• YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    油断大敵!

    4/6 22:09

    本日15時30分からお遊びいただいた仲良しさんありがとうございましたm(*_ _)m
    いつも朝イチなんやけど珍しくお昼からやったね
    連絡くれてたのに気づかなくてごめんね💦
    休みの日に時間できたからって会いに来てくれるのシンプルに嬉しい
    今日はねいつにも増してえっちかったけどね(笑)
    優しくかつ気持ちよくプレイしてくれるのすごい好き!
    また遊ぼうね!

    油断大敵!

    本日15時30分からお遊びいただいた仲良しさんありがとうございましたm(*__)mいつも朝イチなんやけど珍しくお昼からやったね連絡くれてたのに気づかなくてごめんね💦休みの日に時間できたからって会いに来てくれるのシンプルに嬉しい今日はねいつにも増してえっちかったけどね(笑)優しくかつ気持ちよくプレイしてくれるのすごい好き!また遊ぼうね!

    本日15時30分からお遊びいただいた仲良しさんありがとうございましたm(*_ _)m
    いつも朝イチなんやけど珍しくお昼からやったね
    連絡くれてたのに気づかなくてごめんね💦
    休みの日に時間できたからって会いに来てくれるのシンプルに嬉しい
    今日はねいつにも増してえっちかったけどね(笑)
    優しくかつ気持ちよくプレイしてくれるのすごい好き!
    また遊ぼうね!

    ポケモン

    4/6 14:23

    本日10時からお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    ポケモン好きなお兄さんやったから話ててめっちゃ楽しかったね!
    ゆうかの一番好きなポケモンはカビゴンかなぁ。
    実際おったら抱きつきたい☁
    ゆうかのおっぱいふわふわやから似てるかもやね
    どうやった?気持ちかった?
    まだ遊んでくれるの待ってるね✨
    じゃあね

    ポケモン

    本日10時からお遊びいただいたお兄さんありがとうございましたm(*__)mポケモン好きなお兄さんやったから話ててめっちゃ楽しかったね!ゆうかの一番好きなポケモンはカビゴンかなぁ。実際おったら抱きつきたい☁ゆうかのおっぱいふわふわやから似てるかもやねどうやった?気持ちかった?まだ遊んでくれるの待ってるね✨じゃあね

    本日10時からお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    ポケモン好きなお兄さんやったから話ててめっちゃ楽しかったね!
    ゆうかの一番好きなポケモンはカビゴンかなぁ。
    実際おったら抱きつきたい☁
    ゆうかのおっぱいふわふわやから似てるかもやね
    どうやった?気持ちかった?
    まだ遊んでくれるの待ってるね✨
    じゃあね

    あみあみ

    4/6 09:02

    おはよーん!
    今日から3連勤なのだ
    一昨日髪結ったからとてもご機嫌。
    そんなこんなで今日もよろー
    本日の合言葉は
    コーンロウとブレイズの違いって?
    です
    じゃあね!

    あみあみ

    おはよーん!今日から3連勤なのだ一昨日髪結ったからとてもご機嫌。そんなこんなで今日もよろー本日の合言葉はコーンロウとブレイズの違いって?ですじゃあね!

    おはよーん!
    今日から3連勤なのだ
    一昨日髪結ったからとてもご機嫌。
    そんなこんなで今日もよろー
    本日の合言葉は
    コーンロウとブレイズの違いって?
    です
    じゃあね!