• YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/24 10:04

    おはようございます

    この後11時出勤です(*^^*)

    18時30分70分 本指名様

    事前ご予約ありがとうね!(´`)

    その他の枠は今のところ
    空いているので是非
    休み明けのお誘いお待ちしております

    梅雨の時期でいつ天気悪くなるかわからないからお外に出る時は傘忘れないようにね︎ ︎︎

    今日も一日頑張ろうね

    ゆきな(clubさくら難波店)

    おはようございますこの後11時出勤です(*^^*)18時30分70分本指名様事前ご予約ありがとうね!(´`)その他の枠は今のところ空いているので是非休み明けのお誘いお待ちしております梅雨の時期でいつ天気悪くなるかわからないからお外に出る時は傘忘れないようにね︎︎︎今日も一日頑張ろうね

    おはようございます

    この後11時出勤です(*^^*)

    18時30分70分 本指名様

    事前ご予約ありがとうね!(´`)

    その他の枠は今のところ
    空いているので是非
    休み明けのお誘いお待ちしております

    梅雨の時期でいつ天気悪くなるかわからないからお外に出る時は傘忘れないようにね︎ ︎︎

    今日も一日頑張ろうね

    お礼日記💌

    6/22 20:10

    沖縄大好きニキ
    ありがとうございました❤️

    太すぎてびっくりした。笑🍌
    スリスリ気持ちよかったね🍌❤️‍🔥
    お互い疲れ果てて
    最後は弾丸トーク😇💞

    沖縄羨ましすぎる!!!
    行ってみたいなぁ

    また待ってるよ〜😍😍😍

    お礼日記💌

    沖縄大好きニキありがとうございました❤️太すぎてびっくりした。笑🍌スリスリ気持ちよかったね🍌❤️‍🔥お互い疲れ果てて最後は弾丸トーク😇💞沖縄羨ましすぎる!!!行ってみたいなぁまた待ってるよ〜😍😍😍

    沖縄大好きニキ
    ありがとうございました❤️

    太すぎてびっくりした。笑🍌
    スリスリ気持ちよかったね🍌❤️‍🔥
    お互い疲れ果てて
    最後は弾丸トーク😇💞

    沖縄羨ましすぎる!!!
    行ってみたいなぁ

    また待ってるよ〜😍😍😍

    お礼日記💌

    6/22 20:00

    いけおじ
    ありがとうございました❤️

    最初甘えてもいい??って
    言ってたのに
    ホテル入ったら襲われた😤❤️

    普段イキにくいのに
    ひっさしぶりにイカされた🥲💞

    めっちゃ良かったです😜❤️

    お礼日記💌

    いけおじありがとうございました❤️最初甘えてもいい??って言ってたのにホテル入ったら襲われた😤❤️普段イキにくいのにひっさしぶりにイカされた🥲💞めっちゃ良かったです😜❤️

    いけおじ
    ありがとうございました❤️

    最初甘えてもいい??って
    言ってたのに
    ホテル入ったら襲われた😤❤️

    普段イキにくいのに
    ひっさしぶりにイカされた🥲💞

    めっちゃ良かったです😜❤️

    お礼日記💌

    6/22 16:47

    スタート枠お誘い
    ありがとうございました♡



    好きな物買ってもらって
    🏩へGO〜!!!!


    初めての体験って言ってもいいくらい
    びっくりしたことがあった🤫♡

    気持ちよかったです(*´ー`*)♡

    お話もたくさんできて
    楽しい時間でした🥰

    帰り気をつけてね☔️

    お礼日記💌

    スタート枠お誘いありがとうございました♡好きな物買ってもらって🏩へGO〜!!!!初めての体験って言ってもいいくらいびっくりしたことがあった🤫♡気持ちよかったです(*´ー`*)♡お話もたくさんできて楽しい時間でした🥰帰り気をつけてね☔️

    スタート枠お誘い
    ありがとうございました♡



    好きな物買ってもらって
    🏩へGO〜!!!!


