这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❣️❣️❣️

    10/3 21:10

    あまねです!

    1枠目から御予約ありがとうございますimg
    初めましてのお兄さんで
    130分まったり話したりいちゃいちゃも
    できてめっちゃ楽しかったです!
    それよりも嬉しかったのが前からあまねのこと認識してくれててそれで今日来てくれた
    ってゆうのがめっちゃ嬉しかったimg
    また、お待ちしております!


    本日23:00までいてます!
    足元悪いですがお時間合うお兄様方
    お待ちしております🫧

    あまね🐰

    ❣️❣️❣️

    あまねです!1枠目から御予約ありがとうございます初めましてのお兄さんで130分まったり話したりいちゃいちゃもできてめっちゃ楽しかったです!それよりも嬉しかったのが前からあまねのこと認識してくれててそれで今日来てくれたってゆうのがめっちゃ嬉しかったまた、お待ちしております!本日23:00までいてます!足元悪いですがお時間合うお兄様方お待ちしております🫧あまね🐰

    あまねです!

    1枠目から御予約ありがとうございますimg
    初めましてのお兄さんで
    130分まったり話したりいちゃいちゃも
    できてめっちゃ楽しかったです!
    それよりも嬉しかったのが前からあまねのこと認識してくれててそれで今日来てくれた
    ってゆうのがめっちゃ嬉しかったimg
    また、お待ちしております!


    本日23:00までいてます!
    足元悪いですがお時間合うお兄様方
    お待ちしております🫧

    あまね🐰

    しゅっ❣️❣️

    10/2 16:07

    あまねです!

    予定より早く出勤しましたあ〜img
    16:00~23:00までです!

    昨日に引き続き今日も
    『AUTUMN FESTIVAL』イベントしてます
    ぜひこの機会にあまねと遊びましょimg

    お時間合うお兄さん会いに来てねimg

    あまね🐰

    しゅっ❣️❣️

    あまねです!予定より早く出勤しましたあ〜16:00~23:00までです!昨日に引き続き今日も『AUTUMNFESTIVAL』イベントしてますぜひこの機会にあまねと遊びましょお時間合うお兄さん会いに来てねあまね🐰

    あまねです!

    予定より早く出勤しましたあ〜img
    16:00~23:00までです!

    昨日に引き続き今日も
    『AUTUMN FESTIVAL』イベントしてます
    ぜひこの機会にあまねと遊びましょimg

    お時間合うお兄さん会いに来てねimg

    あまね🐰

    しゅっきん❣️

    10/1 18:06

    あまねです

    出勤いたしましたっ!
    18:00~23:00で居てますimg

    9月会いに来てくれた本指名様、仲良しさん
    初めましてした方ありがとうございましたimg
    10月もたくさん会いに来てくださると
    あまねはすごく嬉しいですimg

    今日は10月初日ということで
    会いに来てくれるお兄さんいるかな🫧

    待ってるね〜img

    あまね🐰

    しゅっきん❣️

    あまねです出勤いたしましたっ!18:00~23:00で居てます9月会いに来てくれた本指名様、仲良しさん初めましてした方ありがとうございました10月もたくさん会いに来てくださるとあまねはすごく嬉しいです今日は10月初日ということで会いに来てくれるお兄さんいるかな🫧待ってるね〜あまね🐰

    あまねです

    出勤いたしましたっ!
    18:00~23:00で居てますimg

    9月会いに来てくれた本指名様、仲良しさん
    初めましてした方ありがとうございましたimg
    10月もたくさん会いに来てくださると
    あまねはすごく嬉しいですimg

    今日は10月初日ということで
    会いに来てくれるお兄さんいるかな🫧

    待ってるね〜img

    あまね🐰

    出勤したよんっ

    9/29 10:22


    あまねです🫡

    出勤いたしましたあ〜
    本日10:00~22:00までです!

