ぜひぜひ
    見に来てくださるとうれしいですっ



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀あした浴衣着る!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱本日、出勤予定でご予約さまもおられたのに急遽お休みをいただいてすみませんでした(;;)お昼のお仕事が全然終わらなくて…本当にすみません(;;)(;;)明日も出勤予定ですが明日は浴衣を着ることにします!👘💫土日予定が合わなかった方ぜひぜひ見に来てくださるとうれしいですっはじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    本日、出勤予定で
    ご予約さまもおられたのに

    急遽お休みをいただいて
    すみませんでした(;;)


    お昼のお仕事が
    全然終わらなくて…

    本当にすみません(;;)(;;)



    明日も出勤予定ですが

    明日は浴衣を
    着ることにします!👘💫


    土日予定が合わなかった方
    ぜひぜひ
    見に来てくださるとうれしいですっ



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀行ってきます🎀

    8/19 09:01

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 行ってきます /*.+゚


    今日は、バースデー休暇をいただいて
    東京へ
    行ってきます(∩˃o˂∩)💓💓


    大好きな推しのメイドさんに
    1日遅れの
    お誕生日お祝いしてもらうんです🎂✨

    るんるんっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    今回は行き帰りとも
    新幹線です!リッチ!!!


    行きって明るいから
    車窓から景色見えるねっ

    乗るのいつも夜やから
    あんまり見えないからうれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💫

    ​​​​​​​
    出身の県通るから
    なんだか帰省するときの気持ちになるよ〜

    田んぼばっかりだ🌾🌾


    せっかくだから
    高校生のときよく聴いてた歌
    聴いてる〜っ!ボカロ!

    エモエモのエモだ…



    そういえば、みんな
    新幹線乗るとき
    どんなことしてる〜??


    わたしは写メ日記書いたり
    おねんねしたり
    ぽけ〜ってしてるよ( ˙º˙ )💭💭


    みんなはお仕事したり
    スタバ飲んだりとかかな??

    また教えてね〜っ!🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀行ってきます🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১--------------໒꒱*.+゚\行ってきます/*.+゚今日は、バースデー休暇をいただいて東京へ行ってきます(∩˃o˂∩)💓💓大好きな推しのメイドさんに1日遅れのお誕生日お祝いしてもらうんです🎂✨るんるんっ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶今回は行き帰りとも新幹線です!リッチ!!!行きって明るいから車窓から景色見えるねっ乗るのいつも夜やからあんまり見えないからうれしい(˶̇ᵕ​̇˶)💫​​​​​​​出身の県通るからなんだか帰省するときの気持ちになるよ〜田んぼばっかりだ🌾🌾せっかくだから高校生のときよく聴いてた歌聴いてる〜っ!ボカロ!エモエモのエモだ…そういえば、みんな新幹線乗るときどんなことしてる〜??わたしは写メ日記書いたりおねんねしたりぽけ〜ってしてるよ(˙º˙)💭💭みんなはお仕事したりスタバ飲んだりとかかな??また教えてね〜っ!🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 行ってきます /*.+゚


    今日は、バースデー休暇をいただいて
    東京へ
    行ってきます(∩˃o˂∩)💓💓


    大好きな推しのメイドさんに
    1日遅れの
    お誕生日お祝いしてもらうんです🎂✨

    るんるんっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    今回は行き帰りとも
    新幹線です!リッチ!!!


    行きって明るいから
    車窓から景色見えるねっ

    乗るのいつも夜やから
    あんまり見えないからうれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💫

    ​​​​​​​
    出身の県通るから
    なんだか帰省するときの気持ちになるよ〜

    田んぼばっかりだ🌾🌾


    せっかくだから
    高校生のときよく聴いてた歌
    聴いてる〜っ!ボカロ!

    エモエモのエモだ…



    そういえば、みんな
    新幹線乗るとき
    どんなことしてる〜??


    わたしは写メ日記書いたり
    おねんねしたり
    ぽけ〜ってしてるよ( ˙º˙ )💭💭


    みんなはお仕事したり
    スタバ飲んだりとかかな??

