• MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【覚醒🍄しちゃった…】

    6/27 21:15


    ちぃたけ🍄
    ギリギリのラスト枠奪ってくれて
    ありがとうございました✲*゚

    当初の予定から変更になっちゃったので
    代わりに玩具をつけてもらうと…!?

    なんだかなんだか……ふたりとも
    いつもよりも没頭しちゃってな~い!?
    ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄💭

    120分あったのにお時間足りずで
    延長までしてもらっちゃった🐳

    フルーツジュースでビタミンチャージ
    してたおかげで体力もったわっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    🍎🍊🍋

    次は念願のパスタだ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!.🍝
    ちぃの私生活覗き見しに行きます♪*゚

    【覚醒🍄しちゃった…】

    ちぃたけ🍄ギリギリのラスト枠奪ってくれてありがとうございました✲*゚当初の予定から変更になっちゃったので代わりに玩具をつけてもらうと…!?なんだかなんだか……ふたりともいつもよりも没頭しちゃってな~い!?⁄(⁄⁄-⁄ω⁄-⁄⁄)⁄💭120分あったのにお時間足りずで延長までしてもらっちゃった🐳フルーツジュースでビタミンチャージしてたおかげで体力もったわっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾🍎🍊🍋次は念願のパスタだ〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎!.🍝ちぃの私生活覗き見しに行きます♪*゚


    ちぃたけ🍄
    ギリギリのラスト枠奪ってくれて
    ありがとうございました✲*゚

    当初の予定から変更になっちゃったので
    代わりに玩具をつけてもらうと…!?

    なんだかなんだか……ふたりとも
    いつもよりも没頭しちゃってな~い!?
    ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄💭

    120分あったのにお時間足りずで
    延長までしてもらっちゃった🐳

    フルーツジュースでビタミンチャージ
    してたおかげで体力もったわっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    🍎🍊🍋

    次は念願のパスタだ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!.🍝
    ちぃの私生活覗き見しに行きます♪*゚

    【あなたも、さすがね♪*゚】

    6/27 16:00


    O先生♪*゚
    1年ぶりにお会いできてとっても
    嬉しかったです〜!!!

    お風呂の窓が閉まらなくて
    『露天風呂みたい♨︎』といったり

    掛け布団がくるくるになっていて
    『たまごやきみたい🥚』という

    O先生が穏やかで素敵です〜

    でもプレイではオモチャを使って
    さすがとわたしを🐳いじめする
    ギャップ……♪*゚

    ピロートークでは先生の私生活を
    聞いたり、わたしのこの先のビジョン
    を聞いてくれたりありがとう (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    わたしも素敵な大人になれるように
    いまからがんばります🍒🌏

    【あなたも、さすがね♪*゚】

    O先生♪*゚1年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです〜!!!お風呂の窓が閉まらなくて『露天風呂みたい♨︎』といったり掛け布団がくるくるになっていて『たまごやきみたい🥚』というO先生が穏やかで素敵です〜でもプレイではオモチャを使ってさすがとわたしを🐳いじめするギャップ……♪*゚ピロートークでは先生の私生活を聞いたり、わたしのこの先のビジョンを聞いてくれたりありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)わたしも素敵な大人になれるようにいまからがんばります🍒🌏


    O先生♪*゚
    1年ぶりにお会いできてとっても
    嬉しかったです〜!!!

    お風呂の窓が閉まらなくて
    『露天風呂みたい♨︎』といったり

    掛け布団がくるくるになっていて
    『たまごやきみたい🥚』という

    O先生が穏やかで素敵です〜

    でもプレイではオモチャを使って
    さすがとわたしを🐳いじめする
    ギャップ……♪*゚

    ピロートークでは先生の私生活を
    聞いたり、わたしのこの先のビジョン
    を聞いてくれたりありがとう (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    わたしも素敵な大人になれるように
    いまからがんばります🍒🌏

    【みぃファンクラブ🔰ビギナー】

    6/27 12:01


    ぶんぶん🐝
    2度目ましてがこんなにはやく来る
    なんて…!‎

    みぃファンクラブの会員に僕も
    なれたかな~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭って……

    あたりまえだよ〜♡
    (というかファンクラブ制度だった
    のか~~~🔰笑)

    超ご奉仕型のぶんぶんに、もう無理と
    いうくらいペロペロ永遠にしてもらって
    エステティック・boomboom堪能

    🐳ちゃんも素直に現れベッドがいつも
    悲惨なことになっちゃう〜

    ぶんぶんのお仕事のお話も聞くことが
    できて嬉しかったよ🕊️

    せっかく出会えたのにすぐにわたしが
    大阪離れるの悲しいなぁ…
    もう次会う予定あるのたのしみ
    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    あまいとしょっぱいありがとう💓

    【みぃファンクラブ🔰ビギナー】

    ぶんぶん🐝2度目ましてがこんなにはやく来るなんて…!‎みぃファンクラブの会員に僕もなれたかな~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭って……あたりまえだよ〜♡(というかファンクラブ制度だったのか~~~🔰笑)超ご奉仕型のぶんぶんに、もう無理というくらいペロペロ永遠にしてもらってエステティック・boomboom堪能🐳ちゃんも素直に現れベッドがいつも悲惨なことになっちゃう〜ぶんぶんのお仕事のお話も聞くことができて嬉しかったよ🕊️せっかく出会えたのにすぐにわたしが大阪離れるの悲しいなぁ…もう次会う予定あるのたのしみ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)あまいとしょっぱいありがとう💓


