• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にこにこ^_^

    7/26 02:15


    見えちゃ見て来てくれた人
    ほんとにありがとうすぎます😭

    ちゃんと予約してくれる人
    大好きすぎるし
    本物の方が可愛いって
    いっぱい褒めてくれるの
    自己肯定感爆上がりなので
    超にこにこで帰れます💕

    実は終電なくなっちゃったから
    今から初ループ乗りに行くの🎶

    暴走しちゃうぞ^_^

    楽しみすぎる

    また明日にでも感想書きます^_^

    明日はシフト変えて
    20時-5時でいてるので
    予定まってます💓

    るか。

    にこにこ^_^

    見えちゃ見て来てくれた人ほんとにありがとうすぎます😭ちゃんと予約してくれる人大好きすぎるし本物の方が可愛いっていっぱい褒めてくれるの自己肯定感爆上がりなので超にこにこで帰れます💕実は終電なくなっちゃったから今から初ループ乗りに行くの🎶暴走しちゃうぞ^_^楽しみすぎるまた明日にでも感想書きます^_^明日はシフト変えて20時-5時でいてるので予定まってます💓るか。


    見えちゃ見て来てくれた人
    ほんとにありがとうすぎます😭

    ちゃんと予約してくれる人
    大好きすぎるし
    本物の方が可愛いって
    いっぱい褒めてくれるの
    自己肯定感爆上がりなので
    超にこにこで帰れます💕

    実は終電なくなっちゃったから
    今から初ループ乗りに行くの🎶

    暴走しちゃうぞ^_^

    楽しみすぎる

    また明日にでも感想書きます^_^

    明日はシフト変えて
    20時-5時でいてるので
    予定まってます💓

    るか。

    7/24

    7/25 23:01


    22時半から70分で呼んでくれたお兄さん💕

    お兄さん緊張しまくって
    ガチガチだったけど
    るかちもちゃんと
    めちゃめちゃ緊張してました///

    ドキドキってうつっちゃうからね?!
    気をつけてよねっ ̫ ‹ ෆ

    恥ずかしいって言うから
    真っ暗でお風呂入ったけど
    逆に顔見えずらくて恥ずかしいわ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    言いながらもちゃんと
    るかちのからだ
    洗ってくれたし
    優しいんだねえ🤭

    恥ずかしいって言いながらも
    ちゅーしたら
    お互いスイッチ入って
    いっぱい責めあいっこしちゃった///

    イクの我慢してるお兄さんのお顔
    可愛かったよ💓

    帰りなんて報告会したのかな?笑

    また聞かせてね💕︎

    るか。

    7/24

    22時半から70分で呼んでくれたお兄さん💕お兄さん緊張しまくってガチガチだったけどるかちもちゃんとめちゃめちゃ緊張してました///ドキドキってうつっちゃうからね?!気をつけてよねっ̫‹ෆ恥ずかしいって言うから真っ暗でお風呂入ったけど逆に顔見えずらくて恥ずかしいわ₍ᐢ›༝‹ᐢ₎‪言いながらもちゃんとるかちのからだ洗ってくれたし優しいんだねえ🤭恥ずかしいって言いながらもちゅーしたらお互いスイッチ入っていっぱい責めあいっこしちゃった///イクの我慢してるお兄さんのお顔可愛かったよ💓帰りなんて報告会したのかな?笑また聞かせてね💕︎るか。


    22時半から70分で呼んでくれたお兄さん💕

    お兄さん緊張しまくって
    ガチガチだったけど
    るかちもちゃんと
    めちゃめちゃ緊張してました///

    ドキドキってうつっちゃうからね?!
    気をつけてよねっ ̫ ‹ ෆ

    恥ずかしいって言うから
    真っ暗でお風呂入ったけど
    逆に顔見えずらくて恥ずかしいわ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    言いながらもちゃんと
    るかちのからだ
    洗ってくれたし
    優しいんだねえ🤭

