• MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【すけべしてるはずなのに女子会のノリ】

    4/12 18:30


    田🀄️さんっ♪*゚

    お勉強の試験開催ほかにもあるの
    教えてくれたことお礼言いたいと
    思っていたので4月早々に会いに来て
    頂けて嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコー

    俺も1問解いてみたとかかわいい(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    ドスケベな気分だったのに時間取れず
    せわしなくて申し訳ないです 

    最近話のテーマが早漏についてや
    こんな男性はいやだ など
    女子会しているかのような内容にっimg

    そしてやっぱり面白くて笑いながら
    お話してしまうimg

    最近ドスケベDAYが減ってきている
    気がするのでまたドスケベも確保
    しましょうね🐳💗

    2日間ありがとです♡
    (お勉強もがんばります…)

    【すけべしてるはずなのに女子会のノリ】

    田🀄️さんっ♪*゚お勉強の試験開催ほかにもあるの教えてくれたことお礼言いたいと思っていたので4月早々に会いに来て頂けて嬉しかったです‎(՞ܸ..ܸ՞)ペコー俺も1問解いてみたとかかわいい(ㅅ•͈ᴗ•͈)ドスケベな気分だったのに時間取れずせわしなくて申し訳ないです最近話のテーマが早漏についてやこんな男性はいやだなど女子会しているかのような内容にっそしてやっぱり面白くて笑いながらお話してしまう最近ドスケベDAYが減ってきている気がするのでまたドスケベも確保しましょうね🐳💗2日間ありがとです♡(お勉強もがんばります…)


    田🀄️さんっ♪*゚

    お勉強の試験開催ほかにもあるの
    教えてくれたことお礼言いたいと
    思っていたので4月早々に会いに来て
    頂けて嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコー

    俺も1問解いてみたとかかわいい(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    ドスケベな気分だったのに時間取れず
    せわしなくて申し訳ないです 

    最近話のテーマが早漏についてや
    こんな男性はいやだ など
    女子会しているかのような内容にっimg

    そしてやっぱり面白くて笑いながら
    お話してしまうimg

    最近ドスケベDAYが減ってきている
    気がするのでまたドスケベも確保
    しましょうね🐳💗

    2日間ありがとです♡
    (お勉強もがんばります…)

    噴水と泉と湖と…【お礼写メ日記】

    4/12 15:00


    k馬様口コミ投稿ありがとうございます💮

    所長久々にお会いできてとっても
    嬉しかったです♪*゚

    今回はあの時のソファシーンをあえて
    珍しくわたし目線で再現して描いて
    みました……‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🎨🐳

    途中で電池切れになってしまったけれど
    トロォ…がスゴかったですね


    (このあとのお掃除は所長のおしごと⭐︎)


    一緒にごはん食べられてすごく
    その時間も楽しかったです🥪

    美クビレ更新できていたようで
    一安心✽.。



    ベッドでは泉になっていたけれど
    いつものプレイと比べたら序の口
    でしたねっ


    所長の⚪︎⚪︎に🐳を浴びながら果てたい
    という独特のフィニッシュは
    また今度にお預けです♪*゚

    トマト嫌いを覚えてくれていてくれて
    差し入れありがトマト🍅💫




    フラワー3本目get🌹
    5本揃えたらご褒美ちょうだいっ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    噴水と泉と湖と…【お礼写メ日記】

    k馬様口コミ投稿ありがとうございます💮所長久々にお会いできてとっても嬉しかったです♪*゚今回はあの時のソファシーンをあえて珍しくわたし目線で再現して描いてみました……‎(՞ܸ..ܸ՞)🎨🐳途中で電池切れになってしまったけれどトロォ…がスゴかったですね(このあとのお掃除は所長のおしごと⭐︎)一緒にごはん食べられてすごくその時間も楽しかったです🥪美クビレ更新できていたようで一安心✽.。ベッドでは泉になっていたけれどいつものプレイと比べたら序の口でしたねっ所長の⚪︎⚪︎に🐳を浴びながら果てたいという独特のフィニッシュはまた今度にお預けです♪*゚トマト嫌いを覚えてくれていてくれて差し入れありがトマト🍅💫フラワー3本目get🌹5本揃えたらご褒美ちょうだいっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


    k馬様口コミ投稿ありがとうございます💮

    所長久々にお会いできてとっても
    嬉しかったです♪*゚

    今回はあの時のソファシーンをあえて
    珍しくわたし目線で再現して描いて
    みました……‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🎨🐳

    途中で電池切れになってしまったけれど
    トロォ…がスゴかったですね


    (このあとのお掃除は所長のおしごと⭐︎)


    一緒にごはん食べられてすごく
    その時間も楽しかったです🥪

    美クビレ更新できていたようで
    一安心✽.。



    ベッドでは泉になっていたけれど
    いつものプレイと比べたら序の口
    でしたねっ


    所長の⚪︎⚪︎に🐳を浴びながら果てたい
    という独特のフィニッシュは
    また今度にお預けです♪*゚

    トマト嫌いを覚えてくれていてくれて
    差し入れありがトマト🍅💫




    フラワー3本目get🌹
    5本揃えたらご褒美ちょうだいっ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    【後ろから触ってみると…】

    4/11 20:30


    M井さん♪*゚
    お久しぶりのお誘い嬉しかったです!!

