• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/14 お礼日記💖

    8/17 11:42





    17:00〜60分の本指名様💖


    一ヶ月ぶりにまたきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    今までで一番!って言ってくれたの
    本当嬉しかったな🙈💖

    また写メ日記で...してほしいな☺️♡

    お酒の話もたのしかったぁ☺️

    また会えるの期待して待ってます💖


    8/14 お礼日記💖

    17:00〜60分の本指名様💖一ヶ月ぶりにまたきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡今までで一番!って言ってくれたの本当嬉しかったな🙈💖また写メ日記で...してほしいな☺️♡お酒の話もたのしかったぁ☺️また会えるの期待して待ってます💖





    17:00〜60分の本指名様💖


    一ヶ月ぶりにまたきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    今までで一番!って言ってくれたの
    本当嬉しかったな🙈💖

    また写メ日記で...してほしいな☺️♡

    お酒の話もたのしかったぁ☺️

    また会えるの期待して待ってます💖


    8/14 お礼日記💖

    8/17 11:41





    14:50〜120分の本指名様💖


    2月ぶりの再会嬉しすぎました♡

    なのに、、、
    色々事件勃発して
    本当ごめんね🙇‍♀️🙏

    お兄さんのおかげで解決💖

    心配かけてごめんなさい🙏

    AV女優のお話も楽しかったぁ♡

    2回たくさん出してくれて
    嬉しすぎたよぉ〜(*^^*)

    またよければお仕事おやすみのとき
    遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    お仕事忙しいと思うけど無理せず☺️


    8/14 お礼日記💖

    14:50〜120分の本指名様💖2月ぶりの再会嬉しすぎました♡なのに、、、色々事件勃発して本当ごめんね🙇‍♀️🙏お兄さんのおかげで解決💖心配かけてごめんなさい🙏AV女優のお話も楽しかったぁ♡2回たくさん出してくれて嬉しすぎたよぉ〜(*^^*)またよければお仕事おやすみのとき遊びに来てくれたら嬉しいです♡お仕事忙しいと思うけど無理せず☺️





    14:50〜120分の本指名様💖


    2月ぶりの再会嬉しすぎました♡

    なのに、、、
    色々事件勃発して
    本当ごめんね🙇‍♀️🙏

    お兄さんのおかげで解決💖

    心配かけてごめんなさい🙏

    AV女優のお話も楽しかったぁ♡

    2回たくさん出してくれて
    嬉しすぎたよぉ〜(*^^*)

    またよければお仕事おやすみのとき
    遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    お仕事忙しいと思うけど無理せず☺️


    8/14 お礼日記💖

    8/17 11:38




    12:40〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    聖水とか色々えっちだったな🙈

    たくさんだしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💖

    お話もたのしくて一瞬で時間すぎたな♡

    またよければ遊びに来てくださいね💖

    8/14 お礼日記💖

    12:40〜100分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨聖水とか色々えっちだったな🙈たくさんだしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです💖お話もたのしくて一瞬で時間すぎたな♡またよければ遊びに来てくださいね💖




    12:40〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    聖水とか色々えっちだったな🙈

    たくさんだしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💖

    お話もたのしくて一瞬で時間すぎたな♡

    またよければ遊びに来てくださいね💖

    8/14 お礼日記💖

    8/17 11:37




    11:30〜70分のお兄さん💖

    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    朝からたくさんエッチなことできて
    楽しすぎました🙈♡

    この日は特にムラムラしてた気がする(笑)

    ここみの相手してくれてありがとう☺️✌️

    またよければ遊びに来てくださいね💖


    8/14 お礼日記💖

    11:30〜70分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨朝からたくさんエッチなことできて楽しすぎました🙈♡この日は特にムラムラしてた気がする(笑)ここみの相手してくれてありがとう☺️✌️またよければ遊びに来てくださいね💖




    11:30〜70分のお兄さん💖

    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    朝からたくさんエッチなことできて
    楽しすぎました🙈♡

    この日は特にムラムラしてた気がする(笑)

    ここみの相手してくれてありがとう☺️✌️

    またよければ遊びに来てくださいね💖


    8/13 お礼日記💖

    8/17 11:34




    18:00〜180分の本指名様💖


    5月初めてお会いして
    毎月あいに来てくださって
    嬉しすぎます🥺✨

    しかもこの日はロングで♡

    たくさんここみのこと考えて
    準備してくれて
    ありがとうございました🥰
    楽しすぎました♡

    いつもいつも癒してもらってる🙈

    今度またお会いできる日まで
    また頑張ります(〃ω〃)


