• ジュエリー
    JEWELRY

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昔そんなCMみたな…

    7/16 19:34





    やーほー☀️❣️😘





    あいかちん出勤✈️






    昨日、話題のドラマ
    「アンメット」を一気見しました🤗






    最終話、大号泣😭



    多分ティッシュ1箱
    使ったんじゃないかな😭😭😭😭😭



    てくらい泣けた😭😭😭😭😭😭😭😭😭




    独特の間と自然な演技と
    引きの長回しカットは…


    もう泣かせに来てるやん!!




    映画やドラマという
    何かしらの作品に限らず

    最近あった出来事の中で1番
    心揺さぶられました💓




    ちなみに「アンメット」とは
    「満たされない」という意味だそうです。




    私は満たされているのかな
    他人を満たしてあげられてるのかな




    誰にでも有るであろう「アンメット」に
    目を当てられる人間になりたいな♪






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️!





    昔そんなCMみたな…

    やーほー☀️❣️😘あいかちん出勤✈️昨日、話題のドラマ「アンメット」を一気見しました🤗最終話、大号泣😭多分ティッシュ1箱使ったんじゃないかな😭😭😭😭😭てくらい泣けた😭😭😭😭😭😭😭😭😭独特の間と自然な演技と引きの長回しカットは…もう泣かせに来てるやん!!映画やドラマという何かしらの作品に限らず最近あった出来事の中で1番心揺さぶられました💓ちなみに「アンメット」とは「満たされない」という意味だそうです。私は満たされているのかな他人を満たしてあげられてるのかな誰にでも有るであろう「アンメット」に目を当てられる人間になりたいな♪そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🙇‍♀️!





    やーほー☀️❣️😘





    あいかちん出勤✈️






    昨日、話題のドラマ
    「アンメット」を一気見しました🤗






    最終話、大号泣😭



    多分ティッシュ1箱
    使ったんじゃないかな😭😭😭😭😭



    てくらい泣けた😭😭😭😭😭😭😭😭😭




    独特の間と自然な演技と
    引きの長回しカットは…


    もう泣かせに来てるやん!!




    映画やドラマという
    何かしらの作品に限らず

    最近あった出来事の中で1番
    心揺さぶられました💓




    ちなみに「アンメット」とは
    「満たされない」という意味だそうです。




    私は満たされているのかな
    他人を満たしてあげられてるのかな




    誰にでも有るであろう「アンメット」に
    目を当てられる人間になりたいな♪






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️!





    流されやすいタイプです…

    7/14 18:33




    やーほー😯🌦️✨




    あいかちん出勤✈️





    やばいわ。



    めっちゃミスタードーナツ食べたい笑




    見事にアメトークの影響

    っていうか
    最近ミスド特集してるテレビ多くない?


    私のドーナツ欲が爆発しそう💥




    と言うのも私は
    ドーナツが大好き❤



    ケーキとかプリンとかより
    ドーナツやパイが好き❤️





    出先でつい買っちゃう物ランキング
    堂々の1位ドーナツ🍩





    あーこんな日記書いてたら
    よりドーナツ欲がムクムクと…





    ちなみにミスドだと
    ポンデ黒糖とエンゼルクリームがすき❤️






    明日のお休みは
    ミスドまでお散歩で決まりだな🚶🏻‍♀️🪽






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸



    流されやすいタイプです…

    やーほー😯🌦️✨あいかちん出勤✈️やばいわ。めっちゃミスタードーナツ食べたい笑見事にアメトークの影響っていうか最近ミスド特集してるテレビ多くない?私のドーナツ欲が爆発しそう💥と言うのも私はドーナツが大好き❤ケーキとかプリンとかよりドーナツやパイが好き❤️出先でつい買っちゃう物ランキング堂々の1位ドーナツ🍩あーこんな日記書いてたらよりドーナツ欲がムクムクと…ちなみにミスドだとポンデ黒糖とエンゼルクリームがすき❤️明日のお休みはミスドまでお散歩で決まりだな🚶🏻‍♀️🪽そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🌸




    やーほー😯🌦️✨




    あいかちん出勤✈️





    やばいわ。



    めっちゃミスタードーナツ食べたい笑




    見事にアメトークの影響

    っていうか
    最近ミスド特集してるテレビ多くない?


