• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    IKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誘惑されにおいで…?

    6/21 08:53

    お久しぶりです(*^^*)
    今日から誘惑祭なので出勤します!
    なかなか出勤少なくてごめん(笑)


    誘惑祭5日間出勤予定なので、
    仲良しさん、初めましてさん
    お誘い待ってるよ💞

    お久しぶりの出勤で、誰が
    会いに来てくれるかな?🤔🎶
    雨だし足元悪いけど、会えたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    デリバリーもやってるしぜひぜひ♥️


    さ、今日は誰に会えるかなぁ?
    14時~22時upなので、21時には
    受付終わりになっちゃうので
    その前にお遊びしてみて…?
    エッ○なお遊びしよ…?🤤💋

    誘惑されにおいで…?

    お久しぶりです(*^^*)今日から誘惑祭なので出勤します!なかなか出勤少なくてごめん(笑)誘惑祭5日間出勤予定なので、仲良しさん、初めましてさんお誘い待ってるよ💞お久しぶりの出勤で、誰が会いに来てくれるかな?🤔🎶雨だし足元悪いけど、会えたら嬉しいな(*´꒳`*)デリバリーもやってるしぜひぜひ♥️さ、今日は誰に会えるかなぁ?14時~22時upなので、21時には受付終わりになっちゃうのでその前にお遊びしてみて…?エッ○なお遊びしよ…?🤤💋

    お久しぶりです(*^^*)
    今日から誘惑祭なので出勤します!
    なかなか出勤少なくてごめん(笑)


    誘惑祭5日間出勤予定なので、
    仲良しさん、初めましてさん
    お誘い待ってるよ💞

    お久しぶりの出勤で、誰が
    会いに来てくれるかな?🤔🎶
    雨だし足元悪いけど、会えたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    デリバリーもやってるしぜひぜひ♥️


    さ、今日は誰に会えるかなぁ?
    14時~22時upなので、21時には
    受付終わりになっちゃうので
    その前にお遊びしてみて…?
    エッ○なお遊びしよ…?🤤💋