    恥ずかしいって言いながらも
    ちゅーしたら
    お互いスイッチ入って
    いっぱい責めあいっこしちゃった///

    イクの我慢してるお兄さんのお顔
    可愛かったよ💓

    帰りなんて報告会したのかな?笑

    また聞かせてね💕︎

    るか。

    7/24

    7/25 22:02


    19時半から65分で呼んでくれたお兄さん💕

    始めめちゃお話したから
    すごく緊張ほぐれた!!!
    よかった!!^_^

    お風呂でローション使ったの
    初めてだったんだけど
    責められまくっちゃって
    滑りそうで
    足めっちゃがんばったよ🥹笑

    動画オプもつけてくれたから
    全裸監督にローションで
    ぐちゃぐちゃにされちゃって
    すごく恥ずかしかった///

    あんなにいっぱいローションつかったの
    初めてだからちょっと楽しかった💓

    ぬるってなるの
    思ってたより気持ちいいんだね🤭

    またいっぱいつかって遊ぼーね🥹

    るか。

    7/24

    19時半から65分で呼んでくれたお兄さん💕始めめちゃお話したからすごく緊張ほぐれた!!!よかった!!^_^お風呂でローション使ったの初めてだったんだけど責められまくっちゃって滑りそうで足めっちゃがんばったよ🥹笑動画オプもつけてくれたから全裸監督にローションでぐちゃぐちゃにされちゃってすごく恥ずかしかった///あんなにいっぱいローションつかったの初めてだからちょっと楽しかった💓ぬるってなるの思ってたより気持ちいいんだね🤭またいっぱいつかって遊ぼーね🥹るか。


    19時半から65分で呼んでくれたお兄さん💕

    始めめちゃお話したから
    すごく緊張ほぐれた!!!
    よかった!!^_^

    お風呂でローション使ったの
    初めてだったんだけど
    責められまくっちゃって
    滑りそうで
    足めっちゃがんばったよ🥹笑

    動画オプもつけてくれたから
    全裸監督にローションで
    ぐちゃぐちゃにされちゃって
    すごく恥ずかしかった///

    あんなにいっぱいローションつかったの
    初めてだからちょっと楽しかった💓

    ぬるってなるの
    思ってたより気持ちいいんだね🤭

    またいっぱいつかって遊ぼーね🥹

    るか。

    7/24

    7/25 21:03


    18時に60分で呼んでくれたお兄さん💕

    最初から目が合っちゃって
    どきどきだったよー

    普通にお水出そうとしたら
    シャワーから出てきて
    びっくりしちゃったよね笑

    ヘッドが上向いてたから余計🫢

    お水飛び散ってびちゃびちゃに
    しなくてよかったあーーって
    きもちだよ( ´. ̫ .` )

    最初いっぱい責められちゃったけど
    るかちがちくびなめたら
    気持ちよさそうな声出してくれたから
    ちょっと嬉しかったです///

    いっしょに気持ちよくなれるの
    にこにこなる^_^

    次はもーーっときもちよく
    なろうね💕
    2回戦までいけちゃうかもっ ̫ ‹ ෆ

    るか。

    7/24

    18時に60分で呼んでくれたお兄さん💕最初から目が合っちゃってどきどきだったよー普通にお水出そうとしたらシャワーから出てきてびっくりしちゃったよね笑ヘッドが上向いてたから余計🫢お水飛び散ってびちゃびちゃにしなくてよかったあーーってきもちだよ(´.̫.`)最初いっぱい責められちゃったけどるかちがちくびなめたら気持ちよさそうな声出してくれたからちょっと嬉しかったです///いっしょに気持ちよくなれるのにこにこなる^_^次はもーーっときもちよくなろうね💕2回戦までいけちゃうかもっ̫‹ෆるか。


    18時に60分で呼んでくれたお兄さん💕

    最初から目が合っちゃって
    どきどきだったよー

    普通にお水出そうとしたら
    シャワーから出てきて
    びっくりしちゃったよね笑

    ヘッドが上向いてたから余計🫢

    お水飛び散ってびちゃびちゃに
    しなくてよかったあーーって
    きもちだよ( ´. ̫ .` )

    最初いっぱい責められちゃったけど
    るかちがちくびなめたら
    気持ちよさそうな声出してくれたから
    ちょっと嬉しかったです///

    いっしょに気持ちよくなれるの
    にこにこなる^_^

    次はもーーっときもちよく
    なろうね💕
    2回戦までいけちゃうかもっ ̫ ‹ ෆ

    るか。

    しょぼしょぼ、、、

    7/25 13:45


    おはようです☀️

    意味わかんないくらい
    目しょぼしょぼする💦

    けど化粧は上手くいって
    にこにこです😊

    写真!
    前も上げたけど髪の毛長い時のやつ!

