• clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/2 15:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 13:00 - 21:00
    09/03(火) -
    09/04(水) 12:00 - 21:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) 12:00 - 19:00
    09/08(日) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)13:00-21:0009/03(火)-09/04(水)12:00-21:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)12:00-19:0009/08(日)12:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 13:00 - 21:00
    09/03(火) -
    09/04(水) 12:00 - 21:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) 12:00 - 19:00
    09/08(日) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    みほ(clubさくら日本橋店)

    9/2 12:56

    人身事故で電車が
    止まっている状態でした_(⌒(_ 。-ω-)_

    踏切待ちの時点で遮断機開かないし
    「おかしいな」とは思ってたけど
    (1時間半ホームで待ちぼうけ。)

    事前予約してくださってるお兄さん方には
    ご迷惑おかけします


    んで、エレベーター止まってる
    災難続き( ´・ω・`)


    全てのご予約がズレ込みます
    *17:30-空

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)

    みほ(clubさくら日本橋店)

    人身事故で電車が止まっている状態でした_(⌒(_。-ω-)_踏切待ちの時点で遮断機開かないし「おかしいな」とは思ってたけど(1時間半ホームで待ちぼうけ。)事前予約してくださってるお兄さん方にはご迷惑おかけしますんで、エレベーター止まってる災難続き(´・ω・`)全てのご予約がズレ込みます*17:30-空ラスト枠21時スタートの場合70分まで受付可お誘い待ってます(⃙⃘•⌄• ⃙⃘)

    人身事故で電車が
    止まっている状態でした_(⌒(_ 。-ω-)_

    踏切待ちの時点で遮断機開かないし
    「おかしいな」とは思ってたけど
    (1時間半ホームで待ちぼうけ。)

    事前予約してくださってるお兄さん方には
    ご迷惑おかけします


    んで、エレベーター止まってる
    災難続き( ´・ω・`)


    全てのご予約がズレ込みます
    *17:30-空

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)

    みほ(clubさくら日本橋店)

    9/2 10:16

    おはようございます‪ꔛ‬

    本日、出勤日です
    12:00ー22:00up


    事前予約くださってるお兄さん方
    ありがとうございます(*´・人・*)

    最速⇒16:00-


    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)

    みほ(clubさくら日本橋店)

    おはようございます‪ꔛ‬本日、出勤日です12:00ー22:00up事前予約くださってるお兄さん方ありがとうございます(*´・人・*)最速⇒16:00-ラスト枠21時スタートの場合70分まで受付可お誘い待ってます(⃙⃘•⌄• ⃙⃘)

    おはようございます‪ꔛ‬

    本日、出勤日です
    12:00ー22:00up


    事前予約くださってるお兄さん方
    ありがとうございます(*´・人・*)

    最速⇒16:00-


    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)

    ぽちぽち( ꗯ ・ᴗ・ )σ☻

    9/2 03:10

    不定期日記img


    いつまで続くか分からんけど
    9月からも書いていきま〜すimg

    ぽちぽち( ꗯ ・ᴗ・ )σ☻

    不定期日記いつまで続くか分からんけど9月からも書いていきま〜す

    不定期日記img


    いつまで続くか分からんけど
    9月からも書いていきま〜すimg

    みほ(clubさくら日本橋店)

    9/1 23:16

    Wi-Fiの調子が悪く
    この時間帯までマイガール限定
    更新できなかったヾ(・ω・`;)ノ

    00:00までにはupします
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/2(月)12:00ー22:00up
    *16時から空。

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可


    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)

    みほ(clubさくら日本橋店)

    Wi-Fiの調子が悪くこの時間帯までマイガール限定更新できなかったヾ(・ω・`;)ノ00:00までにはupします‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋9/2(月)12:00ー22:00up*16時から空。ラスト枠21時スタートの場合70分まで受付可お誘い待ってます(⃙⃘•⌄•⃙⃘)

    Wi-Fiの調子が悪く
    この時間帯までマイガール限定
    更新できなかったヾ(・ω・`;)ノ

    00:00までにはupします
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/2(月)12:00ー22:00up
    *16時から空。

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可


    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)

    公開終了しました

    9/1 20:28

    お探しのページは、20:28~20:58までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:28~20:58までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:28~20:58までの期間限定で表示させていました。

