• LOVELY Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねぇねぇ💕

    4/19 22:38

    今日めちゃかわ〜なのに
    だーれもあそんでくれないの〜?😵‍💫


    たくさん可愛がって欲しいのになぁ、、



    🩵らぶり🩵

    ねぇねぇ💕

    今日めちゃかわ〜なのにだーれもあそんでくれないの〜?😵‍💫たくさん可愛がって欲しいのになぁ、、🩵らぶり🩵

    今日めちゃかわ〜なのに
    だーれもあそんでくれないの〜?😵‍💫


    たくさん可愛がって欲しいのになぁ、、



    🩵らぶり🩵

    谷間に◯◯挟んじゃう、?

    4/19 19:01

    本日いつもより少しはやい
    19-1です🎶
    普段は時間合わなくて会えないお兄さん
    お誘いお待ちしてます🩵


    昨日履いてたロングスカートのスリットが
    車に乗った時に裂けました、、
    ビリって言ったからまさか!?って思ったら
    スリットが広がっててしょんぼりです🥲



    お友達とスマブラしたら無双できて
    とてもるんるんだったから
    チャラってことにしました🥹



    🩵らぶり🩵

    谷間に◯◯挟んじゃう、?

    本日いつもより少しはやい19-1です🎶普段は時間合わなくて会えないお兄さんお誘いお待ちしてます🩵昨日履いてたロングスカートのスリットが車に乗った時に裂けました、、ビリって言ったからまさか!?って思ったらスリットが広がっててしょんぼりです🥲お友達とスマブラしたら無双できてとてもるんるんだったからチャラってことにしました🥹🩵らぶり🩵

    本日いつもより少しはやい
    19-1です🎶
    普段は時間合わなくて会えないお兄さん
    お誘いお待ちしてます🩵


    昨日履いてたロングスカートのスリットが
    車に乗った時に裂けました、、
    ビリって言ったからまさか!?って思ったら
    スリットが広がっててしょんぼりです🥲



    お友達とスマブラしたら無双できて
    とてもるんるんだったから
    チャラってことにしました🥹



    🩵らぶり🩵

    まいぶーむ🎈

    4/18 12:04

    本日20-2で出勤です🎶
    携帯代も払えたので耐えましたね👍


    最近のハマってるお菓子は
    3個入りの風船ガムです‼️
    1個酸っぱいのはいってるやつ!!
    風船作る練習を一生してます🫶


    🩵らぶり🩵

    まいぶーむ🎈

    本日20-2で出勤です🎶携帯代も払えたので耐えましたね👍最近のハマってるお菓子は3個入りの風船ガムです‼️1個酸っぱいのはいってるやつ!!風船作る練習を一生してます🫶🩵らぶり🩵

    本日20-2で出勤です🎶
    携帯代も払えたので耐えましたね👍


    最近のハマってるお菓子は
    3個入りの風船ガムです‼️
    1個酸っぱいのはいってるやつ!!
    風船作る練習を一生してます🫶


    🩵らぶり🩵

    えちえちセーラー🩵

    4/17 12:04

    本日20-2で出勤です🎶
    普段より少しだけ出勤時間長めなので
    いつもよりたくさんのお兄さんに
    お会いできたらなぁなんて、、😵‍💫


    新しく買った下着好評で嬉しいです🎶
    まだ載せてなかったから
    みんなにも見てほしくて🥺🥺


    🩵らぶり🩵

    えちえちセーラー🩵

    本日20-2で出勤です🎶普段より少しだけ出勤時間長めなのでいつもよりたくさんのお兄さんにお会いできたらなぁなんて、、😵‍💫新しく買った下着好評で嬉しいです🎶まだ載せてなかったからみんなにも見てほしくて🥺🥺🩵らぶり🩵

