• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/17 19:01

    出勤して待機してます😊💖

    8月は本日が最後の出勤🥺💦

    土曜日という事もあり

    たくさんの旦那様に

    お会いできたら嬉しいです🙌🏻💕

    3時まで受付してるので

    たくさんのお誘い

    心からお待ちしております💋💕

    出勤♡

    出勤して待機してます😊💖8月は本日が最後の出勤🥺💦土曜日という事もありたくさんの旦那様にお会いできたら嬉しいです🙌🏻💕3時まで受付してるのでたくさんのお誘い心からお待ちしております💋💕

    出勤して待機してます😊💖

    8月は本日が最後の出勤🥺💦

    土曜日という事もあり

    たくさんの旦那様に

    お会いできたら嬉しいです🙌🏻💕

    3時まで受付してるので

    たくさんのお誘い

    心からお待ちしております💋💕

    出勤しました🚗³₃💕

    8/16 19:01

    出勤して待機してます😊💖

    昨日は遅くまで

    お遊び頂いた旦那様❤︎

    ありがとうございました🙏✨💕

    本日も3時まで受付しております🥺💓

    まだお盆休み中の旦那様

    そうじゃない旦那様も

    お誘い頂けると嬉しいです🙌🏻💕

    お待ちしております💋💕

    出勤しました🚗³₃💕

    出勤して待機してます😊💖昨日は遅くまでお遊び頂いた旦那様❤︎ありがとうございました🙏✨💕本日も3時まで受付しております🥺💓まだお盆休み中の旦那様そうじゃない旦那様もお誘い頂けると嬉しいです🙌🏻💕お待ちしております💋💕

    出勤して待機してます😊💖

    昨日は遅くまで

    お遊び頂いた旦那様❤︎

    ありがとうございました🙏✨💕

    本日も3時まで受付しております🥺💓

    まだお盆休み中の旦那様

    そうじゃない旦那様も

    お誘い頂けると嬉しいです🙌🏻💕

    お待ちしております💋💕

    お盆休み🎑

    8/15 19:01

    出勤して待機してます🙌🏻💗

    あおいは昨日まで帰省して

    お盆休み🎑して来ました😊💖

    普段あまり会えない親戚とか

    会えて嬉しかったし

    ご先祖さまにも挨拶できて

    よかったです😇✨

    旦那様はどうお過ごしできたか?💕

    今日も3時まで

    ご都合の合う旦那様❤︎

    お誘いお待ちしております💋💕

    お盆休み🎑

    出勤して待機してます🙌🏻💗あおいは昨日まで帰省してお盆休み🎑して来ました😊💖普段あまり会えない親戚とか会えて嬉しかったしご先祖さまにも挨拶できてよかったです😇✨旦那様はどうお過ごしできたか?💕今日も3時までご都合の合う旦那様❤︎お誘いお待ちしております💋💕

    出勤して待機してます🙌🏻💗

    あおいは昨日まで帰省して

    お盆休み🎑して来ました😊💖

    普段あまり会えない親戚とか

    会えて嬉しかったし

    ご先祖さまにも挨拶できて

    よかったです😇✨

    旦那様はどうお過ごしできたか?💕

    今日も3時まで

    ご都合の合う旦那様❤︎

    お誘いお待ちしております💋💕

    直近の出勤予定

    8/15 11:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 19:00 - 3:00
    08/16(金) 19:00 - 3:00
    08/17(土) 19:00 - 3:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)19:00-3:0008/16(金)19:00-3:0008/17(土)19:00-3:0008/18(日)休み08/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 19:00 - 3:00
    08/16(金) 19:00 - 3:00
    08/17(土) 19:00 - 3:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤🤗💖

    8/11 19:01

    出勤して待機してます🥺💓

    昨日お遊び頂いた旦那様

    遅くまでありがとうございました🙏✨💕

    世間はお盆休み中

    今日は日曜日ですが

    今日はお休みムードですね🎑

    あおいも明日から

    地元に帰る予定☺️🚎

    今日お遊び下さったら

    嬉しいです🙌🏻💕

    3時までお誘いお待ちしております💋💕

    出勤🤗💖

    出勤して待機してます🥺💓昨日お遊び頂いた旦那様遅くまでありがとうございました🙏✨💕世間はお盆休み中今日は日曜日ですが今日はお休みムードですね🎑あおいも明日から地元に帰る予定☺️🚎今日お遊び下さったら嬉しいです🙌🏻💕3時までお誘いお待ちしております💋💕

