这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼(*бωб*)

    10/3 10:45

    9/20のお礼です😻

    先頭のお兄さん💓
    この日は無事一番手でしたね!!
    会えて嬉しいです☺️☺️
    この日のためにお肌もちもちすべすべに
    しといてよかったよー😙😙😙
    不規則なシフトですがまた会えたら嬉しいです😻😻😻



    8月ぶりのお兄さん☺️
    出張続きでなかなか会えなかったお兄さん!
    地元にも帰れたみたいでよかったよかった!!
    香川県羨ましすぎて、わたしもうどん食べに行きました😻😻丸亀に🐢
    またラー油待ってます😘💓💓


    🍑さな🍑

    お礼(*бωб*)

    9/20のお礼です😻先頭のお兄さん💓この日は無事一番手でしたね!!会えて嬉しいです☺️☺️この日のためにお肌もちもちすべすべにしといてよかったよー😙😙😙不規則なシフトですがまた会えたら嬉しいです😻😻😻8月ぶりのお兄さん☺️出張続きでなかなか会えなかったお兄さん!地元にも帰れたみたいでよかったよかった!!香川県羨ましすぎて、わたしもうどん食べに行きました😻😻丸亀に🐢またラー油待ってます😘💓💓🍑さな🍑

    9/20のお礼です😻

    先頭のお兄さん💓
    この日は無事一番手でしたね!!
    会えて嬉しいです☺️☺️
    この日のためにお肌もちもちすべすべに
    しといてよかったよー😙😙😙
    不規則なシフトですがまた会えたら嬉しいです😻😻😻



    8月ぶりのお兄さん☺️
    出張続きでなかなか会えなかったお兄さん!
    地元にも帰れたみたいでよかったよかった!!
    香川県羨ましすぎて、わたしもうどん食べに行きました😻😻丸亀に🐢
    またラー油待ってます😘💓💓


    🍑さな🍑

    もう10月(*бωб*)

    10/3 09:38

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪

    この秋の目標は➖5キロ!!!!

    食欲の秋とか言われますが、
    こちらとしてはアイドルのイベントがたくさんなので!!!!頑張ります!!!!


    もちろんお兄さんともたくさん思い出作りたいな😍💓💓💓



    🍑さな🍑

    もう10月(*бωб*)

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪この秋の目標は➖5キロ!!!!食欲の秋とか言われますが、こちらとしてはアイドルのイベントがたくさんなので!!!!頑張ります!!!!もちろんお兄さんともたくさん思い出作りたいな😍💓💓💓🍑さな🍑

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪

    この秋の目標は➖5キロ!!!!

    食欲の秋とか言われますが、
    こちらとしてはアイドルのイベントがたくさんなので!!!!頑張ります!!!!


    もちろんお兄さんともたくさん思い出作りたいな😍💓💓💓



    🍑さな🍑

    出勤(*бωб*)

    9/27 19:38

    こんばんは!

    昨日がラストとかいうて
    今日出勤出しちゃいました😌❣️

    友だちと遊ぶ予定
    なくなっちゃった😭


    お兄さんと遊べたら嬉しいな🚗




    imgさなimg

    出勤(*бωб*)

    こんばんは!昨日がラストとかいうて今日出勤出しちゃいました😌❣️友だちと遊ぶ予定なくなっちゃった😭お兄さんと遊べたら嬉しいな🚗さな

    こんばんは!

    昨日がラストとかいうて
    今日出勤出しちゃいました😌❣️

    友だちと遊ぶ予定
    なくなっちゃった😭


    お兄さんと遊べたら嬉しいな🚗




    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    9/26 21:16

    9/19のお礼です🚗

    フリーのお兄さん❗️
    お誘いありがとうございました☺️
    この日は車のトラブルで遅れちゃってすみません😭😭
    無事会えて嬉しかったです☺️💓
    電マでたくさん気持ちよくなっちゃって腰も勝手に動いちゃいました😌
    タクシー事情も聴けてめちゃくちゃ勉強になりました📖
    ありがとうございます♪




    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    9/19のお礼です🚗フリーのお兄さん❗️お誘いありがとうございました☺️この日は車のトラブルで遅れちゃってすみません😭😭無事会えて嬉しかったです☺️💓電マでたくさん気持ちよくなっちゃって腰も勝手に動いちゃいました😌タクシー事情も聴けてめちゃくちゃ勉強になりました📖ありがとうございます♪さな

