• clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/21 17:56

    お疲れ様です



    本日おやすみ頂いてました!!
    久しぶりに昼飲みして楽しいぃ



    そして今日は京セラドームで野球観戦⚾️⚾️
    幸せすぎる
    負けても勝ってもめっちゃ楽しむ!!



    また明日更新します!!



    今日もお疲れ様でしたぁ️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    お疲れ様です本日おやすみ頂いてました!!久しぶりに昼飲みして楽しいぃそして今日は京セラドームで野球観戦⚾️⚾️幸せすぎる負けても勝ってもめっちゃ楽しむ!!また明日更新します!!今日もお疲れ様でしたぁ️

    お疲れ様です



    本日おやすみ頂いてました!!
    久しぶりに昼飲みして楽しいぃ



    そして今日は京セラドームで野球観戦⚾️⚾️
    幸せすぎる
    負けても勝ってもめっちゃ楽しむ!!



    また明日更新します!!



    今日もお疲れ様でしたぁ️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/19 17:36

    おつめろ️



    今日もお疲れ様でしたぁ️



    めろは久しぶりに
    のんびり朝から呑みまくりでしたけど笑
    友達とずっと呑んでた笑笑



    夜に大阪に帰るけど雨大丈夫かなぁあ



    夜更新出来たらしますねん!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おつめろ️今日もお疲れ様でしたぁ️めろは久しぶりにのんびり朝から呑みまくりでしたけど笑友達とずっと呑んでた笑笑夜に大阪に帰るけど雨大丈夫かなぁあ夜更新出来たらしますねん!

    おつめろ️



    今日もお疲れ様でしたぁ️



    めろは久しぶりに
    のんびり朝から呑みまくりでしたけど笑
    友達とずっと呑んでた笑笑



    夜に大阪に帰るけど雨大丈夫かなぁあ



    夜更新出来たらしますねん!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/19 10:46

    おはめろ️



    今週も頑張りましょー!!
    えいえいおー!!



    めろは今日おやすみ頂いてますけどね笑
    今週はおやすみ多めだから
    お兄様方に会える日少ないかもだけど
    更新頑張ります✨✨



    じゃあお仕事頑張ってくださいねん!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️今週も頑張りましょー!!えいえいおー!!めろは今日おやすみ頂いてますけどね笑今週はおやすみ多めだからお兄様方に会える日少ないかもだけど更新頑張ります✨✨じゃあお仕事頑張ってくださいねん!

    おはめろ️



    今週も頑張りましょー!!
    えいえいおー!!



    めろは今日おやすみ頂いてますけどね笑
    今週はおやすみ多めだから
    お兄様方に会える日少ないかもだけど
    更新頑張ります✨✨



    じゃあお仕事頑張ってくださいねん!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/18 17:26

    こんにちわん️



    お盆休み連休最終日かな??
    普通に土日だけのおやすみお兄様方も
    ゆっくり出来たかなぁ...



    ここ数日お盆休みもあって凄いホテル待ちとかで
    待ってもらうことが多くて
    すみませんでしたぁ



    お兄様方ごめんねしても
    いいよって優しい



    めろは今日明日とおやすみ頂いてます!!



    また更新頑張ります✨✨



    それでは良い休日を!!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんにちわん️お盆休み連休最終日かな??普通に土日だけのおやすみお兄様方もゆっくり出来たかなぁ...ここ数日お盆休みもあって凄いホテル待ちとかで待ってもらうことが多くてすみませんでしたぁお兄様方ごめんねしてもいいよって優しいめろは今日明日とおやすみ頂いてます!!また更新頑張ります✨✨それでは良い休日を!!

    こんにちわん️



    お盆休み連休最終日かな??
    普通に土日だけのおやすみお兄様方も
    ゆっくり出来たかなぁ...



    ここ数日お盆休みもあって凄いホテル待ちとかで
    待ってもらうことが多くて
    すみませんでしたぁ



    お兄様方ごめんねしても
    いいよって優しい



    めろは今日明日とおやすみ頂いてます!!



    また更新頑張ります✨✨



    それでは良い休日を!!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/15 13:06

    おはめろ️




    出勤しましたぁあ!




