• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人の約束!!🌟🌟

    9/15 22:56


    約束のお礼日記!!🫶🏻💌




    今日はほんとにありがとう!!!
    はじめから沢山可愛いって言ってくれて
    照れまくりのすず!💖
    沢山お話してくれたから緊張も
    すぐ熔けて、楽しくお話出来て良かった〜!




    お風呂入る時も紳士すぎて
    水が顔にかからないようにしてくれたり
    寒さとか気を使ってくれて
    嬉しかったぁ!!!!🌟🌟



    ぎゅーとかちゅーとかたくさんして
    いちゃいちゃして幸せだった!!❕🤍




    話しすぎたかな?!って思うぐらい
    話し倒しちゃったけど
    それでも許してくれる優しい
    お兄様で良かったぁ〜!🙆🏻💜




    またお話しようね!!
    「絶対退屈させない」
    を、有言実行出来たみたいで
    ほんとよかった!!
    またお誘い待ってます!︎👍🏻 ̖́-




    ちゃんすず。⋆⸜🔔⸝‍⋆



    2人の約束!!🌟🌟

    約束のお礼日記!!🫶🏻💌今日はほんとにありがとう!!!はじめから沢山可愛いって言ってくれて照れまくりのすず!💖沢山お話してくれたから緊張もすぐ熔けて、楽しくお話出来て良かった〜!お風呂入る時も紳士すぎて水が顔にかからないようにしてくれたり寒さとか気を使ってくれて嬉しかったぁ!!!!🌟🌟ぎゅーとかちゅーとかたくさんしていちゃいちゃして幸せだった!!❕🤍話しすぎたかな?!って思うぐらい話し倒しちゃったけどそれでも許してくれる優しいお兄様で良かったぁ〜!🙆🏻💜またお話しようね!!「絶対退屈させない」を、有言実行出来たみたいでほんとよかった!!またお誘い待ってます!︎👍🏻̖́-ちゃんすず。⋆⸜🔔⸝‍⋆


    約束のお礼日記!!🫶🏻💌




    今日はほんとにありがとう!!!
    はじめから沢山可愛いって言ってくれて
    照れまくりのすず!💖
    沢山お話してくれたから緊張も
    すぐ熔けて、楽しくお話出来て良かった〜!




    お風呂入る時も紳士すぎて
    水が顔にかからないようにしてくれたり
    寒さとか気を使ってくれて
    嬉しかったぁ!!!!🌟🌟



    ぎゅーとかちゅーとかたくさんして
    いちゃいちゃして幸せだった!!❕🤍




    話しすぎたかな?!って思うぐらい
    話し倒しちゃったけど
    それでも許してくれる優しい
    お兄様で良かったぁ〜!🙆🏻💜




    またお話しようね!!
    「絶対退屈させない」
    を、有言実行出来たみたいで
    ほんとよかった!!
    またお誘い待ってます!︎👍🏻 ̖́-




    ちゃんすず。⋆⸜🔔⸝‍⋆



    ありがとうございました!🌟🌟

    9/15 20:03



    先程は先頭からご予約頂きました
    お兄様ありがとうございました!!!

    たくさんちゅーしてくれて

    いちゃいちゃたいむいっぱいで

    幸せだった〜!!🌟🌟💖


    ずっと手も繋いでくれてありがとう!!

    また大阪来た時お誘い待ってます!🐙


    まだまだお兄様方待ってます!!


    すず。

    ありがとうございました!🌟🌟

    先程は先頭からご予約頂きましたお兄様ありがとうございました!!!たくさんちゅーしてくれていちゃいちゃたいむいっぱいで幸せだった〜!!🌟🌟💖ずっと手も繋いでくれてありがとう!!また大阪来た時お誘い待ってます!🐙まだまだお兄様方待ってます!!すず。



    先程は先頭からご予約頂きました
    お兄様ありがとうございました!!!

    たくさんちゅーしてくれて

    いちゃいちゃたいむいっぱいで

    幸せだった〜!!🌟🌟💖


    ずっと手も繋いでくれてありがとう!!

    また大阪来た時お誘い待ってます!🐙


    まだまだお兄様方待ってます!!


    すず。

    🆕💖✨️

    9/15 15:56


    こんにちは!すずです!!

    美容院行ってきました!!✨️
    今日はいつもより可愛さ増し増し
    すずで出勤します!!


    先頭ご予約頂きました!!
    お兄様ありがとう!!💖
    会えるのが楽しみ!


    みなさーーん、すずの彼氏になりに来て🌟
    いっぱいいちゃいちゃしよ〜!!


    待ってるね🧸‪💭


    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    🆕💖✨️

    こんにちは!すずです!!美容院行ってきました!!✨️今日はいつもより可愛さ増し増しすずで出勤します!!先頭ご予約頂きました!!お兄様ありがとう!!💖会えるのが楽しみ!みなさーーん、すずの彼氏になりに来て🌟いっぱいいちゃいちゃしよ〜!!待ってるね🧸‪💭すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆


    こんにちは!すずです!!