    8/13 お礼日記💖

    18:00〜180分の本指名様💖5月初めてお会いして毎月あいに来てくださって嬉しすぎます🥺✨しかもこの日はロングで♡たくさんここみのこと考えて準備してくれてありがとうございました🥰楽しすぎました♡いつもいつも癒してもらってる🙈今度またお会いできる日までまた頑張ります(〃ω〃)




    18:00〜180分の本指名様💖


    5月初めてお会いして
    毎月あいに来てくださって
    嬉しすぎます🥺✨

    しかもこの日はロングで♡

    たくさんここみのこと考えて
    準備してくれて
    ありがとうございました🥰
    楽しすぎました♡

    いつもいつも癒してもらってる🙈

    今度またお会いできる日まで
    また頑張ります(〃ω〃)


    8/13 お礼日記💖

    8/17 11:31




    15:30〜100分のお兄さん💖


    事前予約もしてくださって
    あいに来てくださって
    ありがとうございました✨

    たくさんイチャイチャしてくれて
    興奮しちゃった///

    楽しい時間をありがとうございました✨

    またよければ遊びに来てください💖


    8/13 お礼日記💖

    15:30〜100分のお兄さん💖事前予約もしてくださってあいに来てくださってありがとうございました✨たくさんイチャイチャしてくれて興奮しちゃった///楽しい時間をありがとうございました✨またよければ遊びに来てください💖




    15:30〜100分のお兄さん💖


    事前予約もしてくださって
    あいに来てくださって
    ありがとうございました✨

    たくさんイチャイチャしてくれて
    興奮しちゃった///

    楽しい時間をありがとうございました✨

    またよければ遊びに来てください💖


    8/13 お礼日記💖

    8/17 11:28




    14:00〜90分の本指名様💖


    3月ぶりの再会♡
    嬉しすぎました(*´꒳`*)

    また来てくださるなんて🙈💖

    たくさんイチャイチャして
    たくさん気持ちよくしてくれて
    楽しい時間でした🥰

    また三回目も待ってるね🥹💖


    8/13 お礼日記💖

    14:00〜90分の本指名様💖3月ぶりの再会♡嬉しすぎました(*´꒳`*)また来てくださるなんて🙈💖たくさんイチャイチャしてたくさん気持ちよくしてくれて楽しい時間でした🥰また三回目も待ってるね🥹💖




    14:00〜90分の本指名様💖


    3月ぶりの再会♡
    嬉しすぎました(*´꒳`*)

    また来てくださるなんて🙈💖

    たくさんイチャイチャして
    たくさん気持ちよくしてくれて
    楽しい時間でした🥰

    また三回目も待ってるね🥹💖


    朝イチから🥹💖

    8/17 10:52





    一番手まだ空きあります☺️💖

    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🥹💖


    朝イチから🥹💖

    一番手まだ空きあります☺️💖遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🥹💖





    一番手まだ空きあります☺️💖

    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🥹💖


    8/12 お礼日記💖

    8/17 08:48




    19:15〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    たくさん気持ちよくしてくださったので
    帰ってからまた思い出しオ◯ニーしちゃった🙈

    楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またよければ遊びに来てください💖

    8/12 お礼日記💖

    19:15〜100分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨たくさん気持ちよくしてくださったので帰ってからまた思い出しオ◯ニーしちゃった🙈楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️またよければ遊びに来てください💖




    19:15〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    たくさん気持ちよくしてくださったので
    帰ってからまた思い出しオ◯ニーしちゃった🙈

    楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またよければ遊びに来てください💖

    8/12 お礼日記💖

    8/17 08:45




    18:00〜60分の本指名様💖


    そろそろお会いできるかな?
    って勝手に待ってたけど
    本当に来てくれて
    運命感じちゃった🙈💖

    いつも楽しい時間をありがとう✨

    癒される〜♡
    いつも気持ちよすぎる😌💖

    映画楽しめたかな???

    また会えるの楽しみにしてます💖


    8/12 お礼日記💖

    18:00〜60分の本指名様💖そろそろお会いできるかな?って勝手に待ってたけど本当に来てくれて運命感じちゃった🙈💖いつも楽しい時間をありがとう✨癒される〜♡いつも気持ちよすぎる😌💖映画楽しめたかな???また会えるの楽しみにしてます💖




    18:00〜60分の本指名様💖


    そろそろお会いできるかな?
    って勝手に待ってたけど
    本当に来てくれて
    運命感じちゃった🙈💖

    いつも楽しい時間をありがとう✨

    癒される〜♡
    いつも気持ちよすぎる😌💖

    映画楽しめたかな???

