• KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    4/29 10:57

    おはよん
    12時から出勤確定だよ⊂( *・ω・ )⊃

    いつの間にか
    マイガール300人超えてた!!
    ハピハピ(˶ᐢωᐢ˶)
    まだ登録してない人は登録してねん(ㆆᴗㆆ)
    たまーにマイガール限定日記も書いてるのでww

    では、今日も待ってるね(੭˙˙)੭

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    おはよん12時から出勤確定だよ⊂(*・ω・)⊃いつの間にかマイガール300人超えてた!!ハピハピ(˶ᐢωᐢ˶)まだ登録してない人は登録してねん(ㆆᴗㆆ)たまーにマイガール限定日記も書いてるのでwwでは、今日も待ってるね(੭˙˙)੭

    おはよん
    12時から出勤確定だよ⊂( *・ω・ )⊃

    いつの間にか
    マイガール300人超えてた!!
    ハピハピ(˶ᐢωᐢ˶)
    まだ登録してない人は登録してねん(ㆆᴗㆆ)
    たまーにマイガール限定日記も書いてるのでww

    では、今日も待ってるね(੭˙˙)੭

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    4/28 12:14

    出勤時間変更で
    13時出勤確定したよん₍ᐢᐢ₎
    今日は暖かくて最高の天気かも( ˶'ᵕ'˶)
    朝からたくさん洗濯しちゃった!
    おでかけついでに
    さくらに寄るのはどうですか?ww
    待ってるよんʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    出勤時間変更で13時出勤確定したよん₍ᐢᐢ₎今日は暖かくて最高の天気かも(˶'ᵕ'˶)朝からたくさん洗濯しちゃった!おでかけついでにさくらに寄るのはどうですか?ww待ってるよんʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆

    出勤時間変更で
    13時出勤確定したよん₍ᐢᐢ₎
    今日は暖かくて最高の天気かも( ˶'ᵕ'˶)
    朝からたくさん洗濯しちゃった!
    おでかけついでに
    さくらに寄るのはどうですか?ww
    待ってるよんʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    4/27 13:46

    15時から出勤確定だよん( ˶'ᵕ'˶)
    今日からGWだねえ!
    みんなは何するのかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )?
    微妙に天気悪そうだけどwwww

    それじゃのちほど!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    15時から出勤確定だよん(˶'ᵕ'˶)今日からGWだねえ!みんなは何するのかな(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)?微妙に天気悪そうだけどwwwwそれじゃのちほど!

    15時から出勤確定だよん( ˶'ᵕ'˶)
    今日からGWだねえ!
    みんなは何するのかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )?
    微妙に天気悪そうだけどwwww

    それじゃのちほど!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    4/24 11:56

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)
    用事早めに終わったから
    予定よりも早めの
    12時の出勤に
    変更したよ(˶ˊᵕˋ˵)

    天気悪いけど、
    来てくれたらハピ‎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    こんにちは(˶'ᵕ'˶)用事早めに終わったから予定よりも早めの12時の出勤に変更したよ(˶ˊᵕˋ˵)天気悪いけど、来てくれたらハピ‎ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟワーイ

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)
    用事早めに終わったから
    予定よりも早めの
    12時の出勤に
    変更したよ(˶ˊᵕˋ˵)

    天気悪いけど、
    来てくれたらハピ‎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    4/23 22:16

    やほ‎₍ᐢᐢ₎
    お久しぶり!
    私生活なかなか忙しく
    日記もシフトも上げられず( ߹߹ )
    桜ももう散ってしまい。

    もうすぐGWが始まるし
    色々頑張って
    GWは楽しく過ごせるといいなあ( ˆωˆ )
    皆はどこかにお出かけするのかな?

    さて
    明日は出勤予定だよʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
    午前中に予定があるから
    それ次第ではもう少し早めに
    出勤はできるかも!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    やほ‎₍ᐢᐢ₎お久しぶり!私生活なかなか忙しく日記もシフトも上げられず(߹߹)桜ももう散ってしまい。もうすぐGWが始まるし色々頑張ってGWは楽しく過ごせるといいなあ(ˆωˆ)皆はどこかにお出かけするのかな?さて明日は出勤予定だよʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆午前中に予定があるからそれ次第ではもう少し早めに出勤はできるかも!

    やほ‎₍ᐢᐢ₎
    お久しぶり!
    私生活なかなか忙しく
    日記もシフトも上げられず( ߹߹ )
    桜ももう散ってしまい。

    もうすぐGWが始まるし
    色々頑張って
    GWは楽しく過ごせるといいなあ( ˆωˆ )
    皆はどこかにお出かけするのかな?

    さて
    明日は出勤予定だよʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
    午前中に予定があるから
    それ次第ではもう少し早めに
    出勤はできるかも!