• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀出勤できる曜日について🎀

    6/17 23:23

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 出勤できる曜日について /*.+゚



    よく質問されるので
    書いておきますねっ️📝💫



    お昼のお仕事との兼ね合いで
    出勤できない曜日があります…

    すみません( ˃ ˂ )💦💦



    🎀月曜日…出勤できません(×_×)🎀
    🎀火曜日…16:00~22:00🎀
    🎀水曜日…16:00~22:00🎀
    🎀木曜日…出勤できません(×_×)🎀
    🎀金曜日…お休みor16:00~22:00🎀
    🎀土日祝…9:30~17:00🎀



    こんな感じですっ


    月曜日と木曜日は
    お仕事が終わるのが遅いので
    出勤できないです( ˃ ˂ )💦

    金曜日は女の子の日の前だったり
    職場の方とごはんだったりで
    出勤できる日はマチマチです( ˃ ˂ )💦


    でも、土日祝は基本的に
    毎週出勤できるようにしてますっ!

    ちなみに7月は
    土日祝全部出勤する予定やよ〜っ!




    あと、何度も言いますが
    店外はしていません(;;)


    空き時間は基本的に
    clubさくらに出勤しているので
    シンプルに時間がなくて…

    それにお店のホームページにも
    記載があるように
    店外は禁止されています( ˃ ˂ )💦


    みんなHAPPYになれるように
    ルールは守りましょ〜っ!



    これからも
    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀出勤できる曜日について🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\出勤できる曜日について/*.+゚よく質問されるので書いておきますねっ️📝💫お昼のお仕事との兼ね合いで出勤できない曜日があります…すみません(˃˂)💦💦🎀月曜日…出勤できません(×_×)🎀🎀火曜日…16:00~22:00🎀🎀水曜日…16:00~22:00🎀🎀木曜日…出勤できません(×_×)🎀🎀金曜日…お休みor16:00~22:00🎀🎀土日祝…9:30~17:00🎀こんな感じですっ月曜日と木曜日はお仕事が終わるのが遅いので出勤できないです(˃˂)💦金曜日は女の子の日の前だったり職場の方とごはんだったりで出勤できる日はマチマチです(˃˂)💦でも、土日祝は基本的に毎週出勤できるようにしてますっ!ちなみに7月は土日祝全部出勤する予定やよ〜っ!あと、何度も言いますが店外はしていません(;;)空き時間は基本的にclubさくらに出勤しているのでシンプルに時間がなくて…それにお店のホームページにも記載があるように店外は禁止されています(˃˂)💦みんなHAPPYになれるようにルールは守りましょ〜っ!これからもよろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 出勤できる曜日について /*.+゚



    よく質問されるので
    書いておきますねっ️📝💫



    お昼のお仕事との兼ね合いで
    出勤できない曜日があります…

    すみません( ˃ ˂ )💦💦



    🎀月曜日…出勤できません(×_×)🎀
    🎀火曜日…16:00~22:00🎀
    🎀水曜日…16:00~22:00🎀
    🎀木曜日…出勤できません(×_×)🎀
    🎀金曜日…お休みor16:00~22:00🎀
    🎀土日祝…9:30~17:00🎀



    こんな感じですっ


    月曜日と木曜日は
    お仕事が終わるのが遅いので
    出勤できないです( ˃ ˂ )💦

    金曜日は女の子の日の前だったり
    職場の方とごはんだったりで
    出勤できる日はマチマチです( ˃ ˂ )💦


    でも、土日祝は基本的に
    毎週出勤できるようにしてますっ!

    ちなみに7月は
    土日祝全部出勤する予定やよ〜っ!




    あと、何度も言いますが
    店外はしていません(;;)


    空き時間は基本的に
    clubさくらに出勤しているので
    シンプルに時間がなくて…

    それにお店のホームページにも
    記載があるように
    店外は禁止されています( ˃ ˂ )💦


    みんなHAPPYになれるように
    ルールは守りましょ〜っ!



    これからも
    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀3周年&お誕生日のお知らせ🎀

    6/16 21:39

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 3周年&お誕生日イベント /*.+゚



    なんと!!!


    clubさくら難波店・ももかは
    2024年8月7日で

    ✨🍑3周年🍑✨

    を迎えますっ!!


    そして

    8月18日は
    ✨🍑リアルお誕生日🍑✨



    ということで

    🌟㊗️3周年&お誕生日SPイベント㊗️🌟

    を開催しますっ!\(* ॑꒳ ॑* )/



    お日にちはコチラ

    ▽▼▽


    🎀8/17(土) 9:30~17:00🎀
    🎀8/18(日) 9:30~17:00🎀




    まだスタッフさんとかに
    何も相談してないので

    お日にち以外は
    何も決まってません( ˃ ˂ )💦💦



    早めにお知らせだけ
    しておきますっ!


    それではではっ(* 'ᵕ' )☆






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀3周年&お誕生日のお知らせ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\3周年&お誕生日イベント/*.+゚なんと!!!clubさくら難波店・ももかは2024年8月7日で✨🍑3周年🍑✨を迎えますっ!!そして8月18日は✨🍑リアルお誕生日🍑✨ということで🌟㊗️3周年&お誕生日SPイベント㊗️🌟を開催しますっ!\(*॑꒳॑*)/お日にちはコチラ▽▼▽🎀8/17(土)9:30~17:00🎀🎀8/18(日)9:30~17:00🎀まだスタッフさんとかに何も相談してないのでお日にち以外は何も決まってません(˃˂)💦💦早めにお知らせだけしておきますっ!それではではっ(*'ᵕ')☆clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 3周年&お誕生日イベント /*.+゚



    なんと!!!


    clubさくら難波店・ももかは
    2024年8月7日で

    ✨🍑3周年🍑✨

    を迎えますっ!!


    そして

    8月18日は
    ✨🍑リアルお誕生日🍑✨



    ということで

    🌟㊗️3周年&お誕生日SPイベント㊗️🌟

    を開催しますっ!\(* ॑꒳ ॑* )/



    お日にちはコチラ

    ▽▼▽


    🎀8/17(土) 9:30~17:00🎀
    🎀8/18(日) 9:30~17:00🎀




    まだスタッフさんとかに
    何も相談してないので

    お日にち以外は
    何も決まってません( ˃ ˂ )💦💦



    早めにお知らせだけ
    しておきますっ!