    初めての体験って言ってもいいくらい
    びっくりしたことがあった🤫♡

    気持ちよかったです(*´ー`*)♡

    お話もたくさんできて
    楽しい時間でした🥰

    帰り気をつけてね☔️

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/22 16:37

    出勤してますm(_ _)m

    朝から出勤予定だったのに
    予定遅れてしまってごめんなさい。

    ご予約くださってたお兄さん
    申し訳ございません(>_

    ラストまでいます‍️

    お店来る際は足元気をつけてください‍️

    ゆきな(clubさくら難波店)

    出勤してますm(__)m朝から出勤予定だったのに予定遅れてしまってごめんなさい。ご予約くださってたお兄さん申し訳ございません(>_ラストまでいます‍️お店来る際は足元気をつけてください‍️

    出勤してますm(_ _)m

    朝から出勤予定だったのに
    予定遅れてしまってごめんなさい。

    ご予約くださってたお兄さん
    申し訳ございません(>_

    ラストまでいます‍️

    お店来る際は足元気をつけてください‍️

    お礼日記💌

    6/20 17:25

    高身長タイプニキ
    ありがとうございました💞

    ゆきなちゃんくらいが
    いいわーって言うてくれた😂❤️

    まさかの2回も🚀

    正直びっくりした笑笑

    まだまだいけますね🍌💖

    また待ってるね〜❤︎

    お礼日記💌

    高身長タイプニキありがとうございました💞ゆきなちゃんくらいがいいわーって言うてくれた😂❤️まさかの2回も🚀正直びっくりした笑笑まだまだいけますね🍌💖また待ってるね〜❤︎

    高身長タイプニキ
    ありがとうございました💞

    ゆきなちゃんくらいが
    いいわーって言うてくれた😂❤️

    まさかの2回も🚀

    正直びっくりした笑笑

    まだまだいけますね🍌💖

    また待ってるね〜❤︎

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/20 15:47

    出勤しています︎

    パネル写真替えてから
    アクセスと指名増えてきてて
    嬉しい限りです⸜︎⸝‍

    今日もいっぱいしようね

    ゆきな(clubさくら難波店)

    出勤しています︎パネル写真替えてからアクセスと指名増えてきてて嬉しい限りです⸜︎⸝‍今日もいっぱいしようね

    出勤しています︎

    パネル写真替えてから
    アクセスと指名増えてきてて
    嬉しい限りです⸜︎⸝‍

    今日もいっぱいしようね

    お礼日記💌

    6/19 20:30

    高身長好きニキ
    先程はありがとうございました❤️

    なんでやねんやってホテル
    だったんだけど会話が楽しくて
    一瞬だった❗️


    こんなフル勃●したの
    久しぶりやわって言われた。爆笑
    元気になってよかったです🍌❤️‍🔥

    その元気なのまた見せてね??❤️

    お礼日記💌

    高身長好きニキ先程はありがとうございました❤️なんでやねんやってホテルだったんだけど会話が楽しくて一瞬だった❗️こんなフル勃●したの久しぶりやわって言われた。爆笑元気になってよかったです🍌❤️‍🔥その元気なのまた見せてね??❤️

    高身長好きニキ
    先程はありがとうございました❤️

    なんでやねんやってホテル
    だったんだけど会話が楽しくて
    一瞬だった❗️


    こんなフル勃●したの
    久しぶりやわって言われた。爆笑
    元気になってよかったです🍌❤️‍🔥

    その元気なのまた見せてね??❤️

    お礼日記💌

    6/19 18:32

    お仕事終わりに来てくださったニキ
    ありがとうございました❤️

    服脱がされて
    そのままの流れで我慢できなくて
    始まってしまってたね(//∇//)♡

    お互い攻め合い攻め合い!!!
    上になったり下になったり🍌❤️‍🔥

    最後は乳首責めながらの
    手コキで🚀💞

    疲れ果ててたね笑笑

    マッサージも喜んでもらえて
    よかったです👍💖

    またお仕事早く終わった時は来てね?❤️

    お礼日記💌

    お仕事終わりに来てくださったニキありがとうございました❤️服脱がされてそのままの流れで我慢できなくて始まってしまってたね(//∇//)♡お互い攻め合い攻め合い!!!上になったり下になったり🍌❤️‍🔥最後は乳首責めながらの手コキで🚀💞疲れ果ててたね笑笑マッサージも喜んでもらえてよかったです👍💖またお仕事早く終わった時は来てね?❤️