    短く切ったの最近なんだ🥹

    どっちの方がいいかな🥺

    てことで今日も23時まで出勤してます^_^

    待ってるね💕︎

    るか。

    しょぼしょぼ、、、

    おはようです☀️意味わかんないくらい目しょぼしょぼする💦けど化粧は上手くいってにこにこです😊写真!前も上げたけど髪の毛長い時のやつ!短く切ったの最近なんだ🥹どっちの方がいいかな🥺てことで今日も23時まで出勤してます^_^待ってるね💕︎るか。


    おはようです☀️

    意味わかんないくらい
    目しょぼしょぼする💦

    けど化粧は上手くいって
    にこにこです😊

    写真!
    前も上げたけど髪の毛長い時のやつ!

    短く切ったの最近なんだ🥹

    どっちの方がいいかな🥺

    てことで今日も23時まで出勤してます^_^

    待ってるね💕︎

    るか。

    みえちゃっと

    7/25 02:15


    退勤しました✨

    今日は初めて見えちゃっと
    ってやつをやってみて
    楽しかったです^_^

    なんだか小学生の夏休みの
    感想文みたいだけど
    許してね🥹笑

    この前ドライバーさんにも
    くら寿司のパイナップルの話したら
    丸ごとのパイナップルくれたの!

    嬉しいけど半分葉っぱだから
    食べれるの半分かと思ったら
    ちょっとしくしく🥲

    おうち帰ってパイナップルの
    切り方調べます🫠

    明日は14-23時まで!
    ご予約お待ちしてます🌟

    るか。

    みえちゃっと

    退勤しました✨今日は初めて見えちゃっとってやつをやってみて楽しかったです^_^なんだか小学生の夏休みの感想文みたいだけど許してね🥹笑この前ドライバーさんにもくら寿司のパイナップルの話したら丸ごとのパイナップルくれたの!嬉しいけど半分葉っぱだから食べれるの半分かと思ったらちょっとしくしく🥲おうち帰ってパイナップルの切り方調べます🫠明日は14-23時まで!ご予約お待ちしてます🌟るか。


    退勤しました✨

    今日は初めて見えちゃっと
    ってやつをやってみて
    楽しかったです^_^

    なんだか小学生の夏休みの
    感想文みたいだけど
    許してね🥹笑

    この前ドライバーさんにも
    くら寿司のパイナップルの話したら
    丸ごとのパイナップルくれたの!

    嬉しいけど半分葉っぱだから
    食べれるの半分かと思ったら
    ちょっとしくしく🥲

    おうち帰ってパイナップルの
    切り方調べます🫠

    明日は14-23時まで!
    ご予約お待ちしてます🌟

    るか。

    7/22 ぱいすき///

    7/24 21:32


    1時から60分で呼んでくれたお兄さん💕

    お風呂でわたしの体
    洗ってくれた時
    ほんとにおっぱい星人だった笑

    おっぱいだいすきなんだなって
    すごく分かったよ^_^

    スタイル良いかわいいって
    めちゃ褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりだったので
    にこにこでした🥹

    お話ばっかり
    だったから逆にちゅーするたび
    緊張しちゃったけど
    ほんとにわたしで良かったのって
    聞いたら全然いいよ
    むしろかわいくて良かったって
    言ってくれたから
    嬉しかったです😊💖