    あまねに会いにきてくれるお兄さん
    大募集っ!!
    はじめましての方も
    本指名様もお待ちしております🫧



    昨日に引き続き本日も
    秋の大感謝際
    お🉐に遊べるのでぜひこの機会に!

    待ってるね〜😊

    あまね🐰

    出勤したよんっ

    あまねです🫡出勤いたしましたあ〜本日10:00~22:00までです!あまねに会いにきてくれるお兄さん大募集っ!!はじめましての方も本指名様もお待ちしております🫧昨日に引き続き本日も秋の大感謝際お🉐に遊べるのでぜひこの機会に!待ってるね〜😊あまね🐰


    あまねです🫡

    出勤いたしましたあ〜
    本日10:00~22:00までです!

    あまねに会いにきてくれるお兄さん
    大募集っ!!
    はじめましての方も
    本指名様もお待ちしております🫧



    昨日に引き続き本日も
    秋の大感謝際
    お🉐に遊べるのでぜひこの機会に!

    待ってるね〜😊

    あまね🐰

    💌🙇‍♀️/まだまだぁーっ

    9/28 19:16

    17時からご予約頂いたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻

    オキニトークでずっと話しさせてもらってて
    あまねに会いに来てくれて嬉しかった😊
    めっちゃお話し聞いてくれて
    あまねのこと気持ちよくしてくれて
    いっちゃって恥ずかしかった🫣
    かわいいって褒めてくれてありがとう。
    また待ってます🫧

    **************
    待機中となりました〜っ

    ちなみに今日イベントしてます📣
    お得にあまねと遊びましょ❤︎

    初めての方も遊んだことあるよって方も
    お待ちしてます♪

    待ってるよ🫧

    あまね🐰

    💌🙇‍♀️/まだまだぁーっ

    17時からご予約頂いたお兄様ありがとうございました🫶🏻オキニトークでずっと話しさせてもらっててあまねに会いに来てくれて嬉しかった😊めっちゃお話し聞いてくれてあまねのこと気持ちよくしてくれていっちゃって恥ずかしかった🫣かわいいって褒めてくれてありがとう。また待ってます🫧**************待機中となりました〜っちなみに今日イベントしてます📣お得にあまねと遊びましょ❤︎初めての方も遊んだことあるよって方もお待ちしてます♪待ってるよ🫧あまね🐰

    17時からご予約頂いたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻

    オキニトークでずっと話しさせてもらってて
    あまねに会いに来てくれて嬉しかった😊
    めっちゃお話し聞いてくれて
    あまねのこと気持ちよくしてくれて
    いっちゃって恥ずかしかった🫣
    かわいいって褒めてくれてありがとう。
    また待ってます🫧

    **************
    待機中となりました〜っ

    ちなみに今日イベントしてます📣
    お得にあまねと遊びましょ❤︎

    初めての方も遊んだことあるよって方も
    お待ちしてます♪

    待ってるよ🫧

    あまね🐰

    出勤❣️❣️

    9/28 15:57


    あまねです🫡

    出勤しております〜っ
    本日22時頃まで居てます🙋‍♀️

    涼しくなったと思ったら
    全然まだ暑い、、。

    今日はアイスを食べようと決めてます(笑)

    今日あまねに会いにきてくれる
    お兄様居ないかなぁ、、🫧

    たくさんいちゃいちゃしよ🤭

    あまね🐰

    出勤❣️❣️

    あまねです🫡出勤しております〜っ本日22時頃まで居てます🙋‍♀️涼しくなったと思ったら全然まだ暑い、、。今日はアイスを食べようと決めてます(笑)今日あまねに会いにきてくれるお兄様居ないかなぁ、、🫧たくさんいちゃいちゃしよ🤭あまね🐰


    あまねです🫡

    出勤しております〜っ
    本日22時頃まで居てます🙋‍♀️

    涼しくなったと思ったら
    全然まだ暑い、、。

    今日はアイスを食べようと決めてます(笑)

    今日あまねに会いにきてくれる
    お兄様居ないかなぁ、、🫧

    たくさんいちゃいちゃしよ🤭

    あまね🐰

    出勤❣️

    9/24 17:52


    あまねです🫡

    予定より早いですが
    出勤しました!