    お仕事終わりに来てくださったニキ
    ありがとうございました❤️

    服脱がされて
    そのままの流れで我慢できなくて
    始まってしまってたね(//∇//)♡

    お互い攻め合い攻め合い!!!
    上になったり下になったり🍌❤️‍🔥

    最後は乳首責めながらの
    手コキで🚀💞

    疲れ果ててたね笑笑

    マッサージも喜んでもらえて
    よかったです👍💖

    またお仕事早く終わった時は来てね?❤️

    お礼日記💌

    6/19 18:27

    電話予約してからすぐに
    駆けつけてくれたニキ🚴‍♂️
    ありがとうございました♡

    暑い中遠いホテルまで
    よくがんばったよね🥺
    ジュース買ってくれて
    ありがとう!!生き返ったよ♡

    大人しめな方で
    乳首責めてたら気がついたら
    発射してた🍼❤️

    そして、賢者タイム中に
    真横で電マで遊んで
    気持ち良くなってしまった。笑

    また待ってるね💞

    お礼日記💌

    電話予約してからすぐに駆けつけてくれたニキ🚴‍♂️ありがとうございました♡暑い中遠いホテルまでよくがんばったよね🥺ジュース買ってくれてありがとう!!生き返ったよ♡大人しめな方で乳首責めてたら気がついたら発射してた🍼❤️そして、賢者タイム中に真横で電マで遊んで気持ち良くなってしまった。笑また待ってるね💞

    電話予約してからすぐに
    駆けつけてくれたニキ🚴‍♂️
    ありがとうございました♡

    暑い中遠いホテルまで
    よくがんばったよね🥺
    ジュース買ってくれて
    ありがとう!!生き返ったよ♡

    大人しめな方で
    乳首責めてたら気がついたら
    発射してた🍼❤️

    そして、賢者タイム中に
    真横で電マで遊んで
    気持ち良くなってしまった。笑

    また待ってるね💞

    お礼日記💌

    6/19 18:18

    出張帰りのお兄さん
    ありがとうございました💞

    いつも勝手に女の子選ばれて
    萎える時があるって言ってて
    今日は自分で選んで
    それもゆきなのことを選んでくれて
    満足してもらえてよかったです❤️


    今度は1人で来て欲しいな😌💖

    また明日から出張って言ってたね
    気をつけてね🚅💞

    お礼日記💌

    出張帰りのお兄さんありがとうございました💞いつも勝手に女の子選ばれて萎える時があるって言ってて今日は自分で選んでそれもゆきなのことを選んでくれて満足してもらえてよかったです❤️今度は1人で来て欲しいな😌💖また明日から出張って言ってたね気をつけてね🚅💞

    出張帰りのお兄さん
    ありがとうございました💞

    いつも勝手に女の子選ばれて
    萎える時があるって言ってて
    今日は自分で選んで
    それもゆきなのことを選んでくれて
    満足してもらえてよかったです❤️


    今度は1人で来て欲しいな😌💖

    また明日から出張って言ってたね
    気をつけてね🚅💞

    お礼日記💌

    6/19 18:10

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました♡

    お仕事前にありがとうね!!
    体力大丈夫やった?😁
    身長高くて素敵な方だった🥱🤍


    食のお話結構盛り上がって
    楽しかったです🍚❤️

    人生経験も豊富で
    色々とびっくりしました🧐

    5人目は誰にしますか??😈


    夜からお仕事がんばってね❤️‍🔥

    お礼日記💌

    口開けからのお誘いありがとうございました♡お仕事前にありがとうね!!体力大丈夫やった?😁身長高くて素敵な方だった🥱🤍食のお話結構盛り上がって楽しかったです🍚❤️人生経験も豊富で色々とびっくりしました🧐5人目は誰にしますか??😈夜からお仕事がんばってね❤️‍🔥