    ぶんぶん🐝
    2度目ましてがこんなにはやく来る
    なんて…!‎

    みぃファンクラブの会員に僕も
    なれたかな~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭って……

    あたりまえだよ〜♡
    (というかファンクラブ制度だった
    のか~~~🔰笑)

    超ご奉仕型のぶんぶんに、もう無理と
    いうくらいペロペロ永遠にしてもらって
    エステティック・boomboom堪能

    🐳ちゃんも素直に現れベッドがいつも
    悲惨なことになっちゃう〜

    ぶんぶんのお仕事のお話も聞くことが
    できて嬉しかったよ🕊️

    せっかく出会えたのにすぐにわたしが
    大阪離れるの悲しいなぁ…
    もう次会う予定あるのたのしみ
    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    あまいとしょっぱいありがとう💓

    事前完売🤍満員御礼

    6/27 08:00


    本日の出勤も事前完売満員御礼
    申し上げます🈵




    お昼過ぎから御礼日記更新タイム
    はじまりますので仲良し様がたは
    お見逃しなく♪*゚








    転勤の記事をUPしたことにより

    いつ?どこに?そっちではこの
    お仕事続けるの?等のメッセージを
    数々いただいておりますが



    現在すべてお返事を返しておりません。




    転勤発表をしてからサッと黙って
    ご予約くださったかねてからの
    仲良し様がたにお会いしてお話する
    より先に先行してメッセージの方々に
    開示することが個人的に好ましくない
    故です。




    転勤については7月に入ってから
    日記にてご案内をするのでそれまで
    転勤関連の✉️につきましては
    基本的にスルーとさせていただきます。




    残りわずかなお時間にはなりますが
    よろしくお願いいたします(。•́︿ •̀。)


    事前完売🤍満員御礼

    本日の出勤も事前完売満員御礼申し上げます🈵お昼過ぎから御礼日記更新タイムはじまりますので仲良し様がたはお見逃しなく♪*゚転勤の記事をUPしたことによりいつ?どこに?そっちではこのお仕事続けるの?等のメッセージを数々いただいておりますが現在すべてお返事を返しておりません。転勤発表をしてからサッと黙ってご予約くださったかねてからの仲良し様がたにお会いしてお話するより先に先行してメッセージの方々に開示することが個人的に好ましくない故です。転勤については7月に入ってから日記にてご案内をするのでそれまで転勤関連の✉️につきましては基本的にスルーとさせていただきます。残りわずかなお時間にはなりますがよろしくお願いいたします(。•́︿•̀。)


    本日の出勤も事前完売満員御礼
    申し上げます🈵




    お昼過ぎから御礼日記更新タイム
    はじまりますので仲良し様がたは
    お見逃しなく♪*゚








    転勤の記事をUPしたことにより

    いつ?どこに?そっちではこの
    お仕事続けるの?等のメッセージを
    数々いただいておりますが



    現在すべてお返事を返しておりません。




    転勤発表をしてからサッと黙って
    ご予約くださったかねてからの
    仲良し様がたにお会いしてお話する
    より先に先行してメッセージの方々に
    開示することが個人的に好ましくない
    故です。




    転勤については7月に入ってから
    日記にてご案内をするのでそれまで
    転勤関連の✉️につきましては
    基本的にスルーとさせていただきます。




    残りわずかなお時間にはなりますが
    よろしくお願いいたします(。•́︿ •̀。)


    【早漏女、ご健在。】

    6/25 19:00


    Dすけさん✲*゚
    もう1年ぶりだったということに驚き❣️

    コスプレせっかくついていたのに
    別に好きじゃないからいらんとのことで
    玩具Onlyで対戦❤︎

    最初は
    『貴女にしては(🐳)少ない方だね』と
    油断されてましたが……

    後半戦になるにつれてヒートアップ
    しちゃってぞうきんを何枚も用意して
    もらわないといけない事態に

    相変わらず早漏だね。と言われる始末…

    Dすけさんの████にシャワーの
    ように真正面からかけてしまいました

    もうすっかりDすけさんのこと怖く
    なくなった♪*゚

    【早漏女、ご健在。】

    Dすけさん✲*゚もう1年ぶりだったということに驚き❣️コスプレせっかくついていたのに別に好きじゃないからいらんとのことで玩具Onlyで対戦❤︎最初は『貴女にしては(🐳)少ない方だね』と油断されてましたが……後半戦になるにつれてヒートアップしちゃってぞうきんを何枚も用意してもらわないといけない事態に相変わらず早漏だね。と言われる始末…Dすけさんの████にシャワーのように真正面からかけてしまいましたもうすっかりDすけさんのこと怖くなくなった♪*゚


    Dすけさん✲*゚
    もう1年ぶりだったということに驚き❣️

    コスプレせっかくついていたのに
    別に好きじゃないからいらんとのことで
    玩具Onlyで対戦❤︎

    最初は
    『貴女にしては(🐳)少ない方だね』と
    油断されてましたが……

    後半戦になるにつれてヒートアップ
    しちゃってぞうきんを何枚も用意して
    もらわないといけない事態に

    相変わらず早漏だね。と言われる始末…

    Dすけさんの████にシャワーの
    ように真正面からかけてしまいました

    もうすっかりDすけさんのこと怖く
    なくなった♪*゚

    【セーラー服の上からぷっくり】

    6/25 17:00


    O島さん‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    すぐに2度目ましてしてくださり
    ありがとうございました🌸

