• clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あみ(clubさくら日本橋店)

    8/4 23:06

    あみです

    退勤しました(*´∀`*)✨

    本指名のお兄さん!
    初めましてのお兄さん方!

    たくさんのありがとうの気持ち

    優しく紳士的なお兄さんばかりで、
    あみは幸せ者です(*´`*)

    次回はまた約1週間ほどあいて

    8/10(土)10時16時40分(70分まで)最終受付❣️

    いつもより早く来て早く帰ります(´-`).。oO

    でも、10日からの出勤日は
    何かしらのコスプレするので

    楽しみにしていてください

    事前予約お待ちしていますね(>
    今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです退勤しました(*´∀`*)✨本指名のお兄さん!初めましてのお兄さん方!たくさんのありがとうの気持ち優しく紳士的なお兄さんばかりで、あみは幸せ者です(*´`*)次回はまた約1週間ほどあいて8/10(土)10時16時40分(70分まで)最終受付❣️いつもより早く来て早く帰ります(´-`).。oOでも、10日からの出勤日は何かしらのコスプレするので楽しみにしていてください事前予約お待ちしていますね(>今日も1日お疲れ様

    あみです

    退勤しました(*´∀`*)✨

    本指名のお兄さん!
    初めましてのお兄さん方!

    たくさんのありがとうの気持ち

    優しく紳士的なお兄さんばかりで、
    あみは幸せ者です(*´`*)

    次回はまた約1週間ほどあいて

    8/10(土)10時16時40分(70分まで)最終受付❣️

    いつもより早く来て早く帰ります(´-`).。oO

    でも、10日からの出勤日は
    何かしらのコスプレするので

    楽しみにしていてください

    事前予約お待ちしていますね(>
    今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    8/4 16:06

    あみです

    先ほどお遊びいただいた
    初めましてのお兄さん方
    ありがとうございました٩(❛ᴗ❛)۶❣️

    とーっても楽しい時間で
    お兄さん方にも「有意義だった!」と
    言ってもらえて幸せです

    次のご予約が20時半からなので
    その時間まで空き枠あります٩( 'ω' )و

    お相手してもらえると嬉しいので、
    ご予約、ご来店お待ちしてます︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです先ほどお遊びいただいた初めましてのお兄さん方ありがとうございました٩(❛ᴗ❛)۶❣️とーっても楽しい時間でお兄さん方にも「有意義だった!」と言ってもらえて幸せです次のご予約が20時半からなのでその時間まで空き枠あります٩('ω')وお相手してもらえると嬉しいので、ご予約、ご来店お待ちしてます︎

    あみです

    先ほどお遊びいただいた
    初めましてのお兄さん方
    ありがとうございました٩(❛ᴗ❛)۶❣️

    とーっても楽しい時間で
    お兄さん方にも「有意義だった!」と
    言ってもらえて幸せです

    次のご予約が20時半からなので
    その時間まで空き枠あります٩( 'ω' )و

    お相手してもらえると嬉しいので、
    ご予約、ご来店お待ちしてます︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    8/4 11:46

    あみです

    そろそろさくら着きます(*´∀`*)

    先頭ご予約頂いているお兄さん!
    楽しみに待ってるね(*´-`)

    14時からご予約頂いているお兄さん!
    ゆっくりで大丈夫なので、お気をつけて
    お越しくださいね(˃̵ᴗ˂̵)❣️

    20時半からご予約頂いている
    本指名のお兄さん!
    すぐに会いに来てくれるの嬉しい

    次は16時頃からかな?
    空いておりますので、

    ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですそろそろさくら着きます(*´∀`*)先頭ご予約頂いているお兄さん!楽しみに待ってるね(*´-`)14時からご予約頂いているお兄さん!ゆっくりで大丈夫なので、お気をつけてお越しくださいね(˃̵ᴗ˂̵)❣️20時半からご予約頂いている本指名のお兄さん!すぐに会いに来てくれるの嬉しい次は16時頃からかな?空いておりますので、ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみです

    そろそろさくら着きます(*´∀`*)

    先頭ご予約頂いているお兄さん!
    楽しみに待ってるね(*´-`)

    14時からご予約頂いているお兄さん!
    ゆっくりで大丈夫なので、お気をつけて
    お越しくださいね(˃̵ᴗ˂̵)❣️

    20時半からご予約頂いている
    本指名のお兄さん!
    すぐに会いに来てくれるの嬉しい

    次は16時頃からかな?
    空いておりますので、

    ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    8/3 07:46

    あみです

    さくらお休みの日

    この写真!
    久しぶりに発掘して載せてみました(*´`*)

    前にハロウィンか何かで
    コスプレweek作った時の❣️

    8月入ったし、そういう日作ろうかなあ٩( ᐛ )و✨

    夏だし、スク水とかどうでしょう

    シャワー浴びた後にスク水着てお遊びするの
    えっちじゃないですか?( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

    それとも浴衣の方がいいかなあ...