    台風の時期。

    9/1 17:34

    天気予報よく見る私だから
    既に、次の台風🌀になり得る情報は
    キャッチ済みですよimg


    予想進路見る限り
    🇨🇳の方に行くのかな。


    台風10号🌀サンサンは
    熱帯低気圧に変わってますが
    各地、雨☔です。


    今のところ、明日から一週間までは
    晴れる☀️予報。だけど気温は暑いまま🥵

    はやくハンディファンが
    手放せるといいけどimg

    台風の時期。

    天気予報よく見る私だから既に、次の台風🌀になり得る情報はキャッチ済みですよ予想進路見る限り🇨🇳の方に行くのかな。台風10号🌀サンサンは熱帯低気圧に変わってますが各地、雨☔です。今のところ、明日から一週間までは晴れる☀️予報。だけど気温は暑いまま🥵はやくハンディファンが手放せるといいけど

    天気予報よく見る私だから
    既に、次の台風🌀になり得る情報は
    キャッチ済みですよimg


    予想進路見る限り
    🇨🇳の方に行くのかな。


    台風10号🌀サンサンは
    熱帯低気圧に変わってますが
    各地、雨☔です。


    今のところ、明日から一週間までは
    晴れる☀️予報。だけど気温は暑いまま🥵

    はやくハンディファンが
    手放せるといいけどimg

    【個人コスプレ】

    9/1 17:00

    "事前予約・前日予約のみ"


    お着替えの時間もあるため
    img80分コース〜と、させていただきます。


    img


    事前予約後、希望のコスプレ1️⃣〜6️⃣までの
    どれか一つをオキニトークで送る。

    or


    お店に電話☎️して
    スタッフに直接伝えてください。


    img


    「なんでもいい」など希望がない場合は
    コスプレ無しと判断させていただきます。

    コチラでレスポンス無い場合は
    奥様さくら日本橋にマイガール登録してから
    オキニトーク送ってください。

    【個人コスプレ】

    "事前予約・前日予約のみ"お着替えの時間もあるため80分コース〜と、させていただきます。事前予約後、希望のコスプレ1️⃣〜6️⃣までのどれか一つをオキニトークで送る。orお店に電話☎️してスタッフに直接伝えてください。「なんでもいい」など希望がない場合はコスプレ無しと判断させていただきます。コチラでレスポンス無い場合は奥様さくら日本橋にマイガール登録してからオキニトーク送ってください。

    "事前予約・前日予約のみ"


    お着替えの時間もあるため
    img80分コース〜と、させていただきます。


    img


    事前予約後、希望のコスプレ1️⃣〜6️⃣までの
    どれか一つをオキニトークで送る。

    or


    お店に電話☎️して
    スタッフに直接伝えてください。


    img


    「なんでもいい」など希望がない場合は
    コスプレ無しと判断させていただきます。

    コチラでレスポンス無い場合は
    奥様さくら日本橋にマイガール登録してから
    オキニトーク送ってください。

    月曜日。

    9/1 13:13

    月曜日って滅多に
    出勤することないから
    ドキドキ💓


    前回は…7/22に出勤しました!


    9月からは増やそうと
    思っております( ̄^ ̄)ゞ

    月曜日。

    月曜日って滅多に出勤することないからドキドキ💓前回は…7/22に出勤しました!9月からは増やそうと思っております( ̄^ ̄)ゞ

    月曜日って滅多に
    出勤することないから
    ドキドキ💓


    前回は…7/22に出勤しました!


    9月からは増やそうと
    思っております( ̄^ ̄)ゞ

    みほ(clubさくら日本橋店)

    9/1 08:47

    本日は、諸事情で
    お休みさせていただきました( .ˬ.)

    月曜日から、よろしくお願いします。
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/2(月)12:00ー22:00up
    *16時から空。

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可


    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)

    みほ(clubさくら日本橋店)

    本日は、諸事情でお休みさせていただきました(.ˬ.)月曜日から、よろしくお願いします。‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋9/2(月)12:00ー22:00up*16時から空。ラスト枠21時スタートの場合70分まで受付可お誘い待ってます(⃙⃘•⌄• ⃙⃘)

    本日は、諸事情で
    お休みさせていただきました( .ˬ.)