    次はもっとぎゅーってしよねっ ̫ ‹ ᐝ

    あとちょっとでおやすみだから
    お仕事頑張ってくだぱい💓

    るか。

    7/22 ぱいすき///

    1時から60分で呼んでくれたお兄さん💕お風呂でわたしの体洗ってくれた時ほんとにおっぱい星人だった笑おっぱいだいすきなんだなってすごく分かったよ^_^スタイル良いかわいいってめちゃ褒めてくれて自己肯定感爆上がりだったのでにこにこでした🥹お話ばっかりだったから逆にちゅーするたび緊張しちゃったけどほんとにわたしで良かったのって聞いたら全然いいよむしろかわいくて良かったって言ってくれたから嬉しかったです😊💖次はもっとぎゅーってしよねっ̫‹ᐝあとちょっとでおやすみだからお仕事頑張ってくだぱい💓るか。


    1時から60分で呼んでくれたお兄さん💕

    お風呂でわたしの体
    洗ってくれた時
    ほんとにおっぱい星人だった笑

    おっぱいだいすきなんだなって
    すごく分かったよ^_^

    スタイル良いかわいいって
    めちゃ褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりだったので
    にこにこでした🥹

    お話ばっかり
    だったから逆にちゅーするたび
    緊張しちゃったけど
    ほんとにわたしで良かったのって
    聞いたら全然いいよ
    むしろかわいくて良かったって
    言ってくれたから
    嬉しかったです😊💖

    次はもっとぎゅーってしよねっ ̫ ‹ ᐝ

    あとちょっとでおやすみだから
    お仕事頑張ってくだぱい💓

    るか。

    キラキラ✨

    7/24 15:45


    昨日知り合いのこどもたちが
    コンビニで買った花火をしてて
    かわいいなーって眺めてたの😊

    今の花火ってすごいの!!

    サンリオのやつなんだけど、
    レンズ入った用紙もあって
    そのレンズ通して見たら
    光が全部キティちゃんのかお!!

    ヒバナとか全部キティちゃんだよ!!

    ちょーかわいいっ!!😻

    ってなったから私も欲しくなった🥺

    また今度探しに行くの🎶

    今年の夏の目標に
    花火するっていうのも
    追加されました✨

    てことで今日は2時までいてます^_^

    逢いに来てください💓

    るか。

    キラキラ✨

    昨日知り合いのこどもたちがコンビニで買った花火をしててかわいいなーって眺めてたの😊今の花火ってすごいの!!サンリオのやつなんだけど、レンズ入った用紙もあってそのレンズ通して見たら光が全部キティちゃんのかお!!ヒバナとか全部キティちゃんだよ!!ちょーかわいいっ!!😻ってなったから私も欲しくなった🥺また今度探しに行くの🎶今年の夏の目標に花火するっていうのも追加されました✨てことで今日は2時までいてます^_^逢いに来てください💓るか。


    昨日知り合いのこどもたちが
    コンビニで買った花火をしてて
    かわいいなーって眺めてたの😊

    今の花火ってすごいの!!

    サンリオのやつなんだけど、
    レンズ入った用紙もあって
    そのレンズ通して見たら
    光が全部キティちゃんのかお!!

    ヒバナとか全部キティちゃんだよ!!

    ちょーかわいいっ!!😻

    ってなったから私も欲しくなった🥺

    また今度探しに行くの🎶

    今年の夏の目標に
    花火するっていうのも
    追加されました✨

    てことで今日は2時までいてます^_^

    逢いに来てください💓

    るか。

    7/21 洗いあいっこ

    7/23 04:15


    90分で呼んでくれたお兄さん💕

    1時間くらいホテルで
    待たせちゃったけど
    まあいいよって
    許してくれてありがとうすぎます😭

    優しすぎるし心広い人
    るかちだいすきです💓

    ドリンクも頼んでもらえて
    一緒に乾杯🍻できたの
    うれしかったです🫠

    お風呂で
    ちゅーしてからスイッチはいって
    洗いあいっこ///

    るかちのぜんぶ
    触られちゃって
    ちょっぴり恥ずかしかった...🥹

    最初から
    いっぱい責められちゃったけど
    ほんとに耳だけは弱いからだめなの😔

    フーってされるだけで
    くすぐったくて笑っちゃうから...