    バニーちゃんとかもえっちで良いよなあ

    出勤日少ない分、そういうのしちゃおうかな

    オキニトークでどれが良いか
    メッセージくださると、
    優柔不断なあみは助かります


    とか、考えながらも...
    今日も頑張りましょうね(>

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですさくらお休みの日この写真!久しぶりに発掘して載せてみました(*´`*)前にハロウィンか何かでコスプレweek作った時の❣️8月入ったし、そういう日作ろうかなあ٩(ᐛ)و✨夏だし、スク水とかどうでしょうシャワー浴びた後にスク水着てお遊びするのえっちじゃないですか?(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*それとも浴衣の方がいいかなあ...バニーちゃんとかもえっちで良いよなあ出勤日少ない分、そういうのしちゃおうかなオキニトークでどれが良いかメッセージくださると、優柔不断なあみは助かりますとか、考えながらも...今日も頑張りましょうね(>

    あみです

    さくらお休みの日

    この写真!
    久しぶりに発掘して載せてみました(*´`*)

    前にハロウィンか何かで
    コスプレweek作った時の❣️

    8月入ったし、そういう日作ろうかなあ٩( ᐛ )و✨

    夏だし、スク水とかどうでしょう

    シャワー浴びた後にスク水着てお遊びするの
    えっちじゃないですか?( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

    それとも浴衣の方がいいかなあ...

    バニーちゃんとかもえっちで良いよなあ

    出勤日少ない分、そういうのしちゃおうかな

    オキニトークでどれが良いか
    メッセージくださると、
    優柔不断なあみは助かります


    とか、考えながらも...
    今日も頑張りましょうね(>

    あみ(clubさくら日本橋店)

    8/2 21:36

    あみです

    今日もめちゃくちゃ暑かったですね(´-`).。oO

    水分摂りまくり&ハンディファンに助けられまくり

    のんびり過ごそうにも
    そうはいかないのがお仕事だᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


    そういや顔の腫れ問題
    大丈夫そうなので日曜日出勤確定❣️

    12時22時(70分まで)最終受付です(*´`*)

    久しぶりの長い時間出勤で
    お兄さんにお遊びいただけるか
    不安なところもあるけど...

    1週間ぶりにお兄さんたちに
    お相手してもらえると思うと
    ドキドキと楽しみも

    事前予約お待ちしていますね︎


    今日は無事にサングラスの受け取りと
    本屋さんに吸い込まれて、本を買いました(˃̵ᴗ˂̵)

    移動距離すごくて疲れたけど
    良い1日だったなあ

    オキニトークでお相手してくださる
    お兄さん方もありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    ちょっと早いけど、今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです今日もめちゃくちゃ暑かったですね(´-`).。oO水分摂りまくり&ハンディファンに助けられまくりのんびり過ごそうにもそうはいかないのがお仕事だᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨そういや顔の腫れ問題大丈夫そうなので日曜日出勤確定❣️12時22時(70分まで)最終受付です(*´`*)久しぶりの長い時間出勤でお兄さんにお遊びいただけるか不安なところもあるけど...1週間ぶりにお兄さんたちにお相手してもらえると思うとドキドキと楽しみも事前予約お待ちしていますね︎今日は無事にサングラスの受け取りと本屋さんに吸い込まれて、本を買いました(˃̵ᴗ˂̵)移動距離すごくて疲れたけど良い1日だったなあオキニトークでお相手してくださるお兄さん方もありがとうございます╰(*´︶`*)╯ちょっと早いけど、今日も1日お疲れ様

    あみです

    今日もめちゃくちゃ暑かったですね(´-`).。oO

    水分摂りまくり&ハンディファンに助けられまくり

    のんびり過ごそうにも
    そうはいかないのがお仕事だᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


    そういや顔の腫れ問題
    大丈夫そうなので日曜日出勤確定❣️

    12時22時(70分まで)最終受付です(*´`*)

    久しぶりの長い時間出勤で
    お兄さんにお遊びいただけるか
    不安なところもあるけど...

    1週間ぶりにお兄さんたちに
    お相手してもらえると思うと
    ドキドキと楽しみも

    事前予約お待ちしていますね︎


    今日は無事にサングラスの受け取りと
    本屋さんに吸い込まれて、本を買いました(˃̵ᴗ˂̵)

    移動距離すごくて疲れたけど
    良い1日だったなあ

    オキニトークでお相手してくださる
    お兄さん方もありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    ちょっと早いけど、今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    8/2 09:16

    あみです

    さくらお休みの日

    なーんか顔腫れてる気がするけど
    気のせいということにして
    今日からまたお外出て頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ️

    親知らず抜いた後ってみんな
    こんなにも元気なものなのかな?

