• clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/10 23:06

    あみです

    退勤しました(*´`*)

    今日も、本指名のお兄さん!
    初めましてのお兄さん方!

    楽しい時間をありがとう

    "色気が増してる" なんて
    嬉しいお言葉まで(´ㅂ`)

    女磨き頑張っちゃうか


    そして!次回の出勤は↓↓↓

    14日(日)15時半22時(70分まで)最終受付です❣️

    オキニトークからの姫予約も
    お待ちしております(。・ω・。)

    今日も1日お疲れ様✨

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです退勤しました(*´`*)今日も、本指名のお兄さん!初めましてのお兄さん方!楽しい時間をありがとう"色気が増してる"なんて嬉しいお言葉まで(´ㅂ`)女磨き頑張っちゃうかそして!次回の出勤は↓↓↓14日(日)15時半22時(70分まで)最終受付です❣️オキニトークからの姫予約もお待ちしております(。・ω・。)今日も1日お疲れ様✨

    あみです

    退勤しました(*´`*)

    今日も、本指名のお兄さん!
    初めましてのお兄さん方!

    楽しい時間をありがとう

    "色気が増してる" なんて
    嬉しいお言葉まで(´ㅂ`)

    女磨き頑張っちゃうか


    そして!次回の出勤は↓↓↓

    14日(日)15時半22時(70分まで)最終受付です❣️

    オキニトークからの姫予約も
    お待ちしております(。・ω・。)

    今日も1日お疲れ様✨

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/10 20:16

    あみです

    先ほどお遊びいただいた
    お兄さん方ありがとうございました(。・ω・。)

    たくさん褒めてもらっちゃった

    本指名のお兄さんに
    「妖精さんみたい!」と
    言っていただけた、

    お気に入りの服の足元だけチラ見せ(´`)

    22時まで、後2時間ほど
    お待ちしております❣️

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです先ほどお遊びいただいたお兄さん方ありがとうございました(。・ω・。)たくさん褒めてもらっちゃった本指名のお兄さんに「妖精さんみたい!」と言っていただけた、お気に入りの服の足元だけチラ見せ(´`)22時まで、後2時間ほどお待ちしております❣️

    あみです

    先ほどお遊びいただいた
    お兄さん方ありがとうございました(。・ω・。)

    たくさん褒めてもらっちゃった

    本指名のお兄さんに
    「妖精さんみたい!」と
    言っていただけた、

    お気に入りの服の足元だけチラ見せ(´`)

    22時まで、後2時間ほど
    お待ちしております❣️

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/10 14:46

    あみです

    出勤しました(◍′‵◍)

    22時(70分まで)最終受付です❣️

    用事が押してしまい、
    30分程遅れました。゚(゚´ω`゚)゚。
    申し訳ないです


    なんだか日差しはそこまで強くないけど
    風が強いのとじめっとした暑さ嫌かも

    喉乾く前に水分補給忘れずに!!!

    ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです出勤しました(◍′‵◍)22時(70分まで)最終受付です❣️用事が押してしまい、30分程遅れました。゚(゚´ω`゚)゚。申し訳ないですなんだか日差しはそこまで強くないけど風が強いのとじめっとした暑さ嫌かも喉乾く前に水分補給忘れずに!!!ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみです

    出勤しました(◍′‵◍)

    22時(70分まで)最終受付です❣️

    用事が押してしまい、
    30分程遅れました。゚(゚´ω`゚)゚。
    申し訳ないです


    なんだか日差しはそこまで強くないけど
    風が強いのとじめっとした暑さ嫌かも

    喉乾く前に水分補給忘れずに!!!

    ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/10 10:56

    あみです

    今日出勤しますよ٩(❛ᴗ❛)۶✨

    ヘブンのマイガール限定で
    動画載せたので、良かったら見てください❣️


    今日は雨が降る時間帯もあるっぽいので
    折りたたみ傘あった方が安心かな


    最近やることが多すぎて
    忘れないようにしているんですが
    (折りたたみ傘のことも然り)

    完全アナログ人間のあみは
    小さなノートに全て書き出してます◟(˃̶ ੪ ˂̶)◞

    手書きした後の視覚情報に強いことを
    自覚しているが故の選択

    忘れることほとんどなくて良きです(*´ω`*)

    ではではまた後で!

