• HUSTLER
    HUSTLER

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のご予約のお兄様♡

    7/5 16:10

    道分からないのに急いできてくれて

    昨日はありがとうございました!

    お兄様大阪ではじめての…

    大阪の初にはるか選んで頂き

    いい思い出になってくれてたら
    嬉しいですimg


    お兄様とお互いせめあいっこしたり
    たくさんちゅーしたりimg

    いっぱいイチャイチャ(/ω\*)

    最後は一緒に…///

    お兄様優しくせめてくれるから

    気持ちかったです😳


    最後ごめんなさいでした😭

    帰りラーメン食べて帰ったのかな?
    迷子なりませんでしたかimg


    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日のご予約のお兄様♡

    道分からないのに急いできてくれて昨日はありがとうございました!お兄様大阪ではじめての…大阪の初にはるか選んで頂きいい思い出になってくれてたら嬉しいですお兄様とお互いせめあいっこしたりたくさんちゅーしたりいっぱいイチャイチャ(/ω\*)最後は一緒に…///お兄様優しくせめてくれるから気持ちかったです😳最後ごめんなさいでした😭帰りラーメン食べて帰ったのかな?迷子なりませんでしたか?また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    道分からないのに急いできてくれて

    昨日はありがとうございました!

    お兄様大阪ではじめての…

    大阪の初にはるか選んで頂き

    いい思い出になってくれてたら
    嬉しいですimg


    お兄様とお互いせめあいっこしたり
    たくさんちゅーしたりimg

    いっぱいイチャイチャ(/ω\*)

    最後は一緒に…///

    お兄様優しくせめてくれるから

    気持ちかったです😳


    最後ごめんなさいでした😭

    帰りラーメン食べて帰ったのかな?
    迷子なりませんでしたかimg


    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか