• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    清楚系エロ♡

    9/23 15:45

    今日は初めての

    清楚系で出勤😶💓

    けど中身はえろえろ…♡

    また車内オ○ニーしちゃった…

    こんなえっちなこころと
    あそんでほしぃ♡

    清楚系エロ♡

    今日は初めての清楚系で出勤😶💓けど中身はえろえろ…♡また車内オ○ニーしちゃった…こんなえっちなこころとあそんでほしぃ♡

    今日は初めての

    清楚系で出勤😶💓

    けど中身はえろえろ…♡

    また車内オ○ニーしちゃった…

    こんなえっちなこころと
    あそんでほしぃ♡

    出勤しました☺️

    9/23 13:24

    出勤しました☺️💓

    出勤しました☺️

    出勤しました☺️💓

    出勤しました☺️💓

    エロすぎ女子の個人イベント

    9/22 17:37

    〜個人イベント開催中〜

    明日明後日の限定♡


    料金
    ↓↓↓
    60分18,700円⇒70分13,200円
    75分23,100円⇒85分17,600円
    90分27,500円⇒100分22,000円
    120分38,500円⇒130分33,000円



    こころとお得に遊んで見ない…?

    エロすぎ女子の個人イベント

    〜個人イベント開催中〜明日明後日の限定♡料金↓↓↓60分18,700円⇒70分13,200円75分23,100円⇒85分17,600円90分27,500円⇒100分22,000円120分38,500円⇒130分33,000円こころとお得に遊んで見ない…?

    〜個人イベント開催中〜

    明日明後日の限定♡


    料金
    ↓↓↓
    60分18,700円⇒70分13,200円
    75分23,100円⇒85分17,600円
    90分27,500円⇒100分22,000円
    120分38,500円⇒130分33,000円



    こころとお得に遊んで見ない…?

    期間限定❣️動画撮影無料ついに解禁❣️

    9/22 14:49

    期間限定で

    動画撮影無料オプションで
    解禁しました♡

    撮られると興奮する
    こころをみんな撮ってみない…?

    乱れてる所みんなに見てほしいな☺️💓


    ご予約お待ちしてます💓

    期間限定❣️動画撮影無料ついに解禁❣️

    期間限定で動画撮影無料オプションで解禁しました♡撮られると興奮するこころをみんな撮ってみない…?乱れてる所みんなに見てほしいな☺️💓ご予約お待ちしてます💓

    期間限定で

    動画撮影無料オプションで
    解禁しました♡

    撮られると興奮する
    こころをみんな撮ってみない…?

    乱れてる所みんなに見てほしいな☺️💓


    ご予約お待ちしてます💓

    出勤しました!

    9/22 12:31

    今日も沢山のお兄さんに

    いじめてほしぃ気分😶💓

    おもちゃ、指、舌で

    こころを責めてね♡

    出勤しました!

    今日も沢山のお兄さんにいじめてほしぃ気分😶💓おもちゃ、指、舌でこころを責めてね♡

    今日も沢山のお兄さんに

    いじめてほしぃ気分😶💓

    おもちゃ、指、舌で

    こころを責めてね♡

    深夜の公園で…?♡

    9/22 09:30

    深夜の公園の雰囲気って

    なんかドキドキしない…?

    こころと一緒に

    深夜の公園デートしたら

    急におっぱい出して

    バレないかのドキドキ感

    味わえるよ…♡

    こんな変態でえろえろ
    こころと遊んでみたら
    もう忘れられないよ♡


    近日動画も公開予定♡

    深夜の公園で…?♡

    深夜の公園の雰囲気ってなんかドキドキしない…?こころと一緒に深夜の公園デートしたら急におっぱい出してバレないかのドキドキ感味わえるよ…♡こんな変態でえろえろこころと遊んでみたらもう忘れられないよ♡近日動画も公開予定♡

    深夜の公園の雰囲気って

    なんかドキドキしない…?

    こころと一緒に

    深夜の公園デートしたら

    急におっぱい出して

    バレないかのドキドキ感

    味わえるよ…♡

    こんな変態でえろえろ
    こころと遊んでみたら
    もう忘れられないよ♡


    近日動画も公開予定♡

    出勤しましたー!