    また教えてね〜っ!🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀大切なお知らせ🎀

    8/18 22:19

    🎀🎀🎀




    〖 大切なお知らせ 〗


    この度、完全に
    オキニトークを閉じることにしました。


    以前書いていた
    ネガティブめな発表はこのことです!

    お誕生日当日に
    閉じようと考えていました( ˃ ˂ )💦


    理由はオキニトークは
    私にとって
    メリットがほとんどなく
    辛くて苦しいものだからですっ


    ももかとオキニトーク
    できなくなっても
    変わらず仲良しでいてくれたら
    うれしいな‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💭💭


    これからも
    よろしくお願いしますっ!



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    先月に病んでしんどくて
    あまりにも負担になってしまって
    オキニトークを急に一時的に
    閉じたことにより

    不安な気持ちにさせてしまった
    本指名の方々
    すみませんでした( ˃ ˂ )💦💦


    7/21の写メ日記に
    閉じたこと記載していますが‪…( . .)"‬

    (不安になる前に日記読んでください)


    きらいなわけじゃないけど
    そういうのが積もり積もって
    しんどくなっちゃうんです(;;)


    ももかじゃないときに
    ももかを強要しないでください

    よろしくお願いします(;;)




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀大切なお知らせ🎀

    🎀🎀🎀〖大切なお知らせ〗この度、完全にオキニトークを閉じることにしました。以前書いていたネガティブめな発表はこのことです!お誕生日当日に閉じようと考えていました(˃˂)💦理由はオキニトークは私にとってメリットがほとんどなく辛くて苦しいものだからですっももかとオキニトークできなくなっても変わらず仲良しでいてくれたらうれしいな‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💭💭これからもよろしくお願いしますっ!꒰১-------------໒꒱先月に病んでしんどくてあまりにも負担になってしまってオキニトークを急に一時的に閉じたことにより不安な気持ちにさせてしまった本指名の方々すみませんでした(˃˂)💦💦↑7/21の写メ日記に閉じたこと記載していますが‪…(..)"‬(不安になる前に日記読んでください)きらいなわけじゃないけどそういうのが積もり積もってしんどくなっちゃうんです(;;)ももかじゃないときにももかを強要しないでくださいよろしくお願いします(;;)clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    〖 大切なお知らせ 〗


    この度、完全に
    オキニトークを閉じることにしました。


    以前書いていた
    ネガティブめな発表はこのことです!

    お誕生日当日に
    閉じようと考えていました( ˃ ˂ )💦


    理由はオキニトークは
    私にとって
    メリットがほとんどなく
    辛くて苦しいものだからですっ


    ももかとオキニトーク
    できなくなっても
    変わらず仲良しでいてくれたら
    うれしいな‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💭💭


    これからも
    よろしくお願いしますっ!



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    先月に病んでしんどくて
    あまりにも負担になってしまって
    オキニトークを急に一時的に
    閉じたことにより

    不安な気持ちにさせてしまった
    本指名の方々
    すみませんでした( ˃ ˂ )💦💦


    7/21の写メ日記に
    閉じたこと記載していますが‪…( . .)"‬

    (不安になる前に日記読んでください)


    きらいなわけじゃないけど
    そういうのが積もり積もって
    しんどくなっちゃうんです(;;)


    ももかじゃないときに
    ももかを強要しないでください

    よろしくお願いします(;;)




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/18 21:38

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・YKちゃん🎀
    🎀本指名さま・Gちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    たくさんお祝いの言葉
    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)🍀

    本当に本当にとっても
    幸せなお時間で
    まだふわふわしてるよ😚💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦💦

    9月の出勤予定
    もう少しお待ちください‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💫

    9/1(日)と9/28(土)は
    いません💭💭


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Tさん🎀🎀本指名さま・YKちゃん🎀🎀本指名さま・Gちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨たくさんお祝いの言葉ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)🍀本当に本当にとっても幸せなお時間でまだふわふわしてるよ😚💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/20(火)16:00~21:30🎀🎀8/21(水)16:00~21:30🎀🎀8/23(金)16:00~21:30🎀🎀8/24(土)10:00~17:00🎀🎀8/25(日)10:00~17:00🎀8/26(月)~9/2(月)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦💦9月の出勤予定もう少しお待ちください‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💫9/1(日)と9/28(土)はいません💭💭はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・YKちゃん🎀
    🎀本指名さま・Gちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    たくさんお祝いの言葉
    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)🍀