    本日23時頃まで居てます🙄

    あまねといちゃいちゃしよ?

    たくさんのお誘いお待ちしております🫧

    あまね🐰

    出勤❣️

    あまねです🫡予定より早いですが出勤しました!本日23時頃まで居てます🙄あまねといちゃいちゃしよ?たくさんのお誘いお待ちしております🫧あまね🐰


    あまねです🫡

    予定より早いですが
    出勤しました!

    本日23時頃まで居てます🙄

    あまねといちゃいちゃしよ?

    たくさんのお誘いお待ちしております🫧

    あまね🐰

    しゅしゅっ

    9/23 12:06

    あまねです🫡

    本日1枠目御予約していただいた
    お兄様ありがとうございます❤︎
    たくさんお話もできて、
    いちゃいちゃしてあまねのこと
    気持ちよくしてくれてありがとう🤭
    お兄さんも満足してもらえてたら
    嬉しいなぁ🫧

    元気に出勤しておりますーっ
    本日22時頃まで居てます🙋‍♀️

    たくさんのお誘いお待ちしております🫶🏻
    素敵な出会いありますように。

    急に涼しくなったので
    みなさん体調には気をつけてね!

    あまね🐰

    しゅしゅっ

    あまねです🫡本日1枠目御予約していただいたお兄様ありがとうございます❤︎たくさんお話もできて、いちゃいちゃしてあまねのこと気持ちよくしてくれてありがとう🤭お兄さんも満足してもらえてたら嬉しいなぁ🫧元気に出勤しておりますーっ本日22時頃まで居てます🙋‍♀️たくさんのお誘いお待ちしております🫶🏻素敵な出会いありますように。急に涼しくなったのでみなさん体調には気をつけてね!あまね🐰

    あまねです🫡

    本日1枠目御予約していただいた
    お兄様ありがとうございます❤︎
    たくさんお話もできて、
    いちゃいちゃしてあまねのこと
    気持ちよくしてくれてありがとう🤭
    お兄さんも満足してもらえてたら
    嬉しいなぁ🫧

    元気に出勤しておりますーっ
    本日22時頃まで居てます🙋‍♀️

    たくさんのお誘いお待ちしております🫶🏻
    素敵な出会いありますように。

    急に涼しくなったので
    みなさん体調には気をつけてね!

    あまね🐰

    本日22時まで❣️

    9/22 11:10


    あまねです🫡

    今日も元気に出勤してます〜!

    本日は22時語呂まで居てます🙋‍♀️

    天気悪いですが
    あまねと遊んでくださる
    お兄様いらっしゃいませんか?🥺

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜っ

    あまね🐰

    本日22時まで❣️

    あまねです🫡今日も元気に出勤してます〜!本日は22時語呂まで居てます🙋‍♀️天気悪いですがあまねと遊んでくださるお兄様いらっしゃいませんか?🥺いっぱいいちゃいちゃしよ〜っあまね🐰


    あまねです🫡

    今日も元気に出勤してます〜!

    本日は22時語呂まで居てます🙋‍♀️

    天気悪いですが
    あまねと遊んでくださる
    お兄様いらっしゃいませんか?🥺

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜っ

    あまね🐰

    9/20🙇‍♀️💌

    9/21 11:46

    130分シナモンの本指名様

    いつもありがとうございます🫶🏻
    ここ数回きてくれるたびに
    ポケモンの話してて
    私がヌオー好きって言ったら
    全然ないヌオーグッズ探して来てくれて
    ありがとうございます😭🫶🏻

    いつもお話するのも楽しいし和みますが
    沢山あまねのことも気持ちよく
    してくれてありがとう🤭

    また、お待ちしております!