    ランダムでついていたコスプレの
    中身は…セーラー服♡

    セーラー服のうえから攻めてもらうと
    きもちぃが加速してしまい
    途中からスカートがぐっしょり…🐳
    玩具もつけてくださったので追いイキ
    させて頂いてベッドもぐっしょり…🐳

    みっちりO島さんにも2回昇天して
    もらえました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)♪*゚

    ピロートークではわたしの将来に
    むけて、なにもしらない私に
    教えてくれてありがとうございます

    ps.スカートにタグついたままだったの
    今思い出してもはずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)

    【セーラー服の上からぷっくり】

    O島さん‎(՞ܸ..ܸ՞)すぐに2度目ましてしてくださりありがとうございました🌸ランダムでついていたコスプレの中身は…セーラー服♡セーラー服のうえから攻めてもらうときもちぃが加速してしまい途中からスカートがぐっしょり…🐳玩具もつけてくださったので追いイキさせて頂いてベッドもぐっしょり…🐳みっちりO島さんにも2回昇天してもらえました‎(՞ܸ..ܸ՞)♪*゚ピロートークではわたしの将来にむけて、なにもしらない私に教えてくれてありがとうございますps.スカートにタグついたままだったの今思い出してもはずかしい⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)


    O島さん‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    すぐに2度目ましてしてくださり
    ありがとうございました🌸

    ランダムでついていたコスプレの
    中身は…セーラー服♡

    セーラー服のうえから攻めてもらうと
    きもちぃが加速してしまい
    途中からスカートがぐっしょり…🐳
    玩具もつけてくださったので追いイキ
    させて頂いてベッドもぐっしょり…🐳

    みっちりO島さんにも2回昇天して
    もらえました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)♪*゚

    ピロートークではわたしの将来に
    むけて、なにもしらない私に
    教えてくれてありがとうございます

    ps.スカートにタグついたままだったの
    今思い出してもはずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)

    【ドS…否、微S。】

    6/25 12:00


    田🀄️さんっ!
    終始すべてをリアルタイムでお話
    させてくれてありがとう~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    この日にお話したことと違う流れになってしまってすいません…

    癒しでもスケベでもない。
    今日は████さんプレイや!!
    といわれたときは大笑いしました

    ばかにしているんじゃなくて、
    リスペクトの証かな?笑

    この日はわたしが攻めることが多かった
    気がしますね…♪*゚
    田🀄️さんは根が優しいのバレバレの
    Sやからなぁ…🩵

    本日もまたリアルタイム進行形の
    お話させてもらいますね~
    うぅ、田🀄️さんの会えなくなるの
    かなしすぎる。(´;︵;`)


    ps.マツパニいってきたよ⭐︎笑

    【ドS…否、微S。】

    田🀄️さんっ!終始すべてをリアルタイムでお話させてくれてありがとう~‎(՞ܸ..ܸ՞)この日にお話したことと違う流れになってしまってすいません…癒しでもスケベでもない。今日は████さんプレイや!!といわれたときは大笑いしましたばかにしているんじゃなくて、リスペクトの証かな?笑この日はわたしが攻めることが多かった気がしますね…♪*゚田🀄️さんは根が優しいのバレバレのSやからなぁ…🩵本日もまたリアルタイム進行形のお話させてもらいますね~うぅ、田🀄️さんの会えなくなるのかなしすぎる。(´;︵;`)ps.マツパニいってきたよ⭐︎笑


    田🀄️さんっ!
    終始すべてをリアルタイムでお話
    させてくれてありがとう~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    この日にお話したことと違う流れになってしまってすいません…

    癒しでもスケベでもない。
    今日は████さんプレイや!!
    といわれたときは大笑いしました

    ばかにしているんじゃなくて、
    リスペクトの証かな?笑

    この日はわたしが攻めることが多かった
    気がしますね…♪*゚
    田🀄️さんは根が優しいのバレバレの
    Sやからなぁ…🩵

    本日もまたリアルタイム進行形の
    お話させてもらいますね~
    うぅ、田🀄️さんの会えなくなるの
    かなしすぎる。(´;︵;`)


    ps.マツパニいってきたよ⭐︎笑

    【攻撃力たかめ🤍🌼】

    6/23 15:00


    ちゃっぴぃ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    2度目ましてありがとうございました✽.。