    更新を1週間もしてなかった事に
    私が1番驚いてました
    すみません



    もうそろそろお盆休みも終わりのお兄様方
    多いのかな?
    暑すぎるから体調だけは
    気をつけてくださいねん!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁあ!更新を1週間もしてなかった事に私が1番驚いてましたすみませんもうそろそろお盆休みも終わりのお兄様方多いのかな?暑すぎるから体調だけは気をつけてくださいねん!17時までお待ちしてます

    おはめろ️




    出勤しましたぁあ!




    更新を1週間もしてなかった事に
    私が1番驚いてました
    すみません



    もうそろそろお盆休みも終わりのお兄様方
    多いのかな?
    暑すぎるから体調だけは
    気をつけてくださいねん!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/8 13:56

    おはようございます️️



    本日も出勤してまぁーす!



    17時までお待ちしてます
    暑すぎるので水分補給しっかりして
    くださいねん!!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはようございます️️本日も出勤してまぁーす!17時までお待ちしてます暑すぎるので水分補給しっかりしてくださいねん!!

    おはようございます️️



    本日も出勤してまぁーす!



    17時までお待ちしてます
    暑すぎるので水分補給しっかりして
    くださいねん!!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/6 20:26

    こんばんは



    すごい雷雨ですが大丈夫ですか!!
    最近ゲリラ豪雨無いよねぇって話してたのに
    急にほぼ毎日不安定な天気だ。
    風邪ひかないように気をつけてくださいね!



    めろはちょっと悲しいことあったから
    今日はやけ酒してパタンって寝ようと
    思います



    それではちょっと早いけど
    おやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんはすごい雷雨ですが大丈夫ですか!!最近ゲリラ豪雨無いよねぇって話してたのに急にほぼ毎日不安定な天気だ。風邪ひかないように気をつけてくださいね!めろはちょっと悲しいことあったから今日はやけ酒してパタンって寝ようと思いますそれではちょっと早いけどおやすみなさい️

    こんばんは



    すごい雷雨ですが大丈夫ですか!!
    最近ゲリラ豪雨無いよねぇって話してたのに
    急にほぼ毎日不安定な天気だ。
    風邪ひかないように気をつけてくださいね!



    めろはちょっと悲しいことあったから
    今日はやけ酒してパタンって寝ようと
    思います



    それではちょっと早いけど
    おやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/4 18:36

    こんばんは



    今週1週間更新できてなかった
    それなのに御予約頂いたお兄様方、
    遊びに来ていただいたお兄様方
    ありがとうございましたぁぁぁ



    バッチリ夏バテ中ですが
    お兄様方のおかげで頑張れてます




    阪神も調子いいし
    体調不良なってる場合では無い



    また明日からも頑張りますので
    御予約、御来店お待ちしております

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは今週1週間更新できてなかったそれなのに御予約頂いたお兄様方、遊びに来ていただいたお兄様方ありがとうございましたぁぁぁバッチリ夏バテ中ですがお兄様方のおかげで頑張れてます阪神も調子いいし体調不良なってる場合では無いまた明日からも頑張りますので御予約、御来店お待ちしております

    こんばんは



    今週1週間更新できてなかった
    それなのに御予約頂いたお兄様方、
    遊びに来ていただいたお兄様方
    ありがとうございましたぁぁぁ



    バッチリ夏バテ中ですが
    お兄様方のおかげで頑張れてます




    阪神も調子いいし
    体調不良なってる場合では無い



    また明日からも頑張りますので
    御予約、御来店お待ちしております

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/28 09:56

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!



    16時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!16時までお待ちしてます

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!



    16時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/27 19:06

    こんばんは



    本日はおやすみ頂いてましたぁあ️



    暑すぎてお酒がめっちゃ美味しい季節だけど
    水とか塩分も忘れず取ってくださいね!!



    明日からの予定も出しました✨✨
    また御予約、御来店お待ちしてます



    それではまた明日

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは本日はおやすみ頂いてましたぁあ️暑すぎてお酒がめっちゃ美味しい季節だけど水とか塩分も忘れず取ってくださいね!!明日からの予定も出しました✨✨また御予約、御来店お待ちしてますそれではまた明日

    こんばんは



    本日はおやすみ頂いてましたぁあ️



    暑すぎてお酒がめっちゃ美味しい季節だけど
    水とか塩分も忘れず取ってくださいね!!



