这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちよすぎて🐳🐳🐳

    9/18 16:39

    9/18 13:50からのはじめましてさん♡

    前から気になってくれてたみたいで♡

    デリバリーでお家に呼んでくれてありがとう♡

    めちゃくちゃオシャレなお家で♡

    すごー!!しか出なかった最初笑

    いっぱい色んな話して♡

    即クンニから始まるプレイ♡

    防水シートも用意してくれてたから

    最高に気持ち良すぎました♡

    さしいれも沢山ありがとう♡

    またさきを呼んでくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    気持ちよすぎて🐳🐳🐳

    9/1813:50からのはじめましてさん♡前から気になってくれてたみたいで♡デリバリーでお家に呼んでくれてありがとう♡めちゃくちゃオシャレなお家で♡すごー!!しか出なかった最初笑いっぱい色んな話して♡即クンニから始まるプレイ♡防水シートも用意してくれてたから最高に気持ち良すぎました♡さしいれも沢山ありがとう♡またさきを呼んでくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/18 13:50からのはじめましてさん♡

    前から気になってくれてたみたいで♡

    デリバリーでお家に呼んでくれてありがとう♡

    めちゃくちゃオシャレなお家で♡

    すごー!!しか出なかった最初笑

    いっぱい色んな話して♡

    即クンニから始まるプレイ♡

    防水シートも用意してくれてたから

    最高に気持ち良すぎました♡

    さしいれも沢山ありがとう♡

    またさきを呼んでくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    りんさき3P💕

    9/18 13:51

    9/18 11:10からの本指さん♡

    ついにずーっと言ってた3Pが!!!♡

    有休の日に朝一で遊びに来てくれてありがとう♡

    いっぱい差し入れも貰って♡

    色んな話たくさんして♡

    焦らしに焦らしまくりの?!笑

    3Pを沢山楽しんでもらえて

    よかったあ♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    りんさき3P💕

    9/1811:10からの本指さん♡ついにずーっと言ってた3Pが!!!♡有休の日に朝一で遊びに来てくれてありがとう♡いっぱい差し入れも貰って♡色んな話たくさんして♡焦らしに焦らしまくりの?!笑3Pを沢山楽しんでもらえてよかったあ♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/18 11:10からの本指さん♡

    ついにずーっと言ってた3Pが!!!♡

    有休の日に朝一で遊びに来てくれてありがとう♡

    いっぱい差し入れも貰って♡

    色んな話たくさんして♡

    焦らしに焦らしまくりの?!笑

    3Pを沢山楽しんでもらえて

    よかったあ♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    まさかまさかの!♡

    9/18 10:47

    9/17 22:00からの本指さん♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡

    デリバリーがまさかのところで!♡

    お腹ぺこぺこな私にピザ買ってくれて♡

    色んな話たくさんして♡

    さきちゃんを今年こそ全国へ送り出すぞ!!

    って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい♡

    イチャイチャもたくさん攻めてくれて

    気持ちよすぎた♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    まさかまさかの!♡

    9/1722:00からの本指さん♡久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡デリバリーがまさかのところで!♡お腹ぺこぺこな私にピザ買ってくれて♡色んな話たくさんして♡さきちゃんを今年こそ全国へ送り出すぞ!!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい♡イチャイチャもたくさん攻めてくれて気持ちよすぎた♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/17 22:00からの本指さん♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡

    デリバリーがまさかのところで!♡

    お腹ぺこぺこな私にピザ買ってくれて♡

    色んな話たくさんして♡

    さきちゃんを今年こそ全国へ送り出すぞ!!