    美容院行ってきました!!✨️
    今日はいつもより可愛さ増し増し
    すずで出勤します!!


    先頭ご予約頂きました!!
    お兄様ありがとう!!💖
    会えるのが楽しみ!


    みなさーーん、すずの彼氏になりに来て🌟
    いっぱいいちゃいちゃしよ〜!!


    待ってるね🧸‪💭


    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    レベル🆙⁉️

    9/15 12:42


    今日はいまから美容院行って

    16じ頃から出勤します!!!


    どんな髪になるかな、、、??🧡🧡🧡


    ドキドキワクワク、、!💖


    良かったら可愛さレベル🆙した

    すずのこと見に来てください〜!



    全力待機して待ってるね、、?🥹



    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    レベル🆙⁉️

    今日はいまから美容院行って16じ頃から出勤します!!!どんな髪になるかな、、、??🧡🧡🧡ドキドキワクワク、、!💖良かったら可愛さレベル🆙したすずのこと見に来てください〜!全力待機して待ってるね、、?🥹すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆


    今日はいまから美容院行って

    16じ頃から出勤します!!!


    どんな髪になるかな、、、??🧡🧡🧡


    ドキドキワクワク、、!💖


    良かったら可愛さレベル🆙した

    すずのこと見に来てください〜!



    全力待機して待ってるね、、?🥹



    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    出勤しました!!🌟🌟

    9/14 20:01



    すず出勤しました!


    みなさん沢山お待ちしております〜!!


    すずのもちもち肌
    触ってみませんか〜???💖
    上目遣いも好きでしょー!!!???

    待ってます!︎👍🏻 ̖́-


    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    出勤しました!!🌟🌟

    すず出勤しました!みなさん沢山お待ちしております〜!!すずのもちもち肌触ってみませんか〜???💖上目遣いも好きでしょー!!!???待ってます!︎👍🏻̖́-すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆



    すず出勤しました!


    みなさん沢山お待ちしております〜!!


    すずのもちもち肌
    触ってみませんか〜???💖
    上目遣いも好きでしょー!!!???

    待ってます!︎👍🏻 ̖́-


    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    ☀️✨️

    9/14 10:02



    おはよう〜!!☀️


    土曜日始まったね💕︎


    今日はすず、
    18時からお店います!!🕐︎👍🏻 ̖́-


    お時間合う方お待ちしてます!


    🔔( '-' 🔔)スズチャン。

    ☀️✨️

    おはよう〜!!☀️土曜日始まったね💕︎今日はすず、18時からお店います!!🕐︎👍🏻̖́-お時間合う方お待ちしてます!🔔('-'🔔)スズチャン。



    おはよう〜!!☀️


    土曜日始まったね💕︎


    今日はすず、
    18時からお店います!!🕐︎👍🏻 ̖́-


    お時間合う方お待ちしてます!


    🔔( '-' 🔔)スズチャン。

    ありがとう🌙✨️

    9/11 00:51



    今日はありがとうございました!🌟


    最後の最後滑り込みで
    来てくれたお兄様、沢山お話できて
    嬉しかったですす!💖


    新しい香水買いに行こうっと🎶


    次は土曜日なので、
    お兄様方沢山待ってます!🫶🏻️😖


    すず。🔔🐾

    ありがとう🌙✨️

    今日はありがとうございました!🌟最後の最後滑り込みで来てくれたお兄様、沢山お話できて嬉しかったですす!💖新しい香水買いに行こうっと🎶次は土曜日なので、お兄様方沢山待ってます!🫶🏻️😖すず。🔔🐾



    今日はありがとうございました!🌟


    最後の最後滑り込みで
    来てくれたお兄様、沢山お話できて
    嬉しかったですす!💖


    新しい香水買いに行こうっと🎶


    次は土曜日なので、
    お兄様方沢山待ってます!🫶🏻️😖


    すず。🔔🐾

    イベント‼️

    9/10 21:29


    個人イベントします!!!

    ラスト1枠限定なので
    はやめのお電話お待ちしてます!!


    普段の割引よりもすごいお得なんで
    お電話待ってます!!

    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    イベント‼️

    個人イベントします!!!ラスト1枠限定なのではやめのお電話お待ちしてます!!普段の割引よりもすごいお得なんでお電話待ってます!!すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆


    個人イベントします!!!

    ラスト1枠限定なので
    はやめのお電話お待ちしてます!!


    普段の割引よりもすごいお得なんで
    お電話待ってます!!

    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    はじめて!!!