    出勤して待機してます🥺💓

    昨日お遊び頂いた旦那様

    遅くまでありがとうございました🙏✨💕

    世間はお盆休み中

    今日は日曜日ですが

    今日はお休みムードですね🎑

    あおいも明日から

    地元に帰る予定☺️🚎

    今日お遊び下さったら

    嬉しいです🙌🏻💕

    3時までお誘いお待ちしております💋💕

    出勤🚗³₃💕

    8/10 19:01

    昨日は急遽お休みして

    しまいましたが💦

    本日は出勤しております🤗💖

    旦那様方も夏の体調不良には

    お気をつけ下さいませ😇✨

    本日も3時まで

    えちえちな貴方様のお誘い

    お待ちしております💋💕

    出勤🚗³₃💕

    昨日は急遽お休みしてしまいましたが💦本日は出勤しております🤗💖旦那様方も夏の体調不良にはお気をつけ下さいませ😇✨本日も3時までえちえちな貴方様のお誘いお待ちしております💋💕

    昨日は急遽お休みして

    しまいましたが💦

    本日は出勤しております🤗💖

    旦那様方も夏の体調不良には

    お気をつけ下さいませ😇✨

    本日も3時まで

    えちえちな貴方様のお誘い

    お待ちしております💋💕

    熱中症🥵

    8/8 18:01

    今日も暑い中お仕事だった

    旦那様お疲れ様です🥺💓

    実は昨日あおいは

    熱中症になりかけまして😅

    一緒に遊んでたお友達に

    介抱してもらって

    事なきをえたのですが

    本当に気をつけなくてはですね😭💦

    今日は元気に出勤しますよ🙌🏻💕

    19時~3時で

    お待ちしております💋💕

    熱中症🥵

    今日も暑い中お仕事だった旦那様お疲れ様です🥺💓実は昨日あおいは熱中症になりかけまして😅一緒に遊んでたお友達に介抱してもらって事なきをえたのですが本当に気をつけなくてはですね😭💦今日は元気に出勤しますよ🙌🏻💕19時~3時でお待ちしております💋💕

    今日も暑い中お仕事だった

    旦那様お疲れ様です🥺💓

    実は昨日あおいは

    熱中症になりかけまして😅

    一緒に遊んでたお友達に

    介抱してもらって

    事なきをえたのですが

    本当に気をつけなくてはですね😭💦

    今日は元気に出勤しますよ🙌🏻💕

    19時~3時で

    お待ちしております💋💕

    出勤❣️

    8/6 19:01

    出勤して待機してます🙌🏻💗

    あおいは昨日お休みだったのですが

    明日もお休み頂いてるので

    お遊び考えてる旦那様♡

    是非今日いかがですか?🫶💓

    本日も~3時まで

    エッチな貴方様のお誘い

    ムラムラしながら😍😍

    お待ちしております💋💕

    出勤❣️

    出勤して待機してます🙌🏻💗あおいは昨日お休みだったのですが明日もお休み頂いてるのでお遊び考えてる旦那様♡是非今日いかがですか?🫶💓本日も~3時までエッチな貴方様のお誘いムラムラしながら😍😍お待ちしております💋💕

    出勤して待機してます🙌🏻💗

    あおいは昨日お休みだったのですが

    明日もお休み頂いてるので

    お遊び考えてる旦那様♡

    是非今日いかがですか?🫶💓

    本日も~3時まで

    エッチな貴方様のお誘い

    ムラムラしながら😍😍

    お待ちしております💋💕

    お礼♡浪速区ラブホ🏩

    8/5 05:34

    浪速区ラブホの旦那様♡

    本日はご指名100分からの
    30分延長ありがとうございましたimg

    延長嬉しすぎ💓🙈💓

    旦那様とははじめまして

    だったんだけど

    昔からの知り合いみたいな

    安定感で話盛り上がって

    バタバタしちゃったけど

    旦那様の御協力もあり

    スッキリして頂けましたε-(´∀`;)ホッ

    本当に素敵な時間を

    ありがとうございました😭✨

    またお会い出来るの楽しみにしてます🙌🏻💗

    お礼♡浪速区ラブホ🏩

    浪速区ラブホの旦那様♡本日はご指名100分からの30分延長ありがとうございました延長嬉しすぎ💓🙈💓旦那様とははじめましてだったんだけど昔からの知り合いみたいな安定感で話盛り上がってバタバタしちゃったけど旦那様の御協力もありスッキリして頂けましたε-(´∀`;)ホッ本当に素敵な時間をありがとうございました😭✨またお会い出来るの楽しみにしてます🙌🏻💗