    9/19のお礼です🚗

    フリーのお兄さん❗️
    お誘いありがとうございました☺️
    この日は車のトラブルで遅れちゃってすみません😭😭
    無事会えて嬉しかったです☺️💓
    電マでたくさん気持ちよくなっちゃって腰も勝手に動いちゃいました😌
    タクシー事情も聴けてめちゃくちゃ勉強になりました📖
    ありがとうございます♪




    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    9/26 20:16

    9/14のお礼です😙❣️

    お久しぶりのお兄さん😁
    お誘いありがとうございました!
    2回も衣装チェンジで楽しかった😙
    今日の乳首はめっちゃ頑張ってた!!!!!!
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい☺️
    大興奮の60分でした💓💓💓
    また遊んでください😻


    推し活のお兄さん🎵
    お誘いありがとうございました☺️
    あげたCD聞いてくれました!?
    夏が来たからおすすめなのでぜひ!
    この日もたくさんお土産ありがとうございます😭
    いただいたシュークリーム弟と妹喜んで食べてました❗️
    次は2月ですね❣️❣️


    🍑さな🍑

    お礼(*бωб*)

    9/14のお礼です😙❣️お久しぶりのお兄さん😁お誘いありがとうございました!2回も衣装チェンジで楽しかった😙今日の乳首はめっちゃ頑張ってた!!!!!!一緒に気持ちよくなれて嬉しい☺️大興奮の60分でした💓💓💓また遊んでください😻推し活のお兄さん🎵お誘いありがとうございました☺️あげたCD聞いてくれました!?夏が来たからおすすめなのでぜひ!この日もたくさんお土産ありがとうございます😭いただいたシュークリーム弟と妹喜んで食べてました❗️次は2月ですね❣️❣️🍑さな🍑

    9/14のお礼です😙❣️

    お久しぶりのお兄さん😁
    お誘いありがとうございました!
    2回も衣装チェンジで楽しかった😙
    今日の乳首はめっちゃ頑張ってた!!!!!!
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい☺️
    大興奮の60分でした💓💓💓
    また遊んでください😻


    推し活のお兄さん🎵
    お誘いありがとうございました☺️
    あげたCD聞いてくれました!?
    夏が来たからおすすめなのでぜひ!
    この日もたくさんお土産ありがとうございます😭
    いただいたシュークリーム弟と妹喜んで食べてました❗️
    次は2月ですね❣️❣️


    🍑さな🍑

    お礼(*бωб*)

    9/26 19:04

    9/13のお礼です😙


    どちゃどちゃにお久しぶりの
    お兄さん🚗!!
    お誘いありがとうございました😻
    ハンカチまでいただいて嬉しいです😌💓大切に使いますね😍
    もうあれから2週間ほどですけど
    アザはだいぶ治ってきましたか?
    心配です😟お大事になさってください❣️


    初めましてのお兄さん😌
    お誘いありがとうございました!
    コスプレまでつけていただいて!
    楽しくてノリノリでした🎵
    あんなけ興奮してくれると
    わたしも大興奮です😁💓🎵
    またお会いできたら嬉しいです😻


    8月ぶりのお兄さん💫
    お誘いありがとうございました!
    めちゃくちゃ暑い日でしたね😌
    いっぱい気持ちよくしてくださって
    めちゃくちゃいっちゃったけど
    すぐ乳首がおかしくなっちゃってすみません😭😭😭
    鍛えときます💪



    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    9/13のお礼です😙どちゃどちゃにお久しぶりのお兄さん🚗!!お誘いありがとうございました😻ハンカチまでいただいて嬉しいです😌💓大切に使いますね😍もうあれから2週間ほどですけどアザはだいぶ治ってきましたか?心配です😟お大事になさってください❣️初めましてのお兄さん😌お誘いありがとうございました!コスプレまでつけていただいて!楽しくてノリノリでした🎵あんなけ興奮してくれるとわたしも大興奮です😁💓🎵またお会いできたら嬉しいです😻8月ぶりのお兄さん💫お誘いありがとうございました!めちゃくちゃ暑い日でしたね😌いっぱい気持ちよくしてくださってめちゃくちゃいっちゃったけどすぐ乳首がおかしくなっちゃってすみません😭😭😭鍛えときます💪さな

