这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジンジン燃えちゃう///(*бωб*)

    7/25 09:26

    おはようございます☀

    今日はめちゃくちゃ早起きした!
    この前11時間寝ちゃって
    全然寝られへん😥😥😥


    これが寝溜めってやつ⁉️

    今日も朝からミンミン鳴いてますが
    わたしはアンアン鳴きます😂💖

    お誘いお待ちしてます🥰



    imgさなimg

    ジンジン燃えちゃう///(*бωб*)

    おはようございます☀今日はめちゃくちゃ早起きした!この前11時間寝ちゃって全然寝られへん😥😥😥これが寝溜めってやつ⁉️今日も朝からミンミン鳴いてますがわたしはアンアン鳴きます😂💖お誘いお待ちしてます🥰さな

    おはようございます☀

    今日はめちゃくちゃ早起きした!
    この前11時間寝ちゃって
    全然寝られへん😥😥😥


    これが寝溜めってやつ⁉️

    今日も朝からミンミン鳴いてますが
    わたしはアンアン鳴きます😂💖

    お誘いお待ちしてます🥰



    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    7/22 12:07

    遅くなりました😥
    7/14のお礼です🥺

    出張帰りのお兄さん💖
    いつもいつもありがとうございます😭いっぱいお話も聞いてくれて感謝です😣😣😣
    これでわたしが戻ってきたらつまりそういうことなので(笑)
    まだまだ思い出作りましょうね😆🎶


    2度目ましてのお兄さん😆
    お誘いありがとうございました😋
    またまた会えたの嬉しすぎるなあ💖
    今回イクの早すぎた⁉️から
    たくさんお話もできて大満足🌞
    久しぶりに小説読みたい〜!ってなったから本屋さん巡ってきます😋


    フリーのお兄さん😋
    お誘いありがとうございました!
    いっぱいお気遣いありがとうございました😭😭😭おかげでコンサート楽しめましたよ♪
    お兄さんもあの後ゆっくり眠れたかな??



    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    遅くなりました😥7/14のお礼です🥺出張帰りのお兄さん💖いつもいつもありがとうございます😭いっぱいお話も聞いてくれて感謝です😣😣😣これでわたしが戻ってきたらつまりそういうことなので(笑)まだまだ思い出作りましょうね😆🎶2度目ましてのお兄さん😆お誘いありがとうございました😋またまた会えたの嬉しすぎるなあ💖今回イクの早すぎた⁉️からたくさんお話もできて大満足🌞久しぶりに小説読みたい〜!ってなったから本屋さん巡ってきます😋フリーのお兄さん😋お誘いありがとうございました!いっぱいお気遣いありがとうございました😭😭😭おかげでコンサート楽しめましたよ♪お兄さんもあの後ゆっくり眠れたかな??さな

    遅くなりました😥
    7/14のお礼です🥺

    出張帰りのお兄さん💖
    いつもいつもありがとうございます😭いっぱいお話も聞いてくれて感謝です😣😣😣
    これでわたしが戻ってきたらつまりそういうことなので(笑)
    まだまだ思い出作りましょうね😆🎶


    2度目ましてのお兄さん😆
    お誘いありがとうございました😋
    またまた会えたの嬉しすぎるなあ💖
    今回イクの早すぎた⁉️から
    たくさんお話もできて大満足🌞
    久しぶりに小説読みたい〜!ってなったから本屋さん巡ってきます😋


    フリーのお兄さん😋
    お誘いありがとうございました!
    いっぱいお気遣いありがとうございました😭😭😭おかげでコンサート楽しめましたよ♪
    お兄さんもあの後ゆっくり眠れたかな??



    imgさなimg

    シフト(*бωб*)

    7/22 11:02

    今週のシフトです😋

    本日10:00〜16:00
    7/23 19:30〜22:30
    7/25 10:00〜16:00

    今のところこんな感じですが!

    多分7/26、27夜出勤できると
    思われます!!

    また確定したら日記に
    書きますね💖💖




    imgさなimg

    シフト(*бωб*)

    今週のシフトです😋本日10:00〜16:007/2319:30〜22:307/2510:00〜16:00今のところこんな感じですが!多分7/26、27夜出勤できると思われます!!また確定したら日記に書きますね💖💖さな

    今週のシフトです😋

    本日10:00〜16:00
    7/23 19:30〜22:30
    7/25 10:00〜16:00

    今のところこんな感じですが!

    多分7/26、27夜出勤できると
    思われます!!

    また確定したら日記に
    書きますね💖💖




    imgさなimg

    あちあち(*бωб*)

    7/22 09:52

    おはようございます😆‼️

    もう暑すぎて厳しい!!!
    手持ち扇風機デビューしようか
    迷うけど
    転けた時手塞がってるのは
    危ないかといつも躊躇う😣

    シーブリーズぶっかけてほしい😥

    涼しいお部屋で
    えちえちしたいなあ🥺




    imgさなimg

    あちあち(*бωб*)

    おはようございます😆‼️もう暑すぎて厳しい!!!手持ち扇風機デビューしようか迷うけど転けた時手塞がってるのは危ないかといつも躊躇う😣シーブリーズぶっかけてほしい😥涼しいお部屋でえちえちしたいなあ🥺さな

    おはようございます😆‼️

    もう暑すぎて厳しい!!!
    手持ち扇風機デビューしようか
    迷うけど
    転けた時手塞がってるのは
    危ないかといつも躊躇う😣

    シーブリーズぶっかけてほしい😥

    涼しいお部屋で
    えちえちしたいなあ🥺




    imgさなimg

    出勤(*бωб*)

    7/20 19:33

    こんばんは!