    浪速区ラブホの旦那様♡

    本日はご指名100分からの
    30分延長ありがとうございましたimg

    延長嬉しすぎ💓🙈💓

    旦那様とははじめまして

    だったんだけど

    昔からの知り合いみたいな

    安定感で話盛り上がって

    バタバタしちゃったけど

    旦那様の御協力もあり

    スッキリして頂けましたε-(´∀`;)ホッ

    本当に素敵な時間を

    ありがとうございました😭✨

    またお会い出来るの楽しみにしてます🙌🏻💗

    お礼💌北区ご自宅♡

    8/5 02:13

    北区ご自宅の旦那様♡

    本日はご指名100分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    チャットからのお誘い

    嬉しかったです😊💖

    凄く優しい雰囲気の旦那様♡

    お話めっちゃはずんで

    楽しかったです🙌🏻💕

    旦那様にもスッキリして頂けて

    よかったですε-(´∀`;)ホッ

    またよかったらお誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております💋💕

    お礼💌北区ご自宅♡

    北区ご自宅の旦那様♡本日はご指名100分でのお遊びありがとうございましたチャットからのお誘い嬉しかったです😊💖凄く優しい雰囲気の旦那様♡お話めっちゃはずんで楽しかったです🙌🏻💕旦那様にもスッキリして頂けてよかったですε-(´∀`;)ホッまたよかったらお誘いくださいね🤲🏻🧡お待ちしております💋💕

    北区ご自宅の旦那様♡

    本日はご指名100分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    チャットからのお誘い

    嬉しかったです😊💖

    凄く優しい雰囲気の旦那様♡

    お話めっちゃはずんで

    楽しかったです🙌🏻💕

    旦那様にもスッキリして頂けて

    よかったですε-(´∀`;)ホッ

    またよかったらお誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております💋💕

    出勤♡

    8/4 19:01

    出勤しました🚗³₃

    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうございますimg

    今日は日曜日なので

    お出かけだった旦那様も

    いらっしゃると思いますが

    お出かけ帰り少しイチャイチャ💕

    癒されませんか?🥰

    今日も3時まで

    エッチな貴方様を

    お待ちしております💋💕

    出勤♡

    出勤しました🚗³₃昨日は遅くまでお誘いありがとうございます今日は日曜日なのでお出かけだった旦那様もいらっしゃると思いますがお出かけ帰り少しイチャイチャ💕癒されませんか?🥰今日も3時までエッチな貴方様をお待ちしております💋💕

    出勤しました🚗³₃

    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうございますimg

    今日は日曜日なので

    お出かけだった旦那様も

    いらっしゃると思いますが

    お出かけ帰り少しイチャイチャ💕

    癒されませんか?🥰

    今日も3時まで

    エッチな貴方様を

    お待ちしております💋💕

    お礼♡谷9ビジホ♡

    8/4 01:18

    谷9ビジホの旦那様❤︎

    本日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    事前予約本当に嬉しかったです😊💖

    お仕事帰りに来てもらって感激😭✨

    遅くまでお仕事お疲れ様です😊💕

    素股美味いってお褒め頂けて

    嬉しかったぁ🥺💓

    旦那様も少でも癒されてたら

    幸いです🥰

    またお誘い頂けたら嬉しい…💕

    お待ちしております💋💕

    お礼♡谷9ビジホ♡

    谷9ビジホの旦那様❤︎本日はご指名90分でのお遊びありがとうございました事前予約本当に嬉しかったです😊💖お仕事帰りに来てもらって感激😭✨遅くまでお仕事お疲れ様です😊💕素股美味いってお褒め頂けて嬉しかったぁ🥺💓旦那様も少でも癒されてたら幸いです🥰またお誘い頂けたら嬉しい…💕お待ちしております💋💕

    谷9ビジホの旦那様❤︎

    本日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    事前予約本当に嬉しかったです😊💖

    お仕事帰りに来てもらって感激😭✨

    遅くまでお仕事お疲れ様です😊💕

    素股美味いってお褒め頂けて

    嬉しかったぁ🥺💓

    旦那様も少でも癒されてたら

    幸いです🥰

    またお誘い頂けたら嬉しい…💕

    お待ちしております💋💕

    久々~🚗³₃💕

    8/2 18:04

    お久しぶりです♡・ᴗ・♡

    旦那様はお元気でしたか?

