• 3 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    洗面台で、、、♥️

    7/11 21:39

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつも差し入れ沢山感謝ですimg

    私の大好きなチーズケーキ集

    オシャレやし美味し過ぎたよ〜img

    新刊も出るたびありがとうねimg

    写メ撮り忘れちゃったimg

    今日もいっぱいエロエロMAXで

    楽しかったなぁ〜imgimg
    洗面台でのあれエロかったimg

    音が激しかったimgimg

    毎回最後は汗びっしょりで

    激し気持ちくて最高だよimg

    それに、俺より可愛くて

    腹たってくるには笑ったwwwww

    確かに仲良し様可愛いんだよな〜imgimg

    いつも楽しく過ごしてくれて

    居心地良くて安心するimg

    次も楽しみにしてるねimg

    洗面台で、、、♥️

    仲良し様ありがとう〜いつも差し入れ沢山感謝です私の大好きなチーズケーキ集オシャレやし美味し過ぎたよ〜新刊も出るたびありがとうね写メ撮り忘れちゃった今日もいっぱいエロエロMAXで楽しかったなぁ〜洗面台でのあれエロかった音が激しかった毎回最後は汗びっしょりで激し気持ちくて最高だよそれに、俺より可愛くて腹たってくるには笑ったwwwww確かに仲良し様可愛いんだよな〜いつも楽しく過ごしてくれて居心地良くて安心する次も楽しみにしてるね

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつも差し入れ沢山感謝ですimg

    私の大好きなチーズケーキ集

    オシャレやし美味し過ぎたよ〜img

    新刊も出るたびありがとうねimg

    写メ撮り忘れちゃったimg

    今日もいっぱいエロエロMAXで

    楽しかったなぁ〜imgimg
    洗面台でのあれエロかったimg

    音が激しかったimgimg

    毎回最後は汗びっしょりで

    激し気持ちくて最高だよimg

    それに、俺より可愛くて

    腹たってくるには笑ったwwwww

    確かに仲良し様可愛いんだよな〜imgimg

    いつも楽しく過ごしてくれて

    居心地良くて安心するimg

    次も楽しみにしてるねimg

    凄いやつ頂戴♥️

    7/11 19:00

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    お誘いありがとうございましたimg

    一番手仲良し様ご予約ありがとう〜img




    明日から暫くお休みですimg

    今日も沢山イチャラブなエッチな夜

    お誘いお待ちしてますimgimg

    凄いやつ頂戴♥️

    出勤しました〜昨日も仲良し様ご新規様お誘いありがとうございました一番手仲良し様ご予約ありがとう〜明日から暫くお休みです今日も沢山イチャラブなエッチな夜お誘いお待ちしてます

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    お誘いありがとうございましたimg

    一番手仲良し様ご予約ありがとう〜img




    明日から暫くお休みですimg

    今日も沢山イチャラブなエッチな夜

    お誘いお待ちしてますimgimg

    大きいのが♥️

    7/10 22:14

    仲良し様2回目のお誘い

    ありがとう〜imgimg

    また、直ぐ来てくれて嬉し過ぎたimg

    コスプレも付けてくれたし

    延長もしてくれて感謝ですimg

    今日もいっぱい褒めてくれるから

    ニヤニヤニヤニヤ止まんなかったし

    イチャラブエチエチプレイ

    気持ち良かったよぉ〜imgimgimg

    コスの着衣プレイも興奮するimg

    仲良し様も反応良いから

    攻めてて楽しいし私も気持ち〜しimg

    今日も素敵なお時間&写メも

    ありがとうだよimg

    また、楽しみに待ってるね〜img

    大きいのが♥️

    仲良し様2回目のお誘いありがとう〜また、直ぐ来てくれて嬉し過ぎたコスプレも付けてくれたし延長もしてくれて感謝です今日もいっぱい褒めてくれるからニヤニヤニヤニヤ止まんなかったしイチャラブエチエチプレイ気持ち良かったよぉ〜コスの着衣プレイも興奮する仲良し様も反応良いから攻めてて楽しいし私も気持ち〜し今日も素敵なお時間&写メもありがとうだよまた、楽しみに待ってるね〜