    元気に越したことはないからいいか(´ω`)


    今日は仕事終わりにこの前作ってもらった
    サングラスを受け取りに行ってきます✨

    って言っても、サングラス似合わない顔なので
    おしゃれメガネ程度の色味なんですけどね(*´`*)

    日々何か楽しみ作るの大事❣️

    明日までお休みもらっているので
    次の楽しみは日曜日の出勤だっ٩( 'ω' )و✨

    事前予約お待ちしていますね︎

    今日も暑いけど水分しっかり摂って
    頑張りましょう(◍′‵◍)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですさくらお休みの日なーんか顔腫れてる気がするけど気のせいということにして今日からまたお外出て頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ️親知らず抜いた後ってみんなこんなにも元気なものなのかな?元気に越したことはないからいいか(´ω`)今日は仕事終わりにこの前作ってもらったサングラスを受け取りに行ってきます✨って言っても、サングラス似合わない顔なのでおしゃれメガネ程度の色味なんですけどね(*´`*)日々何か楽しみ作るの大事❣️明日までお休みもらっているので次の楽しみは日曜日の出勤だっ٩('ω')و✨事前予約お待ちしていますね︎今日も暑いけど水分しっかり摂って頑張りましょう(◍′‵◍)

    あみです

    さくらお休みの日

    なーんか顔腫れてる気がするけど
    気のせいということにして
    今日からまたお外出て頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ️

    親知らず抜いた後ってみんな
    こんなにも元気なものなのかな?

    元気に越したことはないからいいか(´ω`)


    今日は仕事終わりにこの前作ってもらった
    サングラスを受け取りに行ってきます✨

    って言っても、サングラス似合わない顔なので
    おしゃれメガネ程度の色味なんですけどね(*´`*)

    日々何か楽しみ作るの大事❣️

    明日までお休みもらっているので
    次の楽しみは日曜日の出勤だっ٩( 'ω' )و✨

    事前予約お待ちしていますね︎

    今日も暑いけど水分しっかり摂って
    頑張りましょう(◍′‵◍)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    8/1 20:36

    あみです

    今日は腫れがひどくなるかと思い、
    家で1日仕事やら勉強やらしていたのですが

    意外と大丈夫٩( 'ω' )و✨✨✨

    久しぶりに涼しいお部屋で
    1日過ごしたらお外出る気、
    完全になくしますね

    日曜日、さくらでお兄さん方に会えるのを楽しみに
    明日、明後日はのんびり頑張ります٩(❛ᴗ❛)۶

    日曜日1週間ぶりに楽しくえっちなこと
    できるの楽しみだなあ(◍′‵◍)❣️

    あみは涼しいお部屋で過ごしたけど、
    今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです今日は腫れがひどくなるかと思い、家で1日仕事やら勉強やらしていたのですが意外と大丈夫٩('ω')و✨✨✨久しぶりに涼しいお部屋で1日過ごしたらお外出る気、完全になくしますね日曜日、さくらでお兄さん方に会えるのを楽しみに明日、明後日はのんびり頑張ります٩(❛ᴗ❛)۶日曜日1週間ぶりに楽しくえっちなことできるの楽しみだなあ(◍′‵◍)❣️あみは涼しいお部屋で過ごしたけど、今日も1日お疲れ様

    あみです

    今日は腫れがひどくなるかと思い、
    家で1日仕事やら勉強やらしていたのですが

    意外と大丈夫٩( 'ω' )و✨✨✨

    久しぶりに涼しいお部屋で
    1日過ごしたらお外出る気、
    完全になくしますね

    日曜日、さくらでお兄さん方に会えるのを楽しみに
    明日、明後日はのんびり頑張ります٩(❛ᴗ❛)۶

    日曜日1週間ぶりに楽しくえっちなこと
    できるの楽しみだなあ(◍′‵◍)❣️

    あみは涼しいお部屋で過ごしたけど、
    今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    8/1 06:46

    あみです

    さくらお休みの日

    今日から8月(´ω`)❣️

    7月もたくさんお遊びいただき
    ありがとうございました

    仲良しの本指名のお兄さんはもちろん、
    久しぶりの本指名のお兄さんに
    たくさん会えた気がする

    後、写メ日記見て来たよ!って言ってくださる
    初めましてのお兄さんも増えて嬉しいです(〃ω〃)

    (ヘブンのマイガール限定も少しずつ載せてるよ)

    8月も7月同様の出勤日数だとは思いますが
    変わらずあみと仲良くしてくだい

    今日も朝から元気にセミが鳴いておりますが...

