这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🚗³₃

    7/28 12:21



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    明日朝早くから学校があるから
    今日は出勤時間短いの‼️


    短くてごめんねぇ😢


    短い時間だけど会いに来てくれる
    お兄様いるかなぁ🤔

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよぉ🚗³₃明日朝早くから学校があるから今日は出勤時間短いの‼️短くてごめんねぇ😢短い時間だけど会いに来てくれるお兄様いるかなぁ🤔



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    明日朝早くから学校があるから
    今日は出勤時間短いの‼️


    短くてごめんねぇ😢


    短い時間だけど会いに来てくれる
    お兄様いるかなぁ🤔

    チャット中📸

    7/27 16:47



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定のチャット🈹があるから
    見に来て💕


    お🉐に遊んじゃお‼️


    質問も答えてるよん😎

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸チャット限定のチャット🈹があるから見に来て💕お🉐に遊んじゃお‼️質問も答えてるよん😎



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定のチャット🈹があるから
    見に来て💕


    お🉐に遊んじゃお‼️


    質問も答えてるよん😎

    夏バテ中🥵

    7/27 15:16



    最近暑くて夏バテ中のローズ🥵


    毎年こんなに暑かったけって思う
    ぐらい暑い💦


    お兄様は夏バテ大丈夫❓


    熱中症とかも増えてるらしいから
    気をつけてね💕︎

    夏バテ中🥵

    最近暑くて夏バテ中のローズ🥵毎年こんなに暑かったけって思うぐらい暑い💦お兄様は夏バテ大丈夫❓熱中症とかも増えてるらしいから気をつけてね💕︎



    最近暑くて夏バテ中のローズ🥵


    毎年こんなに暑かったけって思う
    ぐらい暑い💦


    お兄様は夏バテ大丈夫❓


    熱中症とかも増えてるらしいから
    気をつけてね💕︎

    うれちぃ❤︎

    7/27 12:57



    最近日記を見て来てくださる
    お兄様が多くてびっくりしてるけど
    内心めちゃくちゃ嬉しいです💕


    更新頻度はそんなになのに
    見てくれてるのが嬉しい😭


    もっとこれからあげれる日は
    いっぱいあげるね‼️

    うれちぃ❤︎

    最近日記を見て来てくださるお兄様が多くてびっくりしてるけど内心めちゃくちゃ嬉しいです💕更新頻度はそんなになのに見てくれてるのが嬉しい😭もっとこれからあげれる日はいっぱいあげるね‼️