    9/13のお礼です😙


    どちゃどちゃにお久しぶりの
    お兄さん🚗!!
    お誘いありがとうございました😻
    ハンカチまでいただいて嬉しいです😌💓大切に使いますね😍
    もうあれから2週間ほどですけど
    アザはだいぶ治ってきましたか?
    心配です😟お大事になさってください❣️


    初めましてのお兄さん😌
    お誘いありがとうございました!
    コスプレまでつけていただいて!
    楽しくてノリノリでした🎵
    あんなけ興奮してくれると
    わたしも大興奮です😁💓🎵
    またお会いできたら嬉しいです😻


    8月ぶりのお兄さん💫
    お誘いありがとうございました!
    めちゃくちゃ暑い日でしたね😌
    いっぱい気持ちよくしてくださって
    めちゃくちゃいっちゃったけど
    すぐ乳首がおかしくなっちゃってすみません😭😭😭
    鍛えときます💪



    imgさなimg

    くじらちゃん(*бωб*)

    9/19 12:45

    この前バイブで1人でしてた時に


    自分のベッドやのに
    我慢できず


    潮吹きしちゃって////


    何故か床も水浸しで
    飛距離にドン引きました😅😅

    賢者タイムに床掃除をする
    気持ち、、、😉


    imgさなimg

    くじらちゃん(*бωб*)

    この前バイブで1人でしてた時に自分のベッドやのに我慢できず潮吹きしちゃって////何故か床も水浸しで飛距離にドン引きました😅😅賢者タイムに床掃除をする気持ち、、、😉さな

    この前バイブで1人でしてた時に


    自分のベッドやのに
    我慢できず


    潮吹きしちゃって////


    何故か床も水浸しで
    飛距離にドン引きました😅😅

    賢者タイムに床掃除をする
    気持ち、、、😉


    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    9/19 11:46

    9/6のお礼です😻😻

    7月ぶりのお兄さん🫡✨✨
    やっと会えましたねえ😍😍
    1人鳥貴族控えられてるとのことで(笑)わたしも控えております♪
    ストレス溜まったら存分に私をいじめちゃってください😻❤️❤️❤️
    また待ってます☺️





    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    9/6のお礼です😻😻7月ぶりのお兄さん🫡✨✨やっと会えましたねえ😍😍1人鳥貴族控えられてるとのことで(笑)わたしも控えております♪ストレス溜まったら存分に私をいじめちゃってください😻❤️❤️❤️また待ってます☺️さな

    9/6のお礼です😻😻

    7月ぶりのお兄さん🫡✨✨
    やっと会えましたねえ😍😍
    1人鳥貴族控えられてるとのことで(笑)わたしも控えております♪
    ストレス溜まったら存分に私をいじめちゃってください😻❤️❤️❤️
    また待ってます☺️





    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    9/19 10:45

    9/3のお礼です(*бωб*)


    5月ぶりのお兄さん😻😻
    お久しぶりでしたー!!!
    久しぶりに会えて嬉しい☺️お風呂場で興奮しちゃいました❤️❤️❤️
    もう荷造りは始まってるんですかね???新居楽しみですね☺️☺️
    お誘いありがとうございました!






    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    9/3のお礼です(*бωб*)5月ぶりのお兄さん😻😻お久しぶりでしたー!!!久しぶりに会えて嬉しい☺️お風呂場で興奮しちゃいました❤️❤️❤️もう荷造りは始まってるんですかね???新居楽しみですね☺️☺️お誘いありがとうございました!さな

    9/3のお礼です(*бωб*)


    5月ぶりのお兄さん😻😻
    お久しぶりでしたー!!!
    久しぶりに会えて嬉しい☺️お風呂場で興奮しちゃいました❤️❤️❤️
    もう荷造りは始まってるんですかね???新居楽しみですね☺️☺️
    お誘いありがとうございました!






    imgさなimg

    出勤(*бωб*)

    9/14 19:20

    こんばんは😸❗️

    今日も暑いですね💦

    本日出勤です😁❗️❗️❗️
    見ての通り写メ日記サボってました💦💦💦💦💦


    お礼日記は今度書くので
    待っててください🥲

    今日もよろしくお願いします🙇



    imgさなimg

    出勤(*бωб*)

    こんばんは😸❗️今日も暑いですね💦本日出勤です😁❗️❗️❗️見ての通り写メ日記サボってました💦💦💦💦💦お礼日記は今度書くので待っててください🥲今日もよろしくお願いします🙇さな

