• GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終わった〜🐧

    8/20 00:01

    今日もお仕事頑張りました〜✨
    みんなも1日お疲れ様!!
    毎日いろんなことがあるけど
    頑張って生きてこうね!?😉🫶🏻

    写真は今日の出勤前の車内で
    撮った太もも(*´艸`*)
    今日はレアなミニスカDayでした〜💕
    またしばらく履かないかな??

    ではではここらへんで!
    じゃあまたね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    終わった〜🐧

    今日もお仕事頑張りました〜✨みんなも1日お疲れ様!!毎日いろんなことがあるけど頑張って生きてこうね!?😉🫶🏻写真は今日の出勤前の車内で撮った太もも(*´艸`*)今日はレアなミニスカDayでした〜💕またしばらく履かないかな??ではではここらへんで!じゃあまたね〜(*´꒳`*)੭⁾⁾

    今日もお仕事頑張りました〜✨
    みんなも1日お疲れ様!!
    毎日いろんなことがあるけど
    頑張って生きてこうね!?😉🫶🏻

    写真は今日の出勤前の車内で
    撮った太もも(*´艸`*)
    今日はレアなミニスカDayでした〜💕
    またしばらく履かないかな??

    ではではここらへんで!
    じゃあまたね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    まったり🐧

    8/19 18:53

    今日はお仕事!って感じじゃなくて
    まったりしてる時間が多いから
    まだまだ元気!!💪🏻🥰

    日付変わるまでお店にいるから
    お時間あれば会いに来てください〜💕✨

    じゃあね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    まったり🐧

    今日はお仕事!って感じじゃなくてまったりしてる時間が多いからまだまだ元気!!💪🏻🥰日付変わるまでお店にいるからお時間あれば会いに来てください〜💕✨じゃあね〜(*´꒳`*)੭⁾⁾

    今日はお仕事!って感じじゃなくて
    まったりしてる時間が多いから
    まだまだ元気!!💪🏻🥰

    日付変わるまでお店にいるから
    お時間あれば会いに来てください〜💕✨

    じゃあね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤してる🐧

    8/19 13:38

    今日も13時〜0時までいるから
    もし時間あれば会いに来てください🥰
    もちろん呼んでくれるのも大歓迎だよ!💕

    見えちゃっとにも出てるから
    気軽に見に来てくれると嬉しいな🥺

    出勤してる🐧

    今日も13時〜0時までいるからもし時間あれば会いに来てください🥰もちろん呼んでくれるのも大歓迎だよ!💕見えちゃっとにも出てるから気軽に見に来てくれると嬉しいな🥺

    今日も13時〜0時までいるから
    もし時間あれば会いに来てください🥰
    もちろん呼んでくれるのも大歓迎だよ!💕

    見えちゃっとにも出てるから
    気軽に見に来てくれると嬉しいな🥺

    おわり!💪🏻

    8/18 01:01

    今日はゆったりした1日だった〜笑
    お仕事もついさっき終わったので
    今から帰るよ。・*・:≡( ε:)


    ちなみに少しずつ出勤頻度増やそうかなって
    思ってるからたまにチェックしてくれると
    会える可能性大だよ〜!!!( * ॑꒳ ॑*)♡

    じゃあまたね〜おやすみ〜|•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ

    おわり!💪🏻

    今日はゆったりした1日だった〜笑お仕事もついさっき終わったので今から帰るよ。・*・:≡(ε:)ちなみに少しずつ出勤頻度増やそうかなって思ってるからたまにチェックしてくれると会える可能性大だよ〜!!!(*॑꒳॑*)♡じゃあまたね〜おやすみ〜|•ᴗ•)੭⁾⁾フリフリ

    今日はゆったりした1日だった〜笑
    お仕事もついさっき終わったので
    今から帰るよ。・*・:≡( ε:)


    ちなみに少しずつ出勤頻度増やそうかなって
    思ってるからたまにチェックしてくれると
    会える可能性大だよ〜!!!( * ॑꒳ ॑*)♡

    じゃあまたね〜おやすみ〜|•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ

    チャット|ω・)チラ

    8/17 16:31

    最近ちょっとずつチャットにも慣れてきて
    お仕事楽しくなってきた〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みんなとお話できるのめっちゃ嬉しいし
    身近に感じてもらえるかな??

    今日も時間できたら見えちゃっと出るから
    もし暇あったら見に来てほしいなぁ( ・ ・̥ )♡

    チャット|ω・)チラ

    最近ちょっとずつチャットにも慣れてきてお仕事楽しくなってきた〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんなとお話できるのめっちゃ嬉しいし身近に感じてもらえるかな??今日も時間できたら見えちゃっと出るからもし暇あったら見に来てほしいなぁ(・・̥)♡

    最近ちょっとずつチャットにも慣れてきて
    お仕事楽しくなってきた〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みんなとお話できるのめっちゃ嬉しいし
    身近に感じてもらえるかな??

    今日も時間できたら見えちゃっと出るから
    もし暇あったら見に来てほしいなぁ( ・ ・̥ )♡

    出勤😴

    8/15 13:04

    今日は13時〜0時で出勤してます✨
    ご予約でも店頭ご来店でも
    お待ちしてます!!😭💕

    ここ連日、甘い物恵んでくださる
    お兄様方がいらっしゃって嬉しいです!🥰
    これだけ暑いと食欲湧きづらいですが、
    甘い物はいくらでも食べれちゃいます☺️🍴

    甘い物好きさんぜひ仲良くしてください🍮

    出勤😴

    今日は13時〜0時で出勤してます✨ご予約でも店頭ご来店でもお待ちしてます!!😭💕ここ連日、甘い物恵んでくださるお兄様方がいらっしゃって嬉しいです!🥰これだけ暑いと食欲湧きづらいですが、甘い物はいくらでも食べれちゃいます☺️🍴甘い物好きさんぜひ仲良くしてください🍮

    今日は13時〜0時で出勤してます✨
    ご予約でも店頭ご来店でも
    お待ちしてます!!😭💕

    ここ連日、甘い物恵んでくださる
    お兄様方がいらっしゃって嬉しいです!🥰
    これだけ暑いと食欲湧きづらいですが、
    甘い物はいくらでも食べれちゃいます☺️🍴

    甘い物好きさんぜひ仲良くしてください🍮

    初投稿🍤

    8/13 14:20

    出勤3回目にしてやっと初日記😂✨

    添付写真は出勤初日に撮ってみたので
    肌めっちゃ白かったけど、
    最近外にいることが多かったから
    日焼けしはじめてて萎えてる🫠

    虫刺されも酷いから皮膚科行きたい😵‍💫

    初投稿🍤

    出勤3回目にしてやっと初日記😂✨添付写真は出勤初日に撮ってみたので肌めっちゃ白かったけど、最近外にいることが多かったから日焼けしはじめてて萎えてる🫠虫刺されも酷いから皮膚科行きたい😵‍💫

    出勤3回目にしてやっと初日記😂✨

    添付写真は出勤初日に撮ってみたので
    肌めっちゃ白かったけど、
    最近外にいることが多かったから
    日焼けしはじめてて萎えてる🫠

    虫刺されも酷いから皮膚科行きたい😵‍💫