    仲良し様2回目のお誘い

    ありがとう〜imgimg

    また、直ぐ来てくれて嬉し過ぎたimg

    コスプレも付けてくれたし

    延長もしてくれて感謝ですimg

    今日もいっぱい褒めてくれるから

    ニヤニヤニヤニヤ止まんなかったし

    イチャラブエチエチプレイ

    気持ち良かったよぉ〜imgimgimg

    コスの着衣プレイも興奮するimg

    仲良し様も反応良いから

    攻めてて楽しいし私も気持ち〜しimg

    今日も素敵なお時間&写メも

    ありがとうだよimg

    また、楽しみに待ってるね〜img

    やってしまった、、♥️

    7/10 19:16

    出勤しました〜img

    今週出勤したら暫くお休みに

    なります〜img

    仲良し様ご予約ありがとうございますimg

    楽しみimg




    ヤバい位に日焼けしてしまったimg

    連チャンで太陽浴びまくってたから

    日焼け止め日焼け対策

    全然効いてなかったよ〜img

    私直ぐ吸収するタイプだから

    一瞬で小麦になってしまう、、、

    日焼け跡が物語ってる

    やってしまった、、、

    今週ドレス着るのにimg

    ま〜仕方ないかimg

    やってしまった、、♥️

    出勤しました〜今週出勤したら暫くお休みになります〜仲良し様ご予約ありがとうございます楽しみヤバい位に日焼けしてしまった連チャンで太陽浴びまくってたから日焼け止め日焼け対策全然効いてなかったよ〜私直ぐ吸収するタイプだから一瞬で小麦になってしまう、、、日焼け跡が物語ってるやってしまった、、、今週ドレス着るのにま〜仕方ないか

    出勤しました〜img

    今週出勤したら暫くお休みに

    なります〜img

    仲良し様ご予約ありがとうございますimg

    楽しみimg




    ヤバい位に日焼けしてしまったimg

    連チャンで太陽浴びまくってたから

    日焼け止め日焼け対策

    全然効いてなかったよ〜img

    私直ぐ吸収するタイプだから

    一瞬で小麦になってしまう、、、

    日焼け跡が物語ってる

    やってしまった、、、

    今週ドレス着るのにimg

    ま〜仕方ないかimg

    ◯プレイエロすぎ♥️

    7/6 23:58

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもお酒ご馳走様ですimg

    今日も野球の話しで

    盛り上がって楽しかった〜img

    色々物知りやから

    今引退した凄いレジェンド達の

    話しとか楽し過ぎるimg

    今日の鏡プレイも

    めちゃくちゃエッチでセクシーで

    興奮ヤバかったよねimgimg

    優しく激しく攻められるのも

    たまんなかったよ〜imgimg

    バテバテバタンキューの

    仲良し様毎回可愛い過ぎるimg

    また、楽しみに待ってるよ〜img

    ◯プレイエロすぎ♥️

    仲良し様ありがとう〜いつもお酒ご馳走様です今日も野球の話しで盛り上がって楽しかった〜色々物知りやから今引退した凄いレジェンド達の話しとか楽し過ぎる今日の鏡プレイもめちゃくちゃエッチでセクシーで興奮ヤバかったよね優しく激しく攻められるのもたまんなかったよ〜バテバテバタンキューの仲良し様毎回可愛い過ぎるまた、楽しみに待ってるよ〜

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもお酒ご馳走様ですimg

    今日も野球の話しで

    盛り上がって楽しかった〜img

    色々物知りやから

    今引退した凄いレジェンド達の

    話しとか楽し過ぎるimg

    今日の鏡プレイも

    めちゃくちゃエッチでセクシーで

    興奮ヤバかったよねimgimg

    優しく激しく攻められるのも

    たまんなかったよ〜imgimg

    バテバテバタンキューの

    仲良し様毎回可愛い過ぎるimg

    また、楽しみに待ってるよ〜img

    出来ることなら、、♥️

    7/6 19:15

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    ありがとうございましたimg

    今日と来週10.11出勤したら

    また暫くお休み入ると思うので

    エッロエロなお誘い

    お待ちしておりますねimgimg




    来週は小学校の修学旅行以来の

    場所に赴くの

    めちゃ楽しみだ〜img

    飛行機も2年ぶり位に乗る

    飛行機あんまり好きじゃないんだよね〜

    単純に怖いimg

    出来るなら新幹線で

    行きたかったんだけど無理だったimg​​​​​​​

    出来ることなら、、♥️

    出勤しました〜昨日も仲良し様ご新規様ありがとうございました今日と来週10.11出勤したらまた暫くお休み入ると思うのでエッロエロなお誘いお待ちしておりますね来週は小学校の修学旅行以来の場所に赴くのめちゃ楽しみだ〜飛行機も2年ぶり位に乗る飛行機あんまり好きじゃないんだよね〜単純に怖い出来るなら新幹線で行きたかったんだけど無理だった​​​​​​​