    ご予約お待ちしております︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです今日出勤しますよ٩(❛ᴗ❛)۶✨ヘブンのマイガール限定で動画載せたので、良かったら見てください❣️今日は雨が降る時間帯もあるっぽいので折りたたみ傘あった方が安心かな最近やることが多すぎて忘れないようにしているんですが(折りたたみ傘のことも然り)完全アナログ人間のあみは小さなノートに全て書き出してます◟(˃̶੪˂̶)◞手書きした後の視覚情報に強いことを自覚しているが故の選択忘れることほとんどなくて良きです(*´ω`*)ではではまた後で!ご予約お待ちしております︎

    あみです

    今日出勤しますよ٩(❛ᴗ❛)۶✨

    ヘブンのマイガール限定で
    動画載せたので、良かったら見てください❣️


    今日は雨が降る時間帯もあるっぽいので
    折りたたみ傘あった方が安心かな


    最近やることが多すぎて
    忘れないようにしているんですが
    (折りたたみ傘のことも然り)

    完全アナログ人間のあみは
    小さなノートに全て書き出してます◟(˃̶ ੪ ˂̶)◞

    手書きした後の視覚情報に強いことを
    自覚しているが故の選択

    忘れることほとんどなくて良きです(*´ω`*)

    ではではまた後で!

    ご予約お待ちしております︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/9 23:16

    あみです

    ちなみに今日は超絶クタクタ。゚(゚´ω`゚)゚。


    そういや、ヘブンのマイガール限定で
    いくつか投稿しているのですが、
    見ていただけましたでしょうか?

    明日の朝は出勤前に
    マイガール限定で動画を載せる予定ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

    写真も動画も撮るの下手っぴなので
    実物を見に会いに来てください

    hpの写真は今回もあみの好きなキャラクター( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    今日もみんなお疲れ様だp(´⌒`。q)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですちなみに今日は超絶クタクタ。゚(゚´ω`゚)゚。そういや、ヘブンのマイガール限定でいくつか投稿しているのですが、見ていただけましたでしょうか?明日の朝は出勤前にマイガール限定で動画を載せる予定ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨写真も動画も撮るの下手っぴなので実物を見に会いに来てくださいhpの写真は今回もあみの好きなキャラクター(ˊ̱˂˃ˋ̱)今日もみんなお疲れ様だp(´⌒`。q)

    あみです

    ちなみに今日は超絶クタクタ。゚(゚´ω`゚)゚。


    そういや、ヘブンのマイガール限定で
    いくつか投稿しているのですが、
    見ていただけましたでしょうか?

    明日の朝は出勤前に
    マイガール限定で動画を載せる予定ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

    写真も動画も撮るの下手っぴなので
    実物を見に会いに来てください

    hpの写真は今回もあみの好きなキャラクター( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    今日もみんなお疲れ様だp(´⌒`。q)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/9 00:46

    あみです

    出勤日数少ない分、
    写メ日記頑張っちゃうか!

    と、"今のところ" 意気込んでいるので...

    hpに載るものと別に
    ヘブンのマイガール限定を
    色々更新していきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    写真撮るのがあまりにも下手なので
    そこはご愛嬌ということで。゚(゚´ω`゚)゚。

    マイガール登録して、
    普段とは少し違うあみの写真や動画を
    楽しんでもらえると嬉しいです❣️

    今回のこの写真は、
    あみの好きなキャラクター

    ではでは、

    今日も1日お疲れ様(。・ω・。)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです出勤日数少ない分、写メ日記頑張っちゃうか!と、"今のところ"意気込んでいるので...hpに載るものと別にヘブンのマイガール限定を色々更新していきます(ˊ̱˂˃ˋ̱)写真撮るのがあまりにも下手なのでそこはご愛嬌ということで。゚(゚´ω`゚)゚。マイガール登録して、普段とは少し違うあみの写真や動画を楽しんでもらえると嬉しいです❣️今回のこの写真は、あみの好きなキャラクターではでは、今日も1日お疲れ様(。・ω・。)

    あみです

    出勤日数少ない分、
    写メ日記頑張っちゃうか!

    と、"今のところ" 意気込んでいるので...

    hpに載るものと別に
    ヘブンのマイガール限定を
    色々更新していきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    写真撮るのがあまりにも下手なので
    そこはご愛嬌ということで。゚(゚´ω`゚)゚。

    マイガール登録して、
    普段とは少し違うあみの写真や動画を
    楽しんでもらえると嬉しいです❣️

    今回のこの写真は、
    あみの好きなキャラクター

    ではでは、

    今日も1日お疲れ様(。・ω・。)

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/8 14:36

    あみです

    昨日は突然の出勤にも関わらず

    本指名のお兄さん3人
    初めましてのお兄さん2人

    ありがとうございました(*´`*)❣️

    本指名のお兄さん方からは
    初めて知るお話をたくさん聞けたり、

    初めましてのお兄さん方には
    お喋りが楽しい!と言っていただけたり...