    って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい♡

    イチャイチャもたくさん攻めてくれて

    気持ちよすぎた♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    え、、、そんなことまで♥️

    9/17 22:18

    9/17 20:00からのはじめましてさん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    出張のタイミングで事前予約してくれて

    めちゃくちゃ嬉しい♡

    いっぱい色んな話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎるひとときでした♡

    やまちゃんのごま油のやつ絶対食べる!!♡

    また大阪に来た時は

    さきにも会いに来てね♡

    さき♡

    え、、、そんなことまで♥️

    9/1720:00からのはじめましてさん♡さきに会いに来てくれてありがとう♡出張のタイミングで事前予約してくれてめちゃくちゃ嬉しい♡いっぱい色んな話して♡イチャイチャして♡楽しすぎるひとときでした♡やまちゃんのごま油のやつ絶対食べる!!♡また大阪に来た時はさきにも会いに来てね♡さき♡

    9/17 20:00からのはじめましてさん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    出張のタイミングで事前予約してくれて

    めちゃくちゃ嬉しい♡

    いっぱい色んな話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎるひとときでした♡

    やまちゃんのごま油のやつ絶対食べる!!♡

    また大阪に来た時は

    さきにも会いに来てね♡

    さき♡

    大事件、、、💥

    9/17 22:17

    9/17 18:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    衝撃的なことが続けて起こりすぎて!!!

    いやほんと、、、もう、、、!!

    でもさきに話に来てくれてありがとう♡

    ちょっとでも癒されてたらいいなあ🥹

    イチャイチャも最高だった♡

    次の予約も入れてくれてありがとう♡

    ジュースも♡

    また次会えるの楽しみにしてるね♡

    さき♡

    大事件、、、💥

    9/1718:30からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡衝撃的なことが続けて起こりすぎて!!!いやほんと、、、もう、、、!!でもさきに話に来てくれてありがとう♡ちょっとでも癒されてたらいいなあ🥹イチャイチャも最高だった♡次の予約も入れてくれてありがとう♡ジュースも♡また次会えるの楽しみにしてるね♡さき♡

    9/17 18:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    衝撃的なことが続けて起こりすぎて!!!

    いやほんと、、、もう、、、!!

    でもさきに話に来てくれてありがとう♡

    ちょっとでも癒されてたらいいなあ🥹

    イチャイチャも最高だった♡

    次の予約も入れてくれてありがとう♡

    ジュースも♡

    また次会えるの楽しみにしてるね♡

    さき♡

    たまらないひと時を♡

    9/17 19:04

    9/17 16:30からの本指さん♡

    ポイントカードいっぱいになったあ!!

    ということで♡

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    相変わらずの弾丸トークに付き合ってもらって♡

    差し入れもありがとう♡

    イチャイチャもたっぷりして♡

    帰りにご飯まで買ってくれてありがとう♡

    いつも幸せです♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    たまらないひと時を♡

    9/1716:30からの本指さん♡ポイントカードいっぱいになったあ!!ということで♡今日も会いに来てくれてありがとう♡相変わらずの弾丸トークに付き合ってもらって♡差し入れもありがとう♡イチャイチャもたっぷりして♡帰りにご飯まで買ってくれてありがとう♡いつも幸せです♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/17 16:30からの本指さん♡

    ポイントカードいっぱいになったあ!!

    ということで♡

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    相変わらずの弾丸トークに付き合ってもらって♡

    差し入れもありがとう♡

    イチャイチャもたっぷりして♡

    帰りにご飯まで買ってくれてありがとう♡

    いつも幸せです♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ちょっと寄ってく?♥️

    9/17 14:11

    9/17 12:00からの本指さん♡

    3月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡

    東京に帰る前に会いに来てくれて嬉しい♡

    もう結婚の歳かあ、、、ってなるよねー笑

    いっぱい色んな話して♡

    イチャイチャして♡

    たっぷり2回も抜いちゃった♡

    気をつけて新幹線で東京まで帰ってね♡

    また大阪に帰ってきた時は

    さきのところへ遊びに来てね♡

    さき♡

    ちょっと寄ってく?♥️

    9/1712:00からの本指さん♡3月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡東京に帰る前に会いに来てくれて嬉しい♡もう結婚の歳かあ、、、ってなるよねー笑いっぱい色んな話して♡イチャイチャして♡たっぷり2回も抜いちゃった♡気をつけて新幹線で東京まで帰ってね♡また大阪に帰ってきた時はさきのところへ遊びに来てね♡さき♡