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    ありがとうございましたimg

    今日と来週10.11出勤したら

    また暫くお休み入ると思うので

    エッロエロなお誘い

    お待ちしておりますねimgimg




    来週は小学校の修学旅行以来の

    場所に赴くの

    めちゃ楽しみだ〜img

    飛行機も2年ぶり位に乗る

    飛行機あんまり好きじゃないんだよね〜

    単純に怖いimg

    出来るなら新幹線で

    行きたかったんだけど無理だったimg​​​​​​​

    嬉しいな〜♥️

    7/6 00:33

    東大阪のお兄様

    ありがとうございましたimg

    メッセージのやり取りもしてたから

    やっとお会い出来て嬉しかったですimg

    お気遣い沢山感謝img

    お兄様も漫画好きな方だから

    お話し合って楽しかったです〜imgimg

    imgの相性もめちゃ良かったimg

    テクニシャンだったから

    凄く気持ち良くて我慢出来なかったimg

    直ぐ濡れちゃってたしimgimg

    また、お会い出来たら嬉しいですimg

    嬉しいな〜♥️

    東大阪のお兄様ありがとうございましたメッセージのやり取りもしてたからやっとお会い出来て嬉しかったですお気遣い沢山感謝お兄様も漫画好きな方だからお話し合って楽しかったです〜の相性もめちゃ良かったテクニシャンだったから凄く気持ち良くて我慢出来なかった直ぐ濡れちゃってたしまた、お会い出来たら嬉しいです

    東大阪のお兄様

    ありがとうございましたimg

    メッセージのやり取りもしてたから

    やっとお会い出来て嬉しかったですimg

    お気遣い沢山感謝img

    お兄様も漫画好きな方だから

    お話し合って楽しかったです〜imgimg

    imgの相性もめちゃ良かったimg

    テクニシャンだったから

    凄く気持ち良くて我慢出来なかったimg

    直ぐ濡れちゃってたしimgimg

    また、お会い出来たら嬉しいですimg

    好きなドS♥️

    7/5 22:03

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    今日は一段と忍足頑張ったよimgw

    いつも髪結んでるけど

    結んでない姿初めて見て

    ワイルドさ増してカッコよかったimgimg

    BAR開店してくれて

    お酒もご馳走様でした〜img

    いつも話して楽しくて居心地良い

    癒し系キャラimg

    けど、エ◯チになると

    超ドSでギャップ萌しちゃうよimgimg

    それも私が好きなS

    堪んなかったよ〜imgimg

    ピロトークwwwww

    も本当笑かしてくるから

    いつもありがとうねimg

    好きなドS♥️

    仲良し様ありがとう〜今日は一段と忍足頑張ったよwいつも髪結んでるけど結んでない姿初めて見てワイルドさ増してカッコよかったBAR開店してくれてお酒もご馳走様でした〜いつも話して楽しくて居心地良い癒し系キャラけど、エ◯チになると超ドSでギャップ萌しちゃうよそれも私が好きなS堪んなかったよ〜ピロトークwwwwwも本当笑かしてくるからいつもありがとうね

