• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤〜!

    7/19 14:34

    暑い〜〜〜🥺


    今日もお待ちしてるね🙌

    背骨がぼきぼきしてるわなんか



    みんな熱中症に気をつけてね✋

    出勤〜!

    暑い〜〜〜🥺今日もお待ちしてるね🙌背骨がぼきぼきしてるわなんかみんな熱中症に気をつけてね✋

    暑い〜〜〜🥺


    今日もお待ちしてるね🙌

    背骨がぼきぼきしてるわなんか



    みんな熱中症に気をつけてね✋

    出勤〜!

    7/18 14:23

    今日もお問い合わせお待ちしてるね( 📞¨̮ )♥

    思った以上に昨日飲みすぎてて反省してる🙄
    まあ止めれないけどね〜〜〜( ◜ᴗ◝)


    暑すぎるから涼みに来てね‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    出勤〜!

    今日もお問い合わせお待ちしてるね(📞¨̮)♥思った以上に昨日飲みすぎてて反省してる🙄まあ止めれないけどね〜〜〜(◜ᴗ◝)暑すぎるから涼みに来てね‪(՞.ˬ.՞)"‬

    今日もお問い合わせお待ちしてるね( 📞¨̮ )♥

    思った以上に昨日飲みすぎてて反省してる🙄
    まあ止めれないけどね〜〜〜( ◜ᴗ◝)


    暑すぎるから涼みに来てね‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    出勤〜!

    7/17 13:44

    2日間ちょっと休んじゃった🥺🥺
    熱出てしもたけど今日は元気なのでね(💪・▷・)


    お待ちしてるね〜!


    やってたソシャゲで実装された新キャラが好みすぎてしんどい😤😤😤
    やっぱ筋肉は世界救うで😤😤😤

    出勤〜!

    2日間ちょっと休んじゃった🥺🥺熱出てしもたけど今日は元気なのでね(💪・▷・)お待ちしてるね〜!やってたソシャゲで実装された新キャラが好みすぎてしんどい😤😤😤やっぱ筋肉は世界救うで😤😤😤

    2日間ちょっと休んじゃった🥺🥺
    熱出てしもたけど今日は元気なのでね(💪・▷・)


    お待ちしてるね〜!


    やってたソシャゲで実装された新キャラが好みすぎてしんどい😤😤😤
    やっぱ筋肉は世界救うで😤😤😤

    出勤〜🙏

    7/14 14:28

    20時まで居てるよ〜🙌

    今日もお待ちしてるね🥰


    ちょっとだけ眠たみや( ◜௰◝ )

    出勤〜🙏

    20時まで居てるよ〜🙌今日もお待ちしてるね🥰ちょっとだけ眠たみや(◜௰◝)

    20時まで居てるよ〜🙌

    今日もお待ちしてるね🥰


    ちょっとだけ眠たみや( ◜௰◝ )

    デリバリーも!

    7/13 16:57

    まだまだお問い合わせお待ちしてるよ〜!


    お店はデリバリー対応してるから是非チェックしてみてね( 📞¨̮ )♥


    デリバリーも!

    まだまだお問い合わせお待ちしてるよ〜!お店はデリバリー対応してるから是非チェックしてみてね(📞¨̮)♥

    まだまだお問い合わせお待ちしてるよ〜!


    お店はデリバリー対応してるから是非チェックしてみてね( 📞¨̮ )♥


    スースクアニメ良〜!!!

    7/13 15:52

    出勤してまする🙌


    今日も今日とて大周年祭!


    お得すぎるからぜひ来てね〜〜( ◜ᴗ◝)


    スーサイド・スクワッドのアニメ良すぎない?!?!
    え、ジョーカーの声が梅ちゃんなのも良〜〜😭😭😭かっこよすぎる〜〜〜


    スースクアニメ良〜!!!

    出勤してまする🙌今日も今日とて大周年祭!お得すぎるからぜひ来てね〜〜(◜ᴗ◝)スーサイド・スクワッドのアニメ良すぎない?!?!え、ジョーカーの声が梅ちゃんなのも良〜〜😭😭😭かっこよすぎる〜〜〜

    出勤してまする🙌


    今日も今日とて大周年祭!


    お得すぎるからぜひ来てね〜〜( ◜ᴗ◝)


    スーサイド・スクワッドのアニメ良すぎない?!?!
    え、ジョーカーの声が梅ちゃんなのも良〜〜😭😭😭かっこよすぎる〜〜〜


    お祭り〜!

    7/12 14:19

    昨日可愛いのゲットした🏮

    だいぶ浮かれてるみたいになるけど😇



    予定無くなったから出勤にしたけどもしかしたら早く帰るかも、??🤔


    今日も大周年祭中やよ(*´︶`*)ノ

    お祭り〜!