    あまね🐰

    9/20🙇‍♀️💌

    130分シナモンの本指名様いつもありがとうございます🫶🏻ここ数回きてくれるたびにポケモンの話してて私がヌオー好きって言ったら全然ないヌオーグッズ探して来てくれてありがとうございます😭🫶🏻いつもお話するのも楽しいし和みますが沢山あまねのことも気持ちよくしてくれてありがとう🤭また、お待ちしております!あまね🐰

    130分シナモンの本指名様

    いつもありがとうございます🫶🏻
    ここ数回きてくれるたびに
    ポケモンの話してて
    私がヌオー好きって言ったら
    全然ないヌオーグッズ探して来てくれて
    ありがとうございます😭🫶🏻

    いつもお話するのも楽しいし和みますが
    沢山あまねのことも気持ちよく
    してくれてありがとう🤭

    また、お待ちしております!

    あまね🐰

    大感謝祭👏

    9/21 11:16

    あまねです🫡

    本日も元気に出勤しております〜っ

    今日から3連休ですが
    いかがお過ごしですか?🙄

    私は3日間出勤しておりますので
    ぜひお時間合うお兄様方遊びにきてね❤︎
    ちなみに3日間イベントしております!

    たくさんのお誘いお待ちしております!
    あまねといっぱいいちゃいちゃしよ?🫧

    あまね🐰

    大感謝祭👏

    あまねです🫡本日も元気に出勤しております〜っ今日から3連休ですがいかがお過ごしですか?🙄私は3日間出勤しておりますのでぜひお時間合うお兄様方遊びにきてね❤︎ちなみに3日間イベントしております!たくさんのお誘いお待ちしております!あまねといっぱいいちゃいちゃしよ?🫧あまね🐰

    あまねです🫡

    本日も元気に出勤しております〜っ

    今日から3連休ですが
    いかがお過ごしですか?🙄

    私は3日間出勤しておりますので
    ぜひお時間合うお兄様方遊びにきてね❤︎
    ちなみに3日間イベントしております!

    たくさんのお誘いお待ちしております!
    あまねといっぱいいちゃいちゃしよ?🫧

    あまね🐰

    本日22時まで❣️

    9/20 15:08


    あまねです🫡

    出勤しました〜

    今日もあっついですね🫠

    本日22時まで居てます!

    お時間合うお兄様方
    たくさんのお誘いお待ちしております🫧

    素敵な出会いありますように。

    あまね🐰

    本日22時まで❣️

    あまねです🫡出勤しました〜今日もあっついですね🫠本日22時まで居てます!お時間合うお兄様方たくさんのお誘いお待ちしております🫧素敵な出会いありますように。あまね🐰


    あまねです🫡

    出勤しました〜

    今日もあっついですね🫠

    本日22時まで居てます!

    お時間合うお兄様方
    たくさんのお誘いお待ちしております🫧

    素敵な出会いありますように。

    あまね🐰

    利益大還元祭📣

    9/17 18:16

    あまねです🫡

    出勤してます〜!
    本日22時までとなっております🙇‍♀️

    お時間合うお兄様方
    お待ちしておりますね🫧

    ちなみに
    今日は利益大還元祭です!
    お安くなってるのでこの際に
    ぜひあまねと遊びましょ🥺

    あまね🐰

    利益大還元祭📣

    あまねです🫡出勤してます〜!本日22時までとなっております🙇‍♀️お時間合うお兄様方お待ちしておりますね🫧ちなみに今日は利益大還元祭です!お安くなってるのでこの際にぜひあまねと遊びましょ🥺あまね🐰

    あまねです🫡

    出勤してます〜!
    本日22時までとなっております🙇‍♀️

    お時間合うお兄様方
    お待ちしておりますね🫧

    ちなみに
    今日は利益大還元祭です!
    お安くなってるのでこの際に
    ぜひあまねと遊びましょ🥺

    あまね🐰

    🙇‍♀️💌②

    9/16 17:27

    14時半に来てくださった本指名様

    今日もありがとうございます🤭
    いつもたくさんお話して
    ゆったりいちゃいちゃしてって
    時間が私は楽しいです😊
    たくさん気持ちよくなっちゃって
    お兄さんも
    満足していただけてるといいなあ🫧
    アイスの差し入れもありがとうです!!