    明日からの予定も出しました✨✨
    また御予約、御来店お待ちしてます



    それではまた明日

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/25 13:36

    おはめろ️




    本日出勤しましたぁ!




    昨日更新出来ませんでしたが
    遊びに来て頂いたお兄様方
    ありがとうございましたぁ



    最近暑すぎるのか
    帰ったら前よりすぐ寝ちゃう
    バテてる気がする笑



    今日も水分補給しっかりしてくださいねん!!



    のんびりお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️本日出勤しましたぁ!昨日更新出来ませんでしたが遊びに来て頂いたお兄様方ありがとうございましたぁ最近暑すぎるのか帰ったら前よりすぐ寝ちゃうバテてる気がする笑今日も水分補給しっかりしてくださいねん!!のんびりお待ちしてます

    おはめろ️




    本日出勤しましたぁ!




    昨日更新出来ませんでしたが
    遊びに来て頂いたお兄様方
    ありがとうございましたぁ



    最近暑すぎるのか
    帰ったら前よりすぐ寝ちゃう
    バテてる気がする笑



    今日も水分補給しっかりしてくださいねん!!



    のんびりお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/23 19:56

    こんばんは



    お仕事お疲れ様です



    今日明日で野球のオールスターがあるから
    引きこもりです️️
    阪神の選手とLAWSONさんのコラボ惣菜
    食べながら呑んでます



    明日ものんびり頑張りましょ



    それではちょっと早いけどまた明日

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんはお仕事お疲れ様です今日明日で野球のオールスターがあるから引きこもりです️️阪神の選手とLAWSONさんのコラボ惣菜食べながら呑んでます明日ものんびり頑張りましょそれではちょっと早いけどまた明日

    こんばんは



    お仕事お疲れ様です



    今日明日で野球のオールスターがあるから
    引きこもりです️️
    阪神の選手とLAWSONさんのコラボ惣菜
    食べながら呑んでます



    明日ものんびり頑張りましょ



    それではちょっと早いけどまた明日

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/21 13:20

    おはめろ



    本日出勤してまぁーす!



    めちゃくちゃ暑すぎて死んじゃう
    水分補給しっかりしてくださいね!!



    16時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ本日出勤してまぁーす!めちゃくちゃ暑すぎて死んじゃう水分補給しっかりしてくださいね!!16時までお待ちしてます

    おはめろ



    本日出勤してまぁーす!



    めちゃくちゃ暑すぎて死んじゃう
    水分補給しっかりしてくださいね!!



    16時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/20 20:36

    こんばんはぁ!!!



    昨日今日とおやすみ頂いてました!
    梅雨明けしてないのに
    ガッツリ夏バテ、夏風邪しちゃってます
    元気をくださいぃい




    お兄様方は大丈夫かなぁ
    毎年どんどん暑くなってるから
    水分補給しっかりしてくださいね!



    明日からはまた頑張りますので
    御予約、御来店お待ちしてます!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんはぁ!!!昨日今日とおやすみ頂いてました!梅雨明けしてないのにガッツリ夏バテ、夏風邪しちゃってます元気をくださいぃいお兄様方は大丈夫かなぁ毎年どんどん暑くなってるから水分補給しっかりしてくださいね!明日からはまた頑張りますので御予約、御来店お待ちしてます!

    こんばんはぁ!!!



    昨日今日とおやすみ頂いてました!
    梅雨明けしてないのに
    ガッツリ夏バテ、夏風邪しちゃってます
    元気をくださいぃい




    お兄様方は大丈夫かなぁ
    毎年どんどん暑くなってるから
    水分補給しっかりしてくださいね!



    明日からはまた頑張りますので
    御予約、御来店お待ちしてます!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/17 22:54

    こんばんは





    日記更新出来てなくてごめんなさい!




