• 3 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚◯◯◯♥️

    4/16 00:46

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもお酒におつまみ用意

    してくれててありがとねimg

    今日のエロ度いつも以上だった〜img

    いつもエッチで変態やけど

    可愛さとエロさと男前な所

    色んなギャップ魅せてくれて最高img

    堪んないですimg

    それに俺のエロストレス今日も

    濃ゆくて重くて興奮してしまったimgimg

    気持ち〜〜〜〜〜img

    締めのちゃんぽんご馳走様

    めーっちゃ久々過ぎる位に食べたけど

    ハマりそうですimg

    飯テロ

    濃厚◯◯◯♥️

    仲良し様ありがとう〜いつもお酒におつまみ用意してくれててありがとね今日のエロ度いつも以上だった〜いつもエッチで変態やけど可愛さとエロさと男前な所色んなギャップ魅せてくれて最高堪んないですそれに俺のエロストレス今日も濃ゆくて重くて興奮してしまった気持ち〜〜〜〜〜締めのちゃんぽんご馳走様めーっちゃ久々過ぎる位に食べたけどハマりそうです飯テロ

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもお酒におつまみ用意

    してくれててありがとねimg

    今日のエロ度いつも以上だった〜img

    いつもエッチで変態やけど

    可愛さとエロさと男前な所

    色んなギャップ魅せてくれて最高img

    堪んないですimg

    それに俺のエロストレス今日も

    濃ゆくて重くて興奮してしまったimgimg

    気持ち〜〜〜〜〜img

    締めのちゃんぽんご馳走様

    めーっちゃ久々過ぎる位に食べたけど

    ハマりそうですimg

    飯テロ

    喜びと癒しとエロをくれる♥️

    4/15 22:10

    仲良し様ありがと〜imgimg

    いつも沢山の差し入れも感謝img

    まさかの誕生日プレゼントも

    頂いて嬉しかったよ〜imgimg

    いつもジェントルマンな対応を

    自然にしてくれる所が本当素敵img

    敏感な所いっぱい

    気持ち良く責め尽くしてもらえたし
    imgimg

    いつもめちゃくちゃ面白くて

    楽しいけど最後の話し

    本当爆笑過ぎたよimgimg

    チントレもファイトimgimg


    喜びと癒しとエロをくれる♥️

    仲良し様ありがと〜いつも沢山の差し入れも感謝まさかの誕生日プレゼントも頂いて嬉しかったよ〜いつもジェントルマンな対応を自然にしてくれる所が本当素敵敏感な所いっぱい気持ち良く責め尽くしてもらえたしいつもめちゃくちゃ面白くて楽しいけど最後の話し本当爆笑過ぎたよチントレもファイト

    仲良し様ありがと〜imgimg

    いつも沢山の差し入れも感謝img

    まさかの誕生日プレゼントも

    頂いて嬉しかったよ〜imgimg

    いつもジェントルマンな対応を

    自然にしてくれる所が本当素敵img

    敏感な所いっぱい

    気持ち良く責め尽くしてもらえたし
    imgimg

    いつもめちゃくちゃ面白くて

    楽しいけど最後の話し

    本当爆笑過ぎたよimgimg

    チントレもファイトimgimg


    楽しみが沢山♥️

    4/15 19:16

    出勤です〜img

    今週出勤したら暫く

    お休みに入ると思うので

    イチャラブなお誘いお待ちしてますimg



    昨日はとあるアニメの展示会に

    お友達と行って来たの

    大容量な展示で楽しかったな〜img

    その後は友達が回したい商品が

    あるって事でカプセルトイ巡り

    歩いて歩いて探しまくって

    最大級に置かれてるカプセルトイ

    制覇しても無かった‥img

    結局今月下旬の発売だったimg

    楽しみが沢山♥️

    出勤です〜今週出勤したら暫くお休みに入ると思うのでイチャラブなお誘いお待ちしてます昨日はとあるアニメの展示会にお友達と行って来たの大容量な展示で楽しかったな〜その後は友達が回したい商品があるって事でカプセルトイ巡り歩いて歩いて探しまくって最大級に置かれてるカプセルトイ制覇しても無かった‥結局今月下旬の発売だった

    出勤です〜img

    今週出勤したら暫く

    お休みに入ると思うので

    イチャラブなお誘いお待ちしてますimg



    昨日はとあるアニメの展示会に

    お友達と行って来たの

    大容量な展示で楽しかったな〜img

    その後は友達が回したい商品が

    あるって事でカプセルトイ巡り

    歩いて歩いて探しまくって

    最大級に置かれてるカプセルトイ

    制覇しても無かった‥img

    結局今月下旬の発売だったimg

    優しく抱いて♥️

    4/13 19:16

    出勤です〜img

    濃厚な週末過ごしましょimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg

    なんか良い枕ないかな?