    本当に本当にとっても
    幸せなお時間で
    まだふわふわしてるよ😚💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦💦

    9月の出勤予定
    もう少しお待ちください‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💫

    9/1(日)と9/28(土)は
    いません💭💭


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り1枠です!🎀

    8/18 08:37

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り1枠☆★☆


    今日も、レアレアなももかの浴衣姿が
    見てもらえる

    ✨🍑\3周年&お誕生日SPイベント/🍑✨


    そしてなんと
    お誕生日当日です( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎉✨

    ○年前の今日のお昼頃
    生まれたよ〜!👶🏻🍼🌟


    そんなこんなで

    💓🍰8/18(日) 10:00~17:00🍰💓

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀15:00頃~ 100分まで🎀

    残り1枠ですっ👘 🎶



    今日の浴衣はねぇ!

    ピンク・赤・白で
    めちゃめちゃキュート(∩˃o˂∩)💓💓


    上のお写真は
    昨日着た大人っぽ浴衣🍑🎀


    ぜひぜひ浴衣姿なももかと
    えちえちな
    ぬがしあいっこしよーっ!


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ほんとにありがとーーーっ!🐱🎶🎶


    会えるの楽しみやし
    ももかの浴衣姿
    楽しみにしててねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    とっても暑いから
    気をつけてお店まで来てねっ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠です!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り1枠☆★☆今日も、レアレアなももかの浴衣姿が見てもらえる✨🍑\3周年&お誕生日SPイベント/🍑✨そしてなんとお誕生日当日です(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎉✨○年前の今日のお昼頃生まれたよ〜!👶🏻🍼🌟そんなこんなで💓🍰8/18(日)10:00~17:00🍰💓上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀15:00頃~100分まで🎀残り1枠ですっ👘🎶今日の浴衣はねぇ!ピンク・赤・白でめちゃめちゃキュート(∩˃o˂∩)💓💓上のお写真は昨日着た大人っぽ浴衣🍑🎀ぜひぜひ浴衣姿なももかとえちえちなぬがしあいっこしよーっ!あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨✨ご予約してくださっている🎀本指名さま・Tさん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ほんとにありがとーーーっ!🐱🎶🎶会えるの楽しみやしももかの浴衣姿楽しみにしててねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓とっても暑いから気をつけてお店まで来てねっ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り1枠☆★☆


    今日も、レアレアなももかの浴衣姿が
    見てもらえる

    ✨🍑\3周年&お誕生日SPイベント/🍑✨


    そしてなんと
    お誕生日当日です( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎉✨

    ○年前の今日のお昼頃
    生まれたよ〜!👶🏻🍼🌟


    そんなこんなで

    💓🍰8/18(日) 10:00~17:00🍰💓

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀15:00頃~ 100分まで🎀

    残り1枠ですっ👘 🎶



    今日の浴衣はねぇ!

    ピンク・赤・白で
    めちゃめちゃキュート(∩˃o˂∩)💓💓


    上のお写真は
    昨日着た大人っぽ浴衣🍑🎀


    ぜひぜひ浴衣姿なももかと
    えちえちな
    ぬがしあいっこしよーっ!


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ほんとにありがとーーーっ!🐱🎶🎶


    会えるの楽しみやし
    ももかの浴衣姿
    楽しみにしててねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    とっても暑いから
    気をつけてお店まで来てねっ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀明日はちがう浴衣着るよ🎀

    8/17 21:23

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 明日はちがう浴衣着るよ /*.+゚


    明日も
    3周年&お誕生日SPイベントですっ!

