这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【罰当たりな駄目巫女】

    7/12 12:00


    S藤さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    何週間も前からご予定合わせて来て
    くださりありがとうございました♪*゚

    『かわいい系のコスプレ』という
    オーダーでスタさんが選んだのは…

    巫女さんっ!?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    どうかな~と思っていたら意外と
    燃える(萌える)結果に🐳

    手枷足枷OPもつけてくれていたけれど
    罰当たりなことせずに終わりましたね笑

    御崎のTwitterフォローしてくれたので
    はじめてご職業知りました😵‍💫
    勝手に建築系かと思っておりました!⚡️

    お土産のゼリーもうれしいです🍇
    今月末、またお会いしましょう♪*゚

    【罰当たりな駄目巫女】

    S藤さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭何週間も前からご予定合わせて来てくださりありがとうございました♪*゚『かわいい系のコスプレ』というオーダーでスタさんが選んだのは…巫女さんっ!?‎(՞ܸ..ܸ՞)どうかな~と思っていたら意外と燃える(萌える)結果に🐳手枷足枷OPもつけてくれていたけれど罰当たりなことせずに終わりましたね笑御崎のTwitterフォローしてくれたのではじめてご職業知りました😵‍💫勝手に建築系かと思っておりました!⚡️お土産のゼリーもうれしいです🍇今月末、またお会いしましょう♪*゚


    S藤さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    何週間も前からご予定合わせて来て
    くださりありがとうございました♪*゚

    『かわいい系のコスプレ』という
    オーダーでスタさんが選んだのは…

    巫女さんっ!?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    どうかな~と思っていたら意外と
    燃える(萌える)結果に🐳

    手枷足枷OPもつけてくれていたけれど
    罰当たりなことせずに終わりましたね笑

    御崎のTwitterフォローしてくれたので
    はじめてご職業知りました😵‍💫
    勝手に建築系かと思っておりました!⚡️

    お土産のゼリーもうれしいです🍇
    今月末、またお会いしましょう♪*゚