    また会えるの楽しみにしてます💖


    お礼日記💖

    8/17 08:43




    16:00〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    たくさん気持ちよくしてくださって
    たくさん感じちゃったなぁ🙈♡

    お話も楽しくて
    一瞬で時間過ぎちゃいました(^ ^)

    またよければ遊びに来てください💖

    お礼日記💖

    16:00〜100分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました(*´꒳`*)たくさん気持ちよくしてくださってたくさん感じちゃったなぁ🙈♡お話も楽しくて一瞬で時間過ぎちゃいました(^^)またよければ遊びに来てください💖




    16:00〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    たくさん気持ちよくしてくださって
    たくさん感じちゃったなぁ🙈♡

    お話も楽しくて
    一瞬で時間過ぎちゃいました(^ ^)

    またよければ遊びに来てください💖

    8/12 お礼日記💖

    8/17 08:41




    14:10〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃえっちで
    びっくりしちゃった🫢💖
    そして興奮しちゃいました///

    すごく楽しい時間を
    ありがとうございました✨


    またよければ遊びに来てください♡

    8/12 お礼日記💖

    14:10〜100分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨めちゃくちゃえっちでびっくりしちゃった🫢💖そして興奮しちゃいました///すごく楽しい時間をありがとうございました✨またよければ遊びに来てください♡




    14:10〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃえっちで
    びっくりしちゃった🫢💖
    そして興奮しちゃいました///

    すごく楽しい時間を
    ありがとうございました✨


    またよければ遊びに来てください♡

    8/12 お礼日記💖

    8/17 08:39




    12:30〜60分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    お兄さんに後ろから囁かれながらのプレイ
    めちゃくちゃ興奮してました🙈

    気持ち良すぎてたくさんいっちゃったな///

    またよければお待ちしてます💗

    そしてジム頑張りますので
    日記みといてください💖
    もしよければ実際確認しに来てね♡



    8/12 お礼日記💖

    12:30〜60分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨お兄さんに後ろから囁かれながらのプレイめちゃくちゃ興奮してました🙈気持ち良すぎてたくさんいっちゃったな///またよければお待ちしてます💗そしてジム頑張りますので日記みといてください💖もしよければ実際確認しに来てね♡




    12:30〜60分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    お兄さんに後ろから囁かれながらのプレイ
    めちゃくちゃ興奮してました🙈

    気持ち良すぎてたくさんいっちゃったな///

    またよければお待ちしてます💗

    そしてジム頑張りますので
    日記みといてください💖
    もしよければ実際確認しに来てね♡



    8/12 お礼日記💖

    8/17 08:37




    10:10〜100分のお兄さん💖


    とびっこで一気に
    エロエロモードになっちゃったな🙈♡

    朝からすっごく興奮しちゃった☺️

    前日まだの予約も
    嬉しかったです🥰

    またよければ遊びに来てくださいね✨


    8/12 お礼日記💖

    10:10〜100分のお兄さん💖とびっこで一気にエロエロモードになっちゃったな🙈♡朝からすっごく興奮しちゃった☺️前日まだの予約も嬉しかったです🥰またよければ遊びに来てくださいね✨




    10:10〜100分のお兄さん💖


    とびっこで一気に
    エロエロモードになっちゃったな🙈♡

    朝からすっごく興奮しちゃった☺️

    前日まだの予約も
    嬉しかったです🥰

    またよければ遊びに来てくださいね✨


    今日の空き枠🈳🍒💗

    8/17 08:33





    今日は11〜21時まで
    出勤してます🏃‍♀️♡


    11:00〜13:00

    14:10〜21:00

    🈳あります!


    是非是非遊びに来てね💗

    今日の空き枠🈳🍒💗

    今日は11〜21時まで出勤してます🏃‍♀️♡11:00〜13:0014:10〜21:00🈳あります!是非是非遊びに来てね💗





    今日は11〜21時まで
    出勤してます🏃‍♀️♡


    11:00〜13:00

    14:10〜21:00

    🈳あります!