    それではではっ(* 'ᵕ' )☆






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀リアタイしたよ!🎀

    6/15 18:45

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ リアタイしたよ! /*.+゚



    ヒロアカのアニメ!

    念願のリアタイやよ〜〜〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨



    ヒロアカは
    僕のヒーローアカデミアっていう
    ジャンプの漫画でアニメ化してて

    今、毎週土曜日17:30から
    7期が放送中なんです!


    好きなキャラは轟くん!

    轟焦凍(とどろき しょうと)
    ヒーロー名ショート!

    髪色が紅白まんじゅう🍰🤍❤️



    ジャンプ本誌では
    髪型が変わっていて(短くなってただけ)
    私の中で事件発生してたんですが

    アニメはまだサラツヤストレートで
    安心しました( ˘ ˘).。o



    アーアーアー

    感想はすごかった!!

    語彙力が( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    あの、デクくんの

    恋人は遊園地行ってクレープ半分こ!

    とても分かりみ……


    でも年の離れた末っ子なので
    相手の食べてるものは自分のものだと
    思ってる節があって
    (ジャイアン思考やん、やば)

    たぶん9割わたしが食べちゃう(* ᐕ)笑っ

    もらえるものだと思っている(* ᐕ)笑っ



    そしてトガちゃんお茶子ちゃん梅雨ちゃん

    もう百合じゃん!!!
    だいすき!!!!!!!!
    公式からの百合供給!!!

    あーーーたのしみ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



    そしてそしてそしてそしてそして

    轟くんと荼毘!!!!!!

    エンデヴァー狂いのファザコン
    轟炎司LOVEの荼毘!!


    こんなこと言ったら
    荼毘に怒られそうだけど

    荼毘の個性、蒼炎=青の炎って
    ガスバーナーみたいだよねwww


    高い温度出せてすごいすごーい
    ゴイゴイスー!


    荼毘はネチャネチャしてて
    あんまり得意じゃないです、すみません

    しつこいんだよねー

    もうええて!ってなっちゃう


    でも過去がめちゃくちゃかなしいから
    (わざと平仮名)
    ちゃんと掘り下げてくれてて嬉しいよねぇ🥲🥲



    でも来週のタイトル
    〖 二つの赫灼 〗

    もう荼毘VSショートじゃーん!


    そして次回予告映像に

    燐燐燐燐燐燐


    楽しみんみんぜみです!!!


    ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝››‹‹⸜(  * )⸝›› ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝››





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀リアタイしたよ!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\リアタイしたよ!/*.+゚ヒロアカのアニメ!念願のリアタイやよ〜〜〜!(៸៸›⩊‹៸៸)✨✨ヒロアカは僕のヒーローアカデミアっていうジャンプの漫画でアニメ化してて今、毎週土曜日17:30から7期が放送中なんです!好きなキャラは轟くん!轟焦凍(とどろきしょうと)ヒーロー名ショート!髪色が紅白まんじゅう🍰🤍❤️ジャンプ本誌では髪型が変わっていて(短くなってただけ)私の中で事件発生してたんですがアニメはまだサラツヤストレートで安心しました(˘˘).。oアーアーアー感想はすごかった!!語彙力が(˙꒳​˙)͟͟͞͞=あの、デクくんの恋人は遊園地行ってクレープ半分こ!とても分かりみ……でも年の離れた末っ子なので相手の食べてるものは自分のものだと思ってる節があって(ジャイアン思考やん、やば)たぶん9割わたしが食べちゃう(*ᐕ)笑っもらえるものだと思っている(*ᐕ)笑っそしてトガちゃんお茶子ちゃん梅雨ちゃんもう百合じゃん!!!だいすき!!!!!!!!公式からの百合供給!!!あーーーたのしみ♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡そしてそしてそしてそしてそして轟くんと荼毘!!!!!!エンデヴァー狂いのファザコン轟炎司LOVEの荼毘!!こんなこと言ったら荼毘に怒られそうだけど荼毘の個性、蒼炎=青の炎ってガスバーナーみたいだよねwww高い温度出せてすごいすごーいゴイゴイスー!荼毘はネチャネチャしててあんまり得意じゃないです、すみませんしつこいんだよねーもうええて!ってなっちゃうでも過去がめちゃくちゃかなしいから(わざと平仮名)ちゃんと掘り下げてくれてて嬉しいよねぇ🥲🥲でも来週のタイトル〖二つの赫灼〗もう荼毘VSショートじゃーん!そして次回予告映像に燐燐燐燐燐燐楽しみんみんぜみです!!!‹‹⸜(*॑꒳॑*)⸝››‹‹⸜(*)⸝››‹‹⸜(*॑꒳॑*)⸝››clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ リアタイしたよ! /*.+゚



    ヒロアカのアニメ!

    念願のリアタイやよ〜〜〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨



    ヒロアカは
    僕のヒーローアカデミアっていう
    ジャンプの漫画でアニメ化してて

    今、毎週土曜日17:30から
    7期が放送中なんです!


    好きなキャラは轟くん!

    轟焦凍(とどろき しょうと)
    ヒーロー名ショート!

    髪色が紅白まんじゅう🍰🤍❤️



    ジャンプ本誌では
    髪型が変わっていて(短くなってただけ)
    私の中で事件発生してたんですが

    アニメはまだサラツヤストレートで
    安心しました( ˘ ˘).。o



    アーアーアー

    感想はすごかった!!

    語彙力が( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    あの、デクくんの

    恋人は遊園地行ってクレープ半分こ!

    とても分かりみ……


    でも年の離れた末っ子なので
    相手の食べてるものは自分のものだと
    思ってる節があって
    (ジャイアン思考やん、やば)

    たぶん9割わたしが食べちゃう(* ᐕ)笑っ

    もらえるものだと思っている(* ᐕ)笑っ



    そしてトガちゃんお茶子ちゃん梅雨ちゃん

    もう百合じゃん!!!
    だいすき!!!!!!!!
    公式からの百合供給!!!