    9/10 19:02



    急遽珍しく
    平日出勤しててお店いてます!!🌟


    弾丸会いに来て
    いちゃいちゃしてくれるお兄様
    大募集します!!🍀*゜

    待ってますね〜💖

    すず。

    はじめて!!!

    急遽珍しく平日出勤しててお店いてます!!🌟弾丸会いに来ていちゃいちゃしてくれるお兄様大募集します!!🍀*゜待ってますね〜💖すず。



    急遽珍しく
    平日出勤しててお店いてます!!🌟


    弾丸会いに来て
    いちゃいちゃしてくれるお兄様
    大募集します!!🍀*゜

    待ってますね〜💖

    すず。

    完売ありがとうございました🎶

    9/9 19:29


    昨日は完売ありがとうございました!🌟
    暑かったのに2名のお兄様
    来てくれてありがとうございます!💖

    写真も撮ってくれたりありがとう〜📷´-

    沢山お話してくれるお兄様方で
    幸せでした〜!また待ってますね!!‎
    次はもっといちゃいちゃしよっ🤍


    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    完売ありがとうございました🎶

    昨日は完売ありがとうございました!🌟暑かったのに2名のお兄様来てくれてありがとうございます!💖写真も撮ってくれたりありがとう〜📷´-沢山お話してくれるお兄様方で幸せでした〜!また待ってますね!!‎次はもっといちゃいちゃしよっ🤍すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆


    昨日は完売ありがとうございました!🌟
    暑かったのに2名のお兄様
    来てくれてありがとうございます!💖

    写真も撮ってくれたりありがとう〜📷´-

    沢山お話してくれるお兄様方で
    幸せでした〜!また待ってますね!!‎
    次はもっといちゃいちゃしよっ🤍


    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    完売🎶

    9/8 18:54



    本日完売🌟🌟
    ありがとうございます!!💖


    今日も色んなお兄様に会えて
    嬉しいです!!


    すず。🔔𓈒𓂂𓇬

    完売🎶

    本日完売🌟🌟ありがとうございます!!💖今日も色んなお兄様に会えて嬉しいです!!すず。🔔𓈒𓂂𓇬



    本日完売🌟🌟
    ありがとうございます!!💖


    今日も色んなお兄様に会えて
    嬉しいです!!


    すず。🔔𓈒𓂂𓇬

    逮捕させて、??💖

    9/8 15:26



    ポリス好きな人集まれ〜!!👮🏻


    今日もそとめっちゃ暑いけど
    沢山のお兄様にお会いできるの
    楽しみに待ってます!🚓


    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    逮捕させて、??💖

    ポリス好きな人集まれ〜!!👮🏻今日もそとめっちゃ暑いけど沢山のお兄様にお会いできるの楽しみに待ってます!🚓すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆



    ポリス好きな人集まれ〜!!👮🏻


    今日もそとめっちゃ暑いけど
    沢山のお兄様にお会いできるの
    楽しみに待ってます!🚓


    すず。⋆⸜🔔⸝‍⋆

    やっちゃう♡

    9/8 10:01



    すずはじめての
    個人イベントやっちゃいます!🔔✨️


    1番手のお兄様限定なので
    はやめのお電話お待ちしております!!

    普段の割引よりも
    すっごいお得なので、是非お待ちしてます!


    すず🧡

    やっちゃう♡

    すずはじめての個人イベントやっちゃいます!🔔✨️1番手のお兄様限定なのではやめのお電話お待ちしております!!普段の割引よりもすっごいお得なので、是非お待ちしてます!すず🧡



    すずはじめての
    個人イベントやっちゃいます!🔔✨️


    1番手のお兄様限定なので
    はやめのお電話お待ちしております!!

    普段の割引よりも
    すっごいお得なので、是非お待ちしてます!


    すず🧡

    ありがとうございました!🌟🌟

    9/8 00:24


    今日もありがとうございました!🌟

    遠方から来て頂いたお兄様
    ほんとありがとうございます!🥂✨️

    またお会いしましょ!!💖

    すず。

    ありがとうございました!🌟🌟

    今日もありがとうございました!🌟遠方から来て頂いたお兄様ほんとありがとうございます!🥂✨️またお会いしましょ!!💖すず。


    今日もありがとうございました!🌟

    遠方から来て頂いたお兄様
    ほんとありがとうございます!🥂✨️

    またお会いしましょ!!💖

    すず。

    今日もお疲れ様です!!🌟

    9/7 18:57



    今日19時〜出勤しています!
    すずです!!︎💕︎

    今日は先頭からご予約頂きまして、
    嬉しすぎます!
    お兄様に会えるの楽しみ〜!!💫🤍


    まだまだ会えます!!
    すずの笑顔に癒されに来てくださいね〜!👶🏻ྀི

    今日もお疲れ様です!!🌟

    今日19時〜出勤しています!すずです!!︎💕︎今日は先頭からご予約頂きまして、嬉しすぎます!お兄様に会えるの楽しみ〜!!💫🤍まだまだ会えます!!すずの笑顔に癒されに来てくださいね〜!👶🏻ྀི



    今日19時〜出勤しています!
    すずです!!︎💕︎

    今日は先頭からご予約頂きまして、
    嬉しすぎます!
    お兄様に会えるの楽しみ〜!!💫🤍


    まだまだ会えます!!
    すずの笑顔に癒されに来てくださいね〜!👶🏻ྀི

    昨日は!!