    私のドーナツ欲が爆発しそう💥




    と言うのも私は
    ドーナツが大好き❤



    ケーキとかプリンとかより
    ドーナツやパイが好き❤️





    出先でつい買っちゃう物ランキング
    堂々の1位ドーナツ🍩





    あーこんな日記書いてたら
    よりドーナツ欲がムクムクと…





    ちなみにミスドだと
    ポンデ黒糖とエンゼルクリームがすき❤️






    明日のお休みは
    ミスドまでお散歩で決まりだな🚶🏻‍♀️🪽






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸



    色んな恋愛観を学びました

    7/13 19:17





    やーほー🌦️🍜🫶🏻





    二の腕筋肉痛のあいかちん
    出勤〜✈️





    筋肉痛は筋肉の喘ぎ声だね❣️
    筋トレの成果だね❣️






    てな感じで〜





    バチェロレッテ
    終わっちゃいましたね🥲


    さすがにラストのネタバレは
    良くないと思うので
    詳しい話は避けますが…




    私は今回のバチェロレッテの
    恋愛観をリスペクト出来るし
    やりたい事をやってる所を
    素敵だと感じるし

    出演男性の方々も
    エピソードを重ねるごとに
    印象が変わったり良い面が見えて来たり


    最後まで視聴して
    なんだか元気を貰った気分✨




    元々恋リアが好きなのは
    人の恋愛に茶々入れるのが楽しい
    っていう最悪な理由なんだけど

    今回は平和に純粋に楽しめた気がする🤭




    バチェロレッテ完走したお兄様
    語り合いましょう😏✌🏻





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします💡



    色んな恋愛観を学びました

    やーほー🌦️🍜🫶🏻二の腕筋肉痛のあいかちん出勤〜✈️筋肉痛は筋肉の喘ぎ声だね❣️筋トレの成果だね❣️てな感じで〜バチェロレッテ終わっちゃいましたね🥲さすがにラストのネタバレは良くないと思うので詳しい話は避けますが…私は今回のバチェロレッテの恋愛観をリスペクト出来るしやりたい事をやってる所を素敵だと感じるし出演男性の方々もエピソードを重ねるごとに印象が変わったり良い面が見えて来たり最後まで視聴してなんだか元気を貰った気分✨元々恋リアが好きなのは人の恋愛に茶々入れるのが楽しいっていう最悪な理由なんだけど今回は平和に純粋に楽しめた気がする🤭バチェロレッテ完走したお兄様語り合いましょう😏✌🏻そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします💡





    やーほー🌦️🍜🫶🏻





    二の腕筋肉痛のあいかちん
    出勤〜✈️





    筋肉痛は筋肉の喘ぎ声だね❣️
    筋トレの成果だね❣️






    てな感じで〜





    バチェロレッテ
    終わっちゃいましたね🥲


    さすがにラストのネタバレは
    良くないと思うので
    詳しい話は避けますが…




    私は今回のバチェロレッテの
    恋愛観をリスペクト出来るし
    やりたい事をやってる所を
    素敵だと感じるし

    出演男性の方々も
    エピソードを重ねるごとに
    印象が変わったり良い面が見えて来たり


    最後まで視聴して
    なんだか元気を貰った気分✨




    元々恋リアが好きなのは
    人の恋愛に茶々入れるのが楽しい
    っていう最悪な理由なんだけど

    今回は平和に純粋に楽しめた気がする🤭




    バチェロレッテ完走したお兄様
    語り合いましょう😏✌🏻





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします💡



    ♡7/3・9尼崎のお兄様♡

    7/10 23:01

    🎋おれい🎋

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今回もぴったり1週間で会えて幸せ🥰

    最近は私のブームに合わせてくれて

    バチェラートークが特に熱くて🔥

    そういえば昨日の夜知ったんだけど

    私とお兄様と出身地が同じ人が

    出演者の中に居るらしい…👀

    来週答え聞くから考えといてね✌🏻笑

    てな感じでご飯を食べたりお話したり

    いつも楽しく過ごさせて貰ってるんですけど

    プレイではちゃんと甘々空間で満足感高め💓

    冗談言いながら笑ったりしつつも

    イチャイチャラブラブも出来るのって

    凄く良い関係だよね😊✨

    来週もまた楽しみにしてるね!

    ありがとうございました🫶🏻♪

    ♡7/3・9尼崎のお兄様♡

    🎋おれい🎋毎週遊んでくれるお兄様💕お誘いありがとうございました!今回もぴったり1週間で会えて幸せ🥰最近は私のブームに合わせてくれてバチェラートークが特に熱くて🔥そういえば昨日の夜知ったんだけど私とお兄様と出身地が同じ人が出演者の中に居るらしい…👀来週答え聞くから考えといてね✌🏻笑てな感じでご飯を食べたりお話したりいつも楽しく過ごさせて貰ってるんですけどプレイではちゃんと甘々空間で満足感高め💓冗談言いながら笑ったりしつつもイチャイチャラブラブも出来るのって凄く良い関係だよね😊✨来週もまた楽しみにしてるね!ありがとうございました🫶🏻♪

    🎋おれい🎋

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今回もぴったり1週間で会えて幸せ🥰

    最近は私のブームに合わせてくれて

    バチェラートークが特に熱くて🔥

    そういえば昨日の夜知ったんだけど

    私とお兄様と出身地が同じ人が

    出演者の中に居るらしい…👀

    来週答え聞くから考えといてね✌🏻笑

    てな感じでご飯を食べたりお話したり

    いつも楽しく過ごさせて貰ってるんですけど

    プレイではちゃんと甘々空間で満足感高め💓

    冗談言いながら笑ったりしつつも

    イチャイチャラブラブも出来るのって

    凄く良い関係だよね😊✨

    来週もまた楽しみにしてるね!

    ありがとうございました🫶🏻♪

    ♡6/30福島のお兄様♡

    7/10 21:04

    🐸おれい🐸

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    また遊んでもらえて嬉しい〜🥰

    今回もいっぱいお酒用意してくれていて

    色々お話も出来て楽しかったです✨

    お兄様とはお酒好きな事以外にも

    たくさん共通点があって

    何となく一緒に居て落ち着く♪

    ワイワイお酒を飲んだ後は

    ベッドで甘く溶かされて…満たされたました💓

    色々楽しみすぎて

    またバタバタお風呂入る事になってしまい

    大変申し訳ない🙇‍♀️

    でも時間を忘れるくらい楽しんでた

    って事だよね🤭❣️

    また会えるの楽しみにしてます!!

    ありがとうございました🫶🏻♪


    ♡6/30福島のお兄様♡

    🐸おれい🐸お久しぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!また遊んでもらえて嬉しい〜🥰今回もいっぱいお酒用意してくれていて色々お話も出来て楽しかったです✨お兄様とはお酒好きな事以外にもたくさん共通点があって何となく一緒に居て落ち着く♪ワイワイお酒を飲んだ後はベッドで甘く溶かされて…満たされたました💓色々楽しみすぎてまたバタバタお風呂入る事になってしまい大変申し訳ない🙇‍♀️でも時間を忘れるくらい楽しんでたって事だよね🤭❣️また会えるの楽しみにしてます!!ありがとうございました🫶🏻♪

    🐸おれい🐸

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    また遊んでもらえて嬉しい〜🥰

    今回もいっぱいお酒用意してくれていて

    色々お話も出来て楽しかったです✨

    お兄様とはお酒好きな事以外にも

    たくさん共通点があって

    何となく一緒に居て落ち着く♪

    ワイワイお酒を飲んだ後は

    ベッドで甘く溶かされて…満たされたました💓

    色々楽しみすぎて

    またバタバタお風呂入る事になってしまい

    大変申し訳ない🙇‍♀️

    でも時間を忘れるくらい楽しんでた

    って事だよね🤭❣️

    また会えるの楽しみにしてます!!

    ありがとうございました🫶🏻♪


    らしく生きる為の秘訣

    7/10 19:57





    やーほー🌦️🫶🏻😊




    あいかちん出勤✈️




    本日予約ありません😱⚡️




    救世主まち!!!







    てな感じで〜





    昨日はめっちゃ良い感じに
    お仕事いただき

    いつもより早めに帰れたのでした💫




    そんなアフター5ならぬ
    アフター24は

    見えない家事をするのです😤




    メイク道具やヘアブラシを洗ったり
    洗剤なんかを補充したり
    普段目につかない所を整理整頓したり



    日々頑張る未来の私を癒す為
    休日を休日らしく過ごす為
    生活の質を上げるため✨



    不意に出来た時間を有効活用するのが
    私の至福の時間🫶🏻♪






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️





    ​​​​​​​

    らしく生きる為の秘訣

    やーほー🌦️🫶🏻😊あいかちん出勤✈️本日予約ありません😱⚡️救世主まち!!!てな感じで〜昨日はめっちゃ良い感じにお仕事いただきいつもより早めに帰れたのでした💫そんなアフター5ならぬアフター24は見えない家事をするのです😤メイク道具やヘアブラシを洗ったり洗剤なんかを補充したり普段目につかない所を整理整頓したり日々頑張る未来の私を癒す為休日を休日らしく過ごす為生活の質を上げるため✨不意に出来た時間を有効活用するのが私の至福の時間🫶🏻♪そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🙇‍♀️​​​​​​​





    やーほー🌦️🫶🏻😊




    あいかちん出勤✈️




    本日予約ありません😱⚡️




    救世主まち!!!







    てな感じで〜





    昨日はめっちゃ良い感じに
    お仕事いただき

    いつもより早めに帰れたのでした💫




    そんなアフター5ならぬ
    アフター24は

    見えない家事をするのです😤




    メイク道具やヘアブラシを洗ったり
    洗剤なんかを補充したり
    普段目につかない所を整理整頓したり



    日々頑張る未来の私を癒す為
    休日を休日らしく過ごす為
    生活の質を上げるため✨



    不意に出来た時間を有効活用するのが
    私の至福の時間🫶🏻♪






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️





    ​​​​​​​

    ♡6/30西区のお兄様♡

    7/9 21:03

    🐸おれい🐸

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    デリは初めてとの事で…

    対面5分は2人ともキョドってたと思う😂

    でも色んなお話しをして打ち解けられて

    肌を重ねたら10年来の友達か?!

    ってくらい仲良くなれて、凄く楽しかった♪

    おっきいおっぱいも初めてのお兄様は

    私のパイズリに秒殺⚡️

    いっぱい甘えてくれる姿は赤ちゃんみたいで

    とても可愛かったです😊✨

    これできっとお兄様も

    巨乳好きさんの仲間入りやね😏✌🏻

    お仕事やらお忙しいとは思いますが

    落ち着いたらまた遊んでね!

    ありがとうございました🫶🏻♪


    ♡6/30西区のお兄様♡

    🐸おれい🐸初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!デリは初めてとの事で…対面5分は2人ともキョドってたと思う😂でも色んなお話しをして打ち解けられて肌を重ねたら10年来の友達か?!ってくらい仲良くなれて、凄く楽しかった♪おっきいおっぱいも初めてのお兄様は私のパイズリに秒殺⚡️いっぱい甘えてくれる姿は赤ちゃんみたいでとても可愛かったです😊✨これできっとお兄様も巨乳好きさんの仲間入りやね😏✌🏻お仕事やらお忙しいとは思いますが落ち着いたらまた遊んでね!ありがとうございました🫶🏻♪

    🐸おれい🐸

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    デリは初めてとの事で…

    対面5分は2人ともキョドってたと思う😂

    でも色んなお話しをして打ち解けられて

    肌を重ねたら10年来の友達か?!

    ってくらい仲良くなれて、凄く楽しかった♪

    おっきいおっぱいも初めてのお兄様は

    私のパイズリに秒殺⚡️

    いっぱい甘えてくれる姿は赤ちゃんみたいで

    とても可愛かったです😊✨

    これできっとお兄様も

    巨乳好きさんの仲間入りやね😏✌🏻

    お仕事やらお忙しいとは思いますが

    落ち着いたらまた遊んでね!

    ありがとうございました🫶🏻♪


    どっち派?!

    7/9 19:30




    やーほー☀️☔️🤔




    あいかちん出勤✈️




    今日もいいお天気〜🫶🏻


    と思ってたら
    まさかの雨が降ってきて

    慌てて洗濯物取り込んできた🧺





    てな感じで〜



    先日マクドナルドに行ったら


    近所の小学生の集団が
    「マック」って言ってたの。



    ココはドコ?!大阪じゃん?!



    大阪は「マクド」って言うんじゃないの?!





    でもね、よく考えたら
    私の実家も「マック」派だった。


    関西出身なのに。


    関西にもマックと呼ぶ地域がある説
    濃厚になってきた〜〜〜!!




    同志がいたら出身地聞きたい…





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします!