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    今日は一段と忍足頑張ったよimgw

    いつも髪結んでるけど

    結んでない姿初めて見て

    ワイルドさ増してカッコよかったimgimg

    BAR開店してくれて

    お酒もご馳走様でした〜img

    いつも話して楽しくて居心地良い

    癒し系キャラimg

    けど、エ◯チになると

    超ドSでギャップ萌しちゃうよimgimg

    それも私が好きなS

    堪んなかったよ〜imgimg

    ピロトークwwwww

    も本当笑かしてくるから

    いつもありがとうねimg

    溜まりに溜まった♥️

    7/5 19:16

    出勤しました〜img

    週末沢山イチャラブ

    のお誘いお待ちしてますねimgimg

    変態紳士さん集合ですimg


    ねっとーり濃い夜お届けしますimg




    昨日は結婚式の買い出しついでに

    大量に買ってなかった

    新刊漫画購入したは良いけど

    本当読む時間無くて

    溜まりに溜まってて捌くのに一苦労

    ざっと50冊位は読めてないimg

    まずは王道ワンピから読みますかimg

    最近また面白いし

    皆さんは何の漫画が好きですか?img

    溜まりに溜まった♥️

    出勤しました〜週末沢山イチャラブのお誘いお待ちしてますね変態紳士さん集合ですねっとーり濃い夜お届けします昨日は結婚式の買い出しついでに大量に買ってなかった新刊漫画購入したは良いけど本当読む時間無くて溜まりに溜まってて捌くのに一苦労ざっと50冊位は読めてないまずは王道ワンピから読みますか最近また面白いし皆さんは何の漫画が好きですか?

    出勤しました〜img

    週末沢山イチャラブ

    のお誘いお待ちしてますねimgimg

    変態紳士さん集合ですimg


    ねっとーり濃い夜お届けしますimg




    昨日は結婚式の買い出しついでに

    大量に買ってなかった

    新刊漫画購入したは良いけど

    本当読む時間無くて

    溜まりに溜まってて捌くのに一苦労

    ざっと50冊位は読めてないimg

    まずは王道ワンピから読みますかimg

    最近また面白いし

    皆さんは何の漫画が好きですか?img

    変態さんの変態プレイ♥️

    7/3 22:54

    マイスセレネのお兄様

    ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ遠くから

    会いに来てくれて嬉しかったです〜img

    差し入れも感謝img

    変態さんで凄く楽しかったなぁ〜imgimg

    あんなにカ◯カ◯になってくれるの

    最高に興奮しちゃうやつimgimg

    お兄様も沢山興奮してくれてるの

    伝わったから嬉しかったなimg

    色々お話しも出来たし

    オススメ漫画読んでみる〜img

    また、会えるの楽しみにしてますimg

    変態さんの変態プレイ♥️

    マイスセレネのお兄様ありがとうございましためちゃくちゃ遠くから会いに来てくれて嬉しかったです〜差し入れも感謝変態さんで凄く楽しかったなぁ〜あんなにカ◯カ◯になってくれるの最高に興奮しちゃうやつお兄様も沢山興奮してくれてるの伝わったから嬉しかったな色々お話しも出来たしオススメ漫画読んでみる〜また、会えるの楽しみにしてます

    マイスセレネのお兄様

    ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ遠くから

    会いに来てくれて嬉しかったです〜img

    差し入れも感謝img

    変態さんで凄く楽しかったなぁ〜imgimg

    あんなにカ◯カ◯になってくれるの

    最高に興奮しちゃうやつimgimg

    お兄様も沢山興奮してくれてるの

    伝わったから嬉しかったなimg

    色々お話しも出来たし

    オススメ漫画読んでみる〜img

    また、会えるの楽しみにしてますimg

    チラッと♥️

    7/3 19:15

    出勤しました〜img

    来週は九州行くやら諸々と

    予定がありあまり出勤

    出来ないまま暫くまたお休み

    迎えてしまいそうですimg

    (多分来週は水木の出勤のみかな?)

    タイミング合うお兄様

    お誘いお待ちしてますね〜imgimg



    チラッと♥️

    出勤しました〜来週は九州行くやら諸々と予定がありあまり出勤出来ないまま暫くまたお休み迎えてしまいそうです(多分来週は水木の出勤のみかな?)タイミング合うお兄様お誘いお待ちしてますね〜

    出勤しました〜img

    来週は九州行くやら諸々と

    予定がありあまり出勤

    出来ないまま暫くまたお休み

    迎えてしまいそうですimg

    (多分来週は水木の出勤のみかな?)