    あーーーたのしみ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



    そしてそしてそしてそしてそして

    轟くんと荼毘!!!!!!

    エンデヴァー狂いのファザコン
    轟炎司LOVEの荼毘!!


    こんなこと言ったら
    荼毘に怒られそうだけど

    荼毘の個性、蒼炎=青の炎って
    ガスバーナーみたいだよねwww


    高い温度出せてすごいすごーい
    ゴイゴイスー!


    荼毘はネチャネチャしてて
    あんまり得意じゃないです、すみません

    しつこいんだよねー

    もうええて!ってなっちゃう


    でも過去がめちゃくちゃかなしいから
    (わざと平仮名)
    ちゃんと掘り下げてくれてて嬉しいよねぇ🥲🥲



    でも来週のタイトル
    〖 二つの赫灼 〗

    もう荼毘VSショートじゃーん!


    そして次回予告映像に

    燐燐燐燐燐燐


    楽しみんみんぜみです!!!


    ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝››‹‹⸜(  * )⸝›› ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝››





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ぐっばい東京🎀

    6/14 21:21

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ぐっばい東京 /*.+゚



    これから大阪
    帰るよ〜っ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    新幹線
    ギリギリセーフっ

    発車する10分前くらいに
    東京駅着いたの〜!

    東京駅広いから走ったよっ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    ももかダーーーシュッ!!!!!!

    意外とね、学生のときは
    50m走めっちゃ速かったんやよ( ˙꒳​˙ᐢ )



    わ〜楽しかった!🐰🎶🎶

    それじゃ今から
    オキニトーク返すねぇ💌💫💫

    お待たせしちゃって
    すみません( ˃ ˂ )💦💦



    来週からも100%のチカラ出せるように

    明日とあさっては
    ゆっくり休むよ〜っ!😴😴




    お写真のネイルは
    このためだけにお姉ちゃんに
    してもらったの〜

    ジェルネイル人生初( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お姉ちゃんも
    人にするの初やねん( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    かわいいからお気に入りやけど
    お昼のお仕事的に
    日曜日までには落とさなあかんから残念( ˃ ˂ )💦



    またみんなの旅行とかの
    お話聞かせてねぇ*˙︶˙*)ノ"💕💕





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ぐっばい東京🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ぐっばい東京/*.+゚これから大阪帰るよ〜っ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)新幹線ギリギリセーフっ発車する10分前くらいに東京駅着いたの〜!東京駅広いから走ったよっ(˙꒳​˙)͟͟͞͞=ももかダーーーシュッ!!!!!!意外とね、学生のときは50m走めっちゃ速かったんやよ(˙꒳​˙ᐢ)わ〜楽しかった!🐰🎶🎶それじゃ今からオキニトーク返すねぇ💌💫💫お待たせしちゃってすみません(˃˂)💦💦来週からも100%のチカラ出せるように明日とあさってはゆっくり休むよ〜っ!😴😴お写真のネイルはこのためだけにお姉ちゃんにしてもらったの〜ジェルネイル人生初(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)お姉ちゃんも人にするの初やねん(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)かわいいからお気に入りやけどお昼のお仕事的に日曜日までには落とさなあかんから残念(˃˂)💦またみんなの旅行とかのお話聞かせてねぇ*˙︶˙*)ノ"💕💕clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ぐっばい東京 /*.+゚



    これから大阪
    帰るよ〜っ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    新幹線
    ギリギリセーフっ

    発車する10分前くらいに
    東京駅着いたの〜!

    東京駅広いから走ったよっ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    ももかダーーーシュッ!!!!!!

    意外とね、学生のときは
    50m走めっちゃ速かったんやよ( ˙꒳​˙ᐢ )



    わ〜楽しかった!🐰🎶🎶

    それじゃ今から
    オキニトーク返すねぇ💌💫💫

    お待たせしちゃって
    すみません( ˃ ˂ )💦💦



    来週からも100%のチカラ出せるように

    明日とあさっては
    ゆっくり休むよ〜っ!😴😴




    お写真のネイルは
    このためだけにお姉ちゃんに
    してもらったの〜

    ジェルネイル人生初( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お姉ちゃんも
    人にするの初やねん( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    かわいいからお気に入りやけど
    お昼のお仕事的に
    日曜日までには落とさなあかんから残念( ˃ ˂ )💦



    またみんなの旅行とかの
    お話聞かせてねぇ*˙︶˙*)ノ"💕💕





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ももかの現在地🎀

    6/13 23:07

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ももかの現在地 /*.+゚



    実はねっ

    いま、ひとり旅で
    東京に来ています( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    2泊3日っ!


    1人でホテルに泊まるって
    初めてで
    昨日どきどきしてたよっ


    本当は昨日日記あげようと
    思ってたんだけど
    すごく疲れちゃってできなかった〜!



    ユニットバス慣れない〜っ🛁🫧



    ホームシックすぎて
    寂しかったけど

    ぬいぐるみひとつだけでも
    連れてきててよかったよ( ˃ ˂ )💦💦


    轟くんぬい〜!🍰🤍❤️



    みんなはひとり平気?

    わたしはむりだから
    当分お姉ちゃんと住む〜っ🏠💫💫



    あとほんとに東京では
    おは朝してないんやねぇ

    6ちゃんじゃなくて5ちゃんやったし!

    モーニングショーは
    ふつうにしてたけど!




    あのねっ

    秋葉原と池袋行ったよ〜!


    池袋では、轟くんのグッズ
    いっぱい買った、ほくほく( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    アニメイトめっちゃおっきかった!

    池袋のアニメイトが
    いちばん大きいらしいね🐰🎶🎶



    秋葉原では、メイドカフェも
    いっぱい行ったよ〜!🥰

    かわいい女の子見るのって
    やっぱり
    元気になるねぇ💫💫



    すっごく楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    積極的休養
    大事やね!!!



    平日やしみんなは
    お仕事かな??

    お疲れさまっ



    みんな『休みぃな』って
    すっごく心配してくれるけど

    みんなもちゃんと休んでね!