    是非是非遊びに来てね💗

    ダイエット、、、😇

    8/16 21:27




    なんとなく長文で日記買いてみる☺️笑


    ちなみにここみは今
    割と真剣にダイエットしてるので

    もし!差し入れなど考えてくださってる方
    いらっしゃったら
    お水かお茶がありがたいです♡

    もちろん差し入れなしで
    手ぶらで大丈夫です♡

    来ていただけるだけで幸せなので💖


    という厚かましいお願いでした☺️



    いつも差し入れくださる方
    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️‼️

    なので‼️

    この日記見て
    え?!いらなかった?!
    とか思わないでね😭

    ちょっと強化週間にはいるだけなので
    いただいた時は本当に嬉しかったし
    ちょこちょこ食べさせてもらってます💖

    いつもお気遣い本当にありがとうございます✨



    それとそれと!

    オキニトークみんなに返せたと思うんだけど
    ちゃんと返事皆さんきてるかなぁ?
    抜けてたらごめんなさい😭


    最近よくお客さんに
    ここみちゃんって日記より
    実際会った時のエロさがすごいから
    ギャップでびっくりする😳
    って言われるけど
    日記どんな感じに見えてるんだろ?😆💖

    毎日出勤してもオ◯ニーするくらいには
    えっちなこと大好きです(*^^*)


    一昨日はお兄さんとAV女優の話で
    盛り上がりすぎちゃったね笑

    いつもここみはここみより
    おっぱいおっきい人のAV見ることが多いかな☺️


    ちなみに成瀬心美ちゃんも好きで
    同じここみで嬉しい〜💖💖💖



    ってなわけで明日もエロエロモード満開で
    お兄さんのこと待ってますね(*'▽'*)







    ダイエット、、、😇

    なんとなく長文で日記買いてみる☺️笑ちなみにここみは今割と真剣にダイエットしてるのでもし!差し入れなど考えてくださってる方いらっしゃったらお水かお茶がありがたいです♡もちろん差し入れなしで手ぶらで大丈夫です♡来ていただけるだけで幸せなので💖という厚かましいお願いでした☺️いつも差し入れくださる方本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️‼️なので‼️この日記見てえ?!いらなかった?!とか思わないでね😭ちょっと強化週間にはいるだけなのでいただいた時は本当に嬉しかったしちょこちょこ食べさせてもらってます💖いつもお気遣い本当にありがとうございます✨それとそれと!オキニトークみんなに返せたと思うんだけどちゃんと返事皆さんきてるかなぁ?抜けてたらごめんなさい😭最近よくお客さんにここみちゃんって日記より実際会った時のエロさがすごいからギャップでびっくりする😳って言われるけど日記どんな感じに見えてるんだろ?😆💖毎日出勤してもオ◯ニーするくらいにはえっちなこと大好きです(*^^*)一昨日はお兄さんとAV女優の話で盛り上がりすぎちゃったね笑いつもここみはここみよりおっぱいおっきい人のAV見ることが多いかな☺️ちなみに成瀬心美ちゃんも好きで同じここみで嬉しい〜💖💖💖ってなわけで明日もエロエロモード満開でお兄さんのこと待ってますね(*'▽'*)




    なんとなく長文で日記買いてみる☺️笑


    ちなみにここみは今
    割と真剣にダイエットしてるので

    もし!差し入れなど考えてくださってる方
    いらっしゃったら
    お水かお茶がありがたいです♡

    もちろん差し入れなしで
    手ぶらで大丈夫です♡

    来ていただけるだけで幸せなので💖


    という厚かましいお願いでした☺️



    いつも差し入れくださる方
    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️‼️

    なので‼️

    この日記見て
    え?!いらなかった?!
    とか思わないでね😭

    ちょっと強化週間にはいるだけなので
    いただいた時は本当に嬉しかったし
    ちょこちょこ食べさせてもらってます💖

    いつもお気遣い本当にありがとうございます✨



    それとそれと!

    オキニトークみんなに返せたと思うんだけど
    ちゃんと返事皆さんきてるかなぁ?
    抜けてたらごめんなさい😭


    最近よくお客さんに
    ここみちゃんって日記より
    実際会った時のエロさがすごいから
    ギャップでびっくりする😳
    って言われるけど
    日記どんな感じに見えてるんだろ?😆💖

    毎日出勤してもオ◯ニーするくらいには
    えっちなこと大好きです(*^^*)


    一昨日はお兄さんとAV女優の話で
    盛り上がりすぎちゃったね笑

    いつもここみはここみより
    おっぱいおっきい人のAV見ることが多いかな☺️


    ちなみに成瀬心美ちゃんも好きで
    同じここみで嬉しい〜💖💖💖



    ってなわけで明日もエロエロモード満開で
    お兄さんのこと待ってますね(*'▽'*)