    プレイ以外の時間もたくさん
    楽しんでいただけて良かったです٩( 'ω' )و✨

    プレイ内容はお兄さんとあみとの2人の秘密

    嬉しすぎる忙しさに感謝です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    今後の予定としては、
    基本的に 水曜日・日曜日 の
    週2日出勤できそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ️‍

    もちろんイレギュラーもありますので、
    hpをご確認いただけると

    前に比べると出勤日数は少なくなりますが、
    会いに来てくださるお兄さんがいる限り
    頑張っちゃう٩(❛ᴗ❛)۶

    これからもよろしくです︎

    今日もお仕事頑張ろうね

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです昨日は突然の出勤にも関わらず本指名のお兄さん3人初めましてのお兄さん2人ありがとうございました(*´`*)❣️本指名のお兄さん方からは初めて知るお話をたくさん聞けたり、初めましてのお兄さん方にはお喋りが楽しい!と言っていただけたり...プレイ以外の時間もたくさん楽しんでいただけて良かったです٩('ω')و✨プレイ内容はお兄さんとあみとの2人の秘密嬉しすぎる忙しさに感謝です(ˊ̱˂˃ˋ̱)今後の予定としては、基本的に水曜日・日曜日の週2日出勤できそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ️‍もちろんイレギュラーもありますので、hpをご確認いただけると前に比べると出勤日数は少なくなりますが、会いに来てくださるお兄さんがいる限り頑張っちゃう٩(❛ᴗ❛)۶これからもよろしくです︎今日もお仕事頑張ろうね

    あみです

    昨日は突然の出勤にも関わらず

    本指名のお兄さん3人
    初めましてのお兄さん2人

    ありがとうございました(*´`*)❣️

    本指名のお兄さん方からは
    初めて知るお話をたくさん聞けたり、

    初めましてのお兄さん方には
    お喋りが楽しい!と言っていただけたり...

    プレイ以外の時間もたくさん
    楽しんでいただけて良かったです٩( 'ω' )و✨

    プレイ内容はお兄さんとあみとの2人の秘密

    嬉しすぎる忙しさに感謝です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    今後の予定としては、
    基本的に 水曜日・日曜日 の
    週2日出勤できそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ️‍

    もちろんイレギュラーもありますので、
    hpをご確認いただけると

    前に比べると出勤日数は少なくなりますが、
    会いに来てくださるお兄さんがいる限り
    頑張っちゃう٩(❛ᴗ❛)۶

    これからもよろしくです︎

    今日もお仕事頑張ろうね

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/7 20:06

    あみです

    まだおります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    のんびりお待ちしておりますので
    明日からのお仕事の活力に!

    あみとお遊びしませんか?

    ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみですまだおります(ˊ̱˂˃ˋ̱)のんびりお待ちしておりますので明日からのお仕事の活力に!あみとお遊びしませんか?ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみです

    まだおります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    のんびりお待ちしておりますので
    明日からのお仕事の活力に!

    あみとお遊びしませんか?

    ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    7/7 13:26

    あみです

    急遽ですが出勤しました٩(❛ᴗ❛)۶✨

    18時(70分まで)最終受付です❣️

    受付時間延ばせないこともないので、
    お店かオキニトークまでお問い合わせ
    お願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    最近本当に暑くなりましたね

    水分補給忘れずに...!


    昨日お部屋の模様替えや
    書棚の整理をしたら、
    思っていた以上に本がたくさんあって
    自分でも驚きでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )️‍

    今日は待機時間に梶井基次郎の檸檬読むつもり

    お兄さんおすすめの本があれば
    教えてくださいʕ•ᴥ•ʔ

    ご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみ(clubさくら日本橋店)

    あみです急遽ですが出勤しました٩(❛ᴗ❛)۶✨18時(70分まで)最終受付です❣️受付時間延ばせないこともないので、お店かオキニトークまでお問い合わせお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ最近本当に暑くなりましたね水分補給忘れずに...!昨日お部屋の模様替えや書棚の整理をしたら、思っていた以上に本がたくさんあって自分でも驚きでした(ˊ̱˂˃ˋ̱)️‍今日は待機時間に梶井基次郎の檸檬読むつもりお兄さんおすすめの本があれば教えてくださいʕ•ᴥ•ʔご予約、ご来店お待ちしています︎

    あみです

    急遽ですが出勤しました٩(❛ᴗ❛)۶✨

    18時(70分まで)最終受付です❣️

    受付時間延ばせないこともないので、
    お店かオキニトークまでお問い合わせ
    お願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    最近本当に暑くなりましたね

    水分補給忘れずに...!


    昨日お部屋の模様替えや
    書棚の整理をしたら、
    思っていた以上に本がたくさんあって
    自分でも驚きでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )️‍

    今日は待機時間に梶井基次郎の檸檬読むつもり

    お兄さんおすすめの本があれば
    教えてくださいʕ•ᴥ•ʔ

    ご予約、ご来店お待ちしています︎