    9/17 12:00からの本指さん♡

    3月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡

    東京に帰る前に会いに来てくれて嬉しい♡

    もう結婚の歳かあ、、、ってなるよねー笑

    いっぱい色んな話して♡

    イチャイチャして♡

    たっぷり2回も抜いちゃった♡

    気をつけて新幹線で東京まで帰ってね♡

    また大阪に帰ってきた時は

    さきのところへ遊びに来てね♡

    さき♡

    新パネルです♡

    9/17 13:55

    パネル新しくなりました♡

    遂にパネルまで顔面フル公開です♡笑

    どうかな?♡

    さき♡

    新パネルです♡

    パネル新しくなりました♡遂にパネルまで顔面フル公開です♡笑どうかな?♡さき♡

    パネル新しくなりました♡

    遂にパネルまで顔面フル公開です♡笑

    どうかな?♡

    さき♡

    マット無料です♥️

    9/17 12:19

    マットは90分からです♡

    オプション料金は無料です♡

    ご予約の際、マット希望とお伝えください♡

    さき♡

    マット無料です♥️

    マットは90分からです♡オプション料金は無料です♡ご予約の際、マット希望とお伝えください♡さき♡

    マットは90分からです♡

    オプション料金は無料です♡

    ご予約の際、マット希望とお伝えください♡

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    9/17 11:57

    残り空き枠は

    15:30~60分コースのみ🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    残り空き枠は15:30~60分コースのみ🈳お誘いお待ちしております♡さき♡

    残り空き枠は

    15:30~60分コースのみ🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    りんさき3P💕

    9/17 11:24

    9/16 13:00からの本指さん♡

    今日はりんさき3Pで遊んでくれてありがとう♡

    ウェイティングがあったからそこでおしゃべりーの♡笑

    お部屋入ってお風呂入って♡

    トロトロ風呂して♡

    コスプレも持ってきてくれて♡

    お兄さんに4回もいってもらえてよかったあ♡

    いつも楽しくて幸せな時間を

    ありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    りんさき3P💕

    9/1613:00からの本指さん♡今日はりんさき3Pで遊んでくれてありがとう♡ウェイティングがあったからそこでおしゃべりーの♡笑お部屋入ってお風呂入って♡トロトロ風呂して♡コスプレも持ってきてくれて♡お兄さんに4回もいってもらえてよかったあ♡いつも楽しくて幸せな時間をありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/16 13:00からの本指さん♡

    今日はりんさき3Pで遊んでくれてありがとう♡

    ウェイティングがあったからそこでおしゃべりーの♡笑

    お部屋入ってお風呂入って♡

    トロトロ風呂して♡

    コスプレも持ってきてくれて♡

    お兄さんに4回もいってもらえてよかったあ♡

    いつも楽しくて幸せな時間を

    ありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    試合の前に1発♥️

    9/16 13:11

    9/16 11:10からのはじめましてさん♡

    東京から阪神戦に来られたお兄さん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    さきのこと知ってくれてたみたいで♡

    いっぱい色んな話もできて♡

    イチャイチャもいーっぱい♡

    3回も無事いかせることができて♡

    気持ちよすぎてやばかったです🙈

    楽しすぎるひとときをありがとう♡

    また大阪に来た時は

    さきにも会いに来てね♡

    さき♡

    試合の前に1発♥️

    9/1611:10からのはじめましてさん♡東京から阪神戦に来られたお兄さん♡さきに会いに来てくれてありがとう♡さきのこと知ってくれてたみたいで♡いっぱい色んな話もできて♡イチャイチャもいーっぱい♡3回も無事いかせることができて♡気持ちよすぎてやばかったです🙈楽しすぎるひとときをありがとう♡また大阪に来た時はさきにも会いに来てね♡さき♡

    9/16 11:10からのはじめましてさん♡

    東京から阪神戦に来られたお兄さん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    さきのこと知ってくれてたみたいで♡

    いっぱい色んな話もできて♡

    イチャイチャもいーっぱい♡

    3回も無事いかせることができて♡

    気持ちよすぎてやばかったです🙈

    楽しすぎるひとときをありがとう♡

    また大阪に来た時は

    さきにも会いに来てね♡

    さき♡

    ネット予約へのご協力のお願いです♥️

    9/16 11:10

    ミスヘブン総選挙の投票で

    さきにネット予約をしてくださった

    お兄さんからの投票は2倍計算で

    換算されます!!!