    9/1 16:08


    昨日もありがとうございました!!🌟

    次は来週出勤します!!
    来週は天気も良いし、沢山会いに来てください!💖

    もちもちのすずの肌触ってみませんか〜??

    お兄様待ってます!!🎀

    昨日は!!

    昨日もありがとうございました!!🌟次は来週出勤します!!来週は天気も良いし、沢山会いに来てください!💖もちもちのすずの肌触ってみませんか〜??お兄様待ってます!!🎀


    昨日もありがとうございました!!🌟

    次は来週出勤します!!
    来週は天気も良いし、沢山会いに来てください!💖

    もちもちのすずの肌触ってみませんか〜??

    お兄様待ってます!!🎀

    出勤しました!🌟

    8/31 20:42


    今日もすず出勤しました!!🧡

    出勤後すぐ来てくださってありがとうございました!!今日ちょっと涼しかったから長めにお風呂入れてイチャイチャしちゃいました〜!!本日すずの一発目奪ってくれたお兄様ありがとう!💖

    台風なんて吹っ飛ばすぐらいいちゃいちゃしましょ〜!!🌀🌀

    出勤しました!🌟

    今日もすず出勤しました!!🧡出勤後すぐ来てくださってありがとうございました!!今日ちょっと涼しかったから長めにお風呂入れてイチャイチャしちゃいました〜!!本日すずの一発目奪ってくれたお兄様ありがとう!💖台風なんて吹っ飛ばすぐらいいちゃいちゃしましょ〜!!🌀🌀


    今日もすず出勤しました!!🧡

    出勤後すぐ来てくださってありがとうございました!!今日ちょっと涼しかったから長めにお風呂入れてイチャイチャしちゃいました〜!!本日すずの一発目奪ってくれたお兄様ありがとう!💖

    台風なんて吹っ飛ばすぐらいいちゃいちゃしましょ〜!!🌀🌀

    出勤ふつかめ!!!🌟

    8/26 08:54


    昨日は天気も良く暑い中、3名のお兄様ありがとうございました!!🤍

    初めての本指名も頂けて嬉しかったです!🎀

    まだまだ沢山緊張してるけど、緊張解してくれるお兄様募集してます!!

    待ってます!!🔔✨️

    出勤ふつかめ!!!🌟

    昨日は天気も良く暑い中、3名のお兄様ありがとうございました!!🤍初めての本指名も頂けて嬉しかったです!🎀まだまだ沢山緊張してるけど、緊張解してくれるお兄様募集してます!!待ってます!!🔔✨️


    昨日は天気も良く暑い中、3名のお兄様ありがとうございました!!🤍

    初めての本指名も頂けて嬉しかったです!🎀

    まだまだ沢山緊張してるけど、緊張解してくれるお兄様募集してます!!

    待ってます!!🔔✨️

    【お礼写メ日記】

    8/25 13:11


    口コミありがとうございます!!🌟

    ニコニコで出迎えてくれてこちらも緊張すぐ溶けました〜!!!
    すっごく話しやすかったし楽しかったので良かったらまた呼んでください!!💖
    ありがとうございました!!✨️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!!🌟ニコニコで出迎えてくれてこちらも緊張すぐ溶けました〜!!!すっごく話しやすかったし楽しかったので良かったらまた呼んでください!!💖ありがとうございました!!✨️


    口コミありがとうございます!!🌟

    ニコニコで出迎えてくれてこちらも緊張すぐ溶けました〜!!!
    すっごく話しやすかったし楽しかったので良かったらまた呼んでください!!💖
    ありがとうございました!!✨️

    今日も🌟‼️

    8/25 10:07


    本日もすず出勤します!!!🔔✨️

    色んな方に出会えるの楽しみに待ってます!!!💖


    いつかのネコ耳つけた時!🐱
    またコスプレとかしてみたいなぁあ!🤔

    今日も🌟‼️

    本日もすず出勤します!!!🔔✨️色んな方に出会えるの楽しみに待ってます!!!💖いつかのネコ耳つけた時!🐱またコスプレとかしてみたいなぁあ!🤔


    本日もすず出勤します!!!🔔✨️

    色んな方に出会えるの楽しみに待ってます!!!💖


    いつかのネコ耳つけた時!🐱
    またコスプレとかしてみたいなぁあ!🤔