    ▽▼▽


    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀

    浴衣着るよ〜!
    今日とはちがう浴衣( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨


    たぶんね、みんなの
    ももかのイメージ通りの明るい色の
    可愛いであふれている
    浴衣〜!🐰🎀


    🍉15:00頃~ 残り1枠🍉

    ひとつだけやけど
    ​​​​​​​空き枠あるので、ぜひに〜!(∩˃o˂∩)🎶


    ご予約してくださっている
    本指名さま〜!ありがとう🥰🥰

    楽しみにしててねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀明日はちがう浴衣着るよ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\明日はちがう浴衣着るよ/*.+゚明日も3周年&お誕生日SPイベントですっ!▽▼▽🎀8/18(日)10:00~17:00🎀浴衣着るよ〜!今日とはちがう浴衣(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨✨たぶんね、みんなのももかのイメージ通りの明るい色の可愛いであふれている浴衣〜!🐰🎀🍉15:00頃~残り1枠🍉ひとつだけやけど​​​​​​​空き枠あるので、ぜひに〜!(∩˃o˂∩)🎶ご予約してくださっている本指名さま〜!ありがとう🥰🥰楽しみにしててねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 明日はちがう浴衣着るよ /*.+゚


    明日も
    3周年&お誕生日SPイベントですっ!

    ▽▼▽


    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀

    浴衣着るよ〜!
    今日とはちがう浴衣( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨


    たぶんね、みんなの
    ももかのイメージ通りの明るい色の
    可愛いであふれている
    浴衣〜!🐰🎀


    🍉15:00頃~ 残り1枠🍉

    ひとつだけやけど
    ​​​​​​​空き枠あるので、ぜひに〜!(∩˃o˂∩)🎶


    ご予約してくださっている
    本指名さま〜!ありがとう🥰🥰

    楽しみにしててねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/17 20:31

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    浴衣姿お披露目できて
    褒めてくれて
    うれしかったよ〜っ!🥰🥰

    えちえちもお話もお祝いも
    盛りだくさん
    本当にありがとう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kさん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨浴衣姿お披露目できて褒めてくれてうれしかったよ〜っ!🥰🥰えちえちもお話もお祝いも盛りだくさん本当にありがとう(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽🌟15:00頃~残り1枠🌟🎀8/20(火)16:00~21:30🎀🎀8/21(水)16:00~21:30🎀🎀8/23(金)16:00~21:30🎀🎀8/24(土)10:00~17:00🎀🎀8/25(日)10:00~17:00🎀8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    浴衣姿お披露目できて
    褒めてくれて
    うれしかったよ〜っ!🥰🥰

    えちえちもお話もお祝いも
    盛りだくさん
    本当にありがとう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀ご予約完売🎀

    8/17 09:47

    🎀🎀🎀



    本日っっっ

    ✨🍑ご予約完売🍑✨

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    今日は大人っぽ浴衣ですっ
    髪型もかわいくしたよ〜っ!

    ご予約してくれている仲良しのみんな
    楽しみにしててねぇ🐰🎶🎶



    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ご予約完売🎀

    🎀🎀🎀本日っっっ✨🍑ご予約完売🍑✨ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)💓💓今日は大人っぽ浴衣ですっ髪型もかわいくしたよ〜っ!ご予約してくれている仲良しのみんな楽しみにしててねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀



    本日っっっ

    ✨🍑ご予約完売🍑✨

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    今日は大人っぽ浴衣ですっ
    髪型もかわいくしたよ〜っ!

    ご予約してくれている仲良しのみんな
    楽しみにしててねぇ🐰🎶🎶



    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠です!🎀

    8/17 06:57

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    いまのところ、空き枠は

    🎀12:00頃~ 残り1枠🎀

    ですっ!!



    そして今日は

    ✨🍑3周年&お誕生日SPイベント🍑✨


    浴衣着るんだ〜!(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    本指名さまには
    お絵描きチェキをプレゼント🎁💓


    ぜひぜひ、レアレアな浴衣姿
    見に来てねぇ👘💫💫


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠です!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り1枠☆★☆本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨いまのところ、空き枠は🎀12:00頃~残り1枠🎀ですっ!!そして今日は✨🍑3周年&お誕生日SPイベント🍑✨浴衣着るんだ〜!(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶本指名さまにはお絵描きチェキをプレゼント🎁💓ぜひぜひ、レアレアな浴衣姿見に来てねぇ👘💫💫あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    いまのところ、空き枠は

    🎀12:00頃~ 残り1枠🎀

    ですっ!!