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました♡

    お仕事前にありがとうね!!
    体力大丈夫やった?😁
    身長高くて素敵な方だった🥱🤍


    食のお話結構盛り上がって
    楽しかったです🍚❤️

    人生経験も豊富で
    色々とびっくりしました🧐

    5人目は誰にしますか??😈


    夜からお仕事がんばってね❤️‍🔥

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/19 12:37

    出勤してます

    上げ忘れてた( ; ; )

    いい天気すぎて困る(´・_・`)

    今日もラストまでいるよ(*^^*)

    ゆきな(clubさくら難波店)

    出勤してます上げ忘れてた(;;)いい天気すぎて困る(´・_・`)今日もラストまでいるよ(*^^*)

    出勤してます

    上げ忘れてた( ; ; )

    いい天気すぎて困る(´・_・`)

    今日もラストまでいるよ(*^^*)

    お礼日記💌

    6/18 17:29

    口開けからの
    お誘いありがとうございました❤️

    遅刻してごめんなさい🙇‍♀️
    めっちゃ優しい方でよかった🥲

    写メ日記見てくれてたみたいで
    差し入れのセンスも最高だし
    パネル写真変わったことにも
    気づいてくれたし
    本当にいい方だった😭❤️

    何回チュウしたやろうね😘
    とても濃い時間でした

    また会いに来てね😵‍💫💖



    ぜーーんぶだいすき

    お礼日記💌

    口開けからのお誘いありがとうございました❤️遅刻してごめんなさい🙇‍♀️めっちゃ優しい方でよかった🥲写メ日記見てくれてたみたいで差し入れのセンスも最高だしパネル写真変わったことにも気づいてくれたし本当にいい方だった😭❤️何回チュウしたやろうね😘とても濃い時間でしたまた会いに来てね😵‍💫💖ぜーーんぶだいすき

    口開けからの
    お誘いありがとうございました❤️

    遅刻してごめんなさい🙇‍♀️
    めっちゃ優しい方でよかった🥲

    写メ日記見てくれてたみたいで
    差し入れのセンスも最高だし
    パネル写真変わったことにも
    気づいてくれたし
    本当にいい方だった😭❤️

    何回チュウしたやろうね😘
    とても濃い時間でした

    また会いに来てね😵‍💫💖



    ぜーーんぶだいすき

    出勤してます🥺🤍

    6/18 17:21

    おはようございます☀️

    出勤してます!!!

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました🤍

    今日もラストまでいるよ〜🍌❤️‍🔥

    出勤してます🥺🤍

    おはようございます☀️出勤してます!!!口開けからのお誘いありがとうございました🤍今日もラストまでいるよ〜🍌❤️‍🔥

    おはようございます☀️

    出勤してます!!!

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました🤍

    今日もラストまでいるよ〜🍌❤️‍🔥

    お礼日記💌

    6/17 14:37

    京都からお越しのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    歳近くてびっくりされた😂

    おっパイかわいいな〜って
    こりゃわかるわ〜って
    ちょっとクセありお兄さんだった

    俺写メ日記とかみやわ!って
    言われたけど
    ゆきなのはみてほしいな〜🥲

    見てくれてますように❗️

    お礼日記💌

    京都からお越しのお兄さんありがとうございました❤️歳近くてびっくりされた😂おっパイかわいいな〜ってこりゃわかるわ〜ってちょっとクセありお兄さんだった俺写メ日記とかみやわ!って言われたけどゆきなのはみてほしいな〜🥲見てくれてますように❗️

    京都からお越しのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    歳近くてびっくりされた😂

    おっパイかわいいな〜って
    こりゃわかるわ〜って
    ちょっとクセありお兄さんだった

    俺写メ日記とかみやわ!って
    言われたけど
    ゆきなのはみてほしいな〜🥲

    見てくれてますように❗️

    出勤🤍

    6/17 09:07

    おはようございます☀️

    久しぶりにちゃんと起きれて
    朝から出勤〜🍌💖

    13時までいるので
    お時間合いましたらぜひ
    お誘いお待ちしております❤️

    出勤🤍

    おはようございます☀️久しぶりにちゃんと起きれて朝から出勤〜🍌💖13時までいるのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしております❤️