    なんとわたしの大好きなお肉の
    手毬寿司…🍣🤍
    たくさんの差し入れと、OPまで
    何から何まで完璧すぎるよぉ(*˙˘˙*)~

    チャッピー著作権で消されてしまったら
    どうしよう🎨

    はじめましてのとき同様に、ふたりして
    トロトロ研究所開幕…!🐳
    タイマーにドキドキせずにいてもらえた
    かな?☺️



    写メっこちゃんとかなんで知ってる
    ねん!みたいな話題まで出してくるし
    やっぱり大笑い不可避♪*゚笑

    31アイスクリームのチケット
    うれしい〜🤍
    フラッペってなんだ。なチャッピーも
    面白いし🤍

    話している内容色々ありすぎて
    まとまりのない日記になっちゃった
    けどわたしも楽しかったってことが
    伝わったらいいなimg

    【攻撃力たかめ🤍🌼】

    ちゃっぴぃ〜‎(՞ܸ..ܸ՞)2度目ましてありがとうございました✽.。なんとわたしの大好きなお肉の手毬寿司…🍣🤍たくさんの差し入れと、OPまで何から何まで完璧すぎるよぉ(*˙˘˙*)~チャッピー著作権で消されてしまったらどうしよう🎨はじめましてのとき同様に、ふたりしてトロトロ研究所開幕…!🐳タイマーにドキドキせずにいてもらえたかな?☺️写メっこちゃんとかなんで知ってるねん!みたいな話題まで出してくるしやっぱり大笑い不可避♪*゚笑31アイスクリームのチケットうれしい〜🤍フラッペってなんだ。なチャッピーも面白いし🤍話している内容色々ありすぎてまとまりのない日記になっちゃったけどわたしも楽しかったってことが伝わったらいいな


    ちゃっぴぃ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    2度目ましてありがとうございました✽.。

    なんとわたしの大好きなお肉の
    手毬寿司…🍣🤍
    たくさんの差し入れと、OPまで
    何から何まで完璧すぎるよぉ(*˙˘˙*)~

    チャッピー著作権で消されてしまったら
    どうしよう🎨

    はじめましてのとき同様に、ふたりして
    トロトロ研究所開幕…!🐳
    タイマーにドキドキせずにいてもらえた
    かな?☺️



    写メっこちゃんとかなんで知ってる
    ねん!みたいな話題まで出してくるし
    やっぱり大笑い不可避♪*゚笑

    31アイスクリームのチケット
    うれしい〜🤍
    フラッペってなんだ。なチャッピーも
    面白いし🤍

    話している内容色々ありすぎて
    まとまりのない日記になっちゃった
    けどわたしも楽しかったってことが
    伝わったらいいなimg

    キテレツありがとうナリよ🩵【お礼写メ日記】

    6/23 08:00


    無表情パンダ様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮



    ………わたし、気付かない間に
    語尾に『なり~♪*゚』つけているとき
    あるみたいて指摘してくださらないと
    気がつきません‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    コロ助なりよ~♪*゚とか言ってた日も
    ありましたね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑



    この日は30分コースアップもして
    くださったので、旅行でのショックな
    おはなしも聞かせてもらえて
    ベッドでもラブラブできました



    🐳おいしい~❁︎.*・°とパンダさんが
    仰っていて……そんなこと言うキャラ
    だったっけ!?とこちらもビックリ
    ですよ


    そしてわたし意地悪ちがうし





    岩手のお土産ありがとう🤍

    キテレツありがとうナリよ🩵【お礼写メ日記】

    無表情パンダ様口コミ投稿ありがとうございます💮………わたし、気付かない間に語尾に『なり~♪*゚』つけているときあるみたいて指摘してくださらないと気がつきません‎(՞ܸ..ܸ՞)コロ助なりよ~♪*゚とか言ってた日もありましたね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)笑この日は30分コースアップもしてくださったので、旅行でのショックなおはなしも聞かせてもらえてベッドでもラブラブできました🐳おいしい~❁︎.*・°とパンダさんが仰っていて……そんなこと言うキャラだったっけ!?とこちらもビックリですよそしてわたし意地悪ちがうし岩手のお土産ありがとう🤍


    無表情パンダ様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮



    ………わたし、気付かない間に
    語尾に『なり~♪*゚』つけているとき
    あるみたいて指摘してくださらないと
    気がつきません‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    コロ助なりよ~♪*゚とか言ってた日も
    ありましたね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑



    この日は30分コースアップもして
    くださったので、旅行でのショックな
    おはなしも聞かせてもらえて
    ベッドでもラブラブできました



    🐳おいしい~❁︎.*・°とパンダさんが
    仰っていて……そんなこと言うキャラ
    だったっけ!?とこちらもビックリ
    ですよ


    そしてわたし意地悪ちがうし





    岩手のお土産ありがとう🤍

    【温泉入ったのに、また汗かく。】

    6/17 22:30


    ふみごん~✲*゚
    温泉帰りに特別出勤してしまった♨️♡

    キレイキレイしてデトックスしてきた
    すぐあとなのに
    オモチャ箱をあさって久々のアレを
    自ら取り出し懇願……💗

    部長に身バレ事件のお話聞いて
    もらったりしているうちに時間が
    経ちすぎて、まだまだ足りなかった
    ので次のときにもっとシてもらいます
    (՞ ܸ. .ܸ՞)💭

    今週末会えたらめっちゃうれしお🐳♡

    部長に身体で許してもらう時の
    練習しておかないとなっ。笑

    本当にいつもお話きいくれて
    ありがとう☺️

    【温泉入ったのに、また汗かく。】

    ふみごん~✲*゚温泉帰りに特別出勤してしまった♨️♡キレイキレイしてデトックスしてきたすぐあとなのにオモチャ箱をあさって久々のアレを自ら取り出し懇願……💗部長に身バレ事件のお話聞いてもらったりしているうちに時間が経ちすぎて、まだまだ足りなかったので次のときにもっとシてもらいます(՞ܸ..ܸ՞)💭今週末会えたらめっちゃうれしお🐳♡部長に身体で許してもらう時の練習しておかないとなっ。笑本当にいつもお話きいくれてありがとう☺️