    そして今日は

    ✨🍑3周年&お誕生日SPイベント🍑✨


    浴衣着るんだ〜!(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    本指名さまには
    お絵描きチェキをプレゼント🎁💓


    ぜひぜひ、レアレアな浴衣姿
    見に来てねぇ👘💫💫


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀らんらんるー🎀

    8/16 21:35

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ らんらんるー /*.+゚



    まず、甲子園ベスト8おめ!!!!!!

    ✨㊗️✨

    わたしの出身地の高校が
    ベスト8まで
    残りました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    わたしのとっても仲良しのお友だちの
    母校なんだ〜!🏫💫


    ちなみに
    わたしの母校は激よわだよ!

    文武両道とか謳ってるけど
    スポーツなんもできないよ!
    野球部の人たちプロテイン飲んだら
    強くなるって言ってた!ウケる!


    でも最近、わたしの地元強いかも!⚾️

    前、甲子園決勝までいったし!⚾️


    わたしの小さい頃は
    初戦敗退が多かったから
    とっても嬉しい〜(∩˃o˂∩)✨✨



    そんなこんなで
    甲子園のお話は置いといてっ

    ついに明日だよーーー!!!



    〖 3周年&お誕生日SPイベント 〗


    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀​​​​​​​


    浴衣着るよっ👘🎶🎶

    本指名さまには
    お絵描きチェキをプレゼントっ

    めっちゃ可愛く撮れたし
    めっちゃ可愛く描けたし
    店員さんに見せたら
    めっちゃ褒めてくれたよ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    2日間とも、まだ1枠ずつ
    空きあるから

    レアレアな浴衣姿のももか
    ぜひぜひ見に来てねぇ🐰✨✨


    ご予約してくださってるみんなは
    めちゃめちゃ
    楽しみにしててねーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    それじゃっ
    また明日〜っ!🍑✨✨




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀らんらんるー🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\らんらんるー/*.+゚まず、甲子園ベスト8おめ!!!!!!✨㊗️✨わたしの出身地の高校がベスト8まで残りました(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶わたしのとっても仲良しのお友だちの母校なんだ〜!🏫💫ちなみにわたしの母校は激よわだよ!文武両道とか謳ってるけどスポーツなんもできないよ!野球部の人たちプロテイン飲んだら強くなるって言ってた!ウケる!でも最近、わたしの地元強いかも!⚾️前、甲子園決勝までいったし!⚾️わたしの小さい頃は初戦敗退が多かったからとっても嬉しい〜(∩˃o˂∩)✨✨そんなこんなで甲子園のお話は置いといてっついに明日だよーーー!!!〖3周年&お誕生日SPイベント〗🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🎀8/18(日)10:00~17:00🎀​​​​​​​浴衣着るよっ👘🎶🎶本指名さまにはお絵描きチェキをプレゼントっめっちゃ可愛く撮れたしめっちゃ可愛く描けたし店員さんに見せたらめっちゃ褒めてくれたよ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ2日間とも、まだ1枠ずつ空きあるからレアレアな浴衣姿のももかぜひぜひ見に来てねぇ🐰✨✨ご予約してくださってるみんなはめちゃめちゃ楽しみにしててねーっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓それじゃっまた明日〜っ!🍑✨✨clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ らんらんるー /*.+゚



    まず、甲子園ベスト8おめ!!!!!!

    ✨㊗️✨

    わたしの出身地の高校が
    ベスト8まで
    残りました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    わたしのとっても仲良しのお友だちの
    母校なんだ〜!🏫💫


    ちなみに
    わたしの母校は激よわだよ!

    文武両道とか謳ってるけど
    スポーツなんもできないよ!
    野球部の人たちプロテイン飲んだら
    強くなるって言ってた!ウケる!


    でも最近、わたしの地元強いかも!⚾️

    前、甲子園決勝までいったし!⚾️


    わたしの小さい頃は
    初戦敗退が多かったから
    とっても嬉しい〜(∩˃o˂∩)✨✨



    そんなこんなで
    甲子園のお話は置いといてっ

    ついに明日だよーーー!!!