    リフレッシュ大事やよ〜!



    あしたもしっかり
    東京を楽しんでくるね〜っ!

    水族館とスカイツリー行きたいっ!



    オキニトークは
    明日の夜、新幹線乗ったら返すから
    待っててくれると
    うれしいです(,,ᴗ ᴗ,,)



    それではではっ

    おやすみなさい( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ももかの現在地🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ももかの現在地/*.+゚実はねっいま、ひとり旅で東京に来ています(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶2泊3日っ!1人でホテルに泊まるって初めてで昨日どきどきしてたよっ本当は昨日日記あげようと思ってたんだけどすごく疲れちゃってできなかった〜!ユニットバス慣れない〜っ🛁🫧ホームシックすぎて寂しかったけどぬいぐるみひとつだけでも連れてきててよかったよ(˃˂)💦💦轟くんぬい〜!🍰🤍❤️みんなはひとり平気?わたしはむりだから当分お姉ちゃんと住む〜っ🏠💫💫あとほんとに東京ではおは朝してないんやねぇ6ちゃんじゃなくて5ちゃんやったし!モーニングショーはふつうにしてたけど!あのねっ秋葉原と池袋行ったよ〜!池袋では、轟くんのグッズいっぱい買った、ほくほく(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)アニメイトめっちゃおっきかった!池袋のアニメイトがいちばん大きいらしいね🐰🎶🎶秋葉原では、メイドカフェもいっぱい行ったよ〜!🥰かわいい女の子見るのってやっぱり元気になるねぇ💫💫すっごく楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓積極的休養大事やね!!!平日やしみんなはお仕事かな??お疲れさまっみんな『休みぃな』ってすっごく心配してくれるけどみんなもちゃんと休んでね!リフレッシュ大事やよ〜!あしたもしっかり東京を楽しんでくるね〜っ!水族館とスカイツリー行きたいっ!オキニトークは明日の夜、新幹線乗ったら返すから待っててくれるとうれしいです(,,ᴗᴗ,,)それではではっおやすみなさい(。--。)zzZclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ももかの現在地 /*.+゚



    実はねっ

    いま、ひとり旅で
    東京に来ています( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    2泊3日っ!


    1人でホテルに泊まるって
    初めてで
    昨日どきどきしてたよっ


    本当は昨日日記あげようと
    思ってたんだけど
    すごく疲れちゃってできなかった〜!



    ユニットバス慣れない〜っ🛁🫧



    ホームシックすぎて
    寂しかったけど

    ぬいぐるみひとつだけでも
    連れてきててよかったよ( ˃ ˂ )💦💦


    轟くんぬい〜!🍰🤍❤️



    みんなはひとり平気?

    わたしはむりだから
    当分お姉ちゃんと住む〜っ🏠💫💫



    あとほんとに東京では
    おは朝してないんやねぇ

    6ちゃんじゃなくて5ちゃんやったし!

    モーニングショーは
    ふつうにしてたけど!




    あのねっ

    秋葉原と池袋行ったよ〜!


    池袋では、轟くんのグッズ
    いっぱい買った、ほくほく( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    アニメイトめっちゃおっきかった!

    池袋のアニメイトが
    いちばん大きいらしいね🐰🎶🎶



    秋葉原では、メイドカフェも
    いっぱい行ったよ〜!🥰

    かわいい女の子見るのって
    やっぱり
    元気になるねぇ💫💫



    すっごく楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    積極的休養
    大事やね!!!



    平日やしみんなは
    お仕事かな??

    お疲れさまっ



    みんな『休みぃな』って
    すっごく心配してくれるけど

    みんなもちゃんと休んでね!

    リフレッシュ大事やよ〜!



    あしたもしっかり
    東京を楽しんでくるね〜っ!

    水族館とスカイツリー行きたいっ!



    オキニトークは
    明日の夜、新幹線乗ったら返すから
    待っててくれると
    うれしいです(,,ᴗ ᴗ,,)



    それではではっ

    おやすみなさい( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    6/9 20:17

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Sさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀はじめましてさま・Nさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    めっちゃ雨やと思ってたのに
    あんまり相合傘できなくて
    しょんぼり(´・ω・`)

    でもエレベーター前で会ったとき
    みんな笑顔でとっても嬉しかったですっ🥰🥰

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    少し間があいちゃいますが

    🎀6/18(火) 16:00~22:00🎀
    🎀6/19(水) 16:00~22:00🎀

    ですっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Sさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀🎀はじめましてさま・Nさん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💓めっちゃ雨やと思ってたのにあんまり相合傘できなくてしょんぼり(´・ω・`)でもエレベーター前で会ったときみんな笑顔でとっても嬉しかったですっ🥰🥰また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱次回の出勤は少し間があいちゃいますが🎀6/18(火)16:00~22:00🎀🎀6/19(水)16:00~22:00🎀ですっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🌟clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Sさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀はじめましてさま・Nさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    めっちゃ雨やと思ってたのに
    あんまり相合傘できなくて
    しょんぼり(´・ω・`)

    でもエレベーター前で会ったとき
    みんな笑顔でとっても嬉しかったですっ🥰🥰

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    少し間があいちゃいますが

    🎀6/18(火) 16:00~22:00🎀
    🎀6/19(水) 16:00~22:00🎀

    ですっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残りひと枠です!🎀

    6/9 06:15

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆のこり1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ

    🎀13:30頃~ 70分コース限定🎀

    残り1枠ですっ!



    今日はポツポツ雨の日な
    お天気予報🌧💧


    雨の日ってなんだか
    ブルーな気持ちになりがちよねぇ…

    でもねっ!

    とっても良いことがあるんです(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶

    ▽▼▽


    🫧🌧雨の日限定🌧🫧


    ホテルまでの道のり
    相合傘できちゃいます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ギュッ

    いつもは、おてて繋いで
    トコトコ歩きますが
    今日は相合傘でずぅーーーっと
    いちゃいちゃ!🥰🥰


    わぁ〜うれしいなぁ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    思い浮かべるだけで
    ニコニコしちゃう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶



    - - - - - -



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    嬉しい〜幸せ〜❣️❣️

    会えるの楽しみに
    待ってるねぇ🐰✨✨


    足元わるいと思うから
    気を付けてお店まで来てねっ!