    また、お待ちしております😽

    あまね🐰

    🙇‍♀️💌②

    14時半に来てくださった本指名様今日もありがとうございます🤭いつもたくさんお話してゆったりいちゃいちゃしてって時間が私は楽しいです😊たくさん気持ちよくなっちゃってお兄さんも満足していただけてるといいなあ🫧アイスの差し入れもありがとうです!!また、お待ちしております😽あまね🐰

    14時半に来てくださった本指名様

    今日もありがとうございます🤭
    いつもたくさんお話して
    ゆったりいちゃいちゃしてって
    時間が私は楽しいです😊
    たくさん気持ちよくなっちゃって
    お兄さんも
    満足していただけてるといいなあ🫧
    アイスの差し入れもありがとうです!!

    また、お待ちしております😽

    あまね🐰

    🙇‍♀️💌

    9/16 17:18

    11時ごろ来てくれた本指名様

    いつも唐突に
    きてくれてありがとうございます🫶🏻
    毎回毎回笑いまくって
    お腹ちぎれそうになる😂
    イチャイチャし始めると
    ドSになるお兄さんドキッとしちゃう🫣

    あ、お昼ごはん食べました(笑)

    また、待ってますね🫧

    あまね🐰

    🙇‍♀️💌

    11時ごろ来てくれた本指名様いつも唐突にきてくれてありがとうございます🫶🏻毎回毎回笑いまくってお腹ちぎれそうになる😂イチャイチャし始めるとドSになるお兄さんドキッとしちゃう🫣あ、お昼ごはん食べました(笑)また、待ってますね🫧あまね🐰

    11時ごろ来てくれた本指名様

    いつも唐突に
    きてくれてありがとうございます🫶🏻
    毎回毎回笑いまくって
    お腹ちぎれそうになる😂
    イチャイチャし始めると
    ドSになるお兄さんドキッとしちゃう🫣

    あ、お昼ごはん食べました(笑)

    また、待ってますね🫧

    あまね🐰

    やほっ

    9/16 11:16

    あまねです🫡

    出勤しております〜〜!
    本日22時頃までいてます。

    今日もあっつくてたまらんですね、、
    早く涼しくなって欲しい😢

    あまねは冬が好きやなぁ
    皆さんはどの季節が好きですか??

    あ、今日もイベントしてますので
    ぜひ、この機会にあまねと遊びましょ?🥺

    次回ご案内
    12:30-になります!
    たくさんのお誘いお待ちしております🫧

    あまね🐰

    やほっ

    あまねです🫡出勤しております〜〜!本日22時頃までいてます。今日もあっつくてたまらんですね、、早く涼しくなって欲しい😢あまねは冬が好きやなぁ皆さんはどの季節が好きですか??あ、今日もイベントしてますのでぜひ、この機会にあまねと遊びましょ?🥺次回ご案内12:30-になります!たくさんのお誘いお待ちしております🫧あまね🐰

    あまねです🫡

    出勤しております〜〜!
    本日22時頃までいてます。

    今日もあっつくてたまらんですね、、
    早く涼しくなって欲しい😢

    あまねは冬が好きやなぁ
    皆さんはどの季節が好きですか??

    あ、今日もイベントしてますので
    ぜひ、この機会にあまねと遊びましょ?🥺

    次回ご案内
    12:30-になります!
    たくさんのお誘いお待ちしております🫧

    あまね🐰

    イベントっ📣

    9/15 15:11


    あまねです🫡

    写メ日記上げるの遅くなりました、、
    出勤してます!!

    今日イベントしてます!


