• Serina Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お気に入りセット🤍

    5/21 12:38



    出勤してます🤍
    17時までいるよ〜!🤝

    スタート、オキニトークから
    ご予約ありがとうございました💜‪
    (また会えたら嬉しい、、(;;))


    ここのお仕事の時は
    コンビニごはんになってしまうんですけど
    最近オムライスのおにぎりと
    スイートポテトがお気に入りです♡

    ほぼ毎出勤
    上記のセット食べてるけど
    まったく飽きないね!😺


    それでは今日も
    よろしくお願いします🎀


    せりな

    お気に入りセット🤍

    出勤してます🤍17時までいるよ〜!🤝スタート、オキニトークからご予約ありがとうございました💜‪(また会えたら嬉しい、、(;;))ここのお仕事の時はコンビニごはんになってしまうんですけど最近オムライスのおにぎりとスイートポテトがお気に入りです♡ほぼ毎出勤上記のセット食べてるけどまったく飽きないね!😺それでは今日もよろしくお願いします🎀せりな



    出勤してます🤍
    17時までいるよ〜!🤝

    スタート、オキニトークから
    ご予約ありがとうございました💜‪
    (また会えたら嬉しい、、(;;))


    ここのお仕事の時は
    コンビニごはんになってしまうんですけど
    最近オムライスのおにぎりと
    スイートポテトがお気に入りです♡

    ほぼ毎出勤
    上記のセット食べてるけど
    まったく飽きないね!😺


    それでは今日も
    よろしくお願いします🎀


    せりな

    満足(っ⸝⸝・-・)⊃🤍

    5/20 23:38


    お疲れ様です🍵
    退勤してます( ∩¨∩ )


    今日はスタートまったりでしたが
    本指名さんに助けられた1日でした🎯
    退勤まで延長大感謝〜😼💜

    次明日!21日(火)います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    愛に来て🍌!



    夜ご飯にらーめん食べて
    満足せりなちゃん( ¯﹀¯ )🍜

    らーめんとオムライスと
    中トロを毎日食べたい人生です🤤


    せりな

    ​​​​​​​‪

    満足(っ⸝⸝・-・)⊃🤍

    お疲れ様です🍵退勤してます(∩¨∩)今日はスタートまったりでしたが本指名さんに助けられた1日でした🎯退勤まで延長大感謝〜😼💜次明日!21日(火)います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾愛に来て🍌!夜ご飯にらーめん食べて満足せりなちゃん(¯﹀¯)🍜らーめんとオムライスと中トロを毎日食べたい人生です🤤せりな​​​​​​​‪


    お疲れ様です🍵
    退勤してます( ∩¨∩ )


    今日はスタートまったりでしたが
    本指名さんに助けられた1日でした🎯
    退勤まで延長大感謝〜😼💜

    次明日!21日(火)います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    愛に来て🍌!



    夜ご飯にらーめん食べて
    満足せりなちゃん( ¯﹀¯ )🍜

    らーめんとオムライスと
    中トロを毎日食べたい人生です🤤


    せりな

    ​​​​​​​‪