    暑さに負けず頑張ろうね( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*✨

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですさくらお休みの日今日から8月(´ω`)❣️7月もたくさんお遊びいただきありがとうございました仲良しの本指名のお兄さんはもちろん、久しぶりの本指名のお兄さんにたくさん会えた気がする後、写メ日記見て来たよ!って言ってくださる初めましてのお兄さんも増えて嬉しいです(〃ω〃)(ヘブンのマイガール限定も少しずつ載せてるよ)8月も7月同様の出勤日数だとは思いますが変わらずあみと仲良くしてくだい今日も朝から元気にセミが鳴いておりますが...暑さに負けず頑張ろうね(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*✨

    あみです

    さくらお休みの日

    今日から8月(´ω`)❣️

    7月もたくさんお遊びいただき
    ありがとうございました

    仲良しの本指名のお兄さんはもちろん、
    久しぶりの本指名のお兄さんに
    たくさん会えた気がする

    後、写メ日記見て来たよ!って言ってくださる
    初めましてのお兄さんも増えて嬉しいです(〃ω〃)

    (ヘブンのマイガール限定も少しずつ載せてるよ)

    8月も7月同様の出勤日数だとは思いますが
    変わらずあみと仲良くしてくだい

    今日も朝から元気にセミが鳴いておりますが...

    暑さに負けず頑張ろうね( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*✨

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/31 21:06

    あみです

    無事、親知らず抜いてまいりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    意外と今のところ大丈夫です✨

    明日、明後日腫れる可能性もありますが
    日曜日出勤はできそう(*´`*)❣️

    今まで歯があったところにないの
    不思議な感じですが...

    今日、明日はのんびりめに過ごして
    8/4(日)の出勤日に備えます(*´`*)

    お兄さん方も暑いので無理しすぎず

    少し早いけど、今日も1日お疲れ様(˙︶˙)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです無事、親知らず抜いてまいりました。゚(゚´ω`゚)゚。意外と今のところ大丈夫です✨明日、明後日腫れる可能性もありますが日曜日出勤はできそう(*´`*)❣️今まで歯があったところにないの不思議な感じですが...今日、明日はのんびりめに過ごして8/4(日)の出勤日に備えます(*´`*)お兄さん方も暑いので無理しすぎず少し早いけど、今日も1日お疲れ様(˙︶˙)

    あみです

    無事、親知らず抜いてまいりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    意外と今のところ大丈夫です✨

    明日、明後日腫れる可能性もありますが
    日曜日出勤はできそう(*´`*)❣️

    今まで歯があったところにないの
    不思議な感じですが...

    今日、明日はのんびりめに過ごして
    8/4(日)の出勤日に備えます(*´`*)

    お兄さん方も暑いので無理しすぎず

    少し早いけど、今日も1日お疲れ様(˙︶˙)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/31 09:06

    あみです

    さくらお休みの日

    そして今日は親知らずを
    抜くかもしれない日。゚(゚´ω`゚)゚。

    歯の状態によっては抜けないかも!と、
    言われているのでドキドキ

    とりあえず朝からしっかりご飯食べて
    抜歯に備えます ゚゚(´O`)°゜゚

    抜歯するにしないにしても、
    結果次第で8/4(日)の出勤もどうなることやら...

    という感じなので、また夜報告します

    オキニトークから心配の連絡くれてるお兄さんたち
    ありがとうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    そして、良い感じのハンディファンを
    新しく手に入れたあみは無敵状態なので
    朝からお散歩行ってきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

    体動かして気分上げてくる!

    早くさくら出勤したいよ

    暑いけど今日も1日頑張りましょう︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですさくらお休みの日そして今日は親知らずを抜くかもしれない日。゚(゚´ω`゚)゚。歯の状態によっては抜けないかも!と、言われているのでドキドキとりあえず朝からしっかりご飯食べて抜歯に備えます゚゚(´O`)°゜゚抜歯するにしないにしても、結果次第で8/4(日)の出勤もどうなることやら...という感じなので、また夜報告しますオキニトークから心配の連絡くれてるお兄さんたちありがとうᕦ(ò_óˇ)ᕤそして、良い感じのハンディファンを新しく手に入れたあみは無敵状態なので朝からお散歩行ってきます(ˊ̱˂˃ˋ̱)✨体動かして気分上げてくる!早くさくら出勤したいよ暑いけど今日も1日頑張りましょう︎

    あみです

    さくらお休みの日

    そして今日は親知らずを
    抜くかもしれない日。゚(゚´ω`゚)゚。

    歯の状態によっては抜けないかも!と、
    言われているのでドキドキ

    とりあえず朝からしっかりご飯食べて
    抜歯に備えます ゚゚(´O`)°゜゚

    抜歯するにしないにしても、
    結果次第で8/4(日)の出勤もどうなることやら...