    本日はご予約のお兄様方で完売でした!!!
    久しぶりの完売で感謝いっぱいです



    最近ふとちょっと悩む時もあるけど
    好きなお兄様方に愛されてて
    そして日記みて来てもらえるお兄様方に
    愛されてて日々幸せってなってるから
    大丈夫かなぁ️️



    また明日も頑張ります



    それではおやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは日記更新出来てなくてごめんなさい!本日はご予約のお兄様方で完売でした!!!久しぶりの完売で感謝いっぱいです最近ふとちょっと悩む時もあるけど好きなお兄様方に愛されててそして日記みて来てもらえるお兄様方に愛されてて日々幸せってなってるから大丈夫かなぁ️️また明日も頑張りますそれではおやすみなさい️

    こんばんは





    日記更新出来てなくてごめんなさい!




    本日はご予約のお兄様方で完売でした!!!
    久しぶりの完売で感謝いっぱいです



    最近ふとちょっと悩む時もあるけど
    好きなお兄様方に愛されてて
    そして日記みて来てもらえるお兄様方に
    愛されてて日々幸せってなってるから
    大丈夫かなぁ️️



    また明日も頑張ります



    それではおやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/16 13:06

    おはめろ️



    出勤しましたぁあ



    昨日から今日にかけてめっちゃ寝たぁ
    気付いたら朝だってびっくりした笑



    今週も頑張りましょぉお



    17時までお待ちしております‍️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁあ昨日から今日にかけてめっちゃ寝たぁ気付いたら朝だってびっくりした笑今週も頑張りましょぉお17時までお待ちしております‍️

    おはめろ️



    出勤しましたぁあ



    昨日から今日にかけてめっちゃ寝たぁ
    気付いたら朝だってびっくりした笑



    今週も頑張りましょぉお



    17時までお待ちしております‍️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/15 13:16

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!!



    今日祝日だったんだぁ!!
    3連休って知らなかった笑笑



    ちょっと雨ポツポツしてたけど大丈夫かなぁ



    のんびり17時までお待ちしております‍️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!!!今日祝日だったんだぁ!!3連休って知らなかった笑笑ちょっと雨ポツポツしてたけど大丈夫かなぁのんびり17時までお待ちしております‍️

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!!



    今日祝日だったんだぁ!!
    3連休って知らなかった笑笑



    ちょっと雨ポツポツしてたけど大丈夫かなぁ



    のんびり17時までお待ちしております‍️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/14 12:37

    おはめろ️



    出勤してますー!!
    昨日出勤予定だったのに
    急遽おやすみ頂きましたすみません




    梅雨明けてないのにめちゃくちゃ夏バテ
    暑すぎて身体が動かないぃ
    めろに元気をください!!!!!



    16時までのんびりお待ちしております

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤してますー!!昨日出勤予定だったのに急遽おやすみ頂きましたすみません梅雨明けてないのにめちゃくちゃ夏バテ暑すぎて身体が動かないぃめろに元気をください!!!!!16時までのんびりお待ちしております

    おはめろ️



    出勤してますー!!
    昨日出勤予定だったのに
    急遽おやすみ頂きましたすみません




    梅雨明けてないのにめちゃくちゃ夏バテ
    暑すぎて身体が動かないぃ
    めろに元気をください!!!!!



    16時までのんびりお待ちしております

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/11 19:26

    こんにちわん



    本日もお疲れ様でしたぁ



    昨日急遽おやすみと
    本日も御予約のお兄様のみの出勤で
    すみませんでしたぁ



    野球がないと元気が出ない



    今日は呑みながらアニメ観ようかなぁ



    それではおつめろ

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんにちわん本日もお疲れ様でしたぁ昨日急遽おやすみと本日も御予約のお兄様のみの出勤ですみませんでしたぁ野球がないと元気が出ない今日は呑みながらアニメ観ようかなぁそれではおつめろ

    こんにちわん



    本日もお疲れ様でしたぁ



    昨日急遽おやすみと
    本日も御予約のお兄様のみの出勤で
    すみませんでしたぁ



    野球がないと元気が出ない



    今日は呑みながらアニメ観ようかなぁ



    それではおつめろ

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/9 13:56

    おはめろ️



    出勤しましたー!!



    本日も水分補給しっかりして
    頑張りますー!!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたー!!本日も水分補給しっかりして頑張りますー!!17時までお待ちしてます

    おはめろ️



    出勤しましたー!!



    本日も水分補給しっかりして
    頑張りますー!!



    17時までお待ちしてます