    お仕事終わりに遅くまでありがとう
    ございました

    何故だかたくさん会っていた時期よりも
    久々に会ったこの日のほうがM井さんの
    攻め方が私好みになっていて……🐳

    どこかで特訓してきたぁ!?(⑉︎- . -⑉︎)

    どの体制で攻められてもでちゃった…

    最後はいっしょにアメリカンチョコ
    実食したりお仕事時のお昼ご飯のお話
    に花を咲かせたりと
    スケベ&まったり 楽しかったです✧︎*。

    またいいタイミングで会えたら
    お誘いまってます…… (﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌷

    【後ろから触ってみると…】

    M井さん♪*゚お久しぶりのお誘い嬉しかったです!!お仕事終わりに遅くまでありがとうございました何故だかたくさん会っていた時期よりも久々に会ったこの日のほうがM井さんの攻め方が私好みになっていて……🐳どこかで特訓してきたぁ!?(⑉︎-.-⑉︎)どの体制で攻められてもでちゃった…最後はいっしょにアメリカンチョコ実食したりお仕事時のお昼ご飯のお話に花を咲かせたりとスケベ&まったり楽しかったです✧︎*。またいいタイミングで会えたらお誘いまってます……(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌷


    M井さん♪*゚
    お久しぶりのお誘い嬉しかったです!!

    お仕事終わりに遅くまでありがとう
    ございました

    何故だかたくさん会っていた時期よりも
    久々に会ったこの日のほうがM井さんの
    攻め方が私好みになっていて……🐳

    どこかで特訓してきたぁ!?(⑉︎- . -⑉︎)

    どの体制で攻められてもでちゃった…

    最後はいっしょにアメリカンチョコ
    実食したりお仕事時のお昼ご飯のお話
    に花を咲かせたりと
    スケベ&まったり 楽しかったです✧︎*。

    またいいタイミングで会えたら
    お誘いまってます…… (﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌷

    完売御礼🧸💗雑談

    4/11 18:30


    前回の出勤も満枠御礼🌸ありがとう
    ございました♡



    本日から4月度のお礼日記になります
    のでお遊びいただいた仲良しさまがた
    またご覧くださいね





    もう既に桜も葉桜へと変わり始め
    ましたね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🌸🌱




    4月1週目に奈良にお仕事で行った際に
    奈良公園を通ってみるとたくさんの
    観光客で賑わっていました🦌






    シカは信号無視してくるので
    ひかないように待っていると
    全然信号が渡れなくて大変!( °o°)



    外国人観光客の方々よ、日本の経済を
    潤してくださいね〜♪*゚

    完売御礼🧸💗雑談

    前回の出勤も満枠御礼🌸ありがとうございました♡本日から4月度のお礼日記になりますのでお遊びいただいた仲良しさまがたまたご覧くださいねもう既に桜も葉桜へと変わり始めましたね‎(՞ܸ..ܸ՞)🌸🌱4月1週目に奈良にお仕事で行った際に奈良公園を通ってみるとたくさんの観光客で賑わっていました🦌シカは信号無視してくるのでひかないように待っていると全然信号が渡れなくて大変!(°o°)外国人観光客の方々よ、日本の経済を潤してくださいね〜♪*゚


    前回の出勤も満枠御礼🌸ありがとう
    ございました♡



    本日から4月度のお礼日記になります
    のでお遊びいただいた仲良しさまがた
    またご覧くださいね





    もう既に桜も葉桜へと変わり始め
    ましたね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🌸🌱




    4月1週目に奈良にお仕事で行った際に
    奈良公園を通ってみるとたくさんの
    観光客で賑わっていました🦌






    シカは信号無視してくるので
    ひかないように待っていると
    全然信号が渡れなくて大変!( °o°)



    外国人観光客の方々よ、日本の経済を
    潤してくださいね〜♪*゚

    【スパイダー男🕷️とクジラ女🐳】

    4/11 12:00


    ちぃたけ🍄
    3月のラストをかざってくださり
    ありがとうございました

    自分で選んだオモチャを持っていく
    スタイル、毎度のことながらとっても
    恥ずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)……

    でもちぃたけも負けじと(?)
    スパイダーマンになっていたので
    恥ずかしいのはお互い様です

    ⚪︎き潮のキブンだったのでバ⚪︎ブを
    持参させてもらって……

    ホテルだったからか、いつもよりも
    容赦ない🐳でそのあとのベッド
    メイキングが大変だった〜(⑉︎- . -⑉︎)💭

    あのあとは結局🍒🔔🍉しにいったの
    かな?
    またあそんでねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    【スパイダー男🕷️とクジラ女🐳】