    こんばんは😸❗️

    今日も暑いですね💦

    本日出勤です😁❗️❗️❗️
    見ての通り写メ日記サボってました💦💦💦💦💦


    お礼日記は今度書くので
    待っててください🥲

    今日もよろしくお願いします🙇



    imgさなimg

    明日も♡(*бωб*)

    9/3 22:15

    明日も出勤することにしました😚


    12:00〜17:00です😝❗️

    最近毎日1人でするぐらいには
    欲求不満❤️❤️❤️

    一緒に遊びましょう⭐️




    imgさなimg

    明日も♡(*бωб*)

    明日も出勤することにしました😚12:00〜17:00です😝❗️最近毎日1人でするぐらいには欲求不満❤️❤️❤️一緒に遊びましょう⭐️さな

    明日も出勤することにしました😚


    12:00〜17:00です😝❗️

    最近毎日1人でするぐらいには
    欲求不満❤️❤️❤️

    一緒に遊びましょう⭐️




    imgさなimg

    ダメです(*бωб*)

    9/3 21:16

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪


    やっぱりお金盗んだりとかでしょうか???

    盗んでいいのはわたしの心だけです
    😍❤️❤️❤️❤️

    お金はとらんといてー!!(笑)




    imgさなimg

    ダメです(*бωб*)

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪やっぱりお金盗んだりとかでしょうか???盗んでいいのはわたしの心だけです😍❤️❤️❤️❤️お金はとらんといてー!!(笑)さな

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪


    やっぱりお金盗んだりとかでしょうか???

    盗んでいいのはわたしの心だけです
    😍❤️❤️❤️❤️

    お金はとらんといてー!!(笑)




    imgさなimg

    出勤(*бωб*)

    9/3 20:04

    こんばんは!!

    今日お昼涼しくてびっくりした!!
    もうすっかり秋ですね✨✨

    月見の季節🌕🫶🫶


    本日1時までよろしくお願いします🙇



    imgさなimg

    出勤(*бωб*)

    こんばんは!!今日お昼涼しくてびっくりした!!もうすっかり秋ですね✨✨月見の季節🌕🫶🫶本日1時までよろしくお願いします🙇さな

    こんばんは!!

    今日お昼涼しくてびっくりした!!
    もうすっかり秋ですね✨✨

    月見の季節🌕🫶🫶


    本日1時までよろしくお願いします🙇



    imgさなimg

    9月(*бωб*)

    9/2 13:53

    こんにちは!!

    もう9月になっちゃいましたね😚
    早すぎるよ〜😿
    もう正月や🎍(笑)


    台風も全然関西は影響なかったし!

    ひと安心✨✨

    今月もよろしくお願いします🙇



    imgさなimg

    9月(*бωб*)

    こんにちは!!もう9月になっちゃいましたね😚早すぎるよ〜😿もう正月や🎍(笑)台風も全然関西は影響なかったし!ひと安心✨✨今月もよろしくお願いします🙇さな

    こんにちは!!

    もう9月になっちゃいましたね😚
    早すぎるよ〜😿
    もう正月や🎍(笑)


    台風も全然関西は影響なかったし!

    ひと安心✨✨

    今月もよろしくお願いします🙇



    imgさなimg

    秋ー!!(*бωб*)

    8/30 16:02


    一般的な秋っていつからなんでしょう!?!?

    個人的には9月からやから
    もう間も無く秋🍂


    酎ハイの秋限定
    りんご味が大好きすぎて!!!

    これ定番化して欲しい😂

    ぜひご賞味あれ😚



    imgさなimg

    秋ー!!(*бωб*)

    一般的な秋っていつからなんでしょう!?!?個人的には9月からやからもう間も無く秋🍂酎ハイの秋限定りんご味が大好きすぎて!!!これ定番化して欲しい😂ぜひご賞味あれ😚さな


    一般的な秋っていつからなんでしょう!?!?

    個人的には9月からやから
    もう間も無く秋🍂


    酎ハイの秋限定
    りんご味が大好きすぎて!!!

    これ定番化して欲しい😂

    ぜひご賞味あれ😚



    imgさなimg

    シフト(*бωб*)

    8/30 12:32

    来週のシフトです✨

    9/2(月)19:30〜22:30
    9/3(火)20:00〜1:00
    9/6(金)19:30〜22:30
    9/7(土)19:30〜22:30

    以上です!!

    夜メインになります☺️


    会えますように😍



    imgさなimg

    シフト(*бωб*)

    来週のシフトです✨9/2(月)19:30〜22:309/3(火)20:00〜1:009/6(金)19:30〜22:309/7(土)19:30〜22:30以上です!!夜メインになります☺️会えますように😍さな

    来週のシフトです✨

    9/2(月)19:30〜22:30
    9/3(火)20:00〜1:00
    9/6(金)19:30〜22:30
    9/7(土)19:30〜22:30

    以上です!!

    夜メインになります☺️


    会えますように😍



    imgさなimg

    出勤(*бωб*)

    8/30 09:45

    おはようございます🌞

    台風はどこに!?!?ってぐらい
    いい天気で暑い💦

    困っちゃうよー😿



    こんな日はみんなであそぼー😆



    imgさなimg

    出勤(*бωб*)

    おはようございます🌞台風はどこに!?!?ってぐらいいい天気で暑い💦困っちゃうよー😿こんな日はみんなであそぼー😆さな

    おはようございます🌞

    台風はどこに!?!?ってぐらい
    いい天気で暑い💦

    困っちゃうよー😿



    こんな日はみんなであそぼー😆



    imgさなimg

    お盛ん(*бωб*)

    8/30 03:30

    生理終えてもムラムラ
    止まらない🥺🥺

    まるでこれじゃお猿さんやあ🥲


    万年発情期❤️❤️❤️



    imgさなimg

    お盛ん(*бωб*)

    生理終えてもムラムラ止まらない🥺🥺まるでこれじゃお猿さんやあ🥲万年発情期❤️❤️❤️さな

    生理終えてもムラムラ
    止まらない🥺🥺

    まるでこれじゃお猿さんやあ🥲


    万年発情期❤️❤️❤️



    imgさなimg

    閲覧注意(*бωб*)

    8/30 02:15

    わたし何かと
    閲覧注意って書いてる掲示板とか画像見ちゃうんですが

    この前Twitterで
    うじ虫をオナホにつめて
    シコってる動画を見ちゃって

    リビングで見てたから
    うわああっていうて
    妹にも見せちゃった🥲

    蟲姦って現実であるんやって
    なった瞬間でした😿😿

    お兄さんの性癖は
    人に言えるものですか!?



    imgさなimg

    閲覧注意(*бωб*)

    わたし何かと閲覧注意って書いてる掲示板とか画像見ちゃうんですがこの前Twitterでうじ虫をオナホにつめてシコってる動画を見ちゃってリビングで見てたからうわああっていうて妹にも見せちゃった🥲蟲姦って現実であるんやってなった瞬間でした😿😿お兄さんの性癖は人に言えるものですか!?さな

    わたし何かと
    閲覧注意って書いてる掲示板とか画像見ちゃうんですが

    この前Twitterで
    うじ虫をオナホにつめて
    シコってる動画を見ちゃって

    リビングで見てたから
    うわああっていうて
    妹にも見せちゃった🥲

    蟲姦って現実であるんやって
    なった瞬間でした😿😿

    お兄さんの性癖は
    人に言えるものですか!?



    imgさなimg

    アニメ(*бωб*)

    8/26 18:03

    最近アニメを見初めまして!!

    話題の
    僕のヒーローアカデミア!!!

    まだシーズン1の9話なんですけど!!

    漫画読んだ方が早いことに気づいて

    しかも弟が
    1〜41巻持ってた!!!

    ネカフェいらず!!
    ありがたい🥲🥲🥲

    もう漫画で読んじゃいます😆



    imgさなimg

    アニメ(*бωб*)

    最近アニメを見初めまして!!話題の僕のヒーローアカデミア!!!まだシーズン1の9話なんですけど!!漫画読んだ方が早いことに気づいてしかも弟が1〜41巻持ってた!!!ネカフェいらず!!ありがたい🥲🥲🥲もう漫画で読んじゃいます😆さな

    最近アニメを見初めまして!!

    話題の
    僕のヒーローアカデミア!!!

    まだシーズン1の9話なんですけど!!

    漫画読んだ方が早いことに気づいて

    しかも弟が
    1〜41巻持ってた!!!

    ネカフェいらず!!
    ありがたい🥲🥲🥲

    もう漫画で読んじゃいます😆



    imgさなimg