• GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    YORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暇になった

    7/7 20:48





    アサヒビール🍻飲ませてくれへんの?



    救世主求む。



    嫌いな人には興味無いからええで、





    暇になった

    アサヒビール🍻飲ませてくれへんの?救世主求む。嫌いな人には興味無いからええで、





    アサヒビール🍻飲ませてくれへんの?



    救世主求む。



    嫌いな人には興味無いからええで、





    あーもー

    7/7 19:03





    アサヒビール🍻

    飲みたい。


    私は素直な人間だ。





    あーもー

    アサヒビール🍻飲みたい。私は素直な人間だ。





    アサヒビール🍻

    飲みたい。


    私は素直な人間だ。





    お礼💌自宅本指名様

    7/7 18:48




    前回から今回もありがとう❤️❤️❤️


    教えてもらったセンティア違かったけど
    無事に良いのに巡り会えたから良かった💓


    高層階の風は相変わらず別格やったな〜



    今日で引き分けやったからな😏🩷🩷🩷

    次は椅子買わんとwwwwww



    また口コミ割使ってね!



    お礼💌自宅本指名様

    前回から今回もありがとう❤️❤️❤️教えてもらったセンティア違かったけど無事に良いのに巡り会えたから良かった💓高層階の風は相変わらず別格やったな〜今日で引き分けやったからな😏🩷🩷🩷次は椅子買わんとwwwwwwまた口コミ割使ってね!




    前回から今回もありがとう❤️❤️❤️


    教えてもらったセンティア違かったけど
    無事に良いのに巡り会えたから良かった💓


    高層階の風は相変わらず別格やったな〜



    今日で引き分けやったからな😏🩷🩷🩷

    次は椅子買わんとwwwwww



    また口コミ割使ってね!



    昨日のお礼💌新規様

    7/7 18:42




    新規様なのにロングコース
    ありがとうございます🥹💓✨

    話しててREホテルに何も無いから
    UberEATSでお酒🍻頼んでKP💓💓💓

    一緒に飲めて幸せやったわ❤️❤️❤️



    めちゃくちゃ楽しかった〜って言って
    帰宅してくれてありがとう💓💓💓
    ブルーロックだけ知ってたのはワロタw


    また遊んでね💕︎




    昨日のお礼💌新規様

    新規様なのにロングコースありがとうございます🥹💓✨話しててREホテルに何も無いからUberEATSでお酒🍻頼んでKP💓💓💓一緒に飲めて幸せやったわ❤️❤️❤️めちゃくちゃ楽しかった〜って言って帰宅してくれてありがとう💓💓💓ブルーロックだけ知ってたのはワロタwまた遊んでね💕︎




    新規様なのにロングコース
    ありがとうございます🥹💓✨

    話しててREホテルに何も無いから
    UberEATSでお酒🍻頼んでKP💓💓💓

    一緒に飲めて幸せやったわ❤️❤️❤️



    めちゃくちゃ楽しかった〜って言って
    帰宅してくれてありがとう💓💓💓
    ブルーロックだけ知ってたのはワロタw


    また遊んでね💕︎




    おはよ❤️❤️❤️

    7/7 16:29




    スタートから本指様ありがとう❤️❤️


    覚えててくれるの嬉しすぎるな🥹🩷✨
    17時~向かいますね!


    1時まで出勤しますので
    お誘いお待ちしております💓💓💓





    夏服バリエーション多めに持ってきて正解




    おはよ❤️❤️❤️

    スタートから本指様ありがとう❤️❤️覚えててくれるの嬉しすぎるな🥹🩷✨17時~向かいますね!1時まで出勤しますのでお誘いお待ちしております💓💓💓夏服バリエーション多めに持ってきて正解




    スタートから本指様ありがとう❤️❤️


    覚えててくれるの嬉しすぎるな🥹🩷✨
    17時~向かいますね!