    ふみごん~✲*゚
    温泉帰りに特別出勤してしまった♨️♡

    キレイキレイしてデトックスしてきた
    すぐあとなのに
    オモチャ箱をあさって久々のアレを
    自ら取り出し懇願……💗

    部長に身バレ事件のお話聞いて
    もらったりしているうちに時間が
    経ちすぎて、まだまだ足りなかった
    ので次のときにもっとシてもらいます
    (՞ ܸ. .ܸ՞)💭

    今週末会えたらめっちゃうれしお🐳♡

    部長に身体で許してもらう時の
    練習しておかないとなっ。笑

    本当にいつもお話きいくれて
    ありがとう☺️

    【最低な隠蔽方法】

    6/16 18:01


    お名前変わりましてドS先生₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!
    今月も遊んでくださりありがとう
    ございました🩵

    コンパクトなお部屋だったので
    いつものようなプレイをするには
    ちょっぴり手狭……


    だからって、ベッド丸ごと移動させる
    なんてアリぃ〜img!?

    そして🐳をぶちまけた床にベッドを
    配置し直して隠蔽するという。
    サイテーサイテー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    人生で初めてヒロタのシュークリーム
    たべられて幸せでした
    いつも差し入れありがとうございます♪*゚

    また遊ぼうねぇ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    【最低な隠蔽方法】

    お名前変わりましてドS先生₍ᐢ.̫.ᐢ₎!!今月も遊んでくださりありがとうございました🩵コンパクトなお部屋だったのでいつものようなプレイをするにはちょっぴり手狭……だからって、ベッド丸ごと移動させるなんてアリぃ〜!?そして🐳をぶちまけた床にベッドを配置し直して隠蔽するという。サイテーサイテー(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾人生で初めてヒロタのシュークリームたべられて幸せでしたいつも差し入れありがとうございます♪*゚また遊ぼうねぇ‎(՞ܸ..ܸ՞)


    お名前変わりましてドS先生₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!
    今月も遊んでくださりありがとう
    ございました🩵

    コンパクトなお部屋だったので
    いつものようなプレイをするには
    ちょっぴり手狭……


    だからって、ベッド丸ごと移動させる
    なんてアリぃ〜img!?

    そして🐳をぶちまけた床にベッドを
    配置し直して隠蔽するという。
    サイテーサイテー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    人生で初めてヒロタのシュークリーム
    たべられて幸せでした
    いつも差し入れありがとうございます♪*゚

    また遊ぼうねぇ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    【重要項目!フィーリング】

    6/16 16:00


    T田さん✲*゚
    約1年ぶりでしたねっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    相変わらずわたしの大好きなSっぷりに
    🐳せざるを得ません…

    T田さんみたいに普段いじられキャラ
    なのに、ベッドでだけあんな風に
    なるとか……
    彼氏ができてそんなんだったら
    そのシチュエーションだけでとろけて
    しまう〜〜〜っ💗

    SMマッチング街コンとかないんかな?
    なんてT田さんの発想が面白すぎますし、
    きちんとフィーリング合うかその場で
    叩いて確かめるとかキツいっっimg

    ドMちゃん見つからなかったらまた
    私に会いに来てくださいね…♪*゚

    【重要項目!フィーリング】

    T田さん✲*゚約1年ぶりでしたねっ₍ᐢ.̫.ᐢ₎相変わらずわたしの大好きなSっぷりに🐳せざるを得ません…T田さんみたいに普段いじられキャラなのに、ベッドでだけあんな風になるとか……彼氏ができてそんなんだったらそのシチュエーションだけでとろけてしまう〜〜〜っ💗SMマッチング街コンとかないんかな?なんてT田さんの発想が面白すぎますし、きちんとフィーリング合うかその場で叩いて確かめるとかキツいっっドMちゃん見つからなかったらまた私に会いに来てくださいね…♪*゚


    T田さん✲*゚
    約1年ぶりでしたねっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    相変わらずわたしの大好きなSっぷりに
    🐳せざるを得ません…

    T田さんみたいに普段いじられキャラ
    なのに、ベッドでだけあんな風に
    なるとか……
    彼氏ができてそんなんだったら
    そのシチュエーションだけでとろけて
    しまう〜〜〜っ💗

    SMマッチング街コンとかないんかな?
    なんてT田さんの発想が面白すぎますし、
    きちんとフィーリング合うかその場で
    叩いて確かめるとかキツいっっimg

    ドMちゃん見つからなかったらまた
    私に会いに来てくださいね…♪*゚

    完売完売完売💗🪽

    6/16 12:30



    昨日も今日も明日も。
    ご愛顧いただき連日完売です💗





    本日は
    180分の仲良し様♡
    150分の仲良し様♡
    75分の仲良し様♡
    120分の仲良し様♡

    の仲良し様だらけコース(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ワ~♡






    次回出勤は丸々1週間は空きます。


    今回の出張は何時に帰ってこられるか
    全くよめないので、ヘルメット作業着
    出勤はお預けとさせていただきますimg






    また業者様がたと飲み会がありそう
    なので楽しんできますね🍻


    完売完売完売💗🪽

    昨日も今日も明日も。ご愛顧いただき連日完売です💗本日は180分の仲良し様♡150分の仲良し様♡75分の仲良し様♡120分の仲良し様♡の仲良し様だらけコース(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ワ~♡次回出勤は丸々1週間は空きます。今回の出張は何時に帰ってこられるか全くよめないので、ヘルメット作業着出勤はお預けとさせていただきますまた業者様がたと飲み会がありそうなので楽しんできますね🍻