    タイミング合うお兄様

    お誘いお待ちしてますね〜imgimg



    ムラムラの時は♥️

    7/2 19:15

    出勤しました〜img

    お久々なのでとーっても

    ムラムラ発動中ですimgimg

    お兄様はムラムラしてない?img

    私と一緒に

    イチャラブしてくださいimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ムラムラの時は♥️

    出勤しました〜お久々なのでとーってもムラムラ発動中ですお兄様はムラムラしてない?私と一緒にイチャラブしてくださいお誘いお待ちしてます

    出勤しました〜img

    お久々なのでとーっても

    ムラムラ発動中ですimgimg

    お兄様はムラムラしてない?img

    私と一緒に

    イチャラブしてくださいimg

    お誘いお待ちしてますimg

    激しく優しく♥️

    6/16 01:08

    仲良し様2回目のお誘い

    ありがとうね〜imgimg

    まさか本当に直ぐお誘いしてくれると

    思ってなかったから

    凄く嬉しかったよ〜img

    人生で初リピートはニヤニヤする位

    嬉しいやつimg

    相変わらず美女美女って事あることに

    褒めてくれるから恥ずかし過ぎたimg///

    今日も激しくでも優しく

    攻めまくられて濡れすぎちゃったよimg

    激しくと優しくの使いが上手過ぎるimg

    色々気遣ってくれてありがとねimg

    お酒もご馳走様でしたimg

    また、会えるの楽しみにしてる〜img

    激しく優しく♥️

    仲良し様2回目のお誘いありがとうね〜まさか本当に直ぐお誘いしてくれると思ってなかったから凄く嬉しかったよ〜人生で初リピートはニヤニヤする位嬉しいやつ相変わらず美女美女って事あることに褒めてくれるから恥ずかし過ぎた///今日も激しくでも優しく攻めまくられて濡れすぎちゃったよ激しくと優しくの使いが上手過ぎる色々気遣ってくれてありがとねお酒もご馳走様でしたまた、会えるの楽しみにしてる〜

    仲良し様2回目のお誘い

    ありがとうね〜imgimg

    まさか本当に直ぐお誘いしてくれると

    思ってなかったから

    凄く嬉しかったよ〜img

    人生で初リピートはニヤニヤする位

    嬉しいやつimg

    相変わらず美女美女って事あることに

    褒めてくれるから恥ずかし過ぎたimg///

    今日も激しくでも優しく

    攻めまくられて濡れすぎちゃったよimg

    激しくと優しくの使いが上手過ぎるimg

    色々気遣ってくれてありがとねimg

    お酒もご馳走様でしたimg

    また、会えるの楽しみにしてる〜img

    幸せパンパン♥️

    6/15 23:17

    仲良し様お久にありがとう〜imgimg

    玄関空いた瞬間

    ご飯食べ行こ!って近所の

    めちゃくちゃ美味しい和食屋さんに

    連れてってくれて

    どれもオシャレでむちゃくちゃ

    美味し過ぎたimgimg

    本当積もる話し多かったけど

    特に仲良し様が私の事最初から

    ずっと柱間柱間言うから

    誰!?それ!?imgってなってて

    それからナルトが気になってナルトを

    今見てて仲良し様のお陰で

    最強にナルトにハマってる話しや

    ようやく柱間が誰なんかも理解

    出来た話しが出来てスッキリしたimgimg

    千住柱間

    私のせんじゅの由来は

    これから千住柱間から取った事にしますw

    色々話しも聞いてくれて

    欲しかった言葉にウルウルimg

    本当優しいimgimg

    最後はお腹パンパンで仲良し様には

    負けるけど幸せ詰めて貰ったimg

    ゲ◯BARも行きたかったimg

    本当今日はてかいつも

    ありがとう過ぎるimgimg

    幸せパンパン♥️

    仲良し様お久にありがとう〜玄関空いた瞬間ご飯食べ行こ!って近所のめちゃくちゃ美味しい和食屋さんに連れてってくれてどれもオシャレでむちゃくちゃ美味し過ぎた本当積もる話し多かったけど特に仲良し様が私の事最初からずっと柱間柱間言うから誰!?それ!?ってなっててそれからナルトが気になってナルトを今見てて仲良し様のお陰で最強にナルトにハマってる話しやようやく柱間が誰なんかも理解出来た話しが出来てスッキリした千住柱間私のせんじゅの由来はこれから千住柱間から取った事にしますw色々話しも聞いてくれて欲しかった言葉にウルウル本当優しい最後はお腹パンパンで仲良し様には負けるけど幸せ詰めて貰ったゲ◯BARも行きたかった本当今日はてかいつもありがとう過ぎる