    月曜日から、よろしくお願いします。
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/2(月)12:00ー22:00up
    *16時から空。

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可


    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)

    ぽちぽち(`・ω・´)ノ☻

    9/1 00:40

    不定期日記img


    今日はスクショ完了したimg

    ぽちぽち(`・ω・´)ノ☻

    不定期日記今日はスクショ完了した

    不定期日記img


    今日はスクショ完了したimg

    マイガール限定✨

    8/31 19:02

    今日は朝起きてから
    更新🆙したんだけど…


    30分間限定でしたimg



    残す場合もあるし…
    時間設定する時もあるので
    ご注意をimg

    マイガール限定✨

    今日は朝起きてから更新🆙したんだけど…30分間限定でした残す場合もあるし…時間設定する時もあるのでご注意を

    今日は朝起きてから
    更新🆙したんだけど…


    30分間限定でしたimg



    残す場合もあるし…
    時間設定する時もあるので
    ご注意をimg

    みほ(clubさくら日本橋店)

    8/31 18:56

    夜ご飯前に、
    お風呂入ってきちゃいました‪ꔛ‬

    これから久しぶりに
    テレビのコンセントさして
    24時間テレビ見まーす⸜(*˙˙*)⸝

    って言っても
    19時台のトリミングのみだけどね
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/1(日)11:00ー20:00up

    ラスト枠19時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)


    リピーターさんはオキニトークやから
    姫予約受け付けています。(当日❌)

    ご新規さんは、お手数ですが
    お店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    みほ(clubさくら日本橋店)

    夜ご飯前に、お風呂入ってきちゃいました‪ꔛ‬これから久しぶりにテレビのコンセントさして24時間テレビ見まーす⸜(*˙˙*)⸝って言っても19時台のトリミングのみだけどね‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋9/1(日)11:00ー20:00upラスト枠19時スタートの場合70分まで受付可お誘い待ってます(⃙⃘•⌄• ⃙⃘)リピーターさんはオキニトークやから姫予約受け付けています。(当日❌)ご新規さんは、お手数ですがお店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    夜ご飯前に、
    お風呂入ってきちゃいました‪ꔛ‬

    これから久しぶりに
    テレビのコンセントさして
    24時間テレビ見まーす⸜(*˙˙*)⸝

    って言っても
    19時台のトリミングのみだけどね
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/1(日)11:00ー20:00up

    ラスト枠19時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)


    リピーターさんはオキニトークやから
    姫予約受け付けています。(当日❌)

    ご新規さんは、お手数ですが
    お店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    【個人コスプレ】

    8/31 17:00

    "事前予約・前日予約のみ"


    お着替えの時間もあるため
    img80分コース〜と、させていただきます。


    img


    事前予約後、希望のコスプレ1️⃣〜6️⃣までの
    どれか一つをオキニトークで送る。

    or


    お店に電話☎️して
    スタッフに直接伝えてください。


    img


    「なんでもいい」など希望がない場合は
    コスプレ無しと判断させていただきます。

    コチラでレスポンス無い場合は
    奥様さくら日本橋にマイガール登録してから
    オキニトーク送ってください。

    【個人コスプレ】

    "事前予約・前日予約のみ"お着替えの時間もあるため80分コース〜と、させていただきます。事前予約後、希望のコスプレ1️⃣〜6️⃣までのどれか一つをオキニトークで送る。orお店に電話☎️してスタッフに直接伝えてください。「なんでもいい」など希望がない場合はコスプレ無しと判断させていただきます。コチラでレスポンス無い場合は奥様さくら日本橋にマイガール登録してからオキニトーク送ってください。

    "事前予約・前日予約のみ"


    お着替えの時間もあるため
    img80分コース〜と、させていただきます。


    img


    事前予約後、希望のコスプレ1️⃣〜6️⃣までの
    どれか一つをオキニトークで送る。

    or


    お店に電話☎️して
    スタッフに直接伝えてください。


    img


    「なんでもいい」など希望がない場合は
    コスプレ無しと判断させていただきます。

    コチラでレスポンス無い場合は
    奥様さくら日本橋にマイガール登録してから
    オキニトーク送ってください。

    晴れ☀️

    8/31 16:57

    この時間帯から…だけど
    洗濯物🧺が溜まってたし
    晴れてきたから、洗濯機回して
    干しちゃいましたimg


    晴れ☀️

    この時間帯から…だけど洗濯物🧺が溜まってたし晴れてきたから、洗濯機回して干しちゃいました

    この時間帯から…だけど
    洗濯物🧺が溜まってたし
    晴れてきたから、洗濯機回して
    干しちゃいましたimg


    みほ(clubさくら日本橋店)

    8/31 13:46

    コチラは、ほとんど影響無しです

    奥の方は晴れ間️が見えるぐらい

    また降るかもって思ったので
    急いで買い物に(۶•̀ᴗ•́)۶

    さすが!雨女で、
    帰りは雨☔降り出しました(笑)

    別の場所では酷いようなので
    お気をつけて
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/1(日)11:00ー20:00up

    ラスト枠19時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)


    リピーターさんはオキニトークやから
    姫予約受け付けています。(当日❌)