    オススメの枕ないですかー?img

    合って無さ過ぎて首痛いimgimg

    優しく抱いて♥️

    出勤です〜濃厚な週末過ごしましょ素敵なお誘いお待ちしてますなんか良い枕ないかな?オススメの枕ないですかー?合って無さ過ぎて首痛い

    出勤です〜img

    濃厚な週末過ごしましょimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg

    なんか良い枕ないかな?

    オススメの枕ないですかー?img

    合って無さ過ぎて首痛いimgimg

    ぷりぷりおっ◯い♥️

    4/10 19:15

    出勤しましたーimg

    昨日もアツアツな

    お誘いありがとうございますimg

    お互いたっぷり

    気持ち良くなりあいっこしましょimg


    素敵なお誘い

    お待ちしてますねimg

    ぷりぷりおっ◯い♥️

    出勤しましたー昨日もアツアツなお誘いありがとうございますお互いたっぷり気持ち良くなりあいっこしましょ素敵なお誘いお待ちしてますね

    出勤しましたーimg

    昨日もアツアツな

    お誘いありがとうございますimg

    お互いたっぷり

    気持ち良くなりあいっこしましょimg


    素敵なお誘い

    お待ちしてますねimg

    ラブな日♥️

    4/10 01:37

    仲良し様ありがと〜imgimg

    いつもお酒におつまみも感謝img

    笑いの神様過ぎて

    毎回爆笑で楽しすぎるimgimg

    一気にエチエチな雰囲気も

    凄く興奮してしまうから自分からも

    求めてしまっちゃうよねimgimg

    ギューってされるの好きimg

    男らしいイケメンなセリフにも

    キュンとさせられたわimg

    一緒に居てると素で楽しくて

    いつも時間が瞬殺やな〜img

    いつも盛り上げて楽しませてくれて

    ありがとうねimgimg

    ラブな日♥️

    仲良し様ありがと〜いつもお酒におつまみも感謝笑いの神様過ぎて毎回爆笑で楽しすぎる一気にエチエチな雰囲気も凄く興奮してしまうから自分からも求めてしまっちゃうよねギューってされるの好き男らしいイケメンなセリフにもキュンとさせられたわ一緒に居てると素で楽しくていつも時間が瞬殺やな〜いつも盛り上げて楽しませてくれてありがとうね

    仲良し様ありがと〜imgimg

    いつもお酒におつまみも感謝img

    笑いの神様過ぎて

    毎回爆笑で楽しすぎるimgimg

    一気にエチエチな雰囲気も

    凄く興奮してしまうから自分からも

    求めてしまっちゃうよねimgimg

    ギューってされるの好きimg

    男らしいイケメンなセリフにも

    キュンとさせられたわimg

    一緒に居てると素で楽しくて

    いつも時間が瞬殺やな〜img

    いつも盛り上げて楽しませてくれて

    ありがとうねimgimg

    私の執着心♥️

    4/9 19:16

    出勤しました〜img

    今日も沢山イチャラブしてくれる

    お兄様お誘いお待ちしてますねimg


    桜がだいぶ雨で

    散ってしまいましたね〜img

    散る前にしっかりお花見しましたimgimg

    百貨店のお惣菜色々買ってimg

    あのビュッフェ?形式みたいな

    百貨店のお惣菜大好きimg

    ホテルのビュッフェにも

    一時期ハマってて色々行ったな〜img

    食への執着結構強いかもimg

    私の執着心♥️

    出勤しました〜今日も沢山イチャラブしてくれるお兄様お誘いお待ちしてますね桜がだいぶ雨で散ってしまいましたね〜散る前にしっかりお花見しました百貨店のお惣菜色々買ってあのビュッフェ?形式みたいな百貨店のお惣菜大好きホテルのビュッフェにも一時期ハマってて色々行ったな〜食への執着結構強いかも

    出勤しました〜img

    今日も沢山イチャラブしてくれる

    お兄様お誘いお待ちしてますねimg


    桜がだいぶ雨で

    散ってしまいましたね〜img

    散る前にしっかりお花見しましたimgimg

    百貨店のお惣菜色々買ってimg

    あのビュッフェ?形式みたいな

    百貨店のお惣菜大好きimg

    ホテルのビュッフェにも

    一時期ハマってて色々行ったな〜img

    食への執着結構強いかもimg