    仲良し様お久にありがとう〜imgimg

    玄関空いた瞬間

    ご飯食べ行こ!って近所の

    めちゃくちゃ美味しい和食屋さんに

    連れてってくれて

    どれもオシャレでむちゃくちゃ

    美味し過ぎたimgimg

    本当積もる話し多かったけど

    特に仲良し様が私の事最初から

    ずっと柱間柱間言うから

    誰!?それ!?imgってなってて

    それからナルトが気になってナルトを

    今見てて仲良し様のお陰で

    最強にナルトにハマってる話しや

    ようやく柱間が誰なんかも理解

    出来た話しが出来てスッキリしたimgimg

    千住柱間

    私のせんじゅの由来は

    これから千住柱間から取った事にしますw

    色々話しも聞いてくれて

    欲しかった言葉にウルウルimg

    本当優しいimgimg

    最後はお腹パンパンで仲良し様には

    負けるけど幸せ詰めて貰ったimg

    ゲ◯BARも行きたかったimg

    本当今日はてかいつも

    ありがとう過ぎるimgimg

    たっぷり濃密な♥️

    6/15 19:16

    出勤しました〜img

    いつもみたよ&マイガール登録

    ありがとうございますimg


    昨日もラスト枠までご予約

    ありがとうございましたimg

    一緒に居て楽し過ぎるとか

    プレイでも沢山褒めて頂いて

    嬉しいですimg


    今日も楽しく

    エロエロなお時間にしていきましょimg

    たっぷり濃密な♥️

    出勤しました〜いつもみたよ&マイガール登録ありがとうございます昨日もラスト枠までご予約ありがとうございました一緒に居て楽し過ぎるとかプレイでも沢山褒めて頂いて嬉しいです今日も楽しくエロエロなお時間にしていきましょ

    出勤しました〜img

    いつもみたよ&マイガール登録

    ありがとうございますimg


    昨日もラスト枠までご予約

    ありがとうございましたimg

    一緒に居て楽し過ぎるとか

    プレイでも沢山褒めて頂いて

    嬉しいですimg


    今日も楽しく

    エロエロなお時間にしていきましょimg

    テクニシャンでイ◯すぎ♥️

    6/14 23:42

    平野のお兄様

    ありがとうございました〜imgimg

    前から気になってくれてたみたいで

    今日やっと会えて私も

    嬉しかったですimg

    お酒もご馳走様でしたimg

    お互いの大好きな場所

    たっぷり攻め合いっこ出来たし

    テクニシャン過ぎてめちゃめちゃ

    興奮しちゃいましたよimgimg

    最後に会えて良かったって言葉

    貰えて嬉し過ぎましたimg

    お土産もありがとうね〜img

    また、私も会える楽しみに待ってますimg

    テクニシャンでイ◯すぎ♥️

    平野のお兄様ありがとうございました〜前から気になってくれてたみたいで今日やっと会えて私も嬉しかったですお酒もご馳走様でしたお互いの大好きな場所たっぷり攻め合いっこ出来たしテクニシャン過ぎてめちゃめちゃ興奮しちゃいましたよ最後に会えて良かったって言葉貰えて嬉し過ぎましたお土産もありがとうね〜また、私も会える楽しみに待ってます

    平野のお兄様

    ありがとうございました〜imgimg

    前から気になってくれてたみたいで

    今日やっと会えて私も

    嬉しかったですimg

    お酒もご馳走様でしたimg

    お互いの大好きな場所

    たっぷり攻め合いっこ出来たし

    テクニシャン過ぎてめちゃめちゃ

    興奮しちゃいましたよimgimg

    最後に会えて良かったって言葉

    貰えて嬉し過ぎましたimg

    お土産もありがとうね〜img

    また、私も会える楽しみに待ってますimg

    ご奉仕タイム♥️

    6/14 19:16

    出勤しました〜img

    週末ですねimg

    濃厚でエッ◯な恋人時間に

    していきましょimgimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    ご奉仕タイム♥️

    出勤しました〜週末ですね濃厚でエッ◯な恋人時間にしていきましょお誘いお待ちしてますね

    出勤しました〜img

    週末ですねimg

    濃厚でエッ◯な恋人時間に

    していきましょimgimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    鏡バックク◯責め♥️

    6/11 22:03

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    差し入れもお気遣いもいつも感謝img

    今日も今日とて

    変態スケベさが全開だったよ〜imgimg

    マグロ日だったはずなのに

    全然マグロになれてなかったよねimg

    私はいっぱい気持ち良く

    いかせられて満足だったけどimg

    特にバック鏡攻め恥ずかし過ぎたけど

    エロエロ過ぎて直ぐいっちゃったし
    imgimg


    それにお話し沢山

    ありがとうねimg

    大きな優しさに暖かさ

    泣きそうになっちゃったimgimg

    流石領域展開する人imgw

    話し追いつきたいから読む!