    ぜひみなさまご協力よろしくお願いします!!

    さき♡

    ネット予約へのご協力のお願いです♥️

    ミスヘブン総選挙の投票でさきにネット予約をしてくださったお兄さんからの投票は2倍計算で換算されます!!!ぜひみなさまご協力よろしくお願いします!!さき♡

    ミスヘブン総選挙の投票で

    さきにネット予約をしてくださった

    お兄さんからの投票は2倍計算で

    換算されます!!!

    ぜひみなさまご協力よろしくお願いします!!

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    9/16 10:51

    おはようございます!さきです♡

    今日の残り空き枠は

    18:40~21:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    おはようございます!さきです♡今日の残り空き枠は18:40~21:00🈳お誘いお待ちしております♡さき♡

    おはようございます!さきです♡

    今日の残り空き枠は

    18:40~21:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    アインズの乱開催中‼️

    9/16 00:15

    とってもお得らしい?!♡

    お値段さきさんわかりません!笑

    スタッフさんに聞いてください♡

    さき♡

    アインズの乱開催中‼️

    とってもお得らしい?!♡お値段さきさんわかりません!笑スタッフさんに聞いてください♡さき♡

    とってもお得らしい?!♡

    お値段さきさんわかりません!笑

    スタッフさんに聞いてください♡

    さき♡

    技術ナンバーワン‼️

    9/15 23:46

    9/15 21:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    さきのこと技術が凄いって

    いつもめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう♡

    性欲の前に弁当食べない!!ってプンプンしてたけど

    無事最速、、、?!でいっちゃったね♡笑

    色んな話もいーっぱいして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    技術ナンバーワン‼️

    9/1521:00からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡さきのこと技術が凄いっていつもめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう♡性欲の前に弁当食べない!!ってプンプンしてたけど無事最速、、、?!でいっちゃったね♡笑色んな話もいーっぱいして♡楽しいひと時をありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/15 21:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    さきのこと技術が凄いって

    いつもめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう♡

    性欲の前に弁当食べない!!ってプンプンしてたけど

    無事最速、、、?!でいっちゃったね♡笑

    色んな話もいーっぱいして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    アインズの乱開催中‼️

    9/15 16:15

    開催中でございます!

    お値段さきに聞かれてもわかりませんので、

    スタッフさんに聞いてください♡

    さき♡

    アインズの乱開催中‼️

    開催中でございます!お値段さきに聞かれてもわかりませんので、スタッフさんに聞いてください♡さき♡

    開催中でございます!

    お値段さきに聞かれてもわかりませんので、

    スタッフさんに聞いてください♡

    さき♡

    こうみえて、、、♡

    9/15 15:17

    ビールはサッポロ派🍻

    お兄さんは何派?♡

    さき♡

    こうみえて、、、♡

    ビールはサッポロ派🍻お兄さんは何派?♡さき♡

    ビールはサッポロ派🍻

    お兄さんは何派?♡

    さき♡

    アインズの乱開催中‼️

    9/15 12:45

    60と90のコースがすんげーお得らしい♡

    お値段さきさんわかりません🥹

    スタッフさんに聞いてください!!♡

    さき♡

    アインズの乱開催中‼️

    60と90のコースがすんげーお得らしい♡お値段さきさんわかりません🥹スタッフさんに聞いてください!!♡さき♡

    60と90のコースがすんげーお得らしい♡

    お値段さきさんわかりません🥹

    スタッフさんに聞いてください!!♡

    さき♡

    アインズの乱開催中‼️

    9/15 11:05

    アインズの乱開催中‼️

    お値段わかりません!スタッフさんに聞いてください🥹🥹🥹笑

    さき♡

    アインズの乱開催中‼️

    アインズの乱開催中‼️お値段わかりません!スタッフさんに聞いてください🥹🥹🥹笑さき♡

    アインズの乱開催中‼️

    お値段わかりません!スタッフさんに聞いてください🥹🥹🥹笑

    さき♡