    1時まで出勤しますので
    お誘いお待ちしております💓💓💓





    夏服バリエーション多めに持ってきて正解




    娯楽とは、

    7/6 17:54




    好きに女の子を選んでもいいし、

    安さを取ってフリーでも良いと思う。

    自由やしな(「・ᴥ・)「わんわん



    だけど、こちらとて中身は女の子やで。



    アサヒビール🍻くれたら
    いい事あるかもね❤️❤️❤️


    あ、でも痛客は無効。

    (転スラ参照)




    娯楽とは、

    好きに女の子を選んでもいいし、安さを取ってフリーでも良いと思う。自由やしな(「・ᴥ・)「わんわんだけど、こちらとて中身は女の子やで。アサヒビール🍻くれたらいい事あるかもね❤️❤️❤️あ、でも痛客は無効。(転スラ参照)




    好きに女の子を選んでもいいし、

    安さを取ってフリーでも良いと思う。

    自由やしな(「・ᴥ・)「わんわん



    だけど、こちらとて中身は女の子やで。



    アサヒビール🍻くれたら
    いい事あるかもね❤️❤️❤️


    あ、でも痛客は無効。

    (転スラ参照)




    遅延🤮🤮🤮

    7/6 14:46





    静岡区間で停電とかwwwwww


    私、めちゃくちゃ変な意味で強運で
    出勤日当日に、線路内で火事とか
    豪雨の為区間編成でたどり着けないとか
    着いたらいきなりどちゃクソの
    降水域でホンマにに足首水浸しになったり



    ホンマに逆に凄いwwwwww🤣🤣🤣



    あ、今日気強めの化粧した❤️❤️❤️



    こんな子おらんやろ?❤️❤️❤️❤️





    遅延🤮🤮🤮

    静岡区間で停電とかwwwwww私、めちゃくちゃ変な意味で強運で出勤日当日に、線路内で火事とか豪雨の為区間編成でたどり着けないとか着いたらいきなりどちゃクソの降水域でホンマにに足首水浸しになったりホンマに逆に凄いwwwwww🤣🤣🤣あ、今日気強めの化粧した❤️❤️❤️こんな子おらんやろ?❤️❤️❤️❤️





    静岡区間で停電とかwwwwww


    私、めちゃくちゃ変な意味で強運で
    出勤日当日に、線路内で火事とか
    豪雨の為区間編成でたどり着けないとか
    着いたらいきなりどちゃクソの
    降水域でホンマにに足首水浸しになったり



    ホンマに逆に凄いwwwwww🤣🤣🤣



    あ、今日気強めの化粧した❤️❤️❤️



    こんな子おらんやろ?❤️❤️❤️❤️





    解除❤️❤️❤️

    7/5 20:15




    期間限定解除❤️❤️❤️


    GIRLS KISSの反逆者ヨルは明日から
    5日間戻りますよん🙋‍♀️✨


    あ、清楚でも無いし、ロリでもない。
    清楚店?知らないやんそんなの?🩷

    清楚にロリも定義なんてない。



    アラサーオババと遊ぼうや🩷🩷🩷

    あ、痛客は要らないからね。



    事前予約お待ちしてまする🌟

    あと、口コミ書いたら3000円引き
    らしいからめちゃくちゃお得だから
    書いた方がリアルにいいよ!



    じゃ、明日から遊ぼ🩷🩷🩷




    解除❤️❤️❤️

    期間限定解除❤️❤️❤️GIRLSKISSの反逆者ヨルは明日から5日間戻りますよん🙋‍♀️✨あ、清楚でも無いし、ロリでもない。清楚店?知らないやんそんなの?🩷清楚にロリも定義なんてない。アラサーオババと遊ぼうや🩷🩷🩷あ、痛客は要らないからね。事前予約お待ちしてまする🌟あと、口コミ書いたら3000円引きらしいからめちゃくちゃお得だから書いた方がリアルにいいよ!じゃ、明日から遊ぼ🩷🩷🩷




    期間限定解除❤️❤️❤️


    GIRLS KISSの反逆者ヨルは明日から
    5日間戻りますよん🙋‍♀️✨


    あ、清楚でも無いし、ロリでもない。
    清楚店?知らないやんそんなの?🩷

    清楚にロリも定義なんてない。



    アラサーオババと遊ぼうや🩷🩷🩷

    あ、痛客は要らないからね。



    事前予約お待ちしてまする🌟

    あと、口コミ書いたら3000円引き
    らしいからめちゃくちゃお得だから
    書いた方がリアルにいいよ!



    じゃ、明日から遊ぼ🩷🩷🩷