• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    - ̗̀📢お知らせ😭

    7/10 22:07



    昨日はスタートからラストまで
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰


    優しいお兄さんたちばかりで
    そんなお兄さんたちに遊んでもらえて
    ねねは幸せです( ;ᵕ; )💗


    本日も3:00まで受付してるので
    たくさん遊んでください😆🫶🏻




    そしてお知らせです📢😭


    いきなりX使えなくなりました😢


    新しく作り直そうと思うので
    できたらまた写メ日記にてご報告します😣


    DMくださってたお兄さんたち
    ほんとごめんなさい😭


    オキニトークにまた送り直してもらえると
    すごく助かるし嬉しいです😫🙏💗


    よろしくお願いいたします😢!!







    ☁️Nene☁️

    - ̗̀📢お知らせ😭

    昨日はスタートからラストまで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🥰優しいお兄さんたちばかりでそんなお兄さんたちに遊んでもらえてねねは幸せです(;ᵕ;)💗本日も3:00まで受付してるのでたくさん遊んでください😆🫶🏻そしてお知らせです📢😭いきなりX使えなくなりました😢新しく作り直そうと思うのでできたらまた写メ日記にてご報告します😣DMくださってたお兄さんたちほんとごめんなさい😭オキニトークにまた送り直してもらえるとすごく助かるし嬉しいです😫🙏💗よろしくお願いいたします😢!!☁️Nene☁️



    昨日はスタートからラストまで
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰


    優しいお兄さんたちばかりで
    そんなお兄さんたちに遊んでもらえて
    ねねは幸せです( ;ᵕ; )💗


    本日も3:00まで受付してるので
    たくさん遊んでください😆🫶🏻




    そしてお知らせです📢😭


    いきなりX使えなくなりました😢


    新しく作り直そうと思うので
    できたらまた写メ日記にてご報告します😣


    DMくださってたお兄さんたち
    ほんとごめんなさい😭


    オキニトークにまた送り直してもらえると
    すごく助かるし嬉しいです😫🙏💗


    よろしくお願いいたします😢!!







    ☁️Nene☁️

    待機戻りました💗

    7/9 23:48



    本日スタート枠ご予約くださった
    お兄さんありがとうございました🥰🙏


    お会いしてから最後まで
    ずっと優しくして頂いてとても
    嬉しかったし楽しかったです😆✨


    プレイもたくさん褒めて頂けてよかったぁ🥹💕


    また大阪来られた時は
    お誘いしてくださると嬉しいです🫣💖



    待機戻ったので3:00まで
    まだまだお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)




    🕊Xはコチラ⬇️🕊

    @jewelosaka_nene






    ☁️Nene☁️

    待機戻りました💗

    本日スタート枠ご予約くださったお兄さんありがとうございました🥰🙏お会いしてから最後までずっと優しくして頂いてとても嬉しかったし楽しかったです😆✨プレイもたくさん褒めて頂けてよかったぁ🥹💕また大阪来られた時はお誘いしてくださると嬉しいです🫣💖待機戻ったので3:00までまだまだお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)🕊Xはコチラ⬇️🕊@jewelosaka_nene☁️Nene☁️



    本日スタート枠ご予約くださった
    お兄さんありがとうございました🥰🙏


    お会いしてから最後まで
    ずっと優しくして頂いてとても
    嬉しかったし楽しかったです😆✨


    プレイもたくさん褒めて頂けてよかったぁ🥹💕


    また大阪来られた時は
    お誘いしてくださると嬉しいです🫣💖



    待機戻ったので3:00まで
    まだまだお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)




    🕊Xはコチラ⬇️🕊

    @jewelosaka_nene






    ☁️Nene☁️

    朝まで💗

    7/5 22:02



    出勤しました( *´꒳`* )


    本日は5:00まで受付してるので
    朝までたくさんのお誘いお待ちしてます🥰


    今日はどんなお兄さんと会えるかな😳💭


    ラブコールください🫶🏻📞




    🕊Xはコチラ⬇️🕊

    @jewelosaka_nene







    ☁️Nene☁️

    朝まで💗

    出勤しました(*´꒳`*)本日は5:00まで受付してるので朝までたくさんのお誘いお待ちしてます🥰今日はどんなお兄さんと会えるかな😳💭ラブコールください🫶🏻📞🕊Xはコチラ⬇️🕊@jewelosaka_nene☁️Nene☁️



    出勤しました( *´꒳`* )


    本日は5:00まで受付してるので
    朝までたくさんのお誘いお待ちしてます🥰


    今日はどんなお兄さんと会えるかな😳💭


    ラブコールください🫶🏻📞




    🕊Xはコチラ⬇️🕊

    @jewelosaka_nene







    ☁️Nene☁️