    9/21 19:00

    個人イベント開催中♡

    えっちなこころと
    遊んでアヘアヘさせてくれる
    お兄さん。。
    早く濡れてびちゃびちゃなとこ
    触ってほしぃ…♡

    お電話でもトークでも
    待ってます♡


    出勤しましたー!

    個人イベント開催中♡えっちなこころと遊んでアヘアヘさせてくれるお兄さん。。早く濡れてびちゃびちゃなとこ触ってほしぃ…♡お電話でもトークでも待ってます♡

    個人イベント開催中♡

    えっちなこころと
    遊んでアヘアヘさせてくれる
    お兄さん。。
    早く濡れてびちゃびちゃなとこ
    触ってほしぃ…♡

    お電話でもトークでも
    待ってます♡


    ムラつかせる天才※見れた人ラッキー

    9/21 15:01

    あと数時間後に
    出勤です😶💓

    この動画ほぼアウトかな、、、?

    でも見えてないもんね…?♡

    こころで正直ムラついた人

    おいで♡

    こころがねっとりプレイ
    してあげる。。♡

    けどお兄さんもちゃんと
    気持ちよくさせてよ…?


    本日18時半〜

    ムラつかせる天才※見れた人ラッキー

    あと数時間後に出勤です😶💓この動画ほぼアウトかな、、、?でも見えてないもんね…?♡こころで正直ムラついた人おいで♡こころがねっとりプレイしてあげる。。♡けどお兄さんもちゃんと気持ちよくさせてよ…?本日18時半〜

    あと数時間後に
    出勤です😶💓

    この動画ほぼアウトかな、、、?

    でも見えてないもんね…?♡

    こころで正直ムラついた人

    おいで♡

    こころがねっとりプレイ
    してあげる。。♡

    けどお兄さんもちゃんと
    気持ちよくさせてよ…?


    本日18時半〜

    ヌメヌメにさせてください…

    9/21 07:35

    おはよう🌞

    今日は昼職後お兄さん達に

    会えるように出勤するよ…♡

    こころのあそこ興奮でヌメヌメに
    して欲しいな♡





    先頭さん限定個人イベントもしてるから
    よかったら予約してね♡

    本日は18:30ー23時まで☺️

    ヌメヌメにさせてください…

    おはよう🌞今日は昼職後お兄さん達に会えるように出勤するよ…♡こころのあそこ興奮でヌメヌメにして欲しいな♡先頭さん限定個人イベントもしてるからよかったら予約してね♡本日は18:30ー23時まで☺️

    おはよう🌞

    今日は昼職後お兄さん達に

    会えるように出勤するよ…♡

    こころのあそこ興奮でヌメヌメに
    して欲しいな♡





    先頭さん限定個人イベントもしてるから
    よかったら予約してね♡

    本日は18:30ー23時まで☺️

    コインランドリーで…

    9/20 22:01

    こおいう人が

    来そうで来ない場所で

    露出するの

    興奮する…♡

    もちろん監視カメラに映らない範囲で😶

    こころとこおいう
    えっちなプライベート
    想像しえみて…?

    指示してよ。

    コインランドリーで…

    こおいう人が来そうで来ない場所で露出するの興奮する…♡もちろん監視カメラに映らない範囲で😶こころとこおいうえっちなプライベート想像しえみて…?指示してよ。

    こおいう人が

    来そうで来ない場所で

    露出するの

    興奮する…♡

    もちろん監視カメラに映らない範囲で😶

    こころとこおいう
    えっちなプライベート
    想像しえみて…?

    指示してよ。

    先頭様限定個人イベント❣️

    9/20 22:00

    事前予約にて

    先頭様限定の
    個人イベント開催します❣️

    お得にこころと遊べるのと
    今まで解禁不可だった
    ↓↓↓

    動画撮影が可能に!?