    昨日可愛いのゲットした🏮だいぶ浮かれてるみたいになるけど😇予定無くなったから出勤にしたけどもしかしたら早く帰るかも、??🤔今日も大周年祭中やよ(*´︶`*)ノ

    昨日可愛いのゲットした🏮

    だいぶ浮かれてるみたいになるけど😇



    予定無くなったから出勤にしたけどもしかしたら早く帰るかも、??🤔


    今日も大周年祭中やよ(*´︶`*)ノ

    14時から!

    7/10 14:03

    出勤なりよ〜!!


    ちょっと曇ってて暑さマシだね✋


    今日もお待ちしとります‪(՞ .ˬ.՞)"‬



    14日まで周年祭でめちゃくちゃお得に遊べるからぜひね〜!

    14時から!

    出勤なりよ〜!!ちょっと曇ってて暑さマシだね✋今日もお待ちしとります‪(՞.ˬ.՞)"‬14日まで周年祭でめちゃくちゃお得に遊べるからぜひね〜!

    出勤なりよ〜!!


    ちょっと曇ってて暑さマシだね✋


    今日もお待ちしとります‪(՞ .ˬ.՞)"‬



    14日まで周年祭でめちゃくちゃお得に遊べるからぜひね〜!

    早めに🙏

    7/8 17:46

    早めの退勤〜🥺🥺


    次は10日出勤するね(>_<)



    めちゃくちゃお得なイベントも始まるからお時間ある方はこの機会にぜひ〜!

    早めに🙏

    早めの退勤〜🥺🥺次は10日出勤するね(>_<)めちゃくちゃお得なイベントも始まるからお時間ある方はこの機会にぜひ〜!

    早めの退勤〜🥺🥺


    次は10日出勤するね(>_<)



    めちゃくちゃお得なイベントも始まるからお時間ある方はこの機会にぜひ〜!

    おやすみ!また明日(*´︶`*)ノ

    7/7 22:45

    イベント予告🎪

    明後日の10日からは大周年祭!

    7月10日から14日まで!

    60分8,900円
    75分11,100円
    90分13,300円
    120分17,700円
    とお得になってます✋

    誘惑祭と同じで本指名様適用可能!
    6月、7月、8月度コンプリートで周年パス発行されるよ〜!

    6月に来た人達は絶対周年パス貰うためにも来てね🙌


    おやすみ!また明日(*´︶`*)ノ

    イベント予告🎪明後日の10日からは大周年祭!7月10日から14日まで!60分8,900円75分11,100円90分13,300円120分17,700円とお得になってます✋誘惑祭と同じで本指名様適用可能!6月、7月、8月度コンプリートで周年パス発行されるよ〜!6月に来た人達は絶対周年パス貰うためにも来てね🙌

    イベント予告🎪

    明後日の10日からは大周年祭!

    7月10日から14日まで!

    60分8,900円
    75分11,100円
    90分13,300円
    120分17,700円
    とお得になってます✋

    誘惑祭と同じで本指名様適用可能!
    6月、7月、8月度コンプリートで周年パス発行されるよ〜!

    6月に来た人達は絶対周年パス貰うためにも来てね🙌


    全然すぎた😇

    7/7 22:05

    クイズ全然答えられんかった〜〜〜

    最後読んだのが高校生の時だからそりゃ覚えてないわね😂😂

    楽しかったからこういうの他にも色々やって欲しい(⑉• •⑉)


    何回も読み返してるやつなら強い多分😤

    全然すぎた😇

    クイズ全然答えられんかった〜〜〜最後読んだのが高校生の時だからそりゃ覚えてないわね😂😂楽しかったからこういうの他にも色々やって欲しい(⑉••⑉)何回も読み返してるやつなら強い多分😤

    クイズ全然答えられんかった〜〜〜

    最後読んだのが高校生の時だからそりゃ覚えてないわね😂😂

    楽しかったからこういうの他にも色々やって欲しい(⑉• •⑉)


    何回も読み返してるやつなら強い多分😤

    お腹すいすい( ◜ᴗ◝)

    7/7 20:12

    お腹すいてきてゴロゴロ鳴ってきてる😇



    今日の晩御飯は何にしようかな🤔🤔



    結局くら寿司全然行けてないしそろそろ行きたさある=͟͟͞͞🍣



    お腹すいすい( ◜ᴗ◝)

    お腹すいてきてゴロゴロ鳴ってきてる😇今日の晩御飯は何にしようかな🤔🤔結局くら寿司全然行けてないしそろそろ行きたさある=͟͟͞͞🍣

    お腹すいてきてゴロゴロ鳴ってきてる😇



    今日の晩御飯は何にしようかな🤔🤔



    結局くら寿司全然行けてないしそろそろ行きたさある=͟͟͞͞🍣



    おいし〜〜〜

    7/7 20:04

    ヤゲン軟骨の塩焼き美味しすぎて美味しすぎた🐓🐓🐓


    これは大量に食べたすぎるね、、、


    みんなは何肉派??