    という感じなので、また夜報告します

    オキニトークから心配の連絡くれてるお兄さんたち
    ありがとうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    そして、良い感じのハンディファンを
    新しく手に入れたあみは無敵状態なので
    朝からお散歩行ってきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

    体動かして気分上げてくる!

    早くさくら出勤したいよ

    暑いけど今日も1日頑張りましょう︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/30 22:56

    あみです

    今朝のショックを乗り越える為に、
    休憩時間にエクレア食べました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    こんなことでご機嫌になれる
    チョロさで良かった

    お兄さんたちに会えるの
    次の日曜日だと考えると長いですねえ...

    そもそも親知らずを抜いたあみの口は
    日曜日に復活しているのか(><。)

    お兄さんとえちえちして
    痛かったことも全部吹っ飛ばしたい気持ち!

    ちなみに、8/4(日)は12時から出勤予定なので
    把握お願いします(´ω`)


    今日も暑い中1日お疲れ様❣️

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです今朝のショックを乗り越える為に、休憩時間にエクレア食べました(ˊ̱˂˃ˋ̱)こんなことでご機嫌になれるチョロさで良かったお兄さんたちに会えるの次の日曜日だと考えると長いですねえ...そもそも親知らずを抜いたあみの口は日曜日に復活しているのか(><。)お兄さんとえちえちして痛かったことも全部吹っ飛ばしたい気持ち!ちなみに、8/4(日)は12時から出勤予定なので把握お願いします(´ω`)今日も暑い中1日お疲れ様❣️

    あみです

    今朝のショックを乗り越える為に、
    休憩時間にエクレア食べました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    こんなことでご機嫌になれる
    チョロさで良かった

    お兄さんたちに会えるの
    次の日曜日だと考えると長いですねえ...

    そもそも親知らずを抜いたあみの口は
    日曜日に復活しているのか(><。)

    お兄さんとえちえちして
    痛かったことも全部吹っ飛ばしたい気持ち!

    ちなみに、8/4(日)は12時から出勤予定なので
    把握お願いします(´ω`)


    今日も暑い中1日お疲れ様❣️

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/30 09:26

    あみです

    さくらお休みの日

    ちょっと今日は眠たすぎるし
    今朝からショックなことが起きた。゚(゚´ω`゚)゚。

    しかも明日親知らず抜く(予定)

    最近楽しいこと続きだったから
    こういう日が続くこともあるか٩( 'ω' )و

    と、楽観的に考えております

    帰りに美味しそうなコンビニスイーツでも
    買って帰って自分のご機嫌取りしようかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    アイスでもスイーツでもお菓子でも、
    コンビニでオススメのものあったら
    オキニトークで教えてください

    早くさくら出勤したい気持ちを
    抑えて、
    今日も1日頑張るぞ(◍′‵◍)❣️

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですさくらお休みの日ちょっと今日は眠たすぎるし今朝からショックなことが起きた。゚(゚´ω`゚)゚。しかも明日親知らず抜く(予定)最近楽しいこと続きだったからこういう日が続くこともあるか٩('ω')وと、楽観的に考えております帰りに美味しそうなコンビニスイーツでも買って帰って自分のご機嫌取りしようかな(ˊ̱˂˃ˋ̱)アイスでもスイーツでもお菓子でも、コンビニでオススメのものあったらオキニトークで教えてください早くさくら出勤したい気持ちを抑えて、今日も1日頑張るぞ(◍′‵◍)❣️

    あみです

    さくらお休みの日

    ちょっと今日は眠たすぎるし
    今朝からショックなことが起きた。゚(゚´ω`゚)゚。

    しかも明日親知らず抜く(予定)

    最近楽しいこと続きだったから
    こういう日が続くこともあるか٩( 'ω' )و

    と、楽観的に考えております

    帰りに美味しそうなコンビニスイーツでも
    買って帰って自分のご機嫌取りしようかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    アイスでもスイーツでもお菓子でも、
    コンビニでオススメのものあったら
    オキニトークで教えてください

    早くさくら出勤したい気持ちを
    抑えて、
    今日も1日頑張るぞ(◍′‵◍)❣️

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/29 23:36

    あみです

    今日も1日暑すぎた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    あみは今日移動距離がすごくて
    途中の記憶が飛んでいる気がする

    明日の昼職は朝からだから
    早く寝て、早起き頑張らねば=͟͟͞͞(•̀ㅁ•́ฅ✧


    そういや!

    ちょっと痩せたのに
    おっぱいが1カップ大きくなった話をしましたが...