    あおいは夏バテもせず

    益々元気に過ごしてます🙌🏻💕

    今日は週末ということもあり

    たくさんの旦那様と

    お会い出来る期待値⤴︎⤴︎⤴︎💖

    19時~3時の待機で

    お待ちしておりますので

    お誘いくださいね🤲🏻🧡

    久々~🚗³₃💕

    お久しぶりです♡・ᴗ・♡旦那様はお元気でしたか?あおいは夏バテもせず益々元気に過ごしてます🙌🏻💕今日は週末ということもありたくさんの旦那様とお会い出来る期待値⤴︎⤴︎⤴︎💖19時~3時の待機でお待ちしておりますのでお誘いくださいね🤲🏻🧡

    お久しぶりです♡・ᴗ・♡

    旦那様はお元気でしたか?

    あおいは夏バテもせず

    益々元気に過ごしてます🙌🏻💕

    今日は週末ということもあり

    たくさんの旦那様と

    お会い出来る期待値⤴︎⤴︎⤴︎💖

    19時~3時の待機で

    お待ちしておりますので

    お誘いくださいね🤲🏻🧡

    お礼♡本指名様♡

    7/14 03:03

    本指名の旦那様❤︎

    本日はご指名180分でのお遊び

    ありがとうございました😊💕

    コースup嬉しかったぁ🙌🏻💕

    今日は2人でお祝いも出来たし

    最高なひと時やった🥺✨💓

    たくさんのお気遣いも

    本当にありがとう🥰

    photographer仲良しちゃんで

    たくさん写メも撮れたし📸笑

    長くお時間とってくれてたのに

    楽しい時間はあっという間…🥹🥹

    また次回も会う約束したし

    期待して待ってます💋💕

    気をつけて帰ってね😘

    お礼♡本指名様♡

    本指名の旦那様❤︎本日はご指名180分でのお遊びありがとうございました😊💕コースup嬉しかったぁ🙌🏻💕今日は2人でお祝いも出来たし最高なひと時やった🥺✨💓たくさんのお気遣いも本当にありがとう🥰photographer仲良しちゃんでたくさん写メも撮れたし📸笑長くお時間とってくれてたのに楽しい時間はあっという間…🥹🥹また次回も会う約束したし期待して待ってます💋💕気をつけて帰ってね😘

    本指名の旦那様❤︎

    本日はご指名180分でのお遊び

    ありがとうございました😊💕

    コースup嬉しかったぁ🙌🏻💕

    今日は2人でお祝いも出来たし

    最高なひと時やった🥺✨💓

    たくさんのお気遣いも

    本当にありがとう🥰

    photographer仲良しちゃんで

    たくさん写メも撮れたし📸笑

    長くお時間とってくれてたのに

    楽しい時間はあっという間…🥹🥹

    また次回も会う約束したし

    期待して待ってます💋💕

    気をつけて帰ってね😘

    お礼♡東成区ご自宅♡

    7/13 19:03

    東成区ご自宅の旦那様❤︎

    本日は70分でのお遊び

    ありがとうございました😊💕

    スタートからのお誘い

    嬉しかったです🥰

    お若い旦那様さすが👏😊💕

    感度抜群で2回フィニッシュで

    スッキリして頂けて

    ご満足頂けてたら嬉しいです🙌🏻💕

    お話もいっぱいしてくれて

    ありがとう💓

    またよかったらお誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております💋💕

    お礼♡東成区ご自宅♡

    東成区ご自宅の旦那様❤︎本日は70分でのお遊びありがとうございました😊💕スタートからのお誘い嬉しかったです🥰お若い旦那様さすが👏😊💕感度抜群で2回フィニッシュでスッキリして頂けてご満足頂けてたら嬉しいです🙌🏻💕お話もいっぱいしてくれてありがとう💓またよかったらお誘いくださいね🤲🏻🧡お待ちしております💋💕

    東成区ご自宅の旦那様❤︎

    本日は70分でのお遊び

    ありがとうございました😊💕

    スタートからのお誘い

    嬉しかったです🥰

    お若い旦那様さすが👏😊💕

    感度抜群で2回フィニッシュで

    スッキリして頂けて

    ご満足頂けてたら嬉しいです🙌🏻💕

    お話もいっぱいしてくれて

    ありがとう💓

    またよかったらお誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております💋💕

    出勤❣️

    7/13 17:02

    出勤して待機してます🤗💕

    最近少しお天気が

    ご機嫌斜めの様ですが…

    せっかくの三連休なので

    旦那様もしっかり楽しめたら

    いいですよね😆✨💓

    そんな旦那様のenjoyに

    あおいも混ぜて貰えたら

    嬉しいです🙌🏻💕

    本日も3時まで

    えちえちモードでお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    出勤❣️

    出勤して待機してます🤗💕最近少しお天気がご機嫌斜めの様ですが…せっかくの三連休なので旦那様もしっかり楽しめたらいいですよね😆✨💓そんな旦那様のenjoyにあおいも混ぜて貰えたら嬉しいです🙌🏻💕本日も3時までえちえちモードでお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    出勤して待機してます🤗💕