    先頭様特典盛りだくさん
    だから今すぐ
    お店にお電話で
    問い合わせて〜??♡


    こころと素敵な時間過ごそ?♡

    先頭様限定個人イベント❣️

    事前予約にて先頭様限定の個人イベント開催します❣️お得にこころと遊べるのと今まで解禁不可だった↓↓↓動画撮影が可能に!?先頭様特典盛りだくさんだから今すぐお店にお電話で問い合わせて〜??♡こころと素敵な時間過ごそ?♡

    事前予約にて

    先頭様限定の
    個人イベント開催します❣️

    お得にこころと遊べるのと
    今まで解禁不可だった
    ↓↓↓

    動画撮影が可能に!?

    先頭様特典盛りだくさん
    だから今すぐ
    お店にお電話で
    問い合わせて〜??♡


    こころと素敵な時間過ごそ?♡

    咥えたい…♡

    9/20 12:05

    明日から三連休…♡

    お兄さんのあそこ

    こころが咥えて満足させたい…

    音鳴らしながらの
    ねっとりフェ○

    ほら想像したら
    たまんないでしょ…?


    咥えたい…♡

    明日から三連休…♡お兄さんのあそここころが咥えて満足させたい…音鳴らしながらのねっとりフェ○ほら想像したらたまんないでしょ…?

    明日から三連休…♡

    お兄さんのあそこ

    こころが咥えて満足させたい…

    音鳴らしながらの
    ねっとりフェ○

    ほら想像したら
    たまんないでしょ…?


    ティータイム

    9/20 08:04

    前に中之島の方で

    行った時にふらっと

    寄ったカフェ♡

    クレームブリュレを

    お店で初めて食べたけど

    衝撃的に美味しかった☺️💓

    この味思い出して

    お仕事頑張りましょう😶💓

    では…真面目な営業女子に戻ります♡

    ティータイム

    前に中之島の方で行った時にふらっと寄ったカフェ♡クレームブリュレをお店で初めて食べたけど衝撃的に美味しかった☺️💓この味思い出してお仕事頑張りましょう😶💓では…真面目な営業女子に戻ります♡

    前に中之島の方で

    行った時にふらっと

    寄ったカフェ♡

    クレームブリュレを

    お店で初めて食べたけど

    衝撃的に美味しかった☺️💓

    この味思い出して

    お仕事頑張りましょう😶💓

    では…真面目な営業女子に戻ります♡

    露○狂♡

    9/20 07:01

    こんな所で

    大股広げて

    パンツみせつけ…♡

    誰かに見られたら

    どうしよう…?

    そんな事考えながら

    濡れてきちゃう。。

    お兄さん確かめて…?

    露○狂♡

    こんな所で大股広げてパンツみせつけ…♡誰かに見られたらどうしよう…?そんな事考えながら濡れてきちゃう。。お兄さん確かめて…?

    こんな所で

    大股広げて

    パンツみせつけ…♡

    誰かに見られたら

    どうしよう…?

    そんな事考えながら

    濡れてきちゃう。。

    お兄さん確かめて…?

    えちすぎて…

    9/20 00:29

    こころの写メ日記

    特に動画…

    えっちすぎて5分もたたないで
    すぐ見れなくなっちゃう😔

    見れたお兄さんは
    ラッキーだね🥺💓

    オナネタにしたでしょ?

    したなら直接会いにおいで☺️♡

    こころ待ってるから

    えちすぎて…

    こころの写メ日記特に動画…えっちすぎて5分もたたないですぐ見れなくなっちゃう😔見れたお兄さんはラッキーだね🥺💓オナネタにしたでしょ?したなら直接会いにおいで☺️♡こころ待ってるから

    こころの写メ日記

    特に動画…

    えっちすぎて5分もたたないで
    すぐ見れなくなっちゃう😔

    見れたお兄さんは
    ラッキーだね🥺💓

    オナネタにしたでしょ?

    したなら直接会いにおいで☺️♡

    こころ待ってるから

    明後日から…♡

    9/19 21:06

    明後日から3連勤だね😶💓

    みんな何するのかなぁ…?

    こころ3日間一応いるよ(*´◒`*)

    三連休の1日空いてる時間
    心に使ってみない…?