    結局イかせられなかったから
    ちょっぴりしくしくだけど
    次は絶対イかせるからね💕︎

    もっと近くで逢おうね💓

    るか。

    7/21 洗いあいっこ

    90分で呼んでくれたお兄さん💕1時間くらいホテルで待たせちゃったけどまあいいよって許してくれてありがとうすぎます😭優しすぎるし心広い人るかちだいすきです💓ドリンクも頼んでもらえて一緒に乾杯🍻できたのうれしかったです🫠お風呂でちゅーしてからスイッチはいって洗いあいっこ///るかちのぜんぶ触られちゃってちょっぴり恥ずかしかった...🥹最初からいっぱい責められちゃったけどほんとに耳だけは弱いからだめなの😔フーってされるだけでくすぐったくて笑っちゃうから...結局イかせられなかったからちょっぴりしくしくだけど次は絶対イかせるからね💕︎もっと近くで逢おうね💓るか。


    90分で呼んでくれたお兄さん💕

    1時間くらいホテルで
    待たせちゃったけど
    まあいいよって
    許してくれてありがとうすぎます😭

    優しすぎるし心広い人
    るかちだいすきです💓

    ドリンクも頼んでもらえて
    一緒に乾杯🍻できたの
    うれしかったです🫠

    お風呂で
    ちゅーしてからスイッチはいって
    洗いあいっこ///

    るかちのぜんぶ
    触られちゃって
    ちょっぴり恥ずかしかった...🥹

    最初から
    いっぱい責められちゃったけど
    ほんとに耳だけは弱いからだめなの😔

    フーってされるだけで
    くすぐったくて笑っちゃうから...

    結局イかせられなかったから
    ちょっぴりしくしくだけど
    次は絶対イかせるからね💕︎

    もっと近くで逢おうね💓

    るか。

    2日目...新記録!!

    7/22 21:49


    2日目!!!

    まだまだ緊張してるので
    優しくしてくれる
    お兄さんまってます🥹🥹🥹

    るかちはきょう
    くら寿司に行きました^_^

    新記録を達成しました🤭

    いつも5皿とかなのに

    10皿!!!!

    半分パイナップルだけど...笑

    くら寿司のパイナップル
    おいしすぎて無限なので
    おすすめです🫠👍

    てことで5時まで
    ご予約お待ちしてます🌟

    るか。

    2日目...新記録!!

    2日目!!!まだまだ緊張してるので優しくしてくれるお兄さんまってます🥹🥹🥹るかちはきょうくら寿司に行きました^_^新記録を達成しました🤭いつも5皿とかなのに10皿!!!!半分パイナップルだけど...笑くら寿司のパイナップルおいしすぎて無限なのでおすすめです🫠👍てことで5時までご予約お待ちしてます🌟るか。


    2日目!!!

    まだまだ緊張してるので
    優しくしてくれる
    お兄さんまってます🥹🥹🥹

    るかちはきょう
    くら寿司に行きました^_^

    新記録を達成しました🤭

    いつも5皿とかなのに

    10皿!!!!

    半分パイナップルだけど...笑

    くら寿司のパイナップル
    おいしすぎて無限なので
    おすすめです🫠👍

    てことで5時まで
    ご予約お待ちしてます🌟

    るか。

    どきどき...

    7/21 20:30


    はじめまして、

    るかちです❣️

    ぜーんぶ初めてなのでめちゃ
    どきどきです...🫣💓

    わかんないことばっかりだけど
    精一杯がんばるので
    みんな仲良ししてください🥺

    あと
    手取り足取り教えてください🥹

    24時までいてるので
    ご予約ご来店お待ちしてます🌟

    るか。

    どきどき...

    はじめまして、るかちです❣️ぜーんぶ初めてなのでめちゃどきどきです...🫣💓わかんないことばっかりだけど精一杯がんばるのでみんな仲良ししてください🥺あと手取り足取り教えてください🥹24時までいてるのでご予約ご来店お待ちしてます🌟るか。


    はじめまして、

    るかちです❣️

    ぜーんぶ初めてなのでめちゃ
    どきどきです...🫣💓

    わかんないことばっかりだけど
    精一杯がんばるので
    みんな仲良ししてください🥺

    あと
    手取り足取り教えてください🥹

    24時までいてるので
    ご予約ご来店お待ちしてます🌟

    るか。