    〖 3周年&お誕生日SPイベント 〗


    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀​​​​​​​


    浴衣着るよっ👘🎶🎶

    本指名さまには
    お絵描きチェキをプレゼントっ

    めっちゃ可愛く撮れたし
    めっちゃ可愛く描けたし
    店員さんに見せたら
    めっちゃ褒めてくれたよ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    2日間とも、まだ1枠ずつ
    空きあるから

    レアレアな浴衣姿のももか
    ぜひぜひ見に来てねぇ🐰✨✨


    ご予約してくださってるみんなは
    めちゃめちゃ
    楽しみにしててねーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    それじゃっ
    また明日〜っ!🍑✨✨




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/16 20:38

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Rくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    急な出勤だったのに
    見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとうねぇ🥰🥰

    た〜くさんの、いちゃいちゃで
    えちえち補給( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟

    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎐空き枠🎐
    ▽▼▽
    🌟16:00~19:30頃🌟

    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀
    🏖空き枠🏖
    ▽▼▽
    🌟いつでもOK🌟


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Yくん🎀🎀本指名さま・Rくん🎀🎀本指名さま・Hちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨急な出勤だったのに見つけてくれて会いに来てくれてありがとうねぇ🥰🥰た〜くさんの、いちゃいちゃでえちえち補給(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽🌟12:00頃~残り1枠🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽🌟15:00頃~残り1枠🌟🎀8/20(火)16:00~21:30🎀🎐空き枠🎐▽▼▽🌟16:00~19:30頃🌟🎀8/21(水)16:00~21:30🎀🏖空き枠🏖▽▼▽🌟いつでもOK🌟8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Rくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    急な出勤だったのに
    見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとうねぇ🥰🥰

    た〜くさんの、いちゃいちゃで
    えちえち補給( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟

    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎐空き枠🎐
    ▽▼▽
    🌟16:00~19:30頃🌟

    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀
    🏖空き枠🏖
    ▽▼▽
    🌟いつでもOK🌟


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り1枠ですっ!🎀

    8/16 13:38

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀15:00~19:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀17:00頃~ 100分コースまで🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)🎶



    今日もめちゃめちゃ暑いねぇ🏖☀️

    熱中症にならないためにも
    水分補給しっかり!!️🍀️🫧


    でもねっ

    水分補給もとっても大事だけど
    えちえち補給も
    大事やよーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    ももかと2人っきりで
    えちえち補給しましょ〜っ!🐰🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    急な出勤追加なのに
    見つけてくれてありがとう🥰🥰

    会えるの楽しみ〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶

    暑いから気をつけて
    お店まで来てね🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠ですっ!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り1枠☆★☆本日っっっ🎀15:00~19:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀17:00頃~100分コースまで🎀ですっ!(∩˃o˂∩)🎶今日もめちゃめちゃ暑いねぇ🏖☀️熱中症にならないためにも水分補給しっかり!!️🍀️🫧でもねっ水分補給もとっても大事だけどえちえち補給も大事やよーっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ももかと2人っきりでえちえち補給しましょ〜っ!🐰🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノご予約してくださっている🎀本指名さま・Yくん🎀🎀本指名さま・Hちゃん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨急な出勤追加なのに見つけてくれてありがとう🥰🥰会えるの楽しみ〜!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶暑いから気をつけてお店まで来てね🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀15:00~19:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀17:00頃~ 100分コースまで🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)🎶



    今日もめちゃめちゃ暑いねぇ🏖☀️

    熱中症にならないためにも
    水分補給しっかり!!️🍀️🫧


    でもねっ

    水分補給もとっても大事だけど
    えちえち補給も
    大事やよーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    ももかと2人っきりで
    えちえち補給しましょ〜っ!🐰🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    急な出勤追加なのに
    見つけてくれてありがとう🥰🥰

    会えるの楽しみ〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶

    暑いから気をつけて
    お店まで来てね🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀明日、出勤追加しました🎀

    8/15 20:48

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 8月の出勤予定 /*.+゚


    明日8/16(金)
    出勤追加しました!🐰🎶🎶

    ぜひに〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    🎀8/16(金) 15:00~19:00🎀