    最近日記を見て来てくださる
    お兄様が多くてびっくりしてるけど
    内心めちゃくちゃ嬉しいです💕


    更新頻度はそんなになのに
    見てくれてるのが嬉しい😭


    もっとこれからあげれる日は
    いっぱいあげるね‼️

    しゅっ🚗³₃

    7/27 12:14



    出勤してるよぉ🚗³₃


    今日もあついから熱中症とか気をつけてね🥵


    いっぱい水分取ってならないように
    一緒に気をつけていこうね👍🏻

    しゅっ🚗³₃

    出勤してるよぉ🚗³₃今日もあついから熱中症とか気をつけてね🥵いっぱい水分取ってならないように一緒に気をつけていこうね👍🏻



    出勤してるよぉ🚗³₃


    今日もあついから熱中症とか気をつけてね🥵


    いっぱい水分取ってならないように
    一緒に気をつけていこうね👍🏻

    おぱんちゅ🍑

    7/26 19:04



    おぱんちゅチラ🫣


    チラ見せして欲しいお兄様が多くて
    ローズびっくり‼️


    こーゆーの見せて欲しいとかあったら
    チャット送ってくれたら
    投稿するよん‼️

    おぱんちゅ🍑

    おぱんちゅチラ🫣チラ見せして欲しいお兄様が多くてローズびっくり‼️こーゆーの見せて欲しいとかあったらチャット送ってくれたら投稿するよん‼️



    おぱんちゅチラ🫣


    チラ見せして欲しいお兄様が多くて
    ローズびっくり‼️


    こーゆーの見せて欲しいとかあったら
    チャット送ってくれたら
    投稿するよん‼️

    パイパイ🥧

    7/26 18:06



    チラ見せ‼️


    見えるか見えないかライン🫣


    やっぱりこーゆーのって
    ガッツリ見たいもの❓


    お兄様の意見聞かせてー😏

    パイパイ🥧

    チラ見せ‼️見えるか見えないかライン🫣やっぱりこーゆーのってガッツリ見たいもの❓お兄様の意見聞かせてー😏



    チラ見せ‼️


    見えるか見えないかライン🫣


    やっぱりこーゆーのって
    ガッツリ見たいもの❓


    お兄様の意見聞かせてー😏

    見に来てー💕

    7/26 17:04



    実は髪を染めたの‼️


    久しぶりに黒髪復活させたの🫣


    色んな人から好評だからいっぱい見に来て💕

    見に来てー💕

    実は髪を染めたの‼️久しぶりに黒髪復活させたの🫣色んな人から好評だからいっぱい見に来て💕



    実は髪を染めたの‼️


    久しぶりに黒髪復活させたの🫣


    色んな人から好評だからいっぱい見に来て💕

    チャット中📸

    7/26 16:09



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定の割引もあるよ🈹


    よかったらみにきてー‼️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸チャット限定の割引もあるよ🈹よかったらみにきてー‼️



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定の割引もあるよ🈹


    よかったらみにきてー‼️

    しゅっ🚗³₃

    7/26 14:53



    今日は華金‼️


    学校がお休みだから
    久しぶりに出勤してるよぉ🚗³₃


    テスト期間でなかなか出勤できてなくて
    ごめんねぇ🙏💦


    テストが終わったら夏休みに入るから
    夏休みはいっぱい出勤するね💕︎


    しゅっ🚗³₃

    今日は華金‼️学校がお休みだから久しぶりに出勤してるよぉ🚗³₃テスト期間でなかなか出勤できてなくてごめんねぇ🙏💦テストが終わったら夏休みに入るから夏休みはいっぱい出勤するね💕︎



    今日は華金‼️


    学校がお休みだから
    久しぶりに出勤してるよぉ🚗³₃


    テスト期間でなかなか出勤できてなくて
    ごめんねぇ🙏💦


    テストが終わったら夏休みに入るから
    夏休みはいっぱい出勤するね💕︎


    ちゃっと中📸

    7/21 16:18



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定のチャット🈹もあるよ‼️


    お🉐に遊んじゃおー‼️


    見に来てねぇー💕


    ちゃっと中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸チャット限定のチャット🈹もあるよ‼️お🉐に遊んじゃおー‼️見に来てねぇー💕



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定のチャット🈹もあるよ‼️


    お🉐に遊んじゃおー‼️


    見に来てねぇー💕


    似てる、、、❓

    7/21 14:02



    最近よく
    小松菜奈ちゃんに似てる
    ってよく言われるんだけど💦


    似てるかなぁ🤔


    ローズは
    あんな美人な人に似てる
    って言われて超嬉しい💕


    でもローズなんかが
    って恐れ多いとも思っちゃう😣

    似てる、、、❓

    最近よく小松菜奈ちゃんに似てるってよく言われるんだけど💦似てるかなぁ🤔ローズはあんな美人な人に似てるって言われて超嬉しい💕でもローズなんかがって恐れ多いとも思っちゃう😣



    最近よく
    小松菜奈ちゃんに似てる
    ってよく言われるんだけど💦


    似てるかなぁ🤔


    ローズは
    あんな美人な人に似てる
    って言われて超嬉しい💕


    でもローズなんかが
    って恐れ多いとも思っちゃう😣

    暑すぎる、、、🥵

    7/21 13:03



    今日もまた一段と暑いねぇ🥵


    暑いとアイスとか冷たいものが
    食べたくなっちゃうなぁ💦


    ローズは
    サッパリしたフルーツ系が好きなの♡


    お兄様はどんなアイスが好き❓


    ローズに教えて欲しいなぁ🤭

    暑すぎる、、、🥵

    今日もまた一段と暑いねぇ🥵暑いとアイスとか冷たいものが食べたくなっちゃうなぁ💦ローズはサッパリしたフルーツ系が好きなの♡お兄様はどんなアイスが好き❓ローズに教えて欲しいなぁ🤭



    今日もまた一段と暑いねぇ🥵


    暑いとアイスとか冷たいものが
    食べたくなっちゃうなぁ💦


    ローズは
    サッパリしたフルーツ系が好きなの♡


    お兄様はどんなアイスが好き❓


    ローズに教えて欲しいなぁ🤭

    しゅっ🚗³₃

    7/21 12:07



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日も暑いから
    熱中症とかには気をつけてね🥵


    23時までいるから
    良かったら会いに来てー‼️

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよぉ🚗³₃今日も暑いから熱中症とかには気をつけてね🥵23時までいるから良かったら会いに来てー‼️