    おはようございます☀️

    久しぶりにちゃんと起きれて
    朝から出勤〜🍌💖

    13時までいるので
    お時間合いましたらぜひ
    お誘いお待ちしております❤️

    急遽🍌❤️‍🔥

    6/17 07:02

    おはようございます☀️


    急遽9ー13
    出勤することになりました✊❤️

    いつもより出勤時間短いですが
    お誘いいただけたら
    嬉しいです(*´ー`*)♡

    週初めからいっぱいしようね🍌💖

    今週も頑張ろうね〜❤️‍🔥

    急遽🍌❤️‍🔥

    おはようございます☀️急遽9ー13出勤することになりました✊❤️いつもより出勤時間短いですがお誘いいただけたら嬉しいです(*´ー`*)♡週初めからいっぱいしようね🍌💖今週も頑張ろうね〜❤️‍🔥

    おはようございます☀️


    急遽9ー13
    出勤することになりました✊❤️

    いつもより出勤時間短いですが
    お誘いいただけたら
    嬉しいです(*´ー`*)♡

    週初めからいっぱいしようね🍌💖

    今週も頑張ろうね〜❤️‍🔥

    お礼日記💌

    6/16 16:45

    名前が一文字違いニキ!
    先程はありがとうございました♡


    流石に名前にすぎてた
    びっくりした😂😂😂
    そんなことある!?って感じ笑

    差し入れありがとうね🤍


    アソコがすごかった🍌💓

    マッサージも超気持ちよかった🥺❤️
    毎日して欲しいくらいだった笑

    また待ってるね♡♡♡

    お礼日記💌

    名前が一文字違いニキ!先程はありがとうございました♡流石に名前にすぎてたびっくりした😂😂😂そんなことある!?って感じ笑差し入れありがとうね🤍アソコがすごかった🍌💓マッサージも超気持ちよかった🥺❤️毎日して欲しいくらいだった笑また待ってるね♡♡♡

    名前が一文字違いニキ!
    先程はありがとうございました♡


    流石に名前にすぎてた
    びっくりした😂😂😂
    そんなことある!?って感じ笑

    差し入れありがとうね🤍


    アソコがすごかった🍌💓

    マッサージも超気持ちよかった🥺❤️
    毎日して欲しいくらいだった笑

    また待ってるね♡♡♡

    昨日のお礼日記💌

    6/16 16:40

    ラスト枠に来てくれたニキ!
    ありがとうございました♡

    ゆきなのこと
    ドストライクだったみたい😵‍💫💖

    スタイルすき!顔も好き!
    ギャル好き!顔の輪郭好き!
    全部好き!って
    めっちゃ愛伝えてくれた🥱❤️‍🔥

    流石に嬉しすぎた
    気持ちよかったな〜^_^♡

    また鍛えてきてね??🤍
    また愛伝えにきて🤍

    昨日のお礼日記💌

    ラスト枠に来てくれたニキ!ありがとうございました♡ゆきなのことドストライクだったみたい😵‍💫💖スタイルすき!顔も好き!ギャル好き!顔の輪郭好き!全部好き!ってめっちゃ愛伝えてくれた🥱❤️‍🔥流石に嬉しすぎた気持ちよかったな〜^_^♡また鍛えてきてね??🤍また愛伝えにきて🤍

    ラスト枠に来てくれたニキ!
    ありがとうございました♡

    ゆきなのこと
    ドストライクだったみたい😵‍💫💖

    スタイルすき!顔も好き!
    ギャル好き!顔の輪郭好き!
    全部好き!って
    めっちゃ愛伝えてくれた🥱❤️‍🔥

    流石に嬉しすぎた
    気持ちよかったな〜^_^♡

    また鍛えてきてね??🤍
    また愛伝えにきて🤍