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残りひと枠です!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆のこり1枠☆★☆本日っっっ🎀9:30~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ🎀13:30頃~70分コース限定🎀残り1枠ですっ!今日はポツポツ雨の日なお天気予報🌧💧雨の日ってなんだかブルーな気持ちになりがちよねぇ…でもねっ!とっても良いことがあるんです(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶▽▼▽🫧🌧雨の日限定🌧🫧ホテルまでの道のり相合傘できちゃいます♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡ギュッいつもは、おてて繋いでトコトコ歩きますが今日は相合傘でずぅーーーっといちゃいちゃ!🥰🥰わぁ〜うれしいなぁ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓思い浮かべるだけでニコニコしちゃう(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ぜひぜひっあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)🎶🎶------ご予約してくださっている🎀はじめましてさま🎀🎀本指名さま・Hさん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございます(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶嬉しい〜幸せ〜❣️❣️会えるの楽しみに待ってるねぇ🐰✨✨足元わるいと思うから気を付けてお店まで来てねっ!clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆のこり1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ

    🎀13:30頃~ 70分コース限定🎀

    残り1枠ですっ!



    今日はポツポツ雨の日な
    お天気予報🌧💧


    雨の日ってなんだか
    ブルーな気持ちになりがちよねぇ…

    でもねっ!

    とっても良いことがあるんです(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶

    ▽▼▽


    🫧🌧雨の日限定🌧🫧


    ホテルまでの道のり
    相合傘できちゃいます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ギュッ

    いつもは、おてて繋いで
    トコトコ歩きますが
    今日は相合傘でずぅーーーっと
    いちゃいちゃ!🥰🥰


    わぁ〜うれしいなぁ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    思い浮かべるだけで
    ニコニコしちゃう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶



    - - - - - -



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    嬉しい〜幸せ〜❣️❣️

    会えるの楽しみに
    待ってるねぇ🐰✨✨


    足元わるいと思うから
    気を付けてお店まで来てねっ!





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌本日のありがとう日記💌

    6/8 20:49

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    いっぱい可愛いって
    言ってくれて
    とっても幸せHAPPYでした(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨

    ほんとに見つけてくれてありがとう!


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあしたっ!

    🎀6/9(日) 9:30~17:00🎀

    13:30~ 70分コースのみ
    空き枠ありますっ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌本日のありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Dちゃん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀はじめましてさま・Kくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💓いっぱい可愛いって言ってくれてとっても幸せHAPPYでした(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨ほんとに見つけてくれてありがとう!また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤はあしたっ!🎀6/9(日)9:30~17:00🎀13:30~70分コースのみ空き枠ありますっ♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    いっぱい可愛いって
    言ってくれて
    とっても幸せHAPPYでした(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨

    ほんとに見つけてくれてありがとう!


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあしたっ!

    🎀6/9(日) 9:30~17:00🎀

    13:30~ 70分コースのみ
    空き枠ありますっ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀本日ご予約完売🎀

    6/8 09:04

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日ご予約完売 /*.+゚



    本日ラストひと枠となっていましたが
    さきほど
    ご予約完売いたしました(,,ᴗ ᴗ,,)


    事前ご予約完売っ
    わぁ〜いっうれしいですっ🥰🥰



    ちなみに今日は
    今年初の半袖デビュー日なんですっ!

    おろしたての
    めちゃめちゃ可愛いお洋服なので
    みんなに
    見てもらえるのもうれしいです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀はじめましてさま🎀

    わたしと一緒に
    えちえちイチャイチャ
    楽しいお時間
    過ごそうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶


    会えるの楽しみだぁ〜っ!


    とっても暑くなるみたいやから
    熱中症などなど
    お​​​​​​​気を付けてお店まで来てねっ✊🏻🌟🌟



    ルンルン気分で
    待ってますっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀本日ご予約完売🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日ご予約完売/*.+゚本日ラストひと枠となっていましたがさきほどご予約完売いたしました(,,ᴗᴗ,,)事前ご予約完売っわぁ〜いっうれしいですっ🥰🥰ちなみに今日は今年初の半袖デビュー日なんですっ!おろしたてのめちゃめちゃ可愛いお洋服なのでみんなに見てもらえるのもうれしいです(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶ご予約してくださっている🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Dちゃん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀はじめましてさま🎀わたしと一緒にえちえちイチャイチャ楽しいお時間過ごそうねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶会えるの楽しみだぁ〜っ!とっても暑くなるみたいやから熱中症などなどお​​​​​​​気を付けてお店まで来てねっ✊🏻🌟🌟ルンルン気分で待ってますっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日ご予約完売 /*.+゚



    本日ラストひと枠となっていましたが
    さきほど
    ご予約完売いたしました(,,ᴗ ᴗ,,)


    事前ご予約完売っ
    わぁ〜いっうれしいですっ🥰🥰



    ちなみに今日は
    今年初の半袖デビュー日なんですっ!

    おろしたての
    めちゃめちゃ可愛いお洋服なので
    みんなに
    見てもらえるのもうれしいです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀はじめましてさま🎀

    わたしと一緒に
    えちえちイチャイチャ
    楽しいお時間
    過ごそうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶


    会えるの楽しみだぁ〜っ!