    サイズの合った下着がようやく
    届きました٩( 'ω' )و

    めちゃくちゃ可愛い。
    本当に可愛いの一言につきます

    また写メ日記でもお披露目するので
    もう少し待っててね(*´`*)

    今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです今日も1日暑すぎた(ˊ̱˂˃ˋ̱)あみは今日移動距離がすごくて途中の記憶が飛んでいる気がする明日の昼職は朝からだから早く寝て、早起き頑張らねば=͟͟͞͞(•̀ㅁ•́ฅ✧そういや!ちょっと痩せたのにおっぱいが1カップ大きくなった話をしましたが...サイズの合った下着がようやく届きました٩('ω')وめちゃくちゃ可愛い。本当に可愛いの一言につきますまた写メ日記でもお披露目するのでもう少し待っててね(*´`*)今日も1日お疲れ様

    あみです

    今日も1日暑すぎた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    あみは今日移動距離がすごくて
    途中の記憶が飛んでいる気がする

    明日の昼職は朝からだから
    早く寝て、早起き頑張らねば=͟͟͞͞(•̀ㅁ•́ฅ✧


    そういや!

    ちょっと痩せたのに
    おっぱいが1カップ大きくなった話をしましたが...

    サイズの合った下着がようやく
    届きました٩( 'ω' )و

    めちゃくちゃ可愛い。
    本当に可愛いの一言につきます

    また写メ日記でもお披露目するので
    もう少し待っててね(*´`*)

    今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/29 10:26

    あみです

    さくらお休みの日

    昨日の休日満喫しすぎたし
    今日も変わらず暑いしで、
    何もしたくないけど頑張らなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

    とか言ってるけど...

    実は女の子の日や、
    親知らずを抜く日が近くて
    ちょっとビビってます(´`。)°゜

    次の出勤日までに、昼職もプライベートも
    大変なことが詰まってる

    お兄さんも暑い中お外出てお仕事行くの
    しんどいと思うけど、頑張りましょうね٩( 'ω' )و⭐️

    今日も1日ファイトだ❣️

    (写真はパジャマで、スヌーピーなのだ)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですさくらお休みの日昨日の休日満喫しすぎたし今日も変わらず暑いしで、何もしたくないけど頑張らなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨とか言ってるけど...実は女の子の日や、親知らずを抜く日が近くてちょっとビビってます(´`。)°゜次の出勤日までに、昼職もプライベートも大変なことが詰まってるお兄さんも暑い中お外出てお仕事行くのしんどいと思うけど、頑張りましょうね٩('ω')و⭐️今日も1日ファイトだ❣️(写真はパジャマで、スヌーピーなのだ)

    あみです

    さくらお休みの日

    昨日の休日満喫しすぎたし
    今日も変わらず暑いしで、
    何もしたくないけど頑張らなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

    とか言ってるけど...

    実は女の子の日や、
    親知らずを抜く日が近くて
    ちょっとビビってます(´`。)°゜

    次の出勤日までに、昼職もプライベートも
    大変なことが詰まってる

    お兄さんも暑い中お外出てお仕事行くの
    しんどいと思うけど、頑張りましょうね٩( 'ω' )و⭐️

    今日も1日ファイトだ❣️

    (写真はパジャマで、スヌーピーなのだ)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/28 20:46

    あみです

    お出かけ楽しんできました٩( 'ω' )و

    結局、服買っちゃった

    大人っぽいシャツと、古着系の2着(*´`*)✨

    お休み満喫できました

    明日から頑張る糧になった(⑅˃̵౪˂̵⑅)!!!

    ⇩⇩⇩次回出勤日⇩⇩⇩

    8/4(日)12時22時(70分まで)最終受付です❣️

    1週間あいちゃいますが...

    事前予約頂けるととっても喜びますʕ•ᴥ•ʔ✨

    短時間なのにさくらでお2人のお兄さんに
    お遊びいただいてハッピーな気持ちに

    お買い物でもハッピーな気持ちに

    よく眠れそうだ(´-`).。oO

    ちょっと早いけど、
    今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですお出かけ楽しんできました٩('ω')و結局、服買っちゃった大人っぽいシャツと、古着系の2着(*´`*)✨お休み満喫できました明日から頑張る糧になった(⑅˃̵౪˂̵⑅)!!!⇩⇩⇩次回出勤日⇩⇩⇩8/4(日)12時22時(70分まで)最終受付です❣️1週間あいちゃいますが...事前予約頂けるととっても喜びますʕ•ᴥ•ʔ✨短時間なのにさくらでお2人のお兄さんにお遊びいただいてハッピーな気持ちにお買い物でもハッピーな気持ちによく眠れそうだ(´-`).。oOちょっと早いけど、今日も1日お疲れ様

    あみです

    お出かけ楽しんできました٩( 'ω' )و

    結局、服買っちゃった

    大人っぽいシャツと、古着系の2着(*´`*)✨

    お休み満喫できました

    明日から頑張る糧になった(⑅˃̵౪˂̵⑅)!!!

    ⇩⇩⇩次回出勤日⇩⇩⇩

    8/4(日)12時22時(70分まで)最終受付です❣️

    1週間あいちゃいますが...