    今日もありがとうねimg

    また、来月?楽しみにしてる〜img

    鏡バックク◯責め♥️

    仲良し様ありがとう〜差し入れもお気遣いもいつも感謝今日も今日とて変態スケベさが全開だったよ〜マグロ日だったはずなのに全然マグロになれてなかったよね私はいっぱい気持ち良くいかせられて満足だったけど特にバック鏡攻め恥ずかし過ぎたけどエロエロ過ぎて直ぐいっちゃったしそれにお話し沢山ありがとうね大きな優しさに暖かさ泣きそうになっちゃった流石領域展開する人w話し追いつきたいから読む!今日もありがとうねまた、来月?楽しみにしてる〜

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    差し入れもお気遣いもいつも感謝img

    今日も今日とて

    変態スケベさが全開だったよ〜imgimg

    マグロ日だったはずなのに

    全然マグロになれてなかったよねimg

    私はいっぱい気持ち良く

    いかせられて満足だったけどimg

    特にバック鏡攻め恥ずかし過ぎたけど

    エロエロ過ぎて直ぐいっちゃったし
    imgimg


    それにお話し沢山

    ありがとうねimg

    大きな優しさに暖かさ

    泣きそうになっちゃったimgimg

    流石領域展開する人imgw

    話し追いつきたいから読む!

    今日もありがとうねimg

    また、来月?楽しみにしてる〜img

    今宵もたっぷりと♥️

    6/11 19:15

    出勤しました〜img

    仲良し様事前ご予約ありがとうimg

    楽しみだ〜img

    昨日のラスト枠のお兄様も

    ありがとうございましたimg

    前から気になってくれてたみたいで

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    可愛いコスプレも頼んでくれて

    また会えるの楽しみにしてますねimgimg


    今日は少し短め

    お時間も伸ばせないので

    お早めにお誘いしてくれたら

    嬉しいですimg

    今宵もたっぷりと♥️

    出勤しました〜仲良し様事前ご予約ありがとう楽しみだ〜昨日のラスト枠のお兄様もありがとうございました前から気になってくれてたみたいで会いに来てくれて嬉しかったです可愛いコスプレも頼んでくれてまた会えるの楽しみにしてますね今日は少し短めお時間も伸ばせないのでお早めにお誘いしてくれたら嬉しいです

    出勤しました〜img

    仲良し様事前ご予約ありがとうimg

    楽しみだ〜img

    昨日のラスト枠のお兄様も

    ありがとうございましたimg

    前から気になってくれてたみたいで

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    可愛いコスプレも頼んでくれて

    また会えるの楽しみにしてますねimgimg


    今日は少し短め

    お時間も伸ばせないので

    お早めにお誘いしてくれたら

    嬉しいですimg

    遂にデビュー♥️

    6/10 19:15

    出勤しました〜img

    今週出勤したら暫くお休み入るので

    素敵なお誘いお待ちしてますねimgimg


    遂にクーラーデビュー

    してしまいましたimg

    真夜中〜朝方は少しまだ

    肌寒いけどそれ以外は暑過ぎるimg

    けど、寒いより暑い方が好きなんで

    良い季節ですimg

    遂にデビュー♥️

    出勤しました〜今週出勤したら暫くお休み入るので素敵なお誘いお待ちしてますね遂にクーラーデビューしてしまいました真夜中〜朝方は少しまだ肌寒いけどそれ以外は暑過ぎるけど、寒いより暑い方が好きなんで良い季節です

    出勤しました〜img

    今週出勤したら暫くお休み入るので

    素敵なお誘いお待ちしてますねimgimg


    遂にクーラーデビュー

    してしまいましたimg

    真夜中〜朝方は少しまだ

    肌寒いけどそれ以外は暑過ぎるimg

    けど、寒いより暑い方が好きなんで

    良い季節ですimg