    ご新規さんは、お手数ですが
    お店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    みほ(clubさくら日本橋店)

    コチラは、ほとんど影響無しです奥の方は晴れ間️が見えるぐらいまた降るかもって思ったので急いで買い物に(۶•̀ᴗ•́)۶さすが!雨女で、帰りは雨☔降り出しました(笑)別の場所では酷いようなのでお気をつけて‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋9/1(日)11:00ー20:00upラスト枠19時スタートの場合70分まで受付可お誘い待ってます(⃙⃘•⌄• ⃙⃘)リピーターさんはオキニトークやから姫予約受け付けています。(当日❌)ご新規さんは、お手数ですがお店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    コチラは、ほとんど影響無しです

    奥の方は晴れ間️が見えるぐらい

    また降るかもって思ったので
    急いで買い物に(۶•̀ᴗ•́)۶

    さすが!雨女で、
    帰りは雨☔降り出しました(笑)

    別の場所では酷いようなので
    お気をつけて
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/1(日)11:00ー20:00up

    ラスト枠19時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)


    リピーターさんはオキニトークやから
    姫予約受け付けています。(当日❌)

    ご新規さんは、お手数ですが
    お店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    直近の出勤予定

    8/31 12:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) 11:00 - 19:00
    09/02(月) 12:00 - 21:00
    09/03(火) -
    09/04(水) 12:00 - 21:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)-09/01(日)11:00-19:0009/02(月)12:00-21:0009/03(火)-09/04(水)12:00-21:0009/05(木)-09/06(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) 11:00 - 19:00
    09/02(月) 12:00 - 21:00
    09/03(火) -
    09/04(水) 12:00 - 21:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    みほ(clubさくら日本橋店)

    8/31 10:26

    おはようございます

    思ってたより大したことなさそうなので
    9/1から出勤することにしました!\(´O`/)
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/1(日)11:00ー20:00up

    ラスト枠19時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)


    リピーターさんはオキニトークやから
    姫予約受け付けています。(当日❌)

    ご新規さんは、お手数ですが
    お店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    みほ(clubさくら日本橋店)

    おはようございます思ってたより大したことなさそうなので9/1から出勤することにしました!\(´O`/)‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋9/1(日)11:00ー20:00upラスト枠19時スタートの場合70分まで受付可お誘い待ってます(⃙⃘•⌄• ⃙⃘)リピーターさんはオキニトークやから姫予約受け付けています。(当日❌)ご新規さんは、お手数ですがお店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    おはようございます

    思ってたより大したことなさそうなので
    9/1から出勤することにしました!\(´O`/)
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/1(日)11:00ー20:00up

    ラスト枠19時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)


    リピーターさんはオキニトークやから
    姫予約受け付けています。(当日❌)

    ご新規さんは、お手数ですが
    お店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    直近の出勤予定

    8/30 19:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 12:00 - 21:00
    09/03(火) 13:00 - 21:00
    09/04(水) 12:00 - 21:00
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)12:00-21:0009/03(火)13:00-21:0009/04(水)12:00-21:0009/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 12:00 - 21:00
    09/03(火) 13:00 - 21:00
    09/04(水) 12:00 - 21:00
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    みほ(clubさくら日本橋店)

    8/30 17:46

    何もしない予定だったけど

    ラグマットに麦茶ぶち撒けたので
    急遽、大掃除をする羽目に(꒪д꒪)
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/2(月)12:00ー22:00up

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)


    リピーターさんはオキニトークやから
    姫予約受け付けています。(当日❌)

    ご新規さんは、お手数ですが
    お店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    みほ(clubさくら日本橋店)

    何もしない予定だったけどラグマットに麦茶ぶち撒けたので急遽、大掃除をする羽目に(꒪д꒪)‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋9/2(月)12:00ー22:00upラスト枠21時スタートの場合70分まで受付可お誘い待ってます(⃙⃘•⌄• ⃙⃘)リピーターさんはオキニトークやから姫予約受け付けています。(当日❌)ご新規さんは、お手数ですがお店に電話☎️/ネット予約お願いします。

    何もしない予定だったけど

    ラグマットに麦茶ぶち撒けたので
    急遽、大掃除をする羽目に(꒪д꒪)
    ‬﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    9/2(月)12:00ー22:00up

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分まで受付可

    お誘い待ってます(⃙⃘ •⌄• ⃙⃘)


    リピーターさんはオキニトークやから
    姫予約受け付けています。(当日❌)

    ご新規さんは、お手数ですが
    お店に電話☎️/ネット予約お願いします。