    昨日も今日も明日も。
    ご愛顧いただき連日完売です💗





    本日は
    180分の仲良し様♡
    150分の仲良し様♡
    75分の仲良し様♡
    120分の仲良し様♡

    の仲良し様だらけコース(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ワ~♡






    次回出勤は丸々1週間は空きます。


    今回の出張は何時に帰ってこられるか
    全くよめないので、ヘルメット作業着
    出勤はお預けとさせていただきますimg






    また業者様がたと飲み会がありそう
    なので楽しんできますね🍻


    わたしは粗品かっ❣️【お礼写メ日記】

    6/15 13:45


    yakuman777様こと田🀄️様
    口コミ投稿ありがとうございます💮


    お付き合いは長いけれど
    初めて書いてもらえてうれしお🐳♪*゚



    お家もご近所さんという接点もあり
    仲良しになれてとっても嬉しいです✲*゚


    最近ではわたしのプライベートな
    お話もたくさん出来るようになって

    検定の情報も教えてくれてありがとうimg


    わたしMっ気たっぷりのはずなのに
    田🀄️さんにはSになってしまいます…

    我慢しているのかわいい~♡って
    なります…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭




    ちなみに出会った時のニセモノOL時代
    のことを知っているのは田🀄️さん
    だけ🤫…



    太客になれるようにがんばります
    って、わたしは粗品か?(*˙˘˙*)笑

    これからも太客(なかよし)よろしく
    ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💗

    わたしは粗品かっ❣️【お礼写メ日記】

    yakuman777様こと田🀄️様口コミ投稿ありがとうございます💮お付き合いは長いけれど初めて書いてもらえてうれしお🐳♪*゚お家もご近所さんという接点もあり仲良しになれてとっても嬉しいです✲*゚最近ではわたしのプライベートなお話もたくさん出来るようになって検定の情報も教えてくれてありがとうわたしMっ気たっぷりのはずなのに田🀄️さんにはSになってしまいます…我慢しているのかわいい~♡ってなります…‎(՞ܸ..ܸ՞)💭ちなみに出会った時のニセモノOL時代のことを知っているのは田🀄️さんだけ🤫…太客になれるようにがんばりますって、わたしは粗品か?(*˙˘˙*)笑これからも太客(なかよし)よろしくですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💗


    yakuman777様こと田🀄️様
    口コミ投稿ありがとうございます💮


    お付き合いは長いけれど
    初めて書いてもらえてうれしお🐳♪*゚



    お家もご近所さんという接点もあり
    仲良しになれてとっても嬉しいです✲*゚


    最近ではわたしのプライベートな
    お話もたくさん出来るようになって

    検定の情報も教えてくれてありがとうimg


    わたしMっ気たっぷりのはずなのに
    田🀄️さんにはSになってしまいます…

    我慢しているのかわいい~♡って
    なります…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭




    ちなみに出会った時のニセモノOL時代
    のことを知っているのは田🀄️さん
    だけ🤫…



    太客になれるようにがんばります
    って、わたしは粗品か?(*˙˘˙*)笑

    これからも太客(なかよし)よろしく
    ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💗

    【営業トークスキル皆無】

    6/13 19:30


    ちょっぴり久々S田さん♪*゚
    谷9まで会いにきて下さりありがとう
    ございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    一緒に持ってきて下さったデザートに
    舌鼓をしながらお話して
    『出張先では一人でシちゃったり
    なんてするのかな~img

    『ん?ないです(。・・。)』

    『夢無ぁぁ!!夢見させてよおぉimg

    というスピーディーなやりとり
    面白かったです❣️
    このお仕事の営業スキルがなさすぎる
    あまり現実見せちゃったぁimg

    プレイはわたしの攻めも多めの日🐳♡

    お互いお勉強もがんばりましょうね✧︎*。
    いいご報告できますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    【営業トークスキル皆無】

    ちょっぴり久々S田さん♪*゚谷9まで会いにきて下さりありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)一緒に持ってきて下さったデザートに舌鼓をしながらお話して『出張先では一人でシちゃったりなんてするのかな~』『ん?ないです(。・・。)』『夢無ぁぁ!!夢見させてよおぉ』というスピーディーなやりとり面白かったです❣️このお仕事の営業スキルがなさすぎるあまり現実見せちゃったぁプレイはわたしの攻めも多めの日🐳♡お互いお勉強もがんばりましょうね✧︎*。いいご報告できますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    ちょっぴり久々S田さん♪*゚
    谷9まで会いにきて下さりありがとう
    ございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    一緒に持ってきて下さったデザートに
    舌鼓をしながらお話して
    『出張先では一人でシちゃったり
    なんてするのかな~img

    『ん?ないです(。・・。)』

    『夢無ぁぁ!!夢見させてよおぉimg

    というスピーディーなやりとり
    面白かったです❣️
    このお仕事の営業スキルがなさすぎる
    あまり現実見せちゃったぁimg

    プレイはわたしの攻めも多めの日🐳♡

    お互いお勉強もがんばりましょうね✧︎*。
    いいご報告できますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    【身バレしたかもしれない話】

    6/13 12:15


    田🀄️さんっ!