    とっても暑くなるみたいやから
    熱中症などなど
    お​​​​​​​気を付けてお店まで来てねっ✊🏻🌟🌟



    ルンルン気分で
    待ってますっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ラストひと枠です!🎀

    6/8 07:39

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆ラストひと枠☆★☆



    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    いまのところ

    🎀16:30頃~ ラストひと枠🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨




    今日はとっても暑くなるって
    お天気の予報…!🏖☀️

    トロトロに
    とろけちゃいそうだ( ˃ ˂ )💦


    けどねっ!
    えっちなトロトロは
    楽しそうだなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶🎶


    ぜひぜひっわたしと一緒に
    トロトロえちえちに
    なっちゃいましょ〜っ!🥰🥰

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    - - - - - -



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀

    はわわ〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    会えるって考えると
    はぴはぴになっちゃいますっ🥳🥳

    お会いできるの
    楽しみにしてますねぇ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ラストひと枠です!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆ラストひと枠☆★☆本日っっっ🎀9:30~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ🎀16:30頃~ラストひと枠🎀ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨今日はとっても暑くなるってお天気の予報…!🏖☀️トロトロにとろけちゃいそうだ(˃˂)💦けどねっ!えっちなトロトロは楽しそうだなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶🎶ぜひぜひっわたしと一緒にトロトロえちえちになっちゃいましょ〜っ!🥰🥰あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓------ご予約してくださっている🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Dちゃん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀はわわ〜!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓会えるって考えるとはぴはぴになっちゃいますっ🥳🥳お会いできるの楽しみにしてますねぇ♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆ラストひと枠☆★☆



    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    いまのところ

    🎀16:30頃~ ラストひと枠🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨




    今日はとっても暑くなるって
    お天気の予報…!🏖☀️

    トロトロに
    とろけちゃいそうだ( ˃ ˂ )💦


    けどねっ!
    えっちなトロトロは
    楽しそうだなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶🎶


    ぜひぜひっわたしと一緒に
    トロトロえちえちに
    なっちゃいましょ〜っ!🥰🥰

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    - - - - - -



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀

    はわわ〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    会えるって考えると
    はぴはぴになっちゃいますっ🥳🥳

    お会いできるの
    楽しみにしてますねぇ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀本日のありがとう日記🎀

    6/7 23:46

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Gちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Mちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    とってもえちえち!!

    お話もいっぱいできて
    楽しかったなぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    めっちゃ元気出ました〜っ!🥰🥰


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は

    🎀6/8(土) 9:30~17:00🎀
    16:30頃~ラスト1枠ですっ

    🎀6/9(日) 9:30~17:00🎀
    16:30頃まで空きありますっ

    ですっ(∩˃o˂∩)🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀本日のありがとう日記🎀

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Gちゃん🎀🎀はじめましてさま・Mちゃん🎀🎀本指名さま・Mさん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗とってもえちえち!!お話もいっぱいできて楽しかったなぁ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶めっちゃ元気出ました〜っ!🥰🥰また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱次回の出勤は🎀6/8(土)9:30~17:00🎀16:30頃~ラスト1枠ですっ🎀6/9(日)9:30~17:00🎀16:30頃まで空きありますっですっ(∩˃o˂∩)🌟clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Gちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Mちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    とってもえちえち!!

    お話もいっぱいできて
    楽しかったなぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    めっちゃ元気出ました〜っ!🥰🥰


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は

    🎀6/8(土) 9:30~17:00🎀
    16:30頃~ラスト1枠ですっ

    🎀6/9(日) 9:30~17:00🎀
    16:30頃まで空きありますっ

    ですっ(∩˃o˂∩)🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀のこり2枠ですっ🎀

    6/7 14:33

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆のこり2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀16:00~ 100分まで🎀
    🎀19:30頃~ 100分まで🎀

    のこり2枠ですっ!!



    今日ちょっと暑いかもーーー

    夏がやってきましたねぇ🏖☀️


    梅雨入りは遅れてるみたいやけど
    農家さんたち
    大丈夫なのかなぁ( ˃ ˂ )



    でもっ!わたしと2人で
    涼しいところで
    えちえちいちゃいちゃしましょーっ!


    今日から10日くらい
    平日はいないのでぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます〜っ!!


    会えるの楽しみだぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    気を付けてお店まで
    来てくださいねぇ💫💫






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀のこり2枠ですっ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆のこり2枠☆★☆本日っっっ🎀16:00~22:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨今のところ、空き枠は🎀16:00~100分まで🎀🎀19:30頃~100分まで🎀のこり2枠ですっ!!今日ちょっと暑いかもーーー夏がやってきましたねぇ🏖☀️梅雨入りは遅れてるみたいやけど農家さんたち大丈夫なのかなぁ(˃˂)でもっ!わたしと2人で涼しいところでえちえちいちゃいちゃしましょーっ!今日から10日くらい平日はいないのでぜひぜひっあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓ご予約してくださっている🎀はじめましてさま🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございます〜っ!!会えるの楽しみだぁ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶気を付けてお店まで来てくださいねぇ💫💫clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆のこり2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀16:00~ 100分まで🎀
    🎀19:30頃~ 100分まで🎀

    のこり2枠ですっ!!



    今日ちょっと暑いかもーーー

    夏がやってきましたねぇ🏖☀️


    梅雨入りは遅れてるみたいやけど
    農家さんたち
    大丈夫なのかなぁ( ˃ ˂ )



    でもっ!わたしと2人で
    涼しいところで
    えちえちいちゃいちゃしましょーっ!


    今日から10日くらい
    平日はいないのでぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます〜っ!!


    会えるの楽しみだぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    気を付けてお店まで
    来てくださいねぇ💫💫






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀明日から100%ももかだよ!🎀

    6/6 04:50

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 100%ももか、ふっかつ! /*.+゚



    体調不良で
    ご心配をおかけしております
    ももかです( ˃ ˂ )💦💦


    昨日まる1日
    ゆーーーーっくりしたおかげ

    3日間抗生剤の点滴のおかげで

    すっごく元気に
    なりました(๑ÒωÓ๑)✨✨



    ちなみに
    コロナ・インフル・えっちな病気
    すべて陰性なので
    ご心配なくですっ!



    100%ももかで
    みんなにお会いできそうで
    とってもとっても
    うれしいですっ!🥳🥳


    いっぱいえちえちいちゃいちゃ
    しようねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓



    おとつい載せてある出勤予定通りに
    出勤します〜っ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓


    直近ではねぇ〜!