    えっちな顔でイキ狂いたいなぁ…♡


    予約待ってます😶💓

    明後日から…♡

    明後日から3連勤だね😶💓みんな何するのかなぁ…?こころ3日間一応いるよ(*´◒`*)三連休の1日空いてる時間心に使ってみない…?えっちな顔でイキ狂いたいなぁ…♡予約待ってます😶💓

    明後日から3連勤だね😶💓

    みんな何するのかなぁ…?

    こころ3日間一応いるよ(*´◒`*)

    三連休の1日空いてる時間
    心に使ってみない…?

    えっちな顔でイキ狂いたいなぁ…♡


    予約待ってます😶💓

    おやすみです🥹

    9/19 07:01

    おはよーー!

    こころ今日はお休みです😔

    お兄さん達に

    お仕置きプレイ
    いっぱいして欲しいのにぃ





    次回の出勤日いじめたい人おいで♡

    土、日、月いるよん♡

    おやすみです🥹

    おはよーー!こころ今日はお休みです😔お兄さん達にお仕置きプレイいっぱいして欲しいのにぃ次回の出勤日いじめたい人おいで♡土、日、月いるよん♡

    おはよーー!

    こころ今日はお休みです😔

    お兄さん達に

    お仕置きプレイ
    いっぱいして欲しいのにぃ





    次回の出勤日いじめたい人おいで♡

    土、日、月いるよん♡

    オ○ニー鑑賞(イキ狂)

    9/19 01:08

    今日はこころを
    選んでくれてありがとございました!😃

    こころのお仕置き動画みて
    こころを選んでくれたんだって♡
    ちゃんとオプション電マつけてくた♡

    でね、こころのいつもする
    オナニー
    見てもらった///

    見てもらいながらする
    オナニーはいつもより興奮して
    今までにないぐらい気持ちよくて
    激しくいっちゃった…///

    そのあとも電マと奥、中、
    責められてずっとイキっぱなし…
    舌出しながらアヘ顔
    ずっとしちゃった…♡

    オ○ニー鑑賞(イキ狂)

    今日はこころを選んでくれてありがとございました!😃こころのお仕置き動画みてこころを選んでくれたんだって♡ちゃんとオプション電マつけてくた♡でね、こころのいつもするオナニー見てもらった///見てもらいながらするオナニーはいつもより興奮して今までにないぐらい気持ちよくて激しくいっちゃった…///そのあとも電マと奥、中、責められてずっとイキっぱなし…舌出しながらアヘ顔ずっとしちゃった…♡

    今日はこころを
    選んでくれてありがとございました!😃

    こころのお仕置き動画みて
    こころを選んでくれたんだって♡
    ちゃんとオプション電マつけてくた♡

    でね、こころのいつもする
    オナニー
    見てもらった///

    見てもらいながらする
    オナニーはいつもより興奮して
    今までにないぐらい気持ちよくて
    激しくいっちゃった…///

    そのあとも電マと奥、中、
    責められてずっとイキっぱなし…
    舌出しながらアヘ顔
    ずっとしちゃった…♡

    お仕置き(電マ責め)

    9/18 20:39

    電マ使われると

    こころ即イキしちゃうの…

    えっちなお仕置き。
    興奮する…?

    今から会えるよ。

    呼んで♡

    お仕置き(電マ責め)

    電マ使われるとこころ即イキしちゃうの…えっちなお仕置き。興奮する…?今から会えるよ。呼んで♡

    電マ使われると

    こころ即イキしちゃうの…

    えっちなお仕置き。
    興奮する…?

    今から会えるよ。

    呼んで♡

    脇フェチ…♡

    9/18 19:31

    トークしてくれてる

    お兄さんからの

    リクエストポーズ…♡

    色々なフェチがあるなぁと


    みんなも

    こころにリクエストあれば
    教えて…?♡

    脇フェチ…♡

    トークしてくれてるお兄さんからのリクエストポーズ…♡色々なフェチがあるなぁとみんなもこころにリクエストあれば教えて…?♡

    トークしてくれてる

    お兄さんからの

    リクエストポーズ…♡

    色々なフェチがあるなぁと


    みんなも

    こころにリクエストあれば
    教えて…?♡