    この日は検定のお話を思う存分する
    はずだったのに……

    本部長に身バレしたかもしれないお話で
    いっぱいになってしまいました

    どうしよう〜!?といいつつも
    なんだかんだでこの日もいっぱい
    笑って不安吹っ飛ばしてもらえて
    よかったです

    だって…他の兄者を憑依させるのは
    さすがに大笑いしてしまいます…img

    真っ先に田🀄️さんには報告させて
    もらおう!と決めていたので
    杞憂のご報告ができてホッ。🍵

    そして本日もまた会えるとか嬉しい
    スケベか癒しかどっちの日かなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    【身バレしたかもしれない話】

    田🀄️さんっ!この日は検定のお話を思う存分するはずだったのに……本部長に身バレしたかもしれないお話でいっぱいになってしまいましたどうしよう〜!?といいつつもなんだかんだでこの日もいっぱい笑って不安吹っ飛ばしてもらえてよかったですだって…他の兄者を憑依させるのはさすがに大笑いしてしまいます…真っ先に田🀄️さんには報告させてもらおう!と決めていたので杞憂のご報告ができてホッ。🍵そして本日もまた会えるとか嬉しいスケベか癒しかどっちの日かなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    田🀄️さんっ!

    この日は検定のお話を思う存分する
    はずだったのに……

    本部長に身バレしたかもしれないお話で
    いっぱいになってしまいました

    どうしよう〜!?といいつつも
    なんだかんだでこの日もいっぱい
    笑って不安吹っ飛ばしてもらえて
    よかったです

    だって…他の兄者を憑依させるのは
    さすがに大笑いしてしまいます…img

    真っ先に田🀄️さんには報告させて
    もらおう!と決めていたので
    杞憂のご報告ができてホッ。🍵

    そして本日もまた会えるとか嬉しい
    スケベか癒しかどっちの日かなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    【自ら、専ら潮○き】

    6/13 08:01


    S井さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    わたしが新人の頃ぶりだったので
    🐳化現象をはじめてこの日にお披露目
    してしまいました

    「自らおもらしするようになっちゃって
    …前はこんなんじゃなかったよ笑」
    っていわれちゃった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    S井さんは相変わらず指が舌か
    わからなくなるくらいの繊細な指遣いが
    お上手で、シてもらえて嬉しかったな…


    わたしのお仕事が◯◯◯市担当に
    なったのもあって、会社のお話も
    できてたのしかったです♪*゚

    それに、S井さんのお仕事のおはなしも
    初めてちゃんと聞いた気がします💡

    久々のガルキスだったということですが
    また◯◯◯市呼んでね (⁎˃ᴗ˂⁎)

    【自ら、専ら潮○き】

    S井さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭わたしが新人の頃ぶりだったので🐳化現象をはじめてこの日にお披露目してしまいました「自らおもらしするようになっちゃって…前はこんなんじゃなかったよ笑」っていわれちゃった‎(՞ܸ..ܸ՞)S井さんは相変わらず指が舌かわからなくなるくらいの繊細な指遣いがお上手で、シてもらえて嬉しかったな…わたしのお仕事が◯◯◯市担当になったのもあって、会社のお話もできてたのしかったです♪*゚それに、S井さんのお仕事のおはなしも初めてちゃんと聞いた気がします💡久々のガルキスだったということですがまた◯◯◯市呼んでね(⁎˃ᴗ˂⁎)


    S井さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    わたしが新人の頃ぶりだったので
    🐳化現象をはじめてこの日にお披露目
    してしまいました

    「自らおもらしするようになっちゃって
    …前はこんなんじゃなかったよ笑」
    っていわれちゃった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    S井さんは相変わらず指が舌か
    わからなくなるくらいの繊細な指遣いが
    お上手で、シてもらえて嬉しかったな…


    わたしのお仕事が◯◯◯市担当に
    なったのもあって、会社のお話も
    できてたのしかったです♪*゚

    それに、S井さんのお仕事のおはなしも
    初めてちゃんと聞いた気がします💡

    久々のガルキスだったということですが
    また◯◯◯市呼んでね (⁎˃ᴗ˂⁎)

    完売♨️雑談

    6/11 08:00



    先日は6時半〜の早朝出勤でした☀️

    なんと事前ご予約にて完売させて
    いただき、朝早くからたくさんの
    兄者があそんでくださりました♫



    仲良し様がたまたお礼かきますね📝✲*゚






    そしてその早朝出勤のあとは
    弁天町にある空庭温泉というところへ
    行ってきました…!