    私はダントツで鳥派🙌

    おいし〜〜〜

    ヤゲン軟骨の塩焼き美味しすぎて美味しすぎた🐓🐓🐓これは大量に食べたすぎるね、、、みんなは何肉派??私はダントツで鳥派🙌

    ヤゲン軟骨の塩焼き美味しすぎて美味しすぎた🐓🐓🐓


    これは大量に食べたすぎるね、、、


    みんなは何肉派??

    私はダントツで鳥派🙌

    出勤してるよ〜🙌

    7/7 14:09

    今日も元気に出勤〜!


    暑すぎる🥺


    たまごっち久しぶりにやってるけど成長が楽しみや( ◜ᴗ◝)
    今3歳🙌

    出勤してるよ〜🙌

    今日も元気に出勤〜!暑すぎる🥺たまごっち久しぶりにやってるけど成長が楽しみや(◜ᴗ◝)今3歳🙌

    今日も元気に出勤〜!


    暑すぎる🥺


    たまごっち久しぶりにやってるけど成長が楽しみや( ◜ᴗ◝)
    今3歳🙌

    無かった😭

    7/6 17:17

    欲しくて見に行ったけど売り切れてた悲しい〜〜😣😣😣


    顔芸させて遊びたかった✋



    まだまだお待ちしとるでね〜!

    無かった😭

    欲しくて見に行ったけど売り切れてた悲しい〜〜😣😣😣顔芸させて遊びたかった✋まだまだお待ちしとるでね〜!

    欲しくて見に行ったけど売り切れてた悲しい〜〜😣😣😣


    顔芸させて遊びたかった✋



    まだまだお待ちしとるでね〜!

    しゅ!

    7/6 14:16

    出勤してる〜!!

    暑すぎて暑い😎😎😎😎😎


    眩しいから目が痛いわね( ;ᵕ; )



    今日もお待ちしてるね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    しゅ!

    出勤してる〜!!暑すぎて暑い😎😎😎😎😎眩しいから目が痛いわね(;ᵕ;)今日もお待ちしてるね✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)

    出勤してる〜!!

    暑すぎて暑い😎😎😎😎😎


    眩しいから目が痛いわね( ;ᵕ; )



    今日もお待ちしてるね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    もう少し🙌

    7/4 21:45

    仕事終わりにでも良かったら来てね💕︎



    23時までお問い合わせお待ちしてる( 📞¨̮ )♥

    もう少し🙌

    仕事終わりにでも良かったら来てね💕︎23時までお問い合わせお待ちしてる(📞¨̮)♥

    仕事終わりにでも良かったら来てね💕︎



    23時までお問い合わせお待ちしてる( 📞¨̮ )♥

    まだまだ!

    7/4 18:05

    鼻水がずっと止まらへん🤧


    なんでやろナ


    23時までお問い合わせお待ちしてるね〜( 📞¨̮ )♥

    まだまだ!

    鼻水がずっと止まらへん🤧なんでやろナ23時までお問い合わせお待ちしてるね〜(📞¨̮)♥

    鼻水がずっと止まらへん🤧


    なんでやろナ


    23時までお問い合わせお待ちしてるね〜( 📞¨̮ )♥

    出勤!

    7/4 14:22

    今日も待ってる〜〜〜


    誘惑祭中だからぜひ来てね✌️


    お店はデリバリーもやってるから気になる方はそちらもぜひ( 📞¨̮ )♥

    出勤!

    今日も待ってる〜〜〜誘惑祭中だからぜひ来てね✌️お店はデリバリーもやってるから気になる方はそちらもぜひ(📞¨̮)♥

    今日も待ってる〜〜〜


    誘惑祭中だからぜひ来てね✌️


    お店はデリバリーもやってるから気になる方はそちらもぜひ( 📞¨̮ )♥

    おやすみなさい〜

    7/3 23:15

    またね*˙︶˙*)ノ"


    これはこないだドリンクファイトしたやつ💪✨


    久しぶりに一気に飲み物飲んでトイレ近かったわね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    おやすみなさい〜

    またね*˙︶˙*)ノ"これはこないだドリンクファイトしたやつ💪✨久しぶりに一気に飲み物飲んでトイレ近かったわね✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)

    またね*˙︶˙*)ノ"


    これはこないだドリンクファイトしたやつ💪✨


    久しぶりに一気に飲み物飲んでトイレ近かったわね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )