• 2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/3 お礼日記💌♥️

    4/9 16:48





    4/3 お礼日記 part1 💌💭




    谷九マイス はじめましてのお兄さん♥️



    年明け頃からオキニトークでお話してて

    やっとお会い出来たお兄さん🩷


    スーツ着てビシッとしてて

    すごい真面目な方なんだ!と思っていたら

    びっくり!


    プレイになるとまた違う一面も見れました😏


    色んなお話して盛り上がったあとに

    いっぱいイチャイチャしましたね😍


    また会えるの楽しみにしてます🥰




    マイスBS はじめましてのお兄さん♥️



    私が入店した時から気になってくださってて

    やっとお会い出来ました😊


    ほんとお兄さんの会えるタイミングと

    私の出勤タイミングが合わないと


    絶対厳しい中でやっと合って

    よかったです🥺💖


    ずっと舐めてくれてて

    なんか恥ずかしかった///


    次もタイミング合いますように🍀*゜




    梅田 ラブホ 仲良しお兄さん♥️



    もう来てくれないと思ってた〜😭😭


    まったりイチャイチャ、楽しい🤭


    暗闇の中触り方えろいって言われて

    もうあそこはビンビンで…🩷


    最後2人とも汗だくやったね🤤


    4月は落ち着くみたいやから

    また会えますように💕




    jasmine



    4/3 お礼日記💌♥️

    4/3お礼日記part1💌💭谷九マイスはじめましてのお兄さん♥️年明け頃からオキニトークでお話しててやっとお会い出来たお兄さん🩷スーツ着てビシッとしててすごい真面目な方なんだ!と思っていたらびっくり!プレイになるとまた違う一面も見れました😏色んなお話して盛り上がったあとにいっぱいイチャイチャしましたね😍また会えるの楽しみにしてます🥰マイスBSはじめましてのお兄さん♥️私が入店した時から気になってくださっててやっとお会い出来ました😊ほんとお兄さんの会えるタイミングと私の出勤タイミングが合わないと絶対厳しい中でやっと合ってよかったです🥺💖ずっと舐めてくれててなんか恥ずかしかった///次もタイミング合いますように🍀*゜梅田ラブホ仲良しお兄さん♥️もう来てくれないと思ってた〜😭😭まったりイチャイチャ、楽しい🤭暗闇の中触り方えろいって言われてもうあそこはビンビンで…🩷最後2人とも汗だくやったね🤤4月は落ち着くみたいやからまた会えますように💕jasmine





    4/3 お礼日記 part1 💌💭




    谷九マイス はじめましてのお兄さん♥️



    年明け頃からオキニトークでお話してて

    やっとお会い出来たお兄さん🩷


    スーツ着てビシッとしてて

    すごい真面目な方なんだ!と思っていたら

    びっくり!


    プレイになるとまた違う一面も見れました😏


    色んなお話して盛り上がったあとに

    いっぱいイチャイチャしましたね😍


    また会えるの楽しみにしてます🥰




    マイスBS はじめましてのお兄さん♥️



    私が入店した時から気になってくださってて

    やっとお会い出来ました😊


    ほんとお兄さんの会えるタイミングと

    私の出勤タイミングが合わないと


    絶対厳しい中でやっと合って

    よかったです🥺💖


    ずっと舐めてくれてて

    なんか恥ずかしかった///


    次もタイミング合いますように🍀*゜




    梅田 ラブホ 仲良しお兄さん♥️



    もう来てくれないと思ってた〜😭😭


    まったりイチャイチャ、楽しい🤭


    暗闇の中触り方えろいって言われて

    もうあそこはビンビンで…🩷


    最後2人とも汗だくやったね🤤


    4月は落ち着くみたいやから

    また会えますように💕




    jasmine



    可愛い下着で…🩷

    4/9 16:38







    昨日の雨で

    一気に冷えましたね…😢




    ジャスミンの肌恋しくなりませんか?🥰







    お花見行きたいのに


    もう桜散ってきてるじゃん😭





    まだ間に合うかな?🌸



    夜桜みながらお酒飲んで

    屋台で美味しいもの買って🥰💕





    一緒に飲んでくれる人も

    お待ちしてます😊❤️‍🔥





    この可愛い下着で


    待ってます🤭💖


    jasmine





    可愛い下着で…🩷

    昨日の雨で一気に冷えましたね…😢ジャスミンの肌恋しくなりませんか?🥰お花見行きたいのにもう桜散ってきてるじゃん😭まだ間に合うかな?🌸夜桜みながらお酒飲んで屋台で美味しいもの買って🥰💕一緒に飲んでくれる人もお待ちしてます😊❤️‍🔥この可愛い下着で待ってます🤭💖jasmine







    昨日の雨で

    一気に冷えましたね…😢




    ジャスミンの肌恋しくなりませんか?🥰







    お花見行きたいのに


    もう桜散ってきてるじゃん😭





    まだ間に合うかな?🌸



    夜桜みながらお酒飲んで

    屋台で美味しいもの買って🥰💕





    一緒に飲んでくれる人も

    お待ちしてます😊❤️‍🔥





    この可愛い下着で


    待ってます🤭💖


    jasmine





    いい気温になったということは…🩷

    4/6 18:04






    風が気持ちいい〜🍃



    暑くもなく寒くもなく


    ほんといい気温でほんわかしてます🩵





    今日は大人なジャスミンなので

    会いに来てね🤭💖




    1時までいてます🤩




    jasmine




    いい気温になったということは…🩷

    風が気持ちいい〜🍃暑くもなく寒くもなくほんといい気温でほんわかしてます🩵今日は大人なジャスミンなので会いに来てね🤭💖1時までいてます🤩jasmine






    風が気持ちいい〜🍃



    暑くもなく寒くもなく


    ほんといい気温でほんわかしてます🩵





    今日は大人なジャスミンなので

    会いに来てね🤭💖




    1時までいてます🤩




    jasmine