    最近少しお天気が

    ご機嫌斜めの様ですが…

    せっかくの三連休なので

    旦那様もしっかり楽しめたら

    いいですよね😆✨💓

    そんな旦那様のenjoyに

    あおいも混ぜて貰えたら

    嬉しいです🙌🏻💕

    本日も3時まで

    えちえちモードでお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    出勤♡

    7/12 17:03

    出勤して待機してます😊💕

    お休み中は仲良しのお友達と

    ゆーっくり過ごして

    充電完了です😆✨

    今日も旦那様を癒すべく

    ムラムラしながら

    待機しております😍😍

    3時までエッチな貴方様の

    お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    出勤♡

    出勤して待機してます😊💕お休み中は仲良しのお友達とゆーっくり過ごして充電完了です😆✨今日も旦那様を癒すべくムラムラしながら待機しております😍😍3時までエッチな貴方様のお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    出勤して待機してます😊💕

    お休み中は仲良しのお友達と

    ゆーっくり過ごして

    充電完了です😆✨

    今日も旦那様を癒すべく

    ムラムラしながら

    待機しております😍😍

    3時までエッチな貴方様の

    お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    お礼♡谷九ラブホ♡

    7/9 23:45

    谷九🏩の旦那様❤︎

    本日は90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    Newtypeの旦那様✨

    新しい事いっぱいで

    凄く楽しく過ごさせて頂きました🙌🏻💕

    タイミングも絶妙👆✨✨

    とっても優しくて素敵な

    旦那様に感謝🙏✨🙏✨

    またよかったらお誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております💋💕

    お礼♡谷九ラブホ♡

    谷九🏩の旦那様❤︎本日は90分でのお遊びありがとうございましたNewtypeの旦那様✨新しい事いっぱいで凄く楽しく過ごさせて頂きました🙌🏻💕タイミングも絶妙👆✨✨とっても優しくて素敵な旦那様に感謝🙏✨🙏✨またよかったらお誘いくださいね🤲🏻🧡お待ちしております💋💕

    谷九🏩の旦那様❤︎

    本日は90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    Newtypeの旦那様✨

    新しい事いっぱいで

    凄く楽しく過ごさせて頂きました🙌🏻💕

    タイミングも絶妙👆✨✨

    とっても優しくて素敵な

    旦那様に感謝🙏✨🙏✨

    またよかったらお誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております💋💕

    出勤♡

    7/9 17:04

    出勤して待機してます😊💕

    あおいは暑がりなので

    エアコンの設定温度が

    どんどん下がっている

    今日この頃…😅笑

    お外で働いてる旦那様は

    本当にお疲れ様です🥺💓

    そんな旦那様を癒してあげたい😍😍

    本日も3時まで

    お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    出勤♡

    出勤して待機してます😊💕あおいは暑がりなのでエアコンの設定温度がどんどん下がっている今日この頃…😅笑お外で働いてる旦那様は本当にお疲れ様です🥺💓そんな旦那様を癒してあげたい😍😍本日も3時までお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    出勤して待機してます😊💕

    あおいは暑がりなので

    エアコンの設定温度が

    どんどん下がっている

    今日この頃…😅笑

    お外で働いてる旦那様は

    本当にお疲れ様です🥺💓

    そんな旦那様を癒してあげたい😍😍

    本日も3時まで

    お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    出勤♡

    7/8 17:04

    出勤して待機してます🙌🏻💗

    今日も暑い暑い🥵

    今日は週初めやし

    こんな日は…🔞👯‍♀️💓

    涼しいお部屋で

    あおいとイチャイチャしよ?❣️

    今日も3時まで受付してます🫶💓

    たくさんお誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております💋💕

    出勤♡

    出勤して待機してます🙌🏻💗今日も暑い暑い🥵今日は週初めやしこんな日は…🔞👯‍♀️💓涼しいお部屋であおいとイチャイチャしよ?❣️今日も3時まで受付してます🫶💓たくさんお誘いくださいね🤲🏻🧡お待ちしております💋💕

    出勤して待機してます🙌🏻💗

    今日も暑い暑い🥵

    今日は週初めやし

    こんな日は…🔞👯‍♀️💓

    涼しいお部屋で

    あおいとイチャイチャしよ?❣️

    今日も3時まで受付してます🫶💓

    たくさんお誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております💋💕