    ちぃたけ🍄3月のラストをかざってくださりありがとうございました自分で選んだオモチャを持っていくスタイル、毎度のことながらとっても恥ずかしい⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)……でもちぃたけも負けじと(?)スパイダーマンになっていたので恥ずかしいのはお互い様です⚪︎き潮のキブンだったのでバ⚪︎ブを持参させてもらって……ホテルだったからか、いつもよりも容赦ない🐳でそのあとのベッドメイキングが大変だった〜(⑉︎-.-⑉︎)💭あのあとは結局🍒🔔🍉しにいったのかな?またあそんでねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    ちぃたけ🍄
    3月のラストをかざってくださり
    ありがとうございました

    自分で選んだオモチャを持っていく
    スタイル、毎度のことながらとっても
    恥ずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)……

    でもちぃたけも負けじと(?)
    スパイダーマンになっていたので
    恥ずかしいのはお互い様です

    ⚪︎き潮のキブンだったのでバ⚪︎ブを
    持参させてもらって……

    ホテルだったからか、いつもよりも
    容赦ない🐳でそのあとのベッド
    メイキングが大変だった〜(⑉︎- . -⑉︎)💭

    あのあとは結局🍒🔔🍉しにいったの
    かな?
    またあそんでねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    【清楚はかなぐり捨てて】

    4/7 18:00


    つね~✽.。
    前の週会えなかったからご都合合って
    よかったです

    実はあのお洋服はあの日卸したて
    だったので大人っぽいと言ってもらえて
    嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    あの体制で攻められた時だけ
    異様に汗かいちゃうのはホントに
    どうしてなんでしょうね…?
    🐳の代わりに汗びっしょり…♡

    珍しくつねのお仕事おやすみDAY
    でしたがその分わたしに体力費やして
    くれたんでしょうね(๐•̆ •̆๐)!?

    今週も空いてしまうとのことなので
    来週に期待……!
    調教してもらわないとアカンって
    きちんと言ったもの~

    【清楚はかなぐり捨てて】

    つね~✽.。前の週会えなかったからご都合合ってよかったです実はあのお洋服はあの日卸したてだったので大人っぽいと言ってもらえて嬉しかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾あの体制で攻められた時だけ異様に汗かいちゃうのはホントにどうしてなんでしょうね…?🐳の代わりに汗びっしょり…♡珍しくつねのお仕事おやすみDAYでしたがその分わたしに体力費やしてくれたんでしょうね(๐•̆•̆๐)!?今週も空いてしまうとのことなので来週に期待……!調教してもらわないとアカンってきちんと言ったもの~


    つね~✽.。
    前の週会えなかったからご都合合って
    よかったです

    実はあのお洋服はあの日卸したて
    だったので大人っぽいと言ってもらえて
    嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    あの体制で攻められた時だけ
    異様に汗かいちゃうのはホントに
    どうしてなんでしょうね…?
    🐳の代わりに汗びっしょり…♡

    珍しくつねのお仕事おやすみDAY
    でしたがその分わたしに体力費やして
    くれたんでしょうね(๐•̆ •̆๐)!?

    今週も空いてしまうとのことなので
    来週に期待……!
    調教してもらわないとアカンって
    きちんと言ったもの~

    【すっぴんOPもあるよ💗】

    4/7 14:30


    田🀄️さん✽.。
    2日連続ありがとうございました

    順不同になるけどすっぴんOPの日のこと
    かいちゃいます📝🤭

    朝イチすっぴんOPだけじゃなくて
    お風呂上がりで髪の毛生乾きのまま来る
    のは気ぃぬきすぎ〜!?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    でもありえないほどお顔さわさわ
    されても湯船で汗だくなっても
    へっちゃらでしたよね

    この日は田🀄️さんが思いがけぬ
    タイミングで昇天してしまったので
    面白くなって力抜けてしまいましたimg

    かつおぶし食べてね♡🐟
    散髪してハンサムなったところも
    また見せにきてやぁ〜 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    【すっぴんOPもあるよ💗】

    田🀄️さん✽.。2日連続ありがとうございました順不同になるけどすっぴんOPの日のことかいちゃいます📝🤭朝イチすっぴんOPだけじゃなくてお風呂上がりで髪の毛生乾きのまま来るのは気ぃぬきすぎ〜!?‎(՞ܸ..ܸ՞)でもありえないほどお顔さわさわされても湯船で汗だくなってもへっちゃらでしたよねこの日は田🀄️さんが思いがけぬタイミングで昇天してしまったので面白くなって力抜けてしまいました笑かつおぶし食べてね♡🐟散髪してハンサムなったところもまた見せにきてやぁ〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸


    田🀄️さん✽.。
    2日連続ありがとうございました

    順不同になるけどすっぴんOPの日のこと
    かいちゃいます📝🤭

    朝イチすっぴんOPだけじゃなくて
    お風呂上がりで髪の毛生乾きのまま来る
    のは気ぃぬきすぎ〜!?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    でもありえないほどお顔さわさわ
    されても湯船で汗だくなっても
    へっちゃらでしたよね

    この日は田🀄️さんが思いがけぬ
    タイミングで昇天してしまったので
    面白くなって力抜けてしまいましたimg

    かつおぶし食べてね♡🐟
    散髪してハンサムなったところも
    また見せにきてやぁ〜 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