这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    180分本指名のお兄様へ💖

    7/12 01:46

    180分❕長い時間楽しませていただきました💖

    ユーズナンバのプールのお部屋、
    前から気になってたのでめっちゃテンション
    上がりました🥹⤴︎⤴︎写真沢山ありがとう♡
    ※お顔は気に入らないので隠してます

    水着まで用意してもらって💦
    布少なすぎーっ‼︎これは水着なのか、、?笑

    一緒に浮き輪入ってスリスリしてたら
    えっちなムードになっちゃったっ🫣︎︎︎︎❤︎

    プールサイドの時点でお兄様のお兄様が
    元気になってたの気づいてたよ💭笑

    最後まで今日は“アレ”がすごく元気だったね♡

    差し入れも毎度ありがとう❕

    またたっぷり楽しみたいな🥰


    さつき🌱

    180分本指名のお兄様へ💖

    180分❕長い時間楽しませていただきました💖ユーズナンバのプールのお部屋、前から気になってたのでめっちゃテンション上がりました🥹⤴︎⤴︎写真沢山ありがとう♡※お顔は気に入らないので隠してます水着まで用意してもらって💦布少なすぎーっ‼︎これは水着なのか、、?笑一緒に浮き輪入ってスリスリしてたらえっちなムードになっちゃったっ🫣︎︎︎︎❤︎プールサイドの時点でお兄様のお兄様が元気になってたの気づいてたよ💭笑最後まで今日は“アレ”がすごく元気だったね♡差し入れも毎度ありがとう❕またたっぷり楽しみたいな🥰さつき🌱

    180分❕長い時間楽しませていただきました💖

    ユーズナンバのプールのお部屋、
    前から気になってたのでめっちゃテンション
    上がりました🥹⤴︎⤴︎写真沢山ありがとう♡
    ※お顔は気に入らないので隠してます

    水着まで用意してもらって💦
    布少なすぎーっ‼︎これは水着なのか、、?笑

    一緒に浮き輪入ってスリスリしてたら
    えっちなムードになっちゃったっ🫣︎︎︎︎❤︎

    プールサイドの時点でお兄様のお兄様が
    元気になってたの気づいてたよ💭笑

    最後まで今日は“アレ”がすごく元気だったね♡

    差し入れも毎度ありがとう❕

    またたっぷり楽しみたいな🥰


    さつき🌱