    昨日はおやすみいただいちゃって
    すみません🙇‍♀️

    コンサートツアーが終わった
    疲労がどっと押し寄せて来ました😥
    まるでわたしが演者かのよう😅

    今日は元気もりもりです🥺🎶🎶


    よろしくお願いします😁💖



    imgさなimg

    出勤(*бωб*)

    こんばんは!昨日はおやすみいただいちゃってすみません🙇‍♀️コンサートツアーが終わった疲労がどっと押し寄せて来ました😥まるでわたしが演者かのよう😅今日は元気もりもりです🥺🎶🎶よろしくお願いします😁💖さな

    こんばんは!

    昨日はおやすみいただいちゃって
    すみません🙇‍♀️

    コンサートツアーが終わった
    疲労がどっと押し寄せて来ました😥
    まるでわたしが演者かのよう😅

    今日は元気もりもりです🥺🎶🎶


    よろしくお願いします😁💖



    imgさなimg

    イケナイこと(*бωб*)

    7/17 11:33

    久しぶりにこんな時間に
    出勤してるから


    なんだかイケナイこと
    してる気分❤️❤️❤️


    一緒にもっと
    あかんことしませんか?💖



    imgさなimg

    イケナイこと(*бωб*)

    久しぶりにこんな時間に出勤してるからなんだかイケナイことしてる気分❤️❤️❤️一緒にもっとあかんことしませんか?💖さな

    久しぶりにこんな時間に
    出勤してるから


    なんだかイケナイこと
    してる気分❤️❤️❤️


    一緒にもっと
    あかんことしませんか?💖



    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    7/15 03:45

    7/5(金)のお礼です😌


    お久しぶりのお兄さん🐈
    お誘いありがとうございました😚
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
    気持ち良すぎて足ガクガクでした😌
    〇〇ちゃんには無事会えました!?
    またお誘い待ってます😆


    初めましてのお兄さん🥰
    お誘いありがとうございました🙇
    貴重なヨギボータイム楽しかった💖
    人をダメにするクッションの上で
    えっちなことするのは背徳感がありました😍😍
    また会えたら嬉しいです❤️



    imgさなimg

    お礼(*бωб*)

    7/5(金)のお礼です😌お久しぶりのお兄さん🐈お誘いありがとうございました😚久しぶりに会えて嬉しかったです🥰気持ち良すぎて足ガクガクでした😌〇〇ちゃんには無事会えました!?またお誘い待ってます😆初めましてのお兄さん🥰お誘いありがとうございました🙇貴重なヨギボータイム楽しかった💖人をダメにするクッションの上でえっちなことするのは背徳感がありました😍😍また会えたら嬉しいです❤️さな

    7/5(金)のお礼です😌


    お久しぶりのお兄さん🐈
    お誘いありがとうございました😚
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
    気持ち良すぎて足ガクガクでした😌
    〇〇ちゃんには無事会えました!?
    またお誘い待ってます😆


    初めましてのお兄さん🥰
    お誘いありがとうございました🙇
    貴重なヨギボータイム楽しかった💖
    人をダメにするクッションの上で
    えっちなことするのは背徳感がありました😍😍
    また会えたら嬉しいです❤️



    imgさなimg

    シフト(*бωб*)

    7/15 01:01

    来週のシフトです💖💖

    7/17 10:00〜16:00
    7/19 20:30〜4:30
    7/20 20:00〜4:30
    7/21 20:00〜5:00



    来週はたくさん出勤予定なので
    お誘いいただけると
    うれしいたけ🍄




    imgさなimg

    シフト(*бωб*)

    来週のシフトです💖💖7/1710:00〜16:007/1920:30〜4:307/2020:00〜4:307/2120:00〜5:00来週はたくさん出勤予定なのでお誘いいただけるとうれしいたけ🍄さな

    来週のシフトです💖💖

    7/17 10:00〜16:00
    7/19 20:30〜4:30
    7/20 20:00〜4:30
    7/21 20:00〜5:00



    来週はたくさん出勤予定なので
    お誘いいただけると
    うれしいたけ🍄




    imgさなimg

    滝汗(*бωб*)

    7/14 20:32

    こんばんは!

    気がつけばめっちゃ夏になってて
    セミめっちゃ鳴いてる😥😥

    あつううう😅😅


    こんな時はそうめん食べたいですね😆😆😆

    そうめん大好き😘


    わたしのアソコもあっつあつです💖


    imgさなimg

    滝汗(*бωб*)

    こんばんは!気がつけばめっちゃ夏になっててセミめっちゃ鳴いてる😥😥あつううう😅😅こんな時はそうめん食べたいですね😆😆😆そうめん大好き😘わたしのアソコもあっつあつです💖さな

    こんばんは!

    気がつけばめっちゃ夏になってて
    セミめっちゃ鳴いてる😥😥

    あつううう😅😅


    こんな時はそうめん食べたいですね😆😆😆

    そうめん大好き😘


    わたしのアソコもあっつあつです💖


    imgさなimg