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀

    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀明日、出勤追加しました🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\8月の出勤予定/*.+゚明日8/16(金)出勤追加しました!🐰🎶🎶ぜひに〜!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓🎀8/16(金)15:00~19:00🎀\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🎀8/20(火)16:00~21:30🎀🎀8/21(水)16:00~21:30🎀🎀8/23(金)16:00~21:30🎀🎀8/24(土)10:00~17:00🎀🎀8/25(日)10:00~17:00🎀8/26(月)~9/2(月)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 8月の出勤予定 /*.+゚


    明日8/16(金)
    出勤追加しました!🐰🎶🎶

    ぜひに〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    🎀8/16(金) 15:00~19:00🎀


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀

    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/15 19:20

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お話いっぱいしてくれて
    ありがとう〜!楽しかった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶

    おにゅーのえちえちおぱんつ
    大好評でうれしかった〜!👙💓💓

    えっちなチートアイテムも(∩∩⸝⸝)՞ ՞キャッ


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/16(金) 15:00~19:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟いつでもOK🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Tさん🎀🎀本指名さま・Kくん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨お話いっぱいしてくれてありがとう〜!楽しかった(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶おにゅーのえちえちおぱんつ大好評でうれしかった〜!👙💓💓えっちなチートアイテムも(∩∩⸝⸝)՞՞キャッまた会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/16(金)15:00~19:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽🌟いつでもOK🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽🌟12:00頃~残り1枠🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽🌟15:00頃~残り1枠🌟8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お話いっぱいしてくれて
    ありがとう〜!楽しかった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶

    おにゅーのえちえちおぱんつ
    大好評でうれしかった〜!👙💓💓

    えっちなチートアイテムも(∩∩⸝⸝)՞ ՞キャッ


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/16(金) 15:00~19:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟いつでもOK🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り2枠!🎀

    8/15 07:17

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~ 残り2枠🎀

    ですっ!



    うぅ、今日もとっても
    暑くなりそうやねぇ( ˃ ˂ )🏖☀️

    こんな中、甲子園で野球してる
    高校球児たち
    本当にすごいよーーー⚾️✊🏻🌟


    でもっ!

    実はわたし、男子高校並に
    基礎代謝高いんです!

    そやのに
    ぷにぷにむちむちなのはナゼ??

    せやからね!
    たぶん元気いっぱいなはず!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    ももかと2人っきりで
    えちえちいちゃいちゃ
    たくさんしましょーっ!🥰🥰


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!🐰🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    思いっきりえちえちいちゃいちゃして
    めっちゃ楽しいお時間に
    しようねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    暑いから気をつけて
    お店まで来てねっ🏖☀️



    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り2枠!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り2枠☆★☆本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀14:00頃~残り2枠🎀ですっ!うぅ、今日もとっても暑くなりそうやねぇ(˃˂)🏖☀️こんな中、甲子園で野球してる高校球児たち本当にすごいよーーー⚾️✊🏻🌟でもっ!実はわたし、男子高校並に基礎代謝高いんです!そやのにぷにぷにむちむちなのはナゼ??せやからね!たぶん元気いっぱいなはず!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶ももかと2人っきりでえちえちいちゃいちゃたくさんしましょーっ!🥰🥰はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ!🐰🎶🎶ご予約してくださっている🎀本指名さま・Tさん🎀🎀本指名さま・Kくん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨思いっきりえちえちいちゃいちゃしてめっちゃ楽しいお時間にしようねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ暑いから気をつけてお店まで来てねっ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~ 残り2枠🎀

    ですっ!



    うぅ、今日もとっても
    暑くなりそうやねぇ( ˃ ˂ )🏖☀️

    こんな中、甲子園で野球してる
    高校球児たち
    本当にすごいよーーー⚾️✊🏻🌟


    でもっ!

    実はわたし、男子高校並に
    基礎代謝高いんです!

    そやのに
    ぷにぷにむちむちなのはナゼ??

    せやからね!
    たぶん元気いっぱいなはず!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    ももかと2人っきりで
    えちえちいちゃいちゃ
    たくさんしましょーっ!🥰🥰


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!🐰🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    思いっきりえちえちいちゃいちゃして
    めっちゃ楽しいお時間に
    しようねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    暑いから気をつけて
    お店まで来てねっ🏖☀️



    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/14 18:37

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お話はもちろん、えちえちも
    盛りだくさんで
    とっても楽しかった〜!😚💓💓

    いっぱい待っていてくれたり
    たくさんいる女の子の中から見つけてくれたり
    本当にありがとうやよ〜っ!(∩˃o˂∩)


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀
    🎐空き枠🎐
    ▽▼▽
    🌟14:00頃~ 残り2枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১--------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kくん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Mくん🎀🎀はじめましてさま・Kくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨お話はもちろん、えちえちも盛りだくさんでとっても楽しかった〜!😚💓💓いっぱい待っていてくれたりたくさんいる女の子の中から見つけてくれたり本当にありがとうやよ〜っ!(∩˃o˂∩)また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১--------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/15(木)10:00~17:00🎀🎐空き枠🎐▽▼▽🌟14:00頃~残り2枠🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽🌟12:00頃~残り1枠🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽🌟15:00頃~残り1枠🌟8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お話はもちろん、えちえちも
    盛りだくさんで
    とっても楽しかった〜!😚💓💓

    いっぱい待っていてくれたり
    たくさんいる女の子の中から見つけてくれたり
    本当にありがとうやよ〜っ!(∩˃o˂∩)


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀
    🎐空き枠🎐
    ▽▼▽
    🌟14:00頃~ 残り2枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    8/14 07:59

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    オキニトークは
    18日までですっ

    3周年&お誕生日SPイベントでの
    こんなことしよう等の
    相談のために解放しました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    なので、イベントが終わったら
    また閉じますっ

    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)🍀



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀11:40頃~17:00頃🎀

    ですっ!



    今日もきっと暑いけど
    ももかと一緒に
    涼し〜いお部屋で
    えちえちいちゃいちゃしよ〜!🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kくん🎀

    わ〜!会えるの嬉しい(∩˃o˂∩)✨✨

    めいっぱい
    楽しもーねっ!🥰🥰

    気をつけてお店まで来てね🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱オキニトークは18日までですっ3周年&お誕生日SPイベントでのこんなことしよう等の相談のために解放しました(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)なので、イベントが終わったらまた閉じますっよろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)🍀꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀11:40頃~17:00頃🎀ですっ!今日もきっと暑いけどももかと一緒に涼し〜いお部屋でえちえちいちゃいちゃしよ〜!🐰🎶🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Kくん🎀わ〜!会えるの嬉しい(∩˃o˂∩)✨✨めいっぱい楽しもーねっ!🥰🥰気をつけてお店まで来てね🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    オキニトークは
    18日までですっ

    3周年&お誕生日SPイベントでの
    こんなことしよう等の
    相談のために解放しました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    なので、イベントが終わったら
    また閉じますっ

    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)🍀



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀11:40頃~17:00頃🎀

    ですっ!



    今日もきっと暑いけど
    ももかと一緒に
    涼し〜いお部屋で
    えちえちいちゃいちゃしよ〜!🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kくん🎀

    わ〜!会えるの嬉しい(∩˃o˂∩)✨✨

    めいっぱい
    楽しもーねっ!🥰🥰

    気をつけてお店まで来てね🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀8月の出勤予定🎀

    8/13 13:29

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 8月の出勤予定 /*.+゚


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦


    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    いつでもOK

    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    12:00頃~17:00


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    12:00頃~ 残り1枠

    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    15:00頃~ 残り1枠


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀8月の出勤予定🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\8月の出勤予定/*.+゚8/26(月)~9/2(月)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦🎀8/14(水)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽いつでもOK🎀8/15(木)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽12:00頃~17:00\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽12:00頃~残り1枠\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽15:00頃~残り1枠🎀8/20(火)16:00~21:30🎀🎀8/21(水)16:00~21:30🎀🎀8/23(金)16:00~21:30🎀🎀8/24(土)10:00~17:00🎀🎀8/25(日)10:00~17:00🎀はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 8月の出勤予定 /*.+゚


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦


    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    いつでもOK

    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    12:00頃~17:00


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    12:00頃~ 残り1枠

    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    15:00頃~ 残り1枠


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