    ▽▼▽


    🎀6/7(金) 16:00~22:00🎀
    🎀6/8(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/9(日) 9:30~17:00🎀

    ですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀明日から100%ももかだよ!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\100%ももか、ふっかつ!/*.+゚体調不良でご心配をおかけしておりますももかです(˃˂)💦💦昨日まる1日ゆーーーーっくりしたおかげ&3日間抗生剤の点滴のおかげですっごく元気になりました(๑ÒωÓ๑)✨✨ちなみにコロナ・インフル・えっちな病気すべて陰性なのでご心配なくですっ!100%ももかでみんなにお会いできそうでとってもとってもうれしいですっ!🥳🥳いっぱいえちえちいちゃいちゃしようねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓おとつい載せてある出勤予定通りに出勤します〜っ!\(*॑꒳॑*)/💓直近ではねぇ〜!▽▼▽🎀6/7(金)16:00~22:00🎀🎀6/8(土)9:30~17:00🎀🎀6/9(日)9:30~17:00🎀ですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨ぜひぜひっあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 100%ももか、ふっかつ! /*.+゚



    体調不良で
    ご心配をおかけしております
    ももかです( ˃ ˂ )💦💦


    昨日まる1日
    ゆーーーーっくりしたおかげ

    3日間抗生剤の点滴のおかげで

    すっごく元気に
    なりました(๑ÒωÓ๑)✨✨



    ちなみに
    コロナ・インフル・えっちな病気
    すべて陰性なので
    ご心配なくですっ!



    100%ももかで
    みんなにお会いできそうで
    とってもとっても
    うれしいですっ!🥳🥳


    いっぱいえちえちいちゃいちゃ
    しようねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓



    おとつい載せてある出勤予定通りに
    出勤します〜っ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓


    直近ではねぇ〜!

    ▽▼▽


    🎀6/7(金) 16:00~22:00🎀
    🎀6/8(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/9(日) 9:30~17:00🎀

    ですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ごめんなさい🎀

    6/4 20:34

    💧💧💧





    本日、16:00~22:00で
    出勤予定でしたが
    早退いたしました(;;)

    明日もお休みいただきます


    ご予約してくださっていた方や
    行くよって言ってくださっていた方が
    おられたのに
    本当に本当にすみません(;;)




    理由は体調不良です🌧


    ここ1か月半ずっと続いてた
    原因不明の微熱の正体

    扁桃腺の腫れと
    リンパ節炎でした(;;)


    右のあご下・首・肩・鎖骨周辺が
    腫れていて……


    抗生剤の点滴をしてもらって
    だいぶ良くなったから
    大丈夫だぁって思ってたら

    ものすごい倦怠感が…



    本当にすみません(;;)

    体調管理がしっかりできていなかった
    私の責任です


    今日・明日・あさって
    お休みをいただいて

    しっっっっっっっかり治して
    金曜日からは
    出勤しますっ!!



    これからも
    よろしくお願いします( ˃ ˂ )💦💦





    clubさくら難波店🌸ももか




    💧💧💧

    🎀ごめんなさい🎀

    💧💧💧本日、16:00~22:00で出勤予定でしたが早退いたしました(;;)明日もお休みいただきますご予約してくださっていた方や行くよって言ってくださっていた方がおられたのに本当に本当にすみません(;;)理由は体調不良です🌧ここ1か月半ずっと続いてた原因不明の微熱の正体扁桃腺の腫れとリンパ節炎でした(;;)右のあご下・首・肩・鎖骨周辺が腫れていて……抗生剤の点滴をしてもらってだいぶ良くなったから大丈夫だぁって思ってたらものすごい倦怠感が…本当にすみません(;;)体調管理がしっかりできていなかった私の責任です今日・明日・あさってお休みをいただいてしっっっっっっっかり治して金曜日からは出勤しますっ!!これからもよろしくお願いします(˃˂)💦💦clubさくら難波店🌸ももか💧💧💧

    💧💧💧





    本日、16:00~22:00で
    出勤予定でしたが
    早退いたしました(;;)

    明日もお休みいただきます


    ご予約してくださっていた方や
    行くよって言ってくださっていた方が
    おられたのに
    本当に本当にすみません(;;)




    理由は体調不良です🌧


    ここ1か月半ずっと続いてた
    原因不明の微熱の正体

    扁桃腺の腫れと
    リンパ節炎でした(;;)


    右のあご下・首・肩・鎖骨周辺が
    腫れていて……


    抗生剤の点滴をしてもらって
    だいぶ良くなったから
    大丈夫だぁって思ってたら

    ものすごい倦怠感が…



    本当にすみません(;;)

    体調管理がしっかりできていなかった
    私の責任です


    今日・明日・あさって
    お休みをいただいて

    しっっっっっっっかり治して
    金曜日からは
    出勤しますっ!!



    これからも
    よろしくお願いします( ˃ ˂ )💦💦





    clubさくら難波店🌸ももか




    💧💧💧

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    6/4 14:31

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ

    🎀18:00頃~🎀

    空き枠ありますっ!



    今日も総レースの
    可愛いワンピース着ます〜っ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    わ〜!ありがとう〜!
    会えるの楽しみにしてるねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶

    気を付けてお店まで来てねっ!





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀16:00~22:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ🎀18:00頃~🎀空き枠ありますっ!今日も総レースの可愛いワンピース着ます〜っ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶ぜひぜひっあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Yちゃん🎀わ〜!ありがとう〜!会えるの楽しみにしてるねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶気を付けてお店まで来てねっ!clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ

    🎀18:00頃~🎀

    空き枠ありますっ!



    今日も総レースの
    可愛いワンピース着ます〜っ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    わ〜!ありがとう〜!
    会えるの楽しみにしてるねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶

    気を付けてお店まで来てねっ!





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀本日のありがとう日記🎀

    6/2 20:05

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💗



    今日のワンピース
    大好評でうれしかったなぁ🥰🥰

    やっぱりフリルたくさんのレースって
    可愛いよねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨



    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は

    🎀6/4(火) 16:00~22:00🎀
    🎀6/5(水) 16:00~22:00🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀本日のありがとう日記🎀

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Tくん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀はじめましてさま・Kさん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💗今日のワンピース大好評でうれしかったなぁ🥰🥰やっぱりフリルたくさんのレースって可愛いよねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤は🎀6/4(火)16:00~22:00🎀🎀6/5(水)16:00~22:00🎀ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💗



    今日のワンピース
    大好評でうれしかったなぁ🥰🥰

    やっぱりフリルたくさんのレースって
    可愛いよねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨



    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は

    🎀6/4(火) 16:00~22:00🎀
    🎀6/5(水) 16:00~22:00🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀残り1枠ですっ!🎀

    6/2 07:57

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆



    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)🌟



    今のところ、空き枠は

    🎀13:00頃~ 100分コースまで🎀


    ラストひと枠ですっ!