    本日20-2で出勤です🎶
    普段より少しだけ出勤時間長めなので
    いつもよりたくさんのお兄さんに
    お会いできたらなぁなんて、、😵‍💫


    新しく買った下着好評で嬉しいです🎶
    まだ載せてなかったから
    みんなにも見てほしくて🥺🥺


    🩵らぶり🩵

    性欲うさぎサンです🐇

    4/15 12:04

    本日20-1で出勤です‼️
    最近毎回久しぶりな出勤て言ってますね、、


    そろそろ気持ちいいことしたくなっちゃった
    から遊んでくれるお兄さん
    募集中です🤲🏻💕


    最近のマイブームは読書です📖
    ホラーとミステリーとファンタジーが
    好きなジャンルです🎵
    オススメの本があったら教えて欲しいな🤔



    🩵らぶり🩵

    性欲うさぎサンです🐇

    本日20-1で出勤です‼️最近毎回久しぶりな出勤て言ってますね、、そろそろ気持ちいいことしたくなっちゃったから遊んでくれるお兄さん募集中です🤲🏻💕最近のマイブームは読書です📖ホラーとミステリーとファンタジーが好きなジャンルです🎵オススメの本があったら教えて欲しいな🤔🩵らぶり🩵

    本日20-1で出勤です‼️
    最近毎回久しぶりな出勤て言ってますね、、


    そろそろ気持ちいいことしたくなっちゃった
    から遊んでくれるお兄さん
    募集中です🤲🏻💕


    最近のマイブームは読書です📖
    ホラーとミステリーとファンタジーが
    好きなジャンルです🎵
    オススメの本があったら教えて欲しいな🤔



    🩵らぶり🩵

    えちねこさんどうかな、❓

    4/10 20:03

    本日20:00からいますにゃーん🐱


    昨日の面白話はずんどう屋で
    ネギラーメン頼んでネギ2倍トッピングも
    頼んだらネギの味しかしなくて
    何食べてるのか分からなくなった話です。
    とんでもない量のネギでした、、



    🩵らぶり🩵

    えちねこさんどうかな、❓

    本日20:00からいますにゃーん🐱昨日の面白話はずんどう屋でネギラーメン頼んでネギ2倍トッピングも頼んだらネギの味しかしなくて何食べてるのか分からなくなった話です。とんでもない量のネギでした、、🩵らぶり🩵

    本日20:00からいますにゃーん🐱


    昨日の面白話はずんどう屋で
    ネギラーメン頼んでネギ2倍トッピングも
    頼んだらネギの味しかしなくて
    何食べてるのか分からなくなった話です。
    とんでもない量のネギでした、、



    🩵らぶり🩵

    生きがいげっと😭

    4/8 22:26

    だいすきお兄さんに
    頂いたのほんとーに嬉しすぎて、、、
    毎日の楽しみが増えました🥹


    いつもほんとにありがとう😵‍💫
    わがままばっかりだけど
    捨てないでね🐶



    🩵らぶり🩵

    生きがいげっと😭

    だいすきお兄さんに頂いたのほんとーに嬉しすぎて、、、毎日の楽しみが増えました🥹いつもほんとにありがとう😵‍💫わがままばっかりだけど捨てないでね🐶🩵らぶり🩵

    だいすきお兄さんに
    頂いたのほんとーに嬉しすぎて、、、
    毎日の楽しみが増えました🥹


    いつもほんとにありがとう😵‍💫
    わがままばっかりだけど
    捨てないでね🐶



    🩵らぶり🩵

    4月からは頑張りたいです、、

    4/8 20:08

    本日20-1で出勤です‼️
    出勤時間短いですが次🈳枠
    →22:30からになります🎶


    4月からはちょっと出勤増やして頑張るぞ!
    って思ってたけど月初から
    女の子の日来ちゃってついてないですね😮‍💨


    雨続きだし花粉も飛びまくりで
    頭ぼーってしちゃうけど
    ぼーってしながらでも頑張ります💪




    🩵らぶり🩵

    4月からは頑張りたいです、、

    本日20-1で出勤です‼️出勤時間短いですが次🈳枠→22:30からになります🎶4月からはちょっと出勤増やして頑張るぞ!って思ってたけど月初から女の子の日来ちゃってついてないですね😮‍💨雨続きだし花粉も飛びまくりで頭ぼーってしちゃうけどぼーってしながらでも頑張ります💪🩵らぶり🩵

    本日20-1で出勤です‼️
    出勤時間短いですが次🈳枠
    →22:30からになります🎶


    4月からはちょっと出勤増やして頑張るぞ!
    って思ってたけど月初から
    女の子の日来ちゃってついてないですね😮‍💨


    雨続きだし花粉も飛びまくりで
    頭ぼーってしちゃうけど
    ぼーってしながらでも頑張ります💪




    🩵らぶり🩵