    明日は💖

    8/16 21:16




    今日は追加するかな?
    って言ってたけど
    結局おやすみでした🙇‍♀️

    来ようかなって思ってた方
    いらっしゃったらすみません🙇‍♀️

    明日は出勤します💖

    8/17(土) 11時〜21時

    11時〜13時🈳
    14時10分〜21時🈳


    まだまだ空きあるので
    是非是非お待ちしてます☺️💖




    明日は💖

    今日は追加するかな?って言ってたけど結局おやすみでした🙇‍♀️来ようかなって思ってた方いらっしゃったらすみません🙇‍♀️明日は出勤します💖8/17(土)11時〜21時11時〜13時🈳14時10分〜21時🈳まだまだ空きあるので是非是非お待ちしてます☺️💖




    今日は追加するかな?
    って言ってたけど
    結局おやすみでした🙇‍♀️

    来ようかなって思ってた方
    いらっしゃったらすみません🙇‍♀️

    明日は出勤します💖

    8/17(土) 11時〜21時

    11時〜13時🈳
    14時10分〜21時🈳


    まだまだ空きあるので
    是非是非お待ちしてます☺️💖




    今後のこと!明日のこと!

    8/15 22:24




    もしかしたらお仕事が
    早く終わるかもしれないので
    その場合は16時までになりますが
    出勤するかもしれないです☺️!

    また日記でお知らせするので
    明日来れるかも?って方いらっしゃったら
    ぜひチェックお願いします💖


    以下20日までの確定のシフトです!

    8/17(土) 11時〜21時
    (11時〜13時🈳 14時10分〜21時🈳)

    8/18(日) 12時〜21時 全枠🈳

    8/19(月) 18時〜21時30分 全枠🈳


    です!


    お待ちしてます(*´꒳`*)

    土日時間伸ばしたり
    朝にしたりもできるので
    リクエストあれば
    オキニトークでお知らせください💖


    今後のこと!明日のこと!

    もしかしたらお仕事が早く終わるかもしれないのでその場合は16時までになりますが出勤するかもしれないです☺️!また日記でお知らせするので明日来れるかも?って方いらっしゃったらぜひチェックお願いします💖以下20日までの確定のシフトです!8/17(土)11時〜21時(11時〜13時🈳14時10分〜21時🈳)8/18(日)12時〜21時全枠🈳8/19(月)18時〜21時30分全枠🈳です!お待ちしてます(*´꒳`*)土日時間伸ばしたり朝にしたりもできるのでリクエストあればオキニトークでお知らせください💖




    もしかしたらお仕事が
    早く終わるかもしれないので
    その場合は16時までになりますが
    出勤するかもしれないです☺️!

    また日記でお知らせするので
    明日来れるかも?って方いらっしゃったら
    ぜひチェックお願いします💖


    以下20日までの確定のシフトです!

    8/17(土) 11時〜21時
    (11時〜13時🈳 14時10分〜21時🈳)

    8/18(日) 12時〜21時 全枠🈳

    8/19(月) 18時〜21時30分 全枠🈳


    です!


    お待ちしてます(*´꒳`*)

    土日時間伸ばしたり
    朝にしたりもできるので
    リクエストあれば
    オキニトークでお知らせください💖


    完売🎉

    8/15 14:54





    本日全枠完売しました🙇‍♀️

    ありがとうございます💖

    ここ最近毎日全枠完売で
    めちゃくちゃ嬉しい🥲♡


    明日はお休みなので
    また明後日のご予約お待ちしてます✨





    完売🎉

    本日全枠完売しました🙇‍♀️ありがとうございます💖ここ最近毎日全枠完売でめちゃくちゃ嬉しい🥲♡明日はお休みなのでまた明後日のご予約お待ちしてます✨





    本日全枠完売しました🙇‍♀️

    ありがとうございます💖

    ここ最近毎日全枠完売で
    めちゃくちゃ嬉しい🥲♡


    明日はお休みなので
    また明後日のご予約お待ちしてます✨





    次回案内16:30〜🈳

    8/15 14:35





    16:30〜19:00 🈳

    あります(*´꒳`*)


    アインズの乱でお得にここみと
    遊びませんか(*´꒳`*)?

    次回案内16:30〜🈳

    16:30〜19:00🈳あります(*´꒳`*)アインズの乱でお得にここみと遊びませんか(*´꒳`*)?





    16:30〜19:00 🈳

    あります(*´꒳`*)


    アインズの乱でお得にここみと
    遊びませんか(*´꒳`*)?