    今日はももかイチのお気に入り
    総レースの
    はちゃめちゃ可愛いワンピース
    着るよ〜っ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    お時間合えば
    ぜひぜひ
    見に来てねぇ🐰🎶🎶


    それで、えちえちイチャイチャしよ〜っ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗


    会えるのほんとにうれしい〜っ!
    仲良しさまばっかりやから
    何か色々考え中です(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    ぜひお楽しみに〜っ❣️❣️

    会えるの、私もとっても楽しみやから
    ワクワクしながら
    待ってるねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠ですっ!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り1枠☆★☆本日っっっ🎀9:30~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)🌟今のところ、空き枠は🎀13:00頃~100分コースまで🎀のラストひと枠ですっ!今日はももかイチのお気に入り総レースのはちゃめちゃ可愛いワンピース着るよ〜っ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓お時間合えばぜひぜひ見に来てねぇ🐰🎶🎶それで、えちえちイチャイチャしよ〜っ!あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださっている🎀本指名さま・Tくん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)💗💗会えるのほんとにうれしい〜っ!仲良しさまばっかりやから何か色々考え中です(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶ぜひお楽しみに〜っ❣️❣️会えるの、私もとっても楽しみやからワクワクしながら待ってるねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆



    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)🌟



    今のところ、空き枠は

    🎀13:00頃~ 100分コースまで🎀


    ラストひと枠ですっ!



    今日はももかイチのお気に入り
    総レースの
    はちゃめちゃ可愛いワンピース
    着るよ〜っ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    お時間合えば
    ぜひぜひ
    見に来てねぇ🐰🎶🎶


    それで、えちえちイチャイチャしよ〜っ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗


    会えるのほんとにうれしい〜っ!
    仲良しさまばっかりやから
    何か色々考え中です(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    ぜひお楽しみに〜っ❣️❣️

    会えるの、私もとっても楽しみやから
    ワクワクしながら
    待ってるねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌本日のありがとう日記💌

    6/1 18:54

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Iさん🎀
    🎀はじめましてさま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約して会いに来てくださるの
    ほんとに嬉しいですっ🥰🥰

    ももかのこと、見つけてくれたのもやし
    仲良しになってくれたのも
    本当にありがとうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰💓💓



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    次回の出勤はあしたっ!

    🎀6/2(日) 9:30~17:00🎀

    13:00頃~100分コースまでのみ
    空き枠ありますっ(∩˃o˂∩)✨✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌本日のありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\本日のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Iさん🎀🎀はじめましてさま・Hくん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💓ご予約して会いに来てくださるのほんとに嬉しいですっ🥰🥰ももかのこと、見つけてくれたのもやし仲良しになってくれたのも本当にありがとうねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰💓💓꒰১------------໒꒱次回の出勤はあしたっ!🎀6/2(日)9:30~17:00🎀13:00頃~100分コースまでのみ空き枠ありますっ(∩˃o˂∩)✨✨clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Iさん🎀
    🎀はじめましてさま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約して会いに来てくださるの
    ほんとに嬉しいですっ🥰🥰

    ももかのこと、見つけてくれたのもやし
    仲良しになってくれたのも
    本当にありがとうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰💓💓



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    次回の出勤はあしたっ!

    🎀6/2(日) 9:30~17:00🎀

    13:00頃~100分コースまでのみ
    空き枠ありますっ(∩˃o˂∩)✨✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀今日のお洋服🎀

    6/1 09:16

    🎀🎀🎀




    ももかのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    さっきの日記で書いてた
    今日の可愛いお洋服っ


    上のブラウスも
    編み上げリボンで

    とってもとっても可愛いのですが


    スカートも淡い白系花柄で
    フリフリで
    とってもとっても可愛いんです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓



    ぜひぜひ
    見に来てねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀今日のお洋服🎀

    🎀🎀🎀ももかのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱さっきの日記で書いてた今日の可愛いお洋服っ上のブラウスも編み上げリボンでとってもとっても可愛いのですがスカートも淡い白系花柄でフリフリでとってもとっても可愛いんです(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓ぜひぜひ見に来てねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    ももかのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    さっきの日記で書いてた
    今日の可愛いお洋服っ


    上のブラウスも
    編み上げリボンで

    とってもとっても可愛いのですが


    スカートも淡い白系花柄で
    フリフリで
    とってもとっても可愛いんです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓



    ぜひぜひ
    見に来てねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    6/1 08:02

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀9:30~ 120分コースまで🎀
    🎀14:00頃~17:00まで受付🎀

    ですっ!🐰🎶🎶



    今日はめっちゃ可愛い
    お洋服着るよ〜っ!

    ルンルンっ🌸💗💗


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀

    お会いできるの
    とっても楽しみですっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    もうすぐ会えるねっ
    気をつけてお店まで来てねぇ🐰🎀





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀9:30~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨今のところ、空き枠は🎀9:30~120分コースまで🎀🎀14:00頃~17:00まで受付🎀ですっ!🐰🎶🎶今日はめっちゃ可愛いお洋服着るよ〜っ!ルンルンっ🌸💗💗ぜひぜひっあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださっている🎀はじめましてさま🎀お会いできるのとっても楽しみですっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓もうすぐ会えるねっ気をつけてお店まで来てねぇ🐰🎀clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀9:30~ 120分コースまで🎀
    🎀14:00頃~17:00まで受付🎀

    ですっ!🐰🎶🎶



    今日はめっちゃ可愛い
    お洋服着るよ〜っ!

    ルンルンっ🌸💗💗


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀

    お会いできるの
    とっても楽しみですっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    もうすぐ会えるねっ
    気をつけてお店まで来てねぇ🐰🎀





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