    事前予約頂けるととっても喜びますʕ•ᴥ•ʔ✨

    短時間なのにさくらでお2人のお兄さんに
    お遊びいただいてハッピーな気持ちに

    お買い物でもハッピーな気持ちに

    よく眠れそうだ(´-`).。oO

    ちょっと早いけど、
    今日も1日お疲れ様

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/28 14:06

    あみです

    退勤しました(*´`*)

    短時間出勤なのにお遊びしてくださった
    お兄さん方ありがとう

    あみの好きな責め方ばっかりしてもらえて
    嬉しすぎてお返しもたくさんしちゃった(´ㅂ`)

    楽しい時間になってたら良いなあ

    最近、写メ日記見て来たよ!と言ってくださる
    お兄さんが多くて嬉しいです

    昼職が忙しくて、ヘブンのマイガール限定写真を
    載せる頻度が落ちちゃうかもだけど

    写真も動画も載せるので
    見てもらえると嬉しいです(◍′‵◍)


    今日はこの後、お友達とお買い物!
    物欲ないからウィンドウショッピングになりそう

    でも、可愛いアクセサリーがあったら
    買おうかなあ(˃̵ᴗ˂̵)

    お休み満喫してきます!

    今日はまた日記載せる予定なので
    お疲れ様の言葉はまた後で︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです退勤しました(*´`*)短時間出勤なのにお遊びしてくださったお兄さん方ありがとうあみの好きな責め方ばっかりしてもらえて嬉しすぎてお返しもたくさんしちゃった(´ㅂ`)楽しい時間になってたら良いなあ最近、写メ日記見て来たよ!と言ってくださるお兄さんが多くて嬉しいです昼職が忙しくて、ヘブンのマイガール限定写真を載せる頻度が落ちちゃうかもだけど写真も動画も載せるので見てもらえると嬉しいです(◍′‵◍)今日はこの後、お友達とお買い物!物欲ないからウィンドウショッピングになりそうでも、可愛いアクセサリーがあったら買おうかなあ(˃̵ᴗ˂̵)お休み満喫してきます!今日はまた日記載せる予定なのでお疲れ様の言葉はまた後で︎

    あみです

    退勤しました(*´`*)

    短時間出勤なのにお遊びしてくださった
    お兄さん方ありがとう

    あみの好きな責め方ばっかりしてもらえて
    嬉しすぎてお返しもたくさんしちゃった(´ㅂ`)

    楽しい時間になってたら良いなあ

    最近、写メ日記見て来たよ!と言ってくださる
    お兄さんが多くて嬉しいです

    昼職が忙しくて、ヘブンのマイガール限定写真を
    載せる頻度が落ちちゃうかもだけど

    写真も動画も載せるので
    見てもらえると嬉しいです(◍′‵◍)


    今日はこの後、お友達とお買い物!
    物欲ないからウィンドウショッピングになりそう

    でも、可愛いアクセサリーがあったら
    買おうかなあ(˃̵ᴗ˂̵)

    お休み満喫してきます!

    今日はまた日記載せる予定なので
    お疲れ様の言葉はまた後で︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/28 10:46

    あみです

    出勤しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

    先頭お遊びいただいたお兄さん
    ありがとう❣️
    手土産も嬉しすぎ


    今日はお出かけ仕様の服装なので
    いつもと雰囲気かなり違うかも°・(۶்▿்)۶

    たまにはこういうあみも
    ありじゃないですか...?

    後3時間ほどですが、
    お兄さんとお会いできたら
    嬉しいです(´ω`)⭐️

    いっぱい楽しく気持ち良いことしようね

    ご予約、ご来店お待ちしてます︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです出勤しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨先頭お遊びいただいたお兄さんありがとう❣️手土産も嬉しすぎ今日はお出かけ仕様の服装なのでいつもと雰囲気かなり違うかも°・(۶்▿்)۶たまにはこういうあみもありじゃないですか...?後3時間ほどですが、お兄さんとお会いできたら嬉しいです(´ω`)⭐️いっぱい楽しく気持ち良いことしようねご予約、ご来店お待ちしてます︎

    あみです

    出勤しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

    先頭お遊びいただいたお兄さん
    ありがとう❣️
    手土産も嬉しすぎ


    今日はお出かけ仕様の服装なので
    いつもと雰囲気かなり違うかも°・(۶்▿்)۶

    たまにはこういうあみも
    ありじゃないですか...?