    デトックスできてきもちよかったです♨️

    お風呂あがりは瓶のコーヒー牛乳に
    かぎりますなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭…♡



    ただ映えがメインな施設な気がするので
    またすぐにリピートするかといわれたら…

    な感じでした



    空庭温泉から徒歩2分の田田(でんでん)
    という居酒屋さんが接客もお料理も
    丁寧でおいしかったです🍚✧︎*。




    それでは本日もよろしくお願いします💋



    完売♨️雑談

    先日は6時半〜の早朝出勤でした☀️なんと事前ご予約にて完売させていただき、朝早くからたくさんの兄者があそんでくださりました♫仲良し様がたまたお礼かきますね📝✲*゚そしてその早朝出勤のあとは弁天町にある空庭温泉というところへ行ってきました…!デトックスできてきもちよかったです♨️お風呂あがりは瓶のコーヒー牛乳にかぎりますなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭…♡ただ映えがメインな施設な気がするのでまたすぐにリピートするかといわれたら…な感じでした空庭温泉から徒歩2分の田田(でんでん)という居酒屋さんが接客もお料理も丁寧でおいしかったです🍚✧︎*。それでは本日もよろしくお願いします💋



    先日は6時半〜の早朝出勤でした☀️

    なんと事前ご予約にて完売させて
    いただき、朝早くからたくさんの
    兄者があそんでくださりました♫



    仲良し様がたまたお礼かきますね📝✲*゚






    そしてその早朝出勤のあとは
    弁天町にある空庭温泉というところへ
    行ってきました…!



    デトックスできてきもちよかったです♨️

    お風呂あがりは瓶のコーヒー牛乳に
    かぎりますなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭…♡



    ただ映えがメインな施設な気がするので
    またすぐにリピートするかといわれたら…

    な感じでした



    空庭温泉から徒歩2分の田田(でんでん)
    という居酒屋さんが接客もお料理も
    丁寧でおいしかったです🍚✧︎*。




    それでは本日もよろしくお願いします💋



    完売💗突然ランキング👑

    6/9 18:15



    昨日遊んでくださった5名の兄者♡
    お陰様でギチギチ完売です




    仲良し様がたへのお礼を本日もUP
    いたしますのでお見逃しなく!








    突然ですが♡みぃ♡のよく頂く
    ご指名コースランキング👑(体感)



    第一位🥇  90分

    第二位🥈  120分

    第三位🥉  60分


    そのあとは180分150分>75分



    最近になって75分がなぜ人気ないの
    だろう?と考えてきた疑問の答えが
    でました。




    75分コースって割高なんですね!?






    それならいっそうのこと、90分に
    するわ~となる心理!?




    うまいこと考えられている……




    そんなこんなで♡みぃ♡とのお遊び
    初めては90分~120分がおすすめです
    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコー


    完売💗突然ランキング👑

    昨日遊んでくださった5名の兄者♡お陰様でギチギチ完売です仲良し様がたへのお礼を本日もUPいたしますのでお見逃しなく!突然ですが♡みぃ♡のよく頂くご指名コースランキング👑(体感)第一位🥇90分第二位🥈120分第三位🥉60分そのあとは180分150分>75分最近になって75分がなぜ人気ないのだろう?と考えてきた疑問の答えがでました。75分コースって割高なんですね!?それならいっそうのこと、90分にするわ~となる心理!?うまいこと考えられている……そんなこんなで♡みぃ♡とのお遊び初めては90分~120分がおすすめです‎(՞ܸ..ܸ՞)ペコー



    昨日遊んでくださった5名の兄者♡
    お陰様でギチギチ完売です




    仲良し様がたへのお礼を本日もUP
    いたしますのでお見逃しなく!








    突然ですが♡みぃ♡のよく頂く
    ご指名コースランキング👑(体感)



    第一位🥇  90分

    第二位🥈  120分

    第三位🥉  60分


    そのあとは180分150分>75分



    最近になって75分がなぜ人気ないの
    だろう?と考えてきた疑問の答えが
    でました。




    75分コースって割高なんですね!?






    それならいっそうのこと、90分に
    するわ~となる心理!?




    うまいこと考えられている……




    そんなこんなで♡みぃ♡とのお遊び
    初めては90分~120分がおすすめです
    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコー


    【全集中~learn by heart~】

    6/9 15:00


    田中イオンへ💌

    180分…と思いきや全部枠押さえまーす
    で240分ありがとうimg



    240分って何するの?とみなさんから
    聞かれたんだけれど……


    ひたすら一緒にお勉強してたなんて
    知ったらみんな驚くだろねっ

    最初オモチャOPと仰っていたのに
    iPadOPに変更も側から見たら
    きっと摩訶不思議ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    わたしがお勉強している姿を
    物理的に横で見てきてくれたイオン

    なんとしてでも結果にして返したい…!


    結果がでたらまず第一に報告させて
    もらうね…!


    わたしに時間をくれてありがとう

    【全集中~learn by heart~】

    田中イオンへ💌180分…と思いきや全部枠押さえまーすで240分ありがとう240分って何するの?とみなさんから聞かれたんだけれど……ひたすら一緒にお勉強してたなんて知ったらみんな驚くだろねっ最初オモチャOPと仰っていたのにiPadOPに変更も側から見たらきっと摩訶不思議ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭わたしがお勉強している姿を物理的に横で見てきてくれたイオンなんとしてでも結果にして返したい…!結果がでたらまず第一に報告させてもらうね…!わたしに時間をくれてありがとう


    田中イオンへ💌

    180分…と思いきや全部枠押さえまーす
    で240分ありがとうimg



    240分って何するの?とみなさんから
    聞かれたんだけれど……


    ひたすら一緒にお勉強してたなんて
    知ったらみんな驚くだろねっ

    最初オモチャOPと仰っていたのに
    iPadOPに変更も側から見たら
    きっと摩訶不思議ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    わたしがお勉強している姿を
    物理的に横で見てきてくれたイオン

    なんとしてでも結果にして返したい…!


    結果がでたらまず第一に報告させて
    もらうね…!


    わたしに時間をくれてありがとう