    初めましての方も
    あまねと遊んだことある方も
    お待ちしております🫶🏻

    本日22時頃まで居てます!
    お時間合うお兄様方
    あまねとイチャイチャしましょ?🫧

    あまね🐰

    イベントっ📣

    あまねです🫡写メ日記上げるの遅くなりました、、出勤してます!!今日イベントしてます!初めましての方もあまねと遊んだことある方もお待ちしております🫶🏻本日22時頃まで居てます!お時間合うお兄様方あまねとイチャイチャしましょ?🫧あまね🐰


    あまねです🫡

    写メ日記上げるの遅くなりました、、
    出勤してます!!

    今日イベントしてます!


    初めましての方も
    あまねと遊んだことある方も
    お待ちしております🫶🏻

    本日22時頃まで居てます!
    お時間合うお兄様方
    あまねとイチャイチャしましょ?🫧

    あまね🐰

    本日23時まで❣️

    9/11 18:37


    あまねです🫡
    おひさしぶりです〜
    体調を崩し3日程お休みしてました、、
    ごめんなさい🙇‍♀️

    久しぶりの出勤になります!!

    なんか、最近湿度高くないですか?
    わたしめっちゃ嫌なんですけど、、🫠
    あつい、、、。

    久しぶりやし
    たくさんイチャイチャしたいなあ🫧

    たくさんのお誘いまってます!

    あまね🐰

    本日23時まで❣️

    あまねです🫡おひさしぶりです〜体調を崩し3日程お休みしてました、、ごめんなさい🙇‍♀️久しぶりの出勤になります!!なんか、最近湿度高くないですか?わたしめっちゃ嫌なんですけど、、🫠あつい、、、。久しぶりやしたくさんイチャイチャしたいなあ🫧たくさんのお誘いまってます!あまね🐰


    あまねです🫡
    おひさしぶりです〜
    体調を崩し3日程お休みしてました、、
    ごめんなさい🙇‍♀️

    久しぶりの出勤になります!!

    なんか、最近湿度高くないですか?
    わたしめっちゃ嫌なんですけど、、🫠
    あつい、、、。

    久しぶりやし
    たくさんイチャイチャしたいなあ🫧

    たくさんのお誘いまってます!

    あまね🐰

    イベ日だよっ📣

    9/6 22:59

    あまねです🫡

    写メ日記遅くなりました、、🙇‍♀️
    出勤しております〜っ

    とっても珍しく
    金晩に5:00まで出勤してます🙋‍♀️
    しかも、本日6日なので
    激安の日!!

    ぜひ、遊びに来てね〜🫶🏻

    たくさんのお誘いお待ちしております🫧

    あまね🐰

    イベ日だよっ📣

    あまねです🫡写メ日記遅くなりました、、🙇‍♀️出勤しております〜っとっても珍しく金晩に5:00まで出勤してます🙋‍♀️しかも、本日6日なので激安の日!!ぜひ、遊びに来てね〜🫶🏻たくさんのお誘いお待ちしております🫧あまね🐰

    あまねです🫡

    写メ日記遅くなりました、、🙇‍♀️
    出勤しております〜っ

    とっても珍しく
    金晩に5:00まで出勤してます🙋‍♀️
    しかも、本日6日なので
    激安の日!!

    ぜひ、遊びに来てね〜🫶🏻

    たくさんのお誘いお待ちしております🫧

    あまね🐰

    出勤したよーっ🤍

    9/2 18:24


    あまねです🫡

    出勤いたしました!
    本日23時まで居てます🙋‍♀️

    週初めの月曜ですけど、
    あまねといちゃいちゃしない??🥺

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    あまね🐰

    出勤したよーっ🤍

    あまねです🫡出勤いたしました!本日23時まで居てます🙋‍♀️週初めの月曜ですけど、あまねといちゃいちゃしない??🥺お誘いお待ちしております🫶🏻あまね🐰


    あまねです🫡

    出勤いたしました!
    本日23時まで居てます🙋‍♀️

    週初めの月曜ですけど、
    あまねといちゃいちゃしない??🥺

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    あまね🐰