    後3時間ほどですが、
    お兄さんとお会いできたら
    嬉しいです(´ω`)⭐️

    いっぱい楽しく気持ち良いことしようね

    ご予約、ご来店お待ちしてます︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/28 07:56

    あみです

    9時出勤確定です٩(❛ᴗ❛)۶

    先頭ご予約頂いている
    初めましてのお兄さん!
    いっぱい楽しいことしましょうね✨

    今日は予定があるので
    13時半(70分まで)最終受付と
    短時間です。゚(゚´ω`゚)゚。

    お時間合いそうなお兄さん
    あみがたっっっくさん楽しく癒すので
    お待ちしていますね❣️

    では、また後で(◍′‵◍)︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです9時出勤確定です٩(❛ᴗ❛)۶先頭ご予約頂いている初めましてのお兄さん!いっぱい楽しいことしましょうね✨今日は予定があるので13時半(70分まで)最終受付と短時間です。゚(゚´ω`゚)゚。お時間合いそうなお兄さんあみがたっっっくさん楽しく癒すのでお待ちしていますね❣️では、また後で(◍′‵◍)︎

    あみです

    9時出勤確定です٩(❛ᴗ❛)۶

    先頭ご予約頂いている
    初めましてのお兄さん!
    いっぱい楽しいことしましょうね✨

    今日は予定があるので
    13時半(70分まで)最終受付と
    短時間です。゚(゚´ω`゚)゚。

    お時間合いそうなお兄さん
    あみがたっっっくさん楽しく癒すので
    お待ちしていますね❣️

    では、また後で(◍′‵◍)︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/27 23:06

    あみです

    退勤しました(*´-`)

    初めましてのお兄さん方!

    たくさん楽しい時間をありがとうございました❣️

    いっぱい可愛いって
    褒めてもらっちゃった

    最後のお兄さん、手土産までありがと⭐️


    あみが人見知りしないから話しやすい!って
    言ってもらえることが多くて
    「嬉しい!」の気持ち(• . •)

    次回出勤は明日 7/28(日)です!

    9時13時半(70分まで)最終受付という、
    早い時間から&短時間です✨

    先頭ご予約頂いているお兄さん
    楽しみにしてるね(*´`*)

    10時半前頃から空いていると思うので、
    普段時間的にお会いできないお兄さんと
    お遊びできたら良いなあ

    ご予約お待ちしていますね︎

    今日も1日お疲れ様 (。>0<。)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです退勤しました(*´-`)初めましてのお兄さん方!たくさん楽しい時間をありがとうございました❣️いっぱい可愛いって褒めてもらっちゃった最後のお兄さん、手土産までありがと⭐️あみが人見知りしないから話しやすい!って言ってもらえることが多くて「嬉しい!」の気持ち(•.•)次回出勤は明日7/28(日)です!9時13時半(70分まで)最終受付という、早い時間から&短時間です✨先頭ご予約頂いているお兄さん楽しみにしてるね(*´`*)10時半前頃から空いていると思うので、普段時間的にお会いできないお兄さんとお遊びできたら良いなあご予約お待ちしていますね︎今日も1日お疲れ様(。>0<。)

    あみです

    退勤しました(*´-`)

    初めましてのお兄さん方!

    たくさん楽しい時間をありがとうございました❣️

    いっぱい可愛いって
    褒めてもらっちゃった

    最後のお兄さん、手土産までありがと⭐️


    あみが人見知りしないから話しやすい!って
    言ってもらえることが多くて
    「嬉しい!」の気持ち(• . •)

    次回出勤は明日 7/28(日)です!

    9時13時半(70分まで)最終受付という、
    早い時間から&短時間です✨

    先頭ご予約頂いているお兄さん
    楽しみにしてるね(*´`*)

    10時半前頃から空いていると思うので、
    普段時間的にお会いできないお兄さんと
    お遊びできたら良いなあ

    ご予約お待ちしていますね︎

    今日も1日お疲れ様 (。>0<。)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/27 19:56

    あみです

    先ほどお遊びいただいたお兄さん
    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとう(*´`*)❣️

    この後、ご予約くださっているお兄さんは
    お気を付けてお越しくださいね

    ギリギリ1枠空いているかなという感じなので、
    お近くにいらっしゃるお兄さんいましたら
    是非、あみに癒されに来てね٩( 'ω' )و

    ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです先ほどお遊びいただいたお兄さんたくさん可愛いって言ってくれてありがとう(*´`*)❣️この後、ご予約くださっているお兄さんはお気を付けてお越しくださいねギリギリ1枠空いているかなという感じなので、お近くにいらっしゃるお兄さんいましたら是非、あみに癒されに来てね٩('ω')وご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみです

    先ほどお遊びいただいたお兄さん
    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとう(*´`*)❣️

    この後、ご予約くださっているお兄さんは
    お気を付けてお越しくださいね

    ギリギリ1枠空いているかなという感じなので、
    お近くにいらっしゃるお兄さんいましたら
    是非、あみに癒されに来てね٩( 'ω' )و

    ご予約、ご来店お待ちしています︎