    どっち派?!

    やーほー☀️☔️🤔あいかちん出勤✈️今日もいいお天気〜🫶🏻と思ってたらまさかの雨が降ってきて慌てて洗濯物取り込んできた🧺てな感じで〜先日マクドナルドに行ったら近所の小学生の集団が「マック」って言ってたの。ココはドコ?!大阪じゃん?!大阪は「マクド」って言うんじゃないの?!でもね、よく考えたら私の実家も「マック」派だった。関西出身なのに。関西にもマックと呼ぶ地域がある説濃厚になってきた〜〜〜!!同志がいたら出身地聞きたい…そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします!




    やーほー☀️☔️🤔




    あいかちん出勤✈️




    今日もいいお天気〜🫶🏻


    と思ってたら
    まさかの雨が降ってきて

    慌てて洗濯物取り込んできた🧺





    てな感じで〜



    先日マクドナルドに行ったら


    近所の小学生の集団が
    「マック」って言ってたの。



    ココはドコ?!大阪じゃん?!



    大阪は「マクド」って言うんじゃないの?!





    でもね、よく考えたら
    私の実家も「マック」派だった。


    関西出身なのに。


    関西にもマックと呼ぶ地域がある説
    濃厚になってきた〜〜〜!!




    同志がいたら出身地聞きたい…





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします!

    ♡6/30・7/7谷九のお兄様♡

    7/7 22:01

    🐸おれい🐸

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今回もまったりタイムを一緒に過ごしてくれて

    ありがとう〜✨

    私の体調とかに合わせて

    ゆっくりさせてくれたり激しく攻めてくれたり

    付き合いが長いからこそ分かる

    私の求める物を提供してくれて

    いつも満足させてもらってます✌🏻

    お兄様がいつも話してくれる趣味の話も

    とても興味深くて楽しみにしてます!

    差し入れもありがとうね✨

    また来週もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとうございました🫶🏻♪


    ♡6/30・7/7谷九のお兄様♡

    🐸おれい🐸毎週遊んでくれるお兄様💕お誘いありがとうございました!今回もまったりタイムを一緒に過ごしてくれてありがとう〜✨私の体調とかに合わせてゆっくりさせてくれたり激しく攻めてくれたり付き合いが長いからこそ分かる私の求める物を提供してくれていつも満足させてもらってます✌🏻お兄様がいつも話してくれる趣味の話もとても興味深くて楽しみにしてます!差し入れもありがとうね✨また来週もよろしくお願いします🙇‍♀️ありがとうございました🫶🏻♪

    🐸おれい🐸

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今回もまったりタイムを一緒に過ごしてくれて

    ありがとう〜✨

    私の体調とかに合わせて

    ゆっくりさせてくれたり激しく攻めてくれたり

    付き合いが長いからこそ分かる

    私の求める物を提供してくれて

    いつも満足させてもらってます✌🏻

    お兄様がいつも話してくれる趣味の話も

    とても興味深くて楽しみにしてます!

    差し入れもありがとうね✨

    また来週もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとうございました🫶🏻♪


    ♡6/29住之江のお兄様♡

    7/7 20:02

    🐸おれい🐸

    仲良しのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    過去最長時間一緒に居ることが出来て

    すっごく楽しかったです✨

    いつもポンコツな所ばっかり見せてたし

    話してきたから、私の手料理で

    案外やれば出来る子なんだよって所を

    見せられてよかった😏笑

    事前に私の好物やワインやビールを

    たくさん用意してくれていて

    それらを少しずついただきながらお話したり

    私のマイブームのバチェラーを鑑賞🌷

    朝早くからこの時間のために

    準備してくれていたお兄様は

    途中で寝落ちしちゃったけど

    そんな姿もお家デート感強くて

    幸せな時間でした🥰

    お持ち帰りしたご飯も美味しく

    いただきました🍴

    ケーキは残念だったけど…

    次また期待してるね💓

    ありがとうございました🫶🏻♪


    ♡6/29住之江のお兄様♡

    🐸おれい🐸仲良しのお兄様💕お誘いありがとうございました!過去最長時間一緒に居ることが出来てすっごく楽しかったです✨いつもポンコツな所ばっかり見せてたし話してきたから、私の手料理で案外やれば出来る子なんだよって所を見せられてよかった😏笑事前に私の好物やワインやビールをたくさん用意してくれていてそれらを少しずついただきながらお話したり私のマイブームのバチェラーを鑑賞🌷朝早くからこの時間のために準備してくれていたお兄様は途中で寝落ちしちゃったけどそんな姿もお家デート感強くて幸せな時間でした🥰お持ち帰りしたご飯も美味しくいただきました🍴ケーキは残念だったけど…次また期待してるね💓ありがとうございました🫶🏻♪