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日も暑いから
    熱中症とかには気をつけてね🥵


    23時までいるから
    良かったら会いに来てー‼️

    おさんぽ🐾

    7/20 17:16



    今日はまだ涼しくておさんぽしやすい‼️


    寒がりのローズには
    今日の気温がちょうど良かったりする🤭


    だからおさんぽするの🐾


    でも日焼けしそう💦


    おさんぽ🐾

    今日はまだ涼しくておさんぽしやすい‼️寒がりのローズには今日の気温がちょうど良かったりする🤭だからおさんぽするの🐾でも日焼けしそう💦



    今日はまだ涼しくておさんぽしやすい‼️


    寒がりのローズには
    今日の気温がちょうど良かったりする🤭


    だからおさんぽするの🐾


    でも日焼けしそう💦


    ちゃっと中📸

    7/20 16:15



    今日もチャットしてるよぉ📸


    ちゃっと限定のチャット🈹があるから
    良かったらのぞきにきてー‼️


    質問も答えてるよぉ👍🏻

    ちゃっと中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸ちゃっと限定のチャット🈹があるから良かったらのぞきにきてー‼️質問も答えてるよぉ👍🏻



    今日もチャットしてるよぉ📸


    ちゃっと限定のチャット🈹があるから
    良かったらのぞきにきてー‼️


    質問も答えてるよぉ👍🏻

    おちり🍑

    7/20 14:11



    ローズのおちりファンへ💕


    おちりの撮り方がわかんない笑


    おちり撮ってくれるお兄様いないかなぁ❓


    ローズが撮るとワンパターンになっちゃう💦

    おちり🍑

    ローズのおちりファンへ💕おちりの撮り方がわかんない笑おちり撮ってくれるお兄様いないかなぁ❓ローズが撮るとワンパターンになっちゃう💦



    ローズのおちりファンへ💕


    おちりの撮り方がわかんない笑


    おちり撮ってくれるお兄様いないかなぁ❓


    ローズが撮るとワンパターンになっちゃう💦

    梅雨あけた、、、❓

    7/20 13:16



    梅雨ってあけたの❓


    最近ずっと暑くて
    梅雨が明けた感じがする💦


    ニュースとか見てないからわかんないけど
    梅雨あけてそうながぐらい暑い🥵


    今年は梅雨っぽい
    梅雨じゃなかった気がする‼️


    きのせい❓❓

    梅雨あけた、、、❓

    梅雨ってあけたの❓最近ずっと暑くて梅雨が明けた感じがする💦ニュースとか見てないからわかんないけど梅雨あけてそうながぐらい暑い🥵今年は梅雨っぽい梅雨じゃなかった気がする‼️きのせい❓❓



    梅雨ってあけたの❓


    最近ずっと暑くて
    梅雨が明けた感じがする💦


    ニュースとか見てないからわかんないけど
    梅雨あけてそうながぐらい暑い🥵


    今年は梅雨っぽい
    梅雨じゃなかった気がする‼️


    きのせい❓❓

    しゅっ🚗³₃

    7/20 12:23



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日も暑いから熱中症とか気をつけてね💦


    水分補給もしっかりね🥤


    ローズも熱中症ならないように
    気をつけるね🥵


    今日も23時までいるよ😎

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよぉ🚗³₃今日も暑いから熱中症とか気をつけてね💦水分補給もしっかりね🥤ローズも熱中症ならないように気をつけるね🥵今日も23時までいるよ😎



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日も暑いから熱中症とか気をつけてね💦


    水分補給もしっかりね🥤


    ローズも熱中症ならないように
    気をつけるね🥵


    今日も23時までいるよ😎

    しゅっ🚗³₃

    7/19 18:53



    今日も学校終わりに出勤してるよん🚗³₃


    今日も暑かったねぇ🥵


    体調とか気をつけてね💦


    今日は23時までいるよー‼️

    しゅっ🚗³₃

    今日も学校終わりに出勤してるよん🚗³₃今日も暑かったねぇ🥵体調とか気をつけてね💦今日は23時までいるよー‼️



    今日も学校終わりに出勤してるよん🚗³₃


    今日も暑かったねぇ🥵


    体調とか気をつけてね💦


    今日は23時までいるよー‼️