    🐸おれい🐸

    仲良しのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    過去最長時間一緒に居ることが出来て

    すっごく楽しかったです✨

    いつもポンコツな所ばっかり見せてたし

    話してきたから、私の手料理で

    案外やれば出来る子なんだよって所を

    見せられてよかった😏笑

    事前に私の好物やワインやビールを

    たくさん用意してくれていて

    それらを少しずついただきながらお話したり

    私のマイブームのバチェラーを鑑賞🌷

    朝早くからこの時間のために

    準備してくれていたお兄様は

    途中で寝落ちしちゃったけど

    そんな姿もお家デート感強くて

    幸せな時間でした🥰

    お持ち帰りしたご飯も美味しく

    いただきました🍴

    ケーキは残念だったけど…

    次また期待してるね💓

    ありがとうございました🫶🏻♪


    世界中の皆んなが、幸せになれます様に…✨

    7/7 18:40




    やーほー☀️🥵❣️





    あいかちん出勤✈️




    体調崩して少しお休み貰ってました🙇‍♀️




    今日から頑張るぞ〜!!!!💪🏻






    てな感じでっ





    お休みしている間に
    めっちゃ暑くなってる🥵




    夏!!っって感じですね🫶🏻✨



    梅雨どこいったんや〜〜〜!!!






    そんな今日は7月7日、七夕🎋




    正直、最強雨女な私には
    七夕の思い出がありません…

    てか雨女以前に梅雨時期近いこともあって
    雨が降っているイメージ。





    でも今日は晴天☀️


    私が寝込んでいたお陰で、晴天☀️




    所によれば、天の川なんかも
    見れちゃいそう…👀🌌




    ま、都会っ子な私には関係ない話ダナ❤️‍🩹




    もし、綺麗な星が見れたよって
    お兄様が居たら
    写真に収めて是非見せてください🤭🫶🏻




    それだけをモチベーションに
    今日も24時までよろしくお願いします♪






    世界中の皆んなが、幸せになれます様に…✨

    やーほー☀️🥵❣️あいかちん出勤✈️体調崩して少しお休み貰ってました🙇‍♀️今日から頑張るぞ〜!!!!💪🏻てな感じでっお休みしている間にめっちゃ暑くなってる🥵夏!!っって感じですね🫶🏻✨梅雨どこいったんや〜〜〜!!!そんな今日は7月7日、七夕🎋正直、最強雨女な私には七夕の思い出がありません…てか雨女以前に梅雨時期近いこともあって雨が降っているイメージ。でも今日は晴天☀️私が寝込んでいたお陰で、晴天☀️所によれば、天の川なんかも見れちゃいそう…👀🌌ま、都会っ子な私には関係ない話ダナ❤️‍🩹もし、綺麗な星が見れたよってお兄様が居たら写真に収めて是非見せてください🤭🫶🏻それだけをモチベーションに今日も24時までよろしくお願いします♪




    やーほー☀️🥵❣️





    あいかちん出勤✈️




    体調崩して少しお休み貰ってました🙇‍♀️




    今日から頑張るぞ〜!!!!💪🏻






    てな感じでっ





    お休みしている間に
    めっちゃ暑くなってる🥵




    夏!!っって感じですね🫶🏻✨



    梅雨どこいったんや〜〜〜!!!






    そんな今日は7月7日、七夕🎋




    正直、最強雨女な私には
    七夕の思い出がありません…

    てか雨女以前に梅雨時期近いこともあって
    雨が降っているイメージ。





    でも今日は晴天☀️


    私が寝込んでいたお陰で、晴天☀️




    所によれば、天の川なんかも
    見れちゃいそう…👀🌌




    ま、都会っ子な私には関係ない話ダナ❤️‍🩹




    もし、綺麗な星が見れたよって
    お兄様が居たら
    写真に収めて是非見せてください🤭🫶🏻




    それだけをモチベーションに
    今日も24時までよろしくお願いします♪